アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お手頃価格でこの使用感がとても気に入っております。
とてもしっとりツルツルな髪で大満足です。

投稿日:2014.11.23

さら (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多くてくせ毛で乾燥しやすいダメージヘアの私。
使った次の日にも、もっと潤いが欲しいところです。

投稿日:2014.11.15

ブリット (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量ですごい泡立ちです!

二度洗いでメイクもきれいに落ちるのと
洗いあがりもしっとりすべすべ。。。

何より値段がやすい。

洗顔だけなら3か月はいけそうです。
香りもとても良いのでおすすめです。

投稿日:2014.11.09

はっぴースマイル (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回も
リピートしています。

お気に入りです(^_^)

投稿日:2014.11.09

INFINITE (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり
この石鹸が
一番好きです♪

香りが大好き(*^^*)

投稿日:2014.11.09

INFINITE (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りのスキンファーミングと一緒に
試しに購入。
スキンファーミングが届くまでの
つなぎに使って見ていますが、効果は
悪くないのかも。でも、翌日の肌触りは
やはり、スキンファーミングを
越えられないです(笑)❗️

投稿日:2014.10.29

Kero (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前使っていたスキンファーミングの匂いが苦手で
今回こちらを購入してみました
匂いはこちらのほうが好みだし残らなくていいけど
スキンファーミングのほうが肌がスベスベになるような気がします

投稿日:2014.10.29

ま~さん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プレゼントとして購入。
本人は「どこが良いのか、何に効くのかわからない。」と言ってました。
こっそり私も使ってみましたが、髪の仕上がりがさらさらしているような気がします。

投稿日:2014.10.28

ブリット (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの量で経済的に使えそうだし髪にも良さそうなので購入!いまあるシャンプーにまぜて使ってみます。髪がパサパサしてるのでしっとり落ち着くといいなぁ。。

投稿日:2014.10.28

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実はまだ使用していません。

箱を開けて香りを嗅いだら、
と~っても良い香りでした!!!

(ただラベンダーの方が好みだけど)

今から使うのが楽しみです!!

投稿日:2014.10.16

yukippe (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実はまだ使用していません。

でも箱を開けて香りを嗅いだら、
と~っても良い香りなので今から使うのが
楽しみです!!

2014/11/25 追記

現在使用中♪
開封前よりも自然な香りで癒されてま~す。
洗い上がりも突っ張らず良い。以前はこの10倍位の値段のオーガニック石鹸を使っていてそれはそれで気に入ってましたけど、なにしろ使用感が変わらずお値段的にも素晴らしいので絶対リピします。

投稿日:2014.10.16

yukippe (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がきれいになりました。
これを使ってから痒みもほとんどでなくなり、主人もびっくりしています。
これから、乾燥する時期になりますが、どうか痒みがでませんように

投稿日:2014.10.06

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や肌には良さそうですが、髪が少しベタつくので☆3つで。

投稿日:2014.09.28

ラテ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この薬のような香りがわりと持続します。
私には香りが合いませんでした。

投稿日:2014.09.28

ラテ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズは好きですね。いろんな香りを使ってみたいので今回はラベンダーを購入です。肌にもやさしい石鹸ですね。

投稿日:2014.09.26

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味はしないのですが、ココナツの香りがすごいです。ラタトゥイユを作った時にオリーブオイルの代わりに使ってみたら、美味しかったです。

投稿日:2014.09.25

Mii (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても、良いです。
アトピーの方には必需品です。
ただ、香りがいまいちです。
改良してほしいな・・・

投稿日:2014.09.22

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニオイも気にならなくなり、カカトのカサカサにも
良いです。
香りも気にいってます。

投稿日:2014.09.15

グリーン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの自然な香りが
心地よく
洗い上がりもサッパリ。

家族みんなのお気に入りです。

投稿日:2014.09.15

INFINITE (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのシリーズ好きですね。香りがあまりしないのもありますが洗い上がりはさっぱりしていて気に入ってます!かゆみもでないし肌にも良さそうです。

