毎朝の習慣です。これを飲むまではどうしても出なくなったら便秘薬を飲んでましたが、今は必要ありません。ただ3日出なかったりもしますが、薬には頼らなくなりました。円安なので値上がりして正直痛いですが、これからも欠かせません。
投稿日:2015.02.10
ももひき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートしています。なんとなく健康の為に飲んでいます。でも、最近価格がが上がってきているので次回のリピートは考え中…
投稿日:2015.02.09
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私が初めて購入した時より値上がりしてます。
毎月値上がりしてる気がするので、変わりになる酵素探し中です。
胃腸の調子が良くなって気に入っているのですが...
3780円に戻らないかなぁ
投稿日:2015.02.09
べりぃ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせない存在です!!
素晴らしい効果、安定した効き目です。
投稿日:2015.02.07
yuan (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良くなりました、とてもいいと思います。
投稿日:2015.02.05
B (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピしています。胃がもたれにくくなります。手放せません。
投稿日:2015.02.04
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
American Healthのプロバイオテック・アシドフィルス with ペクチン でカンジダが改善されたものの、便通には特に変化がなかったので、期待してこちらを購入。
残念ながらこちらも便通に特に変化はなく。特に効果の違いは感じられなかったので、こちらはリピートしないでしょう。割安なAmerican Healthの方をリピートしたいと思います。
ただ、カプセルのサイズが小さく、とても飲みやすいことに関してはとても良かったです。
投稿日:2015.02.02
yuzu (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを信じて購入しましたが、私には効果なかったです。残念。
投稿日:2015.02.01
美女丸 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎることがおおいので、手軽にとれていいですが、効果は?
投稿日:2015.01.25
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものの燃焼に期待して、飲んでます。
効果あると、思います。
投稿日:2015.01.22
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前は食べた直後に腸が動いていたのですが、多分体が慣れてしまったのだと思います。しばらく間をあけてからまた購入してみたいです。
投稿日:2015.01.21
MXM (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと食欲が湧きます。今ダイエット中なのでリピなし。
投稿日:2015.01.15
39歳女 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピで5本目ぐらいですが、慣れてきたのか全く効かなくなりました・・・。
しばらくお休みしてまた買いたいぐらい効果はあったので残念です。
しばらく様子見です。
投稿日:2015.01.15
りの (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり続けて飲んでいます。飲まないとなんとなく肌が荒れる気がします。
投稿日:2015.01.14
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価が良かったので注文しました!野菜は意識して採っているつもりでも、なかなか便秘も良くならないので、こちらを試してみようと思いました。
商品の到着が待ち遠しいです!
投稿日:2015.01.08
もなか (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから便秘が解消されました。
お肌のちょうしもいいような気がします。
投稿日:2015.01.05
toto (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素大好きな者としては、皆さんに人気のあるこちらも試さずにはいられません。
こちらは一緒に乳酸菌も採れるんですね。
サプリはビックリするくらい小さいです。
今までたくさんのサプリを見てきましたが、大きいものはあれど、こんなに小さいサプリは初めて目にしました。
食事の度に2粒、っていうけど効果があるのかな?と疑問に思いながら続けてみましたが・・・。
…酵素効果のせいか、めちゃくちゃお腹が空きます。
そして、お腹がぐるぐる鳴ります。(朝食は食べない習慣なので、緑茶とこちら2粒を飲むと、午前中はグーグーキュルキュル、会議があるときは居たたまれないほどです)
小さいながら、グッジョブです。
ただ、空腹を誘うのは頂けませんでした。
年末という食の魅惑が多い時期だからかわかりませんが、酵素がガッツリ働く→健康的にお腹が空く、という循環が出来てしまい、この年末食べ過ぎてしまいました。
大きなサプリが苦手、という方にはとても飲みやすいサプリでとてもおすすめです。
私には小ささのせいか、すこし力不足を感じてしまい続けていくか迷っています。
投稿日:2014.12.31
なつ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もリピしてます。風邪しらずです。最近朝飲む時間が無いので、カプセルにしようかなと検討中です。。
投稿日:2014.12.27
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに胃がもたれるのは軽減されているような気はします。
でも、飲んでて意味があるのかなぁとか、よく思いますが、残り少なくなってくると、なぜか注文してしまうんですよね...
