アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ダイジェストザイムを食事の前に飲んでいます。小粒で飲みやすいです。
飲み始めてからは、朝すっきりと起きられるようになりました。

投稿日:2020.05.09

ども (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってからお腹が張らなくなりました。消化が良くなる感じです。
食べたら ずぅとお腹が苦しくなっていたのですが
少しの時間でお腹が楽になるので苦しさから解放されました。

投稿日:2020.04.28

まこ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁はシェイクすると、泡ができるので酵素があるということです。と前に聞いたことがあります。たくさん青汁はありますが、シェイクして泡ができるのは酵素ありなので参考に選ぶのもいいかもしれません。野菜も毎日取れるわけではないので、助かります。

投稿日:2020.04.26

ゆのりん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。以前はリンゴジュースに割って飲んでいましたが、今は水で飲んでいます。慣れれば特に気になりません。ほんとに今は飲まないと1日が始まりません。これからもよろしくお願いします。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、すぐにお通じが良くなったのですが、慣れてしまって、ダメだと思っていました。
しかし、切らしてしまい飲まなくなるともっとお通じが悪くなりました。
やっぱり、きいていたんだなあと思います。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっかけはエリカ アンギャルさんの本に掲載されていたのをみて始めたものですが、今ではこちらがないと朝が始まりません。私はスムージーの中に混ぜたり、あるいは100%のリンゴジュースとシェイクしたりして飲んでいます。単身赴任の夫にも持たせて野菜不足の解消の一助としています。元々便秘はありませんでしたが、こちらをいただくと、スッキリする気がします。

投稿日:2020.04.14

みんたろう (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで青汁などたくさん飲んできたのですが、プログリーンズは一番長く愛飲させてもらっています。クセもなく飲みやすく、飲み出してからは本当に風邪をひかなくなりました。みなさん、騙されたと思って一度飲んでみてほしいです。

投稿日:2020.04.13

おじー (47歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フルーツジュースが好きではないので、水だけで飲めるのか?というのが重要でした。私は大丈夫でした!
まだ飲み始めて1週間なので特に変化は感じられませんが、これからの健康効果に期待したいです。

投稿日:2020.04.13

りん (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました

投稿日:2020.04.12

まよまよ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調を崩して食事が採れなくなり、プログリーンズを飲むのもおっくうで中断していたら、身体がだるく、重く感じるようになりました。2~3週間中断してから久しぶりに飲み始めたら、最初の数日は少しお腹の調子が崩れました。(活性化しすぎたのかも…)
飲みなれない場合は、空腹に飲むのを避けるか、添付のスプーン半分位から始めるほうが良いと思います。

投稿日:2020.04.12

愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ骨粗しょう症が怖い年齢になってきたので、プログリーンズとコラーゲンパウダーのMIXドリンクの後に、ヨーグルトを食べるようになりました。プログリーンズの乳酸菌を活性化するため、プレーンヨーグルトをオリゴ糖で甘くしています。プログリーンズの採り方を少しずつバージョンアップして、健康を持続させたいと思っています。

投稿日:2020.04.12

愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、早くも20年以上になります。日本の青汁と違い、サイエンスベースで開発されています。内容の信頼度が高く、お薦めします。

投稿日:2020.04.12

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二つとって飲み続けてみましたが、このサプリメントがうたっている効果は、あまり感じられませんでした。これなら腸内細菌のサプリメントをとるべきかも。

投稿日:2020.04.11

甘栗フリーパス券が欲しい (41歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナに負けない為にも、毎日飲んでいます。
沢山の栄養素が身体を守ってくれているので、頑張れますネ。。
注文から届くまでが早くて助かります。

投稿日:2020.04.10

沙羅 (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろんな種類のサプリメントを飲んでいるのでどれがどうきいているからわかりませんが体調は良いです。
相乗効果もあるかもしれません。

投稿日:2020.04.07

ぱんだ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに飲んでいます。毎日の食生活で、野菜はどうしても不足しがちになる時もあるので気休めになればと購入しました。量がたっぷりでコスパがいいのでなかなかなくなりません。味は美味しくないですが、緑の野菜がぎっしりつまっている感じがします。

