ラベンダーの口コミ
スイートオレンジ、タンジェリン、レモン、ベルガモットと爽やかな匂いの中に
ラベンダーやイランイラン、サンダルウッドの落ち着く香りがほのかにして
凄い気持ちいい匂いです
投稿日:2016.04.13
くまくま (37歳・女性)
保湿に関しては実感していませんが、乾燥によるかゆみや、じんましんのかゆみに効きました。(※私はとっても効果を感じたのですが、じんましん発生時に使用する際は自己責任でお願いします)
それと私は匂いはきになりません。むしろスースーしていて好きな感じです。
投稿日:2016.01.27
kk (40歳・女性)
不眠ではないのですが次の日の予定や行事などで気持ちが高ぶってなかなか寝付けない時にと思い初めて試しました。
結果、良かったですー!気持ちが落ち着けてぐっすり眠れました。しかも成分もオーガニックだし安心して飲めました。ただカプセルが大きい!2カプセルなのですが慣れるまで大変でした。
投稿日:2015.12.30
abyan (41歳・女性)
同じメーカーのシャンプーだけだと
髪がキシキシして指どおりが悪いのですが
このコンディショナーを使うとスルスルとは
行かないまでもそれほど気になりません・・
ドライヤーで乾かすと髪が根元からしっかりと
ボリュームアップするので嬉しくなります。
投稿日:2015.12.20
nomiko (62歳・女性)
もうすぐ無くなりそうなのでまた注文します。
くせ毛が落ち着きます。ただ乾燥する時期にはこのシャンプーでも痒くなりますが安いし安全だし今後も使用します
投稿日:2015.11.30
みみみ (37歳・女性)
ミルクタイプは初めてでしたので最初はどうやって洗うのか戸惑いました。
結構、洗浄力が強い気がします。ミルクが顔に残り、洗い流すのに苦労すると思っていたのですが、簡単に綺麗に洗い流せます。
投稿日:2015.11.30
窮鬼 (20歳・女性)
口コミ評価が高かったので、初めて購入してみました。
肌質が白く、薄く、シミができやすく、
添加物の入ったものなどへ反応するのか、
いろいろな化粧品にかぶれを起こすので、
原材料はいつも気にしています。
この商品はまったくつっぱりやかゆみなどもなく、
安心して使えます。
やさしい感じはするのですが、洗ったさっぱり感が好きなわたしにとっては、
泡立ちが少なめなので、ちょっと物足りない感じでした。
投稿日:2015.10.15
おれんじ (30歳・女性)
爽やかな香りがします。
私の場合は、ボリュームもそこそこかな~くらいです。
泡立ちもいいですね♪
オーガニック系のシャンプーだと
ギシギシ感残るけど、そこまで酷くないです。
チョットキシキシくらい。
コンディショナーすれば問題無しです!!
投稿日:2015.10.13
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
しっかりとしたクリームと言う感じではなく少しジェルに近い感じのクリームです。
家族みんなで使用しています。甘くていい香りなのですが兄が苦手みたいなので無香料に変えようと思います。
投稿日:2015.09.28
窮鬼 (20歳・女性)
買ったばかりの時、包み紙に入ったままキッチンに置いておいたら、
石鹸臭くて気になると言われてしまいました。
私はこの香りが好きなので全然気になりませんが。
サイズはちょっと大きすぎるかもしれません。
顔を洗った後の感じはちょうど良いです。
投稿日:2015.09.22
饂飩 (42歳・女性)
アロマオイルのようなフレッシュな香りでした。
香水としても使っています。
梅雨時期は洗濯物の嫌な臭い対策に
洗濯機の中に1プッシュしていました。
とっても良い香りです。
…が、自宅に届いた時に、少し液漏れしていました。
(気圧の関係かな?)
