気に入りました。これを飲むと安心できます。が、少し高すぎる気が....もう少し安かったような。続けたいのでもう少しお安くなるといいな。
投稿日:2016.01.22
hiji (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでます。
野菜不足で不規則な生活なので、健康のために。
体調は良いです。
投稿日:2016.01.08
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の空腹時に飲んでいます。1ヶ月経ちましたが,心身の体調がものすごくよくなりました。肌の調子もよいし,続けます。
投稿日:2016.01.06
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んでいますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、無理な食事制限をする事なく、健康的なダイエットにも繋がるため、生活に欠かせないサプリになっています。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.01.04
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性的な便秘に効果あり。
これを飲み始めてから、快調です。
投稿日:2016.01.02
nico (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べたり飲んだりしていて、少し気になるときには、2粒飲みます。
お腹が張らなかったり、浮腫みにくい気がします。便秘の改善やダイエット効果は今のところないですが、身体が楽になる気がするので手放せません。
投稿日:2016.01.02
や (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれせず、食事にかかせません。普通のエンザイムより、ベジの方が私には合ってる気がします。
投稿日:2015.12.29
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリメントを飲むようになって、元々便通は良かったのが、ますます良くなり、健康診断の結果でも、腸内善玉菌がかなり増えていました。
投稿日:2015.12.28
カモミール (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容器の中蓋が外れていた件で口コミをしたところ
事務局の方からとてもご丁寧なお返事を頂きました。
迅速な対応に心より感謝いたします。
これからも引き続き愛用したいと思いますので、よろしくお願い致します。
投稿日:2015.12.25
美しい雨 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ、1年以上主人と2人で飲み続けています。
エッセンシャル・ベジキャップから、こちらに変えました。
効果がハッキリとあったわけではありませんが、飲んでいて調子が良い感じ、自分の体に合っている感じがあり続けています。
投稿日:2015.12.23
スー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎるとすぐにのんでます。
常備薬です。
投稿日:2015.12.23
あい (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝一番に体に入っていく瞬間が好きです。最初は,変な味,と思いましたが,だんだんくせになり,おいしく感じます。続けていきたいです。
投稿日:2015.12.22
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピを何度もしています。
食べ過ぎたな〜と思う時、飲んでいます。
次の日の胃のもたれ具合が違い、楽になります。
投稿日:2015.12.22
Reira (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素の重要性は以前から知っていましたので、加熱調理品や加工品を極力避け、生野菜や果物を豊富に食べるようにしていましたが、生野菜は体を冷やすため、寒くなってきてからはサプリメントに頼るようにしています。
飲み始めてからは、とにかく体調がよく、疲れ知らずで寝つきも良くなりました。
水素のサプリメントと併用すると代謝酵素の促進になるそうなので、試してみようと思います。
投稿日:2015.12.20
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリは、必ず何かしら摂るようにしているのですが、色々試して、また、久しぶりにこちらを購入してみました。年末年始の暴飲暴食しがちな時期、モリモリ食べても、胃もたれすることなく、毎日元気で過ごせています。ただ、お値段がもうちょっとお安かったら助かるのですが・・・。
投稿日:2015.12.20
りんご (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と2人で飲み始めて、1年位たちます。
すごくいいです。
20年位、毎日便秘薬を飲まないと出なかったのが(ひどい時は薬飲んでもダメな程)、プログリーンズを朝一杯飲むようになってから、お薬必要なくなりました。
快便です。安定しています。
健康のためにも、続けたいです
投稿日:2015.12.19
スー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を整えたいのと、消化不良を何とかしたくて口コミを見て購入!
結果、これ無しで食事出来ないくらい重宝してます。
またリピ決定。
投稿日:2015.12.19
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然な排便を目指し、購入。
消化不良に本当に効果があり、これ無しでは食事もできないくらい重宝してます。ベジも気になってますが、とりあえずこれかベジは今後もリピしたい!