投稿日:2020.04.06

yu (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々便秘ではないのですが、飲み始めた初日から下痢、飲むのをやめたら出ない日が続き、パンパンにお腹が張り、飲まないと出なくなってしまいました。
飲むのをやめたら、普通に戻りました。

投稿日:2020.04.05

いちの (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グラノラを朝食にとり始めてしばらくした頃から、午後お腹にガスが溜まって辛くなりました。繊維質の多い食事は腸内細菌によってはガス産生が増えるらしいので、菌の餌になる食物繊維を分解したら楽になるかな?と思って、セルラーゼを含むこちらの商品を試してみました。少し良いような気はしますが、そのまま排出されていた物が分解吸収出来るようになると太るのかな…、ちょっと太ったかも…、という気もします。ので、グラノラを食べたい時だけにとりあえず飲んでます。

投稿日:2020.04.05

こばと (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘が治れば良いと思って、期待してこちらを購入しました。
毎食時ではなく、朝晩の食事の時にしか飲まなかったので、あまり効果を感じませんでした。
ちゃんと毎食飲めば効果はある感じがします。
でも、生酵素の方が朝だけ飲んでも効果があったので、リピートは無しです。

投稿日:2020.03.27

のんちゃん (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いた気がします。病院でもらった薬よりは効果がありました。が、センナが入ってるのをあまり使いたくないのでリピはしませんでした。

投稿日:2020.03.25

もん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないサプリです。食生活などで少しは以前よりは良くなった便秘ですがまだ出にくい。何日も出ない事はよくあり、苦しくなることも。
こちらは飲むとほぼ必ず出るので助かっています。

投稿日:2020.03.21

りぴ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンズは何回目のリピートなのか分からないくらいずっと愛用しています。飲めない日があると不安になるくらい大好きなプログリーンズです。

投稿日:2020.03.14

森の住人 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

在庫がきれたので再購入。
食べすぎた日の翌朝に飲むと
体がすっきりリセットされる感じ。
&私的にはお通じにテキメンなので、
便秘の友人に薦めたこともあります。
これが一番長くお世話になってます。

投稿日:2020.03.08

ぽんちゃん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、20年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが良心的な値段で提供しています。皆さんにお奨めします。

投稿日:2020.03.06

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入させていただいています。プログリーンズは飲みやすく、臭みもありません。水にとかして私は飲んでいます。効果はズバリわかりませんが、体に良いと信じて飲んでいきます。

投稿日:2020.03.03

おじー (47歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化、分解の酵素だけでなく、腸のぜん動運動をサポートしてくれるのが嬉しい。動きをよくするようマッサージもしていますがあまり変わらないので、体内からのサポートしてくれるこちらも欠かせない

投稿日:2020.03.02

りぴ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからは、
免疫力が高まったと思います。

疲れやすかった以前と違い動的になりました。
食べ過ぎも無くなり、身体が満足して、
大変気持ち良いです。
酵素の重要性って素晴らしいです。

投稿日:2020.02.29

 (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プログリーンは一時購入してましが、また取り始めました。ほかのサプリのおかげかもしれないですが、体調が安定しています。体の調子が良いです。

投稿日:2020.02.26

ゆのりん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家にとって必需品で、こちらかカプセルタイプが必ずおいてあります。私は粉タイプのほうが効果があり、飲んで直ぐに指先まで脈打つような感覚があり全身に栄養素が行き渡る感じがします。

投稿日:2020.02.21

めだか (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せました~~\(^o^)/
毎日、頑固な頑固な私がちゃんと毎日快調になり、肌も調子がよくなり、確実に痩せました!これからも続けてがんばります!!

