スキンケア化粧品の口コミ

star普通
特別に効く!っといった感じではなかったです、冬場に顔に使ってましたが乾燥して粉が吹いてたので、+アルガンオイルを別途塗ってました。
投稿日:2013.07.02
美女丸 (38歳・女性)
初めてでしたが、やっぱりペパーミントのほうが好きですね~♪
でも潤いは申し分ありませんので、気分を変えたいときに使いたいと思います!
投稿日:2013.07.02
nonta0801 (35歳・女性)
以前アルバイトしていたところで取り扱っていた商品で、もう7~8年こればかり使っています。色んなフレーバーがありますが、私はこのペパーミントが大好き。
彼氏にもあげて、使ってもらってます。
普段口紅をほとんどつけないので、乾燥が気になったら常にこれを。
バッグには必ず入っています。
こちらのサイトでお安く購入できたので、まとめ買いしてますが、なかなか無くならないです。
一時期ジョンマスターのものに浮気しましたが、結局これがすきで戻ってきました★
投稿日:2013.07.02
nonta0801 (35歳・女性)
少しとろっとした液体で、使用感はわりとしっとりめです。
肌の乾燥が全然気にならなくなりました。
匂いも優しく、使用感も刺激なく安心して使えます。
これだけいい商品なのに、安いしたーっぷり入ってます。
すごくコスパいいと思います。
とても満足なお買い物が出来ました。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
たっぷり入っていて、この値段はすっごくお得です。
肌に優しい使用感も気に入っています。
キツイ匂いなどもなく、肌に刺激もありません。
メイクの落ちはオイルと比べるとやや劣るかな・・・という感じ。
通常のメイクなら、問題ないと思います。
1プッシュで足りるので、毎日使っても全然減りません!
いい商品に出会えました。
リピートしたいと思います。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
トーナーとライン使用で購入しました。
あまり良さがわからなかった。
トナーの方がわりとよかったので残念。
クリームといってもあまり伸びがよくなく、また時間が経つと、目元や口元に製品が固まって出来た粉?(よりやや大きい粒粒したもの)が発生してきて、汚らしい感じになります。
値段のわりにたっぷり入っていて、毎日惜しみなく使っても全然減りません。
気に入ればコスパはいいし、いい商品だと思いますが、私は次はないです。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
アンチエイジングをうたっているだけあって、お肌にハリが出た気がします!
ほうれい線が少し薄くなった様な・・・
この値段でこの効果が凄い!!
今まで高価な化粧品買っていたのが、バカバカしくなります。
ただ匂いがアンモニア臭みたいで、好きじゃありません。
また、使用後肌がヒリヒリします。
なので、マイナス1にしました。
でも、肌荒れなどはしなかったので、今後使用を迷ってるとこです。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
普通のオイルです。
商品説明にちゃんと記載されてましが、匂いがまったくないので、ちょっとナイマス。
勝手にいい香りを期待していたので・・・^^:
私はヘアオイルとして使用していますが、結構いいです。
国内での椿オイルなんかと同じ感じの使用感です。
なので、こっちの方が安くたっぷり入っているので、経済的!
なくなったら、また買うと思います。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
UVケア商品を探していて、希望のものが品切れだったためこちらを購入。
かなりの重い使用感・・・
化粧下地として考えていましたが、あまりにベタベタなので、こちらを塗った後にはファンデーションののせるのは無理です!
ただ、値段のわりにはたーっぷり入っていて、少量でいいので(たっぷり塗ると伸びないので大変なことに・・・)コスパは悪くないかも・・・
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
値段のわりにいいです。
塗ってすぐはべたつきますが、少しおけばさらっとします。
匂いはきつめですが、慣れれば問題なし
香料のある化粧品で肌あれする私でも、全く問題なしでした!
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
使い始めは肌がピリピリして急いで洗い流していましたが慣れてくると大丈夫になりました。
つけてから時間が経つとピリピリしますが…
オイルタイプが苦手なのでクリームタイプのこのクレンザーが気に入っています
日焼け止め以外ほとんど化粧をしないのでしっかりメイクが落ちるかどうかはわかりませんが
それなりにメイクも落としてくれると思います
投稿日:2013.07.02
かんな (34歳・女性)
転んでしまい、打ちどころが悪くおでこを3針縫いました。
男の子ですが少しでも傷跡が残らないようにとこちらの商品を購入しました。
怪我から1年経ちましたが、もう殆ど傷跡は目立ちません!!
接合後のへこみ?は少しあるもののここまで綺麗になるとは!!
購入して本当に良かったです☆
投稿日:2013.07.01
ohanahotaru (31歳・女性)

