アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

確実に効果が出ていると思います。
風邪なんて全くひかなくなりましたし、肌の調子もいいですよ。
食べても太りません。(むしろ体重は減ります)

投稿日:2014.05.01

yuan (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていて消化を助けてくれたりと効果は実感していたのですが、切らしてしまい便通がかなり悪くなりました。必要性を感じました。

投稿日:2014.05.01

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通の便秘薬とは違う効き目があります。
気に入ってまた購入しました。

投稿日:2014.04.29

さえこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を促してくれる感じです。
胃もたれが減りました。

投稿日:2014.04.29

ピーチ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後の胃の不快感が無くなったような気がします。
コストパフォーマンスは素晴らしい。
リピは検討中です。

投稿日:2014.04.29

ぜんまい侍 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固なお通じが、きちんと3回くるようになりました。

食中に2つぶ飲んでいます。

カプセルもとても小さいので飲みやすいです。


ライポザイムも気になるので、こちらが終わったら挑戦します。

投稿日:2014.04.28

ぽち子 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

雑誌で見てほしいなと思ってました。
味にクセもなく美味しいです。

投稿日:2014.04.26

まいまい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁にはあんまり抵抗ないですが、
これはホンノリ甘くておいしーい。
毎朝これにコラーゲン混ぜて飲んでます。

投稿日:2014.04.25

ももにゃン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べてしまったときに飲んでいます。
私は消化不良をおこしてお腹が痛くなってしまうことがあるのですが、これを飲むと軽減されているようです。

投稿日:2014.04.25

ちょこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べてしまったときに飲んでいます。
私は消化不良をおこしてお腹が痛くなってしまうことがあるのですが、これを飲むと軽減されているようです。

投稿日:2014.04.25

ちょこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黒くやわらかくなります。自然な状態じゃないような気がしてなんだか怖くなりました。

投稿日:2014.04.24

ちよ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々痩せ型で便秘もなく、胃が弱いので飲んでいました。少しふっくらしたいなぁと思い始めたのですが、なんか太りづらいなぁと。もしやこれのせい?と思い辞めてみました。定かではありませんが、少しふっくらした気がします。

投稿日:2014.04.23

ロロ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きに飲んでます。
水にも溶け易く、とても飲みやすいです。
まだ効果は実感してませんが、健康に良いと思うので、飲み続けます!

投稿日:2014.04.17

キララ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回目かわからないくらいリピしてます!
朝に酵素スムージーを作らなくてもこれを飲んでいれば大丈夫♪

投稿日:2014.04.13

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通がよくなったので、安心してご飯が食べられます。

消化されてるのか、食べ過ぎた時のお腹のはりがましになりました。

投稿日:2014.04.12

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重も増えないが減りもしない。
1ボトル飲み終わり継続を検討していたが
飲まなくなっても特に変化がないと感じたためリピは
今のところしてないです。
でも気が向いたらまた買うかも~~

投稿日:2014.04.04

ちちちちち。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて相当期待してしまいました。
私の腸は頑固でした・・・
効果が感じられなかったので、飲むのをやめてしまいました。
本当はこういうものは即効性より継続するのが体にも良いのだとは
わかっているが・・・・

投稿日:2014.04.04

ちちちちち。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前一度購入して以来です!
今回は続けてみようかな!

投稿日:2014.04.02

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて二週間ですが、何だか良い気がします。続けてみます。

投稿日:2014.04.02

あず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝目覚めて一番始めにこれを飲むのが日課です。
一日が快適に過ごせます

投稿日:2014.04.02

ゆみこんぶ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後の体力回復と栄養補給に飲み始めてみました。
肌がキレイになってきました。いい感じ。

投稿日:2014.04.02

ゆみこんぶ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。これを飲んでるとお腹の調子が良くて手放せません。

投稿日:2014.04.02

ayapon (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待していたのですが、あまり効果を感じることができませんでした。

投稿日:2014.03.31

なほ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むのが毎朝の日課になっています。
飲まないとなんとなく調子があがりません。

投稿日:2014.03.30

ckexmix (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくリピートしてますが、最近効きが甘いような?

