アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

名前も内容も変わって、びっくりしました。でも、これだけ沢山の栄養を摂る事が出来るので
有難いです。 お陰様で大病もなく過ごせているのは『毎朝の一杯』があったからだと思っています。

投稿日:2025.10.31

沙羅 (67歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージ変更後、初めて食べました。
パッケージだけの変更と思ったら、味がガラッと変わってて、1回分の量も減ってました。
前の味に慣れていたためか、全然美味しくなくて、びっくりしました。
効果は、まだ分からないので様子をみます。

投稿日:2025.10.26

もも (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたとき、バイキングのときな、胃もたれしたときなどに飲みます。調子が悪いときは続けて飲みます。効いていると思います。

投稿日:2025.10.17

ぴぴ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージが変わり量用も減り。びっしています。朝はスーパーグリーンを飲まないと一日が始まりません。容器の色が変わり、今まではプログリーンズで名前も変わりました。でも健康の為には飲み続けます。

投稿日:2025.10.13

きなこ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。

投稿日:2025.09.10

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、飲んでいます。朝の定番ですね‥ 沢山の栄養素がいっぱい入っているので有難いです♪
生野菜の苦手な私には『大切な助っ人』です。お陰様で、大きな病気もなく、過ごせています。

投稿日:2025.09.06

沙羅 (67歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化はないが、消化はよくなる気がしているので。ないよりは、補助的に使用してみようと思います!!!、

投稿日:2025.07.15

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で毎朝飲んでいるのですぐに無くなります。お値段は高いけどそれなりの効果がかるのでやめられないですね…

投稿日:2025.07.03

めだか (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く継続して飲んでいますが、高くなったし飲む量をスプーン半分に減らしていたら
やっぱり体調がすぐれなくなり、免疫力が低下したようです
仕事の疲れが取れなくなり、胃腸の調子も悪くなりました
私の健康管理部にはやはり欠かせない栄養素のようです
やっぱりしっかり毎朝飲みます

投稿日:2025.06.01

ココロ (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分に惹かれて購入して、ある程度の期間試していますが、
甘みが強すぎて、好みではありません。
残念。
なかなか続けにくいです。

投稿日:2025.04.13

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたかわからないほどです。家族全員で飲んでいます。胃薬…というほどではない時に水なしチュアブルタイプで手軽に摂れます。

投稿日:2025.04.13

とちこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりプログリーン(粉)を飲んでいると、体調も良く風邪をひかないし、肌や髪、お通じも調子が良いです。かなりの値上がりが厳しいけど、できるだけけ続けたいなー…

投稿日:2025.03.31

めだか (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりプログリーン(粉)を飲んでいると、体調も良く風邪をひかないし、肌や髪、お通じも調子が良いです。かなりの値上がりが厳しいけど、できるだけけ続けたいなー…

投稿日:2025.03.31

めだか (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もこちらのプログリーンにはお世話になってますが、体調が良く便通も申し分ないので、できるだけ続けていきたいです。

投稿日:2025.03.31

めだか (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けてます。風邪予防に家族で飲んでいるためすぐに無くなってしまいますが健康の為には仕方がないですね…。

投稿日:2024.12.19

めだか (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4200円→6000円→6800円と短期間で5割以上の値上げが行われました。いくら円安と言えども、値上げの幅が2600円とは、いかがなものでしょうか?最近円高傾向なので、できれば多少でも値下げを期待しています。

投稿日:2024.10.02

ポム (68歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念なのですが、もう高くて飲めません(>_<)
とても良いのは分かっているのですが‥‥
はぁ〜(ため息)

投稿日:2024.05.01

oko (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしい内容のサプリメントだと思います。毎日使用していますが、飲む時と飲まない時では体調の良さに差があると実感しています。

投稿日:2024.04.13

Hope (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4200円→6000円→6800円と短期間で5割以上の値上げが行われました。少し残念ですが、円安を誘導した総理大臣が居た以上、仕方ないかもしれません。

投稿日:2024.03.25

ポム (67歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注目されているスピルリナをはじめ、多種多様なオーガニックの食材を手軽に摂取でき助かっています。ありがとうございます。

投稿日:2024.01.27

くう (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸にいい菌と、オーガニックの微量栄養素がたくさんつまったサプリメント、かれこれ20年以上愛飲しています。

投稿日:2024.01.27

くう (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4200円から急激に値上がりして、6800円になっています。円安である以上、ある程度の値上げは、避けられないかもしれませんが、、、、

投稿日:2024.01.23

ポム (67歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々の注文ですが、余りにもお値段が上がっています。我が家には欠かせないプログリーンズです。円安で仕方ないですね。大切にこれからも飲み続けます。たまにはセールで安くなるといいですが。

投稿日:2024.01.11

きなこ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーアミノナイトで痩せましたが、こちら単品での効果は分かりません。
とにかくスーパーアミノナイトがオススメです!
確実にどんどん体重減ってきてます!