starイマイチ。。
妊娠線を薄くしたく購入しました。1個のみの使用でしたが、イマイチ効果が感じれませんでした。
使用感はスベスベして良かったのですが。
投稿日:2013.07.01
M (24歳・女性)
まだ使い始めて間も無いので効果は分かりませんが思ったよりたっぷり入っているので惜しみ無く使えそうです。
保湿力もあるし香りも気にならないのでリピートしたいです。
投稿日:2013.06.30
sfuji (20歳・女性)
朝夕の基礎お手入れ前に、コットンに含ませてしようしています。
コットンが黒くなることもしばしば。肌がワンランク白くなっていくように感じます。
しみもなんとなく目立たないようです。夜は首筋から腕まで、紫外線の影響を受けたところにスプレーしています。気持ちがいいし紫外線のダメージから肌を護ってくれているように感じます。
投稿日:2013.06.30
マリンサム (50歳・女性)

star値段UP
1715円がいつの間にか2530円に・・・。
安いから購入していましたが、高くなりましたね。
仕方ないんでしょうけど、何となく寂しいです。
投稿日:2013.06.30
77子 (27歳・女性)
ニキビケアのところにあったので、気になって購入してみました。
匂いが独特ですね。
何の匂いなんだろう・・・。
ぬるぬるする感じがします。
あと、付けた時少しヒリヒリするのが気になりました。
投稿日:2013.06.30
77子 (27歳・女性)

star継続使用
継続使用しています。すごく気に入っていますが、値段がころころ変わるのは何ででしょう?前は1500円程度だったのが、急に2500円になりました。内容がよくなったのでしょうか?
投稿日:2013.06.30
hyper (32歳・男性)
DMAEのセラムが切らしていたので、こちらのクリームタイプを購入してみました。独特のフルーツの香りが強いですが、慣れてきます。テクスチャーも柔らかいですが、やはりセラムの方が好きですね。
投稿日:2013.06.30
Miffy (40歳・女性)
1週間くらいほぼ毎日使用していますが
小鼻の皮が剥けて、ガサガサしていましたが
今日完治していて
化粧のりも良かったです。
小鼻と、頬の毛穴も目立たなくなりました(^^)
投稿日:2013.06.30
あいぽこ (28歳・女性)
アプリコットに一度変えましたが、やっぱりこっちの方が洗いあがりがしっとりしているし、香りもいいので、もう変えず続けていきたいです。汚れもきちんと落ちます。
投稿日:2013.06.29
やまもんど (40歳・女性)

star薬疹になりました
画像を投稿したいぐらいです。
顔全体、右腕の内側全体、首全体、デコルテの右側全体、右腕の上、お腹、右の脇
その他小さいのがからだのいたるところにぽつぽつと…。
本当に、最悪です。
現在は、皮膚科に通い、薬疹の治りもわるく、跡が残らないか不安でたまりません。
ほんとに使わなければよかったです。
自分を見るのが怖くなりました。
投稿日:2013.06.29
とろこ (23歳・女性)
濃厚なクリームですが、顔につけた後はさっぱり!でとってもいいです。
香りが好きな匂いではないので残念です。
私の好きな香りはローズウッドやセージ、イランイランです。
このクリームは少し香りに癖があり、私が普段使いしているものの中で
似たようなものがないので何の香りか分かりません。
乾燥を防ぎ、夜に使うのには最適なのですが、香りが好きになれませんでした。
投稿日:2013.06.29
ゆきおじょう (32歳・女性)

starリピート決定
安いので効果に期待はしていませんでしたが、肌の赤みにビタミンKが良いと聞き試しに使い始めました。約3週間経ち、あごの辺りの赤みが若干引いたのが分かります。肌の色が均一になってきてちょっと嬉しいです。
投稿日:2013.06.28
ヤパニライネン (29歳・女性)
沢山入ってるので朝晩の洗顔の後にたっぷり使います。サッパリした使用感とさわやかな香りで朝もスッキリ。毎日のスキンケアにこれがないと始まらない感じで、もう3回も購入してます。またリピします!
投稿日:2013.06.28
ロチコ (38歳・女性)
アメリカ在住の時から使っています。日本に帰国してから、どうしようと思っていたときにサプーさんで見つけてテンションあがりました。とろみのある液で、最初はべたべたするかなと思いきや、マッサージしながらつけてると、あら不思議、肌にしっかり浸透しベタつきもないです。これをつけると、吹き出物が出来やすい私の肌が落ち着いてるように感じます。匂いが独特ですが、クセになります。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
水のような液ですが、すぐに泡立ちますし、オーガニックな香りが気に入っています。洗い上がりもさっぱりで、汚れがきちんと落ちているなと実感できました。夏の季節には良い感じです。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
けっこう好きです、 オレンジの少し青っぽい? 甘すぎない香で、使用感優しく、 ベッタリしすぎず、 脂性肌でなければ夏でも使えるのではないでしょうか。
投稿日:2013.06.28
さち (33歳・女性)

