スキンケア化粧品の口コミ
購入時期が冬なのでカチカチに固まってました。まあ交ざり物のない証拠ですが、
溶かしてまで今は使用しないので温かい時期になってまた口コミします。
投稿日:2017.12.25
あんじゅ (46歳・女性)
ボディ用ということで、サイズに圧倒されました。ガンガン使える量ですし、ノンケミカルで即お気に入り決定です。
効果は来年春にならないと実感できないのでとりあえず星一個減らしておきます。
投稿日:2017.12.25
あんじゅ (46歳・女性)
口コミに首のイボが取れると書いてあったので試してみましたが、1ヶ月くらいお風呂上がりにマッサージしても変わり有りませんでした…
が、使用感は悪くないのでもう少し使って様子を見ようと思います。
投稿日:2017.12.24
めだか (47歳・女性)
お肌に優しくたっぷり使えます。しっかりメイク落としてから使用しないとメイクは残りますのでクレンジング後の使用です。容器が壊れやすいので★ひとつ減らしました
投稿日:2017.12.24
びわぞう (44歳・女性)
目元にナイトパックでたっぷり塗ると、小じわが浅くなります!
小じわが深くなっていくのが、悩みの種でしたが、ちゃんとサボらずにたっぷり使うと浅くなっていきます!
投稿日:2017.12.21
夏みかん (40歳・女性)
同シリーズのファーミングトナーも使っています。超乾燥肌の為皮膚科で処方された薬も塗っていますが、この使い方は私の肌には相性がいいようで、とても肌が落ち着きました。
投稿日:2017.12.21
おこじょ (43歳・女性)
超乾燥肌のため、皮膚科で処方された薬を使っています。こちらのトナーと同シリーズのクリームを塗ってから薬を塗っていますが、私の肌には相性がいいみたいで、その使い方で大分肌が落ち着きます。
投稿日:2017.12.21
おこじょ (43歳・女性)
極度の乾燥肌です。化粧水、乳液をしっかり馴染ませた後、乳液を少し手の平にとってビタミンオイルを2滴混ぜ合わせて、馴染ませてます。ベタベタが気になるので、1度馴染ませた後、手を水で流してから再度手の平で馴染ませると落ち着きました。翌朝の乾燥が気にならなくなりました。朝は1滴だけですが、職場での乾燥も気にならなくなりました。何ヶ月もつんだろうってくらいコスパも良いので続けていきます。まだ1ヶ月も経ってないので小皺には効果は見られませんが、肌が潤ってる感じはするので使い続けたら効果があるかなと期待しつつ続けていきます。
投稿日:2017.12.20
ぶくまま (46歳・女性)
2回目のリピート購入です。
夏場はつっぱり感もなく 吹き出物もできづらくとても 使い心地はよかったのですが 冬の乾燥時期には つっぱり感が出てきましたので 冬の時期はお休みし また梅雨時期頃にリピート購入しようと思います
投稿日:2017.12.20
あっきー (40歳・女性)
皆さんの口コミに多くあった塗った後のピリピリ感結構あります!しばらくするとなくなり、赤くなるわけでもないので効果として期待してます。翌朝の洗顔時もヌルヌルすることもないので浸透しているのかなと。
投稿日:2017.12.20
さぷこ (44歳・女性)
夏の暑さが終わった頃から使い始めます。私は登山をするので日焼け止めをいくらしても、焼けます…ビタミンCとシステインは飲み続けつつ、秋からの肌の手入れはコチラを必ず使います。化粧水をタップリ使ってから塗りますが、さっぱり系なので冬に近づくにつれ塗って馴染んだ頃にビタミンEのオイルを塗ります。
2ヶ月すると白くなります(笑)
投稿日:2017.12.14
にまめ (49歳・女性)
夜使用するのにはさっぱりしていて良い。のせるように使わないとポロポロとカスみたいなものがでる…朝は使わないです、、効果は微妙ですが、コスパいいからありです‼
投稿日:2017.12.11
もっきん (41歳・女性)
