アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

つけたすすいだ瞬間はツルツルで指どおりが良いです。乾かすとその感触は感じませんでした。ただ、表面がコーティングされているだけで、すすぐと取れてしまうのかな・・。って感じです。

投稿日:2020.05.14

可愛いママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大活躍しています。体に乾燥対策で塗ったり、あとはコーヒーなどに入れて飲んだり、料理の油もこのココナッツオイルに変えて食事に取り入れています。美味しいので続けられます。コレステロールも減りました。

投稿日:2020.05.12

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

育毛効果などはわかりませんが、猫毛のぺたんこヘアでもふわっと毛が立ち上がる感じになります。反面、ツヤ感は無くなります。やや硬くなるというかドライな質感に。でも何を使ってもぺたんとしていた私の髪にコシがでたのは凄いです。ボリュームを出したい時にオススメです。あと私は香りも好きです。

投稿日:2020.05.02

カナカナ (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔せっけんを探していて見つけました!香りは強く、高級感があり癒されます。使用感もつっぱる事なく優しく洗い上げてくれます!柔らかく溶けやすいですが、お気に入りです。

投稿日:2020.04.27

くろねこ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後きしきしします。同シリーズのコンディショナーを使えば問題ありません。髪の毛を乾かした瞬間は艶がすごくて、感動です。

投稿日:2020.04.23

健康オタク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トーっても甘い甘いカカオとココナッツの香り!
嫌いな人はダメかも(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;

投稿日:2020.04.14

けいちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルは使わずこれ単体で使用。皮脂が取れてサッパリし、その後のトリートメント等がしっかり効く感じがします。頭皮や髪の乾燥が気になるので毎日は使わず、ベタつきが気になった時のみ使用しています。普段はもう少し洗浄力の穏やかなシャンプーを使っているので、たまのディープクレンジング用に1本あると便利だないう感じです。

投稿日:2020.04.08

monoi (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸の香りはキツいですが、洗い上がりはスッキリで香りも気になりませんでした。
でも溶けやすい。あっという間になくなっちゃう。

投稿日:2020.04.02

KH (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーはものによっては高確率でかゆくなります。が、これはかゆくならない!
頭皮にいいし、ふけにもきくと思います。

投稿日:2020.03.28

wildrose (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれ買ってますが、たまに違うのを使ってはまた戻るを繰り返してます。
ツルツルになるので、やっぱりこれかなー

投稿日:2020.03.28

wildrose (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはリピしたものです。

前も思ったけど、ちょっとニオイが気になってしまって...。

ただ、髪の毛の状態はとっても良い!

つるっつるになります。

投稿日:2020.03.22

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけすぎるとパサパサする痛んだ髪なので、泡立てて地肌のみ洗い髪は短時間にしてすぐにすすいでいます。それでもトリートメントは少量で済み、また、ツバキ油との相性は素晴らしいです。顔も体も洗えますし、鼻の角栓とは御縁がなくなります。

投稿日:2020.03.17

さく (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外を思い出す素敵な香り。
これを使うととてもリラックスするのと、髪がしっとりします。でもすぐなくなっちゃうので、お得な大容量タイプとか出たら嬉しいな。

投稿日:2020.03.16

pino (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星3→4に変えます。
香りが苦手で触ってなかったが、ある時濡れた髪、毛先中心にしっかり塗ってドライヤーしてみた。すると、悩みである乾燥毛がしっとりツヤツヤになり驚きました。私には椿油は重過ぎ、柚子油は少し物足りない。こちらは丁度良い。(あくまで個人的な意見です。)
ただやはり香りはあまり好きではないので、次回は口コミのよいイランイランを試すかどうか検討中です。

(以前の口コミ)
髪に使用しました。今寒い時期なので容器内で白く固まっています。細長いもので掻き出せば手のひらの上ですぐ溶けるので使うことは可能です。香りはとにかく甘くて匂いは強め。髪にココナッツと甘い花の香りが残るため、知ってる人が嗅いだらモノイオイル付けてるとすぐわかると思います。
髪はしっとり落ち着くのですが、普段から使うには私には甘過ぎる香りだったので、真夏までお預けかな。リゾート地でなら使いたいと思えるかも。