投稿日:2014.09.09

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー類のまとめ買いをしたのでまだ未使用ですが、評価が高かったので期待大です。

投稿日:2014.09.05

スタア (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の石鹸にくらべて
泡が軽い感じがします。

香りがとても良くて
すっかり気に入りました。

投稿日:2014.09.03

INFINITE (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズ好きです。香りがいいし癒されます。まだ使ってない種類があるので購入予定です。在庫切れ早く入らないかなぁ。。

投稿日:2014.08.25

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プラスチックの瓶に小分けして会社と洗面所に置いています。その時々で髪につけたりボディオイルとしてマッサージに使ったり。会社ではハンドクリームの代わりに。塗った瞬間はオイル感がありますが吸収がよくべたつきが残りません。
食用としては全粒粉のパンケーキを焼くときに使いました。よく聞く「スプーン」舐めは、さすがに油っぽさが強くて私はちょっと続けられないですが^^;
たっぷり入っていますので、コスパもいいです。

投稿日:2014.08.20

こてま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、スキンファーミングを使っていましたが、口コミを見て、お試しで購入。
確かに、つけ心地は少しはサラッとした感じですが、匂いと効果を考えると、私はスキンファーミングの方が良かったです。
リピートは、無いと思います。

投稿日:2014.08.07

たむ~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びもよく自然な香りの乳液上のローションです。しっとり落ち着きますがベタつきはありません。大人の肌が冬場に使うと保湿が足りないと感じるかもしれません。セルラーデトックスというネーミングはちょっと大げさなような気がしますが好きです。

投稿日:2014.08.04

saru (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても潤います。ツヤも出て髪も柔らかくなります。
買って正解でした。

投稿日:2014.08.02

ラテ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて3週間
あれだけ痒がっていた主人がかゆみが和らいだと言っています。
続けてみようと思います。
ちょっと、香りが・・・★1つ下げます

投稿日:2014.08.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガンガン使ってます。まったくむくまなくなるわけではありませんが塗らない時に比べて断然よいです!

投稿日:2014.08.01

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後のつるつるになる感じが好きです。
さらさらの液体なので、少し扱いにくいですが気に入ってます。

投稿日:2014.07.12

jessica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても少量(セミロングでさくらんぼ大)で、しっとりと落ち着きます。この梅雨の時期まとまってくれて助かります。

投稿日:2014.07.07

くろちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに安いのにビックリします。使い心地が良いのでリピートしてます。

投稿日:2014.07.06

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりがサラサラになって、なかなか良い感じ。好きな手触り。

投稿日:2014.07.04

リー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよいとの口コミで購入してみました。
最初はいい香りで、洋服タンスに入れていましたが、期待より長持ちしませんでした。
身体にはまだ使ってません・・・
思いの外、小さかったです。

投稿日:2014.06.30

jagu (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンフォーミングよりもサラリとしたテクスチャーで、個人的にはこちらのほうが気にいっています。足のムクミ対策に一役買ってくれる一本です。

投稿日:2014.06.27

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんのレビューを見て購入!私の髪は細くてからみやすいので、シャンプーだけだと不安なのですが試しに使ってみます!よければリピです!

投稿日:2014.06.24

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入です。箱をあけるとそのまま石鹸が密封なしであり、匂いがなんというか独特な香りがします(笑)でも、殺菌効果はすごくありそう。今ある石鹸がなくなったら使ってみます!肌荒れに◎なら香りは無視してリピです!