ファーミングセラム・ファーミングトーナーとライン使いしています。まだ、劇的な効果はわかりませんが 使用してから肌がしっとりし始め 顎下の吹き出物が一切出来なくなりました。ほうれい線とおでこの横しわの改善に使用したので こちらに効果がある事を期待しています。
使用感としては、乳液的な役割をする商品にしてはべたつかず さっぱりした付け心地です。つけた後すぐに、すっと肌に浸透するので個人的には使い心地が良いです。ライン使いすると一日中しっとりしていると思います。
ただ、香りは 昔の化粧品のような香りがするので 好き嫌いは個人差があると思います。肌に使用して少し時間が経つと香りは無くなるので私は問題ありませんでした。
投稿日:2017.12.11
かめ (41歳・女性)
ファーミングトーナー・ファーミングモイスチャライザーとライン使用しています。まだ、劇的な効果はわかりませんが 使用してから肌がしっとりし始め 顎下の吹き出物が一切出来なくなりました。ほうれい線とおでこの横しわの改善に使用したので こちらに効果がある事を期待しています。
使用感としては、べたつきが無いのにしっとりしているので使いやすいです。一日中しっとりしていると思います。
投稿日:2017.12.11
かめ (41歳・女性)
ファーミングセラム・ファーミングモイスチャライザーとライン使いしています。まだ、劇的な効果はわかりませんが 使用してから肌がしっとりし始め 顎下の吹き出物が一切出来なくなりました。ほうれい線とおでこの横しわの改善に使用したので こちらに効果がある事を期待しています。
使用感としては、すっと肌に浸透するので さっぱり仕上がり その次に塗るものの邪魔をしないです。一日 しっとりしていると思います。
投稿日:2017.12.11
かめ (41歳・女性)
以前何度か使用していたのですが、あまり効果が感じられなかったけど、新しいパッケージにもなったので久しぶりに買ってみました。期待してつけてみようと思います。
投稿日:2017.12.09
シナモン (41歳・女性)
10年くらい前から使っていますが、最後に塗ると一日もっちり肌が保たれるので気にっています。なにより安心な原料や成分なので安心してつかっています。
投稿日:2017.12.09
シナモン (41歳・女性)

star良さそう
やっぱり匂いがキツイです。ただ、すぐ消える匂いなので、ずっと気になりはしません。
けっこう大きめでジャブジャブ使えるので良さそうです。
投稿日:2017.12.08
うらん (42歳・女性)
日本で扱ってる お店がきっと今に 出てくるかも?スピリチュアル パワーに敏感な方たちも お気に入りのようです。オイルも 一緒に 使用すると相乗効果あり、オススメ。以前から お伝えしてますが、詰め替え用 500ml 是非 よろしくお願いします。
投稿日:2017.12.07
Jelly (47歳・女性)
いつもリピートしております。ナチュラルメイクなのですが、しっかりするすると落ちます。マスカラは専用のリムーバーで落とすのですが、突っ張らないので気に入っています。
投稿日:2017.12.06
み~ (41歳・女性)
こちらの商品を使い出して
4ヶ月(2個目)です。
使うペースは1週間に1回程度夜のみ。
レチノールと一緒に使っているから肌の薄い私にとってちょうどいい。(皮むけがあるので)
効果はてきめんで、ワントーン明るくなって透明感ご増しました。
45歳ですが、
肌年齢測定器で測っていただいたら、30歳でした!
これからも続けようと思ってます。
投稿日:2017.12.06
黒猫やまくん (45歳・女性)
乾燥するこれからの季節にこそ、使いたい美容液です
初めて購入したとき、匂いのキツさに驚きましたが、それ以上に次の日の朝の肌がツルツルになり、もうこれは手放せなくなりました
乾燥もおきません
使い続けたいと思います
投稿日:2017.11.28
カズ (48歳・女性)
なかなか混ざりません。よく振っても、プッシュされ出てくるのは、混ざってないもので...