投稿日:2020.03.16

monoi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も美味しいし、それでいてとてもお得に買えるのでサプーさんでしか買いません。(ほかのサイトで同じ商品がもっと高額で売られていました)
実は半年くらいさぼっていてほとんど食事に取り入れていなかったのですが、先日の健康診断でコレステロール悪玉の数値が上がってしまいました。一時期はこちらを毎日飲んだり食事に取り入れていて下がって喜んでいたのに効果を忘れておろそかにしてしまいました。なのでこの度再びしっかり食事に取り入れて健康管理を再開するつもりです。

投稿日:2020.03.15

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入致しました。息子が乾燥肌なので、口コミも良かったので、使ってみるとツッパリもなくいいみたいです。

投稿日:2020.03.08

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいから毎日コーヒーに入れてるけど1ヶ月半は持ちそう!
コスパ最高だし、上質な感じしますよ。
前に瓶のタイプの買ってたけどそれより新鮮な味がしました。

投稿日:2020.03.07

やまぱく (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いのですが特に問題が起こらず使用できています。香りがさわやかでスッとした感じがするので夏場でも使用しやすいです。

投稿日:2020.03.03

o5 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりします。
私はネコ毛でコシがないので、しっとりしすぎると、髪の毛が寝てしまうので困るんです。
ボリュームを出したい方には、オススメではありません。

投稿日:2020.02.26

林檎♪ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感出来てるわけではないですが。冬の乾燥には良い硬さのクリームです。それプラスセルライトに効果あって変化あればとは思っておりますが。2本あるので使いきってみます

投稿日:2020.02.20

ジン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャープで素朴な感じの薔薇の香り。甘く柔らかな香りとは違うかな。匂い自体は強めで、置いていると香りがします。泡立ちが良くて使いやすかったのでまた買うと思います。

投稿日:2020.02.19

monoi (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どものニキビ対策のため購入しました。ティーツリーの香りが苦手なようでしたが、ほっぺたはツルツルになりました。ただ、おでこのニキビには効果が見られず、続けるかは未定です。

投稿日:2020.01.28

ぼん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の乾燥対策にお風呂上がりに使っています。
オイル自体は比較的吸収も早くてベタつきはあまりないです。
香りは好みがあるとは思いますが、the南国です。冬は気分が上がりますよ❗

投稿日:2020.01.23

チャンドラー (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりしていて、メイククレンジング後これで洗顔すると香りの癒し効果も相乗してとても気持ちが良いです。
お手頃なので全身に惜しげなく使えます。

投稿日:2020.01.23

まき (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通でした。
髪にはいい感じですが、私には洗浄力が物足りなかったです。
シャンプージプシーしているので、一旦リピはないですが、皮膚にトラブルが起きた時に改めてお世話になるかも、です。

投稿日:2020.01.21

tantan (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違う香りのを使ってましたが、ココナッツの香りで甘ったるさなくサッパリとした香りで
ヘアーオイルとして愛用してます!
タオルドライのあとオイルを小指第一関節半分位の量を毛先から3分の1くらいまで
塗布してから髪の表面全体にまだ手に着いてるオイルを塗布してドライヤーすると
毛先までツルツルの仕上がりになります!
量が多すぎるとやはりオイルなのでベタっとした感じになるので少量がオススメです
濡れ髪風に仕上がりたい時は多目です

ちなみにわたしはロングです

投稿日:2020.01.14

サプーコ (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ物が腐りかけたような臭いがしてちよっとびっくりしましたが、本物?!(笑)なのかと思い使ったところ、特にこれと言って良さは感じませんでした。

投稿日:2020.01.06

りく (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体シャンプーが売り切れだったので購入。
シャンプーバーはじめて使いましたが、いいです!
泡立ちもよくて、気に入っています。
トリートメント的な補助はあった方がいいです。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちが少し少なめかな?
私はまず違うソープで洗って途中追加で使用しています。
そして二度あらい目とかだと、泡立ちいいです。
汚れを落としてからの使用がいいのでしょうか?
成分が良いので使っています。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じアーユールヴェーダーのシャンプーに混ぜて使用しています。
シャンプーだけだと軋みますが、コレを混ぜるとトリートメントした感じに近くなります。
髪質にもよるかと思いますが、入れすぎると少しオイリーな感じになるかな、と。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口臭予防のため購入。日本で売られている物を使っていたのですが、こちらのが遥かに口臭が無くなり気にならないです。値段も日本の物より安いので嬉しい