投稿日:2014.06.24

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピしたか分かりません。
しっとりするというよりは、サラサラになる感じですが
成分も安心して使えるので、当分はこれ一筋になりそうです(^.^)
香もすっきりしていて好きです。

投稿日:2014.06.22

おきあがりこぼし (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりよりはサラサラになります
なのに、落ち着く感じで、次の日のセットが楽です。
香も、すっきりとしていて好きです。

投稿日:2014.06.22

おきあがりこぼし (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなトリートメントを試しましたが、この商品以上にいいものに出会ってないです。
かなり、サラサラになりました。

投稿日:2014.06.12

らんらん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗ってないとカサカサに戻ります(笑)
ちゃんと塗れば、綺麗です。

投稿日:2014.06.10

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急に肌に合わなくならない限り使い続けると思います。しっとりスベスベ、しなやかにまとまる感じです。

投稿日:2014.06.10

右肩上がり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。さっぱり洗えますが
目に入ったら強烈にいたいです。

投稿日:2014.06.06

家猫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お年頃の子供たちはニキビができていたので、口コミで評判が良かった
こちらを注文しました。
ニキビも落ちつき、使い心地も良かったのか2本目突入です。

投稿日:2014.06.04

まなママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーの後はこれでしっとりさせてます。この価格でこんなに良質なのに驚きました。

投稿日:2014.05.31

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーをやめて、こちらを使ってます。
子供は体もこれで洗ってます。
今のところ、調子良いです

投稿日:2014.05.27

るな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサパサの私の髪がすくなくとも広がらず、ちょっとしっとりします。乾かす時にオイルを塗るのがポイントなんですが、ほかのよりも少なくとも良いのでリピ決定です。

投稿日:2014.05.21

ららら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分リピートすると思いますが、量が少ないのでまとめ買いしないと。

投稿日:2014.05.19

ブリット (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあれば、どんなシャンプーでもつやつやさらさらトゥルトゥル。
1週間に1回、スペシャルケアとして使ってます。

もっと容量の多いのがほしい

投稿日:2014.05.17

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乳液のような感じです。
グレープフルーツの淡い香りがします。
伸びはよく、塗りこんでいるとキュッとした感触に変わります。
でもそれでセルライトに効いているかどうかはわかりません。。

投稿日:2014.05.13

どり (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツルツルです。

投稿日:2014.05.07

さっちん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい匂いで気持ちいいです。
効果もあるのかな?と思いたいですw

投稿日:2014.05.07

コトリコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは癖はなかったのですが、年齢とともに表面にうねる毛が目立つようになってきました。このトリートメントを使ったら、翌朝、素直な髪の毛になってました。ツルンとした手触りで、香りは残らず、頭皮に刺激も無くて、とても良いです。

投稿日:2014.05.05

右肩上がり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族へプレゼントで購入。香りも楽しんでもらえて良い買い物でした!

投稿日:2014.04.26

ココナッツ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく泡立ててから使ってます。

香りが強いのが難点ですが、荒い上がりが突っ張らず、もっちりしっとりしているので好きです。

にきびができなくなりました!

投稿日:2014.04.20

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗りやすいし、結構容量があるのでガンガン使えてよいです。
ポンプ不良で返品交換してもいました。対応が早くてよかったです。

投稿日:2014.04.15

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

写真と違うグリーンのパッケージで届きました。
なるべく写真と同じだと良いのですが・・・。
使用後、肌がつるつるになるので、気に入ってます。
ただかなりサラサラの液体なので、気をつけないと目に入ります。
かなり痛いです。

投稿日:2014.04.14

jessica (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りに癒されます。
リンパマッサージをするときに使っています。
足が楽になります。

投稿日:2014.04.05

tomo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、スキンファーミングを使っていたのですが、こちらの口コミを見て購入してみました。
スキンファーミングは香りが残りすぎるので夜に使うことにして、こちらは朝に使っています。
シャキッとする香りで、気分よく出掛けられます。

投稿日:2014.03.16

のほほん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に荒れることもなく使用しています。

匂いがいいので、気に入っています。

化粧はもともと薄いので、このせっけんで十分落ちているようです。

投稿日:2014.03.13

ゆりちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーのあと使用しております。この組み合わせで数年経過してますが 満足しておりこのままリピートです。

