アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スキンケア化粧品の口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

可もなく不可もなくっという感じですね(ー ー;)
これ単体では、潤いませんので他のリップを重ね塗りしてます。

投稿日:2015.09.06

bambi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイトクリームが欠品中だったのでデイリーを購入しました。

ナイトクリームよりテカリは少ないです。
保湿力はナイトクリームの方が強い気がします。

投稿日:2015.09.06

窮鬼 (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持~ち薄くなったかな。でも20年くらい使い続けないと私の濃い生まれつきの頬シミはデカイの効果なさそう。ハイドロキノンもダメだったし、やっぱり諦めるしかないと思いました。

投稿日:2015.09.06

ィル (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そしてシミも改善されなかったのでリピしません。

投稿日:2015.09.06

ィル (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひじの黒ずみに長年悩んでいましたが、これを使い始めてなんとなく薄くなってきた世に思います。毎日続けてみようと思います。

投稿日:2015.09.05

あつあつ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エターナルセラムを使って3本目になります。
かなりお気に入りなため、私のスキンケアには欠かせないものとなりましたが。。
最近、容器のポンプ部分が変わったようで…
以前は、プッシュの力加減によって使いたい分だけ出せたのですが、今は調整が上手く出来ず、常に一回分が出てきてしまいまい、1.5回分を使用していた私にとっては使い難いです。
何度も失敗して、洋服に飛んだりしたので、今は違う容器に入れ替えました。

投稿日:2015.09.03

らんらん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを読んで購入しました。いろいろ使えそうで楽しみです。香りは気に入ってます。

投稿日:2015.09.03

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前から気になっていた商品です。美白系の化粧品を使ってもなかなかシミが消えないので、シミ、くすみが消えることを期待して購入してみました。使い心地も軽く、香りも甘いけど好きな香りなので癒されます。シミが気にならなくなると良いなぁ。

投稿日:2015.09.03

まりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力が落ちてる時など上唇にヘルペスが出ることがあるので購入してみました。今まではオ○ナインで対応してましたが、こちらは唇用なので安心して使えるし、直ぐに良くなりました。

投稿日:2015.09.03

まりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目の購入です。
重くて伸びが悪いので、こちらの口コミを参考に美容液に混ぜて使用しています。
眉間の縦じわ、目の回りの小皺、口元のほうれい線と悩みは尽きないので、毎晩欠かせないアイテムになってます。
これからも使い続けます。

投稿日:2015.09.03

まりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりませんが、クリームの割りに塗り心地が軽くて気に入っています。

投稿日:2015.09.02

つぼみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあまり合いませんでした。
むしろ肌荒れする気もします。
ざんねんです。。

投稿日:2015.09.02

あちゅ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっぱりしてうるおい、あとツルツルになります。日本で売られているローションでは出会ったことのない使用感です。時間のないときはこれにアイクリームと美容液下地→メイク。いろいろ塗った日と大差ないですよ。

投稿日:2015.09.02

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 夜、薄くつけているだけなのでよくわかりません。ましてや化粧水が乾く前に塗っているので成分余計薄いかも。

投稿日:2015.09.01

yogu (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れしてましたが、このクリームを
ぬってだいぶ良くなりました。
ぬった後、お肌がすぐ吸収してくれて
ベタベタしませが、乾燥も防げています。
しっとりツルツルになりますよ。

投稿日:2015.09.01

パピ (37歳 女性) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 容器もまあまあ可愛らしいし普通に気にせずに使えます。安いのでリピかな。

投稿日:2015.09.01

yogu (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 永らく愛用していたドクターブロナーが何故か生産中止?
なので手頃なこれにしてみたわけですが、無色で香りもホンノリで結構気に入りました。
プロナーより溶けにくいしね。

投稿日:2015.09.01

yogu (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が疲れていると、少しヒリつく化粧水です。発疹だとかヒリヒリして使えないとかのヒリつき方ではなく、今コンディションが悪いんだと知らせてくれる化粧水です。(伝わりますかね…笑。)そんな時はこの化粧水でパックしながら湯船に浸かると蘇ります!!

