スキンケア化粧品の口コミ
花粉症まっただ中の季節、
化粧水とこちらのみのスッピンで
極寒の中外で過ごしましたが
乾燥知らず?的な、ずっと
しっとりしていました。
しばらく続けてみようと思いました。
投稿日:2016.03.20
ころ (41歳・女性)
目の下あたりと頬のシミのために購入しましたが、これだけだと当分なくなりそうにありません。もっと塗る箇所を増やしていこうかと思います。使い始めて1ヶ月経っていないので美白効果は分かりません。
投稿日:2016.03.19
青空号 (37歳・女性)
自分には合わないキツい匂いでした。顔に使用すると匂いで頭痛が誘発されるような感じで、2回程使用してストップしています。しかしせっかく購入したので、もう少し暖かくなって足の甲を出すようになったら、毎度少なからず焼いてしまうので、ここに美白を期待して使用してみようかなと考えています。
投稿日:2016.03.19
青空号 (37歳・女性)
拡大鏡で肌を見たときに、毛穴のつまりやザラつきがひどく、ファンデーションのノリのわるさはコレのせいかと、クチコミを見て試してみました。スクラブは肌を傷つけるイメージがあり抵抗があったのですが、粒子が細かく洗い上がりもしっとりします。
シミの原因は紫外線や老化だけでなく肌を強くこすることでなることもあると聞き、やさしくやさしくなでるよう洗っています。
ゴシゴシ洗わなくても充分効果があります。
香りはイマイチですがまったく気になりません。
投稿日:2016.03.19
りこ (36歳・女性)
唇ツルツルツヤツヤ減らないこれ好きです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
投稿日:2016.03.18
ドキンちゃん (32歳・女性)

starしっとり
肌も柔らかく、しっとりします。
すぐに無くなってしまうので、もうちょっと量を増やして欲しいです。
MSM配合って日本ではかなり高いらしいてすが、こちらはかなりお得です!
投稿日:2016.03.17
オイル大好き (29歳・女性)
使用してから約3週間。
使い始めて1週間位でお顔全体が明るくなった気がしました。
いまのところシミが消えた
という報告はできませんが、リピートしたいと思ってます。
投稿日:2016.03.17
大佐ちゃん (38歳・女性)

star全身これ
全身というか、髪はちがいますけど、
顔と体はこれで洗っています。
なので全身ツルツルです。
泡立ちもすごくよくて、もっちりした泡が出ますが、
洗いあがりはさっぱり、でも肌は乾燥しない、という感じです。
たまに切らしてほかのせっけんを使ったりもしますが、
やっぱりこれが一番良い気がします。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
トナーとシリーズで使用していますが、保湿がちょっと弱いように思います。
なので、春夏用にしようと思います。
香りがなぜかきゅうりのような匂いがします。
投稿日:2016.03.16
こうすけ (62歳・女性)
普段のお手入れでは、オールインワンのクリームを使っています。ワタシはこれで潤うというより、オールインワンクリームで保湿した上からフタをするのに使うというイメージです。
潤いは、クリームだけの時より保たれているように感じています。しばらく続けてみます!
投稿日:2016.03.15
ぴっつ (49歳・女性)

star水っぽい
水っぽくさらさらした感触ですが、色は茶色いです。
最初は勢いよくポンプから出たので跳ねました。使うときは少し注意が必要です。
効果はまだ不明ですが今のところは良い感じです。
投稿日:2016.03.15
ぴょん (26歳・女性)
全身に使えそうなので凄くお得感を感じ購入♡
冬場の脚のかさつきが治らずこのクリームを朝晩塗っています。
まだ使い始めなので効果は分かりませんが、荒れている部分に塗っても痒くもしみる事もありませんでした。
お顔に塗っても直ぐにしっとりサラサラになります♬
あと髪の毛にも保湿クリーム変わりに塗っています。
少し続けて様子を見てみようと思います♡
投稿日:2016.03.15
Tomo (29歳・女性)

