アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

しっとりサラサラいい感じです。
でもちょっとコスパが悪いような、、
いつもラックスを使ってるのでそちらに戻ります。

投稿日:2017.05.18

saku (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくものすごく甘い香りで、私はブローしたあとの髪に少し馴染ませるのがお気に入りの使い方です。
付けると半日は、あまーい香りを感じます。
出来れば大容量の商品が欲しいです。

投稿日:2017.04.03

もみこ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入してみました。
かなり乾燥した痛んだ髪です。
週2位で使用していますが改善は感じません。合わなかったのかも。
とりあえず1本使ってみます。

投稿日:2017.03.22

きなこ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪は多い、硬い、くせ毛の3重苦で今までさまざまなヘアオイルを使ってきましたが一番好きです。シャンプー後にこのオイルをなじませてからドライヤーで乾かしています。
ストンと収まりよい髪になってくれます!くせも抑えられ扱いやすくなります!
香りはゴマ油みたいですがずっと残ったりしないですし、許すしかないです!
シリーズのシャンプーも買っているのでセット使いするのが楽しみです。(まだ使いかけが残ってるのでシャンプーはまだ未使用です)

投稿日:2017.02.10

りりかりん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーやパーマでどんどん傷んでいく髪、何をしてもバサバサな髪でしたが
少しうるおいを取り戻せた感じです。

投稿日:2016.10.10

イクシム (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安になるぐらい常備してます。最近他の評判のいいトリートメントを何個も使いましたが、ケアしすぎて逆にバサバサです。またこれで回復しないかなと期待。

投稿日:2016.08.01

mmmmmm (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌とは真逆のオイリー肌でニキビが出来やすいです。
しっとりタイプだと面疔も出来てしまいます。
ティーツリー配合の高い医薬部外品の石鹸(2500円)を使っていましたが、
こちらはその石鹸と大差ないと感じる洗い上がりです。

こちらの姉妹品のボディソープが欠品中なので
たまにこちらで体を洗っていますがさっぱりして気持ちいいです。

投稿日:2016.06.06

パナップ寿恵子 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いは覚悟していましたが…
一度使うと水を吸ってふやけてふにょふにょになり、ポロポロと細かく崩れてきます。

投稿日:2016.06.04

マンタ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体から頭まで使っています。
とても香りが良くて、気品ある
香りで癒されます。私も母も使用
しています。長くリピーターです。

投稿日:2016.05.30

温泉大好きおばさん (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れの心配のないパインタールは欠かせません。
子どもは頭や全身全てに利用してます。
泡立てネットを利用すると、使いやすいみたいです。

投稿日:2016.04.30

るな (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前この石鹸を頂いて以来、探していました。洗い上がりがしっとりして、髪の毛まで洗えます。肌もしっとりで、うっとりします。

投稿日:2016.03.25

ねこや (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピです。しかも半年かけて毎日コーヒーに入れて飲んだりパンにつけたりしていたらコレステロール値が20も下がりました。母も下がったで二人で食してます。たまに接種しすぎるとおなか下るので注意ですw

投稿日:2016.02.04

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルの使い道がわからず、サプリにしてみました。
大脂肪が減ることを祈ります。
まだ効果はわかりません(涙)

投稿日:2016.02.04

nontaros (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントはべたついたり人工的な匂いのものが多いので
あまり使ってこなかったのですが
最近髪の傷みが激しいので口コミを参考に購入しました。
匂いも自然だしべたつかないのにほどよくしっとりまとまります。

投稿日:2016.02.03

わにお (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エラスチンコラーゲンファーミングとファーミング各々使用中。エラスチンとこちらのデトックスローションを使用した所、太ももが引き締まり隙間が出来て来ました。まだ実験中ですが又リピなら報告致します!
こちらはのびもよく量も丁度良いです。保湿も良いです。

投稿日:2016.01.20

k.mama (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変、使いやすく、髪の毛にきれいな艶ができますね。気に入りました。使い続けます。

投稿日:2016.01.12

オリーブ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーはノンシリコンタイプをよく使うので、このトリートメントでツヤを保ちます。

投稿日:2016.01.08

elza (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐ無くなりそうなのでまた注文します。
くせ毛が落ち着きます。ただ乾燥する時期にはこのシャンプーでも痒くなりますが安いし安全だし今後も使用します

投稿日:2015.11.30

みみみ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のものと比べ物にならないくらい指通り良くなるのでダメージ髪にオススメです。
パサパサで困っている方は是非。

投稿日:2015.11.23

sfuji (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

送料を無量にあと少しだったので購入してみました。いい香りで気に入りました。

投稿日:2015.11.20

かか (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪は何度ものカラーと、パーマで毛先がボロボロ?ボサボサで色々と市販の物を試していましたが全然改善されることなく困り果ててました。
(勿論流さないトリートメント等も使用していました)
サプーで石鹸や色々と購入する際に
口コミを見て購入させて頂いたのですが
本当に口コミ通りトゥルトゥル?になり
今迄にない手触りになりました(☆∀☆)
これは間違いなくリピすると思います!