投稿日:2015.09.01

himemario (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外製品特有のにおい。肌にやさしい気はしますが、ベットリ感が残ります。

投稿日:2015.09.01

ハルパンダ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何がいいのかわかりませんが・・・使ってみて嫌な感じはありません。もう少し続けてみます。

投稿日:2015.09.01

ハルパンダ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果なし。べたべたするし臭いがきついです。量が多いのでどうしていいやら。

投稿日:2015.09.01

ハルパンダ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしではいられません。ずっと愛用中です。

投稿日:2015.09.01

makaron (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしではいられません。ずっと愛用中です。

投稿日:2015.09.01

makaron (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしではいられません。ずっと愛用中です。

投稿日:2015.09.01

makaron (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「A-D-Eクリーミークレンザー」をポチッたのですが、届いた商品をみると「creamy fruit oil cleanser」とあり、別の商品だったのかもしれません。
届いた商品を使ってみたら、フルーツの香りがしたので、やはり別商品だったのかな。
使用感は乳液のような感じで、肌には優しそうです。ただ、落ちきれていない部分もありましたので、2度のクレンジングを行いました。また機会があったらリピートしますね。

投稿日:2015.08.30

keip (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔ネットを使うと、泡がよりきめ細やかになり毛穴の中までスッキリ洗い上がります。ほんのりと柑橘系の良い香りがして気に入ってます。

投稿日:2015.08.30

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スプレータイプなのでお風呂上りにシュッとして化粧水をつけたり
ファンデーションをつけてから顔にシュッとしてティッシュオフしたり
色々使えました。

投稿日:2015.08.30

aaa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のシミが出てきたから、こちらを試しています。
ビタミンcのサプリも飲んでるから、内と外からアプローチ。期待してます。

投稿日:2015.08.29

りっくん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが変に甘ったるくなく、しかも、唇しっかりうるおう。毎回つける度にルンルンします。

投稿日:2015.08.29

りっくん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然な色づきで、とても気に入りました。これからリピ決定です。

投稿日:2015.08.29

りっくん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベタつかないので使いやすかったです。
甘くて良い匂い

投稿日:2015.08.29

マーらいおん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

蓋を開けて香りを確認すると、やっぱり「ザ・アメリカ」と言う感じでしたが、実際使用してみるとクリームなのにサラリとしたテクスチャーで、肌馴染みがとても良かったです。
まだ使いはじめて間もないですが、皆さんの口コミにもある様に、化粧下地として使って行きたいなと思います。
この使用感でくすみも気にならなくなれば最高です!

投稿日:2015.08.28

みーたん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄、日に焼けてしまうのですがこれを塗布すればしっかりと防げます。
家族のなかで一番白いくらいですw

ただテカリが強いのでもう少しテカリを抑えれたら良いと思ってます。

投稿日:2015.08.28

窮鬼 (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本目のリピートです。Cトナーの後に使うと、かなり浸透している感じがします。
量も多いのでコスパ最強です。

投稿日:2015.08.27

ネコロジー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが強く、なかなか慣れませんが、洗いあがりのサッパリ感が心地良いです。毛穴が目立たなくなり、肌のキメがそろってきたように思います。

投稿日:2015.08.27

yuki (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりスベスベで肌の調子が良いです。日焼けしてしまい焦りましたが、たっぷり使ってケアしてたら戻りました!リピ決定です。

投稿日:2015.08.27

OHANA (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は、VITA-Kエイジスポットとこちら、両方同時に遣い始めたので、
こちらの効果はあまりわからないのですが、
ただ、他の方もおっしゃられているように、拭くとコットンが薄汚れて・・
身体に使用するとお風呂上がりなのに、かなり^^;
こすりすぎはまた良くないと思うので、毎日はしていませんが
拭くとくすみがとれるので、なんだかスッキリします。

香りは・・苦手です。慣れてきましたが~
香りが強いとどうしてもファンシーな印象になりますね。
無香料だったら良かったのに。

でも、またVITA-Kと一緒に注文しちゃうかも!
お安いので助かります^^

投稿日:2015.08.27

マシマロちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを塗って寝ると、翌日、モチモチになります。
見た目の変化はあまり感じませんでしたが、肌の手触りがやわらかくてずっと触ってたくなります。
なくなったのでリピートしたかったのですが、欠品中でした。
目に見える効果は1個では感じませんでしたが、私は好きです。