投稿日:2015.12.19
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパー頑固の便秘症の私にも効くので、悩んでる人はまず試してみて欲しい!
追記
やっぱり効果が薄れてきました。
出なくなってきた(;´Д`A
リピなしかなぁ…。
投稿日:2015.12.19
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘症の私は前に1度購入した際にあまり効果は感じられず、辞めてました。クレンズの量が増えてきて、キツくなってきたため、口コミを見てもう1度試してみることに…!
毎日使うと、まだリズムが整わず、腹痛もあるので、食べ過ぎたり苦しくなったりした時に使ってます。
量はイマイチ…だけど、スーパー頑固な便秘症な私にも出ます。
追記
やっぱり効果がなくなってきてしまい、出なくなってきちゃいました(;´Д`A
リピなしかなぁ。。
投稿日:2015.12.19
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がひどく、友人からすすめられて購入。何本か続けて見ましたが、あまり効果はありませんでした。以前飲んでいたパパイヤ酵素の方が良かったかもしれません…。
投稿日:2015.12.18
スー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、胃やお腹の具合があまり良くなく、購入してみました。
すっきり出るようになったり、何かと体調がいいです。
投稿日:2015.12.17
まめ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘予防の為に購入。
これを飲んでいると調子が良いです。
痩せないかな?
投稿日:2015.12.15
リョウタン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に重めの食事で効果を実感します。
前回品切れで、しばらくの間別なエンザイムを摂っていましたが、効き目は正直よく分かりませんでした。
やっぱりこれが、私には一番です
投稿日:2015.12.14
まゐ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリの中でもたまには違うのをと購入してみました。
遅くなった夕食前に飲んでいます。
不快感もなくお通じも良く問題無しです!
投稿日:2015.12.12
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流石、評判通りの効き目です。
続けてみたいと思いました。
投稿日:2015.12.10
チャウダー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイム 240カプセルとても調子がいいです。
投稿日:2015.12.04
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝一番で飲んでますが、飽きるので飲み物代えて混ぜてます。
安上がりなのは、水だけど…味はもろに青汁。
麦茶はごまかせますよ。(笑)
昨日はアサイードリンクに混ぜてみました。味はアサイーが強くなり悪くはないかも。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってます。
毎朝一で飲んでますが、毎日同じ味だと飽きるので飲み物代えて混ぜてます。
安上がりなのは、水だけど…味はもろに青汁。
麦茶、ごまかせますよ(笑)
昨日はアサイードリンクに混ぜてみました。味はアサイーが強くなり悪くはないかも。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番になりました。
どんな飲み方が飲みやすいか研究中~
麦茶でも悪くなかったです。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
コレステロールが高く、健康診断でいつも引っかかっていました。
ここ数年、ギリギリ薬を飲まなくてもいいというライン上に居続けていました。
いろいろ試したのですが効果はなく、お医者さんに『こんなに努力してるのに』というと、『遺伝もあるから』とはぐらかされる始末。
今年の検診もあまり期待していませんでした。
ところが、先生が『まだ正確な数字が出ていないので何とも言えませんが、少し高いくらいで問題はないでしょう』と言うではないですか。
それから1ケ月。
正確な数字が届けられました。
まだ規定値よりは高いのですが、『要再検査』や『要治療』ではなく、『要観察』というくらい軽いものになりました。
でも、理由がわからなくて。
そしてよく考えたら、検査の前に変えたものと言ったらこれしかなくて。
やっと結果が出せるものに出会えたと思ったらホントにうれしかったです。
これからもリピートしていくつもりです。
投稿日:2015.12.01
くれは (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暴飲暴食が過ぎた時に飲むようにしています。むくみが良くなります!
