ラベンダーの口コミ
アメリカのスーパーで以前購入して良かったのでこちらで見つけ購入しました。
香りとの伸びが良く、量もお値段以上に大量なのでどんどん使っても夏〜春まで持ちました。効果もしっかりあります。日焼け対策は夏だけでなく冬場も必要なので
これはとてもお得だと思います。
投稿日:2019.06.25
Tom (35歳・女性)
お試しで買ってみました
パウチタイプでショートヘアなら2回分位使えます
1回使った感想ですが、悪くはありませんが特別良かったところもありませんでした
せめて1本使ってみないとわからないですね
フケやかゆみなどは出ませんでした
機会があれば本体を購入して使ってみたいと思います
投稿日:2019.06.25
プリッツ (52歳・女性)
レビューがいいので購入しました。
精油が濃いのか、つんとした強い匂いです。
私は、超敏感肌なのですが、これをつけると、鼻の粘膜が痛くなります。頭も痛くなりました。
それと、目に染みます。
投稿日:2019.06.24
林檎♪ (47歳・女性)
とても香りが良いです。
擦り込むように使用してます。抗真菌剤だけでは効かなかったのですが、これも足して使うと
しっとりして、カサカサで皮むけが良くなりました。
投稿日:2019.06.23
nikoriko (51歳・女性)
最初、前に使っていた香りと混ざってしまい(笑)ちょっと微妙でしたが、しばらくすると香り自体はすごく清々しい感じで、使いやすい香りでした!定期的に使いたいです(^^♪
投稿日:2019.06.21
ミキティ (31歳・女性)
使っていますが、シャンプーと香りが違うのがちょっと残念。シャンプーは自然なローズマリーのような香りですが、こちらはやや人工的なラムネのような香りに感じます。コンディショナー効果は良いと思います。
投稿日:2019.06.18
カナカナ (45歳・女性)
精油の自然な香りです。ボトルの雰囲気も良く枕元に置いて、寝る前にシュッとしています。犬も嫌がらないし、香りがあまり持たないのも、私にとってはちょうど良い塩梅です。
投稿日:2019.06.18
カナカナ (45歳・女性)
私には香りが強すぎましたが、ラベンダーが好きな方には落ち着く香りだと思います。
使用感は少しヌルヌルした感じが残りますが、乾くとしっとりしてきます。
投稿日:2019.06.14
ごばみの (52歳・女性)
毛穴の黒ずみが気になるので購入してみました。今のところ効果は見られません。乾燥肌のせいか、少し刺激が強く感じます。目の周りの皮が少し剥けてきたので、目の回り意外に使用するようにしました。
投稿日:2019.06.13
whites (45歳・女性)
自分のアーユルヴェーダのタイプを調べて購入してみました。かなりしっとりタイプでトリートメントなしでもそれほどパサつきませんでした。ここ数年は週に2,3回のシャンプーで、普段は湯シャンにしているのですが、このシャンプーにしてから、髪がべたつくのが早くなりました。私には夏には不向きかな、と感じました。
投稿日:2019.06.13
whites (45歳・女性)
最初は自分用でしたが、髪が軋むので旦那に。頭皮がサッパリするようで、喜んで使っていました。髪の長い女性より、短い男性の方が向いているかもしれません。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
最初は自分用でしたが、髪が軋むので旦那に。頭皮がサッパリするようで、喜んで使っていました。髪の長い女性より、短い男性の方が向いているかもしれません。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
最初は自分用でしたが、髪が軋むので旦那に。頭皮がサッパリするようで、喜んで使っていました。髪の長い女性より、短い男性の方が向いているかもしれません。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
最初は自分用でしたが、髪が軋むので旦那に。頭皮がサッパリするようで、喜んで使っていました。髪の長い女性より、短い男性の方が向いているかもしれません。
投稿日:2019.06.08
monnmo (33歳・女性)
シャンプーだけだとごわつくのでこちらも一緒につかってます。
香りもよくてとてもすきです。
これからもずっとリピートします。
母もつかっていましたが、きにいってくれました
投稿日:2019.06.05
か (24歳・女性)
すっきりさっぱり泡立ちよく香りもよく大容量でお気に入りです。
いくつかシャンプーを気分で使い分けてますが、ミント系はひとつは欲しいと思っているので、なくなったらリピすると思います。
投稿日:2019.05.31
じゃらし (38歳・女性)
透明のサラサラジェルで、患部に塗って少しするとピリピリしますが、しばらくするとピリピリがなくなります。
治りやすいかは分からなかったです。
恐らくピーリング効果があるニキビ治療薬なのかなーだと思います。
投稿日:2019.05.31
匿名 (35歳・女性)
これを使用すると肌がツルツルになります。毛穴ケアにもとてもいい感じです。肘や膝などにも使用せていますが、ピリピリしないので、どの部分に使用しても大丈夫そうです。
投稿日:2019.05.27
chuu (38歳・女性)
体ニキビに効いてきている。
昔から体ニキビが気になっていました。
この商品を使うようになってから、ニキビが出来にくくなった!
