あーやさんの口コミ
あーやさん(36歳・女性)11件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
とろんとした緩めのテクスチャ。付けたてからみずみずしくもっちりします。
冬は乾燥も気になります。秋になる頃から使いはじめて調子がいいです。朝晩使用。
洗顔・化粧水 → ホホバオイル1滴 → これを微量、顔~首へ
ここ2年程通年アイリスデイクリームを使ってましたが、こちらは乾燥の気になる冬にいい感じ。
使用量はパール粒に満たないくらいの微量でもっちりするし、目の周りに重ね付けで少し弾力が出てます。ほうれい線にも重ね付けしてます(効果はまだ 笑)。
オイルケアを始めた頃にマカダミアナッツ油を使っていて、私のニキビ肌にトラブルなく使えたので、こちらのアンチエイジング効果に期待しつつ。
1回の使用量はアイリスの1/3くらいで十分潤うのでコスパもいいです。
香りはすこし甘めで、使用感と併せて寒い季節にちょうどいいです。
【全成分】水、ゴマ油、エタノール、ホホバ種子油、ステアリン酸グリセリル(SE)、マカデミアナッツ油、リゾレシチン、グリセリン、ヒマワリ種子油、ザクロ種子油、アルガニアスピノサ核油、シア脂、オリーブ油不けん化物、キビ種子エキス、ヒマワリエキス、タピオカデンプン、キサンタンガム、香料
投稿日:2013.09.24
ヘルペスが出来やすい友達にプレゼントしました。
匂いがあまり得意ではないけど、効き目は効果ありそうです。
投稿日:2013.07.23
カルニチンは代謝をあげるということで、購入。
ブッチャーズサプリメントと一緒に飲んでいます
ポカポカしてくるし、代謝も上がった感じがします
投稿日:2013.07.23
利尿作用がはんぱない!!
むくみがかなり気になる体質ですが、このサプリメントを飲むと利尿作用がとてもよくなって、むくみ解消につながりますよ。
投稿日:2013.07.23

starはじめて
口コミ件数も多いし、内容もいいことが書いてあるので気になって購入しました。
サプリメントも併用してるので、どちらの効果かわかりませんが普段より細くなってる気がします。
投稿日:2013.07.23
アロマテラピー。
ラベンダーの香りが癒されます。
ベッドのそばにおいて、寝る前や起きた時にシュッとひとふき。
部屋中にいい香りがしますよ。
投稿日:2013.07.23
リピートしまくりの商品です。
全身に使っています。
重いテクスチャーなので、マッサージに向いていて、毎日使ってると脚がほっそりしますよ!
投稿日:2013.07.23
夏はべたつくのが嫌なので、夜はオイルを使っていますが…
朝はこちら。
のびがよく、香りもいいので、またリピートします。
投稿日:2013.07.23
ココナツの香りなので夏らしいですが、ちょっと甘過ぎてたまに気持ち悪くなってしまうかもしれません。
のびがいいので、マッサージには最適です!
投稿日:2013.07.23
杏仁豆腐のあまーい匂いがします。
大量に入ってるので、気にせずケチらず使えます
投稿日:2013.07.23
胃がもたれやすい為、食後に三粒舐めたり噛んだりしていました。
パパイヤフレーバーなので、苦くはありません。むしろ美味しい感じ。
ですが、舌触りがあまり良くないので、私はちょっと苦手でした。
薬が苦手で、胃がもたれやすい子どもにはぴったりなんじゃないかなぁ??
投稿日:2013.07.08