アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ジャスミンの香りに惹かれて購入しました。
しっとりするのにべたつかずとてもよかったです。

投稿日:2011.07.21

ZAI (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダという言葉に魅かれて購入してみました。

香りは本当に独特です。インドとかの雑貨屋さんみたいな香り。好きな人には良いでしょうけど、私にはちょっと・・・。
また、泡というか成分が敏感肌の人にはしみるかもしれません。
私はリピしません。

投稿日:2010.11.21

カリン (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂の後
リンパマッサージに使っています。

スウ―っとなじみも良くきゅっとします。

投稿日:2010.09.12

ポンデらいおん (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気にいっていたので、まとめて3本購入したら、3本とも以前より消毒剤のような薬品臭が強く、全て捨てました。
残念。

投稿日:2010.08.21

美veco (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく見ないで購入したのですが、このシャンプーはヴァータからピッタの人の髪用です。
ちょうど自分に合っていたので良かったです
(私はピッタ)
ですが説明に書いてあるともっと選びやすかった と思います。
体質に合っているので、洗いあがりも気持ちよくサラサラになります。
泡立ちは控えめです。

投稿日:2010.06.02

もっち (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思った感じとちょい違ってた。。
レビューよりわサラサラにならないかな私の髪質的に?!
でもコーティング剤が入ってない感じで髪の負担にわならなそうー!

投稿日:2026.04.10

ぱみーさん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしてます
使うと本当にしっとりして、髪が生き返る感じです。
化学香料嫌いの私でも大丈夫な匂いです
毎回書いてるかもしれませんが、流すと床がぬるぬるになるのでしっかり流すことをお勧めします。

投稿日:2025.11.23

くまくま (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルミニウム・アルコールフリーかつ、植物性の成分のみ使用しているため、安心して使えます。直塗りのデオドラントはかぶれが心配でしたが、こちらは大丈夫でした。優しい薔薇の香りか丁度良いですね。

投稿日:2025.10.29

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸にハマり中な私!!笑
いろんな石鹸買って試してます!!
まだ使ってないですが海外の石鹸わ匂いが強くて部屋も良い匂いー!!!

投稿日:2025.10.21

ぱみーさん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸にハマって買ってみた!!
まだ使ってないけど、良かったらまた買います!!
大体ハズレなし!!
石鹸の方がボディーにわよい!!

投稿日:2025.10.21

ぱみーさん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングしてますから髪の毛には優しいです。香りも好きです。お値段も手ごろでうれしいです。旅行先のホテルのシャンプーが使えなくて持ってています。使い続けたいです。

投稿日:2025.10.13

きなこ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的に匂いが好きです(笑)効きそうな感じがします。肌質に悩みはありませんが、普通の石鹸より仕上がりはしっとり感あります。

投稿日:2025.09.05

にまめ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピってます
ローズマリーのとても癒される香りでこのシリーズの中で1番好きです。頭皮に優しく乾燥を防いでくれてとても良いです

投稿日:2025.08.06

れちゃん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピってます
ラベンダー系のとても癒される香りでこのシリーズの中で1番好きです。洗い上がりとてもスッキリでリラックス効果も感じます

投稿日:2025.08.06

れちゃん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピってます
ラベンダー系のとても癒される香りでこのシリーズの中で1番好きです。頭皮に優しく乾燥を防いでくれてとても良いです

投稿日:2025.08.06

れちゃん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ち良い甘い香りが好きです。髪にも良いようです。サラサラして私には合ってます。カラーリングしてますから痛まないようにこころがけてます。

投稿日:2025.06.30

きなこ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。アトピーとか乾燥肌にも大変効果を感じ枕の加齢臭対策にも良いと聞何度も買ってます。

投稿日:2024.12.16

れちゃん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がサラサラになります。
ロングヘアなのでコスパはあまり良くないかもしれませんが、これからも定期的にリピしようと思います。

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てかなり良さそうなので購入。私の髪質には合わなくてボワッと広がってしまいます。合う人には合うんだと思いますが高かったので残念... 他の方も書いてますがしっかり床を流さないとかなり滑ります。

投稿日:2023.11.20

たろ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックの響きに惹かれて購入しました。使いやすくて料理にもドリンクにも使用しています。ホットミルクに少し混ぜるのがお気に入りです。

投稿日:2023.07.16

ちょ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも、しっとり感も好みです。キツくない香りで、サラサラになります。ベタつきもないです。シリーズのシャンプーと使うとより良いです。