なので★マイナスです。
投稿日:2015.07.28
にゃぁ。☆* (38歳・女性)
ほかのビオチンシャンプーが品切れしていたので購入したのですが、香りの好き嫌いが分かれる商品だと思います。効能はほかのビオチンシャンプーと変わらないように思います。
投稿日:2015.07.14
IPC (45歳・女性)
朝は別の美容液を利用していますが,夜はコレが定番化しています。DMAEが配合されているし肌が落ち着く感じがします。私が利用しているスキンケアとサプリはほぼSOURCE naturalsになってます。
投稿日:2015.07.14
タンポポ (41歳・女性)
前髪に1本白髪か。。夫にも2~4本発見。
早めの対策をと思い、購入。
香りは甘くて女性らしい感じ。泡立ちもいいし、コンディショナーなしで
私は大丈夫でした。
多少のきしみはありますが、ドライヤーするとサラサラに◎
ここのメーカーの商品は、お気に入りです。
投稿日:2015.07.09
ぽぅさん (33歳・女性)
香りは私はまったく気にならないです。
エステとレーザーへは定期的に行ってましたが こちらを使うようになり行く頻度が正直減りました。
これまで日本製の高い商品を使っていたので 不安はありましたが 全くその不安は今では無くなり 肌の調子もかなり良いので エステとレーザー代も浮き 一石二鳥です。
次はDMAEのクリームっを購入っしようと思っています。
投稿日:2015.06.26
りえち (50歳・女性)
嫌いな香りではないです
ただ、ダメージがひどい私の髪にはきしみが、、、
同じシリーズのオイルトリートメントと併用しても
上手くいきませんでした。
投稿日:2015.06.24
maru (48歳・女性)
香りが独特で、インドのお香のような香りでした。
とにかく大きくて使いにくいので、半分に切ってから使った方がいいです。
泡立ち良好。でもきめ細かい泡を作るには少し時間がかかります。
さっぱりスッキリした使い心地で、無駄毛処理した後だと少し心配です。
香りは洗ってる時は香りますが、体には残りませんので、普段香水つける方にはベスト。
投稿日:2015.04.09
まぁぁぁい (29歳・女性)
気に入って使っておりましたが、今回はまぶたがピリピリしました。
季節柄、肌が乾燥していたせいかもしれません。
まぶたを避けるようにして使っています。
投稿日:2015.03.26
ファーファ (34歳・女性)
私が使っているラベンダーのシャンプーを母が使ってみたら凄く良かったみたいで香りが違うのを選びました。
最初はボリュームプラスにしようとしたのですが品切れ中だったのでモイスチャープラスにしました。
香りはイランイランが強めです。ラベンダーのお陰で穏やかになって凄く良い香りです。
余程気に入ったのか、モイスチャープラスのコンディショナーも頼みました。
投稿日:2015.03.09
窮鬼 (20歳・女性)
なんか、肌がピリピリして痛いです。
時間が経つとつっぱった感じがします。
これは、ハリ?を与えてる証拠??
よくわかりませんが、汗や涙で目を
こすってしまい、ちょっと目に入った
だけでも、目が痛くて涙が止まらず
大変です。リピは絶対にないですね。
投稿日:2015.02.19
ころ (40歳・女性)
洗い上がりは少々きしみを感じますがドライヤー後は髪がとてもまとまります。香りも癒し効果抜群。泡立ちはまぁまぁです。頭皮も痒くならないし主人も髪質が変わったと言っています。
投稿日:2015.02.15
ねね (48歳・女性)
2本目です。セルライトに効いてます。
癒されるハーブの香りでお肌もツルツルになります。
以前、ほかのメーカーのものを購入したのですが効果が全然違います。
投稿日:2015.01.24
櫻華 (42歳・女性)
キシキシします。すっきり洗えてはいるのでしょうが、キシキシするので髪に不安が残ります。香りも草っぽくて、洗っていてつまらないかな。
長く使えばきっと髪にも頭皮にもよいのでしょうが、私は無理層です。
投稿日:2015.01.11
moco (37歳・女性)
サラサラとした液体なのでそのままでは使用感が良くないので、試しに泡ディスペンサーに詰め替えてみたら、これが正解でした。ティーツリーが入っているのに期待して、しばらく続けて使ってみようと思います。