投稿日:2020.02.17

まよまよ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使うととても肌の調子がいいです。毎日の日課になっているので、少なくなるとリピしています。これからも続けます。

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

既に亡くなられましたが栄養学の大家である故丸元淑生氏の書籍を読んで飲み始めて、早くも25年以上になります。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2020.02.13

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた後に飲むと、かなり楽になります。
食べ過ぎて夜寝れない時などに飲むと、
結構すっきり眠れるようになるため、重宝します。

投稿日:2020.02.11

そーすけ (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前と寝る前こちらを飲んでいると安心出来ます。
夜ご飯をたくさん食べる予定がある時は
夜ご飯を食べる前に2粒飲んでます。
消化酵素のおかげなのかお酒を飲んだ時も
悪酔いしにくい気がします。
こちらはずっと続けていきたいサプリです。

投稿日:2020.02.10

りり (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度目の注文かは分かりません。
何年にも渡って飲んでいます。これを飲み始めてからお腹の張りが格段になくなりました。

投稿日:2020.02.09

教授 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、早くも20年以上になります。日本の青汁と違い、サイエンスベースで開発されています。内容の信頼度が高く、お薦めします。

投稿日:2020.02.05

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果を感じているわけではないので、少しずつ量を減らして節約しています。
ただ、便通は良くなったような気がします。

投稿日:2020.02.01

ここ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物凄く便秘体質でしたが、こちらの商品は私にとってかかせないものになりました。
私は夕飯の前に飲むのですが翌朝にはこれでもかというくらい出ます。
一つ難点は朝一回スッキリ出たあとにもトイレに行きたくなる事ですね。
おかげで体重が減りました。

投稿日:2020.01.20

うらん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピさせていただいています。きれて2ヶ月くらいたったときに、無性に飲みたくなりました。飲んだら気分もいいし、デトックス感あるので。
豆乳とプロテインやヨーグルトに溶かしています。容器もテンションあがります。
こんなにお気に入りになった青汁は初めてです。ずっと飲みたい。

投稿日:2020.01.17

ソヨ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁と違い、サイエンスベースで開発されています。緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。内容の信頼度が高く、お薦めします。

投稿日:2020.01.16

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出してから体調がいいし、便通もいいし、栄養たっぷりな感じがすごく感じられる!
何回もリピートしてます。もうやめられません!

投稿日:2020.01.15

森の住人 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

遅い時間の食事や消化に時間がかかりそうな物を食べる時に飲むといいです。

消化のお手伝いをしてくれるので、胃に負担がかかりません。お肉を3日間食べる日が続いている時もダイジェストザイムがあると安心です。

私は旅行に行く時、ダイジェストザイムを必ず持って行きます。旅行が好きな方や出張が多い人はダイジェストザイムおすすめです。

投稿日:2020.01.09

ラクシュミー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジュースとのむと確かに飲みやすかったです
今は飲むのをやめてしまいましたが
体が健やかで元気に暮らせたきがします

投稿日:2020.01.08

ぽんやまちゃん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8年程、のんでいませんでしたが、風邪や疲れやすいなどの症状がよくあったのでまた再開しました。再開して1年程です。
まだ、期間は短いですが、
今は風邪を引きにくくなったので、このまま毎日飲んでみたいと思います。

投稿日:2020.01.03

ムーミン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

整腸剤代わりに使っていたら、腸内環境ぐ良くなったおかげで体重も少し減りました。快調って気分も良いですね!

投稿日:2019.12.27

りえ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。国産のものに比べたら粒が粗いと思いますが、私は慣れてしまい、気になりません。

投稿日:2019.12.25

ぷちはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養学の大家である故丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも20年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2019.12.22

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整える為にと服用してみましたが変化を感じられず。バランスザイムとライポザイムを服用する方が私には合っているようです。

投稿日:2019.12.22

ニャン子 (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これのむとどっさりでます。
ただ即効性があるので多くのみすぎるとお腹壊しますので注意しないといけません。私の場合は寝る前に一粒でちゃんと翌日お通じが自然な感じできます。

投稿日:2019.12.21

ゆう (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎日飲んでいるので、今更効果はわかりませんが、あまり病気にもならないし、毎日元気なので、良いのだと思います。妊娠中も授乳中も飲んでいましたが、赤ちゃんも元気でした。これからも飲み続けると思います。

投稿日:2019.12.17

タバ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3回目くらいのリピートですが
ずっと続けてる方が食後の消化が早くなったような感じがします!
すごく胃腸が整ってきました
良いものだと思います
値段は少し高く感じますが
それでも続けたいサプリメントです