投稿日:2023.06.21

tomo (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ見て購入してみました。
少量でも泡立ち良いです。汚れも取れている感じでさっぱりします。匂いも甘い感じの匂いです。

投稿日:2023.02.14

ゆうこりん7 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果をかんじられません。お値段はお手頃で嬉しいですね。においがあまり好きではないかも?あまい独特のかおりですね。

投稿日:2023.01.15

サラ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズをたくさん買っていますが、やはり安心安全で使い心地もよいそうで、お気に入りだそうです。欠品も多いですがしぶとく買います。

投稿日:2022.09.28

ちゃとみけ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飽きっぽい性格なのに、もう4本目です。大きな変化ではないですが、着実に細くなっています。このまま続けて行きたいです。

投稿日:2022.09.08

まめ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入したかったのですが...
これでパンケーキを焼くとワンランク上のパンケーキになります(^ ^)

投稿日:2022.08.15

oko (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもいいし、塗った後少しスースーする感じが効果ありそうで気に入っています。塗った感じ少し白く乳液が残りますが、マッサージもしやすいし、肌が綺麗になります

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段身体はよく動かしている方ですが、セルライトがつきやすいとされるお尻、大腿部あたり気になるので使い始めました。サイズダウンまではまだわからないものの、セルライトでボコボコした触り心地だったお尻の表面がつるんとした気がします。立ち仕事で脚がパンパンに浮腫むのですが、これで軽くマッサージをして寝ると脚からの汗が多くなってて(夜中に一度はトイレに起きるため気付いた。)浮腫の解消にもなりそうです。自分がマメでないので毎日は使えてないですが、ちゃんと効果はあるものだと思います。

投稿日:2022.07.23

ハティ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段も手ごろだし、使うとツルツルの髪になって、とてもお気に入りです。これからもリピートしていきたい

投稿日:2022.07.17

たくみママ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の液体シャンプーを使用していた時は、すぐ頭皮がベタ付いたり、かゆみやフケが出てしまって肌に合わなかったため、いろいろな石鹸シャンプーや固形石鹸を試していました。

こちらの石鹸で洗髪すると、少しオイリーでしっとりした感じになるのですが、髪の毛に健康的なツヤがでます。私は洗髪の後にクエン酸リンスをしていますが、髪の毛が短い方なら不要かもしれません。

インドのお香のような香りで気に入っているので、しばらくは使い続けると思います。

投稿日:2022.05.01

ばれん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

部分的にしつこいアトピーがあるため購入してみました。
アーユルヴェーダなどの薬草の香りに慣れている方には良いと思いますが、なかなか強いにおいになれずなれず一度は使用を諦めてしまいましたが、最近花粉症で顔にかゆみが出てきたので使ってみたところ、軽減されたのでもう少し継続してみようと思います。

投稿日:2022.03.15

イチ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンパクトで扱いやすいサイズです。香りの強い石けんだと家族に嫌がる者もあったりしますが、こちらは万人受けしそうなラベンダーの良い香りです。
私は背中の吹き出物にこちらの石けんがよく合いました。

投稿日:2022.03.15

イチ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身痩せにスキンファーミングを使った事があるが、ベタベタして続かず捨てた事あり、他の同じような商品も避けていた。最近セルライトの状態が酷くなりこちらを購入。全然ベタベタしないので風呂上がりにはかかさず使用。肉で覆われた膝上が随分すっきりして太股全体が柔らかくなり、脚やせに更なる期待が持てました。匂いは特にきになりません。

投稿日:2022.02.27

まめ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗面所にいると良い香りがしてきます。
独特なんで他の家族がどうかと思いましたが慣れたと言われました。
ひまし油と混ぜてつかっています。
リンスは無いとパサパサしますが、髪もボディーも使えて気に入っています

投稿日:2022.02.14

久美子 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クレンジングで虜になったので、今回はボディソープも購入してみました。
香りが変に人工香料っぽい感じではないので、くしゃみが出ませんw
私は好きな香りでした。
洗い上がりも滑らかで他のタイプも試してみたいと思います。
なによりコスパがいい。

投稿日:2021.12.24

ぷぅ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みましモコモコの泡で頭皮までしっかり洗えます。頭皮の気になる匂いもスッキリ落ちました。
ただ、しっかり洗えすぎて頭皮が乾燥して痒みが出た時もあったので、夏場の方がおすすめかもしれません。

