アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

枝毛もなく 毛先までしっとりです。価格よりも満足感があります。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。

投稿日:2013.05.09

まあこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前に、頭皮マッサージを兼ねて使用しています。
その後のシャンプーの泡立ちが、若干良くないので、2度洗いしています。
たまに、マッサージするのは気持ちいいです。

投稿日:2013.04.14

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが・・・とおっしゃってる方が多いようですが
私は、スッキリとした良い匂いに感じました。
ただ、こちらも
乾燥毛の私にとっては、しっとり感が足りませんでした。
ごくふつうの髪質の方にはいいいのではないでしょうか。
量もたっぷり入ってるので、かなり長持ちします。

投稿日:2013.04.05

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりするし、何より香りがすきです。
シャンプーとコンディショナーのセットで使っています。

投稿日:2013.03.02

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりして、香りも好きです。
しばらく使います。

投稿日:2013.03.02

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にマッサージして使っています。切れ毛が少なくなり美容師さんにも髪質が改善したと言われました。リピします。

投稿日:2013.02.24

IPC (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使ってるシャンプーがずっと欠品中なので試しに買ってみました。
これだけでもOKと口コミされてる人もいるので、リンスは使わずお試し。

ちょっと泡立ちが少ない気もするけど、許容範囲。
洗い流したら結構きしむ・・・
でも我慢してそのまま乾かしてみたらけっこうサラサラな手触りになりました。
今は寒くて乾燥しやすい季節だから、乾かす前に毛先にオイルをつけて乾かしてます。

工程が1つだから時短になってよいと思います。

投稿日:2013.02.02

ぽち2 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか?とてもいいので愛用しています。
ずっと使い続けると思います。

投稿日:2012.12.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシャンプーも使っています。
つやもでるので気に入っています。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に使っています。
しっとりツヤツヤになります。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが好きなら、ばっちりです。
シャンプーきしみますが、このコンディショナーを使えば、さらさらになります。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスを使わなくても全く問題ないぐらいさらさらに仕上がりました。頭皮環境に良い物をと思って試してみましたが、満足です。

投稿日:2012.11.01

くじら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージすると、スースーして気持ちが良いです。
香りもさわやか。
続けてみます。

投稿日:2012.10.27

チューちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーも使っています。
お風呂中がレモンの香りいっぱいになります。
そして髪もつやつやになりますよ。

投稿日:2012.10.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが自然で、口の中がさっぱりします。
これで磨いた後は、歯がつるつるして気持ち良いです。
あまり泡はぶくぶくと立ちませんが、逆に泡が邪魔せずに、
歯が綺麗に磨けていいです。

投稿日:2012.10.09

*kaoru (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの前に適量を取って頭皮につけてマッサージします。汚れを浮かす効果があるのではと思いますが、このマッサージが気持ち良いです。同シリーズのシャンプーを使っているので、リンスはなし。これがリンス変わりと思って使っています。気持ちはよいのですが、適用がいつもわからず、また、頭皮には付けずらいので★3つにしました。

投稿日:2012.10.04

ららら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し減りが早いかな?
でも香りが良くて使用感が良いです。
また購入したいと思います。

投稿日:2012.09.28

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使っています。
さわやかなレモンの香りです。
使った後はサラサラつややかになります。

投稿日:2012.09.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと頭皮と髪の状態がよくなるので週一くらいで使ってますが匂いがだめなんです。使っているときだけでなく次にシャンプーするまで気になるので使い切ったらリピはないと思います。

投稿日:2012.09.14

きゃさりん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にマッサージして、蒸しタオルで蒸してから
シャンプーすると、しっとりサラサラです。
体質にあっているのもあるのですがとてもいいです。
リピします。

投稿日:2012.09.10

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前に頭皮マッサージして蒸しタオルをした後、シャンプーすると
しっとりします。
美容師にもとても状態がよい、とほめられました。
またリピします。

