たっぷり塗ると、乾いてからポロポロとれてきました。
なるべく薄ーくぬるといいみたいでしたが、リピはありません。
投稿日:2013.09.07
ウインター (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠線対策にヴェレダのストレッチマークオイルを使っていますが、こちらは補助的に使おうと思い購入しました。香りもなく伸びはそこまでよくありませんが、価格が安いので惜しみなく使えると思います。
投稿日:2013.09.07
シントコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりません。
可もなく不可もなくです。何となくリピしています。
投稿日:2013.09.07
トライベッカ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ、市販の薬用リップよりも断然潤う。そして長く続く。
値段もリーズナブルだしこれからも使い続けます。
投稿日:2013.09.07
Ts (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだあまり実感はありません。とりあえず続けていきたいです。
投稿日:2013.09.07
asdfg (21歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はクリームなどを使うとニキビができやすいのですが、こちらは毎日使ってもニキビができないので安心して使ってます。
塗った後のピリピリ感も結構好きです。伸びがいいのでマッサージしながら塗れるところもお気に入りです。リピしたいです。
投稿日:2013.09.07
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴が塞がれてしまうのか、こちらを連日続けて塗るとニキビができてしまいます。
顔や背中以外だったら大丈夫でした。
美白効果はあると思います。
投稿日:2013.09.07
もちまる (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いです!肌のくすみが取れますよーー!
たっぷりあるのでパシャパシャ使えます。
投稿日:2013.09.06
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂で湯船に5~6プッシュ入れると、お湯が柔らかくなります。
部屋のタバコなどのイヤなニオイの、消臭にも使えます。
投稿日:2013.09.06
チューちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップしたい、、、というよりも、
形をキレイに、さわり心地も良くしたいな~と思い購入。
毎日は使えていませんが、なんだかいい感じです♪
投稿日:2013.09.06
cyako (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも使い心地も大好きです!
心なしか、鼻の毛穴も小さくなったような気がします。
投稿日:2013.09.06
cyako (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンザーとしては、しっかり洗浄できているのか??ですが、香りが気に入っているので使用しています。
投稿日:2013.09.06
三人の子どものママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手術後の傷跡にと思い、購入しました。だいぶ薄くなりました。
投稿日:2013.09.06
レモン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ショッピングピンクのボトルなので、
実際のロ-ズウォ-タ-も、こんな派手な色なのかな・・・
なんて思っていましたが、ボトルのみの色でロ-ズウォ-タ-の色は
自然な色でした。
お風呂上りにシュシュと顔や首に吹きかけたり・・
お化粧直しや気分転換に使っています。
120mlですが、長持ちしています。香りもほのかできつくありません。
お値段も手ごろですね。
なくなったらまたリピ-トしたい商品です。
投稿日:2013.09.05
aoinatu88 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗髪後のドライヤー前に使用してますが、しっとりな使用感です。
欠品してほしくない一品です!
投稿日:2013.09.04
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目のリピ!
コスパ的に良い商品だと思います。
マットな感じが好きです。
投稿日:2013.09.04
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い始めて驚くほどに、シミが薄くなってきました。
コスパ的にも良い商品だと思います。
投稿日:2013.09.04
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度本目でしょう?!
コスパ的にも最高な一品です。
欠品されると困る商品!
投稿日:2013.09.04
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膝の黒ずみ、、、
靴擦れの跡、、、で黒ずんで汚い自分の足がすごく嫌で購入しました
こうゆう商品は今まで沢山買ってきました
いまいち効果はなかったですが
このクリームは効果を実感できました
まだ少ししか使っていないのでもっと真面目に毎日使ったらすごいんだろうなぁ
と思います!!!!!!!!!
黒ずみの色が少しずつ薄くなってきています
ずっと取り扱っていてほしい商品です。
ナイトクリーム!なるほど!!
とゆうかんじで多少ベタつきはありますが
効果があるので
べたついてもイライラしません(^^)
投稿日:2013.09.04
R (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで評判だったので、購入!
このメーカーのコスメは大好きなのですが、これはつけた後に
お肌がしっとりして、吸い付くもっちり感があります。
アロエが肌を整えてくれているのかな?
