アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スキンケア化粧品の口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

アレルギー体質でアレルギー薬を20年飲んでいます。
海外のものはお肌にあわなかったらどうしようと思っていましたが、これは大丈夫でした。
すっきりするので良かったです。

投稿日:2011.04.28

hiro (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全身につかえていいです。香にいやされます。

投稿日:2011.04.28

ひろ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

赤ら顔と毛穴が気になっているので、
みなさんのクチコミを見て「これだ!」
と思い購入したのですが・・・

数週間続けても、特に実感はなかったです。。

もっと長く続けないと効果はわからないのかな?

あと、乾燥しやすい方なので、
ややさっぱりした使い心地が物足りないかも。

もう少し暑くなってから、もう一度つかってみようかな。

投稿日:2011.04.28

くり (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の下のたるみが気になっていたので、
クチコミを見て購入。

3日くらい使用してみて、
効果が良く分からなかったので使わなくなっていたけど、
最近思い出して使うようになったら、その違いを実感!
目元にハリが出てきたみたいです。

ただ、少量でも結構伸びがいいので、
1プッシュで出てくる量がもっと少ないといいかな・・・。

投稿日:2011.04.28

くり (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しですがニキビ跡の凸凹解消に期待して購入したのですが
1本目終わりそうだけど さすがに30年前のそれには効かなかったかも(笑)
でも肌が調子良いです。
乾燥知らずでメイクのりが
とっても良いです。
値段も安くてこの働き、お勧めします。

投稿日:2011.04.27

mahalo (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品の小さいサイズを以前購入してよさそうだったのでこちらの大きいサイズを購入しました。他にも色々な化粧品を使っているので、効果についてはハッキリしませんが良い感じです。

投稿日:2011.04.26

ぴろ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ跡が本当に薄くなりました。首のしわも減ってきました。肌の状態が絶好調です。

投稿日:2011.04.25

ももりりママ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度使いきってから、
しばらく他のものをつかっていました。

サプリメントを買う際に、
思い出してついでにリピート購入してみましたが、
改めて、やっぱり顔の赤みをよく抑えてくれるな、と。

投稿日:2011.04.24

H (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地はとてもいいと思います。
付けたあとは目元のうっすらと細かい笑い皺が
出づらくなったような気がします。

投稿日:2011.04.24

H (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってみてすぐに気に入りました。
塗ったあとのさわり心地がとても気持ちいいです。
量もたっぷりなので、手や首にも使っています。

投稿日:2011.04.24

H (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薫には好き嫌いが結構出ると思うのでど~んとは押せないのですが
らべんだーの香りなのか、眠る前、つけて忘れた日とガッツリつけて寝た日、眠りの質が違うような気がしますw

寝入りが早く感じたり
疲れの取れ方が違ったりと、いい副産物もありこのローションは気に入っています

肌の調子も良いです

ただ、この香りが嫌いな人は眠れなくなりますので気をつけて、結構きついと感じると思います

乾燥が機になる方は、保湿を主にしている化粧水と併用されることをお勧めします

投稿日:2011.04.24

おきみどん555 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントも併用。

しっかりとしたテクスチャーで、バストがつかみやすいです。

一日2回(朝晩)使用で、3週間が過ぎた頃から、胸がチリチリと張ってくる感覚があります。

においは少し気になりますが、効果が表れているので、マッサージのやりがいがあります。

投稿日:2011.04.24

ROSE (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ跡が薄くなってきたように思います。使い続けていくつもりです。

投稿日:2011.04.24

ライオン (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ばらのかおりがウットリしてとてもリラックスできます。しかも手ごろなお値段で気にいってます。

投稿日:2011.04.23

chi-chi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策で購入しました

今までDHCのGEクリームや薬用Q10を使用していたけれどそれと同じくらい良いです

このブロッチースキンはお値段以上の働きをしてくれます

シミよりシワに効きそう

投稿日:2011.04.23

たかぴー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレだけでは保湿効果は残念ながら
全くといっていいほどありません。

他の基礎化粧品と併用したり、オーラグロウと
併用したりしています。

香りは人工的ではありません。
私にはとても心地よい香りです。
表示をみると、食品の香り付けなどに使用しても
良さそうでしたので、お水や紅茶などに入れても
楽しんでいます♪

投稿日:2011.04.22

おにぎり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回か購入しています。気になる部分には毎日使っています♪

投稿日:2011.04.22

eri (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウォーターリップみたいにみずみずしい唇になります。
香りも美味しそうなくらいいいです。