投稿日:2023.12.14

キャサリン (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ商品は届いていません。
便秘が解消し腸活になれば良いなと思っています。バランス良く摂取出来そうなので
試しに注文してみました。

投稿日:2023.07.28

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けてます。こちらをベースに他ビタミン類やコラーゲンヒアルロン酸をプラスして摂取しているので肌や髪爪の強化に繋がっていると思います。

投稿日:2023.07.06

めだか (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベストな消化酵素だよ。これを飲むと他は飲めない。よろしくお願い致します。なくならないでね。ありがとう。

投稿日:2023.06.04

しゅう (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後眠くなりにくいです。よろしくお願い致します。これからも飲みますね。味は無い。水で飲む。なくならないで。

投稿日:2023.06.04

しゅう (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が悪い人にはオススメ。よろしくお願い致します。味はにがい。多めの水で夜寝る前に飲むことを推奨いたします。

投稿日:2023.06.04

しゅう (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前分子栄養学のクリニックで勧められ飲んだ所、とても痩せて体調が良くなりました。
高くなったのでお休みしてましたが、とても信用できるメーカーでおすすめです。

投稿日:2023.05.17

マキ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたが また飲みはじめました。
やはり身体の調子がよく 金額がとてもあがってびっくりですが、継続したいぐらい自分に合っています。

投稿日:2023.05.17

マキ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年を通して、水かぬるめの白湯に溶かして飲んでいます。すっかり朝の習慣になりました。
これのおかげかお通じも問題なく、助かっています。

投稿日:2023.05.11

pen (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかもしれないですが、私は体質的にあまり効かなかったのでとりあえず一瓶でやめます。。
またいつか試してみたいです!

投稿日:2023.04.14

ちょ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4月から一人暮らしを始める息子に持たせるための追加注文です。
私はコラーゲンパウダーとミックスして飲んでいますが、息子はプロテインパウダーと混ぜるみたいです。多少乱れた食生活でも、これで安心です!

投稿日:2023.03.30

愛犬にもプログリーンズ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうかなり長い事お世話になっています。夜飲むと、朝の胃の感じが全然違います。
値段がどんどん高くなって不満もありますが、無いと不安になるので購入します。

投稿日:2023.03.28

 (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

既に亡くなられましたが栄養学の大家である故丸元淑生氏の書籍を読んで飲み始めて、早くも30年以上になります。多くの通販が取り扱っていますが、私の知る限りSapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2023.03.04

ポム (66歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も続けています。味に癖がないので飲みやすく、朝、起きぬけに白湯に溶かして飲むとすぐに体に馴染むような感触です。

投稿日:2023.02.24

pen (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々購入している酵素!!太りそうな食事の時お供に必ず飲んでいます。太らない気がします!痩せるかは不明です(笑)

投稿日:2023.02.07

あお (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、私の知る限りSapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2023.01.24

ポム (66歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズの おかげさまで、免疫力アップ&キープ しています。いつも、元氣、健康、ありがとうございます。これからも、リピ します。

投稿日:2022.12.09

Jelly (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信頼しているメーカーなので試しに買ってみましたが
効果はよくわかりません
私にはライポザイムの方が合っているようです

投稿日:2022.11.29

cocoa (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズを30年くらい毎日飲んでいます。サプーさんが他の通販サイトよりかなり安く買えるので大変助かります。

投稿日:2022.11.14

ポム (66歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも頼むときは3個頼むのですが、最後の1つだったのに気づかず、空になって予備がないのに気が付きました。急いで注文しましたが、すぐには届かないのでその間どうしようかと考えています。市販の青汁で代用しようかな?でも、一番はプログリーンズ青汁です。

投稿日:2022.10.28

ミッキー (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養学の大家である故丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも30年以上になります。国産の青汁よりも科学的に作られており、皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2022.09.29

ポム (66歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの便秘症なこともあり、ずっと飲み続けています。効果があるのかないのか、他のサプリも服用しているので分かりませんが続けています。