かなり濃度もあり、テカテカとしてしまいます。若いお肌にはおすすめしません。香りも強く、日本のコスメにはない強烈さのあるお品。成分は良いです。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
良さそうな成分が安く利用できるので、リピします。
なんか..効いてる..?みたいな感じですが、国内ではまずこの値段でありませんし、使った方がいい感じです。ただ、基礎アイテムの中の1つ、という位置です。この後、いつもの保湿系化粧水~にしています。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)

starイイ香り
香りが好きです。ワンプッシュだと
多すぎるくらい伸びが良いです。ワンプッシュだと、顔、テッカテカです。
少しだけマッサージとまではいかずとも、塗っていると、モロモロのカス出てきます。しっとりはするのですが、
効果はイマイチ感じられません。
使いきったら他を探します。
投稿日:2017.11.26
ころ (42歳・女性)
この商品を使うまではお風呂上がりに化粧水パックをしてクリームを塗っていました。
今はお風呂上がりにこの商品を化粧水パックせず(楽になりました)ひと塗りした後にクリームを薄く伸ばしています。
朝までしっとり調子良いです。
シミも薄くなってきたと思います。
使い続けたいです。
投稿日:2017.11.23
りりー (45歳・女性)
つけた感じ、水分が染み込む感じです。匂いも好きです。ただ、今は冬で乾燥が激しいためか少しつっぱるので、同シリーズのビタミンEにクリームも併用してます。結果、お肌の調子が良いです。
投稿日:2017.11.21
amima (41歳・女性)
ホホバオイルの価格が高騰している昨今、こちらの商品は価格を考えると非常に良い品質だと思います。酸化の独特な異臭などもなく、極めて良い状態のオイルです。次回もリピートしたいと思います。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
洗顔後のふき取りに利用しています。後に使う化粧水、乳液などの吸収が良くなる気がします。香りは同シリーズのクリームと同じ系統で、私は好きです。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
基本夜のみの使用ですが、念のため夏場は避けて使用しています。価格が安いのでたっぷり使えて、顔だけではなくデコルテ、手にも使っています。
なお、香りは独特で癒しでもなんでもないです。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
とってもいいです!お肌が若返りました!
かなり固いオイルですが、私は化粧水の後に顔全体につけ、目の周りとほうれい線には重ねづけしています。張りが出て、明るくなって、本当にお肌が若返ったようです。つけた時はベタベタしますが、翌朝はしっとり馴染んでいます。また、朝洗顔した後も潤いが残っていて、化粧のりも良くなりました。安い化粧水に一滴混ぜて、体全体にもつけています。この先もずっと使いたいです!
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)
今まで他のサイトで購入してました。
変わらずモチモチツヤツヤになります。あま〜い香りも私好み♡
他のサイトで購入した際、少し古いかな?というものが届いたことがありましたが、
こちらではそういったことはなく、新鮮なイイ香りのものが届きました!
ありがとうございました!
投稿日:2017.11.17
らむ (41歳・女性)
サプーさんで口コミ1位のアプリコットオイルを以前は使ってたのですがそちらは肌には効果は無く、アウトバスオイルとしては抜群にストレートな艶髪になりました。こちらのアプリコットオイルは髪よりも、首のイボや目の周りのイボに効果ありました。イボが滑らかになりました。まだ2週間ですがほぼほぼイボがなくなりそうです。後は、以前のアプリコットオイルよりも容器が使い易い漏れないです。
投稿日:2017.11.15
パン (46歳・女性)
口コミをみて購入してみました。ほのかに香りがしますが私は好きな香りでした。こってりしたクリームでしたが少し経つとさらっとしてべたつく事なくとてもよかったです。乾燥する事もなくとても気に入りました♪
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
クチコミを見て購入してみました。つけた後30分位は顔が真っ赤になりますが、荒れたりはしません。翌朝はつるん、となめらか。保湿力が少し足りないので、日によって目の周りだけ別のクリームを重ねています。柔らかめなので伸びもよく、コスパ良さそうです。
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
以前青いボトルの時に購入しましたが、半年以上放置してました 汗
リニューアル後のクチコミを見て改めて購入。やっぱり初めの2,3回はピリピリしましたが、慣れてくるとそれもなくなります。なにより洗顔後なのにコットンに汚れが!おかげでたまに出来る吹き出物もでなくなり、イチゴ毛穴も本当に小さくなりました。リピします!
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
洗い上がりはしっとり!今までにない質感で、開き毛穴が縮んで来たきがします。メイク崩れも少なくなりました。クレンジングを変えただけで、こんなに変化するとは、驚きです。同シリーズで、今後揃えていきたいと思います!嬉しいです!コスパよくて、効果的なものはなかなか巡り会えなかったので、感謝です!