投稿日:2015.11.19

mikuxxx (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミング

コラーゲンファーミング

そして、セルラーデトックス


の順番で購入し使用していました。


こちらはまだ、夏場しか使用してないのですが、べたつきも無く使いやすいし
容量も納得。

オイルマッサージした後、上から蓋をする感じで塗ってもいいと思いました。

香りが強くないので、ケンカしないですね。

クリームと乳液の間くらいの固さです。

使いやすさも容量も香りも三種類の中では一番お気に入りです♪

投稿日:2015.10.13

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は油分が少ないのか?乾燥肌です。

サプリメントでだいぶ改善されています。

が、こちらのクリームは私にはシットリ感がもう少し欲しかったかな~。

べとつきは無く悪くはないんだけどなぁ…

今度、オイルを足して使ってみようかと
思っています。
研究?一工夫してみます♪

投稿日:2015.10.08

ちゃんまり♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せて体重が落ちてもセルライトだけはなかなかしぶとく、消えてくれないのが悩みだったので購入してみました。
まだ使い始めなので効果はよくわかりませんがまずは一本使い切って様子をみてよかったらリピートします。

投稿日:2015.09.02

sfuji (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

癒される香りとコスパの良さ、使った後の髪の毛の感触が気に入っています。
これからもリピート予定です。

投稿日:2015.08.09

sayooo (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回で5本目になります!
むくみがスッキリしますね♪

投稿日:2015.07.15

ケイ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入してみました。
シーケルプということで、深海のような神秘的な香りに癒されます。
洗い上がりは、サッパリした感じです。
肌の弱い方には洗浄力が強いと感じるかもしれませんが、
つっぱるとかヒリヒリするようなことはありません。
しっかりと汚れを落とすような感じです。
洗い上がりがさっぱりして気持ちが良いので、
私はボディシャンプーとしても使っています。

投稿日:2015.07.11

ぐっさん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていたのですが、
国内のが高かったので、こちらで購入させていただきました。

これが大正解!!

たっぷり入っていて、オーガニック♪
顔や髪、体全身使えて、お料理やお菓子を焼くのにも使えます。

パンケーキなどもこれで焼くと美味しい。
コーヒーにちょっと入れても美味しい。

リピ確実です。

投稿日:2015.07.02

アリエル (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

嫌いな香りではないです
ただ、ダメージがひどい私の髪にはきしみが、、、
同じシリーズのオイルトリートメントと併用しても
上手くいきませんでした。

投稿日:2015.06.24

maru (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テレビでココナッツオイルがよいと言われ
ネットでも全然手に入らないときに、こちらで偶然見つけて
即購入させていただきました。

早速大さじ1をコーヒーに入れてみました。
私の体質に合わなかったのか、その日の
夜中に物凄く気持ち悪くなってしまいました…(;;)

それからちょっと怖いので、
体調がよいときに程々の量をとるようにしています。

お味はいいですよ~^^

投稿日:2015.06.18

るるるん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容器からもれる香りが良くて
使うのを楽しみにしていたのですが、
肌に伸ばすと強烈でした。
これを使ったあとに触れたものには、
完全に匂いがうつるので使用頻度が
低くなってます。
リピもないです。

投稿日:2015.06.17

あんじゅ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていたココナッツオイルです。
みなさんの口コミが良くて、そそられていました(笑)
箱を受け取ってすぐに開けました。本当に良い香りです。
夕飯の料理にさっそく使います!
明日の朝、トーストに塗ってみます^^ いっぱい楽しみです!