次は違うものを試してみようかなと検討中。

投稿日:2014.03.30

にゃーこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

翌日すっきりできます。
リピートリピート。

投稿日:2014.03.29

ぽむ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いのでリピートです。
前回購入したものがまだありますが
ほかの商品を購入するついでに買いました。

投稿日:2014.03.28

おはな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便のサイクルが良くないと思った時に飲みます。
翌日には自然な便が必ず出てくれるので
腸へ負担になっていない感じがしていて良いです。
リピートしました。

投稿日:2014.03.28

おはな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりました、とてもいいと思います。

投稿日:2014.03.27

B (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりました、とてもいいと思います。

投稿日:2014.03.27

B (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすく、毎朝飲んでます。
青汁とは思えない美味しさがあります!!

投稿日:2014.03.27

美しい雨 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量で素敵。
飲んでいると太りにくいような気がするのと、酵素が体に良さそうなので、なんだかんだ長い間飲んでいます。

投稿日:2014.03.25

yuki   (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかよいと思います。

食後の満腹感からくる気だるさや
脳のボーっとする感じが少なくなりました。

これから継続して服用していきたいです。

投稿日:2014.03.25

ピコさん (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しずつ値上がりしているのようなので、
まとめ買いしようかと思っています。

食事のときに飲むと不思議と
胃もたれがなくなくます!

投稿日:2014.03.25

ピコさん (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミと、だいぶ昔に購入したけど効果を覚えてなかったのでリピートで買いました。
とにかく便秘がちで、毎日お通じが出たらいいなと。スタッフさんにも相談しこちらをすすめていただきましたが私には合いませんでした。

寝る前に飲み、翌日、なんとなくお通じの感じはするのですがいざお手洗いに行くと全然出ません。お腹はグルグルと音もするんですがねぇ。。。
5分10分と座っていても全く出ず。そういうことが度々あり、むきになって一気に倍以上飲んでみたところようやくお通じがありました。
ですが、ドドーっと出るわけでもなく、あまりきれいな表現ではないけど残便感たっぷり(T_T)多少出たかな、程度でした。

合う方に差し上げたいぐらいです。もったいないので終わるまで服用します。

でも、たくさん飲んだ時でもお腹が痛くなることは全くなかったです。

投稿日:2014.03.16

*鷹姫* (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ2本目ですが、なかなか良い感じです!

投稿日:2014.03.15

まっきん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりました、とてもいいと思います。

投稿日:2014.03.15

B (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらも大好きな商品です。
頑固な便秘が改善されました!
お腹も痛くならないし、自然にお通じが良くなります☆

けど、前よりも価格が上がってる(;´д`)
大好きな商品だから、リピートし続けますが、これ以上上がらないで~(>_<)

投稿日:2014.03.12

ユナママ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは今の生活には欠かせない商品になりました。体調が崩れても回復力や持続力が着いていることを実感します。

投稿日:2014.03.09

ブリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピートしたかわからない位、なくてはならない存在です。
お腹が痛くならず、自然なお通じです。毎晩寝る前に1錠づつ飲んでいます。 

投稿日:2014.03.03

アサヒネコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ何回目でしょう。
基本的に毎朝飲んでいます。
これが切れそうになると、サプーさんのサイト開きます(笑)
それくらいメインで頼りにしています。

豆乳&少しメープルシロップ入れると美味しいです♪

投稿日:2014.03.03

ぽんちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回で何回目のリピでしょうか。
食べ過ぎた時に飲むと翌朝の胃腸の調子が違います。
私には合っています。

投稿日:2014.03.01

Reira (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛用しています。これがないと困ってしまいますね。

投稿日:2014.03.01

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に毎日続けています。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果が高いかはわからないのですが、
効果があると信じてこれからも飲み続けます。

投稿日:2014.02.25

ぱんだ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に毎日続けています。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果が高いかはわからないのですが、
効果があると信じてこれからも飲み続けます。

投稿日:2014.02.25

ぱんだ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に毎日続けています。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果が高いかはわからないのですが、
効果があると信じてこれからも飲み続けます。

投稿日:2014.02.25

ぱんだ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変お世話になってます。手放せないアイテムです。

投稿日:2014.02.24

マリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳を重ねたせいか?