投稿日:2014.11.08
あずにゃん (22歳・女性)
もともと、ノンシリコンの国産シャンプーを使っていましたが、添加物が気になり、こちらのシャンプーに変えました。香りもソフトで、洗い上がりもさっぱり、頭もかゆくなりません。大容量でお得な感じです。
投稿日:2014.10.10
マミ (41歳・女性)
コラーゲンとプラセンタを愛飲していますが、目元の小じわとほうれい線が気になって、スキンエターナルセラムを試して見ることに。デパートでしか化粧品を購入したことがなかったので、使い始めはドキドキしましたが、ラベンダー?ハーブと柑橘系の柔らかい香りに癒されました。
目元、法令線に使用していますが、2プッシュで充分です。伸びがよく、内側に入っていくので後にベタベタ残る感じはなく、しっとりします。クリームタイプは重たく、ミルクでは少しだけ物足りないと思ってる人向けです。テクスチャーはゆるいので、目元につける時は、目に入らないように細心の注意をはらう必要があります。しみること半端ないです。
使い始めて2週間ほどなので、ふっくらしたかシワが目立たなくなったかどうかまだわかりません。首にも使えるそうなので、通常の4プッシュ使用してもコスパはいいと思います。クリームタイプでは少し重く、ミルクでは少しだけ物足りないと思ってる人向けです。化粧品は1ヶ月は使わないと効果はわからないと思っているので、もう少し様子を見てリピートは検討したいと思います。
投稿日:2014.09.23
はなこ (41歳・女性)
海外製品なので香りはやや強めです。
アジアンな香りというか、アーユルヴェーダを受けた時にも
この香りがして、エッセンシャルオイル、いわゆる精油の香りです。
顔に塗布しニオイが気になるか?と思いましたが私的には特に問題なしです。
ニオイに敏感な方はどうかと思いますが。。。
レモンとラベンダーオイルが含有されているようですが、
まさにそのニオイがします。
使用感ですが1滴~4滴とありましたが、普通にワンプッシュしてます。
贅沢に使用し、効果を感じたいと思って(笑)
手のひらになじませて、気になるところから丁寧に塗り、顔全体と首筋に塗布。
べたつき感もなく良い感じ。
細かいシワには効果がすぐ実感出来ました。
良い美容液だと思います!!
投稿日:2014.09.15
レモン (43歳・女性)
が、急に合わなくなるときが来ました。優しくて、しっとりするのでお気に入りでした。
長い時間かけて、合成成分で角質が薄くなったのかもしれません。今では脱脂力が強く、これを使うと必ず肌荒れを起こすようになりました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
とても良い香りです。シソ科のハーブが好きな私には嬉しいブレンドです。
パチュリーとバジルは好き嫌いが分かれる香りのようですが、クラリーセージやローズマリーなどがお好きな方なら気に入るブレンドではないでしょうか。
カーテンやシーツに一滴付けておくと、ふと香ったときに気持ちが上を向くような、前向きになれる香りです。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
長く放置しているとピリピリしますが
洗い流すとしっとりします。
刺激に弱い方や、苦手な方は放置しない方がいいかも。
香りはやや強め、軽めのメイクのみ落とせます。
投稿日:2014.08.24
ファーファ (33歳・女性)
最後の1滴までフレッシュなラベンダーの香が継続。
不思議ですね。通常は香が劣化しそうなものなのですが。
寝室のフレグランスとして、アロマオイルと合わせて利用しています。
投稿日:2014.08.09
Forget Me Not (39歳・女性)
シャンプーとのセット使いがオススメ!
きしみやごわつきもありません(^-^)
香りが強いので(海外ベビー用品系の甘ったるい香り)好みは分かれるかと思います(^_^;)
外資系の香りが好きな方は好きと思いますよ!私は問題無く使っています(*^_^*)
投稿日:2014.08.08
ジュエル (37歳・女性)
キシミやごわつきなどもなく、セット使いすると、なお良いです!