投稿日:2019.12.19

ekubo (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミのタイミングが遅く、使用時期とずれますが、夏用として使いました。
うるおいますがベタつかずに、あとは香りがとても好きです。
ボコボコに効いているかはわかりませんが、皮膚は引き締まるような感じはありますね。

投稿日:2019.12.18

くり (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに効果はあると思うのですが、すぐなくなってしまいました。

量を使いすぎなのか、継続するには少しためらわれました

投稿日:2019.12.18

ゆき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。
使った日と使わなかった日とでは、翌朝の髪の毛の感じが全く違います。
いつも襟足の毛がゴワゴワしてしまうのですが、軽減されている気がします。

投稿日:2019.12.14

てふ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか頭の健康の為にココナッツオイルを摂った方がいいと見聞してずっと気にはなっていましたが、寒くなると固まって使いづらくなるのがネックでなかなか手を出せずにいましたが、これはカプセル錠だからいいですね。

お値段が高いのが難点かな…と個人的には思っています。

投稿日:2019.12.12

アロマ好き (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーあとに付けてから5分用法通りに使ってみたところ、洗い流している時からサラッと。
乾いてからもサラッと感がそのまま。
香りも気に入っています。

投稿日:2019.12.09

ららち (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どもが一度で効果を感じたらしく、
おでこのザラザラが消えたとお風呂からよろこんでに出てきました。数日洗顔をしない日が続くとまた肌トラブルが再発

投稿日:2019.12.05

しお (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしの太く硬く多い髪も、娘の柔らかなクセ毛も、どちらもツルツルになります。すぐに使い切ってしまうので、ストック分の購入もオススメします。

投稿日:2019.11.24

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目でしょうか。
一度に5.6個まとめて購入しています。
アトピーの息子が痒みが無くなるとのことで切らせません。
肌の赤身も無くなってきました。
アジアンな香りですが慣れると落ち着く香りだと思います。

投稿日:2019.11.15

アッキーナ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結局、料理にはあまり使いませんでしたが。
顔や頭皮のマッサージに使いました。
かなりしっとりするし、使いやすいです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

料理だけでなく、頭皮のマッサージなどにも使えます。ココナッツの匂いが苦手でなければ、使いやすいオイルです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も香りも良く、食用はもちろん、肌にも直接塗ります。おかげさまで乾燥肌の調子良いです。またリピートしますね

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントはこれが一番いいです。
毎回リピしてます、さらさらになるし
ダメージヘアにもききます。コスパもいいし。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー色々つかいましたが、結局これに落ちつきました。理由はかゆくない。
ためしに数日洗わなくてもらかゆくなりませんでした。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーは絶対これ!
他のものつかいましたが、これ一番気に入ってます。コスパもいいし、さらさらになります。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々つかいましたが、これが一番うるおうし
コスパいいし、つやつやします。
シャンプーは別ライン使ってますが、、、

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーはいつもこれです。
なによりかゆくならないし、コスパもいいです。
コンディショナーはちがうラインつかってますが、、

リピしてます。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーはいつもこれです。
いちばんうるおうし、コスパもいいです。
シャンプーはちがうラインつかってますが、、

リピしてます。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前この商品を使用していましたが、2ヶ月くらい市販のトリートメントを使用していたところ髪がだんだんパサパサになり、歳のせいかなーと思っていました。
しかしこの商品に戻した途端、以前の髪に戻り。。さすがだなぁと改めて実感しました。
もう浮気しません!

投稿日:2019.11.02

らんらん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアオイルだけど、自己責任で顔にも使ってます。顔にはクレンジング用として。髪にはシャンプー後のヘアオイルとして。コスパがいいし、これはずっとリピートすると思います。

投稿日:2019.10.29

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、ココナッツが大好きで焼きトーストに塗って食べています。ほんのり甘くて、バターいらずになりました。リピ決定です。

投稿日:2019.10.22

ゆかり (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューみて、使ってみたいなーと思ってまして。
コンディショナーの後に使うとツルツル!シャンプーのあとだと、相性があるみたいで、ツルツルにならない時があります。