投稿日:2014.03.07

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特な香りで好き嫌いが分かれると思います。
洗い上がりはさっぱりとした感じです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれ、口コミどおりに髪をお手入れしてみました。

1.シャンプーしたあと、しっかり水を切ってから
2.髪の根元から毛先にかけて、気持ち多めに塗る。
(根元を多めにするとよい)
3.頭をマッサージ
4.浸透するように、5分以上放置
5.しっかりすすぐ

もう、とぅるとぅる!
ドライヤーで乾かしたたらさらさら!
潤いがなくて、ブラッシングすると、ぶちぶち切れるほど傷んでいた髪が
手で触ると柔らかくなっててさらさら。

びっくりしました。リピします。

匂いは、「朝のサラダ」のような匂いです。
きゅうりなどの瓜っぽい匂いがダメな人は難しいかも。
私は好きですけど。

投稿日:2014.02.25

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ティーツリーオイルでサッパリ洗えますが、すこしツッパリます。今のところ肌トラブルないので、リピ予定です。

投稿日:2014.02.23

家猫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよく、洗い上がりもしっとりとしています。

投稿日:2014.02.20

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後、つるっとした感じになりました。

投稿日:2014.02.19

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。スッキリ洗えて髪サラサラ。最高です!

投稿日:2014.02.18

さっちん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックス効果はよくわからないです。さっぱり目のローションですね。乾燥する季節だとちょっとうるおい不足な感じです。

投稿日:2014.02.16

リー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな商品を試しましたが、こんなにも自分に合うものはありませんでした。
洗い流す時点ですでにサラサラ感があり、乾かした後もツヤツヤです。
はじめは、たっぷりの量を使用していたので、コスト的に厳しかったのですが…最近は、少ない量を時間をおいて染み込ませて使用しているので、私にとっては申し分ない商品です。

投稿日:2014.01.29

らんらん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

それほど酷い足ではないのですが、効果は感じられない商品でした。
まだまだ残っているので使いますが、残念です。

投稿日:2014.01.23

FIRST (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハンドクリームとしてもいつも通勤かばんにいれてます

投稿日:2014.01.18

ビタk子 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより香りがしません。もう少し香るといいのにな…

投稿日:2014.01.12

ジーノ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1週間の旅行にいつも使っているシャンプーを持参するのを忘れ、仕方なく合わないものを使ったために髪がパサパサ、キシキシでえらいことになってしまいました。もともと乾燥しやすいくせっ毛です。帰宅後、これを買っておいたことを思い出し、初めて使ってみました。結果、あっという間にダメージを修復できました。つけた直後はかなりしっとり、翌日はさらふわっとしています。においはあまりしません。香料が強いものが苦手なので助かっています。値段も高くないので、使い続けたいと思います。

投稿日:2014.01.05

みさ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多少髪がパサつきますが、シャンプーだけでもよさそうでです。

投稿日:2014.01.01

家猫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価ですが とても良いです。わざわざ知名度のある高いものでなくても効果のあるものってあるんですよ。

投稿日:2013.12.23

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量でしっとりツヤツヤです。
植物成分も多いので肌にもやさしく安心です。

投稿日:2013.12.21

もちぶた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー後にこのマスクをつけるととてもしっとり髪が広がらず、落ちつきます。

投稿日:2013.12.16

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと併用がおすすめです。
使用感、香り、まとまりと一緒に使うことで、よりよいと思います。
さっぱりなのに、まとまりがとてもよかったです。

投稿日:2013.12.15

meisjes (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1プッシュを、洗い上がりにつけたり、ノンシリコンのシャンプーに混ぜたり、コンディショナーに混ぜたり、色々試してみました。
乾いた髪が、どうしても少しベタつく感じ。私には合いません。

投稿日:2013.12.14

チューちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルな感じですっきり磨けます。
翌日、ネバネバしないですし。
リピート有りですね!