【追記です】
朝のコーヒー1杯飲むときに、小さじ1つ分入れて飲んでいます。
コーヒー2杯目から入れていません。トーストの時も使っています。
節約のために少しだけ(^^)
びっくりしたことは、30年以上の便秘が簡単に解決したのはこのオイルです。
他の心あたりは、サプーさんからマルチビタミンも購入して摂取していますが、
相乗り効果でしょうか??!!
私の場合は、このココナッツオイルを混ぜるとお通じが間もなくあります。
便秘症の私にとってこれはとってもありがたいです!
玉子焼きを作る時も使いました。きれいな玉子焼きができあがるのですね!
感動がいっぱいです(^^)

投稿日:2015.06.16

リッキー (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌をスッキリ洗えるのに髪はツヤツヤ、さらさらになります。手放せません。

投稿日:2015.05.09

さっちん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入し、一日3回2粒ずつ飲んでいます。1週間でウエストが細くなりいつも着ているレギパンがゆるくなって驚いています。調理用オイルと併用して続けてみようと思います。

投稿日:2015.04.27

ぺこりん (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多いので気兼ねなく使えます。
ヘアークリーム代わりに使ってます。
髪が膨らみやすいので使うと落ち着きます。
シャンプー前に使うと洗い上がりもパサパサしません。

投稿日:2015.04.21

アヤン (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れていてもこれだけはつけなきゃと思うほどのお気に入りになりました。
問題は蒸し暑い夏に使い続けられるか?ということだけです。

投稿日:2015.04.15

ぽり (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入したのですが、大容量だし満足しています。
ダイエット効果を期待して購入しましたが、効果は・・・わかりません!
主に飲み物で使用していますが、最近はお菓子作りでバターの代わりに使用したりしています。バターよりも体に良い気がして重宝しています。
中鎖脂肪酸も62%と良いです。

投稿日:2015.04.05

あさ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前他社の物を使いましたが、味はそちらが自分の好みでしたので少し残念
価格は他社の物よりお得です

投稿日:2015.03.31

キキ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がデリケートな息子に購入。痒がることなく使用できるので嬉しい。

投稿日:2015.03.28

YG (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも使用感もすごくいいです。
ただ難点が非常に柔らかく溶けやすいところです。
管理に気をつけないとだめにしてしまいます。

投稿日:2015.03.22

toto (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしたかわかりません。
セルライトはしつこいですが、肌はほめられます(笑)

投稿日:2015.03.14

かなえ (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前お店で買ったココナッツオイルが売り切れていたので
同じ商品ではありませんでしたがこちらで購入してみました。

香りが若干香ばしい気がします。
わりと何にでもなじむのでコーヒー・紅茶・ホット豆乳に入れています
思っていたほどココナッツ感がなくて私はこちらの商品の方が好きです
↑トロピカルな香りはしますよ!
ココアに入れると全くココナッツ感がなくなるのでオススメですよ1

投稿日:2015.03.12

ぴんく☆ちぇりー (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フケ対策に購入しましたがくせ毛にも効果アリで美容師さんに褒められました。

投稿日:2015.02.21

みみみ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダのシャンプーと一緒に使用してましたが、オイルだけ残ってます。
髪がかさつくときに毛先に使用しています。
なかなかいいです。

投稿日:2015.02.16

 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりは少々きしみを感じますがドライヤー後は髪がとてもまとまります。香りも癒し効果抜群。泡立ちはまぁまぁです。頭皮も痒くならないし主人も髪質が変わったと言っています。

投稿日:2015.02.15

ねね (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。セルライトに効いてます。
癒されるハーブの香りでお肌もツルツルになります。
以前、ほかのメーカーのものを購入したのですが効果が全然違います。

投稿日:2015.01.24

櫻華 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に良い油とのことで口コミを見て購入しました。ココナッツは好きなのでコーヒーや紅茶に入れて飲んでいます。安心して甘いものを食べてしまうので要注意ですね。続けて飲んで行きたいと思います。

投稿日:2015.01.13

まりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも浮気をしてしまいますが、アーユルヴェーダのソープバーは最高ですね。
ローズとラベンダーが大好きです。
香りも良いしフェイスに使っても乾燥しないので重宝します。

投稿日:2015.01.13

michaeljake (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キシキシします。すっきり洗えてはいるのでしょうが、キシキシするので髪に不安が残ります。香りも草っぽくて、洗っていてつまらないかな。
長く使えばきっと髪にも頭皮にもよいのでしょうが、私は無理層です。

投稿日:2015.01.11

moco (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

話題のココナッツオイルですが、初めて使用しています。
ココナッツの自然な甘い香りがクセになりますね。
朝のオイルうがいに、料理に、そして肌に髪にと使え便利なオイルです。
便秘解消と減量効果にも期待しています!

