アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。

投稿日:2017.05.25

ぱんだ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしております。
食べ過ぎた後にこちらを飲むと、翌朝お腹がぺったんこになっているので消化に助かっております。
こちらを服用すると胃もたれがなくなり楽です。

投稿日:2017.05.24

Reira (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あさ、りんごジュースに入れてシェイクして飲みます。おいしくてすぐに飲めちゃいます。朝飲んでいると、体が軽い気がします。リーピート商品の1つです。

投稿日:2017.05.24

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく切らしてしまっていたのですが、やはりこれをやめてしまうと、ゲップと胸焼けに悩まされます。ダイエット効果はわかりませんが、これからもなくてはならない存在です。

投稿日:2017.05.23

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

難病があり身体を動かす事がむずかしいせいか胃腸の働きが悪く食べても消化機能が弱く、いつも胃腸の張りが辛く、このサイトを見つけサプリを購入しました最初は?でしたが一週間くらいで張りで辛いと思う事もなくなり食後に胃がグルグルと動くのがわかり感動しました、病院の胃腸薬より効きます

投稿日:2017.05.23

バンビ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ何本もお世話になっています。
こちらの製品に出会うまでは
夕食を摂ると翌日必ず胃もたれする・・という
飲み会などもあまり楽しみ辛い日々でしたが、
このサプリメントを夕食時に摂りだしてから
翌日の胃もたれが解消されました。
夕食時にはかかせません。

投稿日:2017.05.22

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生の頃から便秘とガス腹に悩んでいます。

飲み始めて一週間経った頃から効果が出てきました。

食事の度に二錠ずつ。

だいたい、きれいなバナナのような便です。
しかも腹痛もなく自然に一日一回位。

便秘薬に頼る日々が長かったせいか、もっとスッキリしたいという気持ちもありますが、お腹の張りもあまり気にならず自然に毎日を過ごせる事が本当に嬉しいです。

ただ口コミにも結構ありますが、値段がちょっとお高いのが悩みです。

一瓶飲み終わってしまったので再度購入しようと思っています。

投稿日:2017.05.21

べんちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これから夏に向け食欲が落ち始めるので、プログリーンズで
栄養をしっかり取り備えたいと思います。
飲みやすいので続けられてるので助かります。

投稿日:2017.05.20

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたときに飲むと翌朝に持ち越さない気がします。
ただ、、、毎日飲みたいのに、欲しいタイミングで値上がってる時はつらいです(>_<)

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをやめていたのですが、お腹の調子がよくない日が増えたので再開しました。
やっぱり飲んでいると快腸です♪

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいると、毎朝の便通が良いです!量も固さも良い状態なのでおなかの中が良い状態なんだと思います。

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ってしまう商品の一つです。
飲んでいると消化もよいしお腹の調子が良いです。
腸内環境は大事なので
肌荒れせずにすごせてるのはこれのおかげかな?

投稿日:2017.05.18

まこちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出して心なしか良くなってきているかなとも
思ってますがすごくはっきりとした効果ではないので
なんともいえませんが。
お値段が結構するのでリぴは考え中です

投稿日:2017.05.18

まこちゃん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい歳をして、ニキビというか吹き出物に悩まされていましたが、飲み始めてから出来にくくなりました。
もっとカプセル数の多いものを買って、続けてみようと思います。

投稿日:2017.05.14

ここ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ(大量)次の日、飲むと、臭いがないです。日本のブレスケアは、頼りないけど、これは流石、名前のとおりの働きをしてくれます。

投稿日:2017.05.14

zucco (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからもう何個目か忘れてしまいましたが2個目で効果が出てからずっと続けて飲んでいます。コレを飲んでから便秘も直りましたしビタミン剤をいろいろ飲むのもやめました。
体調も肌もとても調子がいいです。

投稿日:2017.05.12

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから数年、ほぼ毎日飲んでます。
消化能力が低下しているのでお守り的な存在です。
値段が変動するのが気がかりです。。。

投稿日:2017.05.11

momo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週に1~2度、デトックスのために使用しています。
身体に溜まっているいらないものを、すっきり排出してくれるようで爽快です。

投稿日:2017.05.10

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれしやすい旦那が飲んでます。
かなり胃もたれが軽減しているようです。食欲不振もなくなりました。またリピートします。