投稿日:2021.12.23

スー (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

質の良い油分で髪に潤いを与えるような感じです。
私はキューティクルがつまっていて、どんなトリートメントも成分がなかなか髪に入っていかずパサパサとした質感になってしまうのですが、こちらは気持ち違ってしっとりプルプルとした手触りになります。
量を注意しないとぺたんこになりそうですが。毛先のしっとり感を求める方は一度使ってみて下さい。

投稿日:2021.12.05

イチ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのこちらで買うこの商品が一番コスパ最強だと思いずーっとリピートし続けています。とてもおいしくてどんな料理にもオイルとして使えます。

投稿日:2021.11.21

ぱいなっぷる (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の乾燥の季節には、私の乾燥肌には向いてないようです。しっとり感が無く、少し乾燥気味になります。夏向けなのかも、、

投稿日:2021.11.07

ギョクロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さくらんぼくらいの量で
セミロングの髪全体がしっとりするのでコスパもよいです
髪がパサパサする人は是非一度は使ってみると良いかも
匂いもとってもやさしいのでリピートしています

投稿日:2021.11.03

くまくま (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもいつもリピートしています.アトピー,乾癬がひどい方にはお勧めです
使用しているのは主人ですが30年以上苦しめられたアトピーが本当に綺麗になりました
絶対無くなって欲しくない商品です

投稿日:2021.10.29

うさぎ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが気になるということでこちらをコーヒーに入れて飲んだところ数値が下がったと喜んでいました。根拠はわかりませんがおいしいのでこれからも続けるそうです。

投稿日:2021.10.10

ぱいなっぷる (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて数ヶ月前経ちました。
以前は美容師さんから頭皮のてっぺんが赤いと言われていましたが、こちらを使い始めたら、頭皮の色が良いと言わるようになりました。

投稿日:2021.08.16

megmeg (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかり流さないと油分が残りますが、とても良いです。
さらっとするし、まとまりが良くなります。
色を抜いて明るい髪色にしているので、重宝しています。

投稿日:2021.08.06

mone (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

程よい香りと、オイルのサラッと感が気に入りました。
主に髪をまとめる時や乾かすときに使いますが、顔に少量使っても良い感じでした。
他の香りも試したいです。

投稿日:2021.08.05

mone (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージはきつそうですが、香りはぜんぜん強くなくて、自然と消えていく感じ。
トリートメントとしては、しっとりし過ぎず、パサパサにもならずほど良いかんじで、リピするつもりじゃなく、お試し的な感覚でしたが、リピしようかなって思ってます^ - ^

投稿日:2021.08.02

tomo (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットケーキ焼いたりするときに愛用しています。ココナッツオイルが好きで良く利用しますが、大容量なので長持ちして嬉しいです。ただしっかり閉めているはずなのに、なぜか底がギトギトになって漏れていたりすることがあります…私の閉め方が悪いのかもしれませんが。

投稿日:2021.07.24

non (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良くてリピ3回目使用中です。
香りが強めですがその分いっぱい入ってるのかな?と思って使ってます。泡立ちはいいですが消えやすい。背中のニキビ出来た時に洗ってみたら治りが早かったです。吹き出物も出来にくくなりました。
ノズルの先が固まりやすくぶちゃっとたまになる(笑)

投稿日:2021.07.20

もっきん (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までに試した色々なメーカーのココナッツオイルの中で、一番クセもなく美味しく食べれました。ココアやコーヒーに入れたり、お料理に使ってます。

投稿日:2021.06.29

ぴー (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安かったので関税の値段合わせで購入。使用感もさっぱりしていて香りも良かったと思います。でもわざわざこれ目的では買わないかな。只悪くはないですよ!

投稿日:2021.06.17

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツ味が好きなので何にでもつけて食べます。お肌にも体にもいいとのことで美味しいし悪いところが見つかりませんw 本当に何でも入れているので消費が激しいですがおかげで便秘知らずです

投稿日:2021.06.12

ぱいなっぷる (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で購入できる商品をいろいろ試しましたが、痒みフケはなおりませんでした。そんななか、この商品にであって気づけば痒みもフケも、きにならなくなってました。ありがとうございます。

投稿日:2021.06.04

ruru (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの量でも髪がとってもしっとりになります
香りもキツくなく自然な香りに感じました。
ただ、髪がすごくしったりする分、床がぬるぬるになるので
使った後はしっかり床を流さないと滑って危ないです。