投稿日:2019.10.20

ハルさんぽ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もこちらしか使っていません。名前の知られたボディオイルはほぼほぼ使って こちらに行き着きました。因みにアトピー持ちの敏感肌です。合わないオイルも多数ありました。気温が下がると固まってしまいますが入浴中に洗面器にお湯を入れ浸けておけば お風呂が終わる頃には液体に戻っています。お風呂上がり濡れた肌に使います。香りはありますが長続きはしません。肌が柔らかくなったと感じています。

投稿日:2019.10.16

りんまま (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていた香りではなかったですが、高級感はあると思いました。いつもチャンドリカを使用してるのですが、洗いあがりはチャンドリカよりもしっとりしてる感じに思いました。香りもチャンドリカの方が好みでした。

投稿日:2019.10.14

ビスケット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心して使用できるし、洗い上がりもすっきりします。他のフレーバーも試してみたいと思います。ただ歯石が少し残る感じはあります。ブラッシングの仕方が下手なのかも。

投稿日:2019.10.14

ビスケット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシャンプーを使っていましたが、今回トリートメントも購入。匂いはシャンプーと同じ感じですが、洗いあがりサラサラになって良い感じです。

投稿日:2019.10.11

れちゃん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルは大きくて飲みにくいかもしれません。
しかし、飲んだ翌朝、お通じがよくなります。おなかも痛くなりません。

投稿日:2019.10.08

ぐっさん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、可もなく不可もなく、といった印象です。リピートはしないかなぁ。 年齢や乾燥には内側から対策が必要なんでしょうね。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の洗顔はずっとこれです。
最初は匂い無理!と思いましたが
匂いにはすぐ慣れました。
多分ずっとリピートすると思います。

投稿日:2019.09.29

toro (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージはオイル派ですが夏場のベタつきが気になってクリームタイプのこちらにしてみました。ダンディライオン、ジュニパーのハーブ成分が気に入って選びました。テクスチャは軽めでわたしにはピッタリでした。あまり重めなクリームは苦手。
腕のむくみや疲れもスッキリ。
昔購入したファーミングより小さいですが、全体的にこちらのほうが好きです。マイナス1★は量の分。

投稿日:2019.09.25

じゃすみん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て夏用に購入。

いつもはスキンリファーミングを使っているのですがのびが悪い。そして翌朝のスベスベ感もない。

夏用に買ったけどベタベタはする。悪くはないけど良くもない。

リピはないです。

スキンリファーミングに戻ります。

投稿日:2019.09.12

mac0521 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはスキンファーミングを利用していますがやはりクリームよりかは保湿はないもののの効果は同じくらいだと感じました。両方使用すればさらに良さそうですがめんどくさいので冬場いがいはこちらの方がいいかもしれないです
長い目で見てまた再評価したいです

投稿日:2019.09.09

ちった (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌につけて洗うと直ぐに毛穴の汚れが乳化して取れます。髪がまとまり易くなります。セットし易いです。高価なDOSを捨てて此方一本で洗髪します。身体に良さそうですし良いお買い物でした。

投稿日:2019.09.09

さく (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質です。
純粋にオイルなので大丈夫かなと思ってたのですが、無理でした。
肌荒れとアレルギー症状が出て大変なことになりました。オイルだけに、すすいだだけでは肌に残るみたいです。

投稿日:2019.09.08

林檎♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラル系でなにかよいトリートメントはないかと探していて、
口コミ評価の高いこちらを購入。
やや固めのこっくりしたクリームで、。
使用後の髪はやや重めのしっとり系の仕上がりです。
万人受けしそうなよい香り。でも翌日にはほとんど残りません。
とくに悪いところもないけど、これじゃなきゃ、というほどの決め手もなかったので、
なくなったらまた別のものを試したいと思います。
水色とオレンジのパッケージは浴室のあると海外っぽくてかわいいです。

投稿日:2019.08.19

ぱきら (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔せっけんを探していて見つけました!香りは強く、高級感があり癒されます。使用感もつっぱる事なく優しく洗い上げてくれます!柔らかく溶けやすいので、夏の間はお休みしてますが、秋口からまた使おうと思います!