ガスがでにくかったのですが、これによって通じが良くなりガスも出るようになってきました。。

投稿日:2014.02.23

パパ (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘ではありませんが、お腹が時々張るような感じでした。
試しに飲んでみると、少しずつ気にならなくなりました。
効果は、ありました。

投稿日:2014.02.23

yoshy (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもよく聞いているのですっきりします*
また購入するつもり*

投稿日:2014.02.22

こはむ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素を補えるように飲み続けています。

すっきりします。

投稿日:2014.02.21

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐにお通じが良くなり便秘解消しました!
ダイエット効果はまだわかりませんが、、続けて行きたいと思います!

投稿日:2014.02.21

 (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹にガスが溜まりやすく、苦しいことがあるので試してみました。
ライポザイムは私にはあまり効果がありませんでしたが、ダイジェストザイムに代えてから少しずつ楽になってきたように感じます。
みなさんも体質に合う酵素を見付けてらっしゃるようなので、それに習って色々試していくつもりです。
リリースザイムも気になっています

投稿日:2014.02.20

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ良く分かりませんが飲み続けて様子を見てみます。

投稿日:2014.02.19

あず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体が重いと思った時に使用します。
必ず次の日にはでます

投稿日:2014.02.18

kaaaaaaa (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クセがなく飲みやすいのでリピートです。毎回フェイカーが送られてきますが不要と思います。それより値段を安くしてもらえれば。

投稿日:2014.02.15

hyper (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むようになってから体調が良いです。また購入します。

投稿日:2014.02.15

ayapon (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも食前に飲んでいます。
消化が良くなっているようで、いい感じです。

投稿日:2014.02.14

satoru (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。なんとなく良い気がします。

投稿日:2014.02.09

もいだ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は他のサイトから買っていたのですが
サプーさんで見つけて購入しました。

薬局で安い青汁と一緒に混ぜて 毎日1度 飲むヨーグルトにとかして飲んでます。
よくシェイクしないと溶けにくいですが(汗)

ヘビー級の便秘ですが これを毎日飲むようになって
薬を使わないでよくなりました。
それでも週1か2のお通じですが 私にとっては欠かせないです。

いろんな栄養素もとれるし 凄くいいです。続けます。

投稿日:2014.02.09

ちびた (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の便秘には効きませんでした。お腹いたくなるわけでもないので、悪くはないです。

投稿日:2014.02.09

ぽこりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで評価がすごく高かったので期待していたのですが、私には効果は全くありませんでした。
Psyllium Husk(おおばこ)が入っているので多めの水で摂取しましたが、便が固く皆さんが言っている効果は全くありませんでした。
私の場合おおばこを摂取するとおなかが張るだけで、便秘解消にはつながらないので、それが主な理由かな・・と思います。

投稿日:2014.02.07

しー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしたことでしょうか。
毎日欠かせません。
今は夕飯の時にのみ、2錠飲んでいます。

投稿日:2014.02.06

yuan (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜眠る前に一錠飲みました。次の日の朝、起きてすぐ腹痛を伴うことなくスッキリ

出ました。生理などになると便秘がちになるので頼りになります。

やっぱり2~3日もお腹にたまるのは気持ち悪いので毎日出すことは必要。

そんな時リリースザイムは頼りになります。リピ決定!

投稿日:2014.02.04

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれがないと困ってしまいますね。ほんとにスッキリ出てくれます。

投稿日:2014.02.01

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンゴジュースで飲むのめっちゃおいしいです!!便秘解消を期待してましたが、それに関してはいまひとつ…。でも、くせになるくらい好きな味です!

投稿日:2014.01.30

ピーマン (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに効果がありました。

それから毎日快便です。

投稿日:2014.01.28

モリモリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し牛乳と混ざりにくいですが、ビタミン剤の代わりでよいと思います。

投稿日:2014.01.25

hyper (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから食事をすると胃もたれしません。

げっぷやガスも凄く少なくなります。

投稿日:2014.01.24

ひろひろ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと飲まないとでは全然違います!
もうないと困ります!