特に感想が気になるこれから、活躍しそうです。
投稿日:2013.09.04
揚げパンダ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いだして、一週間。腕の内側、ホクロ数個に塗っています。小さいホクロ一個は赤みをおびてとれました。2mmくらいのホクロは、薄くなっています。イボのような2mmのホクロは、まだあまり変わりなしです。10日程、かかると書いていたので、根気よく頑張ります。
追記 始めは、おそるおそる塗っていたので、今から考えるとヒマシ油を塗っていた感じ。ヒマシ油と重曹を良くかき混ぜ、塗ると言うより置く感じで、スクラッチしてから塗るようになってから、効果が出てきましたよ。
投稿日:2013.09.04
nikonikomam (51歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に優しいサンスクリーンを探していてこちらにたどり着きました!
普通の日焼けどめは、垂らしたところが赤くなったりしてしまい、苦手でした。
こちらの日焼けどめはそういったことがなく塗ることができました♪
また、ちゃんと伸ばせば白残りせず、肌もふっくらして保湿できています。
ただ表面に残っている成分が、ぬるぬるしたりバッグを持っている部分が白くなってきたりします。
でも日焼けもしませんし、匂いもいいです。
レジャーで彼に貸したらとても喜んでいました^^
量も多いし伸びもいいのでコスパも◎!ですが、ちょっと使いにくいのでリピはしないかもです。
投稿日:2013.09.03
ひぃな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
虫さされで黒くなってしまったところに塗りこみ続け1か月・・・
きれいになりました!
あとニキビも出来にくくなった!
投稿日:2013.09.03
じぇら (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーなので購入してみました。
ステロイドを塗る回数を減らす事が可能だと思います。
ちょっと液状みたいになっているので使い勝手は悪いです。
投稿日:2013.09.03
tama (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に唇がピリピリムズムズしていて落ち着かない感じになるので何か対策できないかとネットで検索し購入しました。
届いた日に何度も塗っていたら次の日にはプツプツは消えて痒みもほぼなくなりました(^▽^)
これからも予防を兼ねて使用したいと思います。
投稿日:2013.09.03
マヨ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしているので、値上がり残念です。
安くてコスパもよく成分もいいので買っていますが、結構な値上がり残念です。
投稿日:2013.09.03
青 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段が改定される前からずっと使用しています。
コットンにしみこませて顔をふき取ると、古い角質がよくとれます。
ほかの化粧水では角質の取れ方が少ないですが、これはしっかりとれます。
投稿日:2013.09.03
青 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段の割に量がしっかりあってコスパがいいと感じました。
1週間、2週間と使用するほどに馴染んできてしっとりしています。
もう少し使ってみようと思います。
投稿日:2013.09.03
青 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ざらざらしていて、とけ合わせるのが少し大変です。
効果はまだわかりませんが、気長に試します。
投稿日:2013.09.03
青 (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても保湿力があります。匂いが美味しそうです。
投稿日:2013.09.03
ひまわり (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりしていてうるおいます。
日焼け止め効果もしっかりあると思います。
敏感肌ですが肌荒れもなく、ラベンダーの香りに癒されます。
投稿日:2013.09.02
ラテ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このオイルとVITA-Kクリームをブレンドして塗ると
トラブル知らずの肌になります。
もうずっと手放さないと思います。
投稿日:2013.09.02
つぼみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチに手軽に使えるし便利です。
香りもよしテクスチャーもよし
投稿日:2013.09.02
maliam (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やわらかいクリームタイプでよく伸びます。
ぬった直後はしっとりですが、時間がたつと気にならない感じです。
においも臭くないしいいと思います。
投稿日:2013.09.01
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水の後乳液代わりに使いました。こっくりしていて乾燥肌の私にあってます。