投稿日:2014.12.24
yuki (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとちょくちょく買っていたので、愛用者としてはこのサイズはありがたい!(^^)!
最初に始めるならベーシックな酵素でオススメ!
投稿日:2014.12.20
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酷い便秘ではありませんが、お腹が張って、おならをよくしておりましたが、こちらを飲み始めてお通じが良くなったと同時におならもほとんどしなくなりました。
かなり効果を感じておりますが、コスパはあまりよくないので、もう少し安く購入出来たらありがたいなと思います。
投稿日:2014.12.17
よしぽん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝牛乳に混ぜて飲むと1日とても元気に過ごせます
少し喉が痛いと感じてもその後風邪をひくこともありません
が やはりそれだけの効果があるのでお値段もお高い
続けるのはちょっと難しいかな・・・
投稿日:2014.12.11
かんな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2014.12.11
おはな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本ではなかなかいい青汁がなく、探していたところリーズナブルな価格で人気商品のようだったので、早速注文。
日々の生活からとれない栄養分をこれで補っていこう!
投稿日:2014.12.08
月の兔 (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝一に飲んでいます。甘くなく、苦くもなく、飲みやすいです。
投稿日:2014.12.08
hyper (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幼少期から遅延型アレルギーをたくさん持っており、
アレルギー食品を食べたり、空気を呑んだりして
おなかがガスで張ったりするのが日常でした。
このサプリを飲んでからはすこし楽になった気がします。
とりあえずリピートします。
投稿日:2014.12.05
ななちゃびん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良くなりました、とてもいいと思います
投稿日:2014.12.04
B (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムを購入していましたが
売り止めになってしまっていたので
こちらを購入しました。
投稿日:2014.12.02
ayumi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、いつもより消化が早いです。
アルティメイトクレンズも飲んでいるので、消化のいい便秘知らずになりました。
カプセルも小さく、飲みやすいです。
生活が不規則なのでまだ痩せては無いですが・・・
暴飲暴食しても太らなくなってきたので、今後も続けてみようと思います。
投稿日:2014.12.02
fuuuuu703 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。胃もたれしやすい体質なのですが、これを飲んでおくと楽です。今では手放せません。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化の働きを良くするために食前に飲んでいます。
おかげで、食後は胃がもたれず良い感じです。
投稿日:2014.11.29
satoru (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのおかげで食べ過ぎが怖くなくなりました。
切らさないようにしています
投稿日:2014.11.25
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中々、効いています。まだ、試したばかりですが、様子を見ます。
投稿日:2014.11.22
ゼル (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食物アレルギーのある息子はどうしても食事が偏りがちで、体調を崩しやすい時期になると肌があれてしまうのですが、そんな時期にはこのサプリが大活躍です。三回目のリピートです。
投稿日:2014.11.19
チェリ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピしてます。こちらを毎朝飲んでいると快腸です。野菜嫌いなので、色々な野菜がとれて便利だし、酵素も生きているのが嬉しいです。飲んでいるときは、風邪をひくこともなく体調がよいです。味も慣れれば水に混ぜるだけで飲めますし、ジュースにまぜれば美味しくいただけます。
投稿日:2014.11.12
シオ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素を飲むならトランスフォーメーション社の酵素が良いと聞き、安く購入できるところを探していました。サプーさんで購入する前はもっと高い値段で購入していたので、お安くゲットできて助かります。この酵素は長年飲んでいて、なくてはならないものなので。こちらを食後すぐに飲んでいると消化を助けてくれ、酵素の無駄遣いをしなくてすみます。
投稿日:2014.11.12
シオ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいサプリメントです。手放せません。
投稿日:2014.11.10
ayapon (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内の青汁より内容が良い気がします。リピートしますけど、ちょっと高いかな〜
投稿日:2014.11.10
スカイツリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足が気になっていますが、これを飲んでいると思うと安心感があります。まだ1個目があるのですが、切らしたくないので早めにリピートしました。
投稿日:2014.11.08
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べた後のお腹のハリがつらくて飲み始めたのですが、これを飲んだらとってもらく。でもなぜか便通がよくない気が・・・だからといってお腹が出るということもないのでとりあえずリピートしました。これ1つ飲んでジャッジです。
投稿日:2014.11.08
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイム、リポザイムも飲んだことがありますが、こちらが一番お気に入り。
カプセルも小さくて飲みやすいです。
ただ、便秘には私には効果ありませんでした。
便秘には、やはりハーブが効きます。
もしかしたら体が効かなくなっちゃったのかな?