投稿日:2015.01.06

まゐ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いはさっぱりしていて、使いやすい。
マッサージするには、べたつきが少ないから、微妙です。
すぐかわくので、べたつきが苦手な方にはオススメ。

投稿日:2014.12.26

 (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3個目です。味が気に入っているのではないのですが、コレステロールなども気になるので、脂肪類をこれに切り替えて毎日多めに摂っています。最近はお肌の乾燥もしないし良いと思います。体重も増えません。続けてみます。

投稿日:2014.12.23

blessing (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質制限中の主食パンの材料として使ってます^ ^

これを入れると、ふすまやおからの独特な味と香りが和らぎ、パン生地がパサパサになりません!
きらさないように注文してます^ ^
要望ですが、サプーさんでもっと食品の取り扱いが増えてくれると嬉しいです〜^o^

投稿日:2014.12.13

ぐら (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風呂上がりに使いましたが、いまいち伸びがよくないです。
すぐ浸透している、というわけでもない気がします。
塗りすぎるとボロボロしてくるのは私だけでしょうか?

投稿日:2014.12.06

カルネコ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今流行りのココナッツオイル。はりきって2個購入。大容量に驚きです。オリーブオイルの代用品と考え炒め料理に使用してみたものの、ココナッツの香りが強すぎてイマイチ。コーヒーや紅茶に入れてみてもイマイチ。レトルトのタイカレーに混ぜると、これは美味しかった。大容量でなかなか減らず困っております。。。友人に1個あげたところ、お菓子づくりに重宝しているそうです。

投稿日:2014.12.02

腰痛持ち (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前オイルタイプを飲んでいたのですが、気温が下がると固まってしまうので扱いが少し煩わしかったのです。
で、手軽なサプリを試してみることに。第一印象「粒がでかい!」。
以前もそうでしたが、お通じは良くなります。ただ、「お通じが良くなる」だけでなく、ちゃんとスリム効果も期待したいのですが。様子をみていこうと思います。

投稿日:2014.11.30

ブリット (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サラサラとした液体なのでそのままでは使用感が良くないので、試しに泡ディスペンサーに詰め替えてみたら、これが正解でした。ティーツリーが入っているのに期待して、しばらく続けて使ってみようと思います。

投稿日:2014.11.08

あずにゃん (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆様の口コミをみてサプリの大きさに驚いていましたが、私も開封して大きさにビックリしました(+o+)!

こんなに大きなサプリを見たのは始めてですが、
飲めたので良かったです。
お湯で飲んだら口の中で早く溶けていきました。。
便秘にも効果がありました。

投稿日:2014.10.26

サクラ7☆咲く (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、ノンシリコンの国産シャンプーを使っていましたが、添加物が気になり、こちらのシャンプーに変えました。香りもソフトで、洗い上がりもさっぱり、頭もかゆくなりません。大容量でお得な感じです。

投稿日:2014.10.10

マミ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

祖母の認知症に購入しましたが粒が大きく飲めませんでした。。。残念

投稿日:2014.09.08

エンジェルちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これで体を洗ってから、
アトピーの主人があまり体を痒がらなくなりました。
おかげでかき傷が無くなってきれいな体になりました。

投稿日:2014.08.19

リョウタン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策に購入。効果はまだわかりませんが、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2014.08.14

タガー (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身のおデブ解消にと思って購入しました。
今のところ目にみえての効果は?ですが、気持ちが良いので続けてみます。

投稿日:2014.08.14

クロスステッチ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがとても癒されます。好きな香りです。
また購入しようと思います。

投稿日:2014.08.06

lovely (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピートしています。地肌はスッキリ洗えるのに髪はしっとりさらさら。手放せません!

投稿日:2014.08.02

さっちん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バニラ系の匂いが苦手な方は
気持ち悪くなるかもしれません。

伸びは良く使い心地が良いだけに
違う匂いの物にすれば良かったなと後悔です

1度使って放置になってしまいました(-_-;)

投稿日:2014.07.30

きい (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗ってるときはとぅるん!ですが、乾かした後に劇的に良い感じは無いので、他も使ってむます。

投稿日:2014.07.26

ともた (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルベーダのせっけんはとにかくいいです
添加物いっぱいのボディソープは使えません

投稿日:2014.07.22

ぴち (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮がヤバい夫に使わせています。
気持ちよく使えているようなので、いいと思います。
抜け毛が減ったかはまだわかりません。

投稿日:2014.07.16

赤いカエル (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを使い出しました。

んー。匂いは好きですがきいているかはあまりわからず(;_;)
スキンファーミングに戻るかな?