star初購入
使い始めて間もなく、まだはっきりとした効果は感じられませんが肌もまぁまぁいい感じなので暫く使って様子を見てみます。
保湿力は朝までしっとりですごいです。
投稿日:2013.06.28
sfuji (20歳・女性)
この化粧水を使い始めて2ヶ月になります。
他の化粧品との兼ね合いで朝しか使っていないのですが、使い始めてから確実にシミが薄くなっています。毎日鏡を見るのが楽しみです。
私の場合はだの張りにはあまり変化は感じられませんが一番気にしているシミに効果があったことで満足しています。更なる効果を楽しみに、コストパフォーマンスも良いのでずっと使い続けたいです。
投稿日:2013.06.26
ゆたか (46歳・女性)
特殊な匂いでした。
臭いと感じる人もいるかも。
でも効くといえば効くかも。
ちょっと続けて使ってみたいと思います。
ニキビ跡がなくなるといいなー。
投稿日:2013.06.26
よこ (28歳・女性)
手が乾燥しやすい質なので、最初は手が負けて痒くなったんですけど、手についた分はすぐに洗い流すようにしたら、大丈夫でした。
メイクはちゃんと落ちてるのに、負担がかかってない感じでいい使い心地です。
今後もリピするかもしれないです。
投稿日:2013.06.26
よこ (28歳・女性)
唇が年中皮がむげて、気を遣い
色んな口紅を塗り試しましたが酷い状態。
口コミを見させて頂き、半信半疑でしたが
塗り始めてすぐ結果が出ました。
いつも塗らなくても皮が気にならず
リップバームを塗った後、口紅を塗っています。
もう手放せません。
投稿日:2013.06.26
つまのようじ (45歳・女性)
口コミを参考に初めて、購入し、リピし続けています。
確かに、毛穴の汚れが、落ちています☆
大容量なのに、お安くて、コスパもバッチリです。
メイクを落とした後、寝る前の夜のケアで、愛用しています。
コットンに落ちた汚れを見ると、今まで落としきっていないまま寝ていたのかと思うと怖いです。
刺激も少ないですし、大容量で、たっぷり使えて、重宝しています。
投稿日:2013.06.25
いちの (35歳・女性)
こちらを使ってニキビ跡が少しマシになったといっていました。凹っとした部分がマシになったみたいです。次のニキビも出来にくくなったみたいです。
投稿日:2013.06.24
kanakana (41歳・女性)
洗顔後にパッティング、肌にじんわり染み込んでいく感覚がとても良いです。
匂いは、ザ・オーガニック!って感じです、嫌いではないです。
たぶんリピートします!
投稿日:2013.06.24
あずにやん (20歳・女性)
ニキビ肌体質で今までどんなクレンザーも合わなかったのですが、これを1本使い終わったとき、明らかに肌のキメが細かくなっているように感じました。ニキビもなくなりました。最初、メイク落としなのか洗顔料なのか分からなかったのですが、どちらでも使えると思います。メイクも落ちますし、通常の洗願に使ってもサッパリして丁度良いです。
投稿日:2013.06.24
みみこ (29歳・女性)
1本目が半分くらいになったころから、頬の緩んでいた毛穴が目立たなくなりました。夏でもべとべとしないので、これからも使い続けようと思っています。
投稿日:2013.06.23
ガーネット (51歳・女性)

