スキンケア化粧品の口コミ
レビューを参考に、単体で使用するのではなくオールインワンゲルと混ぜて使用しています。
正直、効果はよくわからないです。
もう少し使ってみます。
投稿日:2020.04.18
けんたっくー (46歳・女性)
もう5本くらいリピしてます
朝はたっぷりコットンに染み込ませてこれで拭き取りにしてから、洗い過ぎによる乾燥のようなものがなくなったような。
劇的に効果を実感というより、なんか前よりふわっと良くなった感じがするという効果を感じ方が好きです。
投稿日:2020.04.17
chisato (39歳・女性)
セラジェンリニューアルセラムを使用していましたが、劇的な変化は見られず。こちらを試した所気になる目元の小皺が目立たなくなりました!
少量付けるだけ、コスパもいいと思います。
投稿日:2020.04.15
earthangel (48歳・女性)
容量の多さに驚きました。コスパはかなり良いと思います。
硬めのクリームですが伸びは良いと思います。
まだ使用し始めですが、夜使用すると朝 肌がしっとりしております。
化粧下地に使用している方もいらっしゃるので、次回試そうと思います。
たるみやすい頬のリフトアップ効果に期待です。
投稿日:2020.04.14
ma (50歳・女性)
伸びの良いクリーム。シミに効くかは微妙ですけれど、肌が滑らかになるように感じます。香りは強くはありませんが、何だかちょっと薬っぽいところがあります。顔だけでなく、お安いのでデコルテ、ヒジ、ヒザなど黒ずみやすいところに使っています。
投稿日:2020.04.14
みんたろう (48歳・女性)
クリームが良かったので、化粧水もと思って買いました。個人的に化粧水を沢山何回もつけるのでスプレータイプは何回もプッシュしないといけないから面倒臭く感じました。
投稿日:2020.04.13
m (34歳・女性)
このお値段でこの大容量。すごいです。潤いもしっかりありますし、ファンデーションの下地に使っても良いです。たっぷり目に手に取って顔と首とのマッサージにも使っています。
投稿日:2020.04.11
にゃん (38歳・女性)
翌日のお肌のツルツルプリプリ感がものすごいです。化粧水とこれだけで事足りるので、コスパもとても良いと思います!これからもずーっとリピートしたいと思います。
投稿日:2020.04.11
にゃん (38歳・女性)
これで拭き取ると洗顔後にもかかわらずうっすらコットンが黒ずみます。汚れがちゃんと取れてるなーーって気持ちです。泡立ちが気になりますが効果の方が大きいので私は大丈夫です。
投稿日:2020.04.11
にゃん (38歳・女性)

starとても良いかおり
リピートです。
なにより、香りが大好きです。かなり、ねっとりとしているので、少量で十分です。
かさつく指先に使っています。
投稿日:2020.04.11
もみこ (54歳・女性)
わたしの肌には刺激が強そうな感覚がありました。顔がベタベタするのが苦手で、毎日は使っていませんでしたが、ボディークリームとして使うと、しっとりと透明感が出ていい感じでした。
投稿日:2020.04.06
yu (31歳・女性)

star良い
劇的な変化が見られる訳ではないですが、お肌の調子が良くなります。
ニキビや肌荒れしたときに塗ったり、顔全体にも塗ったりしてます。
投稿日:2020.04.06
yumi (31歳・女性)

star普通に
普通に顔の化粧水として使っているのですが、顔にはダメなんでしょうか?とてもしっとりするのにべたつかず、ちゃんと浸透してると思います。何より香りがとても優しくて癒されます。
投稿日:2020.04.05
いーの (53歳・女性)
同メーカーのフルーツオイルクレンザーを使い始めたので、こちらの洗顔も購入してみました。きめ細かい泡で泡切れも良いです。潤いを残しつつすっきり洗い上げてくれます!
投稿日:2020.03.23
くろねこ (46歳・女性)