投稿日:2015.12.01
うみこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルがデカイものの、引っかかりなく飲めるし、胃の感覚も楽な感じ。リピート思案中。
投稿日:2015.12.01
bozi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲み続けて1ヶ月になりますが、便秘解消や美肌効果を実感しています。
また、免疫力がアップしたのか、風邪をひかなくなりました。体質改善にも効果があるようです。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、安心して続けられそうです。
食物酵素も摂取できるので、健康増進のためにこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.11.28
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ効果はよくわかりませんが、飲み続けてみます!
投稿日:2015.11.26
ゆん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんには色々な商品があるので、つい目移りして色んな酵素の商品を試しましたが、私にはこれが1番効き目を感じます。
年齢と共に食べたもの、飲んだものを分解する力が弱くなっている事を実感し、その分体も何となくブヨブヨしてきていたのですが、食後にこちらを飲むと朝とてもすっきりしています。今までは夜に外食して食べすぎてしまうと翌朝お腹がパンパンだったんですが、それが無くなってちゃんと消化されているのが分かります。
先日旅行に行った時も、食べ通しでしたが太りませんでした。ちなみに私は食後すぐ飲むと特に効果を感じます。
私がサプリを飲む度に「大丈夫なの?それ」とうるさいぐらい心配してくる主人に「旅行を楽しむ為にも騙されたと思って1回飲んでみて!」と半ば無理やり飲ませた所、最近では「あの酵素のやつないの?」と聞いてくる時もあり、効果を実感したんだと思います笑
とてもおすすめのサプリです、これからもずっと販売してください!
投稿日:2015.11.24
のびた (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムの方がより効果を感じました。こちらのメーカーさんの質の良さは十分分かっていますので、この商品が良くないという事ではなく、単に相性だと思います。
投稿日:2015.11.24
のびた (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりおいしいものではないのですが 健康にいいかもと思い続けています。普段から野菜中心の食生活なので 野菜不足は心配していないのですが 続けていると安心かなと思っています。特に体調の変化とかは 感じません。
投稿日:2015.11.24
くま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々便秘症なのですが、スッキリしたい時だけ飲んでます。
投稿日:2015.11.21
py (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が良さげだったので注文のついでに試してみようかと。効きはわかりやすい時とそうでない事の繰り返しかな。食事の内容によるかも。
投稿日:2015.11.20
bozi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル通りです。
でもそこらの青汁飲むならこれ。
青菜を食べる習慣があまりないので助かっています。
投稿日:2015.11.18
みみちゃん (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
とても飲みやすい味で、毎日続けて行けそうです。
投稿日:2015.11.18
まきのみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらもずっと愛用してます!
小粒で飲みやすいです。それから効き目も、リピートしまくってるぐらいなので当たり前ですが、とても良いものを実感しています!
キッカケは、女性ならではの悩み?
おならを我慢し過ぎて、便秘になった事と
さらには、おならすら出にくくなって
辛かったことから始めました。ついでに、便秘のせいで、フキデモノが出やすくて困ってました。でも、これのおかげでフキデモノが出ても、すぐ治る体質、肌質に少しずつ治って行きました!
飲んだその日から、腸内環境が良くなったのを実感。
おならって、赤ちゃんを世話してると思うのですが、こんなに回数出るのが人本来の姿なのかも。おとなになるにつれ我慢するのが当たり前になり、そこから便秘になったり(T△T)
便もおならもスムーズになりましたよ!
他の便秘にきくものと比べると、お腹が異様に痛くなる感じもなく自然で良いです。
(センナ成分が苦手な方にも良いと思います)※私は今、まだまだダイエット中なので、それでもダメで何日も出ない事があった日だけ痛いけど我慢しながらセンナも入ってる物も服用してますが※
食前に飲んで、食後少ししたら、通常の便通のお知らせがきて。という、マイサイクルも出来上がってます^^
今日、夜アリそうだな…そんな夜なら、トイレのその後お風呂へ~♪ ´Д`)ノ笑
ここだけの話、オナラ我慢のせいで、お腹が張って、sexの時、腹痛(泣)…も悩みでしたが、解消されてるのでこの件に関しても同じ悩みがある方にも…、お勧めです♪笑♪
投稿日:2015.11.17
ファン・ヘビーリピーター (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良かったのですが
徐々に
お通じに効果がなくなってきました
投稿日:2015.11.14
ピヨピヨ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入です
食後にも飲みますが
運動前に飲むと
汗がよく出ます
投稿日:2015.11.14
ピヨピヨ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが小さくて、ほんとに飲みやすい!❗❗
わたしは大きいカプセルが飲めないので、本当に助かります!