使いきりましたがリピは、しないかな。匂いが独特です。
投稿日:2013.09.01
やあたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場にとりあえずつけるには、いいと思います。
40すぎの肌には、物足りず、娘が使ってます。ラベンダーの香りも私は、いまいちです。
投稿日:2013.09.01
やあたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルは、目にしみるのでクリームでよく落ちるものを探してました。
これは、私の希望にかなってるのでいいですね。
量も多くて経済的です。
投稿日:2013.09.01
やあたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん
香りが苦手・・・
でもって、少しべたべたし過ぎで合いませんでした。
これを塗った後は化粧できません。。
投稿日:2013.09.01
kaori (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもしっとりします。
化粧の前のスキンケアに使用しても、薄く延びるので影響しません。
気に入ってます♪
投稿日:2013.09.01
kaori (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもしっとりの使い心地です。
香りはトイレの芳香剤みたいで初めは抵抗ありましたが使ううちに気にならなくなります。
投稿日:2013.09.01
kaori (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の日焼け止めに比べると,すこしべたつきがありますが
個人的にはそれくらいの方が守られている感じがして,そんなに気になりません。
香りがいいです。
例年に比べて全然日に焼けていないので,効果はしっかりあると思います。
投稿日:2013.09.01
yu (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水後に顔から足の先まで全身に塗っています。
一番驚いたのは,塗り始めた初日から肌が柔らかくなったこと。
あとは,塗っていくうちに,膝やひじの黒ずみが目に見えて薄くなりました。
長年消えなかった虫さされの跡も少しずつ薄くなっています。
顔のシミにはまだ目立った効果を感じられないのですが,
それでも大満足です。
投稿日:2013.09.01
yu (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、顔に、はりがでてきたような気がします
投稿日:2013.09.01
ミサキ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか良いクリームです。
私の肌質にはとても合っています。今までの高い化粧品はなんだったんだうろう?と思わされたクリームです。
私は、ホルモンバランスが乱れやすく、首やあごに大量のニキビ、頬のニキビ跡や鼻の毛穴、角質肥厚、かなりの敏感肌。そして乾燥肌・・・さっぱりした化粧品を使うと乾燥し、しっとりした化粧品を使用すると、ニキビができるという本当に厄介な肌で、なかなか化粧品が合わないので、化粧品を選ぶにも一苦労する肌質です。その様々な悩みの改善になればと思い購入しました。
本当に大当たり!というようなクリームでした。
ニキビには、この汗をかく暑い時期なのに、本当に1週間くらいで効果がでてきて、ニキビがひいてきます。このクリームを使いだしてから、あれこれ化粧品を使うよりは、化粧水とこのクリームだけのほうが、断然!肌の新陳代謝があがってきます。このクリームを肌に入れ込むように塗りこむとさらに角質がとれやすくなり、肌がなめらかになってきました。まだ使い出して数週間ですが、ニキビと角質肥厚は改善されてきています。私のこのかなりの敏感肌でも、特にトラブルなく使用できることは、本当にありがたいことです。これからは、コツコツ使い続けて毛穴やニキビ跡にも期待したいと思います。某有名高級クリームにもひけをとらないのではないでしょうか?
投稿日:2013.09.01
みいちゃん (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の肌には合わなかったのか、沢山つけても潤わない感じて
パリパリになってしまいました。
泡立つ感じも少し苦手でした。
香りも独特ですが嫌いではないので、残りは首やデコルテに使用したいと思います。
投稿日:2013.09.01
にゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家では害虫避けとして、
スプレー容器に水と一緒に入れて
部屋の隅に吹いて使っています。
こうするとゴキブリ避けになるんです。
沢山入っているので、
これで半年くらいはもちますね。
投稿日:2013.09.01
asa (44歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のものと比べると、しっとり感がとても続くので、リピートしています。
ただ、UV効果は無いと思うので、外出時の使用は避けています。
でも、とてもいい商品だと思います。
投稿日:2013.09.01
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い始めてから、他のクレンジングを使っていません。
