アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

『アーユルヴェーダ』に弱い私・・・
この言葉だけで何でも購入したくなっちゃいます。
いい香りで、今は箪笥の抽斗に入れています。

投稿日:2011.01.14

micho☆彡 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この石けんの成分の中に 珍しいオイルが
含まれていたので、購入してみました。

香りは、強くていい感じ。
私としては、この香りがけっこう好きです。
そして泡立ちも良いです。

ラベンダーニームもけっこう良かったので
次は、バニラニームを使ってみたいと思います。

投稿日:2011.01.12

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラル石けんが欲しくて購入しました。
思っていたよりも香りが強めで、香りに包まれて
気持ちよく入浴できました。

泡立てネットを使用しました。
とっても泡立ち良かったです!

 

投稿日:2011.01.12

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春夏用に使っています。効果はまだ出ていません。

投稿日:2010.12.30

shin (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく購入してみましたが、使ってみたら
とても良かったです。

一応、髪、ボディ用になっていますが、
私は顔のリンパマッサージにも使用しています。
さらりとしたオイルだし、香りも良いので好きです。

何となくオデコの細かいブツブツが少なくなった
ような気がします。

ただ、冬は常温だと固まってしまい、
別容器に移さないと使えないという点で
☆4つにしました。

投稿日:2010.11.18

ふくたん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

じんじんするので効いてる感じがします。
引き締めに関しては、ファーミングローションのほうが効果絶大です。併用がおすすめです。

投稿日:2010.07.29

雨月 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーより抑え目の香りです。

さらっと仕上がります

投稿日:2010.07.11

ショコラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけるとジンジンしてきて効いてる感じがします。
ほかのものと併用ですが、足は朝はすごくすっきりと引き締まっています。下半身に効いてるな、と思うので今度は大サイズを購入します!

投稿日:2010.06.28

雨月 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロ-ズの石鹸を買ってみて良かったので、気になるラベンダ-も買ってみました。
ロ-ズのような華やかさは無いけれど、お風呂場に置いてるだけで良い香りが漂ってきて癒しになります。

投稿日:2010.06.08

白パンのたく。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこの石鹸を買ったのは日本のとあるショップだったのですがネットで調べてみたらこちらで3分の1の価格で購入出来ることを知りすぐに購入しました。
この石鹸は泡立ちも良いし香りは癒されるし値段は安いし良い事づくめです。

投稿日:2010.05.11

白パンのたく。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と頭皮にあっているようなので、好きです。
継続します。

投稿日:2010.05.05

美veco (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感はいいのですが、香りが思っていたものとは違いました。もっと甘いローズの香りかなと思いましたが、薬っぽいスパイシーな香りでした。
洗顔に使うと、ちょっとピリピリするのでボディ用として使っています。

投稿日:2010.05.01

たまこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージもかわいくいいかおりです。

プレゼントに使いました

投稿日:2010.04.28

ショコラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りよく、大好きです。毎日の入浴で使ってます。
娘とふたりで一週間もたないですが・・

投稿日:2010.03.23

hiro (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい香りです。
手やひざなどにつけてます。

癒されます

投稿日:2010.03.13

ショコラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても気にいってます。
箱を開けたとたんにいい香りにつつまれます。

投稿日:2010.02.23

hiro (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供のニキビがひどくて何か良い洗顔はないかと探して購入しました。オーガニック製法で作られたやさしいティーツリーオイルを配合という言葉に魅かれて、、、子供のにきびは増えることがなく落ちついてきました。

投稿日:2009.11.30

きなこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー使用後にドライアーで髪を乾かした時の髪のこしに驚きました。翌日も艶とこしが良い感じです。
ただ、洗いながした時のきしむ感じが微妙でした。。。
それでも翌日の艶感はいいです!

投稿日:2009.11.15

ちぇりりん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがどーも好きじゃない。その前にエスターCを使ってたからかなああ・・・塗った感もあっちの方が好き。

投稿日:2009.10.25

ぽにょ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

901~919件 / 919件