投稿日:2015.08.27

マシマロちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、洗顔後の化粧水~美容液~エイジスポットを夜のみ使用です。

肌の状態に合わせて使用してます。

シミへの効果はまだまだ分かりませんが、さっぱりとした使い心地。

もともとは、乾燥肌で調子の悪いときに
ピリピリしたことがありましたが、その後すぐに落ち着きました。

トラブルもないので、暫く続けて経過を見ようと思い、2本目に突入。

香りもほぼ無臭に近いし、
肌も強くなったような気がしています♪

投稿日:2015.08.27

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ、リピート五回目くらいしたかな~?
無いと落ち着かないです(笑)

色々なローズの香りがある商品の中では
ダントツのいい香り♪
自然に馴染むような感じでしょうか。

口の中に、シュッて出来るのも 良い!!

投稿日:2015.08.26

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
これで拭き取りのあと、別の化粧水をつけると、肌への浸透が良くなります。
使い始めのころは刺激を感じましたが、慣れたのか今では何ともありません。
直後、少し肌が赤くなるのは相変わらずですが・・・

投稿日:2015.08.26

YH (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっきりした洗い上がりで、つっぱらないのでリピートです。
ごく薄いメークはこれ一本で落ちますが、普段はクレンジングバームと併用しています。

投稿日:2015.08.26

YH (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらっとした使用感が気に入っていて、リピート3本目です。
顔全体に使っています。肌が滑らかになります。

投稿日:2015.08.26

YH (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い続ければもしかしたら、、、という感じ
あまり変化はなしです!

投稿日:2015.08.25

みゆっしー (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが気になりましたが、塗った感じはとてもいいです。
使っているうちに、匂いにもだいぶ慣れました。
また購入します。

投稿日:2015.08.24

hi-ro (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが最初の頃は気になってしまい、あまり好きではなかったのですが、我慢して使い続けた所、肌がワントーン明るくなりました。
匂いにもだいぶ慣れてきたので、なくなる頃にまた購入したいと思います。

投稿日:2015.08.24

hi-ro (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コットンで拭き取った後またコットンに取るのが面倒になって直接顔に吹き付けたら凄い刺激でピリピリして痛かったです。
すぐにコットンに取りつけ直したら痛くなかったです。
直接顔に吹き付けたらダメなんですね!
使いはじめて2日目なので効果はこれからですが
変化があったらまた追記します♪

投稿日:2015.08.23

チョコ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トーナーとセットでつかってます。トーナーもですが、こちらの乳液のほうがより一層ビリビリ感が強いです。でも数分でおさまります。
クリームに近いテクスチャーですが、肌に浸透してさっぱりした使用感です。真夏以外は保湿のステップが必要です。

投稿日:2015.08.23

右肩上がり (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

付けた瞬間から数分は、ビリビリしますが、ビタミンCの影響と思い、よーく自分の肌を観察しながら使い続けています。ビリビリ感は相変わらずありますが、特に赤くなったりはしないので様子見です。さっぱりとした化粧水で、浸透が良いです。たるみや毛穴の開きに効果を期待して、ローション(乳液)とセットでつかってます。真夏以外は最後に保湿の乳液を重ねてます。8月半ばを過ぎると肌寒い地方で、すでに3ステップになりました。

投稿日:2015.08.23

右肩上がり (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代以降は週2ぐらいでスクラブと
パックをしたほうがいいそうなので
購入してみました
夏休みの忙しさが終わったら
ゆっくり試してみたいです

投稿日:2015.08.23

美肌になりたい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代以降は週にぐらいで
スクラブとパックをしたほうがいいそうなので
購入
夏休みがひと段落したら
試してみるつもりです

投稿日:2015.08.23

美肌になりたい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミも見て期待をしていましたが、私には合わなかったようです。

普段、ほかの洗顔料やクレンジングでつっぱることはめったにないのですが、こちらの商品は洗い上がりから突っ張り感が気になり私にはダメでした。

姉には合ったようなので、やはり人それぞれだと思います。

投稿日:2015.08.23

とぐまろ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わないです。 自分に合う物に出会いたいです。

投稿日:2015.08.23

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベタベタするのに…
唇は うるおいを感じられない。

残念でした。

投稿日:2015.08.23

assa. (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白くはなりますが、匂いが初めてなれなくて、使いにくかったです。
今は少し慣れてきましたが、リピは、、、匂いだけ、、なんとかなれば、アリかな。