投稿日:2012.08.26

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーと一緒に購入しました。

地肌がオイリーだからなのか、オイルマッサージしたらべたべたで大変でした・・。
シャンプーに加えると上手く洗えずに、結局すすいだ後髪に付け、もう一度シャワーで流していました。ほどほど付ければしっとりします。

今は違うシャンプーですが、ときどきリンスと一緒に使っています。

地肌に使わずに、髪だけに付けるのであれば他のオイルでもいいと思います。

投稿日:2012.08.14

CBR (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもナチュラルでいい香りです。ですが、使用感はローズマリーのほうが私は好きです。ローズマリーのほうが伸びもよい気がします。

投稿日:2012.07.19

可愛いママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが、強いです。
使いごこちは普通でした。

投稿日:2012.07.14

グリーングリーン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか。
このオイルを使うようになってから美容院で髪の状態がよくなったと
ほめられるようになりました。
コスパも高いのでリピし続けます。

投稿日:2012.07.08

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きな香りならいい石けんだな。。と思います。
香りがきついのは大丈夫なのですが。。
あと、柔らかめです。
湿度に解けやすく早くなくなります。
でも、次回は違う香りのを試してみたいです。

投稿日:2012.07.04

ビビリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バラの香りというより
アジアン雑貨屋さんのような香りがします。

投稿日:2012.07.01

uda (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りで癒されます。
ただ、減りが早いので割高感があるかな。
ですがまたリピしてしまうソープです。

投稿日:2012.06.17

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りがします。
日本のシャンプーにはない香りです。

投稿日:2012.05.30

 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に優しい洗顔料をさがしてたどりつきました。原料をみて感心。マッサージオイルのようなのです。使い心地はオイルクレンジングですが、洗い流しの後もさっぱりしております。・・・・つっぱり感もなかったですよ。よい商品だとおもいました。

投稿日:2012.05.29

ルビー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌に悩んでいた家族に購入しすごくよかったとの評価だったのですが、すぐに溶けてなくなりました。

投稿日:2012.05.24

櫻華 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルですがべたつきません。ただ、この香りは苦手な方はいるでしょうね。ちなみに私はまあまあ平気でした。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの自然ないい香りで癒されます。容量が少なく減りが早いですが、リピ決定です。

投稿日:2012.05.04

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枝毛や切れ毛に悩んでいましたが、これを使用してからだいぶなくなりました。
とてもいいです。

投稿日:2012.04.28

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

A社のビオチンシャンプーがリニューアルされてあわなくなってしまったためこちらに変更しましたがなかなかいいです。香りも強くなく好みです。ノンシリコンシャンプーの中ではキシキシ感は少ないほうだと思います。同メーカーのシャンプー前に使うコンディショナー(マッサージオイル)を使うとシャンプーだけでサラサラになります。

投稿日:2012.04.07

きゃさりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプー、コンディショナーと共に購入しました。香りがとても良いです。清潔感を感じる香り。香りが嫌だと途中で使うのをやめてしまったりするので、これはヒットでした。効果も申し分なあです。地肌は顔につながっていることを思うと安心して使えることも有難いです。

投稿日:2012.03.22

さあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三本目です。これが無いシャンプーは考えられなくなりました。枝毛切毛が無くなりました。

投稿日:2012.03.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立たないのはよくあることですが
洗い上がりがスッキリせず、せっけんシャンプーでクエン酸リンスを
忘れたような手触りになりました。
一緒にオイルも購入し使用しましたが、ベタつきが出ただけで合いませんでした。
特別安いわけでもなかったので残念です。

投稿日:2012.02.27

とら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

投稿してるはずが?もうしわけありません!思ったより長持ちしています。容器から出すのが力が要りますので使いにくいかも・・・あと成分からか?泡が立ちにくいというか、すぐに無くなるので違うシャンプーで洗い十分に水分が行き渡った後に2度目に使用しています。確かにサラサラしますが、私には特には変化は無いようです。 

投稿日:2012.02.13

kenmiko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感の良さに加えて 香りもいいです。しばらくリピートします。お手頃価格でこの使用感に満足です。