starいい香り
他の方の口コミを見て購入しました
とてもいい香りで、朝の子供たちの寝癖直しに使っています。ドライヤーをしてもサラサラになるのでおススメです
投稿日:2020.03.23
なお (36歳・女性)
私の基礎化粧品ルーティンアイテムです。
2年ぐらい使っています。香りも伸びも大好きで、使っていたら(年月はかかりますが)首のシワが薄くなった気がします。中年の首のシワは諦めていたのですが、このクリームのおかげか半信半疑ですが、体操してるわけでもないし、何が関係しているかと云えばこのクリームしかないのかな?とも感じています。
投稿日:2020.03.21
れんたろう (42歳・女性)
定番のスキンケア。
サラッとしているクリームだけれどしっかり潤い、伸びも良いので顔、首、デコルテまでたっぷり使って、朝晩使用して、価格もお手頃なのでたっぷり使っている。無くなると不安になるアイテム。
投稿日:2020.03.20
れんたろう (42歳・女性)
重くないけれど、きちんと潤うクリーム。少量で伸びるので顔、首、デコルテまでカバーしています。首のシワが気になっていたのですが、気がつくと浅くなっているような気がします。使い続けて2年半位敏感肌ですがこれは使い続けられます。
投稿日:2020.03.20
れんたろう (42歳・女性)
安いのにとても良いです。クリームですけどつけてしばらくすると、かなりあっさりした感じになるのも好きです。冬場はこれだけではカサカサするので同じやつのオイルで肌にフタしてます。
投稿日:2020.03.19
skjk (40歳・女性)
シミが気になり購入。お風呂出て少し楊枝とかでシミに傷つけて塗る 少しヒリヒリするから パッチみたいの貼ってねるをしばらく 繰り返したらカサブタみたいになって取れて シミが薄くなった。
昼間はなんとなくシミが赤くなって濃くなった?感じですが ちゃんと取れて薄くなったので ちょこちょこやってます!
投稿日:2020.03.19
りお竜 (39歳・女性)
サプーさんで購入した、ビタミンEオイルを使用していましたが、重めのオイルだったのでサラサラのセサミンオイルに切り替えました。吹き出物等のトラブルもなく使えています。
投稿日:2020.03.15
ayumi (35歳・女性)
シミがだんだんと気になるくらい濃くなってきたので使ってみました。シミがはなくなってないですが
肌のトーンがアップして、キメが細かく毛穴が小さくなりました!
投稿日:2020.03.14
匿名 (35歳・女性)
使いはじめて1ヶ月ちょっとです。生理ちかくなるとニキビが出てきますが、この1ヶ月私の場合はニキビが全く出てきません!
ニキビの悩みがやっと改善されました!
そしてオイリー肌が改善した気がします。テカリが気にならないです。
投稿日:2020.03.14
匿名 (35歳・女性)

starよいかおり
スプレーなので、バラの良い香りがパッと広がります。風呂上がり直後の化粧水代わりにしてみています。持ち歩いて日中使うのも癒されそう。
投稿日:2020.03.13
みみ (39歳・女性)
テクスチャーはいいですし、なかなかいい仕事してる感じ。
ただ、保湿力は私の年齢では物足りないです。
柔らかくて気持ちいい付け心地ですが、保湿の点で物足りなく感じるので、だんだん使わなくなっていきました。でも、嫌いなクリームではありません。肌は喜んでるようなクリームです。
投稿日:2020.03.11
suzanna (69歳・女性)