これからも使い続けたいです。
投稿日:2019.05.26
マー (33歳・男性)
ラベンダーとの2種類を歯科衛生士さんが、歯茎マッサージに使って下さって
勧められたので、こちらは混ぜなくていいので良いですね。
歯茎マッサージはたまにしかしてませんが、うがいやちょっとしたキズなど
肌に直接つけられる数少ないエッセンシャルオイルで重宝してます。
投稿日:2019.05.20
nekomimi (55歳・女性)
安かったので、購入してみました。優しい好みの香りでした!いつもはdoterraを使っていますが、こちらもオーガニックということで、安心です。リーズナブルなのでお風呂に使ったりもします。
投稿日:2019.05.19
MOOMIN (60歳・女性)
皮膚科に通っているほどの敏感肌です。
口コミがいいのですごく楽しみにしていたのですが
肌に合わず…赤くなってかゆくなってしまいました。
お肌に合う方がうらやましいです。
投稿日:2019.05.19
天音美羽 (24歳・女性)
使用後はしっとりしますが、落ち方があともう少し・・な感じです。
ただ、その分お肌に優しいのかな?
1週間ほど、使い始めにほんの少しピリピリしましたがいつの間にかなくなりました。
悪くはないと思います!ですがリピはしません。
投稿日:2019.05.11
ゆきえ (46歳・女性)
いつもは、アバロンビオチンを使っています。
泡立ちがよく、頭皮がスッキリします。お値段もお手頃ですし、量もたっぷり。
ただ、白髪染めカラーリングで痛み気味な髪なので髪はしっとりはしません。
夏にはいいかもしれません。
投稿日:2019.05.08
あいあい (42歳・女性)
で使用してます。シャンプー同様香りがとても良いです。
乾かす時は少々きしんでおりますが、乾いた後はサラサラです。
頭皮トラブルもないので良いと思います。
投稿日:2019.05.04
ma (50歳・女性)
ローズマリーを使い切ったのでこちらを購入してみました。
泡立ち・香りがとても良いです。
コンディショナーとセットで使用してますが、洗い上がりが若干きしみます。
乾かした後の髪はサラサラです。
ローズマリーは少々フケが出ましたがこちらは大丈夫でした。
投稿日:2019.05.04
ma (50歳・女性)
洗い上がりはしっとりしてます。お肌に優しい感じの使用感でナチュラルメイクにはとてもよいと思いますが、しっかりメイクやアイメイクに対しては落ちが甘いかと思います。
のびが良いのでコスパは良いです。
投稿日:2019.05.04
ma (50歳・女性)
娘のニキビが酷く試しました
1本を使い切りの感想は…
プロ○○ティ○に比べると値段は安い
でも、使い心地は…プロ○○ティ○のが良いと言ってました
なので違う物に挑戦させます
投稿日:2019.05.02
ekubo (46歳・女性)
リピです。たくさん入ってるので、身体中に塗りまくりです。べたつきもなく、塗りごこちも良いです。ひどい手荒れだと、ちょっと物足りない感もありますが。
投稿日:2019.05.01
こしょうこ (45歳・女性)
良い香りなのですが、臭いを抑える効果だと、固形のシークレットなどの方が上かなと思います。こちらはより自然な商品だということでしょうね。あまり体臭がきつくない人にはオススメして良いと思います。
投稿日:2019.05.01
おれんじ (34歳・女性)
気になってお試しサイズで購入しました。
シャンプーと一緒に購入しましたが、
髪が変わったように感じます。
周りにも髪が綺麗とほめられるように
なりました。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
気になって小さいサイズを購入しました。
とてもよかったので、また大きいサイズで
購入しました。
高級感のあるいい香りがします。
続けて使いたいと思います。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
このサイトではじめてシャンプーを
購入しましたが、
とても髪が綺麗になり感動しました!