身体にいいような気がします。
投稿日:2015.11.13
まりっぺ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2015.11.13
rumichitela (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長いこと、下痢気味でしたが、これを飲むようになって、すっかり普通になりました。
調子いいです(^^)
投稿日:2015.11.11
もみこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判のプログリーンズ。口コミもいいし、試しています。毎朝、胃に何もない状態で水に溶かして飲んでいますが、ほんとうに体の隅々まで行き届く感じです。これは、確かにいい”!!と感じています。続けると効果も増すと思います。
投稿日:2015.11.11
wave (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
後味は良くはないですが、思ったより美味しかったです。
もしかしたらアレルギーとかあるかもしれないので様子をみてみます。
投稿日:2015.11.11
もちまる (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前に飲む、私の必需品です。
太りにくなった気がします。
投稿日:2015.11.08
yuki (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬に向かってお肌も乾燥するので、ますます飲んで
潤したいと思います。
投稿日:2015.11.07
美しい雨 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘は一切なくなりました。毎朝確実にお通じがありすっきりです。
投稿日:2015.11.05
MY (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルタイプと飲み比べています。効果はパウダーの方があります。飲みやすく成分も安心です。
投稿日:2015.11.04
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度のリピしてますが、先日買ったばかりなのに外出の際にどこかに忘れてきてしまい慌てて購入してます。
投稿日:2015.11.03
ぱいなっぷる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる事もお酒も大好きですが、年齢を重ねる内に翌朝に残るようになりました。
朝もお腹いっぱいで重い感じがしていて、年かなぁと諦めてました。
そのうち酵素が足りないのかと思い、いつもお世話になってるサプーさんで早速検索、口コミのいいこちらを購入しました。
とてもスッキリしますね、もたれないですし、何より朝のお腹の出方が全然違います笑
今までは食べ過ぎた翌朝は、まさにポッコリと膨らんでしまい、凹んでくるまでに時間が掛かってましたが、朝からほとんど出ていません。
酵素って大切なんですね、また購入します。
投稿日:2015.11.03
のびた (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して1年になりますが、腸内環境はもちろん、体調もましになって来ました。
自律神経が整うのか、心が風邪を引いてしまった時にも良いですよ。
投稿日:2015.11.02
ハナ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近食後のゲップに悩んでいてこれを見つけ試しに購入してました。
味はココアシュガーみたいな味で食べられなくはないけれど
少し苦手な味でした。
水も入らずにガリガリ噛んで食べれます。
効果はイマイチ。でもゲップで戻って来る食べ物の匂いは気にならない気がします。
投稿日:2015.10.28
ちゃき (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青臭さがなく、とても飲みやすいので家族中で飲んでいます。
投稿日:2015.10.28
ミッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
次の注文が間に合わずに、ほかの青汁を飲みました。しかし、やっぱりプログリーンズのほうが体に合うように思います。すぐに注文しました。
投稿日:2015.10.28
ミッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
85歳の母も飲んでいます。なくなりそうになったら催促があります。
投稿日:2015.10.28
ミッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、欠かさずいただいています。朝の一杯は快調を保つ源です。
投稿日:2015.10.28
ミッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回、三個ずつ購入しています。あと一つになった時に次を購入するようにし、切らさないようにしています。
投稿日:2015.10.28