投稿日:2012.02.11

さら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダって聞くだけで、体は浄化されそう(笑)
そういう気持ちが大切だと思いますし、実際に使用感も好きです。
肌が潤います。泡は少し荒いように感じますが、顔も洗っています。

投稿日:2012.02.07

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです。この商品を乾いた髪と頭皮にもみこんでホットタオルで蒸してからシャンプーするとつやつやしっとりになります。入浴にかかせないものになりました。おすすめです。

投稿日:2012.01.31

IPC (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーに出会うまでは、同じくハーブ系の某有名ブランドのシャンプーを使っていましたが、こちらの方がずっとお安いし仕上がりも良い!ずっと使い続けていきたいです。

投稿日:2012.01.31

さっちん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場はジェルがかたまるせいかなかなか出てきません。
香りは癒やし系でスッキリした感じです。
私の場合、残念ながら抜け毛はあまり変化無しでした。

投稿日:2012.01.29

キレイなお姉さんは好きですか? (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルの構造上、どばっと出てしまうとべたついて往生してしまいますが・・・
適量を使うとしっとりしますね。髪にもよさそうです!

投稿日:2012.01.21

kumamail (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが独特なので最初は戸惑いましたが使用感はよいし髪も元気になったような感じです!

投稿日:2012.01.21

kumamail (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンシャンプーにはノンシリコンのコンディショナーが合うと聞いていたのであわせて購入しました。
使い始めは、ハーブの香りが強いかと思いましたが慣れてきました。
つやが増したのと、髪が扱いやすくなったと思います。

投稿日:2012.01.11

charm (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用しましたが 香りも使用感も良くリピートしようと思います。

投稿日:2012.01.04

さら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミをみてシャンプーとセットで買いましたが、きしみは解消されず・・・。

あわなかったんでしょうね。残念。

投稿日:2012.01.04

くりにゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立たないし、きしみがひどくて、時間をかけて洗えない。
オイルも一緒に購入し、使いましたが、結局最後に他のコンディショナーも使ってしまうことになるので、良いのかどうかわかりませんでした。

私には合いませんでした。

投稿日:2012.01.04

くりにゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

滑りが良くなかったし、タイツが白くなった。
浸透が早のかマッサージしていると滑らないし、ポロポロと角質とローションが混ざって剥がれてくる。セルライトに効いているかは微妙。
心地としてはさっぱりなので、夏使用かな、という感じ。

投稿日:2011.12.31

なみ37 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に髪がサラサラつやつやになる感じはないのです。
最近はDSでも、ノンシリコンシャンプーは増えましたし、髪にはさらに良いのかと思ってこちらを買ってみましたが、それほど差は感じません。やはり少しキシキシしますが、ノンシリコンの証拠ですから問題なし。
固めのテクスチャーで、このボトルではとても使いづらいため、ポンプボトルに詰め替えて使っていると、
結構減りが早い気がします。香りはラベンダー系の自然な香りで、良いです。

投稿日:2011.12.28

かむっち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のコンディショナーと違って
使い方がおもしろいですね。
私はシャンプーに混ぜて使っていますが
とてもしっとりします。
これ単体の香りは、もろオイル臭なので
好みは分かれるかもしれません。
ただ使用感は気に入ってます。

投稿日:2011.12.26

ふくちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです♪
香りもハーブ系で好み。
ビオチン配合のシャンプーを使っていましたが
それより髪に潤いが出て、痛みが目立たなくなりました。
コンディショナーのオイルと混ぜて使うと
簡単にしっとりします。おすすめです。

投稿日:2011.12.26

ふくちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般的にいうローズ!という香りはそんなにしませんが、いい香りです。成分がよいので無くなったらまたリピしようと思います。

投稿日:2011.12.08

IPC (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においが良かったです。少し柔らかめなので水気はよく切った方が良いです。

投稿日:2011.12.08

pen (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショニングオイルと一緒に購入してみました。そんなに期待していなかったですがさらさらしっとりでまとまってとてもいいです。おすすめです。