髪自体強くなり、
ハリ、コシがでたように思います。
また購入したいといおもいます。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
クチコミがよかったので購入してみました。やわらかい甘さが癒されます。室内を浄化する効果もありますが、心の奥から浄化されるような香りがとても好きです。
投稿日:2019.04.20
りこ (39歳・女性)
肌が弱い方ですが、
アルコールフリーで重ねてつけても肌荒れしなくて使いやすいと思います。
まだ使い始めですが、今後もリピートしたいと思う商品です。
投稿日:2019.04.18
ふくまめ (38歳・女性)
髪の量が多く、ボリュームがありすぎ困るほどだったのに、
だんだんトップがペタンコになってきたのでビオチンを入れてみることにしました。
サプリと合わせてなので相乗効果かもしれませんが、トップが立ち上がりました。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
サッパリしていてとても好きな味です。
寝付きが悪いので購入してみたのですが就寝前に飲むと、
寝ている途中で目が覚めてトイレに行きたくなってしまいます。
投稿日:2019.04.11
whites (45歳・女性)
同メーカーのクリームを使っていて、こちらのローションも使ってみることに。クリームは結構ヒリヒリ感ありで皮剥けもあったのですが、ローションは刺激も少なく、皮膚のザラつきも取れてしっとりします。夜はこのローションとレチノールAクリーム、朝はファーミングトーナーとビタミンEクリームで肌がとてもいい状態なので、しばらくはこのセットでいこうと思います。
投稿日:2019.04.07
りこ (39歳・女性)
細い猫毛がしっつかりしてセットがしやすくなりました。
また香りが良くて洗髪時とても穏やかな気持ちになります。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2019.04.03
新浦 きょうこ (70歳・女性)
これをたっぷりとって、リンパマッサージしてからローションやクリームを使う習慣になって、3本目です。
ハチミツのようなテクスチャーですが、今の私の肌にはすぐに吸収されてしまいます。
必ず使いたくなる製品です。ただ、色が濃い。それが欠点。でも毎日欠かさず使っています。
投稿日:2019.04.01
suzanna (68歳・女性)
すごく香りがいいという口コミにひかれて購入しましたが、そんな感じはしませんでした。香りはアロマ系ですっきり良い感じではありますが、軽い感じですぐとんでしまう。
特に香りで買うことないと思います。ボリューム感も特別感じませんでした。
投稿日:2019.04.01
suzanna (68歳・女性)
しっとりとしたクリームです。私はホホバオイルでクレンジングをした後にこれで洗顔をします。とても優しい洗い上がりで気に入ってます。セットでリピ確定です!
投稿日:2019.03.26
えいみ (46歳・女性)
最初は赤くなったりしたのですが、今は落ち着いて確実に肌が綺麗になっていると思います。
シワも薄くなって主人も分かるくらいだそうです(*´ `*)
ただお高い…もっと安ければ買い溜め出来るのに…
投稿日:2019.03.26
えいみ (46歳・女性)
洗い上がりの肌がスッキリして、しばらく何もつけないでいてもつっぱりません。
ただ、落ちにくいタイプのアイラインは、すんなり落ちないので、拭き取り化粧水でふきとっています。
投稿日:2019.03.21
T (45歳・女性)
コットン使用で拭き取り用に!