投稿日:2011.04.21

なおみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心持ち白くなったよーな…。
においが気になります。

投稿日:2011.04.21

しろ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パーフェクトウーマンや、他のクリームも使ってみましたが私にはこれが一番良いみたいです。
呑んで帰宅した時など、マッサージが面倒でそのまま寝てしまうと翌朝、全然違います。

投稿日:2011.04.21

はるみーにょ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分以上使いました。最初ほどは効果がないのは肌が落ち着いたからかも知れません。べたつかず肌がしっとりするので気に入っています。化粧品というよりは軟膏に近い感じです。ただ私の場合、鼻の頭の毛穴の開きによる凸凹には効果がありませんでした。そこで、顔に塗るものは最低限に抑え、サプリで改善しようとCを注文しました。

投稿日:2011.04.21

かしす (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、甘い香りが(バニラ)強いのがいやで、使うのを中断したのですが、コットンから水が垂れない程度に濡らして、そこに3プッシュしてふきとり用に使用すると肌が瞬間に白くなります。乾くと元に戻りますが、臭いも気にならなくなり、朝の洗顔をしない私は重宝しています。

投稿日:2011.04.21

かしす (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前母がハワイで買ってきたジェルでした。
効き目があったようで、もう一度欲しいというので
探していたら、サプーさんにもあったので購入。
ピーリング効果が高いと言っていました。
ただ、塗った後出かけたりする場合は
日焼け止め必須です。

投稿日:2011.04.21

ジェジュミ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本もリピート買いしてます。
水っぽいのでボトルから手に出した時は付け辛いのですが
パシャパシャと顔に付けると肌がしっとり潤います。
お気に入りのトーナーです。

投稿日:2011.04.20

ちぇりりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔、特に目の周りに疲れがでた時には欠かせません。
たるみにも効いてるようでリピートしてます。

投稿日:2011.04.20

ちぇりりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サッパリと水っぽいですが肌にパシャパシャすると肌がしっとりするのに驚きます。自分の肌には合ってるのでかなりのリピートで購入してます。

投稿日:2011.04.20

ちぇりりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に振りかけると髪がサラサラになります^^
香りもイイ感じ♪

投稿日:2011.04.19

もも (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くも悪くもなかったかな。リピートは考えます!

投稿日:2011.04.19

ちえりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくもわるくもなかったです!香りがよかった。

投稿日:2011.04.19

ちえりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢のせいですかね~。いつもより保湿を感じられませんでした。

投稿日:2011.04.19

りん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬は保湿に物足りなさを感じましたが、たっぷり使えるので、子どもにも使ったり重宝してます。

投稿日:2011.04.19

りん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感がいいです。
でも容器のプッシュ部分がタレる感じで、★マイナス1です。

投稿日:2011.04.19

りん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり使えて気に入ってます。何度もリピートして友達にも勧めてます。

投稿日:2011.04.19

りん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使っています。

適度な保湿効果もありますので、
顔には、洗顔→化粧水→これ。
の時もあります。

顔に使うと、毛穴が目立たなくなった様な気がします。

投稿日:2011.04.17

ほにょこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忘れた頃に、思い出しては購入しています。

どちらかと言うと、万年乾燥肌ですが、
お風呂上りにこれだけでもしっとり潤います。

投稿日:2011.04.17

ほにょこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

料理油が飛んで腕と、頬にできたシミ。

それを ずっと気にしていた母にプレゼントしました。

塗り心地は、「オロナインみたいだね!」とのこと。

母に効果を尋ねてみましたら、もったいなくて

ちょびっとしか使っていないので

まだ効果はわからないようです。

投稿日:2011.04.17

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔と首のケアにつかっています。
モチモチ肌になるとの口コミで購入しました。

敏感肌の私でも ヒリヒリしないし
肌本当にモチモチしてきました。
これを塗るときは、必ずリンパの流れにそって
首までマッサージしています。

大人のニキビの後がシミになり・・
ずっと頬のシミが気になっていましたが
ジワジワと薄くなってきたようです。

投稿日:2011.04.17

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て友人にプレゼントしました。

使いやすくて、肌荒れも治り
とても良かったよ!と喜んで
もらえました。

投稿日:2011.04.17

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は過去に何度かリピートしています。
久しぶりに使用して、やっぱりイイ!と思いました。
毛穴が引き締まって、目立たなくなります。