ミッキー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすい青汁より本質的な栄養素が凝縮されているように感じて続けています。
体調もいいです。
投稿日:2015.10.28
i (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通が良くなる気がします。
味はあまりないので、飲みやすいです。
投稿日:2015.10.27
名古屋から (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで国産のお手頃な大麦若葉の青汁を飲んでいましたが、最近では青汁もいろんなものが入っているものが出回るようになりました。
国産のものでもいろいろ入っているものはかなり値段も張っています。
でも、なかなか『これなら試してみよう』というものに出逢わなくて。
そこで口コミがいいこちらを試してみることにしました。
私は朝に飲んでいます。
便秘に効くことを期待したのですが、あまり効果を感じませんでした。
ですから日頃の野菜不足を補うためと思って、半ば気休めに飲んでいるような気分で、一缶を飲み終わったら、また別のものを試そうかと思っていました。
ところが。
先日健康診断がありました。
私はもうずいぶん長い間コレステロール値が高く、『要治療』と書かれます。
いつもギリギリ薬は飲まなくていいといわれるのですが、いろいろ試してみても数値に表れることはなく、半ばあきらめていました。
それが正式結果ではないのですが、『少し高めだけど、特に問題ないくらいの数値ですよ』とお医者さんから言われたんです。
もううれしくてうれしくて。
最近変えたことといったらこれしかないので、間違いなく効果があったんだと思います。
正式結果が待ち遠しいです。
リピート決定です。
このタイミングで健康診断がなかったら、リピートしなくてまた元に戻ってしまってたかも。
ホントによかったです。
投稿日:2015.10.24
くれは (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も前から愛用中です。
これを飲まないと一日が始まりません。
円安の影響で値段が上がったのが痛いです。
投稿日:2015.10.24
ゆみこんぶ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を解消するために毎日朝飲んでいます。
これを飲むと風邪を引きにくくなります。
投稿日:2015.10.24
ひーちゃん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまにおなかがいたくなる時もありましたが、よく効いてくれます。
できるだけ自然とでるようにしたいし、よく効く分くせになってしまいそうなので、たまに使うお守りにしておきたいです。
投稿日:2015.10.23
えりか (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いです。毎日飲むのが日課です。お勧めですよ。
投稿日:2015.10.22
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いです。毎日飲むのが日課です。お勧めですよ。
投稿日:2015.10.22
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に朝、食事の前に飲んでもらいました。水で飲んでもらいましたが美味しいと言ってもらいました。国産の青汁を今飲んでるのが無くなったらプログリーンにしたいと言ってました。
投稿日:2015.10.22
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだん寒くなるとこのプログリーンを飲んでると風邪をひきません。飲み始めて数十年予防接種をしたことありません。本当に風邪ひかないです。最高の青汁。
投稿日:2015.10.22
きなこ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時や脂っこい時に良いです。
痩身の効果はわかりませんが、もたれない感じはします。
脂っこい時に取ることにします。
投稿日:2015.10.19
神楽 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏に日焼けしたお肌に栄養素を取り入れて美肌に効果を期待したいです。
投稿日:2015.10.19
美しい雨 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の酵素サプリを試してみましましたが、やはりこのサプリが私には合っています。
もう浮気はしません!(笑)
投稿日:2015.10.17
ハナ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
最初はお水で薄めてなんて飲めなくて…
牛乳、豆乳、最近はハマってるアーモンドミルクに溶かして飲んでいました。
最近になって、シリカ成分配合のお水で割ってシャカシャカして飲めるようになりました!!
味に慣れたかな~(*´∇`*)
やっぱりこの青汁の成分見ると、他に変えられないです!!