投稿日:2021.06.04

くまくま (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー後に、コンディショナー代わりに濡れた髪につけています!そのまま乾かすと指通りなめらかで、いい香りがふんわり♡翌朝はしっとりした髪に!纏まりやすい髪になっています。

投稿日:2021.05.23

よこちょ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート3回目?になります。塗布した後はしばらく時間をおくと、しっとりさらさらになります!香りの好みは分かれるとはおもいますが、仕上がりは良い感じです。

投稿日:2021.05.17

みー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニオイは好きになれませんが、使用感は最高だと思います。肌の敏感な夫も子どもも気に入った使ってます。
初めて購入した時は『このニオイ、絶対無理だわ!』と思っていましたが。ニオイさえ我慢できるなら本当にオススメです(^-^)

投稿日:2021.05.15

みー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと欠かさずリピしてます。モデルさんは大匙一日3,4杯と聞きましたがそこまではちょっと無理です。それでもたくさん毎日とることを心がけると便秘などが起きにくいです。太ることもないように感じます。なので続けていきます。

投稿日:2021.05.01

ぱいなっぷる (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この価格でこの容量はまずコスパがいいです。オイルは軽くて伸びもいいので少量でもマッサージできます。香りもほんのりイランイランでいいです。

投稿日:2021.04.30

Jilllll (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインタールシャンプー後に必ずこちらのコンディショナーを利用しています。髪がうまくまとまり、美容院のカットの方に「キューティクルがきれいですね」と声をかけていただいたことがあります。

投稿日:2021.04.23

みふい (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れのひどい娘に薦めたのですが匂いが強いのでも断られました。私が使ってますが使い初めてから肌がすべすべしてきたような気がします。リピしてます。

投稿日:2021.03.23

かか (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当は塗りながらマッサージしたほうがいいのかもしれませんが、面倒くさがりなのでマッサージをしないため、スーッと浸透していき、すぐにサラッとする感じが好きです。

投稿日:2021.03.07

らむたん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにも書かれているように、固まってました。けれどそれがつい出し過ぎる私には使いやすくて良かったです。
暖かくなったら液体に戻ってしまうのがちょっと残念(笑)
ヘアオイルにも良かったのでバスルームにも置いておきたいです。

投稿日:2021.03.01

アカ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄く香りの良い石鹸です。匂いはキツいですが、傷口には刺激ありませんでした。
玄関の香り付に置いています。

投稿日:2021.03.01

ノン☆ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多くて安心していられます!!
でも冬はコーヒーに欠かせないので、1ヶ月でなくなるかなぁ。
ココナッツオイルの効果を知って大学生の娘も飲み始めました。
唇もしっとりしていいですよ。

投稿日:2021.01.16

やまぱく (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この度はありがとうございました。
とても気に入りました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆

投稿日:2021.01.03

オトハナ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場の乾燥にもスリミングにも両方効果があってこの価格はとってもお得です!全身にたっぷり使ってもベタつかないので、すぐにパジャマを着られるし翌朝はすべすべだしいうことなしです。

投稿日:2021.01.01

ぽり (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にこれでなくてはいけないということもないのですが、冬はこのしっとりしたトリートメントが乾燥を防いでくれそうなので使用しています。

投稿日:2020.12.30

じん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥気味の私の髪には、これが必需品となっています。
手触りがとても良くなり、他のものに変えても、やっぱりこれに戻ってきます。
一番のお気に入りです。

投稿日:2020.12.23

 (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的に好きな香りでした!
保湿力は普通に良かったです。
香りが良かったのですぐに無くなりました笑
また購入したいとおもいます!

投稿日:2020.12.16

たびこ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もお世話になっています。敏感肌でアトピーやニキビもあります。こちらは、香りも良く、肌にも安心して使えます。

投稿日:2020.12.13

ちこちゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の液体シャンプーは成分が強すぎて、すぐにベタ付く割にフケが出てしまって肌に合わず、いろいろな石鹸シャンプーや固形石鹸を試していました。
こちらの石鹸で洗髪すると、水分と油分のバランスが良いように感じます。少しオイリーでしっとりした感じになるので、下手するとペタっとした感じになりますが、上手く乾かせればふんわり感も出ます。
インドのお香のような香りで気に入っているので、しばらくは使い続けると思います。