投稿日:2017.05.09

ゆん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミスコンを育てる人の本に紹介されていて、それ以来ずっと続けて飲んでいます。野菜不足を解消してくれるというのを期待して飲んでいます。味はあまりしないので、水以外でも大丈夫です。

投稿日:2017.05.09

名古屋から (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと体の中がすっとします。
特に胃の辺り。これがとても気持ちがいい。
はちみつと水でシェイクして、飲んでます。
青汁より飲みやすいと思います。

投稿日:2017.05.08

もも (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化の力が弱いのでリピしました。
便秘改善に効果は無いけど、胃もたれ等の不快症状は軽減します。
オススメです。

投稿日:2017.05.08

nontaros (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹が痛くなってしまうので残念ながら中止しました。
お通じがよくなる事を期待して使ってみましたが、スッキリ♪というよりもお腹を下してしまう感じで、自分には合わなかったかもしれません

投稿日:2017.05.05

あいか (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産の青汁も溶けやすい物と溶けにくい物がありますが、この商品は溶けにくいです。味は悪くないです。
溶けが、良ければ飲みやすいと思います。

投稿日:2017.05.03

アイアイ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしているかわからないくらいリピしてます。
他の青汁の成分より、信頼できるように思います。もう少しお手頃価格になるとよいと思います。

投稿日:2017.05.03

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズズを飲み初めて20数年ずーとではないけれど、誰かにおしえるのは、品薄になると困るから、内緒にしたい製品です。日本人の体にも合うとおもいます。私には合いました。日々の生活に欠かせない基本の食事になっています・

投稿日:2017.05.02

フクママママ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと翌朝の胃もたれが無くなる気がします。
お腹にガスが溜まりやすいのも改善した気がします。もう少し安ければ続けやすいです。

投稿日:2017.05.01

ちぃ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み初めてあまり日数たっていないのでわかりませんが、便通はかなり良くなります。食べたものがすぐでるので太らなくはなったきはします。

投稿日:2017.05.01

さよりん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンはもう何年も飲んでいますす。風邪もひきにくなったし、便通も良いのでこれからもずっと続けていこうと思っています。

投稿日:2017.04.29

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いています。
これからも美の為、健康の為、体力維持?の為にと
飲み続けたいと思います!

投稿日:2017.04.28

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んで人生で1番軽い体重まで落とせる事ができたので大好きなサプリです!
が、3ヶ月以上服用してはいけないというのを知りやめております。
飲みたいです

投稿日:2017.04.26

トマト (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きます‼︎
そして便が出ます‼︎
一度頼むのを忘れて辞めていましたがまた再開してマイナス3キロ‼︎
これからも手放せないサプリです

投稿日:2017.04.26

トマト (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食前に飲んでいます。これがない生活は考えられません。
おなかの張りがほとんどなくなりました。
これは絶対持ち歩いています。

投稿日:2017.04.26

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年毎朝飲んでいます。
最近は市販のグリーンスムージーに混ぜて。
朝からテンション上がります。
お通じも胃腸の調子もいいし、中高年になっても太らない、風邪もひかない。
これを朝飲むといつまでも元気に働ける気がしています。

投稿日:2017.04.22

ココロ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリがないと、朝を迎えられないくらいの必需品です。
価格の割に量も入っていて、お得感もあると思います。
他のサプリを試しても、必ずこのサプリに戻ってきます。
当初は2粒飲んでいましたが、現在は夜に1粒のんでいます。
それでも快便です。

投稿日:2017.04.22

アサヒネコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入しています。
胃腸の調子が全く違います。
食べ過ぎても消化酵素の効果で次の朝はお腹ぺったんこです。

投稿日:2017.04.17

Reira (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の酵素と組み合わせようと購入。まだ飲んでいませんが、センナ配合ということで口コミにあったようにデトックス目的です。

投稿日:2017.04.14

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。

投稿日:2017.04.14

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。

投稿日:2017.04.14

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。

投稿日:2017.04.14

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなり、肌の調子も良くなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回は、カプセルのほうを購入してみましたが、やっぱこちらの粉タイプのほうが断然効き目がありますね。朝飲むと直ぐにトイレに行きたくなります。