star初めての購入♡
肌がカサカサなので購入致しました。
結構敏感肌なのですが、しみたり痒くなったりはしませんでした。
匂いも柑橘系の匂いでいい感じ♬
さっぱりなのに突っ張ることが無いので良いです。
徐々にお肌の調子が良くなるといいな。と思います。
投稿日:2016.03.15
Tomo (29歳・女性)
値段もお手頃で日本で売ってるのを見たこと無いから、めずらしいし見た目もオシャレで好きです。
バッグにいつも入れてます。
リップでも唇の皮が剥けるのがあるけど、これは大丈夫です。
投稿日:2016.03.14
M (35歳・女性)
口紅を付けると荒れてすぐ皮が剥けるけど、これを上から塗ると荒れません。
香もパッションフルーツの良い香で好きです。
オーガニックなのも嬉しいです。
パッケージもかわいいです。
投稿日:2016.03.14
M (35歳・女性)
ほんとによい香り‥。
香りにうるさいオーガニック男子にもほめられ、
会社で塗りぬりしてると、年下女子にも「めちゃ女子ですね~」とほめられました。
ぬっくりがっつりメークなおしをできる時間があるひとなら、目の下を化粧水でふきとってから、これを塗り、ファンデをぬると乾燥しらず。ただ、つや感がナチュラルをかもしだすので、肌が透けてみえる感じになり、上からぬるファンデのカバー力は落ちます。
投稿日:2016.03.14
もにゃ (41歳・女性)
日本製品で買うと間違いなく二倍のお値段はしますね。
でも、サプーさんにはいろいろお安くて魅力的な製品が多いから、この美容液じゃないとダメ!ってほどは強くおせないかな。
投稿日:2016.03.14
もにゃ (41歳・女性)
これを毎日塗ることで数年来の癖になっていた膝のかぶれが治りました。痒さが緩和されたらくらいの気持ちで塗っていたので治って驚きです。今後もリピートします!
投稿日:2016.03.13
kk (40歳・女性)
唇が乾燥しやすくリップケアが怠れません。
このリップは、シットリしてなんせお手頃価格なのでガンガン使えます!
香りもバニラで丈夫です。寝る前とか、あと携帯用にも使ってます。
またリピしますー
投稿日:2016.03.13
けろっぴ (35歳・女性)
使い始めてそれほどたっていないので、 しっかりできたほうれい線が薄くなったとは言えませんが、 ちりめんじわは少し改善されてような気がします。 もう少し使い続けてみますね。
投稿日:2016.03.12
これがないと (71歳・女性)
乾燥した敏感肌なので最初つけたときはすこしひりひりしましたが、最初だけで特に今は刺激を感じません。
適度に保湿力もあるので一応冬でも使えます。
クリームなどが苦手な人にはもってこいです。
投稿日:2016.03.11
ぴょん (26歳・女性)
オイルにしてはさらさらしています。
匂いもあまりないので匂いに敏感な人にも使いやすいと思います。
顔につけるのにも丁度良い感触で気に入りました。
投稿日:2016.03.11
ぴょん (26歳・女性)
肌につけてもあまり伸びません。とても重ためのオイルです。
指先につけて気になる箇所にトントンとつけて使用しています。
使用方法が間違っているかもしれませんが、
乾燥がひどいときには、石鹸に混ぜて泡立てて体を洗っています。
お風呂上りの乾燥がマシになるようなきがします。
投稿日:2016.03.11
よぴちゃん (30歳・女性)
泡立てるのが面倒くさいので、いつも泡立てネットで使っています。週1.2回くらいの頻度で、スクラブで肌を傷つけない程度に優しく洗うのがコツだと思います。夏の終わりの時期に特におすすめですね。
投稿日:2016.03.10
miiiiiiiiiia (25歳・女性)

star香りが好き
髪に使用しています。まず、ローズの香りがとってもいい香り。髪の毛を乾かす前と仕上げにつけるとサラサラになります。スプレータイプなので使いやすいのも◎。
投稿日:2016.03.10
miiiiiiiiiia (25歳・女性)