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。手放せないアイテムです。
投稿日:2014.11.03
マリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹にガスが溜まりやすいのが気になっていたのですが、それに関しては最初に飲んだ時から効果を実感しました。本当にうれしい~!便通に関しては変化なし。これは続けてみて改善してくれたらと思います。
投稿日:2014.10.28
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を気にしながら生活するのが面倒なので… 以前は国産の粉末スムージーを飲んでいたのですが、なにしろ飲みにくいお味で…その印象があったのではじめはおそるおそる口にしましたが、プログリーンズはとっても飲みやすくて♪
これからもずっと続けたいと思います。期待していた緑の便はまだお目にかかっていないので(笑 ★4つにしちゃいました。
投稿日:2014.10.28
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本のみ終わって効果はよく分からなかったです。
おなかにガスがなくなったかな??よくわからないですが、
でも腸内細菌のために続けたいとは思います。
投稿日:2014.10.23
こあら (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に必ず2カプセル摂取しています。
このサプリを飲むとお腹がすぐにペタンコになるので、
消化を助けているのが実感できます。
投稿日:2014.10.21
neko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎても、以前より翌日がしんどくなくなりました。
欠かせない商品です。
投稿日:2014.10.19
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も続けて飲んでいましたが、一時ストップ。他の青汁を飲んでいましたが、やはりこれが一番です。成分の良さ、栄養価の高さ。便秘には効きませんが、美肌になります☆
投稿日:2014.10.19
aloha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔は下剤を飲んでいましたが、お腹が痛くなり体には良くないと思い下剤をやめました。
便秘に悩んでいたときに、こちのサプリを飲んでとても自然なお通じがあるので良いと思い飲み続けています。
下剤とは違い、とても自然なので私には必需品です。
投稿日:2014.10.12
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくていいです。おすすめです。素晴らしいです。
投稿日:2014.10.11
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく何かが変わるってわけではないけど、それでも確実にお腹の膨満感が減った気がします。劇的変化ってわけじゃないけどまた買ってみようかなと思う商品です。これから使い続けているともっと効果を実感できるかも。と期待です。
投稿日:2014.10.10
ぱいなっぷる (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食前に飲んでいます。
飲みやすい普通サイズ
飲んでいると胃もたれしにくいです。
外食のときは二錠飲みます。
投稿日:2014.10.08
ピーチ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと始まりません。
この240カプセルのほうが
大容量でコスパがいいので
毎月欠かさず購入してます♪
投稿日:2014.10.07
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースを飲んでいましたが
取り扱い中止になってしまったので
こちらにしました
便秘なのでいろんな商品をお試し中です
投稿日:2014.10.06
ぴち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからお通じがとてもよい!
カプセルも小さくて飲みやすいです。
投稿日:2014.09.30
うらん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく、お休み(他のサプリを試してみたり…)していたのですが、復活しました!
