アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

健康のためにリピートしています。
いろいろなサプリを飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、相乗効果を生んでいると思います。

投稿日:2016.08.04

ぱんだ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろいろなサプリを飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、相乗効果を生んでいると思います。

投稿日:2016.08.04

ぱんだ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどいひどい便秘で1つ目飲み終わる頃にやっと、すこーし便意を感じるようになり、2つ目でコロコロ系は変わりなかったのですが、出る間隔が少しずつ短くなり、3つ目で便の状態が良くなりました。
便秘で薬に頼らずにはいられなかったのに。。
便秘の方は1つ目ではあまり効果をかんじないと思うのですが、継続して飲んで体質改善してあのツライ便秘からサヨナラしてもらいたいです。

投稿日:2016.08.02

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今迄、他のショップで2倍近い値段で買っていました。
これを飲み始めてから食事後の胃もたれが軽減して、
スムーズに消化吸収されているのが実感できます。

投稿日:2016.07.27

momo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活に欠かせない必需品になっています。
もともとガスがたまりやすい体質だったのですが少し改善されたように思いますし、食べ過ぎたときもこれを一緒に飲むと太らなくなったと思います。
カプセルも小さく飲みやすいです。

投稿日:2016.07.10

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

改善されます。おすすめです。
安価なサプリも沢山ありますがトランスフォーメーションが1番です。
1ヶ月位の服用で体がこたえてくれます。

投稿日:2016.07.10

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくトランスフォーメーションのサプリをおやすみしていたら、たちまち体の調子が狂い始めました。
また再開した所、お通じもよくなりやはり続けていきたいお品だと痛感しました。

投稿日:2016.07.10

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低脂肪乳とゼロカロリーのガムシロップと混ぜて、朝ごはんがわりにしています。
栄養がたくさん入ってるからか、お腹もあんまり空かないです。

投稿日:2016.07.06

iwhanna (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むと通常よりスッキリと便がでて
お腹がすっきりします!!
これにより肌の調子もよくなってます。
それ以外の劇的な効果はありませんが
引き続き使用したいです。

投稿日:2016.07.06

あきりん☆ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく色々試しては戻して、また他のを試してを繰り返していましたが・・今では酵素サプリはすっかりこちらをリピート。
高いけれども量もそこそこあるので。

投稿日:2016.07.06

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は野菜嫌いで食べれるものが少ないのですが、これまでに試した青汁は合うものがなくいつしかやめてしまいました。サプーさんで便通改善のサプリを愛飲しているのですが、プラスするならどれがいいかとの質問にオススメいただいたのがこちらです。

青汁に対して良いイメージがなかったので、お試し気分でしたがレビューが高評価のもありちょっぴり期待もしていました。結果よかったです!!

まず飲みやすさに驚きました。無調整豆乳に混ぜて起床後すぐ飲んでいます。別サプリの効果もあると思いますが出勤前にお通じに行けるのでとっても気分が良いです。

リピします

投稿日:2016.07.03

ヘパリン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ある青汁の中で、1番オススメです。飲みやすく、お値段もまぁまぁで、しっかり栄養と野菜の酵素が取れます。
お肌の血色がよくなり、身体も軽くなる気がします。

投稿日:2016.06.25

かわ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の青汁を試しましたが、1番効果を感じて飲みやすいです。
青臭さが少なく、混ぜると泡立ってしっかり酵素が入っているのがわかります。
お通じが良くなり、お肌の血色もよくなった気がします。

投稿日:2016.06.25

かわ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるとお肌の調子がいいです。飲みやすい味なので気持ちよく毎日飲めて、気分も楽です。
前他社の青汁を飲んでいましたが、不味くて毎日飲むのがキツかったのでプログリーンに出会えてよかったです。

投稿日:2016.06.25

かわ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味や青臭さが少なくとても飲みやすくもう何回もリピートしています。
飲んでいるとお通じがよくなり、お肌の調子もいいです。

投稿日:2016.06.25

かわ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に酵素が減るときいたので、購入しました。
痩せるより、食べすぎた時に、飲むと胃がスッキリします。
次回も購入しようと思います。

