アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

やっぱり調子よいです!
しばらくリピート確実ですね。

投稿日:2014.08.14

まっきん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に悪いなぁと思いつつも、つい外食ばかりしてしまうので、お助けサプリとして使用しました。
毎食食べる前に2錠、飲み忘れた日は寝る前に2錠飲むようにしています。
劇的な変化はありませんが、消化はとても早いと感じます。
だからかすぐにお腹が減りますww
寝る前に飲むとかなり、朝は胃がすっきりしていると思います。
人から噛んでから飲むといいと言われたので、口の中、歯で半分に割ってから飲んでいます。

投稿日:2014.08.12

kuro (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。

投稿日:2014.08.11

ちまる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の便秘薬を10年以上飲んでいるのですが、これは効きませんでした。いつも飲んでいるその便秘薬と併用すると今度は下痢っぽくなってしまいます。

投稿日:2014.08.11

ちまる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘によく効きます。
コスパもよくおススメです。

投稿日:2014.08.10

maja (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
飲みやすいしよく効きます。

投稿日:2014.08.10

maja (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘によく効きます。
評価が高いだけありますよ。

投稿日:2014.08.10

maja (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が明るくなりました、便秘にもいいです!朝スムージーにして飲んでます

投稿日:2014.08.10

ラニママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入するごとに毎回入れていて、
これはきらしたことがありません。

我が家の定番となっています。
野菜ぎらいの主人も、
青汁では飲まないけど
これは大丈夫!
少し蜂蜜を入れたら、お子さんでも飲みやすいのでは?!

投稿日:2014.08.09

ぽんちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントに比べて、カプセルが小さめで飲みやすいです。
確かに消化のサポートをしてくれている感じが良く分かりますが、ガストロザイムの方が私には合っているような気がします(u_u)

投稿日:2014.08.09

いちの (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年にわたり飲み続けています。
朝食の代わりに豆乳とトマトジュース、野菜ジュースとシェイクしています。
味はもうなれてしまったのでわかりませんが、飲みやすいと思います。
体調管理に役立っています。

投稿日:2014.08.05

toto (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、胃といいますか、食道といいますか、すっきりします。

投稿日:2014.08.04

もも (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに買ったかな?というくらいリピートしてます。

投稿日:2014.08.03

もいだ (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

親用にも買いました。良い商品だと思います。

投稿日:2014.08.03

もいだ (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。色々と青汁を試しましたが、これが一番飲みやすいです。

投稿日:2014.08.03

もいだ (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩一錠ずつ飲みましたが、明らかな効果を感じられませんでした。
アルティメイトクレンズのときは、一日に複数回もお通じがあったのですが、
こちらでは毎日スムーズというわけにはいきませんでした。
アルティメイトクレンズのほうが私には合っているようです。

投稿日:2014.08.03

モル (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか良い商品です。

油っこいもの、炭水化物などを取りすぎてしまった時に、
お世話になっております。

何より、油分を早く分解してくれるようで、もたれていた胃が、
すぐに楽になります。
胃薬よりも早く効く気がします。

便秘にも効きますが、大腸の中では消化している感じがあるのですが、
排出するまでには効果がないようです。

ねじれ大腸の私には、クロロフィルや
PB8のほうが個人的にあっているようです。

投稿日:2014.07.31

りょう (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は豆乳にまぜて飲んでいます。
シェイカーがついているので助かります。
青汁という味ではなく、海藻っぽい味ですが
飲みにくいことはありません。
錠剤タイプが売っていたらいいのにと思います。

投稿日:2014.07.31

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生の娘は、バナナ豆乳ジュースと混ぜて飲んでいます。
おやつ感覚のようで、自分で作って飲んでいます。
味は青汁というよりクロレラっぽい海藻の味がしますが
飲めないことはないという味で
私は美味しさよりも健康のために飲んでいます。