これ一本でダブル洗顔は必要ないくらい落ちるのですが、一応洗顔も併用しています。
今後も使い続けると思います。
投稿日:2013.09.01
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用にとお値段控え目の化粧水を…と思い、購入しました。
これまでも色々買って、その都度主人には何の不満もなく使ってもらってましたが、この化粧水はダントツに使用感がよかったようで、次も買ってほしいと主人の方からリピート購入のリクエストされました。
あんまり気に入ってるようなので私も使ってみたのですが、確かに保湿力が抜群で気持ちがよかったです。継続して使えばもっと効果を実感できると思うので、自分の使っている化粧水が全てなくなったら、夫婦兼用でこの化粧水一本に絞ろうかと思っています。
このお値段でこのクオリティ。このシリーズはホントに出来すぎです。
ずっと扱って欲しいです。
投稿日:2013.08.31
はっち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が今すこぶる悪いので、口コミの良いこちらを購入しました。
しかし、主に使うのは顔ではなくワキの下の黒ずみ対策です。
ダイエットに成功し、今まで着ることの無かったノースリーブが着れるようになったものの、ワキの下の黒ずみが酷く、とても人前で腕を上げれる状態ではなくそれがコンプレックスで、せっかくやせてもノースリーブを着て出かける事ができません。
この夏には間に合いませんが、地道に塗り続けて来年までに効果が出ればいいなと思っているところです。
顔のニキビ跡にも良いとのこと。現在ニキビ跡よりニキビに悩まされているので、クリームを塗る事に若干抵抗があります。ニキビに効くようであればガンガン使うのですが、いかがなものなのでしょうか・・・
投稿日:2013.08.31
バラカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外国のお菓子って感じのきつい香りがします。
スプレー式に出てくるので逆に使いにくいです。
使った効果的には悪くないと思います、かゆかったり痛かったりはしないので。
ただ、この匂いがあると思うとリピは。。。考えてしまいます
投稿日:2013.08.31
あろあろ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
背中ニキビがひどいので、霧吹きの入れ物に入れて背中に吹きかけるように使用しています! 使うと肌がしっとりし保湿されているように感じました。これから、大人ニキビにどう変化が出るか楽しみです。
投稿日:2013.08.31
ayu.. (21歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、顔色や夏の暑さで疲れ気味のフェイスが気になり購入しました。
フェイスのみではなく体にも使用できるということなので全身に使用しております。
使用感は良く、独特の香りでお肌に効いてる様な気がします。
が・・・・
流した時の泥が気になります。溶けることがないので全身に使った後、シャワーで流すと足元に泥が残ります。そのまま流していいものかどうかいつも気にしながら流しております。
なのでなるべくジムに行ったとき(すみません(^-^;)に使用してます。
投稿日:2013.08.31
ポンタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まさにナチュラル系のフェイススクラブ、という感じです。
粒は粗めなのでレビューの通り、優しーく転がした方がいいです。
もっと粒の細かい繊細なものを求めてる方には向かないかもしれませんが、
商品自体も、香りもとても自然で、ホントにネイチャーな気分になります。
一番気に入った点は洗い上がりで、全く突っ張る事なく、しっとりです。
余分な角質もとれて、いわゆる「しっとりすべすべ」です。
主人も興味本位で使ったところ、洗ったあとがものすごく気持ちいいと驚いていました。
このシリーズの商品はハズレなしですね。
リピします☆
投稿日:2013.08.30
はっち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人ニキビの跡に付けてみたのですが、肌がピリピリしてしまい私には合わなかったようでした! でも、効いている感じはしたので、肌が強い人にはお奨めかもしれません!
投稿日:2013.08.30
ayu.. (21歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビの色素沈着に悩まされていたのですが、これを塗るようにしてから肌の赤みが軽減されてきました! これからも愛用して綺麗な肌を目指したいと思います!
投稿日:2013.08.30
ayu.. (21歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前住んでいたアメリカで、ずっと使っていました。最初、粒が大きいので、肌を傷つけてないかな・・と心配していましたが、洗い上がりはしっとりさっぱり。ニキビにも悩まされていましたが、少し落ち着いていた気がします。日本に戻ってきたからは、なかなか手に入らないので、ここで見つけて早速買いました!!久しぶりに使ってみると、使い心地はやはり最高でした。優しく顔をマッサージするように洗うとリラックス出来ますし、最近ひどくなっていた大人ニキビも落ち着いてきたように思います。これからも、使い続けたいです!!