投稿日:2016.06.15

らら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーモンドミルクでシェイクするのがお気に入りでしたが、2本目からはシンプルにお水でシェイクしています。
ゴクゴクと気持ちよくいただいて、トイレもスッキリです。
お肌の調子も良好で、嬉しい限りですね

投稿日:2016.06.09

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がひどくクチコミを見て試してみました。
便秘はよくならず…だったので、1つ飲み終えたら健康のために継続しようかなと思っていました。ら!飲み終えるまであと数回分ぐらいに、便意をもよおすようになり、その質もよくなってきました。これには驚きました。
毎日快便のその日も近いのでは と、期待して2つ目突入です。

投稿日:2016.06.07

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消のために、評判の良いこちらを購入しました。みなさん一日に2回とか改善されているようですが、私は就寝前に2錠飲んでも変化なしです。。おそらく腸内環境が悪すぎると酵素も効かないのでしょうね。食事と運動、そしてこのサプリを心掛けてまだ粘って見ようと思います。

投稿日:2016.06.04

ムー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでいると痩せはしませんが太らない気がします。
なので何度もリピしています。
小粒で飲み易いです。

投稿日:2016.06.02

Reira (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしています。
食べ過ぎた時にはこれを飲むと、翌朝お腹がぺったんこになっています。
消化には効果大です。

投稿日:2016.06.02

Reira (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

…味が苦手で、以前は「リピなし!」と思っていましたが、野菜不足が否めず、友人のゴリ押しもあり再購入。
気のせいか、普通の青汁よりいいのかな…?と
味は慣れました(;・ω・)
3回目のリピ後、このまで続けるか判断しようと思います。

投稿日:2016.06.02

せん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便が出やすくなると思います。食事の量に対して多く摂取しすぎると太ってしまうように思います。ので量の加減が難しいです。

投稿日:2016.05.30

ちょぉこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がひどく、プロバイオティック〜を試しに飲んでいたのですが、劇的な効果は感じられなかったのでこちらも一緒に飲んでみました。
便秘に関しては効果はなかったので★3ですが、健康維持のために継続して飲んでみようと思います。

投稿日:2016.05.28

りこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと気になっていたプログリーンズ、ついに飲み始めました。
生理前でも、肌の調子が良好でした。
切らさないように追加の注文です。

投稿日:2016.05.13

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、ブドウジュースやアサイージュースに入れて飲んでいます。
飲みやすくて美味しくて栄養も十分で満足しています。
朝飲むとその日一日元気に過ごせます。

投稿日:2016.05.12

i (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安になるくらい必ず毎日摂取します。夜ご飯のあとは食べ過ぎがちなので一緒に取るようにしています。痩せはしないけど太りもしないと思います。

投稿日:2016.05.09

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事の帰りが遅かったり、夫の帰宅も遅かったりで深夜に食事を摂ることが多いですが、これを服用しておけば朝もたれずにスッキリしています。
また私はよく食べるのですが、太ることもないので体重維持には抜群の効果があります。
最近前ほどの効き目を感じていませんが、それは慣れればそう感じて当然だとは思いますので、もしかしたら少しお休み期間を入れるかもしれませんが、今後も絶対にお世話になるサプリです。

投稿日:2016.05.08

のびた (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

休みの前日に飲んでおけば、たいてい苦しまずスッキリ出せるので助かります。
水分を多めにとっておくのが良い様です

投稿日:2016.05.08

せら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若干の粉っぽさは感じますが
お茶と混ぜると抹茶感覚で美味しいです。
健康のために続けていきたいと思います

投稿日:2016.05.04

めーちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は大事とわかって何度かリピートしてましたが、効果は良くわからないままなので、しばらくお休みして他の酵素を検討してみます。もともと肌荒れや便秘がないので良くわからないままです。ですが初めて飲んだ時はしゃぶしゃぶの食べ放題に行った時ですがいつもよりお肉も食べれたし、お腹が重たくならなかったのできいている感はあったのですが、マンネリ化しちゃったのかもです…ね。

