アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いわゆる混合肌で、何か良いものはないかと常にいろいろ試してます。
まずは届いて香りにビックリ‼ナチュラルなお香の様な香りですが、開ける前からかなりの強さ。個人的にはお香の様なオリエンタルな香りが好きなので良かったです。
ただ、ほんのり香るって感じではないので、好き嫌い別れると思い、☆を4つにしました。
泡立ちも良く、洗い上がりのつっぱりもありません。また、石鹸で落とせるメイク製品を使ってますが、キレイに落ちますし、取りすぎてる感じもありません。
ただ、乾燥肌の方だとどうかな、、とは思いますので、オイリー、混合肌の方は試してみてもいいと思います。

投稿日:2017.09.13

medu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングより軽くサッパリしているので、夏の時期はくちらを使っています。
夜こちらを足に塗りマッサージすると翌朝スッキリします。
塗ってから浸透が早くベトつきがないのでおすすめです!!

投稿日:2017.09.12

あきりん☆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりはどちらかというとさっぱりとした感じでした。香りも好きな香りです。頭皮が敏感な私でも問題なく使用できました。

投稿日:2017.09.09

ぼーむす (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の甲もきめ細かくしっとりします。
日本製ではなかなか見られない効果なので気に入っています。
サンダルの季節におすすめです。

投稿日:2017.09.07

雨月 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくお風呂であたたまってから塗ると、気持ちよく伸びて、からだの肌がやわらかくなるように感じます。べたつきやぬるつきがないのも、気に入っています。

投稿日:2017.08.22

ひなげし (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用しましたが、私は使用感がとても好きです。とろとろ溶けていく感じ?柔らかい石鹸の使用感がたまらなく、香りもスーッとして気持ちが良いし、また購入すると思います。

投稿日:2017.08.16

ララ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて真面目に使用すると やはり浮腫みも取れ スッキリします。
セルライトに関しては まだ効果はわかりませんが 香りも好きな香りなので またリピートしたいです。

投稿日:2017.08.06

あっきー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、ゆるいパーマなので髪が濡れている間に使用しています。よく伸び香りもよいので甘い香りが好きな方におすすめです。

投稿日:2017.07.20

m・t (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、プルメリアの甘い香りが特徴です。癒されます。パッケージもかわいく、ヘアーオイルにも使用しています。

投稿日:2017.07.20

m・t (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘナは髪に良いと聞いていたので購入してみました。
香りは控えめで洗い上がりは多少キシミますが、乾かすとサラサラで気持ちがいいです。
くせ毛なのでボリュームダウンしたいところですが、これに関しては可もなく不可もなくです。普通です。
洗い上がりはスッキリするので暫く使いたいと思います。

投稿日:2017.06.01

ラテ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い方をちゃんと見ていませんでした。普通に泡立てて使用していましたので、ちゃんとした評価にはならないと思いますが、特に問題なくつかえました。違うシリーズの購入してみたのでそちらはちゃんと使ってみます。

投稿日:2017.05.30

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の気温が低い時に固まってしまって、使えず。
そろそろ暖かくなってきたので使ってみようと思っていますが、まだ開けられず。
オイルは買う時期を考えなきゃな…と反省。

投稿日:2017.05.25

みちょん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットそして便秘にも効くかと、購入しましたが、
1回目では効果を感じる事は出来ませんでした。

長く続けないとダメなのかもしれませんね。

投稿日:2017.05.10

キューピー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い時は足の臭いなんて気にならなかったのに。。最近アレ?と思う時が何度かあり購入しました。
この商品を使用してからはだいぶ気にならなくなったので。。。突然座敷に上がらなくてはならない時などの安心感が違います❣️

投稿日:2017.05.06

らんらん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

珈琲に入れて飲んでいたのですが、少し飽きがきてしまいました。
でも4瓶?リピートしたかな…
寒い時期は良いのですが夏はとくに甘い香りがきになるので、寒くなるまでリピートは無いと思います。

投稿日:2017.05.01

ぽむ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

珈琲に入れて飲んでいたのですが、少し飽きがきてしまいました。
でも4瓶?リピートしたかな…
寒い時期は良いのですが夏はとくに甘い香りがきになるので、寒くなるまでリピートは無いと思います。

投稿日:2017.05.01

ぽむ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入しました。ローズマリーの香りがとってもよく、ローズマリー好きにはたまらない逸品です。日本ではあまり見かけないのでサプーさんで購入できるのは嬉しいです!