投稿日:2022.09.21

ayumi (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数多くの栄養素が摂れるので、有難いです。 プログリーンを飲まないと一日が始まりませんね‥。
少しでも長く健康で過ごせる様に、大切に飲んでいます。(〃∇〃)b❤

投稿日:2022.09.20

沙羅 (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的にとても身体に合っていると思います。消化を助けてもらっている感じがいつもあり、消化力が弱っているときは特に重宝しています。

投稿日:2022.09.16

sasapapa (59歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

テイスト は、変わらず? だと思います。大好きな 常備サプリです。これを、毎日 摂取していれば、風邪etcひきません。免疫力アップ&キープされます。 ストックを切らすと、体調 崩したりします。。私にとっては、必須アイテム★旅先にも、必ず、シェイカーごと、持参しています。非常食としても、最適だと思います。いずれは、このパウダーで、クッキーや、シフォンケーキ、スイーツも作ってみようかな。。★

投稿日:2022.08.22

Jelly (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲んでいませんが
表記されているサイズが違いました
カプセルSとなっていましたが
実際はカプセルMです

投稿日:2022.08.18

cocoa (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で若々しくいられていると思います。

投稿日:2022.08.12

ぱんだ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいです。
水にも溶けやすいので、忙しい朝にも飲めました。
しかし、私にとっては少しコスパ悪く、リピートは検討中です。
お通じが良くなったかな??という感じでます。

投稿日:2022.07.09

ハナ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で若々しくいられていると思います。

投稿日:2022.06.23

ぱんだ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれなしでは考えられないほど毎回注文しています。どうかいつまでも有りますように!願わくば金額が前よりドンドン上がっているので価格をもう少し安くして欲しいです!

投稿日:2022.06.16

教授 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲まずにはいられないです。
旅行などで飲まない日が続き帰ってきてコレを飲むと安心するほどです。しばらく風邪らしい風邪も引いてません、感謝!

投稿日:2022.05.25

マヌカハニー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年飲んでいます。他の同じ様なものも試しましたが、やはりこのプログリーンが一番良いです。
野菜不足やミネラル、ビタミン等不足がちですが、しっかり補えますね。。

投稿日:2022.05.22

沙羅 (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悩み改善を期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。リピートは今のところなさそうです。

投稿日:2022.05.18

まこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物成分100%ということなので安心して飲めますね。
たまにしか注文しないので効果は今一度わからないですが飲まないよりはいいかな?ってかんじです。

投稿日:2022.05.18

まこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムか品切れの時に試しに注文してみました。
口コミも良かったのですが私にはダイジェストザイムの方が合っているのかなー。
たまにしか飲んでいないので効果がわからないのかなー。

投稿日:2022.05.18

まこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の胃腸薬との併用です。毎晩飲んで寝るんですが、朝起きた時に、胃の不快感はありません。市販の胃腸薬で何を飲んでも効果無かった方にはオススメだと思います。

投稿日:2022.05.01

ayumi (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しくいただいてます。豆乳に入れるのがおススメです。栄養満点です。とってもおススメですよ。
初めてでも安心していただける用品だと思います

投稿日:2022.04.28

rumichitela (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年飲み続けています。起きてすぐにこれを飲んでから身支度を始めて、お腹が落ち着いたころに朝ご飯を食べるようにしています。毎日のことなので、もう少し安いといいなと思うこともありますが、多くの成分が入っていますし、他のサイトよりも随分安いので、定期的に購入しています。

投稿日:2022.04.18

pen (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめての購入です。まだ効果は分かりません。
ただ胃が弱くて困っていたのですが、こちらのおかげか食事後に胃もたれすることが減ったような気がします。
他のものともあわせて飲んでいるのでこちらの効果かはまだ分かりません。
続けて最後まで飲んでみようかと思います!

投稿日:2022.04.05

じー (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。

投稿日:2022.03.10

まこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月ほど間をあけてみましたが、飲みはじめてみたら肌艶やお通じも良くなり、やはり手放せないと思いました。通常量だと下痢してしまう時ぐあるので半分の量で充分に栄養も取れると思います。

投稿日:2022.03.06

めだか (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的に消化を助けてくれると思っています。胃腸があまり丈夫ではないので、食べ過ぎたときなどは
特に効き目を感じています。

投稿日:2022.03.05

sasapapa (58歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食前に飲んでいます。
これを飲んでいると、毎日というわけではありませんが、快便になるのでやめられません。

投稿日:2022.02.27

hob (66歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと愛用中です。なんだか粒が粗くなったような?豆乳で飲んでいますが、きなこをプラスしても飲みやすいです。