starしっとり。
すごく効果があったわけではないですが、冬場の乾燥対策に
この価格ならたっぷり使えていいと思います。
海外のものにしては匂いもきつくはない方だと思うので、リピート
するかもです。
投稿日:2020.03.10
pipi (49歳・女性)
最初あまりメイクが落ちていない感じかな?と思いましたが、ぬるま湯ですすいでみるとびっくりするくらいキュッとした手触りになります。ナチュラルメイクの時ならばダブル洗顔はいらない程です。
香りも嫌味でなく私は好きです。
投稿日:2020.03.02
とわとわ (38歳・女性)
あまり期待していませんでしたが、使ってみた、以外と良かったです。
ファンデーションとの相性もあるので、わたしは夜だけ使ってます。顔のツヤが良いです。
あと、合わない化粧品も多い(ニキビができやすい)ですが、これは問題なしです。
投稿日:2020.02.29
おー (39歳・女性)
ずっと使ってて他のに切り替えた時に分かりました。
私の肌質は敏感肌でもあるのにこれは良かったです。
頭皮が乾燥して痒い時もお風呂から上がって頭皮に使ってます。
投稿日:2020.02.29
りえ (38歳・女性)
仕事中の乾燥予防に
購入しましたが
お手洗いでつけて
戻ると男性は振り向きます。
仲良しな男性に聞いてみたら
これフェロモンヤバいよ~
っといい意味でした。
想定外の事なので念のため休みにアロマ的に使用します(笑)
投稿日:2020.02.27
ななぽ (43歳・女性)
何回もリピしています。お肌も 髪の毛も、うる艶、オーラも キラキラになり、心も
ふんわり、落ち着きます。このシリーズは、どれも オススメです。
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
肌が白くなるというより透明感が出ます。
保湿力が少ないので保湿力の高い化粧水やクリームの併用不可欠ですが今回色々購入した中で1番効果が目に見えました!
(ハイドロキノン配合のクリームより肌が整いました)これをしっかり塗って上からパックや美顔器で閉じこめると効果倍増です!
投稿日:2020.02.24
Aichin☆ (34歳・女性)
テクスチャーがこっくりしているクリームで均一に伸ばして塗るのが難しいです。
翌日はポロポロだまになっている時もあります。ハイドロキノン配合なので肌への刺激も不安でしたが今のところトラブルはありません。
くすみがすっきりするような印象もありますが保湿は全然たりない!ので保湿クリームの併用不可欠です。
投稿日:2020.02.24
Aichin☆ (34歳・女性)
他にもこちらで購入したクリームなど使用し始めたので正直どれの効果かわからないしこれが自分の肌にめちゃくちゃあってると思う程の効果は感じられません。
ただコットンで優しくバッティングを丁寧にすると肌が少しずつポロポロ取れてつるんとひと皮剥けました。
剥けた後はピリピリしみたので落ち着くまで使用を控えてましたがくすみはなくなっているような…?気がしなくもないです。もう少し長く使って様子をみたいです。
投稿日:2020.02.24
Aichin☆ (34歳・女性)
3個目の使用です。
容量もたっぷりで、このお値段で満足です。
朝晩使用しています。
乾燥することはないです。
これからも使い続けたいとおもいます。
投稿日:2020.02.20
30代 (37歳・女性)
何度か使ったけれども、効果はよく分からない。私はピリピリ感じませんでした。12月頃買いましたが元々薄く冬場皮膚が赤くなりやすいので、1月2月の今は控える事にしました。
投稿日:2020.02.19
monoi (46歳・女性)
使って翌日の朝の肌の調子がしっとりとしてなかなか良いです!
塗ってもサラッとしているので、メイク前にも使っています。
この量でこの質を考えると、デパコスの値段って何なのだろう?と思ってしまいます。
投稿日:2020.02.18
マロ (38歳・女性)
欠品しているタイミングで 手持ちが無くなって
違う物を買い 使用
結構合わなくて これにまた戻して
今 ドライヤーも変えたけど
めちゃくちゃ髪の毛 好調です
絶好調ですw
地肌が好調
髪の毛の当たる首元が乾燥知らず
油を手に取るから あまり指の荒れが酷くならない
髪のついでに顔にも塗るから さっぱり系の化粧水でも最終的にはしっとり落ち着く
色々と重宝しています
投稿日:2020.02.15
おきみどん555 (49歳・女性)
私個人の肌の話ですので ふ〜ん って感じでいてください
普通に使う分に関してはとても良いのですが
今は冬 やっぱりどうにもこうにも乾燥しやすい
なのでこの化粧水では さっぱりし過ぎてしまう
塗った後に保湿を忘れていると余計に乾燥している羽目に
最近は ニベ●とかオロ●インとか 化粧水と親和性のあるように思える
保湿クリームを塗った後に 時間をかけて化粧水を入れていきます
スッと馴染みが良くて とてもありがたいのですが
今の時期が悪いのですが いまいち使い勝手が宜しくなかったです
この化粧水 夏場・・・最強かも・・・
投稿日:2020.02.14
おきみどん555 (49歳・女性)
安くて、使いやすくて、、本当にいいんです〜
今では口コミレビューが増えていますね。私がはじめに購入した頃はほんの数件のレビューだけでした。今は344件のレビュー。
綺麗にお化粧が落ちて潤いもあるし。。
投稿日:2020.02.13
ミミノ (66歳・女性)
洗顔後、化粧水に少量混ぜて使用しています。
化粧水だけで付けるよりも、断然浸透していく感じがします。
乾燥肌ですが、これを使用後は乾燥も気にならず、ふっくらとハリがでる感じがします。
投稿日:2020.02.11
K (32歳・女性)
オールシーズン朝晩使っています。
使っているうちに慣れてしまって違うクリームでも…と他に浮気しても、やはり戻ってきてしまいます。
大容量なのでたっぷり使えて乾燥とは無縁です!
投稿日:2020.02.10
すー (47歳・女性)
スクラブの粒はやさしく
マッサージするようにスクラブするととても気持ちいいです。週に一度か二度使っています。
洗い上がりはしっとりしてつっぱらないです!
投稿日:2020.02.08
ラルゴ (54歳・女性)
口コミを見て購入してみました。
海外のクリームなのでちょっとドキドキしましたが、香りもよく、ベタつきもせず、使いやすいです。
敏感肌のせいか、少し肌がピリピリした感じがすることがありますが、それで荒れたりはしないです。効いてるのかな?と思っています。
投稿日:2020.02.06
とわとわ (38歳・女性)
毎日お風呂あがりに、目元やおでこ、唇、顔周りなど気になるところに保湿しています。肌がとても弱く敏感肌ですが、トラブルなく使えています。お値段も安く、有り難いです。
投稿日:2020.02.05
ちこちゃん (35歳・女性)
やはり、リピートしてます。
エスター c の化粧水のかわりにずっとリピート。
他の物を試そうかな?と思いながらもリピート。
かもなく不可もなくなのですが、とりあえずリピート。
投稿日:2020.02.04
ガーデニア (50歳・女性)