投稿日:2017.04.18

m・t (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは正直苦手でしたが、口コミで苦手な方々もこちらは大丈夫だったというのを見て、美容のために挑戦してみましたが本当に大丈夫でした!いろいろと試してみて、私はトーストにつけて食べるのが1番あってます。おかげで苦手だったのにリピートしてます!

投稿日:2017.04.14

りん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーは色々変えても、マスクはこれ一筋です!トリートメントとして毎日使っています。髪が長い私ですが、このマスクを使い始めて以来、人から髪の毛のきれいさを褒められることが多くなりました。これからも使い続けます。

投稿日:2017.04.14

みちょん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの量なので、肌に使う分は他の容器に移して使いました。日焼け後の肌(風呂上がり)に濡れてるうちに付けると肌に艶が出てかさつきません、あと、アレルギーで目が痒くて擦ってしまうので肌がガピガピにならないように目の周りに塗ってます!

投稿日:2017.03.31

にまめ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は前のクチコミには
香りがキツ過ぎて使いきれないとコメントしてしまいましたが、
使い心地が香りに勝りましてまた購入しました。
願わくば成分はそのままで、香りを抑えてもらえると使い続けるんですが。

投稿日:2017.03.16

あんじゅ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりした感じになって、まとまりやすい気がします。もう少し使ってやっぱり良かったらリピするかもしれないです。

投稿日:2017.03.12

Barbie (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロ-ズマリ-の香りが好きな人にはお勧めです。
そこまで匂いはきつくなく、しゃきっとした気分にしてくれます。
超ドライな髪質の方には保湿成分が足りなく感じるかも知れません。

投稿日:2017.03.01

29newmoon (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用していませんが、説明文を読むととても良い感じで購入してみました!
なので星半分・・・
これと言ったボディソープには巡りあっていないので色々と試しています。

投稿日:2017.02.25

sayooo (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

してます!
洗っている間も、洗った後も髪の感触が気持ち良く大好きなシャンプーです!
コンディショナーは使用しておらず、他の洗い流さないタイプを使用しています。

投稿日:2017.02.25

sayooo (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗いあがりが気持ちよくて愛用しています。
友達にプレゼントしたら友達も気に入ってくれました。
売り切れてることが多いので、常時売り切れにならないようにしていただきたいです。

投稿日:2017.02.13

toro (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本もリピしています。
朝の洗顔はもうこれ以外考えられないくらい愛用しています。
スッキリ洗えて気持ちがいいです。

投稿日:2017.02.13

toro (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に苦しめられていましたが、ココナッツオイルとプログリーンを飲み始め、便秘の悩み解消です。
とても嬉しいです。
風邪も引きにくくなりました。続けていきたいです。

投稿日:2016.12.10

りんご (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダの石鹸は使用していますが、シャンプーは初めて。

液はハチミツ色、ドロドロしておらずさらりとしています。
少量で泡立ちもよく、この泡も軽い。軽いので、必然的にすすぎも楽です。

軽い泡立ちに反し、洗った直後はぎっっっしぎしです。
最初は失敗したか・・・?と思ったのですが、
ドライヤーをかけると、驚くほどさらっさらに仕上がります。
例えるなら、子供の髪のような軽くてさらさらな髪になります。
シャンプーしかしていないのに。リンスもコンディショナーもしていないのに。

一度、サプーさんで有名な別会社のヘアマスクをシャンプー後に使ったのですが
なぜか、さらさらどころか逆にごわごわした仕上がりになってしまいました。
こちらのシャンプープラス、髪質にあわせてオイルで油分コントロールするのが良さそうです。
こちらのラインにコンディショナーを設けていないのはちゃんと理由があるのでしょうね。
今はタオルドライ後に薄くヘアオイルをつけています。
今度は同ラインのコンディショニングオイルを併用してみたいと思います!

