アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

便秘体質解消のために買って飲んでみていますが、
現在、特にこれといってお通じが良くなったといった事は正直ないです。

海外のレビューも良かったので期待大でしたが、
皆のレビューのような効果は残念ながら感じられませんでした。

まだ飲み続けているので、効果があったら訂正します。

投稿日:2018.02.21

ナオ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度となく注文している商品です。おなかの張りに凄く効きます。これなしになるとどうなるか想像できません。

投稿日:2018.02.16

教授 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に必要な野菜の量が、全く摂れていないと思うので、安心する為に飲んでいます。最近は慣れすぎてわかりませんが、飲み始めは、お通じも改善されました。

投稿日:2018.02.15

名古屋から (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

輸入物の青汁を飲むのは初めてです。
日本のいわゆる青汁とは大分イメージが違い、色も毒々しいですが、
水にすぐ溶けますし、味も特に飲みにくいということはありません。
ただ、他の方のように便秘が改善するなどの目に見える好転はなく、
何よりコスパが良くないので、リピートはないと思います。

投稿日:2018.02.13

ぴよ子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。
これのおかげか他のサプリのおかげかわかりませんが、まったく風邪をひきません。
相乗効果もあると思います。
これからも続けていくつもりです。

投稿日:2018.02.13

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

90歳で一人暮らしをする母も毎朝これを飲んで元気に過ごしています。
買い物に行けない雪の日もこれを飲んでいるので安心と言っています。
元気で若く見えるので未だに町内の役員を頼まれて困るほどです。

投稿日:2018.02.12

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も何年もプログリーンを飲んでますがたまたま違うメーカーの青汁を飲む機会がありしばらく飲みましたがこのプログリーンが一番美味しいです。しっかりと体に栄養がはいていく気がします。私にはそして我が家に欠かせません。

投稿日:2018.02.12

きなこ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母がこちらの商品を愛飲してから5年以上経ちました。
他にも並行していろんな健康商品を愛用していましたが、いつの間にか利用を止めているのに、プログリーンだけはずっと続いています。
毎日飲んでいるわけではない様ですが、ここぞという時に、栄養補給ドリンクとして必ず飲んでいるようです。
年の割には髪の毛がふさふさで、白髪のあまり増えてないようだ、と美容師さんに褒められてご満悦です。サプリ類を毛嫌いしている同い年の父の頭は、年々寂しくなっているようで、その様子を私に説明しながらプログリーンのお陰ね、とほくそ笑んでいました。

投稿日:2018.02.11

んぼぼ族。 (41歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

逆流性食道炎と過敏性腸症候群もちの私には持ってこいのサプリです!
逆流性は睡眠中の胃酸の逆流が減り、過敏性にはお腹の張りやゴロゴロ、あとガス溜まりにも効果ありでお腹の張りで睡眠中起きることも減りました。
これからも継続していきたいサプリの一つです!

投稿日:2018.02.11

taka (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2018.02.08

よしぽん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2018.02.08

よしぽん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2018.02.08

よしぽん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し前まで、マルチビタミンを飲んでいました。

マルチビタミンもとても良いのですが、朝の1杯目として少し温かい物を飲みたくて、豆乳を人肌程度に温めて混ぜて飲んでいますが、気持ちがホッとして栄養が身体中を駆け巡る感じで、今は欠かせないです。

何となくこれを飲んでいると安心出来るので、これからも飲み続けたいです。

投稿日:2018.02.05

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な便秘気質のため、飲み続けています。
お腹があまり痛くなったりしない、自然なお通じなので、今後もリピします。

投稿日:2018.02.04

きりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくニキビが出来にくくなった気がします。
とりあえず、胃もたれ防止にもなりますし、続けてみようと思います。

投稿日:2018.01.30

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目が弱くなったと思います。
なので、必然的に摂取量が増えます。するとコスパが悪くなり。。。悪循環。
でも、効いてはいるので、やはり続けたいサプリの一つです。

投稿日:2018.01.29

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、異がスッキリしていたり、飲んだ次の日もそんなにだるくないから効いてるなーと思うのですが、しっかりと続けるにはちょっとコスパがよくないですね。。。

