ででこさんの口コミ
ででこさん(46歳・女性)4件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
肌が弱くて市販のベビーソープなどをいろいろ試してもぶつぶつが出てしまいだめだった娘(9ヶ月)がコレを使ったら湿疹が治りました.
香りもやさしいカレンデュラの香りなんでしょうか?4歳の息子もこの香りが大好きで,「お花のにおいするー!」とお風呂で大喜び.今までは大嫌いだったシャンプーもこれを使うようになったら自主的に「あたまあらうー!」とシャンプーも身体を洗うのも大好きになりました.
使用感はしっとりすべすべになり,汚れは落とすけれども必要なものは落とさないという感じの洗いごこちです.また,泡切れがよく,ボディーシャンプーにありがちなぬるっとした流し足りない感じがまるでありません.
と,ここまで使用感大絶賛なんですが,なぜ星四つにしたかというと,このチューブ型という形です.
これは赤ちゃんを抱っこして洗う私にはとても使いにくいのです.ポンプ式だったらベストだったのになぁ・・・と。あとはふたの開け閉めがちょっと硬いというか,やりにくいのが本当に残念です.
が,これは絶対リピートします。形はポンプに入れ替えればいい話なので…本当にこれはいいです!
投稿日:2013.09.18
息子と主人と私の汗の臭い対策に何か無いかと思い、どうせなら天然成分のものを使いたかったのでこちらを選んでみました。
蒸し暑く汗ばむ時に、シュッとひとふき使用するとヒンヤリ涼しくなります。
また、香りもいやみの無い爽やかなミント系の良い香りでとても気に入りました。
4歳の息子も、こういったものの臭いに非常にうるさい主人も「いいにおい!」といっています。
これをつけて仕事に行く日とつけない日でのシャツへ汗の臭いが雲泥の差でした。
シャツへの臭いだけでなく、足のムレの臭いも無くなり非常に快適です。
うっとうしい暑い日の朝がスッキリ爽やかなものに変わりました.
難点は,吹きかけるときの出が良すぎのと、脇の下へプッシュしようとするとどうも上手い具合にスプレーできないことがあり、評価の星を一つ減らしました.
それ以外は文句なしに夏のデオドラントではとても良い商品だと思います!
無くなったらこれは夏の間はリピートします!
といっても結構一回一回の使用量が少ないので,ひと夏持ちそうです。
投稿日:2013.06.22
生後半年の娘のあせもが酷いので,こちらを購入してみました.
香りがちょっと苦手だったのですが,塗ってしまえばそこまでは気になりません.
効能はこれを塗り始めたのと同時にお昼のシャワーを取り入れ始めたので,
このクリームが効いたのかは定かではないです.
が,ちょうど手あれが酷く,ぱっくり割れてしまった私のてのあかぎれに塗るととても良く効きました!
冬になったらハンドクリームをこれにしようかなぁと検討中です.
投稿日:2013.06.22
ネトルのカプセルだと胃が痛くなるために,
こちらを飲んでみたところ,胃の不快感も無く,花粉症の症状も落ち着きました.
子供用に購入したのですが,
子供はこの味がいまいち好きでは無いようで飲みにくそうにしていました.
投稿日:2013.06.13