• ホーム
  • アウラカシアゼラニウム ミネラルバス 70.9g
アウラカシアゼラニウム ミネラルバス 70.9g
アウラカシアゼラニウム ミネラルバス 70.9g

アウラカシアゼラニウム ミネラルバス 70.9g

メーカー Aura Cacia
外語名 AURA CACIA GERANIUM MINERAL BATH(2.5oz) 16910

アウラカシアゼラニウム ミネラルバス 70.9g

star4.71(21件の口コミ)

¥480

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Aura Cacia
外語名 AURA CACIA GERANIUM MINERAL BATH(2.5oz) 16910

この商品について質問する

商品説明

肌に嬉しいミネラル配合、心が歌うようなハッピーな気分を高める入浴剤
【こんな方におすすめ】
・気分を明るく元気を出したい時に
・ストレスが心身ともに溜まっている方
・ツルツルと柔らかな潤い肌に

「アウラカシアゼラニウム ミネラルバス」は、心がウキウキと歌いだしそうな、ハッピーな気分を高めてくれる4種類の植物エッセンスをブレンドした入浴剤。気持ちを前向きに明るくしてくれる、香りの入浴剤です。

成分には、肌をしっとり落ち着かせるミネラル成分を配合。さらに、心と体をリラックスさせてくれるエッセンシャルオイルをブレンドしました。ハーブの女王と呼ばれているラベンダーは、不安や緊張を解きほぐすリラックスの香りとして、アロマテラピーでもっとも多く使われている精油です。本品はこのラベンダーをはじめ、落ち込んだ気分を明るく変えるゼラニウム、女性らしさを高めるローズ、やる気を引き出すローズウッドの香りをブレンドしました。

アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%自然の香りの入浴剤です。ネガティブな感情を吹き飛ばして、ハッピーな気持ちを高めるエッセンシャルオイルとして、おすすめされています。気分を明るく元気を出したい時に、ストレスが心身ともの溜まっている方におすすめです。

内容量

70.9g

使用方法

適量をバスタブに入れて、お湯をそそいでください。

注意

外部にのみご使用ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
妊娠・授乳中の方、処方箋薬を服用中の方、通院中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。
傷ついた肌または擦りむいた皮膚には使用しないでください。
3歳未満のお子様には使用しないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ホウ酸ナトリウム
塩化ナトリウム
重炭酸ナトリウム
ラベンダーオイル
コリアンダー種子オイル
ゼラニウムオイル
ローズアブソリュート

この商品の口コミ21件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ぽこにゃん(47歳・女性)

star香りが朝まで続く

本当にいい香りです。朝はもうお湯を流しているのに、浴室はまだいい香りがあるんです。お湯も柔らかくなりますし、また買いたいと思います。

投稿日:2018.10.04

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Nobochiku(42歳・女性)

star芳香剤にも

お風呂で癒されると同時にタンスの芳香剤にも良いです。梅雨の時期のジメジメでタンスの中もジメジメですが、引き出しを開けると良い香り。癒されます。

投稿日:2020.07.30

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Li(26歳・女性)

starいいと思う

それなりにいいと思います。
今は、他のお気に入りを見つけたので、これは、もうリピしませんが、個人的にいい商品だと思います。

投稿日:2020.03.15

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