投稿日:2018.01.27

りく (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥のこの季節には特にかかさず飲んでます。
飲みやすいし味も泥臭くなく、飲めます!!
このまま続けていきたいです。

投稿日:2018.01.25

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳に入れて飲んでます。食生活のバランスが悪いので、こちらを飲むのが日課になってます。癖もなくて美味しいです。

投稿日:2018.01.22

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水で溶かして飲んでも美味しいという口コミを見て、かなり期待が膨らんで最初は水で溶かして飲んでみました…が、不味かったです…。
今は、豆乳と水不使用お酢100%の赤紫蘇ジュースと生姜パウダーを入れて美味しく飲んでます。
朝食代わりに飲んでます。
お肌の調子も体調も良い感じなので、無くなったらまた購入します。

投稿日:2018.01.22

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワンちゃんの餌に少し混ぜて飲ませてます。最初はちょっと変な顔してたけどこの頃は全然平気。毎日飲ませたいけど私が飲まないとね。ワンちゃんのぶんも頑張ってます。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

孫のお気に入り。朝起きると必ず飲むのが習慣。一人でこっそり作って飲んでるようだ。でもまだ飲みたいみたいでママに何回飲めるのか聞いている。そんなに好きなの。まあいいことだけどね。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達にプロを教えた。即購入したみたい。今まで飲んでたのとは全く違って飲みやすいし美味しいという。よかった。これからは競い合って体調管理しあうことになるかな。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が一緒に飲みだした。今まで飲み会の次の日はお腹ゆるくなってつらかったのがプロを飲みだしてから絶好調。お腹快調はいいよねと嬉しそうだ。よかった。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

叔母が体調が悪いと言ってきた。青汁を飲もうかと思ってるらしい。いろんなものがある。さっそく一個プレゼントした。喜んでくれるはずだ。答えが待ち遠しい。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうどれくらい飲んだかな。もう何年飲んだかな。考えてみる。ほんとに気に入ってしまった。これからも私の体を守ってね。よろしくといいたい。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいいです。いま一番のお気に入りです。飲みやすいのがいいです。息子も嫁も孫も喜んで飲んでます。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目の購入でした。
やっぱり、ゆるやかに効いていると思うので、三回目もリピートします。
私は、出るものの量が今までとあきらかに違います。

投稿日:2018.01.15

どり (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピュアザイムとの飲み合わせが良いと聞いたので、注文してみました。
あまり効き目が強くはないですがそれがいい感じで、自然なお通じです。
あとはこっちの食生活に気をつければいい感じ。
リピします。

投稿日:2018.01.15

きりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ•アンギャルさんの本を読んでから10年以上リピしてます。野菜不足の時にも飲んでおけば安心感があります。青汁はたくさん出ていますが、この商品は内容がよいと思います。

投稿日:2018.01.14

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなでオレンジジュースで薄めて飲んでます。小学生の子どもも少なめにしてはいますが、美味しいと飲んでいます。
飲み始めたばかりなのではっきりとした効果は?ですが、免疫力アップのためにもずっと飲み続けたい商品です。体が喜んでいる感じで出会えて感謝です。

投稿日:2018.01.13

マヌカハニー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎても平気な気がします。これをずっと飲んでいると便秘にもなりにくい気がします。劇的な変化はありませんがなんとなく欠かせないのでずっとリピしています。

投稿日:2018.01.06

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。体調維持に欠かせないサプリす。食後の胃もとても楽です。これ以上値段が上がらないといいのですが...

