普段はダイジェストザイムを飲んでて
たまには違う酵素も試そうと飲んでみましたが
いまいち良く分からず…。
またダイジェストザイムに戻りました。
投稿日:2019.10.26
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むヨーグルトに混ぜて飲むと美味しいです。たくさんの栄養が入っているので 値段なども考えるとかなりコスパはいいと思います
投稿日:2019.10.12
たくみママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年単位でリピート中です。数日飲まないと、身体が重く感じます。慣れすぎて少し粒を感じるのも全く気になりません。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に食物繊維と一緒にとっています。便秘対策にも効果があります。ずっと飲んでいるので、この先もリピートします。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。一時期、粒が荒くなったように感じましたが、最近のは、また細かくなったような…気のせいですかね。
私は水では飲みにくく、豆乳などでわっています。飲みやすいです。
投稿日:2019.10.08
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガスがたまりやすく、整腸効果を期待して飲んでみましたが、特に効果は感じず、逆に調子がいまひとつだったので飲むのをやめてしまいました。整腸剤はいろいろ試したことがあるので、たまたま私にはこちらが合わなかったようです。
投稿日:2019.09.30
soho (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で帰りが遅くなった日は、夕飯がわりにすることもあります。
マルチビタミンよりこちらの方が美味しいので、飲む楽しみがあります。
これで毎日お通じがあれば言う事ナシなんですけどね。。。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前に多めに飲んでます。国産酵素サプリメントは高いので大容量でこの価格はありがたいです。しばらく続けます
投稿日:2019.09.17
ミルク (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はあり良かったのですが、続けて飲めないので仕方なく今は休止してます。
意識して食生活の見直しをしたり、酵素に変えたりして様子見てます(^_^;)
下剤に頼りそうになったらまた服用したいです。
投稿日:2019.09.14
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月のように購入させていただいています。以前はリンゴジュースで飲んでいましたが、甘さが気になり、今は水に混ぜて飲んでます。くさみも、飲みにくさもありません。
投稿日:2019.09.12
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はプログリーンズを飲まないと1日がはじまりません。常にストックしてある状況です。市販の青汁もいいのですが、やっぱりプログリーンズが一番あっています。
投稿日:2019.09.12
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2019.09.01
特命係長 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段を下げて欲しい。継続したいけどなかなかなお値段なので。お腹スク酵素もあるけどこれはいいので続けたくは思う。続けられるなら
投稿日:2019.08.24
ぽこりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
逆流胃炎がなおりました。
飲まなくなり離れていたのですが、
胃にいいとわかってるので、
体重のすっきり感求めて
やはりもどってきました。
投稿日:2019.08.07
ぽこりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事制限をすると、どうしても栄養不足な気がするので、必ず飲むようにしています。
ちょっと粒が荒く感じますが、慣れたのか、飲みやすいですね。
投稿日:2019.08.04
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、豆乳で飲んでいます。
食物繊維をプラスするようにしてから、お腹の調子が良いです。相乗効果なのかな、と思っています。
投稿日:2019.08.04
ぷちはる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いので、この評価ですかね・・・?
粒がけっこう小さいので、粒と言うかカプセルですが、大量に飲まないと効きません。
8カプセルとか飲むとまあまあ効いている感じ。
ゆるく効くので、決してお腹痛くはなりません。ただコスパも悪いです。
投稿日:2019.08.03
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で利用しています。互いに単身赴任中のため、野菜の摂取などが不経済になりがちですし、外食が続きがちなところをこちらで補っています。こちらを飲むようになって5年以上経ちますが、なくなると、何となく便通の調子が狂う気がします。おかげさまで健康です。
投稿日:2019.07.30
みんたろう (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄い!便通です!
腸が綺麗になってる気がします!
便通が良いから、肌も本当綺麗になりました!
少し痩せました\(^-^)/
またリピします(^ー^)
投稿日:2019.07.29
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
\(^-^)/夫婦で飲んでみます!
2人とも太らなくなったと思います!
代謝も良くなりました!
これからも続けて飲みます
投稿日:2019.07.29
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦味、臭みもなく飲みやすいです。はじめはリンゴジュースに入れて飲んでいましたが糖分が気になって今は水で飲んでいまが、それでも飲みにくくはありません。これからも続けてみます。
投稿日:2019.07.22
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら、初めて飲ませて頂きました。
正直あまり溶けません。中に青汁のパウダーが溜まってしまいます。
味がとてもまずくて続けられませんでした。。。
投稿日:2019.07.19
キャサリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしたか分からないくらいです。ないと不安になるくらい旅行先にも持って行きます。それくらいお腹の張りように自分にはあってます。
投稿日:2019.07.18
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味は悪くないとは思いますが少し粉っぽく、喉に残る感じがします。
家族が毎朝飲んでいる牛乳に混ぜようと思っていましたが止めて、パンやケーキに混ぜて使っています。
投稿日:2019.07.13
コパ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別の青汁系を半年程使用していたのですが、便秘には全く効果が見られなかった上に不味かったので、こちらに戻ってきました。
2日目には便秘に効果が出ました。やはりすごいです。そして美味しい。
でも、以前より値上がりしているのがちょっと残念です。
投稿日:2019.07.06
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味がどうなのか気になっていましたが、思ったより
飲みやすかったです。
便秘によさそうなのでしばらく続けてみます。
価格が高いので試してみるのに勇気が入りました。
もう少し小さいサイズがあれば気軽に試せたのになーと思います。
投稿日:2019.07.03
pipi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おはようございます。
毎回サプリメントを購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2019.07.03
特命係長 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じも本当毎日良いです!肌も綺麗になったって回りから言われました!体重も太らなくなったかな?これからもずっと続けます
投稿日:2019.06.24
まよまよ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁系をネットで探していてヒットしました。説明を読んでいると医者も飲んでいるとわかり飲み始めました。これからも続けていきます。
投稿日:2019.06.24
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦味もなく、とても飲みやすいです。飲みやすさが続けやすさにつながります。夏は冷水で、冬はぬるま湯で飲んでいます。
投稿日:2019.06.23
pen (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万年便秘に悩んでいました。
日本のいろんな下剤を試してきましたが
なかなかこれといったものもなく、飲み過ぎで
効かなくなったものも多数…
そんな時見つけたのがリリースザイムです。
初めての海外サプリということで抵抗というか不安もありましたが、私には合ったようで飲んでる間は効果がありました!
投稿日:2019.06.17
Ayumi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度毎度頼んでます。
これがなくなるのは考えられないほど飲むと飲まないとでは効果が違います。私にはあってるんだと思います。またリピートです。
投稿日:2019.06.17
教授 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水に溶けにくいですが便通が良くなりました。
青汁に慣れた私は美味しく感じますが、甘味がないので人によっては飲みにくいみたいです。
もう少し安いとリピートしやすいんですが成分的には納得です。
投稿日:2019.06.17
かぶ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかな味で飲みやすいです。飲んでいると安心、という気持ちになります。空腹時に飲むと、食べ過ぎを防げそうです。
投稿日:2019.06.16
pen (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
梅雨のジメジメした季節で気分が憂鬱な時も栄養だけは
きちんと取らないといけないと思い、かかさずに飲んでます!
投稿日:2019.06.13
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度リピート買いしています。
今回はセールになっており、初めてのことでとてもお得感を得られました!
またこんな機会があるとうれしいです
投稿日:2019.06.13
どり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3日目ですが、便の量が増え驚きました。お陰でお腹が少し凹みました。
遅い時間のもつ鍋後も、胃もたれせず快適でした。
一粒が小さく飲みやすい為、苦痛にならずに続けられそうです。
投稿日:2019.06.12
パル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に体調が良くなるというワケではありませんが、栄養素が沢山含まれており、飲んでいると安心感があります。
投稿日:2019.06.09
健康オタク (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がひどくこちらを購入しました。
まだ2週間ほどですが、飲み始めた次の日はいつもより楽に便通があったので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.06.03
maico (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。
投稿日:2019.05.28
よしぽん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。
投稿日:2019.05.28
よしぽん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までに引き続き、またリピート注文するところです。カプセル状で、飲み物だけだと喉に張り付きやすいので、食事の食べ始めに口に含んで、食事とともに飲み込んでいます。
投稿日:2019.05.26
どり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミが良くて試しに購入してみましたが
本当に便通良くなりましたΣ੧(❛□❛✿)続けたらもっと良いことありそうなので♪リピ予定です(*^ω^*)
投稿日:2019.05.25
もえ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40歳過ぎ少しは体をいたわらないとと思い、何か青汁系でいいものないか探していたら見つけました。医者も飲んでるとあり効果を期待してはじめました。効果が楽しみです。
投稿日:2019.05.25
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まろやかな味でとても飲みやすいです。
紫外線の強くなってきた夏に向けて毎朝1杯
飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2019.05.24
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁を飲んでいたのですが、サイトをみていて見つけました。口コミも良い評価も多くあり、体によさそうだったので購入を決めました。効果を期待してます。
投稿日:2019.05.23
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでます。何度も購入していて、これを飲まないと気分がすぐれないような感じです。カプセルも考えましたが、やっぱり粉末が効きそうな感じがします。
投稿日:2019.05.21
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズは今飲んでいるサプリ系の物ではダントツでおススメです。苦味やクセもなく飲め、病気知らず?本当に風邪すらひきません。皆さんに試してもらいたい商品です。
投稿日:2019.05.21
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になってます。飲む時間は朝なので、これを飲まないと1日が始まりません。体に変化はありませんが、それがいいのだと思います。
投稿日:2019.05.21
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。良い商品ですが正直値段が高いかなと。まあ体のためにと思って購入してます。少しでも安くなればうれしいな。
投稿日:2019.05.20
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
箱からだしたばかりで商品にはまだ包装のビニールがしてあったのに粉が出ていました。大丈夫か心配でしたが高い物だし飲みました。何度もリピしてますがその一回だけ残念でした。
投稿日:2019.05.20
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっています。以前はリンゴジュースに割って飲んでいましたが、今は水で飲んでいます。慣れれば特に気になりません。ほんとに今は飲まないと1日が始まりません。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2019.05.20
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっています。野菜不足ではないですが、毎朝飲んでます。飲みだしてからほんとに風邪もひかなくなってます。
投稿日:2019.05.20
おじー (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めしばらくはお通じも良かったけど、
最近はあまり感じないですね。
でも栄養バランス良いので3日に1度ぐらい
で飲んでます。
投稿日:2019.05.18
のりこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グリーンスムージーや青汁など、全力で飲むのを拒む主人が、これだけは素直に飲んでくれます。
便秘気味ではないですが、これを飲むといつもよりお通じが良くなります。
投稿日:2019.05.14
のんきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり錠剤が大きくなって、スーッとします。効果はよくわからなくなってしまいました。前は胃の調子がよかったのですが。残念。
投稿日:2019.05.14
わら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このメーカーのサプリはハズレがない。
センナ入りなので常用はしませんが、休みの前にたまに飲んでいます。身体がスッキリする。
投稿日:2019.05.11
あいちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さから購入しました。毎朝スムージーに青汁を入れて飲んでますが、特に違いがわかりませんでした。良いものだと思うのですが、値段も割高のためリピは無いです。
投稿日:2019.05.02
あろま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたバランスザイムからこちらを購入
効き目はかんじません。その後も特に効果を実感できていないので、相性がよくないのだと思います
投稿日:2019.05.01
ekubo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2019.04.27
アサヒネコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本かリピートしています。食べた後に下痢をしやすい息子に飲ませていますが、効いているようで最近は食後の腹痛が無いと喜んでいるのでしばらくは続けたいと思います。
投稿日:2019.04.21
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2019.04.19
Hope (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもプログリーンズで野菜不足を解消しています。
美容にも効果あるし、味も飲みやすいし、大変気に入ってます。
投稿日:2019.04.16
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートして飲んでいます。これを飲んでいるおかげで、胃もたれせずに過ごせています。外食や油ものには別の酵素を飲んでいますが、普段の食事はこれで十分だと思います。
投稿日:2019.04.16
マロン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで腸内環境を整える商品を色々試しているのですが、こちらも私には効果は見られませんでした。ジプシーは続く。。。
投稿日:2019.04.14
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素ドリンクは最初は効果があったのですが、2回目以降はダメだったので、こちらのサプリでチャレンジ。2瓶続けてみましたが、あまり効果は出ませんでした。
投稿日:2019.04.14
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素ドリンクは最初は効果があったのですが、2回目以降はダメだったので、こちらのサプリでチャレンジ。
少し腸がコロコロするようになったので、続けてみようと思います。
投稿日:2019.04.14
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.12
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁の中ではこちらが一番飲みやすいので、リピートしていたのですが、
やはりお腹が慣れてきたのかお通じがこちらでも出なくなりました。
また間を空けてから、戻ってこようと思います。
投稿日:2019.04.11
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせないサプリとなっています。
瓶が軽くなってきたら、注文しておかないとという感じです。
これで調子が良いのが当然という感じになっています。
投稿日:2019.04.08
どり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと出て、お腹も痛くならない。効き目が弱い的な口コミもありましたが、消化器系が弱い私には、この位がちょうどいい効き目かと思います。
投稿日:2019.03.26
きつか (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どちらの酵素を購入しようか、悩んでる時に一度購入しました。
私には合わなかったみたいで、何も効果をかんじられかったので、違う酵素を続けてみたいと思います。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はダイエット目的で購入したのですが、そこまでの効果を感じることができませんでした。
1番は値段が高くて、続けられません。
ライボザイムの方を続けてみます。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだんとお値段が高くなっている気がします。一概に為替レートだけじゃないかと思います。でも、これに代わる良いサプリがないので、今のところ、継続して摂っています。
投稿日:2019.03.03
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝これではじまります。もぅなくてはならないです。飲まない日は便通が。。あまり良くない気がします。豆乳で割って飲むと美味しいです。これのおかげで毎日快適に過ごせています。ずっと続けていきます。
投稿日:2019.02.22
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝家族全員で飲んでいます。うちは豆乳で割ってたまにバナナも入れたりしています。健康で風邪もひきづらくなった気がします。もうなくてはならない朝の週間ですね。
投稿日:2019.02.22
マヌカハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも美味しくいただいています。
春に向けて体の調子を整えると共に
プログリーンズを飲んで栄養を取りたいと思います。
投稿日:2019.02.19
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前には欠かさずに飲むようにしています。
粒が小さいので、外食でも飲みやすいです。
毎回切らさないようにしています。
投稿日:2019.02.18
マロン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の前には必ず飲むようにしています。
粒が小さいので外食でも飲みやすいです。
欠かさないようにしています。
投稿日:2019.02.18
マロン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2019.02.01
Hope (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて使わない方が良いのかな?
最初は調子が良かったんだけど、今はあまり効きが良くない。自分自身も運動とかしてないから余計悪いのかもしれないですね。
いろいろ試してみることにします。
投稿日:2019.01.29
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活が偏った時用に購入しました。藻っぽい味がしますが、飲みやすいです。まだ体調の変化等は特に感じませんが、あると安心します。
投稿日:2019.01.27
健康オタク (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。
投稿日:2019.01.24
アサヒネコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
徐々に値段が上がっていて正直厳しいのですが、なくなってしまうと大変なので、体調のために続けるしかないという感じです…
投稿日:2019.01.22
どり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これの他にもお通じのサプリを飲んでいます。オオバコダイエットも飲んでいますので相乗効果があるかもしれませんが、お通じがよくなっていると思います。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.01.21
よしぽん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも美味しく朝食前に飲んでます。
この時期は風邪予防に乾燥予防にと思い、
飲んでます。
抹茶味に何となく似ていて飲みやすいです。
投稿日:2019.01.19
美しい雨 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず大きさに驚きます。思ったより微粉でしたが、よく混ぜないと溶け残りがありました。味は意外と飲みやすかったです。
投稿日:2019.01.08
moco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が、しかし、これに代わる良い品がないので、買っている感じ。
センナが入ると輸入が厳しいのか・・・。飲むカプセルの量が、前よりは明らかに増えたので、コスパはものすごく悪いです。
投稿日:2018.12.28
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々買う商品の1つです★
もうちょっと効果が感じられたら★5つにしたいんですが、いいと信じて飲んでるっていう感じなので('_')
飲み続けてたらある日劇的変化が現れないかなあと期待して飲んでます♪
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
時々買ってしまいます(笑)
そんなにお安くはないけど、良さそうな気がして♪
凄く便通が良くなるとかはないんだけど、飲んでると安心感が♪
また時々お世話になります(*'▽')
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってみましたが・・・なんか便秘になってしまいます・・・。
完全に私には合ってない感じ(-_-;)
んー、残念です!
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだこれといって効果は感じていませんが、いいと信じて飲んでいます笑
やはり効いていると信じることも大事だと思うので♪
早めに効果が現れるといいな(*'▽')
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。