スキンケア化粧品の口コミ
クリーム状なのでとても伸びが良く、
マッサージも兼ねて使えるクレンジングです。クレンジング剤で香りの良いものはあまり見かけませんが、こちらの商品は香りも良く、1日の終わりのお風呂での洗顔がとてもたのしみです!
リピートします。
投稿日:2022.02.17
rii (43歳・女性)
40代に入って気になってきたたるみやシワにと購入しました。
使い心地は少量でも薄く伸びてクリームパックのような感じ。
貧乏症なのでちびちび使っているのが効果に反映しているかも…。
投稿日:2022.02.03
アカ (41歳・女性)
しばらく続けて、肌が明るくなったみたいで、肌がしっとりします。
私には合ってたようで、赤くなったり、ヒリヒリしたりは全くありません。
シミが薄くなるといいなと思い、期待を込めてリピートです。
投稿日:2022.02.02
Saa (45歳・女性)
3つ目になります。数ヶ月に一度はシミやそばかすを皮膚科のレーザーで治療していますが、レーザー後にも優しく塗れるクリームです。夏場に開きがちな毛穴が引き締まって目立たなくなり、化粧前に最適でした!
冬でも使用しています。
投稿日:2022.02.01
rii (43歳・女性)
パッケージが変わりましたが中身は変わってませんでした。
顔が引き締まりって小さくなった気がします。
匂いは、普通のクリームって感じ。私は全然化粧品臭くない感じで好きです。
つけ心地も、普通のクリームなんですが、顔が引き締まる効果がちゃんとあります。
一度蓋が開いて中のクリームが変色してたんですが
すぐに交換して頂けました。
投稿日:2022.01.28
ゆか (45歳・女性)
皆さんが仰る効果が出てほしくて購入しました。白いクリームに少し香料が鼻につきます。使えない香りではないので大丈夫でしたが。塗るとサラッと肌がなるので朝のメイク前だと崩れ防止になりました。
肌への効果はもう少し目に見えて欲しかった。続けて使わないとダメかしら…
投稿日:2022.01.26
えりりん (40歳・女性)
シミが消えました!
香りは良くは無いですが 肌が凄い綺麗になったと皆から言われます。
まだまだ残ってますが、効果は充分出ています。
化粧水の後に塗ってます。
投稿日:2022.01.18
ゆー (47歳・女性)
これまで使ったほかのオイルとの違いを感じませんでした。
それならもう少しいい香りのオイルでリラックス効果が得られる方が良いのかなと思うのでリピートは見送ります。
投稿日:2022.01.11
つぼみ (44歳・女性)
もう8年ちかく使っていると思いますが、1度もヘルペスが出ていません。このサプリ効果なのかは解りませんが、匂いや使用感も嫌いじゃないので、ずっと使い続けるつもりです。
投稿日:2022.01.10
まーこ (41歳・女性)
1年振りに使用開始してみました。
(前回は半分使い途中見失い洗濯機裏から見つかった時には黄色に変色していたため止めた)
寝る前にたっぷりヌリヌリ
朝もっちり?スッキリな顔にご満悦です。
投稿日:2021.12.28
ななぽ (44歳・女性)
吹き出物が治り
まだ沢山あまってたので
色々な用途で使用しましたが
クレンジングとして使ったら
ツルスベに感動。
残りはこの使い方で使いきります。
投稿日:2021.12.28
ななぽ (44歳・女性)
サプーさんには申し訳無いのですが、リジン配合は良かったのです。
でも他の成分を調べたら、危険性があるので使用せず捨てました!
口に直接塗る毎日となると怖いので..