star顏のにきび跡に
使ってます。
傷跡が目立たなくなりました。
前買った時はクリームがすぐ変色してしまったので困りましたが
今回は冷蔵庫に保管したら変色しなくなりました。
投稿日:2013.06.23
せら (32歳・女性)
生後半年の娘のあせもが酷いので,こちらを購入してみました.
香りがちょっと苦手だったのですが,塗ってしまえばそこまでは気になりません.
効能はこれを塗り始めたのと同時にお昼のシャワーを取り入れ始めたので,
このクリームが効いたのかは定かではないです.
が,ちょうど手あれが酷く,ぱっくり割れてしまった私のてのあかぎれに塗るととても良く効きました!
冬になったらハンドクリームをこれにしようかなぁと検討中です.
投稿日:2013.06.22
ででこ (35歳・女性)
オイルの様なべたつき感はなく、洗い流したときはとてもすっきりです。
メイク落ちも良いと思いますのでリピートしました。
毛穴の汚れ(コメド?)が多いので、こちらもすっきり落ちればいいなと思います。
投稿日:2013.06.21
にゃん (31歳・女性)
私は朝晩のお手入れの最後にこちらの商品をワンプッシュ使っています。
どんな化粧品とも合う気がします。
とても肌が落ち着き&ハリがでて&毛穴も目立たなくなる気がします。
アメリカで出会い、買いだめしてきましたがとうとう使い果たしてしまいました。
こちらのショップでは初めてのお買い物♪
とてもお値打ちで大助かりです。
投稿日:2013.06.20
ルル (41歳・女性)
弾力のあるジェルといった感じで、容器から出すのがちょっと不便ですが、肌にスーッとなじみます。
匂いはほぼ無臭に近く自然のままって感じです。肌はかなりしっとりすべすべになり、大容量なので、今年の夏はこのジェルで日焼け後の肌にたっぷりつけようと思います。
投稿日:2013.06.20
ポー (34歳・女性)
初めて購入しました。つけた感じ、クリームというほど油分がなく、マットな感じがします。
肌につけた後かなり「アメリカのガム」のような甘い匂いがありますが、つけてしばらくすると消えます。
まだ使い始めて一週間ほどですが、特別悪い感じもないです。
投稿日:2013.06.20
ポー (34歳・女性)
今までの美白美容液は値段も高くて、効果もすぐに出ないものだと思って使い続けてきましたが、これならお手頃でいいです。
敏感肌ですが刺激もなくて、何となくシミが薄くなったように感じるので、リピートしてみます。
投稿日:2013.06.20
もこころ (40歳・女性)
肌がとてもしっとりするし、ひと夏もつくらいたっぷり入っています。
ケミカルなものがあまり入っていないと思うので肌のためにはとてもいいと思うのですが、ちょっと濃厚すぎてべたべたするので、また気が向いたら購入すると思います。
投稿日:2013.06.20
hiron (50歳・女性)
もう何度目のリピートかわからないくらいです。
これがなくなってくると早く注文しなきゃと思います。
夏の間はこれだけでいいと思えるくらい、肌がみずみずしくなります。
あと人工的な香料の入ったものは使えなくなりました。
円安の影響でしょうか、値段がどんどん高くなってきてますね。
これ以上値上がりしたら、ちょっと別のラインナップも考えなきゃーと思います。
投稿日:2013.06.20
hiron (50歳・女性)
トーナーを使用していてとてもよいので、こちらも購入してみました。
日焼け止めが入っているので朝の下地に使っています。
寒い時はのびがいまいち、でも今の時期は肌の油分でちょうどよい感じです。
肌がきゅっと引き締まる感じで化粧もちもいいよう気がします。
一本使ってみてまた購入を考えます。
投稿日:2013.06.20
hiron (50歳・女性)

star期待を込めて
顔のシミ、そばかすが昔からコンプレックスだったので購入してみました。
毎日朝の化粧前と、お風呂上りに使用しています。今のところ効果はわかりませんが、しっかり保湿もしてくれるのでイイですよ。
あと、黒ずみにはどうなんだろうと、脇の下にも毎日すりこんでみています笑
効果があったらまた追記します。
投稿日:2013.06.19
ゆかばん (28歳・女性)
アトピーでくすんだ所が白く戻ると期待して注文しました。娘が選びました。合うと良いのですが…。まだ、届いていませんのでわかりませんが、期待を込めて
。
投稿日:2013.06.19
かっちん (45歳・女性)
冬場の朝は洗顔せずにふきとりにしていましたが、最近汗ばんでべたついているので使ってみました。やさしい泡立ちで、洗っているときから頬と鼻がピカピカしてきます。
洗い上がりはすっきりだけどしっとりで、ワントーン明るくなっています。
リピートします。
投稿日:2013.06.19
もこころ (40歳・女性)

star2本目です
エイジスポットに名称が変更してから初めての購入です。
使いやすくて保湿もされるし好きなのですが、効果のほどは???という感じです。
投稿日:2013.06.19
yopon (34歳・女性)
ずっと使っていたワイルドヤムクリームがなくなってしまったので、こちらに替えてみました。
私的には、使用感は問題ないのですが、最初匂いに慣れるのに少々苦労しました。
今は大丈夫です。
ちょっとの量でよく伸び、コストパフォーマンスはいいのではと思います。
投稿日:2013.06.19
五右衛門 (41歳・女性)

