スキンケア化粧品の口コミ
加齢のためのイボか、顔にうっすらイボが^_^
届いて一日目、イボにカソーダを塗って変化なし、二日目、外出ナシなのでイボにカソーダを塗り、ラップを小さくちぎり顔に、半日置いて夕方の買い物に出るので洗顔するとなんかイボだけふやけた状態に、ついいじってると取れました(o_o)痛い、イボの部分だけ、明日カサブタになりそうです、綺麗に治るかは分かりませんが、とりあえず、イボは取れました。
気になるホクロもあるんですが、ホクロはちょっと怖くて無理かな。
とりあえず、効果 ありました。
投稿日:2018.02.15
n (44歳・女性)
とにかく肌に優しいです。
しかもオイルではないのに、しっかりメイク汚れ落ちてます。
臭くないし。
これはまたリピートしてもいいかな。
投稿日:2018.02.11
もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)
なぜこんなにコットンが汚れるのか。と、毎回思いますが、それだけ化粧などしっかり洗い流せてないんですね。
こちらの商品を使って3本目ぐらいになるとシミがかなりうすくなります。
投稿日:2018.02.11
ダフネ (45歳・女性)
あまり好きなにおいではないのですが、いつまでも残るにおいではないしそのうち慣れると思います。
べたつくこともなく使用感がいいので、気に入ってます。
投稿日:2018.02.06
tantan (44歳・女性)
幸か不幸かトーナーやクリームに比べて減りません。
使い心地は悪くないので少量で済んでいるだけのことかも。
顔の吹出物に悩まされている娘はさっぱりとした洗いごこちで気に入っています。
50代の主人や私も洗顔後に突っ張ることがないのでちょうど良い感じです
投稿日:2018.02.05
にゃんきち (49歳・女性)
初めは乗り気でなかった主人ですがトーナーとセットで毎日塗ると
少し顔のたるみが改善された気がすると言い出しました。
今ではお風呂上がり毎晩欠かさず自分で一生懸命塗り込んでいます。
主人が気にしている頰のシミが薄くなってきたら、もっと頑張るかもです。
投稿日:2018.02.05
にゃんきち (49歳・女性)
真冬だからかベタベタする割に乾くのが早い。
香りは嫌いではないが甘すぎるかなぁ。
とりあえず一本使い切るまでにリピするかどうか考えてみます。
投稿日:2018.02.05
にゃんきち (49歳・女性)
とにかくコスパが良いので主人と娘と一緒に愛用中です。値段を気にせずジャブジャブ使えるので便利。 最初は肌がヒリヒリする感じがしましたが慣れてきたら段々と皮膚全体が柔らかくなってきたような気がします。 主人もシミが少し薄くなってきた気がすると、珍しく熱心に塗っています。
投稿日:2018.02.05
にゃんきち (49歳・女性)
屋外の仕事が多いため、スポーツタイプとこちらのアクアを利用しています。他のものは夏場はそれでも日焼けしてしまいますが、このシリーズでしたら安心です。伸びはあまりよくありませんが、日焼けを考えれば我慢できます。
投稿日:2018.02.01
m・t (43歳・女性)
屋外の仕事が多いため、スポーツタイプを利用しています。他のものは夏場はそれでも日焼けしてしまいますが、このシリーズでしたら安心です。伸びはあまりよくありませんが、日焼けを考えれば我慢できます。
投稿日:2018.02.01
m・t (43歳・女性)
塗ると顔がつっぱる!これを引き締め効果というのならちょっと微妙過ぎる。
つっぱって乾燥するのでその上から保湿すると今度はひどいベタベタ。全顔糊みたいになります。これ、どうやって使えばいいの?同じブランドのクリームじゃないとダメなの?