投稿日:2016.05.01

ミルク (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。以前はリリースザイムを飲んでいましたが、コチラに切り替えました。
飲むのを忘れた時と比べると、体の調子が違います。

投稿日:2016.04.28

ayumi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水で溶かして飲めます。
美味しくはないけど、不味くないし毎日飲めます。
野菜不足が補えているかどうかは分かりませんが、そう信じたいです。

投稿日:2016.04.28

名古屋から (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに効果を感じました。
市販の便秘薬と違って、お腹が痛くなることもなく、
毎日スッキリできるので助かります。

投稿日:2016.04.25

nico (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

環境が変わると便秘になりますが、こちらは、よく効きます。お腹が下るような感じもなく、するっと出るので安心です。

投稿日:2016.04.16

ぴぴ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズは
こちらにお世話になってから
継続しています!
本当に飲みやすい。
以前は豆乳に溶かしていましたが、
最近は水でも飲めるようになりました。

難点は、スッと粉の中に収納できない付属のスプーン…
これさえ変われば言うことなしです!

投稿日:2016.04.14

ぽんちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリの中でも高価なのですが一番リピートしています。
カプセルの飲みやすさと効果の実績です。
タイミング的にも食後に飲めるのも調整出来るのが助かります。

投稿日:2016.04.10

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1個しか飲んでいないので効果のほどはよくわかりませんが、まず苦も無くおいしくもなく、やはり錠剤がてがるですね。
特に体調がよくなったりはしてないです。

投稿日:2016.03.30

るみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足解消に購入しました。

シェーカーもついていて、プログリーンズと緑茶を
シェイクして飲んでいます。
抹茶みたいな味でとても飲みやすいです。

若干粉っぽさが気になるとこですが、緑茶を増やしシェイクすればOKです。

他の飲み方もやってみたいと思います。

投稿日:2016.03.22

めーちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度となくリピートしています。つるっとしたカプセルで飲みやすいし、消化されてるぅ~感があります。便秘にも効けば最高なんですが...

投稿日:2016.03.05

yuki   (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると顔色がワントーン白くなる気がします。飲まないとくすむ感じがします。

投稿日:2016.02.23

夏みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

でも朝から飲むのがきつい時もある濃厚さです。

投稿日:2016.02.19

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを飲んでも効果なし良くわからずなんとなく飲んでましたが、ある日友達と一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題に行った時に食べる前に2カプセル飲んだらいつもみたいに、もたつく感じがなくけっこう食べれたので、その時にやっぱり効いてる、消化を助けてるって感じました。酵素は必要なのでお財布に余裕が出来たらまた購入してみたいです。

投稿日:2016.02.11

ミルク (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロテインと一緒に飲んでます。お水で飲んでます。水でも全然飲みやすいです。これからも続けて飲んでいこうと思います。

投稿日:2016.02.11

ミルク (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれが減りました。価格がもう少し手頃だとうれしいです。

投稿日:2016.02.09

アイアン (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重維持にはよい。
お通じはそんなにかわりません。

投稿日:2016.02.09

おでこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

35歳位から代謝が落ち、初めて便通が悪くなりました。
お通じに劇的な変化はありませんでしたが、食事の際に飲むと体重増加はありません。

投稿日:2016.02.09

おでこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんと、ず~っと飲んでいます。
夜になるとお腹がポッコリとパンパンになっていたのですが、毎食後、飲んでいるとだいぶマシになりました。

投稿日:2016.02.08

yuki   (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしじゃ不安だし本当にすごく体が軽くなる感じで食べ過ぎても平気。ガスもたまりづらくなりました

投稿日:2016.02.04

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安定の効果。すぐ便秘になる私ですが、食べ過ぎたな。って日の次の日に飲むとリセットできる。気がする

投稿日:2016.02.01

kaaaaaaa (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信用できるのでリピートしています。
食べる前や食べた後にも。
兎に角便の質が変わったのが分かります。

投稿日:2016.01.31

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目か分からないですが、愛用しています。
私自身も仕事の帰りが遅く、夫の帰りがさらに遅いので夕飯が遅くなってしまうのですが、これを飲めば翌朝もたれないですし、何より体重が増えません。
夜食べなければいいのですが、夫のご飯を支度しているとついお腹が空いてしまうので…助かります。

投稿日:2016.01.30

のびた (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれるようでニキビができにくくなってる気がします。
消化不良でお腹がすぐ痛くなってたのも改善されて満足です!

