アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • アロマテラピーオイルブレンド トランキリティ 15ml
アロマテラピーオイルブレンド トランキリティ 15ml
アロマテラピーオイルブレンド トランキリティ 15ml

アロマテラピーオイルブレンド トランキリティ 15ml

メーカー Aura Cacia
外語名 Aromatherapy Oil Brend Tranquility .5 oz 14500

アロマテラピーオイルブレンド トランキリティ 15ml

star4.62(42件の口コミ)

¥1,010¥1,180

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Aura Cacia
外語名 Aromatherapy Oil Brend Tranquility .5 oz 14500

この商品について質問する

商品説明

浮き沈みのある感情に働きかけて、気持ちを安定させるエッセンシャルオイル
その名の通り“気持ちを安定させる”香りとして使われている6種類の植物エッセンスをブレンドした「アロマテラピーオイルブレンド トランキリティ」。気持ちに浮き沈みのある方におすすめのエッセンシャルオイルです。

ハーブの女王と呼ばれているラベンダーは、不安や緊張を解きほぐすリラックスの香りとして、アロマテラピーでもっとも多く使われている精油です。本品はこのラベンダーをはじめ、落ち込んだ気分を明るく変えるゼラニウム、心配事や不安に働きかけるパルマローザ、気持ちを高揚させるパチュリーなど、6種類のエッセンスをブレンド。浮き沈みのある感情や躁うつ状態に働きかけて、気持ちを安定させる目的で作られました。

アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%自然のエッセンシャルオイルです。

内容量

15ml

用法

安全キャップになっています。
キャップを強く押しつけるようにしながら、矢印の方向に回して開けてください。

【芳香浴】
●アロマランプ
専用のアロマランプのお皿に水をはって、エッセンシャルオイルをお好みで3~6滴ほど垂らしてください。
その後ライトを点灯させたりキャンドルに火をつけて、香りをお楽しみください。

※製品によって使用方法が異なりますので、説明書に従ってください。

●マグカップ
マグカップに熱湯を注ぎ、エッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてください。
蒸気で香りが広がるので、お手軽に楽しめます。

●ハンカチ・ティッシュ
ハンカチやティッシュにエッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてお使いください。

※オイルがシミになったり、精油によって色があるものもありますので、ご注意ください。


【アロマバス】
バスタブに、エッセンシャルオイルをお好みで3~5滴ほど垂らしてください。
香りを楽しみながら入浴できます。

※肌が弱い方や、オイルを入れ過ぎてしまうと肌に刺激を与えてしまうことがありますのでご注意ください。


【ルームフレグランス】
スプレー付きの遮光瓶に無水エタノールか、水50mlを入れて、エッセンシャルオイルをお好みで10~20滴ほど混ぜてください。
良く振って、お部屋のフレグランスとして、また浄化やリラックスのためにお使いください。

※エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。
オイルを入れ過ぎてしまったり、色がある精油は、絨毯や壁にシミを作ってしまう場合がありますのでご注意ください。


【マッサージオイル】
キャリアオイル50mlに、エッセンシャルオイルをお好みで10滴ほど混ぜてください。
ボディのマッサージオイルとしてお使いいただけます。

オイルを入れ過ぎると肌を刺激してしまう場合がありますので、1%以下の濃度で混ぜてください。
1滴当たり0.05mlになりますので、30mlのキャリアオイルの場合は6滴、10mlのキャリアオイルの場合は2滴を目安にお使いください。

※肌が弱い方は、事前にパッチテストを行うことをおすすめします。
エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠中の方や、病気を治療中の方、お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
原液を直接肌につけたり、絶対に飲用しないでください。
肌に刺激を与える場合がございます。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、使用後は蓋をしっかり締めて、日光の当たらない涼しい場所で保管し、お早めに使い切ることをおすすめします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ラベンダーオイル
ゼラニウムオイル
ローマンカモミールオイル
パルマローザオイル
パチュリーオイル
バルサムモミオイル

この商品の口コミ42件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ライム(39歳・女性)

star一日の終わりに

香りはラベンダーが主に前に出ていてリラックスできます。
仕事で常に神経を張りつめているせいか、疲れていてもよく眠れず様々な不調を抱えていましたが、夜のバスタイムにバスソルトにしてゆっくり入浴し、そのあとオイルで希釈したものを体になじませています。徐々に副交感神経への切り替わりができるようになってきて、ぐっすり休むことができるようになりました。カモミールも入っているので胃腸の調子がいまひとつな時には、おなかに擦り込んだりもしています。
ゆっくり入浴する時間がないときには、首から肩、鎖骨のリンパのあたりにやさしくなじませてもよいと思います。色々と便利に使えるオイルです。

投稿日:2012.04.17

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッシュ(52歳・女性)

star気持ちが落ち着きます

更年期を迎えて、なんとなく憂鬱になり、いろいろ考えて眠れなくなる夜が増えました。
枕元に素焼きの陶器に染み込ませて置くと、呼吸のたびに良い香りがして気持ちが落ち着いてきます。寝付きが良くなりました。

投稿日:2016.02.24

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

KMC(37歳・女性)

starリラックスできます

届いた日から毎日使っています。躁鬱やPTSDを患っている為購入しました、香りも優しく、とてもリラックスできます。私には効果があるように感じています。再購入確実です。

投稿日:2013.10.07

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

身も心も癒される、香りが持つパワーと代表的なアロマ

アロマセラピーに使用されるエッセンシャルオイルやアロマオイルは、私たちの心身を癒す様々な働きを持つと言われ、最近では、気分転換やほっとリラックスをしたい時にアロマを用いる方が増えています。

2020-07-21

クレオパトラも使ってた!ローズウォーターの効果や使い方

美容にいいと言われる「ローズウォーター」をご存知でしょうか。クレオパトラもローズウォーターを愛用していたとされているローズウォーターの詳しい効能や使い方をご紹介いたします。

2020-08-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