ちゃんと成分調べてからの販売を願います。
投稿日:2021.12.26
サクラ7☆咲く (48歳・女性)
スキンケア商品が好きで色々試しては次を購入しますが、肌荒れや季節の変わり目は絶対にこのクリームです。夏に色が変色してしまったので冷蔵庫保管しています。肌荒れが治まり、でこぼこ肌は使い続けるとフラットになりました。
投稿日:2021.12.11
Panchamama (42歳・女性)
拭き取り化粧水として使用してます。
アルコールフリーなので、かさつくこともなく、気持ちが良いです。
ローズの香りで癒されますし、またリピートしたいです。
投稿日:2021.11.30
ふく (47歳・女性)

star試しに
唇が乾燥するので購入してみました。
潤いが結構続くので乾燥対策にはいいですね。
でも、シンプルな香りが…私には少し苦手でした。
投稿日:2021.11.21
るるるん (41歳・女性)
安かったのと口コミが良いので購入してみました。
化粧水の後塗ると少しでも良く伸びるので首まで塗り
ついでに手の甲とかにも伸ばしてました。
最初手がすべすべするなぁ。効いてる感じ。
しばらくしたら毛穴目立たなくなったね。と言われ
首の気になってたポツポツも目立たなくなった気がします。
投稿日:2021.11.08
すもも (49歳・女性)
化粧水の代わりにはならないくらいサラサラさっぱりだったので
夏限定でシャワー直後とかの、暑くてすぐに化粧水塗りたくないときなどに
シュシュシューと使用していました。秋冬は出番ありませんが、、匂いはいいです。
投稿日:2021.10.30
non (40歳・女性)
クリニークを愛用していましたが、もっと安くて代用できるものを探していました。
こちらはザラザラ肌や油っぽいときに使うとさっぱりしていい仕事してくれるので
しばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2021.10.30
non (40歳・女性)
そして分離してるので必ずよくフリフリしてから使ってます。
塗り始めはピリつくけど
腫れたり赤くなったりはしません。
おでこのシワ、目元のたるみとシワ、ほうれいせん…って顔全体じゃーん!ってなって
結局顔に満遍なくぬってます(笑)
けっのうのびるし、夜だけでいいしコスパはまあまあいいと思います。
投稿日:2021.10.28
おつまみ乾杯 (43歳・女性)
いい香りです!
寝る前にエネルギーリセット(いい意味での)として使ったり、
落ち着きたい時にシュッ!ってしてます。
容器もピンクでかわいいです。
投稿日:2021.10.27
おつまみ乾杯 (43歳・女性)
伸びが良くて、つけ心地はいいです。少しだけ香料が気になりますが、そこまで強くはありません。
つけ心地が良くないとつけなくなってしまうのですが、こちらの商品は最後まで使い切れそうです。
投稿日:2021.09.22
もも (45歳・女性)
べとつかず、のびが良く、使い心地がいいです。匂いも気になりません。顔以外にも首や腕にも使っていました。白くなる重い感じのつけ心地の日焼け止めは少しだけ使って、残ってしまいました。
投稿日:2021.09.22
もも (45歳・女性)
しばらく続けて、肌が明るくなったみたいで、肌がしっとりします。
私には合ってたようで、赤くなったり、ヒリヒリしたりは全くありません。
シミが薄くなるといいなと思い、期待を込めてリピートです。
投稿日:2021.09.20
Saa (44歳・女性)

starリピートです。
匂いはホントにいい香りです。
肘のカサつきが前から気になってて購入しました。
まだ、良くはわからないけど、
しばらく使い続けてみます。
投稿日:2021.09.20
Saa (44歳・女性)
清潔な素肌に。というのをそのままに、化粧水もナシに洗顔後すぐに塗ってみました。なんとなく良さそうです。でも、猛暑の最中に1度使ったきりなので、マスクやら汗やらで本当の効果がわかっていません。乾燥し始めた秋頃になったらきちんと使ってみようと思います。今使ってる分がまだ少し残っているので。
投稿日:2021.09.18
ころ (46歳・女性)
良く分かりません。
シュッシュッと顔に吹き掛ける時は気持ちが良いですが。でも少ししっとりして良い感じになりますが、Cクリームも使っているので クリームだけでいいかな。
リピ。。使い終わってから考えます。
投稿日:2021.09.07
ゆー (46歳・女性)

starリピート