投稿日:2017.04.14

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズを飲んでいましたが、栄養も摂れそうだし便秘にも良さそうだったのでこちらに変えてみました。
便秘に関してはスーパークレンズの方がよかったです、こちらは出たり出なかったりです。
あと溶けにくいし飲みにくい、おいしくないです。
今は豆乳にオリゴ糖入れてどうにか流し込んでいます。
体には良さそうなのでリピするか悩んでいます。

投稿日:2017.04.13

ハイディ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きだるくて、なかなかエンジンがかからないのですが…なんとなくですが、軽減した気がします。気にしているポッコリお腹はそのままです。また経過を報告いたします。

投稿日:2017.04.13

健康オタク (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。

投稿日:2017.04.13

さよりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ん?これを飲んだからと、とくになにもかわりません変化なし。いままで山本製薬の青汁飲んでましたが、こちらのより便秘にきいたよな気がします。
お値段も山本のが安いですし戻ります

投稿日:2017.04.13

さよりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のサプリを色々試してみて結果こちらをずっとリピートしています。
お通じが悪いときはカスカラサグラダを飲んでいます。
カスカラサグラダだけでは辛い出すときに辛いお通じも酵素を飲んでいると自然に出るのでこの酵素とカスカラサグラダは欠かせません。

投稿日:2017.04.12

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何個目かわからないほどリピしてます。
が、この間注文するのが遅くなり届くまでの間に無くなってしまい、仕方ないので繋ぎで市販の青汁を飲んでいたのですが、すっかり前の便秘状態に戻ってしまいました。。飲まないとすぐに便秘になってしまったので、改めてプログリーンズの効果の大きさを感じました。

投稿日:2017.04.11

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ライポザイムと悩んでこちらを購入してみました。
腸内環境にいいとのことですが
私には全く効果がありませんでした。

投稿日:2017.04.04

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入出来なくなった時は、別の商品を購入ししてましたが、私にはリリースザイムが合っているようです(^^)

投稿日:2017.04.01

ayumi (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

発注のタイミングが合わなかった友人用です。3人程気に入ってくれて毎回購入してくれています。持っていると安心するそうで。いつもカバンに忍ばせているそうです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人にこのサプリメントを教えると摂りたい!と希望されての購入です。食べたくないものを食べた時や食べ過ぎの時に利用するそうです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピ商品です。これがないと外食には行きません!頼りになるサプリメントです!大容量で長持ちするのもありがたいです。

投稿日:2017.03.27

かねやん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は愛犬の食事は手作りしていますが、その師匠から「牛乳の恐ろしさ」を聞きました。

乳酸菌を摂取するためにヨーグルトを好んで連日食べていたので、師匠の話を聞いて以来、ヨーグルトが食べられなくなりました。

そこで活躍したのがサプリです。

酵素サプリは欠かさず毎日摂取していたので、そこにプラスしてもともと乳酸菌(善玉菌)が入っているこのサプリは重宝しています。

スルスルと快便です!

でもこのサプリの善玉菌は「牛乳由来」なんですね(笑)

投稿日:2017.03.26

 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が難しいです。以前のものは、確実に効きましたが、ここ数年のものは、改良されたのか、効きが悪いです。
しかし、量を増やせば、以前のように効きます。つまり自分の適量を見極めるのが非常に難しいかと。

投稿日:2017.03.25

drastic (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
季節の変わり目に入るので体調管理を整えるという意味も込め、
今後も飲み続けたいと思います。

投稿日:2017.03.25

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミを見て、便秘解消目的で購入。
飲み始めて、まだ便秘解消!とはいかず、
特に変化なし。
味は飲みやすい。
粉飛びがすごい!!
開けただけで、すごく粉が舞うので注意です(笑)
しばらく続けて、変化あれば追記します。

投稿日:2017.03.24

nontaros (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレは日本のものとは違い、かなり濃厚で満足感の高いものです。私の場合、野菜ジュースに混ぜて飲んでいましたが、「野菜とったあああ!」と錯覚を起こしてしまいそうなくらいの満足度です。ただ、私の場合冷え性なので、夏限定です。ちょっと体が冷える気がしますので、冷え性の方は注意が必要かもしれません。