投稿日:2017.11.12
ヨンボ (42歳・女性)

star良い感じ
スプレー式で使いやすいです。
コットンで気になるところを拭き取り、またひと吹きしてハンドプレスでなじませると肌がツルっとします。
投稿日:2017.11.11
クローバー (44歳・女性)
もう手離せないアイテムになりました。目の下のシワが使っていて数日で薄くなりました。オイルの香りも無く、サラサラなので最初は効果あるのかしら?と思ってましたが人にもついオススメしたくなるアイテムです。
投稿日:2017.11.09
you (44歳・女性)
目の周りのシミが気になり、購入しましたが、沢山入っててコスパがいいので、体にも使っています。トラブルも特になく、なんとなくシミが薄くなった気がしています。今で一ヶ月ちょぅとになります。引き続き継続していきたいです。
投稿日:2017.11.08
ヨンボ (42歳・女性)
お肌のピリピリがいつまでも続き、それでも2週間ほど使用したのですが、赤みが強くなってきたので使用中止しました。
他のメーカーでハイドロキノン4%の物のほうがお肌に合っていたので、次回はそちらを使用したいと思います。
投稿日:2017.11.08
パピコ (46歳・女性)
泡だてネットで泡だててから使うと、すごくいいです
すぐ泡がへたってしまうのですが洗い上がりはサッパリしっとりします。鼻の角栓にもう少し効いてくれると嬉しいのですが、以前よりはマシになってきたので良しとします
投稿日:2017.11.05
バリボン (41歳・女性)
刺激がありました。すぐおさまるのですが、肌の調子が悪い時ほどピリリッと痛いです。
その痛みがバロメーターのような…。朝起きた時の肌の状態は劇的に良いというわけではないですが、なんとなく良いような気がします
投稿日:2017.11.05
バリボン (41歳・女性)
ハンドクリームのベタベタが嫌で、こちらを試してみました。
さらっとしてて、臭いもなく、気に入りました。
たっぷり使えて、コスパもいいとおもいます。
ただ、ボトルの使い勝手がいまいちかな?
投稿日:2017.11.01
まめ (43歳・女性)
ピーチの香りをリピしたはずが間違えて購入。匂い変わったなぁと思って使用してました。なんとなくピーチよりさっぱり。個人的にはピーチの方が好きかもですが、ラベンダーは香りが柔らかくて万人ウケしそうです。とにかくコスパも良く肌の調子も良いのでおススメです。
投稿日:2017.10.31
amima (41歳・女性)
二週間使ってあまり変わらなかったので、休んでいたらシミが薄くなった気が…。匂いが気になることと、塗った後メイクするとヨレやすいのですこし時間を置かないとなので星3つにしました。
投稿日:2017.10.31
amima (41歳・女性)
乾燥肌で目尻も気になり、目の下、ほうれいせん、唇乾燥に部分的に使用しています。
口コミにありましたが、重いオイルといいますか、サラサラのびるオイルではないです。
今の所、唇乾燥はつけた翌日は唇が切れたり乾燥した感じがないので良いです。
投稿日:2017.10.29
aji (48歳・男性)
ファンデーションが綺麗に取れているのかは、はっきりわからないです。小鼻の回りは綺麗に取れていません。このクレンジングの後は、必ず石鹸でW洗顔しないと綺麗に取れた感じがしません。
口コミがよくて購入してみましたが、クリームの様なクレンジングで物足りない綺麗にならない感じがします。
投稿日:2017.10.29
aji (48歳・男性)
本当色黒で、どうにかして欲しくて購入しました。シミとくすみに少し効いてるような気がします。今のところ、肌のトラブルもなく、ひと瓶、使おうと思ってます。
投稿日:2017.10.26
みーちゃん (40歳・女性)
最強のオイルです
髪と肌を程好く保湿してくれています
軽いので、使いやすくてね
個人的と言うか個々の体質によっての良し悪しなんでしょうが
私には、よくよく働いてくれています
有難いのは髪の毛ですよ
地肌ですよ
荒れない
トラブル知らずw
大変重宝でございますwwwww
こんなにコスパの良い事ってあるこの量でと思っています
結構使っても もちます
結構な期間使えます
リピリピ リピートです
投稿日:2017.10.26
おきみどん555 (47歳・女性)
肌がぼろぼろ・・・って言うのを実感してしまう
秋は怖いよ本当に
てなことで早めに買った化粧水
安いし量があるので じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ 使えています
頭皮にも使ってます
すっきりです
何が良いって量が多いのが最高です
投稿日:2017.10.26
おきみどん555 (47歳・女性)
洗顔後化粧水で肌をビシャビシャにした後
これを顔に乗せて丹念に塗り込んでゆくと
次の日、顔の艶が違います。
臭いがちょっと苦手ですけどリピします。
投稿日:2017.10.25
hana (49歳・女性)
しっとりするけどそれほどでもないなぁ~と思ってました。
しかし・・・
洗顔後に化粧水で肌を整えた後によ~くすり込むように使うようにしたら
凄く良いです。リピする予定です。
投稿日:2017.10.25
hana (49歳・女性)

starずっとこれ
もう何回もリピートしています。洗顔後の拭き取り化粧水としての使い方の他に、日焼け後のパックやファンデの上からスプレーしてツヤ肌に仕上げたりと使い道が多数あり助かってます。
投稿日:2017.10.23
めだか (47歳・女性)
ドラッグストアでいつも購入してましたが、唇のカサつきが変わらない感じがしてました。
こちらを使ってからは唇の乾燥もやわらぎ、またつけこごちの軽さも気に入っております。
お気に入りのひとつです。
投稿日:2017.10.22
のらのら (47歳・女性)
もう一つの大容量の人気のハイドロキノンクリームより、私はこちらのほうが好きです。効きめも早く出る気がします。
お友達には、こちらのほうをオススメしてます。
でも、クリームタイプより、ゲルタイプのほうが浸透が早い気がします。
投稿日:2017.10.22
林檎♪ (45歳・女性)
効果はハイドロキノンのほうがあると思います。が、赤くなりがちなので、このクリームで定期的にお肌を休ませています。薄くならないシミもあったりしますが、根気よく続けないと薄くもなりません。コウジ酸も敏感肌の私にはやや強いので、シミの部分にだけ使っています。
投稿日:2017.10.22
林檎♪ (45歳・女性)
商品説明とレビューを見て購入しました。
拭き取り化粧水として使用。
クレンジング 洗顔をきちんとしていても
こちらでふき取ると まだファンデーションが肌についていたり びっくり!!
