アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

最近消化が悪くお腹も空かない状態が長かったのですが、これを飲むと消化を助けてくれてお腹も空くようになります。
お腹が空かないと食べ物も美味しく感じません。
けど、時間が来ると食べないとと思い惰性で食べるようになってしまいます。
特に社会生活には付き合いがありますからね。
手離せません。

投稿日:2017.11.04

おでこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと胃の調子が…という時に手軽に飲めて良かったです。味もミント系ですっきり! 水なしで飲めるので、出掛け先でも重宝します。

投稿日:2017.11.04

ミク (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通りなのですが、量を増やせば、まあまあ効いていると思います。
今のところ、これに変わる代替品がないので、仕方なく注文している感じ・・・。値段が高いのがネック。

投稿日:2017.10.29

drastic (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年生になる孫。プロが大好き。誰もいない時を見計らってこっそり飲んでます。みんな孫が飲んでるのはわかってるんだけど知らんふりしていますが。生まれたばかりの孫においしいねと話しかけながら嬉しそうに飲んでます。

投稿日:2017.10.25

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースを飲んで、酷い便秘から解放されました。
最初は3食きちんと飲んで凄い便秘だったが、次の日ちゃんと自然のお通じが出ました。いつも整腸剤で死ぬ思いの痛みもなく、自然の力出る…酵素で凄い力凄さが実感できました。体に不可欠ですね。
3ー4日出ないの普通だったのが、今は一応毎日出るようになりました。体の中に酵素が生きている見たい、もう毎食飲むをやめて、寝る前に2を飲むことにしています。次の日にちゃんと出ます。
主人は下痢気味ですが、たまに調子悪い時2を飲ませて腸の調子を整えて下痢がよくなるみたい…二日酔いの時も飲ませて胃が荒れなくなるそうです。
もう我が家にはなくてならない必要品です。

投稿日:2017.10.17

coco (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性便秘です。
1回に5錠ほど服用しないと効果でません。
でもお腹が痛くなることはなく、気持ちよく済ませられます。

投稿日:2017.10.08

Kちゃん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けて飲んでいるのでないと不安になります。前回空カプセルがあってじゃっかんの不信感がありましたが今回は一つもそういうものがなく安心しました。

投稿日:2017.09.27

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘が一気に解消されました。

最初はその量にびっくり。
夕食後に1カプセルだけ服用。
朝、寝る前にはピュアザイムを飲んでいます。

ということで、たった1カプセルで便秘に効いてます。今は落ち着きましたが、最低一日置きです。

他のものを足して、カプセルの量が多くなるよりはこれ一種類で!

投稿日:2017.09.20

nikoriko (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

・ダイジェストザイムに含有されているビフィドバクテリウム・ロンガムは、胃酸に強く生きたまま腸に届くタイプのビフィズス菌です
・整腸作用や感染予防などの効果が期待できます。

投稿日:2017.09.19

サプロー (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイオムに含有されているアシドフィルス菌は熱や酸に強く生きたまま腸に届き、その生存率は約70%です。乳酸菌の多くは、酸素の存在する環境下では死滅しますが、アシドフィルス菌は酸素のある環境下でも生きていくことができます。

投稿日:2017.09.19

サプロー (56歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃の調子が悪い母から、なくなるとお願いされます!!消化を助けて楽になるそうです。薬に依存せず、安心で飲めるのがいいみたい!!

投稿日:2017.09.05

もんち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくはないが、まずくないので重宝しています。3歳の子供もストローで気まぐれに飲んでいます。お通じに良いです。

投稿日:2017.08.23

名古屋から (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のハリには効果がありましたが、なんか便秘になったような気がしたのでやめました。ただ、カプセルは小さくてのみやすかったです。

投稿日:2017.08.12

おじパン (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと、お腹の調子がいまひとつです。ちょっと頼ってしまう傾向がありますが、
それくらいに助けてもらっています。