投稿日:2015.08.23

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんが 一番お安いので
他の商品を注文するときに
いつも 一緒に買っています♪
ありがとうございます♪

投稿日:2015.08.23

assa. (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エアコンで乾燥気味な肌に良くなじみ、乾燥が防げました

投稿日:2015.08.23

キキ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入しましたが、たまーにしか使用しないので未だ効果は分かりません。紫外線に当たると逆効果との事なので、日差しが和らいだ頃にしっかり試してみたいと思います。

投稿日:2015.08.22

py (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりしています。正直効果はまだ実感出来ませんが真夏でも気にせず使用できるのでこのままリピ予定です。

投稿日:2015.08.21

tacos (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分ではきにならないけど、人からは匂いがどーかなとおもう。大きくはなったかわからないなー。

投稿日:2015.08.21

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用して1ヶ月未満なので正直効果は分かりませんが、肌に負担無く使用できるので暫くお世話になる予定です。

投稿日:2015.08.21

tacos (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特の香りが少し気にはなりますが、洗い上がりもしっとりとしてつるつるになりました。
残念ながら吹き出物には効果はありませんでしたが、いい石鹸だと思います。

投稿日:2015.08.21

ココナッツ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度も購入してます。
今回は、母親用にも購入して使ってもらったのですが
母には合わなかったみたいで、肌が荒れると返されました。
残りは自分が使いましたが、大丈夫でした。

投稿日:2015.08.21

グリーングリーン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用を続けていると何だか団ry句ができたような気がしました。
ただ、夏の暑い日にはべたべたと塗りたくなくて、中断。

もうすぐしたら再開予定です。

投稿日:2015.08.20

りん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを参考にして購入しました。
べたつく暑さの中、お風呂上がりに塗っていますが、
肌にスッと馴染む感じです。
ビタミンC成分がどの位含まれるのかやや不明?ですが
使用感は悪くないです。

投稿日:2015.08.20

MIRO (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしています。
毛穴が気にならなくなりました。

投稿日:2015.08.19

rena (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしています。
毛穴の汚れがめっちゃ落ちます。

投稿日:2015.08.19

rena (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしています。
毛穴が気にならなくなりました。

投稿日:2015.08.19

rena (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どのリップよりも潤います。
カサつき知らずになっています。
すごいです‼️

投稿日:2015.08.19

rena (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしています。
毛穴が気にならなくなってきています。

投稿日:2015.08.19

rena (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりがツルツルサラサラ肌の調子もすごくいいです。
ずっとリピしています。

投稿日:2015.08.19

rena (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと使い続けています。
毛穴の汚れがすごく落ちているので効果有り‼️

投稿日:2015.08.19

rena (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピです
肌の調子がすごくいいです。

投稿日:2015.08.19

rena (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れやニキビ跡のために使用しています。

夏場はべたべたするのであまり出番はありませんが、以前に比べて肌が綺麗になったと思います。

投稿日:2015.08.19

ayumi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つやつやに潤うリップやメントール入りのリップが苦手だったので
これは大当たりです。
匂いもなくしっかり長持ち。
シワなくなるといいな~

投稿日:2015.08.19

翔太 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なめらかな使い心地でお肌もしっとりもちもち。
しわもはり感もこれをつかうと全然違います。

投稿日:2015.08.19

くろちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリセリン入りですが、乾燥肌の私には保湿力がいまいちでした。
ノーマルのローズウォーターと変わらないような・・・
いい香りなので、リラックスにはなります。

投稿日:2015.08.18

SY (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リップクリームマニアです。
やわらかめ、容器の筒からリップ本体が飛び出ている形状なので、折れには注意が必要です。
保湿力あります。
クリニークのリペアウエア(4000円)に似た感触ですが、保湿力はこちらの方が上ではないかと思います。
香りも人工的なバニラと油分の混ざった感じですが、個人的には気になりませんでした。