敏感肌の方には刺激が強すぎる&においに好き嫌いがあるかと思いますが、よい商品だと思います。

投稿日:2011.04.16

hannah (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても自然なバラの香りがします。
ナチュラルなのに香りが弱いということもなく、
心地良い香りレベルにジャストミートです♪
ローズウォーターとオーラグローでマッサージ・ケアしていたというマリリン・モンローのエピソードを知って注文しましたが、
ヘアミストやローションなど色々使えそうです。

投稿日:2011.04.16

プチグリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「薄荷」の香りで、割りと強めです。
これから使い始めるので効果の程はまだ分かりません。

投稿日:2011.04.16

プチグリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいほくろやニキビ跡 しみに使いましたが
良い感じです。少しずつ 消えて行きそうです。

投稿日:2011.04.16

マナミ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ち良く リラックスできる香りで
髪の毛に使うと ホントにさらさらでした。
使い道が多く 有難いです。

投稿日:2011.04.16

マナミ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アロエの含有率の高さに肌への安全性を考え購入致しました。
肌に触れたときのひんやりした感触が気持ちいいです^^
帰宅後、メイクオフしたあとの肌に塗っていたのですが、
大変しっとりして突っ張らず良かったです。

投稿日:2011.04.15

スク。 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたことか、
化粧水の後、真冬でもこのブロッチースキンだけでOKでした。
今のところ他のものに変えようとは
まったく考えていません。

投稿日:2011.04.15

さくら (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズウォーターが気に入ったのでラベンダーも購入しました。
やはり期待通りにいい香りです!
その日の気分で使い分けています。

投稿日:2011.04.15

WAY (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調のせいか時々赤いポツポツが顔や胸に出でしまいます。
以前は治るのに時間がかかりいつまでも赤みが引かなかったのに
今は出来てもすぐになおり赤みも残らなくなりました。
肌が元気になってる気がします。

投稿日:2011.04.15

WAY (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだんお肌が明るくなってきた
気がします!

投稿日:2011.04.15

あい (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっぴんでも肌がきれいといつも
褒められます!!
特別なお手入れはしていないから、
このクリームのおかげですよ♪
これからもリピートします!

投稿日:2011.04.15

あい (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ手元に届いていませんが、このCoQ10シリーズはどれも優れモノですので、近頃気になりだした目元のしわへの効果は期待しています。

投稿日:2011.04.14

櫻華 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは無いとほんとに困ります。
以前レモンライムを購入してみたのですが、私にはこのオレンジジンジャーがしっとり潤っていい感じです。

投稿日:2011.04.14

櫻華 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリームは固めでにおいもOkですが、これだけだと私には保湿に欠けるという感じでした。。
シミにもまだ効果がわかりません、重ね塗りで様子をみてみたいです。

投稿日:2011.04.14

さえちゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしていますが、良いです。べたすかず、コットンでふき取った後はさっぱり、しっとりします。これからも買い続けます。

投稿日:2011.04.14

とと (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはべたべたしているだけで、効果は無かったです。でも、もったいなので乳液と混ぜたりして使い切りたいです。

投稿日:2011.04.14

主婦 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めてから肌の調子が良いです。このお値段ならリピ確定です。

投稿日:2011.04.13

kimi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしい香りで、たっぷりの容量、ツヤツヤ感に大満足です。

投稿日:2011.04.13

らむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジェルみたいな感じで、洗えているのか?
酵素なのに特に実感もなく、ちょっとがっかりでした。

投稿日:2011.04.13

らむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容器がとても使いやすいし、
比較的さらっとしたオイルで
香りもありません。
ローズなどのエッセンシャルオイルをブレンドして
使っています。

投稿日:2011.04.13

らむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日しょっちゅう使うものだから
容器がとても使いやすくて、ついつい手にとっています。

しっとりするし、安いし、おすすめです。

投稿日:2011.04.13

らむ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は感じませんが即効性はないと思うので

しばらく使ってみたい商品です。

期待を込めて4つです。

投稿日:2011.04.13

qoomoco (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目になるかというリピート商品です。
肌色もワントーン明るくなるのですが私の場合はなんと言っても毛穴が引き締まるので使ってます。

投稿日:2011.04.13

maron (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トナーとセットで使っていますが、かなりいい感じです。お値段もお手頃でお肌ももっちりするしで、リピ確実です♪

投稿日:2011.04.12

kimi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段もお手頃で、この化粧水使うと肌がもちもちします。
CoQ10配合なのにこの値段は安いと思います。
クリームもシリーズで使っています。