両親にもすすめたいけど、ちょっとだけ粉っぽさが残るから、お年寄りはムセるだろうな…(>д<*)
投稿日:2015.10.13
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた青汁とは違って飲みやすく美味しいです。
少し高いので次回購入は考えます。
投稿日:2015.10.12
まゆ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝のんでいますが
便通もよくなり満足です。
お味も飲みやすいです。
投稿日:2015.10.11
rapuntseru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすく成分も申し分なく朝に飲むのが日課です。
もう少し安ければ続けやすいのですが、、と欲がでてしまいますね(笑)
とてもいい商品だとおもいます。
投稿日:2015.10.11
rapuntseru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってみて20日くらいたちましたが、腸内環境が、よくなったように感じます。
これからも続けていきたいのでまた購入(今度はカプセルを多くして)したいと思います。
投稿日:2015.10.10
ゆみる (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもう絶対になくてはならないものになっています。外出時も持ち歩いています。何度リピしたか分からないほど。
投稿日:2015.10.08
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段野菜不足なので補えればいいなと思って飲んでます。
リンゴジュース割だと飲みやすいです。
投稿日:2015.10.04
まいまい (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肉の食べすぎでお腹が重くなったときに飲むと
胃薬を飲むより早く、すっきりします。
胃腸が弱いので常備したいです。
投稿日:2015.10.02
Y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝豆乳に混ぜて飲んでいますが、これを飲むと毎日お通じがあります。
甘さ控えめで飲みやすい。
投稿日:2015.10.02
Y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年購入していました。しかし購入できなくてなってしまって残念です。
投稿日:2015.09.30
アサヒネコ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手術による腸閉塞対策に家族が飲んでいます。
これといって…とは言ってましたが、リピート3回目です。
腸の動きはやはり動くことが一番動きを感じる、と言っていましたが、「何か」にはきっと効いていると信じています。
投稿日:2015.09.30
えりママ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。消化不良にならずに胃がスッキリするので効果はあると思います。
投稿日:2015.09.29
大人の翼 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時に飲んでいます。
2錠飲むと時間がたったとき胃が楽になる気がします。
投稿日:2015.09.28
kenko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャルさんオススメの青汁で、ずっとリピしてます。味は抹茶のようで飲みやすいです。円安でずいぶん価格が上がってしまったのが残念です。
投稿日:2015.09.27
IPC (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目になります。年とともに体内の酵素が少なくなるとかで 飲み始めました。毎回健康診断で 悪玉コレステロールが高いと言われるのですが これは善玉菌を増やしてくれるそうなので 次回の健康診断で 引っかからないといいなと思います。
投稿日:2015.09.26
くま (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイム 240カプセル
ずっと愛用しています。
オススメです。
投稿日:2015.09.26
m (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はこういった下剤を飲まなければ3日に1度が通常なのだがこれを飲むと(一応サプリとは言っても多用は良くないかなと思いたまに使う様にしてるんだけど)お腹が痛くならずにぶっというんちを出す事ができるので重宝しております☆大半の市販の下剤はかなりの腹痛が起きてピーゴロゴロと下痢をしながらようやく出す物だけどこれは違うから本当に助かります!!
投稿日:2015.09.25
白まゆげ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通は良くなりますが、ダイエット効果は感じませんでした。
投稿日:2015.09.24
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通は良くなります。ダイエットにはそんなに効果を感じませんでした。
投稿日:2015.09.24
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食時にはかかせません。翌日の腸の調子が違います。
投稿日:2015.09.23
あい (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日なくてはならないサプリになりました。食べ過ぎても安心です。
投稿日:2015.09.23
あい (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしています。飲むと安心です。
ただ前ほど効かなくなってきたので
他にも試してみようかと思っています。
便秘にはあまり効果ありませんでした。
投稿日:2015.09.18
モナ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まろやかな味で、あまり癖もなく飲みやすいです。
投稿日:2015.09.18
美しい雨 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで購入していたのがちょっと効果が薄れてきたので購入しています。
カプセルが小さいので飲みやすいのが良いです。
ガスがたまる感じはしないのでとりあえずリピートしました。
投稿日:2015.09.15
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。