投稿日:2022.02.18

ぷちはる (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く日本のメーカーから購入していましたが、こちらのページを見つけて、お値打ちに購入でき嬉しいです。賞味期限も2年10か月先のものでしたので、3つ購入しましたが、余裕でした。ありがとうございます。

投稿日:2022.02.13

くう (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々高いと思っていましたが年々価格が高くなっているんですね!
なかなか手が出しにくいです...
今回はあまり効果を感じる事が出来ませんでしたが、とても良好な状態にしてもらった事があるので、たまに欲してしまいます。

投稿日:2022.02.09

べんちゃん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしているので、効果については過去の口コミでも投稿しています。
酵素のおかげか、食後の胃部不快感のようなものもなく、快適に過ごせています。

唯一の欠点は、湿気やすいことですね。
消費に時間が掛かると、表面がモソモソして、ポリポリが楽しめません。
消費スピードに合わせて容量を選ぶのが大事ですね。

投稿日:2022.02.06

サプリは身体の一部です (44歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっとこの青汁を投入に混ぜて飲んでます。毎朝のルーティンです。味も美味しいし飲み易い。安くてお得で栄養素もバッチリです。これを選ばずしてどれ選ぶって感じです。とってもおススメです!

投稿日:2022.02.04

rumichitela (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム、エッセンシャルザイムなど消化酵素のサプリでいろいろ迷っていて、サプーさんに今の体の状態を相談したところ、こちらをススメて頂き購入してみました。
結論、私にはとっても合っていました。
胸焼けの頻度が高い方なんですが、これを飲むとお腹が空いて内臓が活動しているのが分かり調子がいいですし、便も1日1〜3回は出ます。ストレスに影響されやすく、便秘になって気分が上がらない日も多々あったのですが、食べ過ぎてもちゃんと排泄されるからか体重の増加はありません。
今後も継続していきたいと思えたサプリです!

投稿日:2022.01.30

soho (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。他のサイトでも取り扱いがありますが、サプーさんが一番安いように思います。続けるためには、お値段も大切なポイントなので、遠方に住む家族用にも、こちらのサイトで購入しています。

投稿日:2022.01.20

pen (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々に購入しました。
スムージーにしてフルーツも入れないと飲みきらなかったけど、思い切ってシェイカーに挑戦しました。
豆乳、牛乳、りんごジュースでシェイクするとスッキリ飲めました。
もっと草の味がすると思ったけど、全然美味しく飲めました。
また続けて飲もうと思います。
更年期でか冷えがひどくて肩こりがつらいです。
このひどい冷えには効きませんでした。
腸にはとっても効きます。

投稿日:2022.01.17

M (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

既に亡くなられましたが栄養学の大家である故丸元淑生氏の書籍を読んで飲み始めて、早くも25年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。皆さんに強くお奨めします。

投稿日:2022.01.16

ポム (65歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養学の大家である故丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早30年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。長く飲むとお肌がつるつるになり、疲労しにくくなります。皆さんに強くお奨めします。

投稿日:2022.01.16

ポム (65歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この1商品が約30日分(1ヶ月分)だと
記載があったと思います。

しかし
この商品に付いている
軽量スプーンにすり切りパウダーを
入れて毎日飲んでいると
20日ももたなくて
無くなります。

265gが全体の重さで
30日で割ると8.83g

この軽量スプーンはすり切り1杯だと
余裕で10gどころか15gくらいのパウダーが入ります

つまり、私は
もう10年以上もパウダーを
入れすぎいた
ということでしょうか?

投稿日:2022.01.16

名古屋から (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、この1杯から始まります♪
体調の悪い時なども、必ず飲みますね‥
色々な栄養素が入っていますから、安心感が違ってきます。

投稿日:2022.01.09

沙羅 (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしているくらい、消化を助けてくれます。個人的には、これがあるとないとでは体調に差が出るくらいに頼りになっています。

投稿日:2022.01.07

まこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしているくらい、消化を助けてくれます。個人的には、これがあるとないとでは体調に差が出るくらいに頼りになっています。