投稿日:2016.12.07

果蓮 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この洗顔、もう手放せません。
すっきり感がすごい。
一時期、日本のニキビケアのものに切り替えましたが、
このクリーンフェイスウォッシュに慣れてると
何か洗った感じがしなくて、すぐにこちらに戻してしまいました。

投稿日:2016.12.06

toro (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマスクを使い始めてから髪の毛がキレイとよく言われるようになりました。
毎日使っています!欠品になったらショックなのでいつまでも取り扱いして欲しいです。

投稿日:2016.12.01

みちょん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使いました。
パパイヤの香りがバスタイムを豊かにしてくれております。
また、リピートしたいと思いましたしプレゼント用には最適だと思いました。

投稿日:2016.11.28

Mary (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回いろんな香りを購入使用しています。どれも良い感じで肌に合っています。オーガニックというのがひかれます。

投稿日:2016.11.22

mizu (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
これを使うと他の商品は使えません。
私はアバロンのラベンダーシャンプーと一緒に使っていますが、このシャンプーと組み合わせると硬いクセ毛でもおさまる&クセ髪にツヤが出ます。

投稿日:2016.11.21

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きなソフトジェルでビックリしました。
しかし、服用すると思ったよりスッと飲めるので大丈夫でした。またリピしたいと思います。

投稿日:2016.10.29

こんみき (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンにつけてメイプルシロップと一緒に朝食を楽しんでいます。
香りが良くて最高!

量が多いのでお得感あります。

投稿日:2016.10.25

ポン太 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テクスチャーは結構こっくりした感じで若干固めです。
すぐに洗い流しても柔らかくなった実感がありとてもいい感じ。
乾かしたあとも乾燥せず適度にサラサラします。
ただ外国製品にありがちな強めの香りがどうも苦手なのでリピはないです。

投稿日:2016.10.18

にゃんママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使いました。
香りがよいです。
髪質によるとおもいますが、私にはすこし物足りなかったです。

投稿日:2016.10.02

anna (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い心地がとてもいいです。乾燥が気になる方におすすめです。
香りはやや強めですが、個人的には好きなので気になりません。

投稿日:2016.10.01

toto (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズのミント・レモン・ラベンダー・ティーツリーを使いましたが
このローズマリーが一番まとまりが良くなります。
匂いは好き嫌いあるかもしれませんが、そんなには残らないと思います。

投稿日:2016.09.21

MM (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとした効果はわかりませんがじわじわきいてきているきがします。
体にいいオイルはきっと、機械が止まったときにさすようなオイルのかんじで、
体をしなやかに動かす(体の中を)効果があると思います。
続けてみます

投稿日:2016.09.18

りんご (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントとして毎日使用しています。買い忘れてしばらくこの商品がない時は他のトリートメントを使いますが、指通りが全然違います。この商品なしにはいられません!
量が多い大きいサイズがあれば嬉しいなあ。

投稿日:2016.09.02

みちょん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香り目的で買っています。
ただ、妹はあまりすきな香りではないらしい。
でも私は大好き。これからもリピします!

投稿日:2016.08.26

ぽのぽの (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い終わった後に髪の毛がとろんとしてパサつきが少なくなったように
感じます。
その割にべたつきも感じずいいです。
また使ってみたいです。

投稿日:2016.08.23

spring (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白いクリームのようなテクスチャーです。
シャンプーがきしむので中和するには良いですが、ホントに中和だけ。しっとり感は皆無です。しっとりさせちゃうとボリュームが出ないからかな?髪にツヤは出ます。
ローズマリーはシャンプーもですが、香りが素晴らしく、この香りだけで使用してしまいます。

投稿日:2016.08.19

けんけん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってみるとラベンダーの良い香りがしてとても癒されます。
乳液のようなテクスチャーで、使った後、くせ毛で硬い髪質だと、髪の毛が少し固くなるというかごわつく感じがします。猫っ毛の柔らかい髪質の方にはいいかもしれません。

投稿日:2016.08.16

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥くせ毛でダメージがあり、いろいろ試して最後に辿り着いたのがこの商品です。
これは少量でも十分しっとりします。
夏はきつい紫外線で髪がパサパサになったときに使うと改善します。
手放せないですね。

投稿日:2016.08.01

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水気に弱い感じがしました。
湿気の多い場所におくとフニャフニャになりやすいです。
匂いは独特ですが、個人的に好きでも嫌いでもなかったです。ほんの少しツンとする木の香りのような。