やっぱり、安心です。
寝る前に2カプセルで十分、下剤は要りません。
投稿日:2014.09.26
いちの (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良くなりました、とてもいいと思います。
投稿日:2014.09.26
B (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌に良いのでお友達とまとめて買ってます。
飲みやすいので、このまま続けていきたいです。
投稿日:2014.09.25
美しい雨 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
間違いないです。
こちらがあれば、お腹が張ってしかたがない日でも、安心です。
相変わらず夜寝る前の1粒で翌日のお通じはほぼ確約です。
大きさも小さく癖のある香りもないので、とても飲みやすくて助かっています。
でも、取り扱いが終わってしまったのでしょうか。
もう1瓶の半分は消費してしまっていて、また購入を考えていたのですが…。
こちらに代わる同じような酵素ってあるのでしょうか…。
投稿日:2014.09.20
なつ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し食べ過ぎただけで、翌日まで胃もたれが続くのが辛くて、購入してみました。
買って良かったかも!
外食なんかしたら毎回必ずもたれて気持ち悪くなるのに、先日これを飲んで外食したら、もたれることも無く助かりましたー
食事のたびには飲んでいないけど、『今日は少し食べ過ぎてしまうかも…』と思った時に、事前に飲んだり食事中に飲んだり。
今のところ、もたれることも無く、効果を感じてます。
投稿日:2014.09.19
かよ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしてましたが、あまりスッキリしなくなってしまいました。
投稿日:2014.09.17
CY (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれが改善したように思われます。
食後、眠くなりにくくなりました。
投稿日:2014.09.16
sourisouri (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分ではなく会社の同僚が飲んでいますが、これが無いとスムーズにいかないとのことでサプリが無くなる前に発注しています。
いろんなサプリを試したけど、これが一番いいらしいです。
投稿日:2014.09.16
タカ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹をこわすのを抑えてくれるので
リピートしましたが、効かなくなってきたので
他も試してみようと思います。
投稿日:2014.09.15
モナ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだり油っこいものを食べると、すぐ
お腹をこわしていましたが、
食後に飲んでおくと、沢山食べても
大丈夫なことが多いです。
投稿日:2014.09.15
モナ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつか酵素を試しても、必ずこれに戻ってくるのがダイジェストザイム!
やはり安心の1本(*^_^*)
投稿日:2014.09.12
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒子が細かくて隅々まで行き渡る感じが
効いている気がして好きです。
くせも少なく飲みやすいし、手軽さもいい感じ。
なくなったらまたリピートします*
投稿日:2014.09.11
M (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の外側から酵素を摂りたくて続けています。ただ、体が慣れてしまったのか、効果を感じにくくなりました。しばらく期間あけたほうがいいのかな。
投稿日:2014.09.11
MXM (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通がよくなって、体がすっきりしてきました。ダイエットにはいいと思います。
投稿日:2014.09.07
なおさん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素と乳酸菌
便秘と肥満の改善にと思い期待して購入しましたが
効果がよく分かりません、まだ飲み続けていますが気休めと思い飲んでいます。
今回はアサイーのダイエットサプリと乳酸菌のサプリと購入する事にしたのでリピートはしませんでした(^_^;)
投稿日:2014.09.05
mikuxxx (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかのガスの不快感を解消したくて購入しました。
最後まで飲み続けてみましたが、私にはイマイチ効果が薄かったです。
投稿日:2014.09.02
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この手のサプリはいろいろ試している中で、何度もリピしていた一品でした。
再購入のタグがなくなって残念です。
投稿日:2014.09.02
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初のうちは効いてるって感じでした。
慣れてくると効果が薄れた気がして、少し量を増やしました。
緊急時に服用する程度が自分には向いている気がします。
投稿日:2014.09.01
siesta (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トランスフォーメーションの中では1番使いやすく、まず最初ならオススメの商品!
野菜不足な時でも食べすぎた時でも、これがあれば安心(^-^)
日本の酵素に満足できない方には特に1度使って欲しいかな!