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前使用し体に合っていたので、再購入しました。
翌日、スムーズにお通じがあります。
痩せるとかではないけど、スッキリ感が気に入ってます

投稿日:2014.01.22

のら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが無くては!とお気に入りです。
無いと実感する今のところ切らせないサプリです。

投稿日:2014.01.17

ブリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粉末の青汁と聞けば、まっずいものを想像されると思いますが、こちらの粉末は癖もなく、飲みやすいお味です。なので続けやすいと思います。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいし、これ飲んでる間は便秘知らず。
でも今高いですね・・・。

投稿日:2014.01.12

bibi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になってます。手放せないサプリです。

投稿日:2014.01.09

マリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

辛い時は一日に2回、夜と昼食後に飲むようになりまいした。
あまり良い傾向ではないのでしょうが、そうするとお腹が張る事もなくなりスッキリします。
水分摂取も気をつけないと効果がないので、水分はこまめに取るようになりました。

投稿日:2014.01.06

アカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい便秘症ですが
夜2粒飲んで寝たところ、次の朝の朝食後どっさり出ました。

効き目がすごいので
便秘がひどい時だけ飲むことにします。

投稿日:2014.01.03

fui (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。胃が弱いのでこれを愛用しています。胃もたれしにくく助かっています。

投稿日:2014.01.03

pesumu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしています。やせる感覚はありませんが胃の弱い私はこれを飲んでおけば胃もたれなく過ごせるので助かっています。

投稿日:2014.01.03

pesumu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなりました。リピートしようと思います。

投稿日:2013.12.23

ayapon (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事のまえに飲んでいます!体重が増えないのと便秘が改善されます!

投稿日:2013.12.23

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素はこれが一番相性が良いかと思います。しばらく継続するつもりです。

投稿日:2013.12.17

ブリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。自然な感じです。これがないと困ります。

投稿日:2013.12.17

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジュースで割って飲んでます(^-^)
とても飲みやすい♪

投稿日:2013.12.17

名古屋から (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に飲むと次の日おなかが緩くなるけど、お通じには
いいみたいです。

投稿日:2013.12.16

pi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、60カプセルのを購入してみて良かったので
リピートしました。
パンや麺などの小麦粉系を食べると浮腫むのですが
こちらを飲むと、若干楽になります。
胃酸過多にもなりません。

投稿日:2013.12.13

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく、緊急で水がなくても飲み込めます。
乳酸菌入りだからか、一番便秘に効く気がします。
私は、リリースザイムよりも好きです。

投稿日:2013.12.13

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価がよかったので購入。
私には合ってないのだと思います。

投稿日:2013.12.12

kaaaaaaa (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと浮気してこちらを買ってみましたが、アルティメイトクレンズのほうがいいと思いました。リピートはしません。

投稿日:2013.12.12

hr (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の前に便秘になる事と
酵素に興味があったので、購入しました。
1日1粒の服用。
初日はもりもり出ました。
(腸に溜まっていたものが全部出た感じ)
腹痛は全く無くて
その後は快便の毎日です。

先細リピートしました、
続けます!

投稿日:2013.12.10

おはな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものや油っぽいものを食べる時には、なるべく飲むようにしています。
体重への影響が少しで済むような気がします。

投稿日:2013.12.10

ラン (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の体には合っていなかったのかなぁ。。。

投稿日:2013.12.05

なな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、飲んでます(^-^)

ミスコンのトレーナーが勧めてるらしいですね

投稿日:2013.12.03

名古屋から (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し値段が高い印象でしたが、
肌の調子が良くなった気がします。
朝一の習慣になりそうです。

投稿日:2013.12.02

hyper (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試す中で今のところ結局はコレが一番いいので他に浮気してはコレを購入してスッキリさせてます。
説明にも書いてあるように、水分をちゃんととる事が大切。

投稿日:2013.11.23

アカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだあとに後味として深みがあります。

すごい体にいいものを飲んだ感じがあります。

朝しばらくして一番お腹がすいた状態で飲んでいます。


なくなったらまた購入します!

投稿日:2013.11.23

かなころすけ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘症ではないですが、お腹の痛みもなく快便になります。宿便が出る感じがしました!!
酵素は消化も助けてくれるので、朝食後と夕食後に一粒づつ飲んでます。
またなくなったらリピートします。

投稿日:2013.11.23

カム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸の調子は整ってきている感じがします。
お高いのがネックですね。

投稿日:2013.11.23

ととこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。みんなにお勧めしたい商品です。

投稿日:2013.11.23

マリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

翌日のお通じはそれなりに出ます。
水分を沢山取った方が確実に出やすいと思います。

投稿日:2013.11.21

せら (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,201~1,300件 / 2,554件