投稿日:2016.07.20

サナリア (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デイリーに使っています。
つけてしばらく放置して洗い流すとしっとりです。
特に香りもないので、そのあたりを楽しみたい人は物足りないかな。
私はタオルドライ後にアウトバストリートメントをつけているので
香りがバッティングしなくて良いのですが。

投稿日:2016.07.17

aaa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんお気に入りの商品です。夏場でも利用してもそれほどべとつきもなく、香りもきつくないので良い使い心地です。

投稿日:2016.07.03

m・t (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルの香りが苦手で調理に使うことができないので
カプセルタイプのこちらを購入してみました。
2週間ほどで少し体重が減り喜んでいます。
大容量なのでお得だし、続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2016.06.21

ぺこりん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに髪はパサつかずさらっさらになります。
もうコレ以外は使えません。髪質も良くなってきたような気がします。

投稿日:2016.06.19

さっちん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミも良かったし使ってみると
肌はさっぱりしていいのですが
この匂いが私にはダメでした。
匂いが良ければリピしたいのに
残念です。

投稿日:2016.06.18

ラブ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーには、もちろん
加齢臭も全くしなくなります。
石鹸独特の香りもしないので
夏にはおススメです。
洗いあがりもしっとりして乾燥しません。

投稿日:2016.06.15

リョウタン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなトリートメントを使いましたが、これが私には一番合っています。長い髪もしっとりサラサラになります。大容量のものがあれば嬉しいなあと思いながら、毎回2~3本まとめ買いして切らさないようにしています!

投稿日:2016.06.14

みちょん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルは正直苦手でしたが、口コミで苦手な方々もこちらは大丈夫だったというのを見て、美容のために挑戦してみましたが本当に大丈夫でした!いろいろと試してみて、私はトーストにつけて食べるのが1番あってます。おかげで苦手だったのにリピートしてます!

投稿日:2016.06.11

りん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使えば使うほどに、髪がまとまります。

シャンプー後にこれをつけて、5分間放置。
スイカ?のような匂いで、優しい感じ。

すすぐと、トゥルトゥル!!
乾かすとしっとりさらさら。
匂いもあまりありません。

髪質にもよるので、人それぞれだと思いますが、私には合ってました。

投稿日:2016.05.30

えみりぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥しない時期は一つでOKですが、冬場はこの後にコンディショナーが必要だと思います。
ケミカルなものが入ってないのでノンシリコン派にはお勧めですね。

投稿日:2016.04.19

ぽち2 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ全般に言えることですが、この商品も特にすぐに何かが変わるという商品ではないので使い続けてみなくては分かりませんが、少し続けてみようと思います。

投稿日:2016.04.18

教授 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りのせっけんです。
顔に使ってもツッパリ感がなく汚れもも良く落ち
泡切れも良く使い易いせっけんです。

投稿日:2016.04.11

YG (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がデリケートな息子に購入。痒がることなく使用できるので嬉しい。
試しに私も使ってみましたが使用感がさっぱりとしていて気持ちよい印象。
またリピートしたいです。

投稿日:2016.04.11

YG (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを使用して数年経過します。何度か別のものに浮気をする度に再度この商品に戻ります。とても良い商品です、こんなに安く購入できるのが不思議です。カラーリングで傷んでも艶を失わずいられます。値上げしても買いたい商品です。

投稿日:2016.04.04

さら (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私がサプーで購入する商品の中でもイチオシのものです!
このヘアーマスクはどんなシャンプーとも相性がいいように思います。
ノンシリコンの色々なシャンプーを試してみましたが、キシキシしすぎるものでも、これを後で使えばツルツル・サラサラに。
これからもリピートします!

