アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

リカバリーファイトセラム 30ml
リカバリーファイトセラム 30ml

リカバリーファイトセラム 30ml

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Recovery Phytoserum 1 oz 15628

リカバリーファイトセラム 30ml

star4.00(2件の口コミ)

¥2,930¥3,450

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

メーカー ABRA THERAPEUTICS
外語名 Recovery Phytoserum 1 oz 15628

この商品について質問する

商品説明

ムラができやすい肌トーンを、潤すことで均一にサポートする美容セラム
【こんな方におすすめ】
・日焼けによって出来てしまった肌のダメージが気になる方
・肌色が赤くなりやすい肌質の方
・いつまでもハリのある若々しい肌でいたい方

「リカバリーファイトセラム」は、肌をサポートすることで生まれ変わった肌を助けます。優しくカバーすることで美しく滑らかな素肌をサポートするクリームタイプの美容セラムです。

成分のゴツコラは、インドに古くから伝わる伝統医療アーユルヴェーダで使用されてきたハーブです。血の巡りをサポートし、不要物にアプローチし肌のエイジングケアをサポートする役わりがあり幅広く活躍してきました。このゴツコラをはじめ、肌を落ち着けるハーブとして人気のエルダーフラワーやカレンデュラを配合。さらに、ビタミンA、C、Eといった肌の栄養となるビタミンをプラスすることで、ムラになりやすい肌トーンを均一に、滑らかに整えます。

本品は、人工着色料や香料は使用せず、あくまで自然派にこだわりました。肌セラピーを目的としたスキンケア商品の開発を30年以上手がけ、高品質のオーガニックハーブとビタミン、ミネラル、エッセンシャルオイルを使用したABRA THERAPEUTICS(エイブラ・セラピューティック)社の、米国で人気の美容セラムです。日焼けによって出来てしまった肌のダメージが気になる方や、肌色が赤くなりやすい肌質の方におすすめの美容セラムです。

内容量

30ml

使用方法

洗顔後、化粧水でお肌を整えていただいた後、本品をご使用ください。
日中は日焼け止めやメイク前にご使用いただき、夜は就寝前にお使いください。
お肌の状態に応じて、継続してご使用ください。
レーザー治療した場合や、ひどくダメージを受けたお肌にご使用になる場合は、その都度、専門家にご相談ください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックアロエベラジュース
ABRA8ファイトセラムコンプレックス(ゴツコラアストラガルス、エルダーフラワー、カレンデュラ、オートストロー、アルファルファ、ラズベリー葉エキス)
植物性グリセリン
ホホバナッツオイル
ククイナッツオイル
マカダミアナッツオイル
タイムリリース型ゴツコラファイトリポゾーム(ゴツコラ標準化エキス)
ステアリン酸グリセリル
ステアリン酸
ソルビトール
アボカド種子オイル
アラントイン
パンテノール(プロビタミンB5)
ボラージ種子オイル
アルファトコフェリル(ビタミンE)
ベータカロチン(プロビタミンA)
アスコルビン酸パルミテート(ビタミンC)
エッセンシャルオイル(ラベンダー、ネロリ)
メチルパラベン
プロピルパラベン

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぴょん(26歳・女性)

starクリーム

美容液だと思っていましたが、クリームでした。

ほのかにボタニカルな香りがします。

効果を期待しています。

投稿日:2016.03.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルルる(31歳・女性)

star植物っぽいにおい

植物っぽいにおいがしますが、嫌いじゃありません。

普通のセラムより、油分が少なく水っぽくて
わたし好みです。

効果はまだそれほど感じられていませんが、
夜寝る前、目もと、口元、ほうれい線に
使っています。

投稿日:2010.01.08

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >