アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これがないと困ります。食前に飲むと明らかにお腹の張りが違います。前と違って金額も上がったのでもう少し安かったらいいのになぁ。

投稿日:2018.12.15

教授 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内外いろいろな青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減り、もう手放せません。

投稿日:2018.12.14

ラテ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事を多く摂取したときに飲んでいます。ニキビが出来にくくなったように思います。
もともと胃腸の弱い人には消化酵素は、肌に効くと思います。

投稿日:2018.12.11

ここ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

約1年ぶりに粉タイプを買ってみました。これまでは、服用しやすいカプセルタイプを飲んでいましたが、何となく身体が慣れてきて効果が薄れてきたような気がしてこちらにもどしました。やっぱり粉タイプの方が効いてる気がします。

投稿日:2018.12.09

めだか (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と息子が飲んで1週間ほど経ちますが、まだ効果が見られないとのこと…。ですが、口コミが良かったのでもう少し続けて様子を見たいと思います。

投稿日:2018.12.09

めだか (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いております。
これから冬で乾燥に入るので、かかさずに
朝食前に飲み続けたいと思います。

投稿日:2018.12.08

美しい雨 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹に溜まっているガスの出が良く、効果を実感しています。

このサプリとダイジェストザイムを欠かすと、お腹が張って苦しいです。

私にとって、欠かせないサプリなので、これからも続けていきます。

投稿日:2018.11.26

loca (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲まないと、お腹に溜まっているガスの出が悪くお腹が張って苦しいです。

なので、欠かせません。

これからもずっと続けていきます。

投稿日:2018.11.26

loca (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。

投稿日:2018.11.13

マヌカハニー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。

投稿日:2018.11.13

マヌカハニー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。

投稿日:2018.11.13

マヌカハニー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、毎朝の習慣です。風邪もひきづらくなったし、お腹の調子もすこぶるいいです。ただ、家族全員で飲んでいるためなくなるのが早いです。お値段がもう少し安かったらなぁとおもっちゃいます。

投稿日:2018.11.13

マヌカハニー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2018.10.12

Hope (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり、ためしに少し摂らないでいると調子が悪くなってしまうので、もうやめることができなくて、ちょっとなくなったらどうしようというくらいです。

投稿日:2018.09.30

どり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。

投稿日:2018.09.14

ラテ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。

投稿日:2018.09.14

ラテ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。

投稿日:2018.09.14

ラテ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内外いろいろ青汁を試しましたが、
これが一番便秘に効きました。
便秘が解消されて体重も減りました。
もう手放せません。

投稿日:2018.09.14

ラテ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏の紫外線でダメージを受けたお肌にプログリーンズが
何となく効くような気がするので飲もうと思います。
味もまずくはないので、続けられそうです。

投稿日:2018.09.07

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに高熱で寝込んでから免疫UPのために飲みはじめました。
効果はどうなのか?まだわからず。
でも美味しいのでリピートします。

投稿日:2018.08.29

はまー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんどん値上がりしていくので...大変こまります...青汁系はいろいろと試しましたが、この商品は気に入っているので、つづけていきたいと思っています。

投稿日:2018.08.23

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝いちばんにこの商品を飲むといいと聞き、試してみました。ガンコな便秘に効果がありました。飲まなくなると一気に元通り...手放せません。

投稿日:2018.08.23

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とけにくく混ぜるのが大変です。
味はおいしくはない。

でもお通じにはとても効果ありでした

付属のスプーンが容器に入れるには長く毎回洗って保管なのが面倒です。

投稿日:2018.08.21

なり (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し粒が大きいけれど、味は飲みやすいです。私は豆乳にいれて飲んでいます。
朝、忙しいと野菜を食べている時間がないので、助かっています。

投稿日:2018.08.14

ぷちはる (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2018.07.27

Hope (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通に美味しいと思います。抹茶ぽい?
買ってから自分がベジタリアンなの思い出し、他にビタミン剤も飲んでるし、元々快便だし…必要あるんだろうか?いや、で他にも体に良さそうな成分たっぷりだし!きっといいに違いないと思いつつ放置気味です。だけど、これ飲んだ日のうん○は赤ちゃんのうん◯のような匂いで、なにかに効いてる事は間違いない!とは思いました( ´∀`)

投稿日:2018.07.26

白玉子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたか分かりません。
食事前に飲んでいるのですが、昔みたいにおなかが張らなくなりました。
本当にありがたいです。もう少しお値段が安くなればなぁ。

投稿日:2018.07.15

教授 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のケールの青汁を飲んでいましたが、それと比べて飲みやすいです。こちらはいろいろな成分が含まれていて、健康バランス食品という感じがします。飲み始めて1週間たち、まだ便秘に効いていませんが、薬ではないので急激に変わることはないと思うので、飲み続けて体が徐々に変わってくるのが楽しみです。

投稿日:2018.07.13

月のうさぎ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前にも口コミさせて頂きましたが、再度。。。

酵素系サプリは、こちらのサプリとダイジェストザイムを利用しています。食後のお腹の張りがなくなり、酵素のチカラを実感しています。もちろん、食生活に気をつけています。食べ過ぎないようにする事やオリゴ糖、食物繊維、醗酵食品を摂取する事など…

お陰様で、お腹の調子が良くなりました。過敏性腸症候群の治療の為にも続けていきます!

投稿日:2018.07.06

loca (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本は朝起きた時、夜ごはんの時の1日2回×3錠+お昼を食べたら飲む。といったペースでした。

お昼を食べる時はいつも外食なので持ち歩いて飲むようにしているのですが、どうしても飲み忘れも多く最近はほとんど飲まないようになって。。。

それでも朝夜飲めば十分効いているように感じます。

飲み忘れもストレスになるので、もう朝と夜だけのローテーションにしました。お昼に飲むのはバイキングなどで食べすぎた時だけのお守り程度にしたいと思います。

投稿日:2018.07.06

una (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートさせていただいており、やっぱりきちんと用量を守って使用すると便秘知らずの日々を過ごせています。

投稿日:2018.07.02

どり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まろやかな味わいで、これからの季節朝の一杯として
美味しくいただいています。
梅雨のジメジメに負けずにお肌はしっとりと保ちたいと思います!

投稿日:2018.06.26

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

それくらい便秘が酷いのです。何回か購入してますが効果がなくやめました。しかし!麹系のサプリを飲んでいたら便秘が解消されつつあるので、これを機会にもう一度購入してみようと思います。

投稿日:2018.06.25

にまめ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカアンギャルさんおすすめの青汁ということで購入しました。
結果、大正解でした。タイトルの通りです!

投稿日:2018.06.24

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べた後の消化に!と欠かさず摂っています。マルチビタミンとマグネシウムもセットです。
すぐなくなるので、こっちの大きい容量タイプでオーダーしています。

投稿日:2018.06.23

Key (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入しています。これを飲んでいると胃もたれしなくなりました。小粒でのみやすいので、これからも飲み続けると思います。

投稿日:2018.06.16

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回注文しています。これを飲みはじめてから胃もたれがだいぶ楽になりました。体質にあっているのでこれからも飲み続けると思います。

投稿日:2018.06.16

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁は元々好きなので、よりいいものをためしてみようと思い、プログリーンズをためしてみました。ほかの方の口コミにもあるように、混ざりにくい感じで、シェイカーでよく混ぜても残ってしまいました。味も、ちょっと粉っぽいというか、繊維っぽさが残っていて、飲みにくかったです。

投稿日:2018.06.16

みな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットとお通じを良くしようと、もう何年も飲み続けています。
飲むのをやめると症状が出るので、効いているのだと思います。
この商品はずっと続けたいと思います。

投稿日:2018.06.04

たけちゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食欲のない時、食事を摂る時間がない時、野菜不足な時、とてもお世話になってます。
もうちょっと安くなるといいと思いますが、ずっとリピートしようと考えるアイテムです。

投稿日:2018.05.30

IPC (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時に、お通じがすぐに良くなり、それ以来飲み続けてます。
他にもいろいろ飲んでいますが、現在も快腸でとても助かっています。
これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2018.05.28

たけちゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょう??というくらいこちらでダイジェストザイムを買って飲んでいます。おなかの張りがぜんぜん違うのでなくなったらこわいです。

投稿日:2018.05.12

教授 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃は強い方で、脂っこいものや、たくさん食べても負担はないほうでした。ただ40過ぎて、やはり食べる量が減ってきて、昼に会食すると夜は食べられない…なんてことも増えてきました。そこでこのサプリメントが威力を発揮しています。数年前から使用していますが、当初はダイエット目的だったものが、今は美味しく食べるための味方です。ただ私の場合は便秘には効果なしです。身体が慣れてしまってるのかな?まあ、その効果はなくても、とても良いサプリメントなので、今後も続けていきます。

投稿日:2018.05.10

けんけん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。

投稿日:2018.05.08

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。トマトは美白効果もあるということで期待しています。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。

投稿日:2018.05.08

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。

投稿日:2018.05.08

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。

投稿日:2018.05.08

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。

投稿日:2018.05.08

さち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に飲んでいます。
いろんな種類を飲んでいるのでこれに限った話ではないかもしれませんが、健康診断も異常なし、歳よりも若く見られます。

投稿日:2018.04.30

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み続けていて、何年も経ちますが、慣れてくると効果を感じにくく
なるのですが、飲まないと、胃もたれや腸の調子が悪くなるので、
やはり、効果があるのだと思います。

投稿日:2018.04.24

ayapon (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

う~ん、このサプリは良いことは良いのですが、だんだん飲むカプセル数が増えています。つまり、体に耐性ができているのでしょうかね???
そう考えると、コスパはかなり悪いです。既定の2カプセルでは到底効きません。

投稿日:2018.04.19

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートで飲んでいます。これを飲まないで食べるのが不安なくらい依存しています。これからもリピートしたいです。

投稿日:2018.04.16

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから胃もたれしなくなりました。ほかにもいろいろ酵素サプリを試しましたが、私にはこれが一番合っているみたいです。

投稿日:2018.04.16

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養たっぷりで飲みやすく美味しいです。
お肌にも良いのでこれからも飲み続けたいと思います。
家族みんなにも飲ませようと思います。

投稿日:2018.04.13

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消のために購入しました。
数回スッキリ出た日があったけれど、
毎日快調という便秘解消にはまだ至っていないみたいです。
豆乳+蜂蜜に混ぜて飲んでます。
とてものみやすいです。
栄養価が高いみたいなのでとり続けたいです。

投稿日:2018.04.07

ma (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくニキビが出来にくくなった気がします。
とりあえず、胃もたれ防止にもなりますし、続けてみようと思います。

投稿日:2018.04.06

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は痩せる目的より、これ以上太らないようにくらいの気持ちだ購入しました。ダイエットというより、腸内環境が良くなり胃もたれもしなくなりました。
最近サボっていて、こちらのサプリのすごさを実感しました。サボってちゃダメですね。

投稿日:2018.04.03

アクア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでいた時は、食べても胃もたれもせず、腸内環境も良かったです。痩せるかどうかは分かりませんが。
ここのところ、胃腸の調子があまり良くなくて、なんでだろうと考えていたら、こちらを購入せず、サボっていた事に気づきました。サプリって、そういうものなんですね。早く買わなきゃ!

投稿日:2018.04.03

アクア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹に溜まっているガスがよく出て助かっています。これからも続けていきます。私の必須サプリの一つです!

投稿日:2018.03.26

loca (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝はりんごジュースか
豆乳+蜂蜜にこれを入れて飲んでいます。

とても飲みやすくて続けられます。
これがあるのとないのでは、まずお通じ
が違う。
沢山食べてしまった次の日は胃が重くて
食欲もなかったりするので、
夜もこれで済ませています。

投稿日:2018.03.11

ぽんちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからの季節にピッタリだと思います。
豊富に摂取して花粉にも効くと良いなと期待して
飲み続けます!!

投稿日:2018.03.06

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬の、いつも便秘になりがちな時期はこれを飲んでいてもやはり便が硬くなってしまいましたが、消化の上でも飲まないより助けられている感じなので続けます。

投稿日:2018.03.05

どり (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートです。最初はすごく消化力を感じて感激しましたが。。今はなんとなく効いてるかなという感じですが、やはりあると安心です。

投稿日:2018.02.26

チャム (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初の時のようなスッキリ感は薄れていくような...

でも又購入したいと思っています。

値段が高いので気軽には買えないですが。

投稿日:2018.02.23

べんちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘体質解消のために買って飲んでみていますが、
現在、特にこれといってお通じが良くなったといった事は正直ないです。

海外のレビューも良かったので期待大でしたが、
皆のレビューのような効果は残念ながら感じられませんでした。

まだ飲み続けているので、効果があったら訂正します。

投稿日:2018.02.21

ナオ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度となく注文している商品です。おなかの張りに凄く効きます。これなしになるとどうなるか想像できません。

投稿日:2018.02.16

教授 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。
これのおかげか他のサプリのおかげかわかりませんが、まったく風邪をひきません。
相乗効果もあると思います。
これからも続けていくつもりです。

投稿日:2018.02.13

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

逆流性食道炎と過敏性腸症候群もちの私には持ってこいのサプリです!
逆流性は睡眠中の胃酸の逆流が減り、過敏性にはお腹の張りやゴロゴロ、あとガス溜まりにも効果ありでお腹の張りで睡眠中起きることも減りました。
これからも継続していきたいサプリの一つです!

投稿日:2018.02.11

taka (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2018.02.08

よしぽん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2018.02.08

よしぽん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2018.02.08

よしぽん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な便秘気質のため、飲み続けています。
お腹があまり痛くなったりしない、自然なお通じなので、今後もリピします。

投稿日:2018.02.04

きりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくニキビが出来にくくなった気がします。
とりあえず、胃もたれ防止にもなりますし、続けてみようと思います。

投稿日:2018.01.30

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目が弱くなったと思います。
なので、必然的に摂取量が増えます。するとコスパが悪くなり。。。悪循環。
でも、効いてはいるので、やはり続けたいサプリの一つです。

投稿日:2018.01.29

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、異がスッキリしていたり、飲んだ次の日もそんなにだるくないから効いてるなーと思うのですが、しっかりと続けるにはちょっとコスパがよくないですね。。。

投稿日:2018.01.27

りく (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥のこの季節には特にかかさず飲んでます。
飲みやすいし味も泥臭くなく、飲めます!!
このまま続けていきたいです。

投稿日:2018.01.25

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目の購入でした。
やっぱり、ゆるやかに効いていると思うので、三回目もリピートします。
私は、出るものの量が今までとあきらかに違います。

投稿日:2018.01.15

どり (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピュアザイムとの飲み合わせが良いと聞いたので、注文してみました。
あまり効き目が強くはないですがそれがいい感じで、自然なお通じです。
あとはこっちの食生活に気をつければいい感じ。
リピします。

投稿日:2018.01.15

きりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ•アンギャルさんの本を読んでから10年以上リピしてます。野菜不足の時にも飲んでおけば安心感があります。青汁はたくさん出ていますが、この商品は内容がよいと思います。

投稿日:2018.01.14

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が分かりませんでした。
口コミが良かったので、使用してみたのですが。。
飲みやすくもないし、美味しいとも私は思いませんでした。

投稿日:2018.01.02

らむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2017.12.29

Hope (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事をする前には必ず飲むようにしています。何度もリピートしています。ないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。何度もリピートしているので、これがないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。何度もリピートしているので、ないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。食事の前には必ず飲んでいます。
何度もリピートしているので、これがないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく胃もたれするので、予防のために毎日飲んでいます。
少しはニキビに効果があったように思えるので、続けてみます。
値段も続けやすいので。

投稿日:2017.12.17

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく美味しいです。スプーンが以前は柔らかかったので中にしまえたのですが、今は固くなってるので、出来れば以前のように柔らかいのに戻して頂けると助かります・・・。味に変化はないので飲み続けます!

投稿日:2017.12.05

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食前に、2粒、忘れずに飲めば、お腹が張りません。とても良いと思います。
リピします!
食べるとすぐお腹が、パンパンに張る人にオススメです。

投稿日:2017.12.04

じゅんこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれとお通じ解消のために購入。乳酸菌がダメのようで、お腹の張りがつらく2~3回飲んでやめました。よく「善玉菌が優勢になるまではお腹が張る」と言われていると思いますが、飲み続けるのはつらいです。高かったのでもったいない。しばらくたってからまたためそうかなぁと思っています。

投稿日:2017.12.03

もくもく (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2017.11.29

rumichitela (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができやすく、バイキングなどに行くと、2,3日後に必ず大きめの炎症ニキビができていました。
しかし、これを飲むようになってから、そういうことが一切なくなりました。
ニキビ肌の方にお勧めします。

投稿日:2017.11.12

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目のリピートか分かりません。ないと不安です。なのでもう少し安いと(せめて前の値段に)ありがたいんですけどーーー。

投稿日:2017.11.08

教授 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です
毎朝 白湯を一杯飲んでから こちらを飲んでいます。
その後 子供の幼稚園の支度をし 幼稚園までの往復(自転車で20分程…)で 家に着く位には スムーズに便をもよおしてきます。こちらを飲むようになってからは 快便で もう手放せません。
また無くなったら リピート確定です^_^

投稿日:2017.10.22

あっきー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふつうですね。
普段ライポザイムを飲んでいるせいか、
エッセンシャルザイムでは、
なんだか物足りないと感じました。

投稿日:2017.10.11

いのこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回食事する前に飲んでいます。これを飲んでから胃もたれしなくなりました。
安心して食べられます。私には合っていると思います。

投稿日:2017.10.06

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食かならず飲んでいます。これを飲んでいると安心して食べられます。
胃もたれしなくなりました。これからも飲み続けます。

投稿日:2017.10.06

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に必ず飲むようにしています。
これを飲んでいると安心して食べられます。胃もたれしなくなりました。

投稿日:2017.10.06

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。

投稿日:2017.10.03

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたかわかりません。
このサプリが一番相性が良いです。

日によってカプセル数を調整しています。
腹痛は全くなくスムーズです。

おすすめです。

投稿日:2017.10.01

アサヒネコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

701~800件 / 2,149件