投稿日:2013.11.25

mercedes48 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用してみましたが泡立ちも良く使いごごちは良いと思います。ただ匂いは好き嫌いはあるかもしれません。シャンプーも使ってみましたが、シャンプ―の方が匂いは気になりませんでした。

投稿日:2013.11.13

koko (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きなニーム、期待通りかも。
サラサラで艶も出ました。
匂いもやさしくてほっとします。

投稿日:2013.11.06

コトリコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもきついし
乾燥します。
リピはなし。
まあお安いので。

投稿日:2013.11.06

マキコ。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っている!細かく成分を見るべきでした。ただ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っていると言っても、ココナッツオイル由来と書かれているので、あまり気にする必要はないのかも。
使用感は、特に良くも悪くもなく。
私は、朝これを使用し、夜はリステリントータルケアを使っています。
泡立ちが(自分的に)結構あったので、次回購入はノンファーミングか、まったく違う歯磨き粉を買うつもりです。
因みに、オーガニックに興味があるけどハーブ特有の味が得意でない方は、このフレッシュミンは無難だと思います。

投稿日:2013.11.03

ぱーこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングしてゴワゴワした髪も ツルツルなめらかになります。ビオチンシャンプーと併用してます。とても髪の調子が良いです。

投稿日:2013.10.13

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも好きなほうです。
ちょっとだけ乾燥するかなって感じで
固形石けんなんで許容範囲内です。

投稿日:2013.10.08

マキコ。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このトリートメントを使用して、髪をゆすぐ時点でサラサラしてるのがわかります。
ロングヘアなので、あっという間になくなってしまうので大きいサイズが出てくれると嬉しいです。

投稿日:2013.08.13

らんらん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代女性です。ここ2~3年特にたくさん食べるわけではないのに体重が増加して困っていました。特におなか周りの脂肪ががんこで、何をしても落ちませんでした。この商品が届いてすぐ朝晩気になる部分にぬり、マッサージしています。たった1週間でお腹・腰まわりが引き締まったように思います。しばらく続けてまた報告したいと思います。

投稿日:2013.08.05

オレンジ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同メーカーのミントシャンプーと併せて購入。

地肌が油っぽい方や汗かきの方、夏場にオススメです。
洗いあがりもさっぱりです。

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーの商品は安心して使用できるためお気に入りです。
洗い上がりはサラサラで香りも自然で心地よいです。

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに、髪はちゃんとまとまるのが嬉しいです。

投稿日:2013.07.22

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダ&アロエにひかれて購入しました。
泡立ち、匂いは良好です。
スタイリングにワックスやスプレーをするので、シャンプーの前にコンデショナーで流してから使用してます。
きしみが気になる時と大丈夫な時とあります。
しっとりよりはふわっとした仕上がり感です。
以前よりもシャンプー時の抜け毛が減りました。

投稿日:2013.07.17

もこもこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーは皮脂汚れがちゃんと落ちている感じがします。洗髪後は多少キシキシ感がありますが、オリーブ&アボカドディープコンディショニングマスクを使うとサラサラ、しっとりします。

投稿日:2013.07.05

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この梅雨の時期でも髪が広がらなくなりました。

投稿日:2013.07.05

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕上がりは、それほどしっとりしませんが、香りと値段が安いのでまあまあだと思います。

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダという事で
リラックス効果を期待して使用してみました。
気持ち癒されてるように感じます^^;
ただ、刺激に弱い私の口内には少々辛い気がしました。

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感、香り、価格、どれも満足です。毎日使っても1月以上もつのもいいです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入っておりますので 他を探す気がしないですね。友人にもプレゼントしたり。喜ばれます。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーの後はこれを使用しております。ビオチンシャンプーはギシギシしますがこれでしっとりスベスベです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当香りに癒され毎日全身洗ってます。
他の香りも気になるので、これもリピートして他も購入します、
肌にも刺激もなくむしろツルツルになるので、汚れは落ちて、かさつかない気がします。

投稿日:2013.06.09

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

701~800件 / 919件