投稿日:2019.08.18

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カレー粉の香りがします。 最初使い方を間違えてしまい、トリートメントがわりに使ってしまったら大変なことになりました。ベトベトになりすぎました。シャンプー前に使用したらいつもよりしっとりとした感じになりました。
ただ香りが気になるので、続けるかは健闘中です。

投稿日:2019.08.18

ちった (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシャンプーを使用してから友達に、縮毛強制した?と言われました。香りはあまり好きではないですが、すごくしっとりまとまりますし泡立ちもよいです。トリートメントとかで香りを別のを使用してシャンプーはこちらを使い続けたいと思います

投稿日:2019.08.18

ちった (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのトリートメントを何度かリピートしてました。シャンプーがあることを知り、試しに使ってみました。いい感じです。シャンプー&トリートメントセットで使っていきたいなと思います。

投稿日:2019.08.03

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りの好みも、髪質にも、コスパも全部私にヒットです。ゴワゴワしやすい髪質ですが、広がりも抑えられていい感じです。次もリピートしたいなと思っています。

投稿日:2019.08.03

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストックを常にしている商品です。美容院で高いトリートメントをしなくてもこれで髪の毛がツルツルになります。

投稿日:2019.07.30

サプリン (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが好きです。髪の毛もツルツルになりサロン帰りのような仕上がりです。髪が傷んで悩んでいる友人にプレゼントしたところ大変喜ばれました!

投稿日:2019.07.30

サプリン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います 違う香りのも買うつもりただ もう少し大きいといいのに無くなるのが早い シンプルな石鹸だと思います

投稿日:2019.07.30

真衣 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用中も流した後も、今まで使ったどんな物よりも滑らかな指通りです。香りも良いのでおすすめです。乾かした後もスルスルです。

投稿日:2019.07.29

ぼーむす (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりはスッキリサッパリです。すすいだあとのいやなヌルヌル感がなく、香りも柔らかい香りで残り香になるような香りではありません。私は好きです。

投稿日:2019.07.29

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは好きですが、リピートしたいと思えるほどの効果を強く感じませんでした。
他の商品を探そうと思います。巡り合えるでしょうか・・・

投稿日:2019.07.25

ぐっちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

梅雨時期や夏場は頭の臭いが特に気になりますが、このシャンプーを使い始めてから、痒みや臭いは殆どありません。主人の頭皮の臭いも気にならなくなりました。

投稿日:2019.07.16

Nobochiku (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に食パンにつけて食べるのがお気に入りです。ふんわり甘い香りも好きです。
とてもお買い得だと思います。
ダイエットにもいいと聞いたので、取り続けたいと思います。
またリピします!。

投稿日:2019.07.09

ソヨ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズに引かれ試してみましたが、思ったような香りではなく、私好みではありませんでした。
でも、使ったかんじは良かったです。

投稿日:2019.07.07

ぽち2 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同シリーズの別の物が欲しかったのですが品切れだったので、こちらを使用してみました。
こっくりしたテクスチャーですが、ベタつきはありません。
仕事中でもPCやマウスがテカることがないので助かります。
手荒れの効果には時間がかかりそうです。

投稿日:2019.07.06

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔(特に目の回り)がヒリヒリしてきて、皮が剥けてしまいました。
アトピーで顔の皮が薄いので、合わなかったようです。残念。

投稿日:2019.07.06

whites (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

拡がりやすい髪質で、シャンプー&トリートメントジプシーですが結局これがいいですね。質と量と自分の髪質に合うのを考えるとお値段も妥当です。

投稿日:2019.07.03

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気が向いたときに、シャンプー前にマッサージしています。私はまぁまぁかなという感想です。脂性肌の夫はなお脂っぽくなる(笑)と不評でした。もっと良い使い方がありそうで模索中です。

投稿日:2019.07.03

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾癬歴30年です。ここで買う前に違う所で試しに買って、半分程使って悪くなかったので安い所を探していたらここにたどり着き、三個注文しました。

匂いは確かにきついですが私は特に問題ありません。
乾けば匂いはないです。

全身にあり背中などは見えない事もあり元々薬は塗らず放置していました。
でも痒くてポリポリ。
あらゆる物を試しましたが効果なく
諦めていた所、この石鹸の口コミを見て正直嘘でしょ。と思っていました。
でも、石鹸なら背中や見えない所でも洗うだけなので簡単だなと思い、半信半疑でしたが購入。