投稿日:2018.01.06

RIO (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数種類のエンザイムをまとめて摂れるので、おすすめです。
これを飲む前までは、食後にどーっと疲れが出てきて、横になって昼寝をしないと体がもたなかったのですが、飲み始めてからは、疲れを感じなくて、睡魔がやってくることもなくなりました。
おかげさまで、集中力も高まり、仕事面でも充実しています。

投稿日:2018.01.06

あっこさん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。胃腸があまり強い方ではないのですが、普段はよく食べる夕飯の時に2錠飲んで、あとは食べ過ぎた時の食後に飲むというように使っていますが、十分効いてます。

投稿日:2018.01.04

けめこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が分かりませんでした。
口コミが良かったので、使用してみたのですが。。
飲みやすくもないし、美味しいとも私は思いませんでした。

投稿日:2018.01.02

らむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中です!
豆乳と一緒に毎日飲んでます。
野菜嫌いなので飲みやすくて助かります。
今度MCTダイエットにチャレンジするのでサプリの他にプログリーンズもしっかり飲んで栄養補給したいと思います

投稿日:2018.01.02

りー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと安心して食べれないです!!
効果あります!
もぉ3本目です(^^)
便通もすごくよくなります
続けたいと思います♪

投稿日:2017.12.27

まり (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらカプセルが小さくてとても飲みやすいです。

飲むとお腹がパンパンで苦しいと言うことも素早く改善されるし、胃もたれも無くなってきました。

早く消化されるのが解るしとても助かってます!

投稿日:2017.12.25

オレンジ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズ4個目突入です!
朝起きて1番に飲んで酵素を体に取り入れます。それだけで健康になれた気分になっちゃいます。濃縮還元されていない100%りんごジュースで飲むのが最近のお気に入りです!あと、意外にぶどうジュースも美味しかったです。ファスティングする時も助かっています。おかげさまで順調に減量していますよ!

投稿日:2017.12.20

よこちょ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事をする前には必ず飲むようにしています。何度もリピートしています。ないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。何度もリピートしているので、これがないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。何度もリピートしているので、ないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。
何度もリピートしているので、これがないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に2粒、試しに飲み始めました。
胃がすっきり、もたれない気がします。
乳酸菌プラスされてる商品だったので、購入してみましたが、便通への効果はまだ、実感できていません。

飲み続けて効果があることを期待してます。

投稿日:2017.12.19

リー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく劇的にお腹の調子が整うわけではありませんが、ひどい便秘とかはないです。お腹にとてもいい感じがするので続けています。その時によって一日2カプセルしか服用しないことが多いですがそれでも十分効果を感じます。

投稿日:2017.12.17

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく胃もたれするので、予防のために毎日飲んでいます。
少しはニキビに効果があったように思えるので、続けてみます。
値段も続けやすいので。

投稿日:2017.12.17

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろあるけど、やっぱりこれがいいですね。
高齢の母も飲んでます。
あまり量を食べれないので、この粉末は、いいですね。

投稿日:2017.12.17

めろんママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物の不耐性ぎみで 酵素を試していますが、炭水化物に対しては パパイヤ酵素のほうが 即効性と効果を感じます。
こちらのほうが お通じが良くなる気がします。
どちらにしろ 胃と腸に何かがずっと滞留しているという状態は防げてるので とても ありがたいです。
酵素を飲むまでは 1か月くらい医者の処方する胃薬を飲んでも すっきりせず 胃酸のコントロールがうまくいかず 辛いばかりでした。
胃の不快感を 翌日に持ち越さなくて良い上に むくみやからも解放され 体重も減り、安定しています。

投稿日:2017.12.16

うさころ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、便がかたくなりがちなのが改善されました。
ですが、ちゃんと1日2錠×3回摂らないと効果が弱まるような感じです。
とりあえずリピートはしてみます。

投稿日:2017.12.11

どり (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に体の臓器の衰えを最近感じます。食べた後の胃もたれ、まだお腹の中に食べものがあるなぁ〜、消化が遅いなぁ~と感じます。これを飲むと胃もスッキリします。 酵素は大事です。

投稿日:2017.12.08

らら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素系サプリは結構色々と試したのですが、もうずっとコレを購入しています。
小さなカプセルで飲みやすいのもありますが、便秘にはプラスしてカスカラサグラダを飲むのがベストです。

投稿日:2017.12.07

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく美味しいです。スプーンが以前は柔らかかったので中にしまえたのですが、今は固くなってるので、出来れば以前のように柔らかいのに戻して頂けると助かります・・・。味に変化はないので飲み続けます!