投稿日:2014.06.24

miw (21歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかり磨くことができて気に入ったようでした
リピートしたいと思います

投稿日:2014.06.15

30代 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に良いオイルで、最近テレビでも話題になっていたので早速ゲット!

何に使おうかな?と考えて、まずは厚切りの食パンに乗せて
トーストしてみました。
ココナッツといえば甘ったるいイメージがあったのですが、
もちろん全く甘くなく、ココナッツの風味が広がって
とても美味しかったです。

次にバターの代わりにココナッツオイルでバナナケーキ。
表面はさっくり仕上がって、中はしっとりします。
バナナ&ココナッツがマッチして、家族にも好評でした☆

溶けると本当にサラサラのオイルで、体にもよさそう。
次はどうやって楽しもうか考え中です。

投稿日:2014.06.06

nana (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビがなかなか治らなく、これを使い始めて2週間程でニキビが目立たなくなり
使い続けるうちに完治、ニキビができにくくなりました。
石油のようなニオイがしますが、慣れたら大丈夫でした。
メイク後の洗顔でも、すっきり落ちた!!!と実感できます。
毛穴もだいぶ小さくなって化粧ノリが良くなりました。
またリピートしたいです。
1本で3カ月程は余裕で持ちます。

投稿日:2014.05.28

MOM (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとにおいがキツイです。
洗い上がりは、ツルツルになります。
しっかり落ちている感じです。
でも、ほっておくとカサカサになってしまうかもしれないので、湯上りはマスクパックをしたまま出て、すぐに化粧水でケアします。

投稿日:2014.03.19

キャス (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の日まとまりやすくセットしやすいです。
ごわつきやすい髪の人はいいと思います。

投稿日:2014.01.22

みぃな (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけで洗うとキシキシしてしまうので、国内産の天然系シャンプーに混ぜて使ったみたところ、それぞれ単品で使うよりも使い心地が良くなりました。頭皮がスッキリします。

投稿日:2013.12.09

Ry (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コメントの評判どおり、いい感じです。
一度でわかります。
しばらくは、この商品のリピが続きそうです。

投稿日:2013.11.08

 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサついていた毛先までツヤツヤになりました。
寝癖がつきにくくなるので、朝すごく助かっています。

夕方になると前髪がベタついていたのですが、
この商品を使うようになって割とサラサラを維持してます。
他のケア用品がいらなくなったので、楽です。

50代の母にも好評で、確かに髪に艶が出て綺麗になってます。
母はカラーもしているので、痛んだ髪に即効性があるようです。

1度の使用量もかなり少量で十分なので経済的です。
この価格で、これだけ効果が出るのはすごいと思います。
使い切ったらリピートしたいです。

投稿日:2013.10.22

kizi (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらでの口コミの絶賛に誘われて、購入。ちょうどアーユルヴェーダのシャンプーを探していました。インドから輸入の粉シャンプーは効果がはっきりするのだけれど、粉が飛ぶし、面倒なので。。。

こちらは、使ってみると、よいのですが、決め手がないのです。翌日すっごく髪がしっとり、つやが、ということもないのですが、だからといって悪くない…。
自分がひどく期待しすぎなのかもしれませんが、これこれ!という効果を感じて、リピしたかったんです。

私には、次、違うシャンプーに変えて、不具合あれば、戻ろう!という評価です。

投稿日:2013.10.22

えみ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まとめて3本買いました。
毎日愛用しています。
シャンプーやコンディショナーにこだわらなくても、これさえあれば髪の状態がいいです!

投稿日:2013.10.19

mmmmmm (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘みが無いミントフレーバーです。
オーロメアの歯磨き粉は、三種類すべて品質らが良く使いやすいのですが、
子供にはこちらよりリコライズが好評でした。

投稿日:2013.10.08

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダが身体に合っていて、送料無料にするために購入しましたが、
ハーブの香りとオーガニックなところがなかなかよいです。
また購入したいと思います。

投稿日:2013.09.21

IPC (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりスモーキーな香りです。このピートを燻したような香りがダメな人もいるかと思いますが、私はナチュラルな香りで洗いあがりもさっぱりして気に入っています。

投稿日:2013.08.22

midochinpe (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言って効果は私にはなかったです。残念

投稿日:2013.08.20

AKI (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハンドクリームとして使用中。
スイカの香りが夏向きです。

投稿日:2013.08.01

midochinpe (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナツの香りなので夏らしいですが、ちょっと甘過ぎてたまに気持ち悪くなってしまうかもしれません。

のびがいいので、マッサージには最適です!