3日ほど使うと着替える時バサッと白い粉が大量に落ちました。
何?何?と思って背中を見ると盛り上がりがかなり平らになっていて驚きました。
現在3週間程経ち、痒みは使わない時よりはましになりましたが多少まだあります。
薬ではないので数個使い切ってからの判断が良いと思います。

良くなったよとはまだ言えませんが悪化はしていないのでやはり使って良かったと思っています。

乾癬に悩んでいる方使ってみる価値は十分あると思います。

投稿日:2019.07.01

saku (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の弱い家族の為にずっとリピート購入しています。
特に息子は違う石鹸だと痒みが出てしまうので切らせられません。
無くならないで欲しいです。

投稿日:2019.06.23

アッキーナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも良く、とてもおいしいです。量が多いので、とても割安だと思います。初めて料理に使いましたが、野菜炒めがおいしくできました。リピートしたいです。

投稿日:2019.06.16

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メイクもスッキリ!きっちり!落とせます
洗い上がりも〇潤いも〇
おおちゃく者の私は気に入りました(^o^)

投稿日:2019.06.14

ekubo (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴の黒ずみが気になるので購入してみました。今のところ効果は見られません。乾燥肌のせいか、少し刺激が強く感じます。目の周りの皮が少し剥けてきたので、目の回り意外に使用するようにしました。

投稿日:2019.06.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分のアーユルヴェーダのタイプを調べて購入してみました。かなりしっとりタイプでトリートメントなしでもそれほどパサつきませんでした。ここ数年は週に2,3回のシャンプーで、普段は湯シャンにしているのですが、このシャンプーにしてから、髪がべたつくのが早くなりました。私には夏には不向きかな、と感じました。

投稿日:2019.06.13

whites (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

油っぽい頭皮の夫のために購入。皮膚が油っぽいけど敏感で痒みがあり、時折ふけも出てしまうという。なかなかこれというものが見つからずに、今回は口コミが良いこちらを購入。泡立ちが良くて、痒みが若干和らいだ様子。アーユルヴェーダに期待します。

投稿日:2019.06.09

健康オタク (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューが良かったので購入してみました。
普通に価格相応かなーと思いました。
匂いがくせがなく、嫌な感じではないので日常使いには
いいのかもしれません。
もっとしっとり感が欲しいのでリピートはしないかな。。。

投稿日:2019.06.08

pipi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは以前使っていた香水に似た香りで好きでした。
甘めの爽やかな香りです。
使って髪を乾かすと艶が出ます。
いい商品だと思います。

投稿日:2019.06.07

Susan (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブの香りがとてもリラックスでき
テクスチャーも軽く 使用感はいいと思います。 こちらのクリームを塗った次の日は 脚のむくみも軽減されているかなと…
ただ つけすぎると ポロポロとカスのようなものがでてきます。

投稿日:2019.05.20

あっきー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場は乾燥で髪がパサパサになるので、シャンプーに混ぜて使ってます。
お品はいいのですが、どうも匂いが苦手です。

投稿日:2019.05.14

のんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年ロングヘアで、ブリーチやカラーをして、毎日コテでストレートやカールにしたりしているので どんなにケアをしても毛先がバサバサで痛んでいたのですが、このコンディショニングを使った日のドライヤーで髪を乾かしている時点で いつもより手触りがスベスベしていました。ギシギシの毛先がツルっとして乾かした後のまとまりが良かったです。こんなに速効性のあるトリートメントは使った事が無かったので これからもリピしたいと思います!

投稿日:2019.05.11

こっこちゃん (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーを使うことによって、髪がまとまりサラサラ感が出ます。コンディショナーが先に切れてしまい、パインタールシャンプーだけを利用することがあったのですが、翌朝のヘアセットの仕上がりが全く違ってきます。

投稿日:2019.05.11

みふい (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが素敵です。ドライヤー後もさらさら。
ただ、少し固めで容器から出し辛い・・逆さにして振ってからじゃないと出てきません。
毎回ストレスなので残念ですがリピなしです。

投稿日:2019.05.11

ゆきえ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは、アバロンビオチンを使っています。
泡立ちがよく、頭皮がスッキリします。お値段もお手頃ですし、量もたっぷり。
ただ、白髪染めカラーリングで痛み気味な髪なので髪はしっとりはしません。
夏にはいいかもしれません。

投稿日:2019.05.08

あいあい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

201~300件 / 919件