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は食べ過ぎ等の時に飲むだけでしたが、体重増加傾向なので毎回飲むことにしました。
運動と併用で体重を元に戻しました。
いつもサポートしてもらって助かってます!

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットを始めたので、手軽な栄養補給として。

朝、白湯を飲んで少ししたら、朝ご飯代わりにこちらとソイプロテインを飲んでいます(混ぜずに順番に)。
もともと青汁を飲みなれているからかもしれませんが、青汁的な青臭さ・飲みにくさは全くなく、他の方がレビューしている通り、お抹茶程度の味に感じいくらでも飲めてしまいます。
飲みやすいし、色々成分が入っていて申し分ないですが、1杯¥140なのでいかんせん高い。。。。
コスパという点で、ダイエットに成功したらリピはないかな。。。
でもダイエット始めたばかりなのでしばらくはリピしますが。

ちなみに、もともとちゃんとしたプロテインシェーカーを持っているのですが、無料でつけられるということでシェーカーもつけてもらいました。
ペラッペラのいかにも安そうなシェーカーですが、意外にも使いやすくて(洗いやすいし)結果的にそちらばかり使っていますwww

投稿日:2016.01.25

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれや胃のムカつきが、これを飲み始めてから完全になくなりました。胃痛に悩み胃薬を常用していた70歳過ぎの母親にも何粒か飲ませてあげたところ大変気に入っていました。家族でリピートしそうです。

投稿日:2016.01.18

匿名 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知人に勧められたので、とりあえず期間を開けてリピートをしましたが、イマイチ何に効いているのかがよくわかりません…。ただ、便通は良くなった感じがします。

投稿日:2016.01.18

匿名 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、ある程度の暴飲暴食をしても胃もたれがしません。翌日もスッキリです。ただ、他の方も書かれていましたが、飲み始めた当初は、便秘気味になりました。

投稿日:2016.01.18

匿名 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになってから、ガスがだいぶ減りました。

投稿日:2016.01.09

サプー0001 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化不良解消の為購入しましたが、あまり効いてないような気がします。
ダイジェストザイムのほうが効きました。

投稿日:2016.01.05

アイアン (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な便秘に効果あり。
これを飲み始めてから、快調です。

投稿日:2016.01.02

nico (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べたり飲んだりしていて、少し気になるときには、2粒飲みます。
お腹が張らなかったり、浮腫みにくい気がします。便秘の改善やダイエット効果は今のところないですが、身体が楽になる気がするので手放せません。

投稿日:2016.01.02

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母用に購入しました。
頑固な便秘なのでなかなか改善しませんが、しばらくリピートして様子を見てみます。

投稿日:2015.12.31

sn (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピを何度もしています。
食べ過ぎたな〜と思う時、飲んでいます。
次の日の胃のもたれ具合が違い、楽になります。

投稿日:2015.12.22

Reira (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に重めの食事で効果を実感します。
前回品切れで、しばらくの間別なエンザイムを摂っていましたが、効き目は正直よく分かりませんでした。
やっぱりこれが、私には一番です

投稿日:2015.12.14

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリの中でもたまには違うのをと購入してみました。
遅くなった夕食前に飲んでいます。
不快感もなくお通じも良く問題無しです!

投稿日:2015.12.12

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とライポザイムを飲んでいるのですが、違いはよく分かりませんでした。

投稿日:2015.12.02

サプー0001 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。

ガスがたまる体質だったのですが、だいぶ改善されました。

投稿日:2015.12.02

サプー0001 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。

ガスがたまる体質だったのですが、だいぶ改善されました。

投稿日:2015.12.02

サプー0001 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暴飲暴食が過ぎた時に飲むようにしています。むくみが良くなります!