投稿日:2017.03.22

さぷりーぬ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはもう絶対かかせないサプリです。私の中ではただのサプリではない程ないと困るものです。これを食事の前に飲むとおなかの張りが全然違います。

投稿日:2017.03.21

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フュラー博士の「酵素の治癒力」という本を読んでこちらを飲み始めましたが、本当に胃腸の調子がすっきりと落ち着いて元気を取り戻したという感じです。飲み始める前はガスが溜まりやすく便秘と下痢を繰り返していて、そのことがいつも不安でしたが、飲み始めて3か月が経ち、いつの間にか不安がない自分に気がつきました。これからもライフワークの一部として飲み続けます。

投稿日:2017.03.20

きみ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてプログリーンズを飲んだ時は、味に抵抗があったのですが、慣れてしまえば美味しく感じられます。牛乳や豆乳でも美味しくのめます。

投稿日:2017.03.20

kuu (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べることが好きで暴飲暴食をついしてしまいます。これはお守りのようなもので、けど、効果もちゃんとあるように思います。便もりっぱになります。笑

投稿日:2017.03.18

ぴぴ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの間、カプセルタイプの方を試していましたが、やはりこちらの粉タイプのほうが飲んだあとの吸収が良いような気がします。

投稿日:2017.03.18

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、胃がスッとして気持ちいいです。
なぜかお通じの時もスッとして気持ちいい(笑)
味は好きじゃないけど、飲みやすいと思います。

投稿日:2017.03.14

もも (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁というものを初めて飲みました。リンゴジュースでわって飲んで1,2回は口の中に残る海藻っぽい味が無理でした(>_<)
ただ慣れると気になりません!
むしろ飲まないと朝が始まらない感じです。そしてなんとなくお肌がきれいになった気がします♪今後に期待。

投稿日:2017.03.12

おんぷちゃん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品中はライポザイムを飲んでいましたがイマイチ効かず…自分にはこれが一番あっているようです。毎日毎食というよりは食べ過ぎたなと思った時だけ飲むようにしています。かなりのお値段ですが、それ相応の効果はあると思います。

投稿日:2017.03.12

けめこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜか便秘になりました。これのせいかはわからないけど。しばらく飲み続けて再購入するかどうか検討したいと思います。

投稿日:2017.03.12

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカアンギャルさんの本を読んでからずっと飲んでいます。最近は朝、金時ショウガ粉末とチアシ−ドと豆乳で割って飲むのにはまってます。オススメです。

投稿日:2017.03.10

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝にプロテインと割って飲んでます。
お湯で割る日もあります。
野菜不足になりがちですが調子いいです。

他の青汁買うのと同じくらいの価格なんですかね、どうなんでしょう。

投稿日:2017.03.09

haru (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな成分の含有量が多いので続けてますが、ザイムのサプリは半分お守りのような感じで、飲んでます。確かに肉の脂を食べても胃もたれしにくいですが、他のザイムサプリでもいいです。
今はこれが体に合ってるみたいです。

投稿日:2017.03.07

ヨーダ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ライポザイムを服用していましたが、食べ物やストレッチなどで体型が戻ってきてたんぱく質を多く摂取するようになったのでまたこちらに戻しました。
早速、消化の早さを感じています。
食後にお腹がコロコロなります。

投稿日:2017.03.06

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しいかと言われたら、他に飲みやすい青汁がたくさんあるのであまり飲みたいとは思えませんでしたが、イヤイヤながら半月ほどして快便にもかかわらず黒い大量便でました。
これがあの噂に聞くあれ??
なのかどうかは、わかりませんが代謝が上がったのか食べ過ぎな生活と甘いものが欠かせないにもかかわらず前よりお腹がすっきりしてます。

投稿日:2017.03.05

ぶう。 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁はずっと続けていこうとおもいます。野菜も好きで毎日たべていますが、足りないのもあると思うのでこちらで補助していこうとおもいます。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。毎朝の習慣になっているのでかかさないで続けていこうとおもいます。快便だし風邪もひかないしとても良いです。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲んでいます。何日か飲まない時がありましたが、肌の調子が少し悪くなったりしたのでこの青汁はずっと続けていこうとおもいます。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。毎朝の習慣になっていて、風邪もひかずに健康になりました。腸も綺麗になっている感がします。