前回ローズを使ってみて、今回はラベンダーにしてみました。こちらもサッパリするけど乾燥しない絶妙な使用感で文句なしです。香りもラベンダーっぽくはない?ですが、ローズより優しい香りで気に入っています。
投稿日:2019.03.20
まきのみ (42歳・女性)
今までサロン用のシャンプーを色々使ってきましたが、どれも納得がいかずでした。
オーガニックやノンシリコンなんてハイダメージゆえに問題外!!サプリを頼むついでに口コミがとても良いのでこのシャンプーとオイルトリートメントを試し買いしてみました。全く期待していなかったから効果に驚きました!!
サラサラツヤツヤにゎもちろん傷んでるのでなりませんがノンシリコンでサロン品と変わらないのってスゴイ!!って思いしばらく使い続けてみたいと思います♪
投稿日:2019.03.19
もえ (40歳・女性)
口コミが良かったので購入してみましたが私には合ってないのか、全然汚れが落ちなかったです('_')
オイルクレンジングに慣れてるせいもあるのかな(*_*)
また別のものを使ってみようと思います。
投稿日:2019.03.19
ゆっこママ (44歳・女性)
朝の洗顔料代わりに使用しています。乾燥気味の日にはこれを使うと
化粧のりがいいです。
夜のメイク落としには、私には、ちょっと落ちが悪い気がします。
投稿日:2019.03.18
パタコ (54歳・女性)
こちらのシリーズのシャンプーを使用したところ、かなりきしみましたが、
コンディショナー使用でトゥルントゥルンになって驚きました。
癖毛の方にはオススメです。
投稿日:2019.03.18
パタコ (54歳・女性)
ミルクタイプのクレンジングを使用しました。
アイメイクは落ちにくい感じなので、w洗顔しています。
洗い上がりは突っ張らずしっとりです。
においも気になりません。
投稿日:2019.03.17
ma (49歳・女性)
こちらのクリームは万能です!
顔にはもちろん、湿布でカブレたりした時にも塗っていると治ります
かゆみが出た時にもヌリヌリ(*^_^*)
匂いが気にならなければとてもいいですよ!
投稿日:2019.03.16
プリッツ (52歳・女性)
とてもいい香りで癒されます。
ナチュラルなクレンジングなので
濃いアイラインなどは落ちません。
私はナチュラルパウダーのみのメイクなので気持ちよく使えました。
投稿日:2019.03.12
elza (57歳・女性)
価格のわりに良さげな成分が入っているので、化粧水の後に使っています。
香水でいうと、トップノートの次の香りが個人的に好きでは無いので
好きなエッセンシャルオイルを入れてみましたが、、?。
洗顔後の肌はスベスベしていい感じですが、リピートは微妙です。
投稿日:2019.03.05
nekomimi (55歳・女性)
量もしっかりあり、匂いもアロマな感じで良く、メイクも普通に落とせたので問題ありません。自然派なので肌に負担がなさそうなのでまたリピートしたいです。
投稿日:2019.03.04
ベロ (46歳・女性)
海外の製品のせいか、日本製のものと違って
蓋を開けるときに、少し手間取ってしまいました。
無事に開けることはできましたが、
閉めるのが、また、閉めてしまって開かなくなるのが
怖くて、きっちりとは閉めていません。
そのままでも、量があるので十分使えました。
香り、においの方は、問題なく、たくさんあるので
惜しみなく使えたのはよかったです。
投稿日:2019.02.27
みんみん (56歳・女性)
毎晩寝る際にオイルランプで香りを楽しんでいます。様々な良い香りがして癒されます。万人受けする香りだと思いますので、お店をされている方にも良さそうですね。
投稿日:2019.02.15
健康オタク (41歳・女性)
同シャンプーだけだとかなりきしきしですが
こちらをつけてしばらくおいてるとつやつやになります。不可欠です。
(自分はめんどくさいので30秒ほど。2・3分おくともっと浸透してよい)