投稿日:2014.09.01
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良くなりました、とてもいいと思います。
投稿日:2014.08.31
B (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良くなりました、とてもいいと思います。
投稿日:2014.08.31
B (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良くなりました、とてもいいと思います。
投稿日:2014.08.31
B (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘と消化の為に、飲んでます。
効果は、まだ、わかりませんが、期待しています。
投稿日:2014.08.31
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本目使用時より、消化促進に実感がありました。
たくさん食べるのが分かっているときは、はじめから二錠飲んでおけば安心。
一錠飲んで食べ始め、思いのほか食べ過ぎそう!と思ったら、もう一錠追加するようにしています。
おかげさまで、パンパンのお腹で苦しむことがなくなりました。
これからもお世話になりそうです
投稿日:2014.08.29
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べたあと、お腹が張るのが、楽になりました。
ただ、トイレに走りますが(笑)
投稿日:2014.08.29
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回二回目の購入ですが、二本購入しました。
お通じが割りとスッキリで溜め込まない体になったのと、重たい食事でも、次の日がとても楽なので気に入っています。
ずっと愛用したいです。
シリーズの他の製品も試してみようか考え中です。
投稿日:2014.08.29
mm子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢のせいか、少したべすぎると夜眠れないほど胃がもたれます。
食べ過ぎたと感じたらすぐにこのサプリをのみ胃もたれを回避していますが、飲み忘れて夜中に眠れず思い出してすぐのむ事も。
胃薬は飲みたくないけど、このサプリには本当にお世話になってます。
投稿日:2014.08.28
kailohi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回二つ頼みましたが、梱包が良くなかったのか、一つがつぶれていました。中身は漏れていないようなのでよかったですが、つぶれた形のままです。フタを開ければ元に戻るのかな?
投稿日:2014.08.28
hyper (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則すぎる生活に助かります
最近は牛乳に混ぜて飲んでます。
投稿日:2014.08.27
コウ (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの中で一番お気に入りサプリです!
酵素サプリはいろいろ試しましたが、これが私には一番合っているようです。
投稿日:2014.08.27
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすく、野菜と海藻不足解消に重宝しています。
もう少しお値段がお安いと助かるのですが。。。
投稿日:2014.08.27
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムは
日常的に飲んでいるので
こうして容量の大きな
パッケージが出るのは嬉しいです。
コスパも高いですし。
胃もたれや食後のぼんやりが
ほとんどなくなりました。
投稿日:2014.08.26
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一錠だと効果を実感しにくいですが、二錠飲むと効きました。(私の場合ですが)飲むのと飲まないのでは胃のもたれ具合が違います。
投稿日:2014.08.26
ゆり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を整えるために飲んでいます。これを飲むと、次の日には自然なお通じがあります。
投稿日:2014.08.26
め組 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この季節は暑いので食欲が落ちてしまうので、
栄養面も考え飲んでます!
飲みやすいので続けてます。
投稿日:2014.08.25
美しい雨 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お薦めのグリーンカクテル。2年ほど飲み続けましたが、味に飽きてしまい一時中断。
けれど、どの青汁よりも栄養価が高くて、オーガニックで安心。また再開しようかな。。。肌つやも良くなるし、風邪知らずな青汁です。
投稿日:2014.08.21
aloha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待してなかったけど
前回調子が良かったので続けてみます!
投稿日:2014.08.21
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合いませんでした
便が出ません
クロロフィルだけ服用の方が便が出ていました
投稿日:2014.08.21
ぴち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の青汁は、薄いというか、水のようですが、
これは、濃いです。
でも美味しく、飲みやすいです。
水と、豆乳で割ってのんでます。
半日断食をするときにもってこいです。
酵素もとれます。
投稿日:2014.08.20
さとか (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、もう欠かせません。友人にも勧めています。
投稿日:2014.08.18
ayapon (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のみ続けています。最近ココナッツオイルが気になるので、一緒にシェイクして
飲んでみようと思います。
投稿日:2014.08.18
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしているでしょう。毎朝の日課です。
投稿日:2014.08.18
ckexmix (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味なので、飲みだしました。
便通がよくなりましたよ。
投稿日:2014.08.18
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでます。腸内環境が良くなりました。肌も吹き出物もできずすこぶる調子いいです。もともとお肌がきれいな旦那のお肌が超きれいです(笑)
投稿日:2014.08.18
ももひき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まあまあ良かったように思います。
大容量だし、とてもお得です。
投稿日:2014.08.17
るみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。