普段のスキンケアに組み込むのが難しく、試行錯誤中です。このままじゃ効果以前に、使ってて不快です(T_T)
それから、刺激、肌荒れはなかったけどアルコール臭が強く鼻にツンときます。化粧下地や日焼け止めを塗ったらモロモロが出たので、夜だけにしてます。
少なくとも私にとっては気分良くなるコスメではないです。効果についてはもう少し使って何か変化あればレビューします。
投稿日:2018.01.30
monoi (43歳・女性)
前回小さいものを購入していて自然なバラの香りが気に入ったのでセールしてたので購入。今回のは何か金具?みたいな匂いが混じってて、ちょっと残念でした。
投稿日:2018.01.27
りく (40歳・女性)
こちらのものと飲むMSMサプリと併用しています。同じように併用している他の方の口コミにもありましたが、お風呂に入ったときに肌が水をはじくようになりました。特に塗っている箇所がすべすべになり水を弾くので、クリームの影響が大きいのだと思います。
56.7g入りを2回購入。次からは大きなサイズを購入します。
投稿日:2018.01.26
una (47歳・女性)
暖房や乾燥に困っていましたが、顔首手などにつけています。唇の乾燥でも次の日とてもよいです。
べとべと感は時間がたつとおさまります。
これは乾燥対策に必須です。
投稿日:2018.01.24
aji (48歳・男性)
夜寝る前に顔全体につかっています。
痛みや痒みはないですが、一週間ぐらい使っていたら小さいブツブツが出てきました。
もうしばらく使ってみてブツブツが治らなかったら使うの止めます。
まだシミが薄くなった感じはありません。
投稿日:2018.01.24
はぬ (40歳・女性)
軽いテクスチャーで、のびがよいのにべたつかないので、真夏でもさらっとしていて使用できます。これだけの美肌成分が入っていてこの価格はお得だと思います。やはりやめられないクリームです。
投稿日:2018.01.22
Kaeru (44歳・女性)
小さなボトルで、あららぁ〜涙と思いましたが、ひまし油と一緒に使うために購入したので、ミックスして使ってます。サラサラオイルなので相性は、良いです。首のイボがなくなればいいな〜
投稿日:2018.01.22
レンママ (49歳・女性)
同じシリーズの45000IUをとても気に入っているので、今回こちらも試してみました。
こちらはさらっとしてしていて塗りやすいです。
ただ、油性ペンみたいな匂いがするので、顔につけるには抵抗があるのでボディ用にしています。
投稿日:2018.01.20
ちー (42歳・女性)
初めて購入致しました。目元が気になっていたので、使ってみました。化粧水の後にワンプッシュもしないほどの小量を上まぶた下まぶたにつけました。少しかたいクリームな感じでしたが、凄く伸びがよかったです。翌朝鏡をみると目元がふっくらしていて、乾燥も全くなくて凄く良かったです。
投稿日:2018.01.19
み~ (41歳・女性)
さっぱりします。ツッパリ感はありません。
W洗顔は私には必要ないような気がします。
W洗顔してしまうとツッパリ感が出てきます。
柑橘系の香りでとてもいい香りです。
使い始めたばかりなので、これからお肌の明るさUPに期待します。
投稿日:2018.01.18
ma (48歳・女性)

star大好き
すべすべになるので、これだけで化粧水がわりにしちゃうときもあります。香りにも癒されます。いつもそばに置いておきたい1本です。
投稿日:2018.01.17
サプリンセス (49歳・女性)
とても伸びが良くて、つけたあともしっとりしています。寝る前につけると翌朝ハリがあって調子がいいです。化粧下地に使ってもしっとりが長持ちします。リピしようと思います!
投稿日:2018.01.16
さぷりーぬ (45歳・女性)
スーパーCトーナー 177mlと合わせて使ってます。
価格・量ともに文句なしですが…
オイルの伸びが悪く。。。めちゃめちゃベタベタした固いオイルなので
手のひらでスーパーCトーナーと混ぜ合わせ使用してます。
目覚めた時の肌に感じるハリがとてもいいです。
投稿日:2018.01.13
ekubo (45歳・女性)
お風呂上がりの清潔な肌にコットンで
優しくトナーがビックリしてしまうくらい炭酸の様なシュワシュワ感と浸透感が気に入りました。肌は白くなりました。シミそばかすも、気にならないほど透明感。肌荒れも無し。目頭の淵にプツッとあった白いイボが全くなくなりました。1週間くらいで小さくなって2週間目にはなくなりました。美白効果を求めてる方にお試ししてもらいたいです。
投稿日:2018.01.11
パン (46歳・女性)
リピートしてます
ほんとに好きなトナーです
一つの化粧水をずっと使うことが今までは無かったんですが、コレに出会ってからは他のが使えなくなりました
そのくらい、使用感、香り、ボトルのデザインなど気に入ってます
さっぱり系なんですが、4〜5回重ねて付けると、しっとりだけど、さらっとした感じになります
投稿日:2018.01.10
カズ (49歳・女性)
まず、香り(ラベンダー)に癒されます。サラリとしていて、柔らかい使い心地で他の基礎化粧品の邪魔をしないです。でも、仕事はしてくれている感じで、リピートしたいです。
同シリーズの化粧水も使いましたが、癖のないこちらの方が気に入りました。
投稿日:2018.01.09
りこ (47歳・女性)
これはとてもよいです。
ふき取りも出来るし、保湿もバッチリ!コスパも良くて言うことありません。ローズの香りも本当に癒されます。ただ、ヒリヒリする事もたまにあるので、敏感肌の方は注意が必要と思います。私にはぴったりなので、これからもリピしていきます!