投稿日:2014.07.31

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効果は実感出来ず…もう少し使い続けた方がいいのかなぁ

投稿日:2014.07.28

あり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます
体の中からきれいにしないといけないので

投稿日:2014.07.27

ぴち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心の効果です。
かならず効果でます。便秘がちの時に服用すると、必ずでます。

投稿日:2014.07.24

kaaaaaaa (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初め、効き具合がわからなかったので
朝晩1カプセルずつ飲んでいました

特にお通じがよくなった感じがしなかったので、
2カプセルずつに変えたら
飲んで数時間後にお腹が痛くなります。

飲まないと出が悪いので毎日飲んでますが
時々仕事中にお腹が痛くなることもあるので
う~~ん(+_+)という感じです

もう少し穏やかに効いてくれるかと思っていたので
星3つにしました。

投稿日:2014.07.22

ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあります
あまりおなかがすかなくなります
さらに運動もしてるので引き締まります

投稿日:2014.07.22

ぴち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで数日ですが、胃もたれが改善したように思われます。
食後、眠くなりにくくなりました。

投稿日:2014.07.22

sourisouri (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めっちゃ調子がいいです!とにかくお試しあれ!

投稿日:2014.07.20

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくエリカさんがお勧めしていたので購入…


毎朝、ミキサーでスムージーを作ってます!その中に投入!

味も変わらずのみやすい‼︎

更にお通じが凄くよくなりました!

値段があと少し安ければなー

今回は二箱まとめて購入予定‼︎

投稿日:2014.07.19

マイマ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しています。
もう手ばなせません!

投稿日:2014.07.17

美しい雨 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから、食べたら出るようになりました。

酵素って、すごいです。

投稿日:2014.07.16

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このダイジェストザイムは友人に教えてもらって
購入してみたのですが、食前に飲む事で
食後の眠気(とくにお昼)がほとんどなくなりました。

もう手放せません。

とてもお奨めです!

投稿日:2014.07.15

酵素の力 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのが苦にならず、続けやすいです。最近は野菜ジュースで割り、オリーブオイルを少し入れて飲んでいます。

投稿日:2014.07.14

yy (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁が好きでいろいろ試していますが、飲みやすいと思います。サプーさんはお安いので助かります。

投稿日:2014.07.14

yy (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気が付いたら半年くらい飲み続けていました。飲みやすいと思います。りんごジュースで割るととてもおいしくなります。

投稿日:2014.07.14

yy (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の酵素も飲んでるのですが、更なる効果を期待しましたが、変化なしでした。

投稿日:2014.07.11

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでます。一杯で栄養豊富なので助かります★

投稿日:2014.07.10

mmpom (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重宝してます!

ほんとにトランスフォーメーション社の
酵素サプリはいいですね。

2倍の容量がはいった
「ダイジェストザイム 240カプセル」
があるのに気づいたので、

今度からそちらを注文します♪

やはり大容量版が出るってことは
それだけ人気商品なんですね。

投稿日:2014.07.10

ピコさん (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて10日間ぐらい、

かたい固まりになった
ウ○チが出てきました。

腸内に溜まっていたものだと思います。

心持ちカラダが軽くなった気がします。

定期的に飲み続けたい逸品です。

投稿日:2014.07.10

ピコさん (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると胃もたれが無いのでいいです。
お腹には穏やかな効き目で、安心して使えました。

投稿日:2014.07.09

ひろひろ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼食後、胃もたれして重苦しい感じがずっとあったけれど、
食前に一粒で、数時間後にはちゃんとお腹が空いて感動しました。
これでお通じが定期的に来たら凄いのですが、
頑固な便秘なので、
便通に対しては今のところ効果はイマイチ?
でも胃のスッキリ感は凄く良いです!