投稿日:2013.08.30
どさんこ (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3本目ぐらいになります。
特別シミが目立たなくなったとは思わないけど
濃くもなっていません。新しく増えるという事もないのでとりあえずリピ中です。
シミが増えてないということは効果有りなのかも・・・
投稿日:2013.08.30
酔いどれ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通の化粧水ですかね。
りぴはないです。。
投稿日:2013.08.30
ちび (16歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりしますよ♪
香りがあまいです。すこし苦手な人は避けたほうがよいかも
投稿日:2013.08.30
ちび (16歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になっていた取りたいほくろに使用しました。
購入して2週間です。
爪楊枝などでスクラッチして使用し方が効果があると聞き、やってみました。
ヒリヒリして2,3日でかさぶたができました。完全に取れたとは言いがたいですが、ほくろが一回り小さくなっていました。
回りの肌に赤みが出てきたので、使用をストップしていますが、様子を見て、再度チャレンジしてみます。
かさぶたのまままだ取れていないほくろの方も小さくなるかん?
自然に取れるのを待っています。楽しみです。
投稿日:2013.08.30
あこ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ヶ月使い続けたら、ニキビの跡が薄くなって、目立たなくなりました(*^^*)
しかも、足にある傷痕にも効きました!!
投稿日:2013.08.30
バンビ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ後が1週間くらいで消えてきました@@
ワントーン明るくなってきたかな?
投稿日:2013.08.29
ゆか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いは全然平気です!
拭き取れば汚れは落ちるし
安いから沢山使えちゃうのでおススメ。
べたつきや乾燥もしないので
混合肌の私にはちょうど良いです。
投稿日:2013.08.29
のっこ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インディアンにはげがいないのはホホバオイルで整髪しているから。ヘアケア、スキンケア化粧品に入っているこの高価なホホバオイルがこんなに純な製品としてあるなんて。お風呂上りに頭皮マッサージに使っています。おかげさまで抜け毛も少なく腰まであるたっぷりの黒髪をキープしています。
投稿日:2013.08.29
ルビー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くりーむです。
風呂上りと朝につけております。
まだ効果はわかりませんが。。。使いやすいです。
これで、シミや毛穴がなくなれば、また購入したいです。
投稿日:2013.08.29
ミカン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりはややつっぱります。
よく洗ったつもりでも、目の周りなど、落ちきってない所もあるので、
他のクレンジングと併用が必要かも。
投稿日:2013.08.29
mari (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お風呂あがりに顔に塗ってます。
塗った直後はテカテカですが、少しすれば自然な感じになりますので気になりません。
初めて使ったときは、顔に塗った後ヒリヒリとすこし痛みを感じました。
私の場合は3回目くらいから痛みはなくなりました。
投稿日:2013.08.28
れもん (26歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スプレータイプで使いやすいです。
安いし首からデコルテまでたっぷり使えます。
香りはちょっと甘い感じで、意外ととろみが有ります。
ちょっと気になるのは、
ビタミンCは紫外線でシミの元になる・・・とか聞くので
朝はつけないほうがいいらしいのですが、
これは大丈夫?
でも、リピートしようと思います。
投稿日:2013.08.28
こあらっくま (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔にも髪にも体にも。
全てに使えて、容量も多いので助かっています。
投稿日:2013.08.27
smile (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしにはにおいがダメでした・・・
ニキビには効果あったと思います。
投稿日:2013.08.27
rapuntseru (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目の購入です
クリームなのにさらっとした使い心地で気に入っています
この夏の時期でも気にせずに使える一品だと思います。
投稿日:2013.08.27
あるる (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入です
どろっとした感触なので、夏のこの時期には少しべたつきが気になるかもしれません
敏感な自分でも荒れなかったので、そのへんは安心だと思います
投稿日:2013.08.27
あるる (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入です
ニキビケアに買ったのですが、自分が塗りすぎのせいか
すぐになくなってしまい、効果もなかなか実感できなかったので☆3つです
投稿日:2013.08.27
あるる (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三回目ですが跡は若干薄くなった感じですが
新しくできたニキビはすぐに消してくれます
投稿日:2013.08.27
あるる (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりし過ぎずかといって、しっとりし過ぎない感じが私にはぴったりです。刺激もなくポイントメークも落ちます。
投稿日:2013.08.27
しょうぷー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度目の購入です。
傷痕が目立たなくなって、ワントーン明るくなりました。
肌の凹凸も目立たなくなりました。
投稿日:2013.08.27
のんのん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度目の購入!