投稿日:2018.01.04
さぷりーぬ (45歳・女性)
気になってきたシミを薄くしたくて、寝る前に塗りこんでいます。みなさんの絶賛口コミにあるほど、薄くなった!という感じはまだないです。ただ、しっとりするので、保湿剤の意味ではいいと思います。たっぷり入っているので、ケチらず使っていこうと思います。
投稿日:2018.01.03
saemo (40歳・女性)
疲れたり、日焼けしたり、冷たい風にあたると、ときどき口唇ヘルペスが出てしまうのですが、そういうときって唇もあれてることが多い気がするので、努めて予防の意味でこれを塗っておこうと思います。今のところ、ヘルペス出てないので、効きめはあるのかもしれないです。スティック状ではありますが、テクスチャーが柔らかくて、押し付けるとつぶれちゃいますので、塗るときは優しく塗りましょう。
投稿日:2018.01.03
saemo (40歳・女性)
ビタミンEオイルとで、日焼けの怖さ知らずです。しかも安いから、身体にも使っちゃいました。スプレーだから使いやすさも良い!量も良い!
ケチらず使えますよ
投稿日:2018.01.03
ekubo (45歳・女性)
つけていると安心感があるので、とりあえずシミのケアをしています。
私には刺激が強いので、シミのところにちょっとだけつけます。
やらないよりは薄くなります。
もともと美白は日常的に色々してるので、このクリームで救われてるという実感は少ないです。
投稿日:2017.12.28
林檎♪ (45歳・女性)
トロトロしたクリームです。
比較的ドロッとした質感なので、肌に馴染ませる時に、ゆっくりのばすといいかと思います。独特の香りですが、私はとても好きです。
投稿日:2017.12.27
いっちゃん (43歳・女性)
購入時期が冬なのでカチカチに固まってました。まあ交ざり物のない証拠ですが、
溶かしてまで今は使用しないので温かい時期になってまた口コミします。
投稿日:2017.12.25
あんじゅ (46歳・女性)
口コミに首のイボが取れると書いてあったので試してみましたが、1ヶ月くらいお風呂上がりにマッサージしても変わり有りませんでした…
が、使用感は悪くないのでもう少し使って様子を見ようと思います。
投稿日:2017.12.24
めだか (47歳・女性)
同シリーズのファーミングトナーも使っています。超乾燥肌の為皮膚科で処方された薬も塗っていますが、この使い方は私の肌には相性がいいようで、とても肌が落ち着きました。
投稿日:2017.12.21
おこじょ (43歳・女性)
超乾燥肌のため、皮膚科で処方された薬を使っています。こちらのトナーと同シリーズのクリームを塗ってから薬を塗っていますが、私の肌には相性がいいみたいで、その使い方で大分肌が落ち着きます。
投稿日:2017.12.21
おこじょ (43歳・女性)
2回目のリピート購入です。
夏場はつっぱり感もなく 吹き出物もできづらくとても 使い心地はよかったのですが 冬の乾燥時期には つっぱり感が出てきましたので 冬の時期はお休みし また梅雨時期頃にリピート購入しようと思います
投稿日:2017.12.20
あっきー (40歳・女性)
皆さんの口コミに多くあった塗った後のピリピリ感結構あります!しばらくするとなくなり、赤くなるわけでもないので効果として期待してます。翌朝の洗顔時もヌルヌルすることもないので浸透しているのかなと。
投稿日:2017.12.20
さぷこ (44歳・女性)