starお風呂上がり
お風呂あがりに、最初にスプレーしておきます。
髪の毛にも使い続けてます。
ドライヤーのあと、サラサになります。
香りは、もう少し何とかなりそうな気もするけど、自然ぽいローズなのでこれでヨシでしょう。
(^^)
投稿日:2020.02.04
ガーデニア (50歳・女性)
商品の説明文と皆さんの口コミに惹かれて購入しました。最近肌のごわつきとたるみが気になっていてコエンザイムQ10とローズヒップはサプリメントも飲んでいるので内と外からの相乗効果を期待しています。
投稿日:2020.02.02
まき (44歳・女性)

starいい匂い
スプレータイプなのでお風呂上がりや乾燥が気になる時など、気が向いた時に顔や髪の毛にシュッシュッ出来てとても便利です。少し出難い感じもしますが、とても好きな香りで気に入っています。
投稿日:2020.02.02
まき (44歳・女性)

star自然な香り
髪の毛がサラサラになるという口コミを期待して購入していましたが、そちらの効果はピンと来ませんでした。
ただ気分を変えたいときなど顔の周りや髪や 部屋にシュッとするだけで穏やかな気持ちになれるので、良い商品だと思います。
海外の製品ですが、自然なローズの香りで幸せです
投稿日:2020.02.02
よこ (34歳・女性)

star!
何回リピートしたでしょうか。
正直リップクリームとしてはあまり潤いがもちません。
朝のお化粧前に目元口元に塗り、あとは必要に応じてお化粧の上からひと塗り、という風に使っています。良い感じです。
投稿日:2020.01.29
ブリット (54歳・女性)
送料が無料になればなーと期待ほとんどなく購入しました
化粧水は別のものを使用。
ジェルなのでベタつかず夏も使えました
し、この値段なら惜しみなく使えます
シミがなくなったとはまだ流石に1本ではなりませんが、濃かったシミが薄くなりファンデーションで隠れる程度の薄さになりました
と、胸のトップの部分にも塗っていたのですが色が薄くなったような気がします(こちらは毎日ではなく気がむいた時だったので)
リピートして使い続けてみます
投稿日:2020.01.25
なお (36歳・女性)
私は化粧品にはうるさくて、値段が安い➔良くないと感じてしまいます。
皆様の口コミを参考にしてイチかバチか注文してみました!
使った感想は・・・
良かったです。
お肌がつるつるになりました。
普段あまりクリームを使わないので、「毎日使って肌がこうなりました~!」とは
言えないのですが、
良かったと実感できました。
皆さんがおっしゃっているガラスの破片みたいなのはありました。
それをよけて使っていましたのであまりきにならなかったですが、
ないほうが言いっっちゃいいですね。
投稿日:2020.01.21
コスメ (60歳・女性)
二度目の購入です。
初めて使った時は香りが…とイマイチな気分でしたが、使っているうちにハマってしまいました。ローズやラベンダーも使いつつ、こちらが一番のお気に入りです。
投稿日:2020.01.20
まきのみ (42歳・女性)

starいいです。
敏感肌ですが、こちらの石鹸はいいです。洗顔に使っていますが、洗った後のツッパリ感もないでし、肌がしっとりしているような気がします。
投稿日:2020.01.19
ぽん (54歳・女性)
お粉とブラシが一体化しているので、簡単に使えて外出先でもささっと使えます。
ナチュラルで綺麗な肌になります。ブラシがもう少し柔らかければ良かったなと思うのと、蓋がうまく閉まらないのが残念です。でもこの形かなり気にいってます。
投稿日:2020.01.18
ロス大好き (51歳・女性)
瞼にシミが出来てしまいました。
薄くなって来たかな、という感じです。
ハイドロキノンはつけると、赤黒くなるんですが、瞼のシミには殆ど影響ありませんでした。
投稿日:2020.01.16
林檎♪ (47歳・女性)
初めて利用しました。まだ1週間ほどですが、顔を撫でた時の手触りがとてもスムーズになりました。また心なしか、目元のたるみもすっきりしたような気がします。クリーム系のべたつく化粧品がとても苦手だったのですが、こちらはつけてすぐになじんでさらっとなり、べたつきません。乾燥して白くなる口元のかさつきも1日で消えました。しばらく使ってみようとおもいます。
投稿日:2020.01.15
ピンエン (50歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。