投稿日:2017.12.05

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食前に、2粒、忘れずに飲めば、お腹が張りません。とても良いと思います。
リピします!
食べるとすぐお腹が、パンパンに張る人にオススメです。

投稿日:2017.12.04

じゅんこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残業で夕飯が遅いけど、しっかり食べたい!というときの食前に飲んでいます。これを飲んでしっかり食べないと、消化が早く終わり寝る前にお腹がすいてしまいます。加減が難しい。でも市販の胃薬よりすっきりできてよいです。

投稿日:2017.12.03

もくもく (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれとお通じ解消のために購入。乳酸菌がダメのようで、お腹の張りがつらく2~3回飲んでやめました。よく「善玉菌が優勢になるまではお腹が張る」と言われていると思いますが、飲み続けるのはつらいです。高かったのでもったいない。しばらくたってからまたためそうかなぁと思っています。

投稿日:2017.12.03

もくもく (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容がとってもよさそうだったので、スムージーのかわりに
飲んでいたのですが、中に入っている「オーツ麦」が
遅延アレルギーにひっかかっていたのでやめてしまいました。

こういった、中にたくさん種類が含まれているものはどれかがアレルギーだったり
身体に合わなかったりするものが少なからずあるものです。

私の場合、たまたま今年は「ベーシックなアレルギー」と「遅延アレルギー」を
チェックして確認できたので続けることはなくなりました。

こういったものをチョイスする前に、
まず自分のことをチェックしてみてもいいかもしれませんね。

商品自体は、癖もなくお通じもよくなったので、大変いいものでした。

今は、中身が一種類の青汁を愛飲しております♪

投稿日:2017.11.30

ひぃな (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を補うために毎朝飲んでます。
飲みやすく、飲んでいると安心感があるのでこれからも続けていきたいです。

投稿日:2017.11.30

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.11.29

rumichitela (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は便秘にも身体にもいいので取るようにしています
こちらはチュアブルタイプだし、食後にポリポリ気軽に食べられて
とても気に入っています!

投稿日:2017.11.29

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝に飲む習慣になって、もう何十年にもなります。。主人が生きていた時から飲んでいましたから。。 独りになっても、これだけは続けていこうと思っています。

元気でいるために。。ヽ(=´▽`=)ノ

投稿日:2017.11.28

沙羅 (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく、牛乳と割ると美味しいです。飲み始めは肌質も良くなり、便秘も改善されましたが今は慣れたのか特別な効果は感じませんが、風邪を引かなくなりました。免疫力が上がっているのだと思います。

投稿日:2017.11.23

aloha (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの口コミを見て、実際に飲んで、美味しいし、もう毎朝の習慣です!
たまにファスティングをしますが、プログリーンズ に大助かりです!ファスティング中は朝と夜に飲んでます。天然はちみつを入れると、さらに美味しい!これからもリピします!

投稿日:2017.11.20

よこちょ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じでした。
ただ最近飲み過ぎ?なのかお腹が張る感じがして微妙なんです。
生理前なのも関係あるのかもしれませんが
同社のライポザイムも気になるので比べてみようと思います

投稿日:2017.11.17

あい (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸がめっきり弱くなり飲んでみました。

確かに飲んだ時は胃もたれはせずかなり楽になります。

すみません、調子が良くなりすぐにリピートしませんでしたが、また「あれっ」て言う時は買おうと思います。

投稿日:2017.11.17

オレンジ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み方を間違えていたので、
本来の効果とは異なるかもしれませんが、
(朝夕の食事30分前に服用)
腸の働きを助けてくれているんだなぁという実感はありました。
普段は、特に肉料理を食べると
食後に腸が痛むことに悩まされていました。
しかしながら、こちらを食前に服用すると、
それが無いまたは弱まってくれることが多かったです。
そのため、胃腸に負担がかかる食事の前に飲むのが習慣でした。
ダイエット効果は私は感じませんでしたが、
便秘の改善や上記の効果がありましたので満足はしています。
本来の飲み方でも服用してみます。
間違った飲み方ですが、
一意見として参考にしていただければ幸いです。