投稿日:2017.03.04

さち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はお通じがよくなった気がします。
野菜不足の日でもこれを飲んでいると安心します。
味も慣れると飲みやすいです。

投稿日:2017.02.27

i (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お医者さんも飲んでるといわれる「プログリーンズ」。野菜不足の体にとてもよいように思います。けっこう飲みやすいです。日本の青汁よりおいしいかなと思います。体調管理や病気予防に飲んでおくとよさそうです。

投稿日:2017.02.25

オイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番飲みやすいです。
似たようなのを購入してみましたが、家族が誰も飲んでくれなくて困りました。
やっぱりこれだねってことで、また注文します。

投稿日:2017.02.21

めろんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.02.20

rumichitela (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始に暴飲暴食してしまったのですが、胃もたれすることもなく、すっきり過ごせたのは、こちらのおかげだと思います。
摂っていると、風邪もひきにくくなったような気がします。
とても心強いサプリだと思います。

投稿日:2017.02.13

りんご (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボスピードと併用して服用してました。
寝る前にだけなので忘れず飲みきりました
日頃からセンナ配合した便秘薬に身体が慣れてしまったのか腹痛はないのですが、スッキリしたーって時とまだ溜め込んでるようなお通じもあり日によって違いはありました。
食べる物にお通じに効果あるのを意識してるんだけど、便秘解消にまた別のサプリを試してみたいと思います。

投稿日:2017.02.11

シノビー (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっときコレを切らしていた間、結構胃もたれや便秘になってしまいやっぱり飲まないとだめなのかと・・・。
値段が高いのですがそれだけの仕事はしてくれる。
小さいカプセルで飲みやすい。
色々飲んでましたが酵素はこれが一番だと思います。

投稿日:2017.02.10

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入していましたが、購入出来なくなって別の商品で代用していましたが、久しぶりにリリースザイムを購入してみました。
私には、この商品が合ってると再確認できたので、また購入していきたいです(^^)!!

投稿日:2017.02.07

ayumi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みます。そのままでも飲みやすいですが飽きるので野菜ジュースとお水で割って飲んでいます。
飲むと安心します。

投稿日:2017.02.07

i (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2017.02.06

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを食後に飲むと消化が早くのがよくわかります。飲んだ後数時間後にぐるぐるとお腹がなり、消化しているサインが聞こえてきます。

食べ過ぎた時や胃に重いものを食べた時にオススメです。

投稿日:2017.02.06

ミルキー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むと風邪をひきにくくなります。飲むのをやめると、体の疲れ方が違ってきたり、喉が痛くなったりするので、とても効果のあるサプリだとおもいます。続けることが大事です。

投稿日:2017.02.06

ひーちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
酵素のサプリメントはトランスフォーメーションエンザイムを信頼しています。
ダイジェストザイムは、カプセルも小さいので飲みやすく、
体調によって量を調整しながら服用できるのでとてもいいです。

投稿日:2017.01.29

てんてん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく効くのですが、継続使用は控えるよう注意書きがあるので守りながら使用してます。この時期は寒く水分取るのが億劫ですが取らないと出が悪い気がするので、お水はたくさん飲みましょう!

投稿日:2017.01.29

ヘパリン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試していただきたいです。
頑固な便秘が治りました1つ目ではなにも変化がなかったのですが2つ目から、ほんとに少しずつでしたが出るように。続けて飲むようになって「毎日出る人」になりました。

投稿日:2017.01.28

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人気なのがわかりました!!!体重は落ちないしこれで痩せたとかはないですが、体質改善になりそう!!!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲むのをやめていたのですが。やめてみるとわかります。食べることが大好きなのでないとだめでした!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重増加の危機!!!!!ダイエットのサポートになるように再度リピートします!!!!!!!!!!!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが小さくて飲みやすいです!!尿がたくさん出るような気が!!からだのめぐりがよくなるような!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎ飲みすぎで体重増加!これだけだは痩せないので、運動と併用して、ダイエットのサポートにします!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプーさんのサプリメントも飲んでいるのですか。こちらのサプリメントは大きさが飲みやすくて助かります!!!

投稿日:2017.01.25

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,501~1,600件 / 5,895件