とてもさっぱりします
ただ…潤いが物足りず…
次回の購入は考え中です。
投稿日:2017.10.22
あっきー (40歳・女性)
今使っているものを使いきってから使おうと思います。似た成分のクリームを今は使っています。こちらがお値段が少しやすかったので早めに購入しました。
たのしみです。
投稿日:2017.10.21
ちょち (43歳・女性)
安いのにびっくりしました。
肌に膜を張った様にピーンとハリが出ました。匂いは日焼け用クリームみたいです。でも、すぐに消えます。手荒れが酷い人には保護してくれるので使ってもらいたいです。
投稿日:2017.10.18
パン (46歳・女性)
リピートです♪リニューアルしたのかな♪デザインがかわってました。甘い香りもなくなってましたが、少しとろみのある化粧水で、お肌にスッと入っていってモチモチになります。とてもよかったです。
投稿日:2017.10.17
み~ (41歳・女性)
首のイボにも効くのかもと購入しました。使用感はスクラブ入り洗顔のような質感で
塗っただけで イボが取れるのではないかという感じです。寝る前や入浴後に使用しています。継続中ですが 使用する前より 首を触ってもイボが気にならなくなりました。あごのライン上にあったイボのようなほくろの様なものにも塗ってたのですが これも小さくなってくました。引き続き使っていこうと思ます。ケチらずに たっぷり使うのがいいようです。(個人の感想ですが)
投稿日:2017.10.17
マミー (48歳・女性)
とろみのあるオイリーな美容液。マッサージしながら使うことも出来るほどですが、1プッシュで普通に蓋としても使用します。割と早くにさらりとしますよ。
匂いはかなり強いので、弱い方にはおすすめできません。
悪くは無いのだけれど。。
とにかく意識飛ぶほど目にしみます。
飲んだ後に勢いよくコレ使った日にはお酒の酔いがぶっ飛ぶほどの痛みで目が覚めます
リピは。。止めておきます
投稿日:2017.10.16
みかん肌バイバイ (48歳・女性)
何度もリピしています。
コットンにスプレーし、
優しく顔を撫でると。。。
マヂデ!?と言うほどコットンが薄黒くなります。
その後は更に手に取りパッティングして
肌になじませます。
色が白くなったりシミが消えることは無いけど、
化粧水としての保水力(補水?)は
ありますよ。
毛穴ケアには多少効果を感じています!
投稿日:2017.10.16
みかん肌バイバイ (48歳・女性)
軽いテクスチャーで、のびがよいのにべたつかないので、真夏でもさらっとしていて使用できます。これだけの美肌成分が入っていてこの価格はお得だと思います。
投稿日:2017.10.16
Kaeru (44歳・女性)
香りもなくサラッとした使い心地です。使い続けていたら目の下のシワが目立たなくなり、肌もキメが細かくなってきました!主人も使っていたらしく自分のも欲しい、と。オススメです。
投稿日:2017.10.16
you (44歳・女性)
他のUVローションとミックスして使ってます。こちらを単独で使用すると、紫外線の強い日など物足りないと感じるので混ぜています。香りもテクスチャも好みなので取り扱いがなくならないでほしいです。
投稿日:2017.10.16
あんじゅ (46歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。