投稿日:2014.07.09

mm子 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これもまた無いと困る商品になりました!
身体のためには惜しみません。

投稿日:2014.07.09

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘くないので、飲みやすくとてもよいです。また購入します。

投稿日:2014.07.08

hyper (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2カプセルでは効果がなく、3カプセル飲んでいます。
センナが入ってるので、困ったときだけ飲んでいます。

投稿日:2014.07.07

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかりと効果を感じます。手放せません。

投稿日:2014.07.05

マリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかりと効果を感じます。手放せません。

投稿日:2014.07.05

マリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかな効き目で便通がよくなりましたが、ハーブ系のお茶も飲んでいたのでそれとの相乗効果かな。

投稿日:2014.07.05

ともりん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんのクチコミを読みすごく期待をしたのですが、今のところ私には大きな効果はわかりません。ただ、怪しいダイエットサプリとは違い、ナチュラルな効き目があるのはとてもいいと思います。副作用などもないので安心して飲めると思います。

投稿日:2014.07.04

mii (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消にはならなかったのですが、腸には良いような気がしました。

投稿日:2014.07.02

美女丸 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこの安心感は手放せません。

寝る前に1粒しかとらないので、かなり持ちます。
最近は昔に比べて、便秘に悩まされることは少なくなったので、ストレスや生理前で便通が滞りがちな時に使用しています。

これを夜に出来るだけ多めの水分と摂って、翌朝にまた多めに水分やフルーツ(私にはメロンがてきめんに効きます)を摂ると、かなりの確率で便意がきます。

特にこちらがいいのは、お腹を下すように出るのはなくて、自然な便意を促してくれるので、お腹に負担がなく精神的に「スッキリ」と出せるのがありがたいです。

投稿日:2014.06.30

なつ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく、お休み(他のサプリを試してみたり…)していたのですが、復活しました!
やっぱり、安心です。
お休みしていた分、毎食毎にしていましたが、今は、寝る前に2カプセルで十分です(^^)

投稿日:2014.06.29

いちの (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートです。
腹痛は全くありません。
スムーズです。
便秘がひどいときは何度かに分けてでます。
デトックスされているのが、よくわかります。

投稿日:2014.06.28

mimi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養バランスの為に購入しましたが、お値段が高いです。

投稿日:2014.06.25

金魚 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下剤とは違って、翌日自然なお通じがあります。
私は昔から便秘症ですが、このサプリは自分に合ってると思います。

投稿日:2014.06.24

うさぎ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは毎日昼と夜飲んでいます。
酵素って大事だなあと実感します。

投稿日:2014.06.19

pi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい便秘で悩んでいましたが、これを飲み始めて快調です。もう、やめるのがこわいくらいです(笑)

投稿日:2014.06.18

チャヤカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べた後には欠かせないサプリでいつも助かっています

投稿日:2014.06.14

ayapon (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後すぐに2錠飲むようにしてますが、特にお腹もゆるくならず、かといってすごく痩せる事もない感じです。

続ければ効果が出るのかな?
最後まで使ってみようと思います。

投稿日:2014.06.14

しのぶ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

70歳過ぎの母が大変気に入っており、頼まれてリピ購入しました。
毎日飲んでいる訳ではないらしいのですが、ちょくちょく長く飲んでいると、効果が持続するみたいで、頻繁に飲まなくても大丈夫だけど、スパっと止めるのはちょっと…、ということみたいです。ここぞというときに、プログリーンとウコン、エナジードリンクを上手く併用して、いろんな行事(体力勝負系)を乗り切っているようです。

投稿日:2014.06.12

んぼぼ族。 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピードオーダーです。
いまでは月に1本は
欠かせなくなっています。

これからも継続して
飲み続けていきたい一品です。

お値段が手頃なのもありがたい。

投稿日:2014.06.11

ピコさん (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちなのでダイエットを兼ねて飲んでいます。お通じがよくなってきた気がします。

投稿日:2014.06.09

pun (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化吸収を助けてくれます。
いい商品に出会えました。

投稿日:2014.06.09

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと、夕飯の後医がもたれて眠れません。
手放せません!