投稿日:2015.12.01

うみこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

嫁の便秘が改善されてます。効果がすぐ出てるので満足してます。

投稿日:2015.11.28

Hope (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ効果はよくわかりませんが、飲み続けてみます!

投稿日:2015.11.26

ゆん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんには色々な商品があるので、つい目移りして色んな酵素の商品を試しましたが、私にはこれが1番効き目を感じます。
年齢と共に食べたもの、飲んだものを分解する力が弱くなっている事を実感し、その分体も何となくブヨブヨしてきていたのですが、食後にこちらを飲むと朝とてもすっきりしています。今までは夜に外食して食べすぎてしまうと翌朝お腹がパンパンだったんですが、それが無くなってちゃんと消化されているのが分かります。
先日旅行に行った時も、食べ通しでしたが太りませんでした。ちなみに私は食後すぐ飲むと特に効果を感じます。
私がサプリを飲む度に「大丈夫なの?それ」とうるさいぐらい心配してくる主人に「旅行を楽しむ為にも騙されたと思って1回飲んでみて!」と半ば無理やり飲ませた所、最近では「あの酵素のやつないの?」と聞いてくる時もあり、効果を実感したんだと思います笑
とてもおすすめのサプリです、これからもずっと販売してください!

投稿日:2015.11.24

のびた (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムの方がより効果を感じました。こちらのメーカーさんの質の良さは十分分かっていますので、この商品が良くないという事ではなく、単に相性だと思います。

投稿日:2015.11.24

のびた (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
とても飲みやすい味で、毎日続けて行けそうです。

投稿日:2015.11.18

まきのみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもずっと愛用してます!
小粒で飲みやすいです。それから効き目も、リピートしまくってるぐらいなので当たり前ですが、とても良いものを実感しています!

キッカケは、女性ならではの悩み?
おならを我慢し過ぎて、便秘になった事と
さらには、おならすら出にくくなって
辛かったことから始めました。ついでに、便秘のせいで、フキデモノが出やすくて困ってました。でも、これのおかげでフキデモノが出ても、すぐ治る体質、肌質に少しずつ治って行きました!

飲んだその日から、腸内環境が良くなったのを実感。

おならって、赤ちゃんを世話してると思うのですが、こんなに回数出るのが人本来の姿なのかも。おとなになるにつれ我慢するのが当たり前になり、そこから便秘になったり(T△T)

便もおならもスムーズになりましたよ!
他の便秘にきくものと比べると、お腹が異様に痛くなる感じもなく自然で良いです。
(センナ成分が苦手な方にも良いと思います)※私は今、まだまだダイエット中なので、それでもダメで何日も出ない事があった日だけ痛いけど我慢しながらセンナも入ってる物も服用してますが※

食前に飲んで、食後少ししたら、通常の便通のお知らせがきて。という、マイサイクルも出来上がってます^^

今日、夜アリそうだな…そんな夜なら、トイレのその後お風呂へ~♪ ´Д`)ノ笑

ここだけの話、オナラ我慢のせいで、お腹が張って、sexの時、腹痛(泣)…も悩みでしたが、解消されてるのでこの件に関しても同じ悩みがある方にも…、お勧めです♪笑♪

投稿日:2015.11.17

ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母ように購入しました。

私は快調ですが、母はとても頑固な便秘症なので、改善しません。

しかし、こういう類のものは薬ではないので即効性は低いと思うのでしばらく様子見です。

水分や食物繊維等が大切ですね。

投稿日:2015.11.11

sn (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりました、とてもいいと思います

投稿日:2015.11.10

B (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜をたくさん食べたり、水を大量に飲んだりしていることもあり、お通じは良いです。

このサプリメント単体での効果はハッキリとわかりませんが、そこそこお高いので、減量してリピートしようと思っています。

今は、朝昼晩、食事開始時に一粒、食事終了時に一粒飲んでます。

次のボトルからは半分に減らそうと思います。(金銭的にもったいないのと、長く続けた方が良さげなので)

投稿日:2015.11.10

sn (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に飲む、私の必需品です。
太りにくなった気がします。