投稿日:2016.04.01

みちょん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評判が良い様なので購入してみました。

胸下までのロングで毎日巻くのでどうしても毛先が傷んできます。
匂いが強いのが苦手なのでこれは良いですね♪
ドライヤーをかけるとサラサラになります。
でも、劇的に良い!!とは感じなかったのでしばらく続けてみます。

投稿日:2016.03.30

michoko (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あちこちで話題なのは知っていましたが、ココナッツの香りがあまり好きじゃなくて、しかもオイルをそのまま飲むと言うのにも抵抗があり…。
サプリだったら抵抗なく飲めるかも!と思い、ためしに買ってみました。

飲むタイミングは特にないようだったので、とりあえず寝る前に2錠から始めてみました。

すると翌朝…肌がスベスベ。
うるうるとかもっちりではなくスベスベと言う感じです。
つるんとする、というのかな。
ちょっとびっくり。

少し続けてみようかと思っています。

投稿日:2016.03.30

けんけん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプー、初めて買った時はすごく良かったんです。
ハーブの自然な香りと洗い上がりもふんわり、ツヤも出て・・・。

なのでリピートしたのですが、何だか1本目と違う感じで残念。
香りも全然違うし、キシむ感じ。
インドの商品だから?品質が安定してないのかな。

投稿日:2016.03.28

ぷうさん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日、高校生の娘が使って、「ニキビが消えた」とびっくりしてました。
洗いあがりがさっぱり、においはティーツリーなので好き嫌いありそう。

投稿日:2016.03.18

えみりぃ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品より気に入る商品が今のところないです、この価格でこの使用感だと他に納得するものが見つかりません。パーフェクトです。

投稿日:2016.03.13

さら (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のまとまりが良くなります。香りは可もなく不可もなくですが、また機会があれば購入しようと思います。

投稿日:2016.02.18

kk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が、全身に髪にと毎日使用してます
デリケート肌でも本当に助かります。

投稿日:2016.02.13

るな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインタールシャンプー・コンディショナー共購入しましたが
かゆみ対策に買いましたが、他のシャンプーより明らかに収まってます。

投稿日:2016.02.13

るな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと同じで香りはレモンのいい香りです。
シャンプーでバサバサになっても、こちらのコンディショナーを使うと指通りはましにはなりますが、シャンプーの使用量の2~3倍は多くつけないと、きしみはとれなかったです。髪の毛を乾かしていると、幾分かはきしみは落ち着きますが、シャンプーに比べ減りが早く、潤いもほとんど感じられないので、シャンプーと同様途中で使用をやめました。

投稿日:2016.02.05

ポコ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りんごをココナッツオイルで炒めてアップルパイ風にして食べるとすっごく美味しいです。

投稿日:2016.01.30

ぴょん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さっぱりした使い心地で、肌のキメが整う感じがします。美白効果もあるようです。

投稿日:2016.01.27

みぽママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

流行りに弱く(*^o^*)飛びついて
購入したのですが
やはりココナッツの香りがどうしてもなじめなく冷蔵庫で眠ったままです。
沢山あるので、使えるかな....

投稿日:2016.01.21

natsu (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い切れないまま、まだありますが。コーヒーに入れてみたり、料理に使ったり試行錯誤中

投稿日:2016.01.17

Nama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっかりお馴染みのココナッツオイル
飲んで良し、肌に塗っても良し。
髪の毛のパサパサも解消出来ます

投稿日:2016.01.17

キキ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。

投稿日:2016.01.16

さっちん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。

投稿日:2016.01.16

さっちん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのノンシリコンシャンプーに飽きたらこちらを買って、と何度かリピートしています。こちらの商品は、泡立ちもよく香りも使用感もスッキリとした感じです。悪いものが入っていなさそう~と感じるので、少しキシキシしますがさっぱり感のほうが強いです。このシャンプーで汚れをしっかりと落としてさっぱりして、トリートメントでしっかり保湿というパターンが夏場は特におすすめです。

投稿日:2016.01.12

みちょん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品、大好きです!髪が長いので、もっと量が多いタイプがあればうれしいなあ。
ほかの商品に変えたりもしますが、このトリートメント以上に好きなものは今のところないです。高いお値段を出すとあるかもしれませんが、この価格でこのしっとりサラサラ感はほかにはなかなかないと思います。とてもおすすめです。

投稿日:2016.01.12

みちょん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌なので、良さそうだなと思い使ってみました。
私には合わなかった様で、顔にかなりかゆみがでてしまいました。
サプーさんの商品で合わなかったのはこのシリーズが初めてです。
体質によるのだと思います。

投稿日:2016.01.07

まゆゆん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌なので、試してみたのですが、何故か私には合わず、残念です。

投稿日:2016.01.07

まゆゆん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはレモンでリフレッシュできます。
個人的には、もう少しトリートメント効果を望みます。

投稿日:2016.01.07

まゆゆん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近年齢的なこともあってか、髪がぱさつくし、まとまらないし、切れ毛が多いし、若い頃すっごくいいと思ってた髪がとろんとしっとりさらさらになるようなコンディショナーも
全然効果を感じなくなり、美容室に通うか、自宅でいいお手入れ方法はないか、と思っていた時に、こちらの口コミでこの商品を知り早速買ってみました。

洗ったあと、馴染ませているときは少し物足りなさを感じたのですが、すすぎの時に、ほんと、もう、てゅるんてゅるんで、とろろ昆布のごとし!