投稿日:2011.04.12

kimi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌なため、顔全体にのばすと次の日は赤みと痒みが…。
今はシミ部分のみに、たっぷり塗って寝ています。
ハイドロキノンの含有量はそこまで高くないので、頑固なシミには効果はなかったです。
今はデコルテや足に使っていますが、肌のトーンはあかるくなった気がします。
お安いですし量もあるので、これからの時期に良さそうです。

投稿日:2011.04.12

lee☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝用のクリームに使っています。
乾燥肌ですが、馴染みもよく使い出して一ヶ月位で効果を感じてきました。
あまり量を塗るとポロポロと白いカスがでるので、肌にしっかり馴染ます様に使うと良いです。

投稿日:2011.04.12

lee☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは顔用に使いたいと思い購入。
肌には馴染みにくく、ボディーに今は使っています。
肌は敏感なのですが、刺激はなく安心して使えます。
特に肌質が改善するわけではないですが、肌の調子が良くない時にオススメです。

投稿日:2011.04.12

lee☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔に深い傷をつけ、目立つので購入。
 今のところ目立った効果はありませんが、まだしこたま残っているので最後まで使い続けてみます。
 使いきったらまた報告します。
劇的な変化はありません。
 

投稿日:2011.04.12

さば姫 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こっくりと重たいクリームなので夜のみの使用です。
乾燥で目の周りにちりめん皺が出来てしまっていたのですが、使用して1週間した頃から気にならなくなりました。
冬のみの使用かと思います。

投稿日:2011.04.11

harutan (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

べたつき過ぎず使用感とってもいいです(^^)
香りも甘い香りで癒されます。
効果はまだわからないので、またクチコミしようと思います。

投稿日:2011.04.11

harutan (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝コットンでふき取り用として使ってます。香りは強いですが、肌への刺激は少なそうです。

投稿日:2011.04.10

みい (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくのびがいいです!お気に入りです。リピします。

投稿日:2011.04.10

ふくちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でも、ハリとかバストアップはあまり実感できてないかな。肌はすべすべになりました。

投稿日:2011.04.10

 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、目の下あたりの皮膚が乾燥してちりめん皺のようなものがあったのですが、これを使い出してからあまり目立たないというか消えた?って感じです。
確かに、肌の張りが出たように思います。
これからもずっと使い続けたいと思っています。

投稿日:2011.04.10

るみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちもそこそこ良くて、洗い上がりも突っ張らないので気に入っています。なにより、香りが良くて気持ちも癒されます。

投稿日:2011.04.10

るみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうかれこれ3本目です。
一度使うと病みつきになるほどの使い心地。今までひどい乾燥肌で肌は粉をふくくらいだったのですが、これを使い始めてからお肌に弾力と潤いを感じるようになりました。

投稿日:2011.04.10

るみ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こっくりとしたクリームでこの商品の説明にあるようにもちもち肌になります。
手に吸いつくような感じがたまりません。

投稿日:2011.04.10

みにみに (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香り、伸び、効果どれも5つ星!!

白くならなくて伸びがいいので少量でokです。

投稿日:2011.04.10

みにみに (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりたっぷりと使っています。
始めは少しピリピリしましたが、赤みが出たり、吹き出物がでたりすることはありませんでした。
使い続けることでピリピリも治まりましたし。
これといってすごく効果があったわけではないですが、コスパ、使用感、香りとすごくいいです。

投稿日:2011.04.09

なおみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥が酷いので3プッシュ。
お風呂から上がってすぐに化粧水とクリームをつけています。
べたつかないので、使用感はとてもいいです。
ただもう少し安ければいいですね・・・。

投稿日:2011.04.09

なおみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギトギト感が気になって全然使ってません。
でも夏が来るので少し頑張って使ってみようかな。

投稿日:2011.04.09

emi (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日届いて早速使用。
香りにびっくり、すっごい柑橘系の香り!
私はこの香り大好きかも。
それに使用感はすっごくしっとり、
初めて使用した後は少し頬の部分がほんのり赤くなった感じはしたけど、2回目以降からはほんのり白くなった感じ、これからの良い効果を期待して星5つ

投稿日:2011.04.08

アラフォー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小鼻と目元を中心に塗り始めてから1週間くらいでしょうか。
小鼻の黒ずみが綺麗になりました。
まだ6週間も塗っていないですが、目元のシミも消えるか楽しみです。