投稿日:2019.12.16

サプーコ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにしたらとても美味しいです。
できたら毎朝飲みたいけど、夫婦で飲むとすぐ無くなります。
主人の健康診断の結果もよかったけど、お値段が高いのでなかなか買えません。
わたしは特に効果はなかったけぢ、主人の肝機能の数値はものすごく良くなりました。

投稿日:2019.12.11

M (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体の調子がいいので、家族で毎日欠かさず飲んでいます。
肌のトーンも良くなります。
これからもリピします。

投稿日:2019.12.05

 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、腸内細菌のと全身疾患との関係が話題となっています。American Health
プロバイオテック・アシドフィルス with ペクチン 100カプセルと併用すると効果的です。試してみてください。

投稿日:2019.11.28

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう飲み続けて10年以上。毎朝これを飲むだけで安心できます。
ただの青汁じゃない!ビタミンだけでなく、たくさんのスーパーフードがブレンドされ、食物繊維も豊富。酵素も摂れて腸内環境もサポートしてくれる。
免疫力を高め、体全体の機能UPにつながっています。
これのお陰で、風邪を引くこともなく、お通じもバッチリです。

投稿日:2019.11.20

ココロ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年1週間に1度便秘薬を服用していましたが、これを飲み出してからは、2日に1度は自然に出るようになってます。
同時にサプーさんの色んな種類も飲んでるので、これが効く!ってのが分かりにくいのが困ってます...。
腸は本当に大切なので、これからも飲み続けていきます。

投稿日:2019.11.15

ミルクちゃん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、欠かせません。
野菜不足でもないと思いますが、1日350グラムというと、なかなか難しいと思うので。
少し粉っぽさはありますが、お通じにも良いと思います。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。毎朝家族3人で飲んでいます。高校3年の子供は毎日塾で食生活が不規則なので、自分から飲みたがります。身体の調子が違うそうです。
リンゴジュースに混ぜて飲んでいますがおいしいです。
お腹の調子が良くなりました。

投稿日:2019.11.11

sato〜 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日必ず出るようになりました。また、不規則な生活を送っていても風邪をひきにくくなりました。味も慣れれば普通に抹茶感覚で飲めます。

投稿日:2019.11.10

おゆ (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピした事かわかりませんが、胃弱の知人にあげても喜ばれました。また欲しいと言うので代わりに購入しました。

投稿日:2019.11.08

とちこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの青汁は便通もいいですし
お肌の調子もいいので何度もリピしています。
お値段もサプーさんはお値打ちに購入できるので
助かります。

投稿日:2019.11.06

りる (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲み始めました。なんとなくですがスッキリ感があります。あとお腹のガス溜まりが改善されたので、腸内環境が整ってきているように感じます。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

またなくなってきてしまい、リピートしますが、残り少なくなってきて何となく飲む量を減らし気味にしていると、やっぱり排出する量やパワーが減ってしまうような気がして、再度注文する、という感じです。

投稿日:2019.10.28

どり (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんやかんやでずっと飲み続けてます。
他にいろんな酵素を試してみましたが、やっぱりこちらに戻ってきます。お値段が高いのと
私の場合は一回の食事で2粒だと少ないので
4〜6粒飲むとほんとすぐになくなってしまいます^^;これぐらい飲まないとなかなか便秘解消にはなってくれないので…

投稿日:2019.10.26

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般的な青汁は、食物をミキサーで粉砕してジュースにしているので繊維質や栄養素が壊れてしまいますが、独自のフリーズドライ製法を用いて粉末化しているProGreensは、食物のもつ栄養素をそのまま残しています。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2019.10.24

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を知ってからリピートしています。
胃腸が弱く痛みが出ることが時々あるのですが
こちらやピュアザイムを飲むようになってその症状は
かなり減り肌の調子も良くなりました。
酵素は大事と聞きますのでこれからも無くなる前に
リピートしたい商品です。