投稿日:2020.11.21

ばれん (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝洗顔に使ってます。
匂いは私には少しきついです。
お肌の潤いは残してくれるので、洗った後はほとんど乾燥しません。
もう少し寒くなって乾燥がはげしくなったら、ハンドソープとしても使ってみようかなと思ってます。

投稿日:2020.11.19

M (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいので、毎日食べています。ヨーグルトに入れると腹持ちがいいように感じます。コーヒーに入れてもフレイバーコーヒーのようでとてもおいしいです。熱に強いと聞き、炒め物にも使用しています。エスニックテイストとなり、こちらもおいしいですよ。

投稿日:2020.11.15

pen (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私も娘もロングヘアーなので、毛先を中心に揉み込んで少し置いて洗い流すととってもサラサラツルツルヘアーになります!

投稿日:2020.11.10

ムシムシちこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

合計6つほど使用しました。液体のシャンプーと交互で使ってます。髪がロングの場合は液体の方が使いやすいですが、髪が短い場合はこちらのバーが使いやすくオススメです。

投稿日:2020.10.12

ビスケット (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イランイランの匂いが好きな人は買いだと思います。欲を言えばもうちょっと容量が多いといいかなー
浴室とか寒い場所に置くとオイル固まりますが、お湯につけておくとすぐに戻りました。
トリートメント後にオイルをつけて洗い流してますが、いい匂いだし、髪の毛もまとまりいい感じです。

投稿日:2020.09.27

wildrose (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々サプーさんの中で試しましたが、1番トリートメントの中でお気に入りです。
ロングの毛先ウェーブヘアですが、さらさら美髪になります。

投稿日:2020.09.15

wildrose (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんではいろいろな石けんを購入し試してきました。
こちらもとても気に入っている商品です。
安定のラベンダーの香りに包まれて、洗い上がりもしっとりさっぱり。嬉しい効果としては胸元や背中の吹き出物がスッキリきれいになったことです。以前はニキビ用のスプレーを使ったり、パウダーをはたいたりしていましたが、こちらを使い始めて石けんで洗うだけでOKになりました。

投稿日:2020.09.09

イチ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー肌にはなくてはならない石鹸!
これとビオチンはかかせません。
かゆみがおさまります。
早く入荷してほしいでーす!

投稿日:2020.09.07

おつまみ乾杯 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まででのコンディショナーで一番効果を感じられました。
本物のココナッツのような香りです。
カラーダメージがある髪でも乾かした後まとまり、髪のセットや動いた後なども言うことをききやすくなった気がしてます。

投稿日:2020.09.01

おーちゃ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ半年くらい、頭皮が乾燥してフケに悩まされています。
色んなシャンプー試しましたが良くならず、こちらの口コミを見て買いました。
ちょっと、ましになった・・・?かも・・・??
という程度です。洗い上がりがさっぱりするので、脂質性のフケには効果ありそう。
私の場合、乾燥が原因なので、タオルドライする頃には乾燥で頭皮がチクチクします。
匂いは、レビューを見て覚悟していましたが、その通りでした。笑
正露丸のような・・・?木の幹の強い匂いがします。
でも使っていれば慣れます。笑。
洗髪後も、フッと香ることがあります。他人には分からない程度だとは思います。
匂いに敏感な人には向かないかも。
シャンプーだけでは少しきしみますが、コンディショナーで、ちゃんと指通り良くなります。
乾燥性の自分に合わなくて残念でした。
でも、もの自体は良いと思います。
脂質性のフケで悩んでいるかたにおすすめかも。

投稿日:2020.08.26

yumi (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱い娘用に購入しました。匂いはきついですが嫌な匂いではなく、肌トラブルもなく使用しています。市販のボディシャンプーでは乾燥するのですが、こちらのソープは乾燥する事もないようです。

投稿日:2020.08.20

へろへろ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きなイランイランの香りで、こんな素敵なオイルをサプーさんで見つけられてラッキーでした。身体にも使えるし、今は外ハネにスタイリングした髪に多めに付けて、ウェットっぽくするのに愛用しています。
また、リピします。

投稿日:2020.08.18

アロマのひろみ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なによりも香りが大好きです。お風呂場に置いておくだけで、とても良い香りが広がります。泡立ちもよく、肌が乾燥せずツルツルになります。もう、何回もリピートしています。

