アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

いよかんさんの口コミ

starお肌に優しい♪

使い始めて二週間が経ったので口コミします。

まず,私は今年の8月〜9月の初旬まで原因不明のじんましんと湿疹に悩まされていました。しかも顔に出るので,暑いのにマスクをしている始末。皮膚科に通い,飲み薬と塗り薬をもらいましたが,治ったなーと思うとまた再発ということを繰り返し,お肌の状態が良い日は2日続けばいい方でした。

汗でもしみて痛いし,かゆい。
そのため,もちろんメイクはしなかったのですが今後のスキンケアを考えないといけないなーと思っていたところ,こちらの商品を見つけました。

お肌に優しいオリーブオイルと鎮静作用のあるラベンダーで作られている自然派石鹸ということで,少しでもお肌の状態が良くなったらいいなと思い使い始めました。

※じんましんや湿疹がひいてからの使用です。

大きさ:思っていた以上に重量感があります。そのため,私は半分に切ってお風呂場で顔と身体に使っています。残りの半分は保管です。

保存:お風呂場で置いたままになっていますが,溶けやすいということはありません。

香り:ナチュラルなラベンダーの良い香りに癒やされます。
使用後の香りですが,私はあまり身体に残らないなと思いました。

使用感:泡立ちやすく,しっかりと泡立つので水分量を調整すればもこもこの泡も可能です。

洗い上がり:石鹸特有の流したあとのさっぱり感はありますが,つっぱりません。
顔も身体もしっかり潤いが保たれています。

肌質改善にはまだ日が浅いのですが,こちらを使い始めて肌荒れをすることもなく,必要な油分を取りすぎている感じもないのでこのまま使用を続けたいと思います。

敏感肌の私でも安心して使えていますが,個人差があると思うので,まずはボディ用として使ってみてもいいかもしれません。ナチュラルな石鹸を使いたい方にぜひおすすめの商品です。

投稿日:2017.09.26

いよかん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。