投稿日:2017.07.28

sasapapa (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントはころころ変わるのですが、これだけは5年以上ずっと続けています。
現在32才ですが初対面の方には23〜25才くらいに若く見られるので効果があるのだと思います。
害もなさそうなので安心して続けられます。

投稿日:2017.07.26

non☆ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなサプリを試しますが、結局これが一番効果があるので、最終的に戻ってきます。
当初は2錠でしたが、最近は夜に1錠飲むと朝すっきりです。

投稿日:2017.07.08

アサヒネコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラムネみたいに美味しい☆
効果はとにかく食後にきちんととれば
胸焼けしません
ゲップでません
爽やかです

私は胃腸薬より良いと思います

投稿日:2017.06.18

ekubo (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

孫がはまってしまいました。誰よりも早起きしてこっそり冷蔵庫から牛乳をだしプロをいれてまぜまぜゴックン。でも口のまわりはプロのグリーンのわっかが残っています。みんなわかってしまてるけど知らんふり。そんなに好きなんだね。

投稿日:2017.06.05

魔女ばあ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたときに飲むと翌朝に持ち越さない気がします。
ただ、、、毎日飲みたいのに、欲しいタイミングで値上がってる時はつらいです(>_<)

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをやめていたのですが、お腹の調子がよくない日が増えたので再開しました。
やっぱり飲んでいると快腸です♪

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出して心なしか良くなってきているかなとも
思ってますがすごくはっきりとした効果ではないので
なんともいえませんが。
お値段が結構するのでリぴは考え中です

投稿日:2017.05.18

まこちゃん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

週に1~2度、デトックスのために使用しています。
身体に溜まっているいらないものを、すっきり排出してくれるようで爽快です。

投稿日:2017.05.10

りんご (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化の力が弱いのでリピしました。
便秘改善に効果は無いけど、胃もたれ等の不快症状は軽減します。
オススメです。

投稿日:2017.05.08

nontaros (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹が痛くなってしまうので残念ながら中止しました。
お通じがよくなる事を期待して使ってみましたが、スッキリ♪というよりもお腹を下してしまう感じで、自分には合わなかったかもしれません

投稿日:2017.05.05

あいか (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み初めてあまり日数たっていないのでわかりませんが、便通はかなり良くなります。食べたものがすぐでるので太らなくはなったきはします。

投稿日:2017.05.01

さよりん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んで人生で1番軽い体重まで落とせる事ができたので大好きなサプリです!
が、3ヶ月以上服用してはいけないというのを知りやめております。
飲みたいです

投稿日:2017.04.26

トマト (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリがないと、朝を迎えられないくらいの必需品です。
価格の割に量も入っていて、お得感もあると思います。
他のサプリを試しても、必ずこのサプリに戻ってきます。
当初は2粒飲んでいましたが、現在は夜に1粒のんでいます。
それでも快便です。

投稿日:2017.04.22

アサヒネコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズを飲んでいましたが、栄養も摂れそうだし便秘にも良さそうだったのでこちらに変えてみました。
便秘に関してはスーパークレンズの方がよかったです、こちらは出たり出なかったりです。
あと溶けにくいし飲みにくい、おいしくないです。
今は豆乳にオリゴ糖入れてどうにか流し込んでいます。
体には良さそうなのでリピするか悩んでいます。

投稿日:2017.04.13

ハイディ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入出来なくなった時は、別の商品を購入ししてましたが、私にはリリースザイムが合っているようです(^^)

投稿日:2017.04.01

ayumi (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が難しいです。以前のものは、確実に効きましたが、ここ数年のものは、改良されたのか、効きが悪いです。
しかし、量を増やせば、以前のように効きます。つまり自分の適量を見極めるのが非常に難しいかと。

投稿日:2017.03.25

drastic (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボスピードと併用して服用してました。
寝る前にだけなので忘れず飲みきりました
日頃からセンナ配合した便秘薬に身体が慣れてしまったのか腹痛はないのですが、スッキリしたーって時とまだ溜め込んでるようなお通じもあり日によって違いはありました。
食べる物にお通じに効果あるのを意識してるんだけど、便秘解消にまた別のサプリを試してみたいと思います。

投稿日:2017.02.11

シノビー (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく効くのですが、継続使用は控えるよう注意書きがあるので守りながら使用してます。この時期は寒く水分取るのが億劫ですが取らないと出が悪い気がするので、お水はたくさん飲みましょう!