starおちつきます!
敏感肌なので、
ダメなやつはすぐにかぶれて痒くなるのですが、
これはそんな事がありません!
安心して使えるのが、
とてもありがたいです!
投稿日:2013.06.18
peco (23歳・女性)
初めてバストクリームを購入。
使って1ヶ月変化ないようなあるような…
毎日やってるわけではないので
なんとも言えませんがたるんでた上の
部分に少し膨らみが出た気がする。
マッサージのお陰かこのクリームの
お陰かはまだなんとも言えず(笑)
においは個人的には好きなので
別に問題ないです。(ミントな
感じなのかな?)でも旦那は駄目らしく
旦那の前では使用できず。
継続してみてまた変化あれば
報告させて頂きます!
投稿日:2013.06.18
まむちゃ (21歳・女性)

star甘い香り
今までアイクリームを使っていなかったのですが、年齢的にも目の周りのシワや、クマが気になりだし、こちらで見つけて購入しました。
色が水色でクリームとしては不思議な感じ?なんですが、甘くて、いい香りがします。
4歳の娘がいつも触りたがります。(笑)
入れ物もシンプルで、その辺に置いていても気になりません。
塗った効果は、塗らないより、塗ったほうがシワや目の周りの乾燥が少ないみたいです。
投稿日:2013.06.18
ラビ (40歳・女性)
香りなどは許容範囲内。
つけた時にちょっとピリピリして、数時間後赤いポツポツ(炎症?)が出来ました。
いつものに替えたらすぐ治ったので、ちょっと刺激が強かったのかもしれません。
あまり肌が弱い方でもなく、効果に期待し届くのを楽しみにしていた品だっただけに本当に残念でした。
投稿日:2013.06.18
アカ (33歳・女性)
2回目の購入です。
このローズウォーターは、何にでも使っていて、かなりのお気に入りです。
朝、夜、プレ化粧水のあとに、スプレーしたり、髪を乾かす前にスプレーしたり、汗をかいた時に、体にスプレーしたり、エアースプレーにも使ったりしてます。
香りも優しくて、好きです。
投稿日:2013.06.18
ラビ (40歳・女性)
何個もリピート買いしてます。お値段の安さやボデー用にと思い買ったのがきっかけでした。今では、肘膝首のお手入れにとても重宝しています。角質を柔らかくしてくれるので、プラス美白も兼ねるため、ブラウンスポッツウィズコウジ酸クリームとまぜます。さらに化粧水で溶かします。それを肘膝首に塗り込みます。肘膝はくすみ取りに。首は、加齢で出来やすい脂肪のプツプツが出来にくくなります。プツプツが手で触って気になってたのですが、今ではほとんど気にならなくなりました。ココアクリームを顔に塗るのは、私は敏感肌なので無理なのですが、目の下には、美白クリームとまぜてケアしています。
投稿日:2013.06.18
林檎♪ (41歳・女性)
しみに良いというので頬骨の上にできたしみケアのために購入してみました。体調が良い時に使うと大丈夫なのですが肌が敏感な時に使用すると赤みやかゆみが出てしまいます。あまり長い期間続けて使用しない方がよいというのもあってなかなか思うように使用できないので期待していただけに残念です。
投稿日:2013.06.18
さくらママ (50歳・女性)
2年位リピートしているでしょうか。
初めは確か1人だけのクチコミだけでしたー
かなり増えて来ていますね。
今まで使用した中で、一番肌に優しく、尚きれいに落ちて、洗顔後もしっとりして
気に入っています。
投稿日:2013.06.17
ミミノ (60歳・女性)

star届きました
先程 到着して 直ぐに使いました~口コミに匂いがキツいとありましたが 私には大丈夫でした。もう少し 水っぽい感じを想像していたのですが 意外と しっとりとした感じの化粧水だと感じました。顔に直接スプレーしたのですが 目に入ると 少し痛いです…気に入ったので なくなる前に リピートします~
投稿日:2013.06.16
けたの (48歳・女性)
先程 到着して 直ぐに使いました~匂いがキツいと 口コミにありましたが 私は この匂いは大丈夫でした。べたつくのかなと思いましたが この季節でも べたつきはありませんでした。一回しか使っていないのですが 毛穴と くすみには 効いたような気がします~思ったよりも小さい容器でしたが なくなる前にリピートしようと思います。
投稿日:2013.06.16
けたの (48歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。