夏の暑さが終わった頃から使い始めます。私は登山をするので日焼け止めをいくらしても、焼けます…ビタミンCとシステインは飲み続けつつ、秋からの肌の手入れはコチラを必ず使います。化粧水をタップリ使ってから塗りますが、さっぱり系なので冬に近づくにつれ塗って馴染んだ頃にビタミンEのオイルを塗ります。
2ヶ月すると白くなります(笑)
投稿日:2017.12.14
にまめ (49歳・女性)
夜使用するのにはさっぱりしていて良い。のせるように使わないとポロポロとカスみたいなものがでる…朝は使わないです、、効果は微妙ですが、コスパいいからありです‼
投稿日:2017.12.11
もっきん (41歳・女性)
ファーミングセラム・ファーミングトーナーとライン使いしています。まだ、劇的な効果はわかりませんが 使用してから肌がしっとりし始め 顎下の吹き出物が一切出来なくなりました。ほうれい線とおでこの横しわの改善に使用したので こちらに効果がある事を期待しています。
使用感としては、乳液的な役割をする商品にしてはべたつかず さっぱりした付け心地です。つけた後すぐに、すっと肌に浸透するので個人的には使い心地が良いです。ライン使いすると一日中しっとりしていると思います。
ただ、香りは 昔の化粧品のような香りがするので 好き嫌いは個人差があると思います。肌に使用して少し時間が経つと香りは無くなるので私は問題ありませんでした。
投稿日:2017.12.11
かめ (41歳・女性)
ファーミングトーナー・ファーミングモイスチャライザーとライン使用しています。まだ、劇的な効果はわかりませんが 使用してから肌がしっとりし始め 顎下の吹き出物が一切出来なくなりました。ほうれい線とおでこの横しわの改善に使用したので こちらに効果がある事を期待しています。
使用感としては、べたつきが無いのにしっとりしているので使いやすいです。一日中しっとりしていると思います。
投稿日:2017.12.11
かめ (41歳・女性)
以前何度か使用していたのですが、あまり効果が感じられなかったけど、新しいパッケージにもなったので久しぶりに買ってみました。期待してつけてみようと思います。
投稿日:2017.12.09
シナモン (41歳・女性)
10年くらい前から使っていますが、最後に塗ると一日もっちり肌が保たれるので気にっています。なにより安心な原料や成分なので安心してつかっています。
投稿日:2017.12.09
シナモン (41歳・女性)

star良さそう
やっぱり匂いがキツイです。ただ、すぐ消える匂いなので、ずっと気になりはしません。
けっこう大きめでジャブジャブ使えるので良さそうです。
投稿日:2017.12.08
うらん (42歳・女性)
いつもリピートしております。ナチュラルメイクなのですが、しっかりするすると落ちます。マスカラは専用のリムーバーで落とすのですが、突っ張らないので気に入っています。
投稿日:2017.12.06
み~ (41歳・女性)
こちらの商品を使い出して
4ヶ月(2個目)です。
使うペースは1週間に1回程度夜のみ。
レチノールと一緒に使っているから肌の薄い私にとってちょうどいい。(皮むけがあるので)
効果はてきめんで、ワントーン明るくなって透明感ご増しました。
45歳ですが、
肌年齢測定器で測っていただいたら、30歳でした!
これからも続けようと思ってます。
投稿日:2017.12.06
黒猫やまくん (45歳・女性)
なかなか混ざりません。よく振っても、プッシュされ出てくるのは、混ざってないもので...