投稿日:2022.01.07

まこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

48歳女性。それまではずっと毎日快便で朝目が覚めたらおなかがグ~っとなる生活だったのに、3年ほど前から毎日お通じが出なくなりました。ダイエットを始めて食べる量が減ったせい?と思っていましたが、たまにバイキングで大量に食べても翌朝出らず。
排便だけでなく、排尿のほうもなんか出る回数が少なくなったな~と感じていました。
そのうちあまり食べていないのにおなかもほとんど減らなくなってきてしまい、どうやらこれは消化が悪くなったからではないかと思い当たりました。食べて飲んでいても体に溜まって出ない感じです。歳のせいか、更年期だからか分かりませんが、消化が悪くなっているのだろうと思いこちらのサプリを試してみました。
昨夜飲んで朝起きた時、少し空腹感があったのでこれは!と期待に胸を膨らませました。少し便意も感じました。
今朝も飲んだら少ししてお通じがあり状態の良い便が出ました。感激です!朝から出るのは本当に久しぶりです!しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2022.01.07

四ツ山 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便の調子がよく、1日で何回も出ますが痩せたかというと謎ですが、飲まないと出ないのでいいのかもしれません。

投稿日:2021.12.22

ludalab (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素系なのでこまめに飲んでます。特に食前や、今日はたくさん食べるぞ!っていう時、食べる予定じゃなかったけど、食べてしまった日など。私の場合は毎日かかさず飲みますが。便の回数が増える。便秘解消にいいと思います。

投稿日:2021.12.20

ファン・ヘビーリピーター (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回より、少し空いていたので便秘気味になり慌てて購入しました。夜に服用とありますが、私はジャンクフードや、お菓子、甘い物食べた時に飲んでいます。消化されると信頼して持ち歩いてます。胃腸の調子良好です。
有り難うございます^ ^

投稿日:2021.12.10

ノン☆ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きて白湯より先に飲んでいます。
2年くらい飲み続けていますが、体調を崩すことがなく毎日元気です。これからも続けていきたいです。

投稿日:2021.12.08

りん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳と混ぜて毎朝飲んでます。美味しいので本当にオススメです!こちらのお店が一番安いと思います!これからも続けていきたい商品です!

投稿日:2021.11.27

rumichitela (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロテアーゼ、アミラーゼ、リパーゼ全て含まれており
美味しく食べられるというのが気に入っています。

360錠入りなので、1回3錠、1日2回服用で60日もちます。
終盤になると錠剤の砕けた粉体が出てくることがあるので、
粉体を撒き散らして部屋を汚さないよう気をつけてくださいね。

投稿日:2021.11.22

サプリは身体の一部です (44歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むと劇的に体調が良くなるとかではありませんが、滅多に体調を崩しません。
朝晩飲んでおり、夜は日本製の他の青汁も混ぜて飲んでます。良い感じです。

投稿日:2021.11.16

 (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2021.11.11

ポム (65歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入しているかわかりません。
いろいろ試してみますが、結局こちらに戻ってきます。
私は一日1錠がちょうど良いです。
腹痛になることもなく、1錠で朝、すっきりです。

投稿日:2021.11.07

まこ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が、いつも、調子良いです。朝から晩まで、いつも、元氣に 活動できてるのは、プログリーンズの おかげ様です。ありがとうございます。お肌の調子も、とてもよいため、洗顔後 は、ローズウォーターと、ホホバオイルだけ。ノーファンデ!! 最高!
ありがとうございます!

投稿日:2021.11.01

Jelly (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもバランスザイムやライポザイムを飲んでいたが、腸活に良さそうだなと思いこちらを購入。飲み始めてから腸活どころか、便が固くなり更に便秘気味になりました。問い合わせにメールで聞いてみると、同じような方がやはりいるようでした。体調や自身の体に合っていないのかもとのこと。でも2瓶購入してしまったので飲まないのももったいないので、飲む量を減らしたり水分を多くとるようにしていたら少しは改善されましたが。。もう購入はしません。

投稿日:2021.10.19

ここ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめての酵素系のサプリメントでしたが、
食事にも少し気を使っていただいている時は、少し体重にも変化がありました。

その時の体調や、ストレスでの過食による食事内容の変動で、結局、体重は元通りになってしまいましたが、
これは自分の体調管理の面がなっていないことが原因ですので仕方ないですね。

適度な運動や健康的な食事の上で、酵素をいただくと、体内から変化が出てくるのだと思いました。

投稿日:2021.10.17

mone (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく不規則で乱れた食生活をしていたので栄養補給の為に購入してみました。
私には便通が良くなったなどの変化はわかりませんでしたが肌の調子が良くなったのと、何故か痩せました。笑

私は牛乳と水と半々で割って朝に飲んでいます。

投稿日:2021.10.11

黒猫 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

601~700件 / 6,794件