投稿日:2017.11.15

スク。 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで最初の頃は、お通じが良くなったのですが、慣れてくると、前と同じに戻ってしまいました。しかし、毎日の生活での野菜不足は避けれないので、少しでも改善されればという期待を込めて飲んでいます。

投稿日:2017.11.14

名古屋から (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年位継続して飲んでいると思います。
毎朝のこれ1杯が私の健康の秘訣と言えます。
腸の調子も良く、体系を維持し、免疫力もUP。風邪も引きませんし。
これは絶対外せません。

投稿日:2017.11.13

ココロ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは便秘解消のために購入しましたが、
便秘解消には効果ありませんでした。
でも、味が美味しくてハマってしまいました。
溶けにくさはあるけど、国産の青汁より
飲みやすくて美味しいです。
なかなか似てる味のものに出会えないので
またリピしました!

投稿日:2017.11.12

nontaros (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができやすく、バイキングなどに行くと、2,3日後に必ず大きめの炎症ニキビができていました。
しかし、これを飲むようになってから、そういうことが一切なくなりました。
ニキビ肌の方にお勧めします。

投稿日:2017.11.12

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしております。
胃腸が弱いので食後に飲むと翌朝もたれた感じは全くないので消化しているのだと思います。
飲んでいると太らない気がします。

投稿日:2017.11.08

Reira (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目のリピートか分かりません。ないと不安です。なのでもう少し安いと(せめて前の値段に)ありがたいんですけどーーー。

投稿日:2017.11.08

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言って大きな変化は感じられませんが、体に良さそうなので毎朝飲んでいます。
便通が良くなった感じはします。これからも続けていきたいです。

投稿日:2017.11.07

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹の調子を改善しようと購入しました。以前「リリースザイム 100カプセル」を購入していたので、こちらの商品を試してみました。私はリリースザイムのほうが体に合っていたようです。

投稿日:2017.11.04

可愛いママ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹の調子を改善しようと購入しました。以前「リリースザイム 100カプセル」を購入していたので、こちらの商品を試してみました。私はリリースザイムのほうが体に合っていたようです。

投稿日:2017.11.04

可愛いママ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入に制限されていましたが、また購入出来るようになって助かってます。
体内デトックスにと思い購入しています。

投稿日:2017.11.04

ayumi (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近消化が悪くお腹も空かない状態が長かったのですが、これを飲むと消化を助けてくれてお腹も空くようになります。
お腹が空かないと食べ物も美味しく感じません。
けど、時間が来ると食べないとと思い惰性で食べるようになってしまいます。
特に社会生活には付き合いがありますからね。
手離せません。

投稿日:2017.11.04

おでこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近消化が悪くお腹も空かない状態が長かったのですが、これを飲むと消化を助けてくれてお腹も空くようになります。
お腹が空かないと食べ物も美味しく感じません。
けど、時間が来ると食べないとと思い惰性で食べるようになってしまいます。
特に社会生活には付き合いがありますからね。
手離せません。

投稿日:2017.11.04

おでこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと胃の調子が…という時に手軽に飲めて良かったです。味もミント系ですっきり! 水なしで飲めるので、出掛け先でも重宝します。

投稿日:2017.11.04

ミク (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極度の便秘症で、悪いものが体に溜まっている気がするので飲んでます。おかげで、体型も維持出来てるいるのかなと思います。
ないと不安です(^_^;)

投稿日:2017.11.02

ayumi (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数回のみましたが、私には即効性の効果は感じられませんでした。
におい等、日本の青汁と比べると、癖があるので
飲みにくいように思います。3つ注文しているので、じっくり効果を
みたいと思います。

投稿日:2017.10.30

ゆら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通りなのですが、量を増やせば、まあまあ効いていると思います。
今のところ、これに変わる代替品がないので、仕方なく注文している感じ・・・。値段が高いのがネック。