投稿日:2013.07.23

あーや (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌ですぐかゆみがでたりしますが、このソープを使ってからは肌の調子がとてもいいです。
使い続けようと思います。

投稿日:2013.07.19

toto (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年以上リピートしております。しっとりしなやかになり、香りもよく安価なので気に入っております。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しごわつきを感じるかもしれないです。普段ジョンマスターオーガニックのハニーシリーズを使っていて、満足しているのですが、コスパが高いですので、こちらが合えばと思いましたが、潤いがたりませんでした。成分的には申し分ないですので、健康毛の方には良いと思います。

投稿日:2013.05.01

ちーちゃんママ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに少量のオイルを加えただけなのに、髪のツヤが良くなりました。
こういったオイル系は、高価で少量の物が多いのに、この商品は違います。友達にも勧めています。

投稿日:2013.04.29

らんらん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーだけだと、若干軋むので、その後のコンディショナーやトリートメントは別メーカーのものを使っています。
スプレーを良く使うので、2度荒いの2度目に使用しています。
同じメーカーでコンディショナーなどがあるといいのですが。
まだ、あまり良さを実感出来ていないので、まずは使いきってから、リピートするか検討したいと思います。

投稿日:2013.04.14

たむ~ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 面倒なので同シリーズのシャンプーと一緒につかってます、 頭皮リフレッシュとして週一くらいのペースで使うのが丁度いいです。

投稿日:2013.04.03

さち (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘と親子で酷い鼻風邪をひいて。。。
あまりの鼻づまりで夜も眠れず、以前購入したこの商品を思い出しました。

何かの時に使うかな?と思ってしまってあったのですが
いつもは市販のスースーする塗り薬ww
を使っていたので忘れていました。

今回、鼻をかみすぎて件の塗り薬がしみるように感じたので、こちらを使用しました。荒れた部分についても油分も適度にあるためしみなくて、香りも良く、鼻も充分とおりました。とても使い心地が良かったので、これからはリピートしようと思います。

投稿日:2013.03.17

リカちゃん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの毛量と癖毛でなかなかボリュームが抑えられず色々なトリートメントを試して来ました。
いつも流した時は良いかもって思うのですが、乾かしたらやっぱり広がってボサボサな状態に(ーー;)
でもこのトリートメントをやって流した時からすでに違いが感じかられました。
かなりしっとりでサラサラです!!
乾かしてみてさらに驚きです!!
広がらずにストンッと落ち着いてるのです。
この感動を伝えたくてコメントしました!!
これは確実にリピ決定です!!
このメーカーのやつ揃えたいなぁ(あればですが!)

投稿日:2013.03.06

子持ち (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はシャンプーに少し混ぜて使っています。
痛みが気になる時はオイルだけを使ってしばらく放置しています。
そのあとにシャンプーをするとつやつやになります。

投稿日:2012.12.18

toto (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい期待をしすぎたせいか、意外と普通の感じがしました。
でも疲れている時はこれを使用しています。気分として。

投稿日:2012.12.15

yu (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

優しいソーブです。
洗いあがりのツッパリ感がありませんので、これからの乾燥期にはピッタリな石鹸です。
他の評価にもありましたが、柔らかいので、湿気が多い場所では溶けやすいかも・・・
顔も洗ってみましたがOKでした^^

投稿日:2012.10.27

チャウダー (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちがとてもクリーミィーです
香りもしっかりしていて、使いはじめは、浴室全体がラベンダー
の香りに包まれます。肌が敏感で最近は、国産でハーバーさんの絹泡石鹸を
使用してますが、そちらと比較して、さっぽり系の使い心地です。
小学生の子どもも使用してますが、いい匂いがするのでお気に入りのようです。

投稿日:2012.09.26

ちーちゃんママ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴマ油の香りがいかにもインド!!
オイルをたっぷり塗り込んでラップ+タオルでそのまま寝ちゃいます。
翌日2~3回シャンプーしてコンディショナーで仕上げるとツヤッツヤ!!
(シャンプーをしっかりしないと、1週間ぐらい洗髪してないようなペッタリ状態になります)
髪1本1本が太くなった気がします。

投稿日:2012.09.15

ビーバー (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせ毛が気になっている旦那さん用に。

痛みが激しい私が使うと、洗ってる途中に毛玉のようになってしまい、
ほぐすのが大変なので、私は使っていません。
旦那さんはすごくいいみたいで、サラサラのツヤツヤになっています。

投稿日:2012.09.06

くり (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

501~600件 / 2,554件