投稿日:2011.12.08

IPC (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいい香りです。
自然な成分で作られていて、お肌にも優しいですし、毎日のお風呂が楽しみになりました。
洗顔にも使っています。

投稿日:2011.11.20

メイ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あんまり泡だたないんですが、合成シャンプーとは違う、自然な優しい泡だちです。
髪もきしみませんし、とっても良いシャンプーを見つけられて良かったです。

投稿日:2011.11.20

メイ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌がとてもすっきり洗えて気持ちがいいです。なのに、乾いたあとの髪はまとまりも良くツヤツヤ。リピ^ト決定です!

投稿日:2011.11.19

さっちん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使用しています。シャンプーできしむ髪をしっかりカバーしてくれるので、しっとりと仕上がります。

投稿日:2011.11.05

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は好きな香りです。ローズに続きこのシリーズどれもいいかも?次は他のを試します!

投稿日:2011.11.05

kure (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとオーブリーを使っていましたが、
値段の割りにはイマイチ満足できませんでした。
こちらはあまり期待せずに購入したのですが、
いや~買って良かったです。
結構強いくせ毛で乾燥気味の扱いづらい髪が
洗いあがりからやわらかくなります。
トリートメントをしてマカダミアナッツオイルを
なじませているのですが、自然な感じでまとまります。

この容量でこのお値段はほんとお得です!

投稿日:2011.11.04

ちい (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イイ香りで癒されます。シャンプーの後、少しの量で髪全体に行きわたり、しっとりです。

投稿日:2011.11.01

なばな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがバリのエステの様で、癒されます。香りとは反比例?で、身体には優しい感じ。これを使って洗うと顔でも突っ張らず、しっとり感が続きます。他の香りも試してみようと、次回は違う香りのソープをオーダー予定です。

投稿日:2011.10.18

kure (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入したシャンプーと共に使用しています。地肌の臭いがシャンプーだけの時よりも、さらに気にならなくなった様です。こちらもシャンプーと共にリピしていく予定です。

投稿日:2011.10.18

kure (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりぬるぬるしますが、髪にはとてもよいと思います。

長く置いたほうがききめがあるような気がするので、シャンプーのあと
水分をしっかり取ってからつけて、さらにシャワーキャップをして
できるだけ長く時間をおくようにしています。

ぱさぱさの髪ですが、しなやかさを感じるようになりました。

投稿日:2011.10.10

shaun (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カミソリでの顔の手入れの時に使っていますが、肌荒れもカミソリ負けもありません。確かにやさしい泡立ちで地味な印象を受けますがとてもいい商品だと思います。

投稿日:2011.10.08

クィーン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使用しました。
香りがさわやかで癒されます。
シャンプー後は少しきしみますが、コンディショナーでしっとり落ち着きます。

投稿日:2011.09.24

モカ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりさらさらです、かおりもやさしいです。

投稿日:2011.09.06

あごt2 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入。シャンプーがかなりきしむのですが、
少量髪になじませると、あっという間にキシキシした感じがなくなります。
香りも清涼感があって、癒されるかんじ。

一番びっくりしたのは、髪が乾く速度が速くなり
いままでになく髪がサラサラになりました。

しっとりつやつやを目指す人には向かないのかもしれませんが
あの手触りは特筆ものでした。これからの季節は乾燥しがちなので
しっとり系を購入することになりますが、また暑い季節になったら
リピートしようと思います。

投稿日:2011.09.02

ピンエン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒につかってます。自然のものを使ってる、気持ちよさがあります。
抜け毛が減りました。

投稿日:2011.08.24

なばな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルと一緒につかっています。泡立ちよく、抜け毛が減りました。

投稿日:2011.08.24

なばな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよくて癒されます。保湿力があるのもいいですすね。

投稿日:2011.08.17

リップ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーを購入する時、ペアのコンディショナーも購入しますが
やっぱり“コレ”を使いたくなっちゃいます。