投稿日:2017.01.29

ヘパリン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに帰省した息子にプロを飲ませた。息子気に入ったようす。持って行くというので買い置きを自分用に残して持たせた・・・つもりが・・・全部持たせたみたい。家には一個もないないないどうしようの状態。他のを飲めないし飲むつもりもない私だ。

投稿日:2017.01.20

魔女ばあ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミスコンの本から、こちらの商品を知りました。
味は癖が少なく、水に溶かしただけでも飲めます。
お通じが良くなりました。
野菜不足が解消出来れば嬉しいなあと、毎朝飲んでいます。

投稿日:2017.01.18

名古屋から (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、食後に飲んでいました。食後に飲んでも割とお通じがよかったのですが、食事前に飲むと便通が良くなりました。

投稿日:2017.01.05

サプロー (55歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁にしてはあまり癖もなく飲みやすいと思います。一人暮らしを始めた子供に飲ませようかと思います。外食や自炊ではどうしても野菜不足になると言っていたので。

投稿日:2016.12.21

RIO (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が亡くなって1年‥ 一人暮らしもまだまだ、慣れない感じだけれど、どうにか動けているのは、このプログリーンを飲んでいるからかなと思います。不足がちな栄養を摂る事が出来るので、助かります。

投稿日:2016.12.12

沙羅 (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化不良をおこしやすく、お薬を飲むほどでもないけど、
常に不調を感じているので、使用してみました。
少しずつ緩和されている気もするので、これからに期待しています。

投稿日:2016.11.17

 (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリの中でも高額なこのサプリなので、買うときは勇気を出して購入しました。

便秘対策に購入したのに、飲み始めに便秘になってしまいました。
残念ながら合わないようで、もう飲んでません。

投稿日:2016.11.17

アナ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミをみて、腸内環境の維持にと飲み始めました。
確かに太りにくくなりました。ただ、頑固な便秘持ちでしたのでまだ時おり便秘薬のお世話にはなります。続けてみたらまた変化がありそうです。

投稿日:2016.11.07

みっきー (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も欠かさず毎朝飲んでいます。
これを飲んでいるので、朝食は、コーヒーとトーストだけでも安心。
私は野菜ジュースに混ぜて飲んでいますが、プログリーンズを入れた方が濃厚で美味しいです。逆に野菜ジュースだけ飲むと味がイマイチな感じがします。
風邪ひとつ引かず健康に過ごせていますし、体重も20代の頃のままキープ、お通じも毎朝バッチリです。

投稿日:2016.10.22

ココロ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいるととても調子良いです。食後のお腹の張り感が軽減されます。お通じも良くなります。夫婦で利用しています。これからも飲み続けます♪

投稿日:2016.10.22

たけちゃん (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁代わりに購入しました。
便秘が治りました。クレンズサプリを飲まなくても、お通じが自然にありました。
胃の調子のは、良くないときは、合わなかったです。

投稿日:2016.10.02

anna (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.09.24

せい子 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重たい食事をしたときに飲んでいます。消化を助けてくれていいです。最初のころはとても胃がすっきりしました。

投稿日:2016.09.13

チャム (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気休め感もあるけれど、でも、あると安心だし、効く時は効いてくれるので、しばらくしたらまたリピートするかな。

投稿日:2016.09.08

bozi (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段野菜を取る機会、夕食は深夜、外食も多いので野菜替わりと思って飲んでいました。
朝一で飲むのが良いと書いてありますが、あまり考えず空腹時(夜帰宅時)にのむことが多いです。
これを飲み始めてから、胸やけや、気になってきた逆流性食道炎も軽くなっているようで、あまり薬も飲まなくなってきました。最初は気になった味も今はあまり気にならなくなってきました。