香りに癒やされます。
効果はよくわかりませんが自分2は合っている気がして化粧水を使用する前やリフレッシュしたいときに使用しています。
投稿日:2021.09.05
huhuhu (42歳・女性)
母と私でリピートしています。
重たいクリームは好きではないのですが、つけ心地はとても軽いのにしっかり保湿してくれます。
これからもつづけていくと思います。
投稿日:2021.09.05
huhuhu (42歳・女性)
長年愛用者です。化粧水の後に乳液として使用しています。
保湿力はあまりありませんがしっとりし、リフトアップにも多少の効果は感じます。再購入しようとすると、現在欠品中。再入荷に期待です。
投稿日:2021.08.26
Chamu (46歳・女性)

star運動の後に
お風呂上がりや運動の後のリフレッシュとして使っています。特に保湿力等はないのですが香りが良いのでプレ化粧水としてパシャパシャ使っています。お値段もリーズナブルで刺激もないので使いやすいです。
投稿日:2021.08.24
まりあ (45歳・女性)
ビタミンEクリームの前はクリームジプシーでしたがこれに落ち着きました。
お肌のふっくら具合が違います。
目元の小じわも気にならないので、ナイトクリームとして重宝してます。
投稿日:2021.08.23
wildrose (44歳・女性)
皆さん口コミでおっしゃる通り重いオイルです。
それは分かっていましたが使うとき、キャップを開けた小さな穴からは出てきませんでした。
毎回キャップをねじって蓋を開けるので液だれしてしまい使いづらかったです。
投稿日:2021.08.22
こぼ (46歳・女性)
たぶん4個目です!使用感も効果も満足してます。説明にあるようにキメが整ってきたように感じます。トラブルも無く、明るくなった気がします!またリピートすると思います。
投稿日:2021.08.18
くろねこ (47歳・女性)

star試しに。
匂いはホントにいい香りです。
肘のカサつきが前から気になってて購入しました。
まだ、良くはわからないけど、
しばらく使い続けてみます。
投稿日:2021.08.16
Saa (44歳・女性)
肌が乾燥するときに使用しています。
首の細かいイボが気になっているので、首にも使用。
高濃度のハトムギ原液と一緒に使うと効果があるみたいです。
以前 は高めのバージンオリーブオイルを使っていましたが、
こちらの方がコスパが良いので、リピートしたいと思います。。
投稿日:2021.08.14
long tree bell (48歳・女性)
髪も肌もしっとりしていい感じになります。
私はミネラルオイルのヘアオイルだと痒くなったりパサついたりするので、アルガンオイルかホホバオイルを使っています。これは少量で髪がしっとりしてくれるので本当にお気に入りで何度もリピートしています。
投稿日:2021.08.13
ぴーこ (42歳・女性)
私はダーマペンをした後のワセリン代わりに使っています。乾燥して肌が荒れやすい彼にも使っています。
使い心地が良くて好きです。なかなか無くならずコスパ抜群です。
投稿日:2021.08.13
ぴーこ (42歳・女性)
肌の乾燥がなく、しっとりしてます。
大容量なので、顔、デコルテ、腕に使用しても十分足りています。どういう理由かわからないですが、制汗作用があるように感じます。
投稿日:2021.08.09
Mei (41歳・女性)
前に使っていてなかなか良かったなと思い出して再購入。サプリは断然アメリカの方が効果がありコスパも最高なんですが化粧品は日本のものが合うかなと思ってエステ専売品の化粧品を使用していました。けどやはり値段が高いから今ダイエットでサプリの種類をかなり増やした為に続けるのが厳しくなり化粧品もコスパが良かった此方に変えようと思いました。シミやたるみが気になる年齢になったのでアンチエイジングに期待出来るアルファリポ酸やビタミンCエスターやDMAEやコエンザイムQ10等の成分を配合してるのが嬉しいですね。化粧水は人気のコエンザイムQ10配合の物を購入しました。サプーさんの化粧品で若返れたらコスパ的にも継続しやすく最高ですね。期待を込めて星4つ。又追記します。
投稿日:2021.08.03
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
はじめての購入。
大容量なのが魅力です。
肌にしみたりとかはなかったけれど、汗で少し乾きにくくなるのが欠点かな...