投稿日:2011.08.04

micho☆彡 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使っているうちに感じたんですが、日によって香りの感じ方が違うと気があるんです。それで製品紹介の「人工香料、合成保存料は使用せず、ハーブ成分にこだわった点」という言葉に納得がいきました。
合成香料だと一律な香りしかしないけれど天然成分であれば体調などによって香りの感じ方が違ってくるっていいますものね。
あとはこれで効果を実感出来れば直よし!というところです。

投稿日:2011.06.25

おのぴょん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーを使った後は、少し髪の毛がギシギシした感じがするのですが、このコンディショナーでギシギシ感は消え、ローズマリーの香りに包まれ、しっとりとして、使っていてとても心地いいです。ただ、容器を手で思いっきり押さないと、中身が出しずらいのが難点。ポンプ式なら、続けて使いたいと思いました。

投稿日:2011.06.17

tenmari (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル入力ミスじゃないです。
うっとりするくらいしっとりな仕上がりに“しうっとり”なんです。
香りもお気に入り。
絶対リピします。

投稿日:2011.06.16

micho☆彡 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルですが、つけ心地はさらっとしてとてもいいです。
香りもこおばしいお菓子みたいなおいしそうな香りでウキウキしてきます。
バスオイルとしても、是非使ってみたいと思います!

投稿日:2011.05.18

まつぼっくり (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い終わっていつもしっとりサラサラしています。なんだか気持ちいいです。

投稿日:2011.05.18

きなこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し、ヌルヌル感はありますが、乾燥することもないので、気に入っています。
ものすごく、もつれやすい髪の毛なのですが、使った翌日は、少ないように感じます。

投稿日:2011.05.16

yoshimi (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりつるつるになります。
オイルが入ってるせいか床がべたつくかな。

投稿日:2011.05.15

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり痛みの激しい、くせ毛の乾燥毛です。

つけた時や洗い流す時はかなりぬるぬるします。
ドライ後は、わたしの髪ではつるつるとはなりませんが、いつもよりしっとり落ち着きまとまります。

この成分でこのお値段はうれしいです。
なにげにかわいいパッケージも結構気に入っています。

投稿日:2011.05.14

shaun (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お安くなっていたのでついでに買いました。香りはフローラル系なんでしょうか、ほのかで好きです。しっとりさらさらな感じになります。

投稿日:2011.04.22

ちゃこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより普通でしたね。使用感も普通でした。もう少しスペシャルを期待していました。

投稿日:2011.04.19

りん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りに脚をマッサージするのに使ってます。
べたつかないし使いやすいです。

投稿日:2011.04.10

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私のような剛毛の方にはおすすめです。
かなりべったり感はあります。
さらさらではなくしっとり。
においは『きゅうり』ですね。
韓国のきゅうり石鹸のような香りです。
私はリピするかも。

投稿日:2011.03.04

にぎにぎ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地は悪くないですが、においがきつくて私はあまり好きではないかも。

投稿日:2011.02.26

ルーク (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地は悪くはないですが、においが私の好みではなく、ちょっと疎遠になっています。

投稿日:2011.02.26

ルーク (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくツルツルになるしこの値段でお買い得だと思います。

投稿日:2011.02.20

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びが良くてマッサージしやすいです。
でも最後の方はかたくなりすぎて出しにくいので苦労します。

投稿日:2011.02.20

RI (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけた感じがちょっとものたりないかも。
夏に使えば、良さそうです。

投稿日:2011.01.28

ぼの (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足裏につけるとすべすべしてとても良いのですが、すごく独特で強烈な匂いがします。

リピはないと思います。

投稿日:2011.01.17

ミク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはそんなに香りませんが、使っているとよい香りがしてきます。

投稿日:2011.01.16

みぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくいい香りなので、最初は玄関においておきました。小さいけどもちはよかったです。

投稿日:2011.01.16

みぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔だけでなく、身体にも使っています。
突っ張らなくて良い感じです。

投稿日:2011.01.14

micho☆彡 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 919件