投稿日:2016.08.08

せん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。

投稿日:2016.08.03

せい子 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は便秘体質のため、色々と実行しました。食物繊維の多い食品を取ったり運動をしたり、クリニックの薬を飲んだりしましたが改善されないので某酵素を取るようになってから改善しましたが、お腹のガスがためるのがなかなか治らなかったのでこの商品を選びました。1日3回各1錠飲んでいますが、少し改善されている気がしているので続けてみようと思っています。

投稿日:2016.07.27

Yuken (64歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても調子が良いです。
便秘気味でしたが、お腹が痛くなる事もありませんでした。
ただ、同時に難消化性デキストリンを摂取していたのも良かったのかもしれません。

投稿日:2016.06.16

ゆり (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセル
もうずっと飲んでいます。
体重も安定しているので
もう手放せないです。

投稿日:2016.06.16

 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の30分程前に飲んでいます。油っぽいものが多いときはライポザイム、普段の食事の際はこちらを飲む事にしています。最近は余程食べ過ぎた時でなければ胃もたれしなくなりました。食べた後に何時間も、胃の方から上がってくる嫌な臭いも、最近は感じません。

投稿日:2016.06.16

m.h (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットをしていて便秘気味だったので購入してみました!!!!

最初わ効果があったけど慣れちゃうとあまりでなかったので、毎日飲まずたまに飲んでます!!
また良かったらリピートさせてもらいます!

投稿日:2016.06.14

ぱみーさん (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、自然なお通じが来るようになりました。下剤のようにお腹が痛くなることもなく、腹鳴りも少なく、助かっています。私には合っているようです。

投稿日:2016.06.11

えみりぃ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食後に2錠ずつ、毎日飲んでいます。
これがないと身体の調子が悪くなるので、常にストックしています。
ずっと飲み続けます!

投稿日:2016.06.06

せい子 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてますが、ちょっとお高いですねー。けど確かにお腹の調子はよいです。便秘気味だったのが快適になりました。

投稿日:2016.05.28

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不摂生が祟ってか、便は出るもののお腹が張るようになり、ちょっと困っていましたが、届いたその日の夜に飲んだところ、次の日からお腹の張りが無くなりました。
これを機にヨーグルトも摂り始めたお陰か、便秘性ではないですがトラブルは無いです。
もう少し続けていきたので、今度は大容量の方を注文したいと思います。

投稿日:2016.05.20

ナッツ♪ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれがないと凄く困ります、というくらいおなかの張り具合が飲んだ場合と飲まない場合では違います。もの凄く私にはあっていると思います。

投稿日:2016.04.18

教授 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は便秘ではないのですが、宿便もしっかりと排泄してすっきりしたいなあと購入しました。これを夜に飲んだら、私の場合は翌日昼ぐらいに効いてきます。トイレに時間をおいて2回ぐらい行ってスッキリといった感じです。ただ、朝にスッキリというわけではないので、翌日家にいる日に限って飲んでいます。外出時は厳しいので。
毎日飲むわけではないのでまだ買い足しませんが、なくなったらまたリピートしようと思っています。

投稿日:2016.04.01

みちょん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは遠方に住む息子用に購入。1人暮らしをしていると何を食べているのかすごく不安です。そんな時にこれを摂ってから食べれば悪いものを食べても、なかった事にしてくれると教えてもらったのがこのサプリメントです。これで親も少しは安心なので続けていきたいサプリメントです。

投稿日:2016.03.28

かねやん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通常の青汁と比べ、まろやかなので飲みやすいです。
朝ごはんの前に飲むと効果的みたいなので、いつも飲んでます!!