投稿日:2017.10.29

drastic (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

専用シェーカーで、シャカシャカするだけで、簡単に混ざります。癖もなく、3歳の幼児でも飲めるくらいです。

投稿日:2017.10.28

名古屋から (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に良さそうなので、酵素取り入れようと購入しました。
もともと便秘気味なので そちらも改善できればと思いましたが、
便秘には、さほどの作用はありませんでした。
可もなく不可もなくといった感じでした。

投稿日:2017.10.26

くーち (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年生になる孫。プロが大好き。誰もいない時を見計らってこっそり飲んでます。みんな孫が飲んでるのはわかってるんだけど知らんふりしていますが。生まれたばかりの孫においしいねと話しかけながら嬉しそうに飲んでます。

投稿日:2017.10.25

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘じゃないのに飲むとさらに快調です。つい飲んでしまいます。腸を整え血液浄化を求めて。酵素のパワーを初めて感じました。

投稿日:2017.10.22

プチグリ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です
毎朝 白湯を一杯飲んでから こちらを飲んでいます。
その後 子供の幼稚園の支度をし 幼稚園までの往復(自転車で20分程…)で 家に着く位には スムーズに便をもよおしてきます。こちらを飲むようになってからは 快便で もう手放せません。
また無くなったら リピート確定です^_^

投稿日:2017.10.22

あっきー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートして続けています。最近帰りが遅い夫が夕食時に飲むようになりました。調子がいいみたいです。

投稿日:2017.10.20

RIO (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
食後に必ず飲んでいて、食べたものが直ぐに消化されるのが分かります。
酵素って大事なんですね。

投稿日:2017.10.18

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トクホの大○製薬の青汁と同じような感覚で飲んだからなのか・・・一口目、正直マズイと思いました。健康のために頑張って飲みます。

投稿日:2017.10.18

☆子 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースを飲んで、酷い便秘から解放されました。
最初は3食きちんと飲んで凄い便秘だったが、次の日ちゃんと自然のお通じが出ました。いつも整腸剤で死ぬ思いの痛みもなく、自然の力出る…酵素で凄い力凄さが実感できました。体に不可欠ですね。
3ー4日出ないの普通だったのが、今は一応毎日出るようになりました。体の中に酵素が生きている見たい、もう毎食飲むをやめて、寝る前に2を飲むことにしています。次の日にちゃんと出ます。
主人は下痢気味ですが、たまに調子悪い時2を飲ませて腸の調子を整えて下痢がよくなるみたい…二日酔いの時も飲ませて胃が荒れなくなるそうです。
もう我が家にはなくてならない必要品です。

投稿日:2017.10.17

coco (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に必ず飲んでいます。このサプリメントは様々な食べ物を食べると必要になる消化酵素がバランスよく含まれているので良いと思います。
飲むとお腹がスッキリします。

投稿日:2017.10.14

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に必ず飲んでいます。このサプリメントは様々な食べ物を食べると必要になる消化酵素がバランスよく含まれているので良いと思います。
飲むとお腹がスッキリします。

投稿日:2017.10.14

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
食事後にのむと胃もたれなくなり、お腹がペッタンコになります。
たくさん食べたら、多めに飲んで調節しています。

投稿日:2017.10.14

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
食事後にのむと胃もたれなくなり、お腹がペッタンコになります。
たくさん食べたら、多めに飲んで調節しています。

投稿日:2017.10.14

neko (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふつうですね。
普段ライポザイムを飲んでいるせいか、
エッセンシャルザイムでは、
なんだか物足りないと感じました。

投稿日:2017.10.11

いのこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

整理前になると、悩まされていた症状。肌荒れやむくみも一緒に引き起こすので悩んでいました。この商品はいざという時のために持っていました。いつも使うわけではないけど、もっていると安心です。

投稿日:2017.10.08

hanako (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性便秘です。
1回に5錠ほど服用しないと効果でません。
でもお腹が痛くなることはなく、気持ちよく済ませられます。

投稿日:2017.10.08

Kちゃん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回食事する前に飲んでいます。これを飲んでから胃もたれしなくなりました。
安心して食べられます。私には合っていると思います。

投稿日:2017.10.06

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,301~1,400件 / 5,895件