star2本目
香りに癒されて効果も実感なのでずっと使いたいです。夜だけ2プッシュ化粧水と乳液の間に使っています。ほうれい線に一番効く気がします。
投稿日:2016.03.10
miiiiiiiiiia (25歳・女性)
口コミを見て購入。ハチミツみたいな重たいテクスチャーに最初びっくりしました。ビタミンなので化粧水と乳液の間に使いましたが、膜を張ってしまうので乳液がなかなか浸透せず最後に使うことに。保湿力はすごいと思います。効果を信じて続けてみます。
投稿日:2016.03.10
miiiiiiiiiia (25歳・女性)
50代乾燥肌、私は化粧水に1滴落として使っています。
化粧水がとろみがでて、塗るとお肌がしっとりします。とても気に入っているのでりピートします!
投稿日:2016.03.09
みぃすけ (59歳・女性)
かなり昔に、どこからか購入したクリーム。
美白効果があったなーと思い、また同じのを購入しようと探していて
サプーさんで発見しました。
この量で、このお値段のハイドロキノンはお買い得だと思います。
投稿日:2016.03.09
caipue (32歳・女性)
はじめて購入しましたが、なかなか良いです。
口コミの通り、水飴の様なテクスチャーですが、手のひらで温めると、柔らかくなります。
顔から全身、脚のカサカサにも使えますし、ワセリンと比べても、全然ベタベタ感は残りません。
でも、しっかりと保湿されていて、成分も余計な物は入ってなさそう。
お値段も手頃で、リピ決定です。
投稿日:2016.03.09
caipue (32歳・女性)

starりぴ
肌の調子がとってもよくなってリピート購入です。朝晩と塗っていますが、しっとりとして肌になじみます。お値段もお手頃ですしマストアイテムです。
投稿日:2016.03.09
ぽりん (43歳・女性)
子どものももの肉割れのあとが、少しでも薄くなれば、と購入。
まだ、2ヶ月程度ですので、目だった効果は出ていません。
塗る量も関係しているのかも知れませんが。
気長に続けていこうと思います。
投稿日:2016.03.09
五右衛門 (43歳・女性)
高いクリームよりもこのオイルは素晴らしいです…!夜に使っていますが、朝しっとりしてるんです。しかも化粧ノリがいい。
つけたてはベタベタしますが、普段ワセリンを使っている私にはたいしたことではありません。肌の透明感も増します。
投稿日:2016.03.08
るーはん (25歳・女性)

star手が
手が白いね、はだがキレイだね、と最近言われるようになってビックリ(笑)
多分、このクリームのおかげだと思うのですが。
少なくとも手は、ホントに白くなりました。
最近結構、あちこちに塗ってます(笑)
投稿日:2016.03.08
もみこ (50歳・女性)

star肌ツルツル
温度差があると頬が赤くなるのが悩みでしたが、数回付けてふと気がつくと、寒い外から室内に入っても赤ら顔にならずにすんでいました。嬉しい。顔剃り後に付けてもヒリヒリがスグに引いてビックリです。このテクスチャーだと化粧下地にしても良さそう。
投稿日:2016.03.08
めだか (45歳・女性)
何回もリピートしてるお気に入りの化粧水!毛穴も引き締まるし美肌効果もバッチリです。エスターCはまだ日本ではてに入らないので毎回サプーさんで購入できて嬉しいです!
投稿日:2016.03.08
めだか (45歳・女性)
以前に買って、そのままになっていたのですが、
使ってみてビックリ。
とっても重くて、どろっとしたテクスチャー。
ものすごく保湿に効きそうです。
年齢的に気になる目のまわり、法令線、ほほの毛穴、
ちょっと続けてみます。
投稿日:2016.03.07
syu (44歳・女性)
幼少の頃からヘルペスに悩まされていたので購入。
スティックタイプで塗りやすく、冬場の唇の乾燥と荒れにもよく効きます!
あと風邪で鼻をかみすぎて鼻の穴周りがカサカサで割れて痛くてどうしたもんかと思ってた時に
試しに塗ったらめっちゃ良かった 笑
保湿もしてくれてしみないし治りも良くて買ってよかったです!
投稿日:2016.03.07
TKD (23歳・女性)
Iライン周辺の色素沈着が気になっていたので試しに購入してみました。
こういったのは毎日欠かさず塗り続けて効果が出るものですから分からないのですが
うっすらとキレイになったような気もします。が、ただの気のせいかも…
期待しているので続けていきたいと思っています。
ベトベトせず気持ち悪くないです。
投稿日:2016.03.07
TKD (23歳・女性)
リピートしています。シャンプーをオーガニックにして、リンスやコンディショナーの代わりに水分の残っている髪に適量湿布します。ホホバオイルなどいろんなオイル試しましたが、値段も手ごろですし、髪もソフトな艶がでて軽くまとまります。
投稿日:2016.03.04
みわき (52歳・女性)
病院から薬を処方してもらっても、あまり効果がなかったのですが、こちらを使ったところ
すべすべに。
ちょっと塗った後ぬるつきますが、寝る前に使えば問題ないかな。
投稿日:2016.03.04
わかさん (37歳・女性)
ストックに購入しました
伸びも良いしハリが出るし毛穴も小さくなりとてもお気に入りなのですが、とにかく直ぐになくなる!
もう少し大きなサイズがあれば本当に助かります
投稿日:2016.03.03
キキ (48歳・女性)
ほうれい線、首、眉間のシワに購入しました。口コミで、垢抜けとシミが薄くなったとありましたので、頬のニキビ跡、お尻のニキビ跡にも使用しました。いいです。ベタベタせず、翌朝はシワが少し薄くなっている。が、顔の毛穴が詰まる感じ…なので、毎日は使用せず週に2回と決めてなくなるまで使ってみます。
投稿日:2016.03.03
himemario (31歳・女性)
相変わらず美顔器でマッサージする時のお供として愛用しています。マッサージしない日も手でマッサージしてハンドプッシュしています。ほうれい線が目立たなくなってきました!!
投稿日:2016.03.03
himemario (31歳・女性)