投稿日:2016.03.18

美しい雨 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どんなものだろうと興味本位で買ってみました。
想像していた青臭さはなく、香ばしい感じが良かったです。
ただ、シェイクしても混ざりにくいので
バナナジュースに混ぜたりして工夫して頂いています。

投稿日:2016.03.16

tony (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食代わりに毎日飲んで3か月程経ちますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、ストレスからの暴飲暴食もなくなったため、健康的なダイエットにも繋がり、生活に欠かせないサプリになっています。
今まで、色々な青汁を試してきましたが、ここまで効果を感じられたものはありませんでした。
定期的に行っている週末プチ断食中も、プログリーンズのみで1日間過ごすとその後の体調がものすごく良くなります。宿便?も出るので、お腹もスッキリして肌の調子もより一層良くなります。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!

投稿日:2016.03.04

せい子 (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
でもリピはしています。

投稿日:2016.02.09

ちまる (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重維持にはよい。
お通じはそんなにかわりません。

投稿日:2016.02.09

おでこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年飲んでるかなーと考える。わからないくらい飲んでるよね。いつまで飲み続けるのかなー?きっと死ぬまで飲むよ。

投稿日:2016.02.04

魔女ばあ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軟便と軽い便秘でしたが調子が良くなってる気がします。暴飲暴食やストレスで調子が悪いときにピンポイントで飲むと効果を感じられます。毎朝快便です。

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

航空便なので頼んでからしばらく時間が必要でしたが、無事とどきました。
商品のボトルは透明のフィルムにくるまれていましたが、フィルムとの隙間に粉末がこぼれてしまっておりました。もったいないのでかき集めて飲みましたが、ボトルが閉まっていなかったら品質が傷んでいないか心配だったのでカスタマーセンターに相談しました。
センターの方の対応はしっかりしておりきちんとした説明が受けられ安心しました。
梱包は日本のように念には念をという事はありませんでしたが、外国なのでこんなものなのかなと。
味は飲みやすく、効果がこれから楽しみです。

投稿日:2016.01.22

マロン (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれしやすいのは改善されましたが、便秘にはいまひとつでした。

投稿日:2016.01.21

0205 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入してみましたが
逆にひどい便秘になってしまいます。
私の体には合わないようです。
残念

投稿日:2016.01.14

わくわく (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁は色々ありますが、これに落ち着いています。

投稿日:2016.01.02

おまめちゃん (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

品物は良いものなのですが、
毎回注文するごとに値段がどんどん
上がってきて。。。
他のサプリも購入しているので
最近ではそう気軽に購入することが
出来ない感じ…(T_T)

投稿日:2015.12.12

ハッピー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。

ガスがたまる体質だったのですが、だいぶ改善されました。

投稿日:2015.12.02

サプー0001 (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と毎日毎朝かかさず飲む習慣。主人は毎朝トイレの後、今日もすっきりプログリーンズのおかげだねといいます。これからもずーっと続けなくてはと思います。

投稿日:2015.12.01

魔女ばあ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味はスピルリナが強いと思う。
水で割ってますが、クセがあまりなく
飲みやすいです。

投稿日:2015.11.10

おまめちゃん (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

【味】
すごく飲みやすいです。
私は、水に溶かして飲んでいますが、青臭さや粉っぽさなど、
他の青汁では我慢していたことが一切感じません!!
「野菜苦手」な人にもオススメです。


【便秘解消】
これを目的に飲み始めました。
私はかなり頑固な便秘体質ですが、飲んで2日から解消され始め、
今では、便通で目が覚めるほど快調です!
もちろん、お腹が痛くなることや緩くなることは全くありません。
本当に自然な便通です。

以上の結果からリピ決定です!

投稿日:2015.11.05

さやこ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食の前には必ず摂っています
もう何度リピートしたことか☆
胃が弱く、食欲はあるのに沢山食べると
必ず翌朝に胃もたれして起きれなかったのですが、
これを飲みはじめてから、胃がとても楽で
すっきり消化されている気がします
もう一生手放せないかもしれません♪

投稿日:2015.10.11

もも (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に良さそうではありますが、味が苦手でした。
飲みづらいです……

投稿日:2015.10.04

せん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。

投稿日:2015.09.29

ちまる (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入しました。
軽い便秘で市販の便秘薬を1週間に1回ほど飲んでいました。これで改善されるならと期待しましたが、私には合わなかったようで思ったほどよくならなかったです。ただ、これを飲むとゴロゴロと腸の動きはよくなります。