投稿日:2014.06.08

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、癖になっているくらい飲んでます。
いっぱい入って割安な分、気兼ねなく飲めていいですよね。

投稿日:2014.06.07

yuki   (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントに比べて、小さめのカプセルで飲みやすいです。
確かに消化のサポートをしてくれている感じが良く分かります。
もたれないし、ちゃんとオナカが空いて、すっきり出ます。
消化酵素でリリースザイムを選んでいましたが、ダイジェストザイムへ切り替えて2本目です。

投稿日:2014.06.05

いちの (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
もうきらすのが不安なくらい効き目を感じています。
なくなったらまリピートすると思います。

投稿日:2014.06.05

pi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

訂正→追加→全く効果なしに変更。体重増加で逆にストレス溜まりました。こんなに合わないサプリは初めてでした。


私にはあまり効果が感じられなかったです。残念

投稿日:2014.06.03

cico (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと胃腸があまり動きがよくないなと
思ったときや食べた量が多かった時に服用し
もたれを予防します。
おいしいし、(たいがい夜に服用するのですが)
翌朝まで症状が残ることはありませんので
きっと聞いているのではと思います

投稿日:2014.06.02

RB (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう一年くらいお世話になっています。
次の日の朝が違います。

投稿日:2014.05.30

Reira (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)

自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。

他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!

投稿日:2014.05.29

yuan (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしてます。胃もたれしやすい体質ですがこれを飲んでおくとずいぶん楽です。手放せません。

投稿日:2014.05.28

pesumu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけは毎回毎回購入しています。

というか、これがなくなるのに合わせて発注している感じ。
それくらい、もう生活には欠かせません。
お通じ良くなるし、食べ過ぎた翌日はこれだけ飲んでおとなしくしてると、
身体がすっきりする感じ。

投稿日:2014.05.28

ぽんちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだときと、飲まないときの
おなかの消化の仕方が全く違います。

すっきりしています。


ただ、飲み始めて2週間は便秘状態
でした。しかし苦しくはない・・・。

慣れてくると、元に戻りました。

投稿日:2014.05.27

アンチマリン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けているとなれるけど、数日に一回飲むようにするとがっつり効きます!

投稿日:2014.05.27

りの (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと朝昼晩飲めばめっちゃ効きます!!

投稿日:2014.05.26

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やめよかなぁと思うくらい、生活に馴染んでしまって、ありがたみに気づいてないだけかもしれません。
太りにくいように感じるのは、確かですし、酵素は体にいいっていうのも、まだ流行ってるみたいなので、またこの大容量を買ってしまうんでしょうね。

投稿日:2014.05.26

yuki   (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が良くなりました、とてもいいと思います。

投稿日:2014.05.25

B (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

万年便秘ぎみで、2~3日は出ないのが当たり前の状態です。
こちらの口コミをみてかなりの期待を抱きながら購入しました。

まず初日に寝る前2粒飲みました。
次の日の朝に便意を感じ、トイレに駆け込みました。
腹痛は無いのですが、便が水状態…トイレから出れず大変でした。
その日は、何度かトイレへ駆け込む事があり大変でした。

次の日からは1粒にしましたが、やはり同じ状態で…私には効きすぎる様なので、今は服用をやめています。

腹痛は無いので、様子みて再開しようと思っています。

投稿日:2014.05.24

みどりちゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安全で安心の素材でできているプログリーンズ。
エリカ・アンギャル氏お薦めということで飲み始めました。
野菜を簡単に補うことができます。

投稿日:2014.05.21

aloha (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。

特に便秘で悩んではいないのですが、夜寝る前に飲むと次の日必ず出ます。すごいなぁ。

何よりびっくりしたのは出る便の色とにおい。
体臭を気にしてクロロフレッシュを飲んでいるのですが、これを飲む前はクロロフレッシュのおかげでまったくにおわなかったのですが、飲み始めたら黒く臭いものが出るようになりました。

デトックスできている気がします。

投稿日:2014.05.21

sanya (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦でずっと飲んでいます。
主人は下痢が、私は便秘が改善されてます。
私は子供のころから便秘症なので、あまりにも詰まったら薬を服用していましたが、
今はプログリーンズのおかげで薬は飲まなくなりました。
毎日は出ませんが、便秘に悩むことはなくなりました。
周りの便秘に悩む人にすすめています!!