乾燥してるな~っていう時は、目元、口の周りにもぐりぐりと塗っているため、減りが早いです。
お値段以上の働きをしてくれています。
リピしたいです。

投稿日:2015.08.18

SY (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると

肌も綺麗にバストもふっくらしてきたようです。

投稿日:2015.08.18

ルミルミ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日マッサージいると

肌も綺麗にバストもふっくらしてきたようです。

投稿日:2015.08.18

ルミルミ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラッグストアで売っている同じくらいの値段の物よりはしっとりが続きます♪

投稿日:2015.08.18

nontan (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗ると、唇の縦じわも消え、グロスとしても使っています。
おすすめですよ。

投稿日:2015.08.18

わかさん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピしたか わからないくらい大好きです!全身に 大量に使用してるので、すぐになくなります。詰め替え用のビッグサイズを 是非 よろしくお願いします!

投稿日:2015.08.17

Jelly (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜、たっぷりクリームを塗って、
朝、洗顔すると。。。。
ものすごく顔がつるつるになります。
日焼け後にはすごくしみましたが、
日焼け後にはいつも顔がざらつくのですが、ざらつきませんでした。
しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2015.08.17

よぴちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリも他のサプリと同様続けているサプリのひとつです。
お安いし汚れ落ち、しっとり感に満足しています。

投稿日:2015.08.17

ミミノ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け後に、たっぷりつけると火照りがおさまる気がします。匂いは少し気になりますが、夏にはかかせません。

投稿日:2015.08.17

ノートン (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

拭き取り化粧水を使ってみた所…
洗顔後でも薄っすら汚れの様なものが取れます。
コットンパックをシミの所に乗せておくと
少しピリピリします。
使い続けてシミが薄くなるといいな。

投稿日:2015.08.16

アッキーナ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストックがなくなったので急いで購入します。
ストックがないと不安です(笑)

投稿日:2015.08.16

ママン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌は強い方ですが、これはピリピリするし、
真っ赤になります。

赤味がおさまるとツルツル ハリハリなんですが…。
ほうれい線とか一部塗りで様子見です

投稿日:2015.08.16

ミケーラ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっぱりしたローズ水。
朝起きたらベッドの中で顔にシュ!
素敵な気分で朝を迎えられます。

美白、毛穴に効きました。

投稿日:2015.08.16

ミケーラ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試しましたが今のところこの洗顔で肌の調子が落ち付いています。
ニキビもできにくくなってとてもいいです。
ニオイが独特なのでニオイに敏感な方は控えた方がいいかも、使い続けるうちに慣れますが・・・
しばらくこの洗顔で落ち着きそうです。

投稿日:2015.08.15

MOM (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リーズナブルなのに、温泉上がりのようなしっとりもちっとしたお肌にしてくれます。くせのない使い心地なので1つはストックしておきたいです。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよい商品でしたからトライしてみましたが、香りがきつくってわたしは苦手。効果は出るのかもしれませんが、そこまで使えませんでした。残念。

投稿日:2015.08.15

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持ち運び用に使っています。
とても香りがいいので、外出先でもリラックスしています。
髪や顔、体にバシャバシャ使用しています。
友人にも勧めました~

投稿日:2015.08.15

ムム (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メイク落としや、マッサージにつかっています。
とても肌が柔らかくなり肌がしっとりします。
量もたっぷりあるので、コスパは高いです!
また使用したいです。

投稿日:2015.08.15

ムム (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多少ベタベタしますが、伸びがよく、臭いも少ない。
沢山入っているので、たっぷり使用することができます。
欠品が長いので購入したいのに困っています…

投稿日:2015.08.15

あこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌で肌に合うか心配だったけど、これは大丈夫だった!
でも思ったより泡立ちが悪いかな・・。
週2日ぐらいと決めているから気にしなくてもいいかな!
なくなったらほかの商品も気になるからリピするからは未定!

投稿日:2015.08.14

アッシュ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使っています。けどだんだん高くなっていくのが残念

投稿日:2015.08.14

ぴー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でもどんどん高くなる〜
続けられるかな。。

投稿日:2015.08.14

ぴー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めての利用です。まだ3日ほどですがシミが少し薄くなって来た感じがします。効果を期待出来ます。

投稿日:2015.08.14

ちびママ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,101~10,200件 / 21,549件