乾かしてもベタツキがなく、むしろいい感じにまとまって、何年ぶりかに、頬に当たる自分の髪が気持ちいいと思いました。

市販品はどライヤーをかけてる時に、
髪を触る手のひらが油やシリコンでベタベタする感じがするものが多く、そういう事にならないで髪が潤う、ほんとにいいものを探してました。
なので、まさにこれ!っていう感じです。ドライヤーの時も手が変にベタベタにならないところも好きです。

香りも控えめないい香りで私は大好きです

投稿日:2015.12.21

ひよりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーに混ぜて使っています。泡立ちが良くなりますし、使った感じはすごく良いです。ですが、香りがちょっとスパイシーな感じでくせがあります。

投稿日:2015.12.17

ぷうさん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の体の痒みがあるので購入。
父に渡したら、加齢臭までばっちり消えました!

投稿日:2015.12.15

リョウタン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回で髪にハリが出ました。サラサラになります。香りはほとんど残りません。ストレートヘアの方にはすごく良いのではないでしょうか。

投稿日:2015.12.14

らんらん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと独特な香りがします。
好みはあるとおもいますが
私は好きです。

投稿日:2015.12.08

INFINITE (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも控えめで、髪もしっとりします。
乾燥時期はアウトバストリートメント必須ですが。
値段も手ごろ、量もそこそこ入っているし普段使いには最高のマスクです

投稿日:2015.12.08

aaa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せるかな、と思ってかいましたが、イマイチ使わないままになりました。

投稿日:2015.12.02

ジプソル (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌にも良いのかな?
気に入って3回リピしてますが、そういえば肌トラブルないし乾燥肌も気になってません。

これからの寒い季節、肌の状態を観察してみます。

投稿日:2015.12.02

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスサイズが売り切れだったため
こちらを購入♪

飽きっぽい私が浮気せずにリピしてるので気に入ってます。

香りは薬っぽい。
洗い上がりは肌がキュッキュッとするのが好きです。

投稿日:2015.12.02

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いくつかシャンプーやコンディショナーを使用したなかでも香りはトップクラス♪とても良い香り。
使用感は普通です!!

投稿日:2015.12.02

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスルームがこの香りで充満、とてもリラックスできます。
思ったより溶けにくく満足しています。

投稿日:2015.11.29

バンビ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きれいにクレンジングされます。
いろいろフェイスウォッシュを試したけれど、私の中ではこれが一番相性がいいです

投稿日:2015.11.21

えみりぃ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾癬の方用に、いつも購入しています。
この石鹸を使うようになってから、ほかの石鹸は使わなくなりました。
シャワージェルも購入してみたのですが、石鹸よりも少々お高いので、ずっと購入していくとなると石鹸になってしまいます。
液体の方が効果があるのかどうか・・・
完治の難しい病気なので、この石鹸の効果を信じてまた購入します。

投稿日:2015.11.19

moe (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手にとるとクリーム状ですが塗るとすぐサラサラになり気持ち良いです。しっとり落ち着くのに肌残りがまったくないので、とても好みでした。香りもさわやかでまた購入しようと思います。

投稿日:2015.11.17

大人の翼 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

到着したとき、結構もれてて大丈夫かなと思いましたが、ちゃんとパックされてたので、大丈夫そうです。
コーヒーに入れて飲んでます。痩せるとかはないですが、おいしいです。
当分なくならないくらい入ってます。最近寒くなってきたので、硬いですが、スプーンでこすってとってます。

投稿日:2015.11.14

まこもも (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サッパリした使用感でした。
肌は強くはない方ですが、荒れたりする事もなかったです。

投稿日:2015.11.11

フジコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

501~600件 / 919件