かなり濃度もあり、テカテカとしてしまいます。若いお肌にはおすすめしません。香りも強く、日本のコスメにはない強烈さのあるお品。成分は良いです。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
良さそうな成分が安く利用できるので、リピします。
なんか..効いてる..?みたいな感じですが、国内ではまずこの値段でありませんし、使った方がいい感じです。ただ、基礎アイテムの中の1つ、という位置です。この後、いつもの保湿系化粧水~にしています。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
つけた感じ、水分が染み込む感じです。匂いも好きです。ただ、今は冬で乾燥が激しいためか少しつっぱるので、同シリーズのビタミンEにクリームも併用してます。結果、お肌の調子が良いです。
投稿日:2017.11.21
amima (41歳・女性)
ホホバオイルの価格が高騰している昨今、こちらの商品は価格を考えると非常に良い品質だと思います。酸化の独特な異臭などもなく、極めて良い状態のオイルです。次回もリピートしたいと思います。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
洗顔後のふき取りに利用しています。後に使う化粧水、乳液などの吸収が良くなる気がします。香りは同シリーズのクリームと同じ系統で、私は好きです。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
基本夜のみの使用ですが、念のため夏場は避けて使用しています。価格が安いのでたっぷり使えて、顔だけではなくデコルテ、手にも使っています。
なお、香りは独特で癒しでもなんでもないです。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
とってもいいです!お肌が若返りました!
かなり固いオイルですが、私は化粧水の後に顔全体につけ、目の周りとほうれい線には重ねづけしています。張りが出て、明るくなって、本当にお肌が若返ったようです。つけた時はベタベタしますが、翌朝はしっとり馴染んでいます。また、朝洗顔した後も潤いが残っていて、化粧のりも良くなりました。安い化粧水に一滴混ぜて、体全体にもつけています。この先もずっと使いたいです!
投稿日:2017.11.17
ちー (42歳・女性)
今まで他のサイトで購入してました。
変わらずモチモチツヤツヤになります。あま〜い香りも私好み♡
他のサイトで購入した際、少し古いかな?というものが届いたことがありましたが、
こちらではそういったことはなく、新鮮なイイ香りのものが届きました!
ありがとうございました!
投稿日:2017.11.17
らむ (41歳・女性)
口コミをみて購入してみました。ほのかに香りがしますが私は好きな香りでした。こってりしたクリームでしたが少し経つとさらっとしてべたつく事なくとてもよかったです。乾燥する事もなくとても気に入りました♪
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
クチコミを見て購入してみました。つけた後30分位は顔が真っ赤になりますが、荒れたりはしません。翌朝はつるん、となめらか。保湿力が少し足りないので、日によって目の周りだけ別のクリームを重ねています。柔らかめなので伸びもよく、コスパ良さそうです。
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
以前青いボトルの時に購入しましたが、半年以上放置してました 汗
リニューアル後のクチコミを見て改めて購入。やっぱり初めの2,3回はピリピリしましたが、慣れてくるとそれもなくなります。なにより洗顔後なのにコットンに汚れが!おかげでたまに出来る吹き出物もでなくなり、イチゴ毛穴も本当に小さくなりました。リピします!
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
洗い上がりはしっとり!今までにない質感で、開き毛穴が縮んで来たきがします。メイク崩れも少なくなりました。クレンジングを変えただけで、こんなに変化するとは、驚きです。同シリーズで、今後揃えていきたいと思います!嬉しいです!コスパよくて、効果的なものはなかなか巡り会えなかったので、感謝です!
投稿日:2017.11.12
ヨンボ (42歳・女性)

star良い感じ
スプレー式で使いやすいです。
コットンで気になるところを拭き取り、またひと吹きしてハンドプレスでなじませると肌がツルっとします。
投稿日:2017.11.11
クローバー (44歳・女性)
もう手離せないアイテムになりました。目の下のシワが使っていて数日で薄くなりました。オイルの香りも無く、サラサラなので最初は効果あるのかしら?と思ってましたが人にもついオススメしたくなるアイテムです。
投稿日:2017.11.09
you (44歳・女性)
目の周りのシミが気になり、購入しましたが、沢山入っててコスパがいいので、体にも使っています。トラブルも特になく、なんとなくシミが薄くなった気がしています。今で一ヶ月ちょぅとになります。引き続き継続していきたいです。
投稿日:2017.11.08
ヨンボ (42歳・女性)
お肌のピリピリがいつまでも続き、それでも2週間ほど使用したのですが、赤みが強くなってきたので使用中止しました。
他のメーカーでハイドロキノン4%の物のほうがお肌に合っていたので、次回はそちらを使用したいと思います。
投稿日:2017.11.08
パピコ (46歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。