肌質変わりました。
毛穴も目立たなくなって、ワントーン明るくならりました。
投稿日:2013.08.27
のんのん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ塗り始めたばかりですが、じっくり地道に続けたいと思います。
香りがいいです。
モタモタ塗っていると乾いてきちゃうので焦りますが。。。
投稿日:2013.08.26
MIRO (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水にこのクリームだけで終了です。
肌がなめらかになり、吹き出物も出来ずとてもいいです。
投稿日:2013.08.26
リンリン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前よりパッケージが使いやすくなった気がします。
投稿日:2013.08.26
hyper (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この化粧品の注意点は、紫外線を避けること。
だから起きたら即洗顔です。
使った朝は一皮剥けたような、肌がふわふわしています。
肌なじみもいいし、たっぷり使います。
投稿日:2013.08.26
mmmmmm (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りだし、店頭で買うより安くて良いですね。
ただ、オーガニック系の化粧品の特徴で
夏場はテクスチャーが柔らかくなりすぎますね。
また寒くなったらリピートします。
投稿日:2013.08.25
Yoshie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの香りがとても良いです。
乾燥する感じはありませんが少しべたつきがきになります。
デコルテはかゆみが出てしまったので、主に腕や足に使っています。
投稿日:2013.08.25
Yoshie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスのときに日焼けしないようにしたくても今まで塗るものが見つからなかったけど、重宝しています。
投稿日:2013.08.25
ハイナ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手の荒れがなくなって、すべすべした感じになった
投稿日:2013.08.25
ハイナ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から紫外線をよく浴びていて、最近シミが増えてきたので、
シミ対策に購入しました。
安くて、たくさん入っているので、気兼ねなくたくさん使えるのが嬉しいです。
また、においもないので、他の香りのあるアイテムと併せて使ってもよさそうです。
使用感もベタつき感があまりないので、朝でも安心して使えます。
シミに関しては少し薄くなったような気がします。
今後も使用し続けたら、なくなってくれるかな。
また、肌の色が1トーン明るくなって、毛穴も小さくなった気がします。
周りの人からも「肌きれいになった?」といわれました。
シミ以外にも効果があって、これはマストアイテムになりました。
投稿日:2013.08.25
bobobo1205 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近目元がふっくらしてきました。友達に何を使っているか聞かれます。
投稿日:2013.08.25
パロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
膝の黒ずみが気になり付けてますが、効果が出ません。
投稿日:2013.08.25
パロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めたばかりですが、肌質がいい感じです。
投稿日:2013.08.25
vans-7 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしい♪いい香りです。
使用感は少しべたっとした感じが残りました。
私はこのシリーズのリップクリームの方が好みです。
投稿日:2013.08.25
meisjes (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性ありですね。肌触りが良くて肌バランスが整います。
投稿日:2013.08.24
らら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リップケアでは一番だと思います。
程よくしっとり潤って、口紅を塗る前に必ず塗るので、色素沈着予防にもなるかも。
投稿日:2013.08.24
くるみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軟膏とかのほうがいいような。
人それぞれだと思いますが。。。。
投稿日:2013.08.24
さぷらー (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だいぶ前に購入し、もっと柑橘系の、結構好きな香りだったのですが・・・
処方が変わったのでしょうか?成分も変わってるし、特にニオイが気持ち悪い・・・
使い心地もイマイチです。
投稿日:2013.08.24
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大好きでずっと使い続けている化粧水。欠かせません。
投稿日:2013.08.23
makaron (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この季節にちょうど良い伸びのクリーム。香りも好き。
投稿日:2013.08.23
makaron (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オールシーズン欠かせないクリーム。必須アイテムです。
投稿日:2013.08.23
makaron (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージに使うのにちょうど良い。今後も使用したい。
投稿日:2013.08.23
makaron (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が良かったので購入しました。
オイル程ではありませんが、きちんとメイクが落ちます。
洗いあがりも突っ張りがなく、しっとり気持ちいいです。
投稿日:2013.08.23
はる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。