香りが強いので(海外製品のベビー用品系にありがちな、甘ったるい香り)好みは分かれると思います(^_^;)
私は外資系製品の香りが好きなので問題無く使っています(^-^)
投稿日:2014.08.08
ジュエル (37歳・女性)
きしまなくて髪の手触りもGOOD!!使いやすいです。ただ、香りがあまり好きなタイプではないので★4つにしました。コスパ的にも良い商品だと思います。
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
固く、細い癖毛です。
男性ですが、様々なシャンプーを試しました、シャンプー自体に成分が入りすぎるとコンディショナーがうまく馴染まない様な気がします。
このシャンプーの後に椿油コンディショナーを使うと
しっとり落ち着きながらも、柔らかく、コシがある艶髪になります。
手放せません。
投稿日:2014.07.17
de (34歳・男性)
ラベンダーの 癒やされる香りは 好きだったのですが… どうしても 使ってるときに感じる 肌のピリピリ ヒリヒリするような感覚が 好みでなくて… 本当に 肌に優しいのだろうか??って 疑問を持った商品でした。
投稿日:2014.06.24
assa. (39歳・女性)
ニキビがなかなか治らなく、これを使い始めて2週間程でニキビが目立たなくなり
使い続けるうちに完治、ニキビができにくくなりました。
石油のようなニオイがしますが、慣れたら大丈夫でした。
メイク後の洗顔でも、すっきり落ちた!!!と実感できます。
毛穴もだいぶ小さくなって化粧ノリが良くなりました。
またリピートしたいです。
1本で3カ月程は余裕で持ちます。
投稿日:2014.05.28
MOM (32歳・女性)
ちょっとにおいがキツイです。
洗い上がりは、ツルツルになります。
しっかり落ちている感じです。
でも、ほっておくとカサカサになってしまうかもしれないので、湯上りはマスクパックをしたまま出て、すぐに化粧水でケアします。
投稿日:2014.03.19
キャス (46歳・女性)
使い始めて、一週間ほどしてから
顔が熱を持って真っ赤になってしまうようになりました。
それまでは、問題なく使っていたのですが、さすがに使用を止めました。
ちなみにマスカラは落ちません。
投稿日:2014.02.11
ag (36歳・女性)
息子のオムツかぶれ防止用に買いました!
まだ本格的なかぶれはないのですが、一時期下痢して
赤くなった皮膚に塗ったところ、すぐよくなりました。
WELEDAは安心して赤ちゃんにも使えます。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
これだけで洗うとキシキシしてしまうので、国内産の天然系シャンプーに混ぜて使ったみたところ、それぞれ単品で使うよりも使い心地が良くなりました。頭皮がスッキリします。
投稿日:2013.12.09
Ry (33歳・女性)
ホントにマンゴーとバニラの濃厚な香りがします。
あぁ~食べちゃいたい(笑)
前の方も書いていますが、お肌もカミソリの刃からきちんと守られて、使用後はしっとりスベスベ。
石鹸をつけてシェービングするよりも何倍もいいです。
またリピします。
投稿日:2013.11.08
ゆり子 (26歳・女性)
こちらでの口コミの絶賛に誘われて、購入。ちょうどアーユルヴェーダのシャンプーを探していました。インドから輸入の粉シャンプーは効果がはっきりするのだけれど、粉が飛ぶし、面倒なので。。。
こちらは、使ってみると、よいのですが、決め手がないのです。翌日すっごく髪がしっとり、つやが、ということもないのですが、だからといって悪くない…。
自分がひどく期待しすぎなのかもしれませんが、これこれ!という効果を感じて、リピしたかったんです。
私には、次、違うシャンプーに変えて、不具合あれば、戻ろう!という評価です。
投稿日:2013.10.22
えみ (40歳・女性)
2本目を購入しました。
今までは、化粧水にこだわったことがなかったので何でも使っていました。
というか、10代までは、化粧水やらクリームやら、ほとんど使ったことがなかった。
これを使いはじめたら、
ドラストで同じくらいの価格のものは、なんとなく気持ちが悪くて、
使えなくなりました。
天然成分を感じさせる良い香り、肌に染み込んでいく感じ、
良い使用感です。
全身にも使いたいです。
あと、ニキビが減ってきました!