できたてのセメントみたいな、水でといたパンケーキ地のようなテクスチャで、ボトルをひっくりかえして2回ほど降らないといけません
投稿日:2019.02.12
まりさん (38歳・女性)
ドラッグストアなど市販のシャンプーで洗うと、髪が細くちりちりになり、地肌もかゆくなり、恐れていました。髪が細いと老けて見えますし。
ヘアサロンで買ったものも高確率でそうなりました
もしよくても継続購入できないほど高額だったりで
こちらは安価なのに髪が太くてつやつやになります。本来の髪へ…ってかんじです
ですが2本目あたりから地肌がかゆくなってきました。
すさんでるというより、栄養が多すぎて腐ってるという雰囲気です(あくまでニュアンス)
本当は同じ効果でかゆくないのがいいのですが、いろいろ試しても髪が弱る一方で
今はかゆいのは我慢して、週1回ほど銭湯のしゃばしゃばシャンプーで地肌を消毒の意味で洗ってます。
投稿日:2019.02.12
まりさん (38歳・女性)
同じ会社のDMAEセラムを使っていましたが、バニラの匂いが強く私はとても使いにくくて、こちらに替えてみました。こっちのセラムは柑橘系の香りで気になりません。服についても大丈夫です。
洗顔後、すぐにこれをよくふってからたっぷり顔全体につけ、その上から化粧水をつけてすべりをよくしてマッサージしてリンパの流れをよくします。その後クリーム等にいきます。
顔がいくらか引き締まり艶もでます。冬場は乾燥にいい感じで、お気に入りです。必ず使いたくなる事が、このセラムの良さを証明してるのではと思っています。
投稿日:2019.02.10
suzanna (68歳・女性)
シャンプーとセット使い。
サプリはビオチン、シリカ、その他諸々髪に良さそうなものは飲んでます。
が!!!!
本当に抜け毛減ります。
サラサラとかしっとりとか、髪の質を求めず、抜け毛に特化してる気がする。
とにかく抜け毛減ります。
とりあえず使ってほしいですね。
私はかなり驚いてます。
サプリのビオチンとかの併用も良かったのかな??
あくまで、抜け毛対策にどうぞ^_^
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
ノンシリコンでキシキシするけど、髪の毛がふんわりする気がします。
続けてみようかと思う使いごごちです。
トリートメントとセットで使用していますが、直接トリートメントだと馴染まないため、無添加のトリートメントを一度挟んで、絡みが取れた所で、再度セットのトリートメントをつかっています。
投稿日:2019.02.04
ゆき (40歳・女性)
最近、仕事で疲れて癒しの香りを欲していたので、ラベンダーを買いました!想像通り良い匂いで満足です。強いて言うなら、香りの持続がもう少し欲しいかな…と。
投稿日:2019.01.31
ミキティ (31歳・女性)
清涼感ある香りがいいです。体が痒くなりやすいので、痒み止めにと購入しました。痒みにはいまいち効果は無かったです。でも香りはとても好みで癒されます。
投稿日:2019.01.14
健康オタク (41歳・女性)
おでこのニキビが急に増え始めた息子に。
洗顔後にシュッとひと吹き。
あわせて使い始めたチウリのクリームとの相性も良く、少しずつ軽くなってきています。
がんばれ。
投稿日:2019.01.13
シマフクロウ (47歳・女性)
最近はコンビニでも買えるこちらですが、まず力強く押さないと液体がなかなか出ないので、ポンプタイプがあればいいですね。泡立ちが良く洗い上がりは問題ありませんでした。
ただ毛量が多くボリュームがある髪なのですが、こちらを使用したらペタンコになり、フケが出るようになりました。私には合わなかったようで残念です。
投稿日:2019.01.01
whites (45歳・女性)
寝る前に塗ると乾燥している室内で寝ても朝しっとりしていて良いと思いました。量も多いので、手足に塗っても半年くらいはもつと思います。
ラベンダーの香りも癒されます。初めて購入しましたが、次もリピートしたいと思います。
投稿日:2018.12.31
KKK (36歳・女性)