投稿日:2020.08.18

アロマのひろみ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めの一か月ほどは、だんだん髪に艶が出てきて良いなと思って使っていましたが、気が付いたら黒っぽい服にたくさんのフケが落ちていました。
今までフケとは無縁で来ましたのでビックリです。そう言えば使い始めてからずっと頭を掻いていたような気がします。痒かったのでしょうね。
洗っている間、髪がきしむのでそれほどスッキリ洗えているものと思っていましたが、私には洗浄力が強すぎたのかもしれません。

投稿日:2020.08.06

フフくん (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用後は痒みは減りました。
もう少し使い続けて、ベストな状態に
なったらいいな。
期待して使い続けます。
かおりはなかなか強烈。
でも体に残らないのでそんなに気にならないかな。

投稿日:2020.07.20

おつまみ乾杯 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはよくて、髪もしっとりするんですけど
「これじゃなきゃダメ」というほどではないですね。

使った後、浴室の床がかなりぬるっとします。

投稿日:2020.07.07

LINDA (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても気に入ってるココナッツオイルです。いろんな商品を見ましたがサプーさんが一番お得だと思います。そして香りもとてもいいですし食べ物に色々入れますが南国風の味に一気に変わって美味しくて大好きです。

投稿日:2020.06.28

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても気に入っています。
3回目のりぴです
しっかり潤って、うねりやはねが少なくなります。
なくてはなりません。
海外の製品のほうが、日本の製品より質の良いものが使われている事を実感しています。

投稿日:2020.06.17

unam (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに髪にも使いやすい。と書いてありましたが私は髪は無理でした。ただ、身体に使用はさっぱり、シットリで良かったです。顔も使いますが、なんとなく白くなる気もしました。

投稿日:2020.06.17

ruru (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥気味の私の髪には、これが必需品となっています。
手触りがとても良くなり、他のものに変えても、やっぱりこれに戻ってきます。
一番のお気に入りです。

投稿日:2020.06.12

 (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘアケア目的でいいのがないか探していました。皆さんの口コミを拝見し、お試し感覚で購入。
真っ先に感じたのは私好みのとっても良い香り!少しエキゾチックな感じがたまりません。もちろん香りだけではなく使った後のしっとり感も感動ものです。

投稿日:2020.06.11

りゆゆ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ショートカットにしたのでこの商品を使用していませんでした。
やはり使用しないと髪がゴワゴワしてしまい、ツヤもなくなってしまったので、やはりこの商品がなくてはならないものだと実感しました。
のびがいいので、少量の使用でも満足できます。
お勧めです!

投稿日:2020.06.11

らんらん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に苦しめられていましたが、ココナッツオイルとプログリーンを飲み始め、便秘の悩み解消です。
とても嬉しいです。
風邪も引きにくくなりました。続けていきたいです。

投稿日:2020.05.17

りんご (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大活躍しています。体に乾燥対策で塗ったり、あとはコーヒーなどに入れて飲んだり、料理の油もこのココナッツオイルに変えて食事に取り入れています。美味しいので続けられます。コレステロールも減りました。

投稿日:2020.05.12

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔せっけんを探していて見つけました!香りは強く、高級感があり癒されます。使用感もつっぱる事なく優しく洗い上げてくれます!柔らかく溶けやすいですが、お気に入りです。

投稿日:2020.04.27

くろねこ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌で目の周りがカサつきやすく、今までグランパーソープを使っていて、そちらも良かったのですが、こちらアールユヴェーダはよりしっとりします。ただ、さらに敏感肌の娘が使ったら痒くなるとのことなので、彼女はグランパーソープに戻しました。誰にでも合うわけではないようです。

投稿日:2020.04.18

megmeg (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがきついのがダメな人は無理かもしれません。
めちゃくちゃココナッツの匂いです。
個人的には髪の拡がりが落ち着いた気がします。
肌の弱い子供に使っても問題なかった為、家族全員で使ってます。
もう2年ぐらい?リピートしてます。

投稿日:2020.04.13

ゆに (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルは使わずこれ単体で使用。皮脂が取れてサッパリし、その後のトリートメント等がしっかり効く感じがします。頭皮や髪の乾燥が気になるので毎日は使わず、ベタつきが気になった時のみ使用しています。普段はもう少し洗浄力の穏やかなシャンプーを使っているので、たまのディープクレンジング用に1本あると便利だないう感じです。

投稿日:2020.04.08

monoi (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーはものによっては高確率でかゆくなります。が、これはかゆくならない!
頭皮にいいし、ふけにもきくと思います。

投稿日:2020.03.28

wildrose (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~400件 / 2,554件