でも、使い心地が好きなので、また使うと思います
投稿日:2021.08.02
くろここあ (45歳・女性)

starしっとりする
リピート中の商品のひとつ。
香りも良いけど、肌がしっとりして潤うので大好きです。
スプレーだから使いやすいのも良いですね。
投稿日:2021.08.02
くろここあ (45歳・女性)
顎ニキビに悩まされ、何となく買ってみました。
どんな化粧品や、皮膚科の薬を付けても無理だったのが、1日で治りました!
感激です。肌全体も奇麗になりました。
投稿日:2021.07.28
ゆー (46歳・女性)
クリニーク愛用していましたが、もっと安いもので代用できるならと思いお試しで購入しました。それほどヒリつきもなく、アルコール臭さも感じず、結構ちゃんと汚れもとれてスッキリするので、これからはコッチにチェンジして使っていこうかなーと思いました。
投稿日:2021.07.24
non (40歳・女性)
クレンジングなし、これ一つでOK!
もう30年近く使ってますが、トラブルもなく肌綺麗と言って頂けます。
洗い上がりも乾燥しないし、凄く良いです
投稿日:2021.07.21
コタコタ (49歳・女性)
同じシリーズのオイルと合わせて毎日のスキンケアに使用しています。ベタつかないので私には使いやすいです。使用感は悪くありません。これからも続けます。
投稿日:2021.07.06
skjk (41歳・女性)
私には合いませんでした。
2〜3日使用すると、口の周りに水疱のようなできものが出来てしまい、
皮膚科で塗り薬を処方してもらいました。
おそらく、この中に入っている成分の何かが合わないのだと思います。
残念!
投稿日:2021.07.02
long tree bell (48歳・女性)
今年は買うのを忘れていました!
夏はコレ!と欠かさなかったのに。
マスク生活のせいでしょうね・・・
年齢もあり、最近はシワの方が気になって他に浮気をしていました。香りも好きだしリピすべきか悩み中。
投稿日:2021.07.01
ころ (46歳・女性)
デイクリームとセットだったらもっと効果が見えるかな?と思い購入してみました。
ポンプの勢いがすごくて、毎回そぉ~っとおしてます。コットンに全部をキャッチしたくて。
コットンを使うと、白い泡ぶくがすごいです。洗顔のすすぎが足りないのかとやってみたけど、泡ぶくになります。なんででしょうか?
投稿日:2021.07.01
ころ (46歳・女性)
しっとりします。シワはどうか目に見えて!!というのは感じられていません。
これから夏になるので、何をやっても何を使ってもベタベタドロドロになるのは仕方ないですが、2本目購入したのでなんとかシワ改善しないかなぁ・・・
投稿日:2021.07.01
ころ (46歳・女性)
よく口唇ヘルペスができる方なら、わかると思うあの「あ、できそう!」っていうぴりっとした時に、これをたっぷり塗ると、そのまま収まってくれます。主人も愛用してます。
投稿日:2021.06.23
lotus0323 (44歳・女性)
100%植物成分由来でありながら、たるみに効く、DMAEやアルファリポ酸、抗酸化作用のビタミンE等、効果の高い成分が沢山入って、このクオリティでこの値段はコスパが良すぎます。日本の百貨店ブランドの化粧品は高過ぎる割にここまで効果を感じませんでした。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
最近目の下のたるみが気になり、専用のアイクリームが必要かな?と、探してみて、口コミが良かったのと安心出来るブランドなので購入。化粧品なのでやはりすぐに効果が感じられませんでした。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
年齢的に顔がたるんでくる様になり、たるみに効果のある成分と口コミの評価が高かったので購入しました。使用感はベタつかず浸透するクリームで良かったです。効果については当たり前ですがすぐにたるみに効果が現れるものでは無いです。でもこのクオリティなら日本のバカ高い化粧品よりずっとコスパが良いですね。使い終わったら又考えます。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
ヒアルロン酸は水分を保つ効果があるので此方を目元だけでなく顔全体に手のひらでしっかり塗ってから間を置かず化粧水をバシャバシャたっぷり手のひらで何度もプレスします。水分しっかり入ったなと思ったらDMAE入りクリームでしっかり保湿します。それだけでシワやたるみの無い肌になりますよ。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