投稿日:2015.11.08

yuki   (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルタイプと飲み比べています。効果はパウダーの方があります。飲みやすく成分も安心です。

投稿日:2015.11.04

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度のリピしてますが、先日買ったばかりなのに外出の際にどこかに忘れてきてしまい慌てて購入してます。

投稿日:2015.11.03

ぱいなっぷる (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる事もお酒も大好きですが、年齢を重ねる内に翌朝に残るようになりました。
朝もお腹いっぱいで重い感じがしていて、年かなぁと諦めてました。
そのうち酵素が足りないのかと思い、いつもお世話になってるサプーさんで早速検索、口コミのいいこちらを購入しました。
とてもスッキリしますね、もたれないですし、何より朝のお腹の出方が全然違います笑
今までは食べ過ぎた翌朝は、まさにポッコリと膨らんでしまい、凹んでくるまでに時間が掛かってましたが、朝からほとんど出ていません。
酵素って大切なんですね、また購入します。

投稿日:2015.11.03

のびた (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすい青汁より本質的な栄養素が凝縮されているように感じて続けています。
体調もいいです。

投稿日:2015.10.28

i (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなる気がします。
味はあまりないので、飲みやすいです。

投稿日:2015.10.27

名古屋から (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から愛用中です。
これを飲まないと一日が始まりません。
円安の影響で値段が上がったのが痛いです。

投稿日:2015.10.24

ゆみこんぶ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。毎日飲むのが日課です。お勧めですよ。

投稿日:2015.10.22

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。毎日飲むのが日課です。お勧めですよ。

投稿日:2015.10.22

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段野菜不足なので補えればいいなと思って飲んでます。

リンゴジュース割だと飲みやすいです。

投稿日:2015.10.04

まいまい (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手術による腸閉塞対策に家族が飲んでいます。
これといって…とは言ってましたが、リピート3回目です。
腸の動きはやはり動くことが一番動きを感じる、と言っていましたが、「何か」にはきっと効いていると信じています。

投稿日:2015.09.30

えりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時に飲んでいます。
2錠飲むと時間がたったとき胃が楽になる気がします。

投稿日:2015.09.28

kenko (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はこういった下剤を飲まなければ3日に1度が通常なのだがこれを飲むと(一応サプリとは言っても多用は良くないかなと思いたまに使う様にしてるんだけど)お腹が痛くならずにぶっというんちを出す事ができるので重宝しております☆大半の市販の下剤はかなりの腹痛が起きてピーゴロゴロと下痢をしながらようやく出す物だけどこれは違うから本当に助かります!!

投稿日:2015.09.25

白まゆげ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通は良くなりますが、ダイエット効果は感じませんでした。

投稿日:2015.09.24

ふうきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通は良くなります。ダイエットにはそんなに効果を感じませんでした。

投稿日:2015.09.24

ふうきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしています。飲むと安心です。
ただ前ほど効かなくなってきたので
他にも試してみようかと思っています。
便秘にはあまり効果ありませんでした。

投稿日:2015.09.18

モナ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで購入していたのがちょっと効果が薄れてきたので購入しています。
カプセルが小さいので飲みやすいのが良いです。
ガスがたまる感じはしないのでとりあえずリピートしました。

投稿日:2015.09.15

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとお腹がスッキリします。リピートです。

投稿日:2015.09.15

ポム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてプログリーンズを飲んだのは、二年前くらいでしょうか。
とにかく、身体の調子が良いです。
家事.・育児・仕事に追われる毎日ですが、これのおかげで風邪もほとんど引かず、頑張れています。
健康でいるために私には欠かせません。

投稿日:2015.09.13

ゆみこんぶ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん食べた時に飲むように購入しました。少しお腹が楽になるような気がします。

投稿日:2015.09.12

ぱんな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

術後癒着で詰まりやすいらしく、なんども繰り返すので何か手立てはないかと、買って飲んでいます。
本人でないので効果はわかりませんが無くなると買ってくれと頼まれます。
予防以外にもいい事だとは思うので続けていきたいです。

投稿日:2015.09.11

えりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 2,554件