投稿日:2015.09.07

いなほみ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘や胃もたれなので、悩んでいた母が大好きなサプリです。 これを切らすと注文したの|と鬼のような催促があるので、定期的にお世話になっています。

投稿日:2015.09.04

mimiちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化不良で苦しんでいたときがありましたが、
消化酵素を飲みだしてからは全然大丈夫です。
いろいろ試してみて、合わないのもありましたが、
この商品はとてもいいと思います。

投稿日:2015.08.31

mobi太郎 (52歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。胃もたれしやすいのですがこれがあれば大丈夫です。欠かせません。

投稿日:2015.08.27

pesumu (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなんて全く興味がなかった息子が急に青汁を飲みだした。それならもっといいのがあるからとプロを飲ませたらすごく気に入ってそれ以来プロしか飲まない。おまえもかと嬉しくなった。

投稿日:2015.08.07

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛飲しています。トマト好きの私は、トマト入りの野菜ジュースに溶かして飲むのがお気に入り!毎朝の日課です。お蔭で夏バテすることもなく。中年太りすることもなく。快便で体調バッチリです。

投稿日:2015.08.05

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後にかならず飲むようにしています。

酵素が不足していると、体の修復作用がうまく機能しないと

聞きましたので、健康と美容のためにリピート購入しています。

投稿日:2015.07.17

neko (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2015.07.16

rumichitela (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少食ぎみの主人の為に購入しています。
少しお高いですが仕方ないですね・・・

投稿日:2015.06.13

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと疲れが取れて元気になる。これからも飲み続ける。

投稿日:2015.06.10

しゅう (28歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

120カプセルを飲んでましたが、今回から240カプセルにしました。お腹に本当に良いです。

投稿日:2015.05.29

ヨーダ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。油物、トマトソース系を食べると必ず、胃もたれをおこしますが、このサプリを飲むと、気のせいか、胃もたれが和らぎます。

投稿日:2015.05.22

ボンボン (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを読んで購入しました。

まず、とてもおいしいサプリです。

そして、市販の胃薬では効かない胃痛にも、
効果がありました。

チュアブルなので、お腹に水がたまらずにとても楽に服用できます。

これからどんどんチュアブルが増えると良いのですが。

投稿日:2015.05.12

りょう (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素ではなく、代謝酵素で働くとあったので購入しました。
うーん、まだよくわかりません。
劇的な変化を感じられたわけではないので、もう少し長く続けないといけないのかなと感じてはいますが、値段が高いので、簡単にリピできないのが残念です。
代謝酵素は嬉しいので、続けてみたい商品ではあります。

投稿日:2015.04.28

みゆみゆ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。

投稿日:2015.04.22

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸のぜん動運動サポートと肌の透明感を増すという事で購入。やっぱり、お腹の調子が良くなると、肌に透明感でてきますね。うれしい。と思っておりましたら、取扱いがなくなり残念です。

投稿日:2015.04.10

オリーブ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素が少なくなりだした感がいなめないので、
食べ過ぎたら飲むようにしています。

投稿日:2015.04.09

リョウタン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーモンドミルクで割るとすごくおいしいです。

投稿日:2015.04.05

hyper (33歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すすめられて購入しました。いままで、食べ過ぎると胃薬をのんでいましたが、こちらの方がずっと良いです。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを読んで購入して3回目のリピートとなりましたが、
劇的に効果が出ているのかと言われれば、良く分からない。

お通じの悩みはないですが、
おなかにガスが溜まりやすくて、期待を込めて飲んでいます。
以前よりは楽になったのかな?
良く分からない。
だから、もう少し続けてみます。

投稿日:2015.04.03

柴犬大好き (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日かかさず飲んでます。飲まないと不安になるくらいにまでなりました。あまりにも頼りすぎかも・・・でも体調便通快調です。

投稿日:2015.03.25

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,001~1,100件 / 6,794件