エラスチンとDMAEが互いに助け合うとの事でリフトアップに期待して購入しました。夜用のリフトアップクリームなだけあってしっかりしたクリームです。朝はアルファリポ酸とDMAEのクリームで夜は此方と分けています。コラーゲンが入ってるのも良いですね。内側からDMAEを摂取してるのもありますがリフトアップしてますよ。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
この会社の商品がオーガニックで食べられるものから作られていてお肌への刺激も少なく敏感肌の方にも安心で尚且酸化しづらいビタミンCとゆうのが一番の魅力で購入。肌に優しい分効果はそこまで期待してませんでしたが良い意味で期待を裏切られました。肌も白くなりますよ!こっくりしてるけどサラサラして使用感も良かったので続けられます。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
かなり重めの固いテクスチャーでつけた後の顔のベタベタにホコリが付いてしまい顔は痒くなりました。又寝る時に枕がベタつきそうで横を向けません。私は化粧品に使用感も求めてしまうのでこってりしてるけどしっかり馴染んでくれるDMAEが入ったクリームの方が好きです。成分も良いし口コミを見て使い方をもっと工夫すれば良いのかなと思うんですけど、やはり化粧品は不快感があると続けていけないです。顔は痒くなってしまったので肘や膝に化粧水と混ぜて使っています。
投稿日:2021.06.20
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
紫外線カットがついたリップクリームはあまり無いので重宝しています。ホホバオイル等の天然の保湿成分も安心ですね。こちらは朝用に、夜はビタミンEのリップクリームと使い分けてます。
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
ビタミンEは若返りのビタミンで抗酸化作用もり、更に天然のミツロウをベースにしている等、そして、口唇だけでなく目元にも手軽に塗れる。この値段でこのクオリティなら大満足だ思います。口唇の皮剥けがなくなりました。目元は若干べたつきピカつきます。寝る前なら良いかな?
投稿日:2021.06.19
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
何年も愛用してます!手軽にスプレー出来て、香りも良いです。 お風呂上がりに全身はもちろん、皆さんのレビューのように髪の毛にスプレーするのもオススメで、サラサラになります。
投稿日:2021.06.16
くろねこ (47歳・女性)
塗った時はピリピリしますが、今まで様々なピーリングを体験した私にはほとんど気にならないくらいのピリピリです。
翌朝はツルツル、数日間多めにつけると皮剥けもありました。
無くなればまた購入したいです。
投稿日:2021.06.13
chuu (40歳・女性)
セイヤーズのフェイシャルトナーを愛用してますが、夏に向けて初めてのキューカンバーでしたが香りが独特で、これを購入するならラベンダーとローズの香りが好みでした。早く使い切りたいけど嬉しい大容量でなかなかなかなか使いきれない、、笑。
投稿日:2021.06.12
m・t (46歳・女性)

starリピしてます
ここ数年愛用しています。ほどよいローズの香りに朝晩癒されてます。この量でコスパといい常備しておきたいローズウォーターです。
投稿日:2021.06.12
m・t (46歳・女性)
今回は友人用に購入しました。
ずっと使い続けていると、自分の美白効果は慣れすぎてわからなくて・・
友人が使うと白くなってるのは、はっきりとわかります。
投稿日:2021.06.07
林檎♪ (49歳・女性)
独特な香りと、オイルの感触が上手く扱えず、数回使っただけで、そのままになってしまいました。
殺菌効果があると思うので、夏になったら虫さされに使ってみようかと思います。
投稿日:2021.06.05
にゃにゃ (47歳・女性)
肌にニキビが出来そうな、何となくムズムズする時に使っています。サッパリするので気持ちが良いです。
最近はマスクを着用する時間も多いので、蒸れてしまった肌にも使っています。
投稿日:2021.06.05
にゃにゃ (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。