投稿日:2019.10.21

ふなこ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーグルトやサプリなど、いろいろ試した結果、私にはプログリーンズと食物繊維の組み合わせが一番スッキリします。朝飲んで快調です。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養学の大家である故丸元淑生氏の推薦で飲み始めて、早くも20年以上になります。原材料として使用されているのは、緑黄色野菜、海草類、強壮ハーブ、活性乳酸菌、食物繊維などの栄養素に富んだスーパーフード類をふんだんに使用しています。長く飲むとお肌がつるつるになり、疲労しにくくなります。皆さんに強くお奨めします。多くの通販が取り扱っていますが、Sapoo さんが一番安く購入できます。

投稿日:2019.10.08

ポム (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いか悪いかあまりよくありませんがプログリーンズを飲み続けています。野菜不足の体なのでこれからも続けて飲んでみます。

投稿日:2019.10.07

おじー (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロがなくなった。まあいいかと注文を遅らせた。家族がなぜないのと言い出した。ないと困るないと困るみんなで合唱。私もほんとは困ってる。早く注文しよう!!

投稿日:2019.09.30

魔女ばあ (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に2錠ずつ飲んでいます。妊娠中ですが医師に飲んでも問題ないと言われているので、飲み続けています。気休めかもしれませんが、食事前に飲むと、胃もたれ等がないように思います。消化がスムーズに進んでいるのかなと思います。これからも続けていく予定です。

投稿日:2019.09.26

タバ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムカつきが抑えられて
食後も早くに消化してくれて
とても快適になりました!
リピ継続中ですー
腸の活動もよくゴロゴロして
翌朝は苦なく排便出来るように
なりました!

投稿日:2019.09.24

サプーコ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も飲みやすくて、続けやすいです。夏は冷水、冬はぬるま湯で溶かして飲みます。溶けやすいのも助かります。

投稿日:2019.09.16

pen (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通対策として購入。効果あったかな、と思えることもありましたが、期待したほどすっきり解決、とはなりませんでした。私の便秘とは合わなかったのだと思います。

投稿日:2019.09.16

うり (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳と混ぜると、とっても飲みやすく美味しく頂けます!肌の調子やお通じもよくなり、手放せないです!商品がある限りずっと飲み続けたいと思います!

投稿日:2019.09.02

なつ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸の調子が良くなく、ガスがたまりやすくなり、色んな薬を試しましたが改善されず初めて酵素サプリを知りました!
口コミも良いし、ガスや悪玉もなくなれー!!と思い1瓶試しましたが、思ったより良くわからずm(__)m
胃もたれする時に飲んでたので、毎日飲めば良かったのかな?ガスはちょっと軽くなったかなー?というほどでした。

投稿日:2019.08.30

PolPo (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変なクセもなく大変飲みやすい味だと思います。
細かい粒子なので底にたまりやすいですが、丁寧にかき混ぜれば簡単に出来上がりました。
付属の容器は薄い素材で洗いにくいので我が家ではオリジナルのプラスチック容器で混ぜています。

投稿日:2019.08.29

にゃんきち (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お高くて続けるのが難しいです。。
消化も良く、話題の酵素ということもあり、
飲み続けたいのですが。。残念

投稿日:2019.08.28

らむ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも美味しく頂いています。
真夏の食欲不振の時も栄養だけはこのプログリーンズで取り、
乗り超えました。
まだまだ紫外線も強いけどお肌と栄養バランスの為に飲み続けます!!

投稿日:2019.08.24

美しい雨 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはただの青汁じゃない!栄養豊富な野菜・果物は丸ごと、ビタミン・ミネラルだけじゃない。免疫力を高めるエキナセアに、肝臓をサポートするミルクシスル。血流を良くするギンコなど健康をキープする為に必要な成分が盛りだくさん。
もう10年以上毎朝飲んでいますが、風邪一つ引くことなく、若さをキープできている感じです。何はなくてもこれ1杯で、猛暑も乗り切ることができます。

投稿日:2019.08.12

ココロ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかにガスが溜まりやすく便秘がちです。
ガスの感じはよくなりましたが、便秘の解消にはなりませんでした。
あと、おなかが空きます・・・

投稿日:2019.08.08

sally (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2019.08.05

Hope (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳に溶かして飲んでますが、なかなか溶けません。
口の中がザラザラしますが、くせがなく飲みやすい味です。