もうなくてはならないものとなっています。

投稿日:2014.05.20

ももひき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えるためリピートしています。

投稿日:2014.05.18

め組 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特別ひどい便秘というわけではありませんが、腸内環境を整えるために飲んでいます。
これを飲むと翌日には自然なお通じがくるので気に入っています。

投稿日:2014.05.18

め組 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜が足りないと感じる時に、飲んでいます。お通じもいい感じです。

投稿日:2014.05.17

つばさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日は調子が悪そう、な時にのむようにしています。
飲めば緩やかに効きます。

投稿日:2014.05.17

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前の酵素
補給に飲んでいます。効果はいまいちわかりません。
ただ信頼できます。

投稿日:2014.05.17

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用し始めた2日程はサプリのせいではないかもしれませんがお腹がやや痛くなりました。もともと便秘ではないんですがただ驚いたのが、このサプリを飲み始めてから一日に数回排便があります。お腹の痛みの2日で治まり今となっては手放せないサプリになってしまいました!また絶対リピします。

投稿日:2014.05.15

たえぽん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場で飲んだら美味しかったので自分用にも買っちゃいました。
頑張って続けて成果が出ることを期待します!

投稿日:2014.05.15

美しい雨 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすく美味しく頂いています。
朝の1杯目はプログリーンズで決まりですね!!

投稿日:2014.05.15

美しい雨 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり私にはあっていないのか、効果がわからず便秘を治す為でしたが、速攻性がなかったので 便秘薬に頼っています。

投稿日:2014.05.15

ガーデン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく頑張って続けていましたが、味が少し苦手なので毎日飲めなくなりました。
でも、健康には良い気がします!また頑張って飲んでみます。

投稿日:2014.05.15

みか (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイムを飲みましたが、私にはこちらに方が穏やかに効いているようです。

投稿日:2014.05.14

マリン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は便秘には効果が感じられませんでしたが、ハリがとれるのでリピートしています!

投稿日:2014.05.13

coco (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後の胃の不快感(吐き気)から胃薬を飲んでいたんですが、これを飲み始めたら治りました。

ただ、なぜか便秘になってしまいました。
酵素なのになぜ便秘?

投稿日:2014.05.12

マカロン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、流行っていますが、酵素は人間にとって本当に
大事だと思います。
これ飲んでいるのと飲まないのでは、将来の内臓の
衰え具合が変わってくるのではないかと思います。
食べることは一生続けなくてはなりませんので、
少しでも美味しいものを長く食べられるよう
これからも続けていきたいです。

投稿日:2014.05.12

ルルる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

○ィオフェルミンや○ャベジンより効く気がします。
寝る前に2錠服用すると、次の日の朝自然とトイレに行けてすっきり快調です♪

投稿日:2014.05.12

はな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかの消化吸収にトラブルを抱えている方には
是非試してほしい商品です

ちょっとお高いのですが効果は実感できます

投稿日:2014.05.09

M (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。

投稿日:2014.05.08

ブリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンとビオチンと併用して服用し始めてから約1ヶ月が過ぎました。

他の方々が服用し始めてから早々お通じがよくなったとコメントしていますが、私は実感できませんでした。

投稿日:2014.05.08

mikachu (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

宿便のようなものが出たし、お腹が下るわけでもなくペッタンコになったけど、これを飲み始めてからずっとお腹に不快感がありました。胃腸が弱いので、私にはもしかしたら効き過ぎてたのかも。
飲み切る頃に、頬がこけてきてしまって怖くなり、リピートはしていません。

投稿日:2014.05.06

マリン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むんでいるうちにお腹痛いのが減りました。便通もいいですし、続けていきたいです。

投稿日:2014.05.03

ゆり (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通がとてもいいです。効き目ばっちりです。
ただ、カプセルが大きいので飲みこむのがチョット…。

投稿日:2014.05.03

ゆり (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,101~1,200件 / 2,554件