投稿日:2011.04.08

なおみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴のザラザラとした感じがなくなってきました。
沢山入っていてコスパもいいので、リピートしたい商品です。

投稿日:2011.04.08

なおみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを塗るようになってから肌がやわらかくなったような気がします。

投稿日:2011.04.08

めい (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に乾燥唇の私には手放せないリップです。
無味無臭で付け心地もいいので、他に浮気しても
これに戻ります。

投稿日:2011.04.08

めい (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スクラブの大きさがとても細かく、お肌への負担が少ない感じです。
洗い上がりはしっとりしています。
残念ながら、香りが私には少し合いませんでした。

投稿日:2011.04.08

rosemary (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージしやすいので気に入っています。

投稿日:2011.04.08

さくら (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩寝る前に目の周りにつけていますが冬場の乾燥時期にも効果発揮してくれます。朝起きたときに目の周りをさわってみるとまだ潤いがのこっていますよ。できればもう少々お値段が下がってくれれば・・・(苦笑)

投稿日:2011.04.08

あみちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ち泡切れ共に良く、スッキリ気持ち良い洗い上がりです。
これからの季節向きですね。
柑橘系の香りはオレンジのエッセンシャルオイルとの事ですが、あたしにはちょっと人工的な香りに感じます。

投稿日:2011.04.07

たんこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリームを塗った時の皮膜感がこれまで苦手だったのですが、このクリームにはそれがなく、使い心地が良いです。
少しずつ、肌がツルっとしてきました。

投稿日:2011.04.07

あり☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックなので、変な化学臭がなく使いやすいです。
夜寝る前に塗っておくと、朝までしっかり唇が潤っています。

投稿日:2011.04.07

あり☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Tゾーンのスペシャルケア用に使っています。
余計な刺激がなく、肌のザラつきが取れます。

投稿日:2011.04.07

あり☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ねっとりした液ですが、つけるとさらっとしています。しかし、しっかり保湿してくれるので助かります。乳液に混ぜて使っています。

投稿日:2011.04.07

ちぢままちゃん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が調子悪かったのか、使用したら肌が赤くなってしまいました。

投稿日:2011.04.06

マカロン (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は乾燥肌で、初めて使った時はとてもピリピリして使うのをやめようかと思いました。

けれど他の方の口コミで初めだけピリピリしたとあったのを思い出し、続けてみました。
その後3回位はしみたりしましたが、それ以降は全く感じなくなりました。
それと同時に肌の乾燥が改善してきました。

リピートしてみようと思います。

投稿日:2011.04.06

まりも (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

  確かにシミが薄くなったような気がします。
 のびもいいし、すべすべします。

  乾燥肌の子供の顔や背中に試してみたら 
 赤くなってしまったので、星を減らしました。

投稿日:2011.04.04

muru (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

  口コミでの評判が良かったので購入。
 申し訳ないけど、安っぽい匂いに閉口。今は
 慣れましたが。
  やっぱりピりピりします!!初めは顔が少し
 赤くなったようです。これもだんだん慣れてきます
 が、ピリピリします。でも荒れません。
  コットンが汚れたりしますので、ふきとり化粧水
 としてはいい感じです。
  不思議な商品ですが、リピはないかな。

投稿日:2011.04.04

muru (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目突入です。

肌がしっとり落ち着いて来た感じです。

すぐに成分が肌に浸透していく感じで、パッティングした後に、手のひらで頬を触ってみると、乳液や美容液が必要で無いのでは?と思わせる程です。

ドラッグストアで販売しているお手軽化粧水の値段ともさほど変わらないので、こちらを続けていきたいと思います。

投稿日:2011.04.04

usahana (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

写真の色は忠実ではないと意識し、“アメジスト”と謳っているので紫色よりの色かな?と思っていましたが

届いて手にとって「えっ?」と目を疑いました。
茶色っぽい色で、何だか昔を思わせる色でとても無理でした。

メントールでしょうか?
スッとする成分も入っている様です。

説明文にもう少し具体的な色を記載して欲しかったです。

投稿日:2011.04.04

usahana (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前に出来た傷跡がどうしても気になってしまい、こちらの口コミの言葉に気持ちを押され、購入に踏み切りました。

しかし、まだ開封していないんです。

現状が落ち着いたら使用するので、改めて口コミで使用感や感想など書かせて頂きます!
期待を込めて星★を五つ。

投稿日:2011.04.04

JuLiEt (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,801~16,900件 / 20,047件