投稿日:2019.08.01

みー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦味もなく、本当に飲みやすいです。この飲みやすさが継続できる理由です。毎朝、起きてすぐに飲みます。お通じにもよいと感じます。

投稿日:2019.07.28

pen (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモン治療をしていて、体重管理の為、続けています。
安心して食べ過ぎてしまえば太りますが、少しの過食なら現状維持出来ています。
セール時にストック用に購入したので、続けてみます。
特に、胃腸に刺激等は感じません。

投稿日:2019.07.23

パル (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前便秘対策に飲んでいましたが、お腹も慣れてくるのかこちらを飲んでも出なくなってしまったので、倍の価格の物を半年程飲用していました。
しかし全く出なかったので、再びこちらを飲用するようになり5日目で少しずつ出るようになりました。
身体の個体差もあるので、価格と効果は比例しないということですね。
以前より値上がりしているのが残念ですが、また出なくなるまで続けようと思います。

投稿日:2019.07.21

whites (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の習慣になっています。。 野菜の栄養やミネラル。。色んな元気の元ですネ♫
注文してから、届くまでが早いので助かりますw о(ж>▽<)y ☆

投稿日:2019.07.18

沙羅 (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会社で若い人達が風邪をひく中、私だけは、体調を崩すことなくいつも元気にいられるのは、このお陰といつも思っています。
これを飲み始めて10年以上風邪や体調不良で会社を休むことはなく、休暇は旅行の為に!
栄養価が高いだけでなく、腸内環境も良くなり、快便なのも元気にいられる要因だと思っています。

投稿日:2019.07.10

ココロ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳に混ぜて毎朝飲んでいます。飲みはじめてお通じがよくなりました。
味もへんなクセもなく、好きな味です。
野菜が足りていないときにはすごく重宝しています。
腹持ちもいいし、またリピートしたい商品です。
ありがとうございます!。

投稿日:2019.07.09

ソヨ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいて効き目があったように思います!
ただずっと続けては飲めないので
今はダイジェストザイムに変更しました。

投稿日:2019.07.09

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。
消化酵素を探していて昔にリリースザイムを頼んでいたこともあり、またこちらのサプリを試してみることにしました。確かに良いとは思ってるんですが、私の場合一回の食事で2粒は少ないのでお昼、夜などは4粒飲んでます(^^;)
なのですぐになくなります…

投稿日:2019.07.09

Ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒サイズなのが飲みやすいですが効果の程はあまり…。

私にはこちらは効果なしでした。
値段ももう少し手頃だと良いなという感じです。

投稿日:2019.07.05

かなた (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に飲む習慣になっています。野菜嫌いではないのですが健康のため、少しでも体を労ってあげれたらと思い続けています。これからも体のために続けます。

投稿日:2019.06.26

おじー (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2019.06.23

特命係長 (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ10年近く飲んでます。
色々なエナジードリンク試してますが、これは必ずストックしてお守りにしてます。
とにかくお通じが快調になります!
周りに勧めた人もみんなリピーターになっている一品!

投稿日:2019.06.21

おぐっち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜遅めの食事や、消化に時間がかかる肉などの消化を、お手伝いしてくれるサプリ。
しかも小粒で呑みやすい。

夕飯の20分程前に飲んでます。次の日の朝
胃腸に不快な感じがなく、スッキリ起きられるようになりました。

このサプリ一つあれば、甘いスイーツも
安心して食べられるので、お気に入りです。

投稿日:2019.06.21

ラクシュミー (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いので、消化酵素を補うために飲んでいます。
肌荒れ効果は。。特にないように思います。残念。
ただ、食べても全然太らなくなりました。

投稿日:2019.06.17

ここ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんと、飲む飲まないでお通じの違いが明らかです。これだけでも便秘は解消されますが便意のない日もあります。バランスザイムと併用していると毎日あったので二種セットが私には合うようです

投稿日:2019.06.11

りぴ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃんと飲み続けてなかったのもあり、あまり効果がわかりませんでした。万世の便秘なのできかなかったのかも。また、買ってみようかな

投稿日:2019.06.10

たか (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 6,794件