スキンケア商品を一貫してサプーさんのにしたので、
こちらの商品だけの効果かどうかはわかりませんが、
肌に良いという兆しは、感じさせられています。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
以前に、友達に頂いてしっとりとして気持ちいいなと思いっていました」。今回、インターネットで探して やっとみつけて取り寄せて見ましたが、やっぱり しっとりしていい感じです
投稿日:2013.09.25
うるおい娘 (41歳・女性)
今回、一緒にサプーさんで購入したジョバンニのシャンプーと比べると、泡立ちや洗浄力が、私は少し物足りなかったです。
成分がとてもシンプルである点は、良いと思います。
投稿日:2013.09.19
あり☆ (37歳・女性)
今までは、国産のピーリング練り石鹸で顔を洗っていましたが、
こちらはゆるいジェルで使いやすいし
ニキビもできなくなってお肌もつるつるになります。
とても良かったので、またリピします。
投稿日:2013.08.18
ラン (37歳・女性)
アメリカ在住の時から使っています。日本に帰国してから、どうしようと思っていたときにサプーさんで見つけてテンションあがりました。とろみのある液で、最初はべたべたするかなと思いきや、マッサージしながらつけてると、あら不思議、肌にしっかり浸透しベタつきもないです。これをつけると、吹き出物が出来やすい私の肌が落ち着いてるように感じます。匂いが独特ですが、クセになります。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
塗って乾かしてから寝て朝起きると、爪が綺麗になっています。。
ただ毎日続けないと効果持続しないようです。。
しばらく根気よく使ってみようと思います☆
投稿日:2013.06.09
ぶみぱん (42歳・女性)
ビオチンシャンプーで髪が絡んでしまい、大変な事になって、それでもコンデショナーで何とかなると思って少し多めにつけたのですが、結局どうにもならず1度の使用で他のメーカーに変えました。ホントに残念でした。
髪が細く乾燥しやすい私には、合わなかったようです。
投稿日:2013.05.25
ゆりゆり (50歳・女性)
使い始めてあまり経ちませんが、ピーリング効果で、できてしまったニキビが小さくなったようです。顔全体ではなく、ニキビのところを重点的にマッサージしています。ニキビに塗って、少し時間を置いてから流すのがよいかも。翌朝、かさぶたのようになって、良くなりました。少し使い続けてみようと思います。
投稿日:2013.05.19
hyper (32歳・男性)
日本ではオーガニック系の化粧水は高くてなかなか手がでませんし、
購入してももったいなくてばしゃばしゃ使えません。
ですが、これはオーガニック系でお値段も安く量もたくさん入っていて
アロエ入りなので、日焼けを気にするこれからの季節にも消炎効果もあり
かなりのオススメです。
アメリカのオーガニックスーパーで見つけて最初に購入し
大変気に入りそれから日本に帰国することになりどうしたものかとインターネットで
検索してみるとこちらのサイトに出会いました。
周りの友達に勧めるとみんなリピートします。
私も、これからもずーーっと使い続けたい1品です。
投稿日:2013.05.17
COCO (37歳・女性)
少しごわつきを感じるかもしれないです。普段ジョンマスターオーガニックのハニーシリーズを使っていて、満足しているのですが、コスパが高いですので、こちらが合えばと思いましたが、潤いがたりませんでした。成分的には申し分ないですので、健康毛の方には良いと思います。
投稿日:2013.05.01
ちーちゃんママ (36歳・女性)
シャンプーだけだと、若干軋むので、その後のコンディショナーやトリートメントは別メーカーのものを使っています。
スプレーを良く使うので、2度荒いの2度目に使用しています。
同じメーカーでコンディショナーなどがあるといいのですが。
まだ、あまり良さを実感出来ていないので、まずは使いきってから、リピートするか検討したいと思います。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
入浴の際は、真水よりも何か入浴剤を入れた方が
肌にいいと聞いてから、かならずお風呂に何か入れるようにしています。
アトピーのような体質もあり、あまり肌の状態がよくないので、
成分は特に気をつけていますが、
この商品は、とてもやさしい感じだったので
クセになりました。
かなり長い間使えました。
リピをしようか、岩塩のバスソルトもつかってみようか
迷った末、一度、岩塩のものもつかってみたいと思います。
毎日使うものなので、ローコストで質も良くいろいろ試せるので
サプーさんでの買い物は満足しています。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
変なにおいもなく、使い心地よかったです。
量もたっぷりで、この値段で買えるならもうやめられません。
皮膚に湿疹があるので、
オーガニックシャンプーをいろいろ店頭で見て回ったのですが、
どれも高く、ケチくさくつかってしまいそうなので
シャンプー&リンスはサプーさんで購入することに決めました。
送料の調整のため、コスメも少し買ってみます。
投稿日:2013.04.09
み~ (34歳・女性)
匂いも、クリームの優しい感じもいいんです。
でも私は、アイシャドーもラメ、リキッドアイライン、マスカラのフルコースメイク。
ほとんど落ちてるけど、たまにラメが残ってたり、ラインが残ってたり。
アイメイクは、専用のクレンジングで落とすか、リキッドがなんかで落とすのがオススメです。
洗い流した後が気持ちいいので、リピはすると思います。
投稿日:2013.03.18
リネンテジーニ (33歳・女性)
とても滑らかで肌に馴染みやすいクレンジングです。
香りもすき。
半身浴するときに、顔~首にかけて塗りしばらく置くとしっとりします。
ダブル洗顔をしているのですが、これ一回ではメイク落ちが物足りないです。
投稿日:2013.03.09
にゃん (31歳・女性)