star顔にも体にも
始めは顔のクリームで使いましたが、その頃50肩でしょうか、かなりつらかったので肩や首にもぬりました。市販の薬より爽快感はないですが、丹念にぬるとマッサージ効果もかさなって気分的に楽になりました。痛みは続きましたが、時間とともに楽になりました。イオウの様な匂いが温泉みたいでした。
投稿日:2016.03.02
あおくん (58歳・女性)
いい意味でぬるぬるします、とっても潤います
夏場はキツイですが荒れやすい冬場はこのぐらいがいいです
たくさんつくのですぐなくなってしまうのが欠点と言えば欠点かもしれません
投稿日:2016.03.01
桜小路ルナ (31歳・女性)
安いので量わそんなに沢山入っていませんが、伸びるので結構使えるとおもいます♡!
つぎの日もお肌が感想してないし、とても触り心地の良い肌になっております(^-^)
またリピートしたいと思います♡
投稿日:2016.03.01
ぱみーさん (25歳・女性)

starこってり系
こってりしたクリームです。
保湿力は多分あると思いますが、効能があるという感じはしません。
自然派が好きな方にはいいと思います。
投稿日:2016.03.01
ぴょん (26歳・女性)
お風呂の後に、濡れた体に使用。
コスパ重視で選びました。
香りがある方が好きなので、リピはどうかな。
けど、ブースターとしてや、シャンプー前の頭皮マッサージ用に使います!
投稿日:2016.03.01
よこちょ (34歳・女性)
シュッとすると爽やかな甘やかな
ダマスクローズの香りです。
小さいのもありますが、オフィス用と
自宅用にあると便利です。
悪い波動が流れたらシュッとすると
悪い流れを立ちきれます(笑)
またリピートします。
投稿日:2016.02.29
神楽 (45歳・女性)
3回くらいはピリピリした感じがりました。しかしそれからは普通に使えています。香りは独特ですが、私は好きです。効果はまだわかりませんが、たっぷり使えるので続けてみます。
投稿日:2016.02.29
0205 (38歳・女性)
重いオイルだと思いますが、ベタつきはしません。
あと、気のせいかもしれないけどシミが薄くなったかも。
肌が白くなってくれれば嬉しいけどまだ分かりません。
投稿日:2016.02.28
C (36歳・女性)
最初はにおいが苦手だったんです。
でも、もったいないからつけていたら、においも大丈夫に!
つけ心地は好きだったのでリピートです。
ちょっと、自分でも不思議ですが気に入ってまた注文しました。
投稿日:2016.02.28
manakarin (53歳・女性)
お顔に、髪の毛に、玄関で出かける前に、後に、自分のオーラを向上させる様な気がして、すぐにシューっとスプレーします。唇についても、嫌な感触はありません。お化粧水は、口に入ると、嫌な感じがするものがありますが、こちらはナチュラルだと思います。使いやすいので、減りが早いです。が、安いので、気にせず使います。空いたボトルは、玄関先やトイレに置いて、精製水を入れて、空気清浄としても良いのではないかと思います。
投稿日:2016.02.27
しまりす (51歳・女性)
気に入りました。
温度が低いと結晶が痛いですが、ドライヤーなどで少し温めるとクリア
になります。
保湿効果はイマイチですが、他のクリームやオイルと混ぜて使用してい
ます。
朝のメイク前には単独使いの方がオイリーにならなくていいです。
使用後はスベスベ感がUPし、自分で自分の肌を触るのが好きになりまし
た♡
投稿日:2016.02.27
lilymiyu (42歳・女性)
少しパール感のある薄付きリップ。
