• ホーム
  • ミネラルバス リラクゼーション 70.9g
ミネラルバス リラクゼーション 70.9g
ミネラルバス リラクゼーション 70.9g

ミネラルバス リラクゼーション 70.9g

メーカー Aura Cacia
外語名 Mineral Bath Relax Citrus 2.5 oz 16916

ミネラルバス リラクゼーション 70.9g

star3.75(4件の口コミ)

¥490

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Aura Cacia
外語名 Mineral Bath Relax Citrus 2.5 oz 16916

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

肌に嬉しいミネラル配合、心身の緊張を解きほぐすリラックスの入浴剤
【こんな方におすすめ】
・心地よい香りに癒されたい方
・ストレスが心身ともに溜まっている方
・入浴後、ぐっすりと熟眠したい方

「ミネラルバス リラクゼーション」は、心と体を癒す香りとして使われてきた8種類の植物エッセンスをブレンドした入浴剤。アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%自然の香りの入浴剤です。

成分には、肌をしっとり落ち着かせるミネラル成分を配合。さらに、心と体をリラックスさせてくれるエッセンシャルオイルをブレンドしました。ハーブの女王と呼ばれているラベンダーは、不安や緊張を解きほぐすリラックスの香りとして、アロマテラピーでもっとも多く使われている精油です。

本品はこのラベンダーをはじめ、心地よい眠りを引きだすローマンカモミール、緊張を解きほぐすサンダルウッド、幸せな気持ちに導くタンジェリンなど、相性のいい8種類のエッセンシャルオイルをブレンドしました。心地よい香りでリラックスしたい方、ストレスが心身ともの溜まっている方におすすめです。

内容量

70.9g

使用方法

適量をバスタブに入れて、お湯をそそいでください。

注意

外部にのみご使用ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
妊娠・授乳中の方、処方箋薬を服用中の方、通院中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ホウ酸ナトリウム
塩化ナトリウム
重炭酸ナトリウム
スウィートオレンジオイル
タンジェリンオイル
レモンオイル
ベルガモットオイル
ラベンダーオイル
ロマンカモミールオイル
イランイランオイル
サンダルウッドオイル

この商品の口コミ4件

  • starbar1件
  • starbar1件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

あんじゅ(48歳・女性)

star香り

がすごく良かった。ただ温まるかといえばそちらはあまり期待できない気がしました。
変な色も付いてないので安心して使えました。

投稿日:2020.02.19

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

m・t(46歳・女性)

starよかったです

香りもしっかりと、何種類か購入しましたがどれも良い香りでした。もったいないので3回に小分けして使っていましたが、香りを楽しむなら半分でも良かったかな。

投稿日:2021.06.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

椿(38歳・女性)

star普通

いい香りでゆったりとバスタイムを楽しめましたが、コスパ的にちょっと厳しい。

投稿日:2012.05.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