色味も上品な赤みでナチュラルメイク時にはピッタリです。
ただ、潤い感が少し足りないような…。
なので結構しつこく塗り込んでます(^_^;)
投稿日:2016.02.26
ハッピー (43歳・女性)
2回目です。
敏感肌ですが問題なく使えてます。
大容量な上、夜のみの使用なので、かなり長持ちします。
美白効果はまぁまぁかな。
冬は乾燥対策が必要かと。
投稿日:2016.02.26
youri (39歳・女性)
久しぶりに洗顔料をリピート出来る商品に出会いました。
前回試しに購入したところ、洗い上がりのつるつる感と、肌荒れにも効果が見られたので、今回は大きいサイズを購入しようと思ったのですが、すぐ売り切れてしまうのか、ある時とない時がありますね…。今回は売り切れていたので、小さい方を購入しました。
ただ結構持ちはいいので、このサイズでも案外長く使えます。サラサラな液体ですが、私は洗顔ブラシにつけて泡立てて使っています。手でももちろん泡立ちますが。
ティーツリーの香りがさわやかで、洗い上がりもさっぱりつるつるでとても気に入っていますので、またリピートすると思います。
大きいサイズが常にある状態だと嬉しいです…!
投稿日:2016.02.26
のびた (31歳・女性)
しっとりしていてベトつかず、お肌もモチモチ。
そして何よりとっても香りが良く、すごくリラックスします。
コスパも良いと思います。
ただ、瓶の底に残ってしまいちょっと勿体無いなぁと思いました。
最後まで使い切れる容器だと嬉しいです。
投稿日:2016.02.25
ユウコ (39歳・女性)
夜使用するのにはさっぱりしていて良い。
私は朝使用してから化粧下地を塗るとポロポロとカスみたいなものがでてきてしまいます…
ジェルと化粧下地の相性が良くないのかなぁと思いますが。
投稿日:2016.02.25
ユウコ (39歳・女性)

star普通かな
若干人工的なローズの香りがします。別に嫌な臭いではないですし、リラックス効果はあるとは思いますが、保湿などの効能はあまり期待できないかと。
投稿日:2016.02.25
ぴょん (26歳・女性)
クチコミが良かったので購入しました。
コスパはすごくいいです!
効果はまだわからないですが、まだまだ使える量がのこっているので使い切ろうと思ってます。
投稿日:2016.02.25
rena (44歳・女性)
さわやかな甘い香りがします。
着け心地はさっぱりしていて、べたつかないのが良いです。
シミが少し薄くなった気がするので、しばらく使い続けてみようかと思います。
投稿日:2016.02.24
Syam_18 (24歳・女性)
ローションと混ぜて使用しています。
翌朝はしっとりモチモチします。
目の周りの小じわにも効いているようです。
ただ容器が使いづらいので、改良してほしいです。
投稿日:2016.02.24
くろちゃん (43歳・女性)
乾燥肌なのですが、オイルを使うことに抵抗はありました。が、最近いろいろなオイルが雑誌などで紹介されていて、気になるのでまずはアーモンドオイルから試してみようと思いました。
子供の肌の乾燥にも使えそうです
投稿日:2016.02.24
わら (36歳・女性)
ビタミンCトナーを併せて、家族で使用しています。
私自身は、これだけでは乾燥してしまうのでクリームも使用しますが、息子二人はトナー後はこれだけで十分だそうです。みんなで使ってもなかなか減りません。
投稿日:2016.02.23
マッシュ (52歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。