朝一番で飲んで、その後に有酸素運動しています。
汗はかきやすくなったように感じていますが、食べる量が減らせていないので、痩せていませんw
投稿日:2010.02.28
シル (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、たまたま続けていた運動をストップしていたのにもかかわらず、体重が減ってきました。
代謝はよくなったように思います。
投稿日:2010.02.28
しげ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて1週間です。
夜飲んでいますが、体がポカポカして寝汗をかくくらいです。
普段は冷え性で足が冷たくて寝れない時もあるのに。
なくなったらまた購入したいと思います。
投稿日:2010.02.27
エビス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりで、飲み忘れる日も多く、
効果が感じにくいのですが…
運動やマッサージも同時期に始めたせいか、
若干、体がしまってきたような気がします。
もうすこし、飲み続けて、脂肪が落ちてきたら、
メタボスピードも併用して、減量を加速したいです。
投稿日:2010.02.27
gacha (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めた頃は、体が熱く感じられすごい効果だと思いましたが、最近慣れてしまったのか、熱くなる感じはなくなりました。ですがちょっと動くと汗が出るのでダイエットに良いのではとかなり期待しています。
投稿日:2010.02.26
ティファ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そんなに食べてないのに体重が増えて増えて、、理由が「年のせい」しか思い当らなかったのですが、カルニチンを続けて、やっと少し動くとほんのり汗ばむ様になりました。
入っているカルニチンの量が大事なのですが、これは安いし毎日続けるにはいいと思います。
食べる量は同じですが体重増加は止まった様です。
効き目が有ったのかも、、、、ず~と飲みます。
投稿日:2010.02.25
ura-yan (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重に変化はありませんが、これを飲んで動くとポカポカ暖かくなります!代謝が良くなっているような・・
続ければダイエットにも効果的あるかも!
投稿日:2010.02.24
ミント (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に一粒飲んでいます☆
これを飲む前まで寒くて夜中目を覚ますこともありましたが飲み始めてからなくなりましたッ!!
年末から年始にかけて沢山食べてしまったけど体重が増えてなかったのはコレのおかげだと思いますッ。
お値段も手ごろだしリピ決定です♪
投稿日:2010.02.23
devilish woman (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか汗をかくことが無かったのですが、これを飲んで運動をするといつもより汗をかき、ダイエット成功。
運動するときに飲んでいます。
投稿日:2010.02.23
sesirou (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も手ごろなので続けやすいです。
効果としては気のせい?かも知れませんが
汗がよく出ます。
投稿日:2010.02.21
タカ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的でRリポ酸とCoQ10と合わせて飲んでいます。
他の2つを飲み忘れても、Lカルニチンだけは毎日摂るように心がけています。
服用して少し経つと体がポカポカしてくる感じがするので、続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.02.21
ほにょこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。これを飲んどくと汗が半端ないです。
体がめっちゃ熱くなります。
投稿日:2010.02.19
りさんこ♪ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポイック酸と併用しています。体重は維持という感じです。多分今の体重が適正体重なのかなと。燃焼系のサプリなので代謝が落ちる冬の間は飲み続けようと思います。
投稿日:2010.02.17
ぬっく (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入ってるし、値段も嬉しい!!!痩せれる体質に変われたら、さらにうれしいなぁ!!!飲んで頑張ります。
投稿日:2010.02.16
ツーン (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必ず冬になると+5キロは余裕で増える私。。。
毎年夏前までは自然と元の体重に戻るんですが、去年頃から1キロ落とすのに一苦労(*_*)
生まれて初めてダイエットしました。。
代謝が悪くなってきてるんだと思い、冬の間からコツコツ頑張ります!
投稿日:2010.02.16
ポンデらいおん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はウォーキング30分前に飲んでいます。
代謝が上がりぽかぽかになって汗が吹き出ます。
投稿日:2010.02.15
qazwsx (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ、劇的な効果はありませんが、じっくり続けて飲めば効果が出てくるかもしれません。もう少し飲み続けようと思います!
投稿日:2010.02.14
runrun (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでます。
100錠入ってるのでお得感あり
ぽかぽかするのでいいです。
投稿日:2010.02.14
hiro (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いし、1瓶でけっこうもつのがうれしい。
食事の1~2時間前だと飲み忘れてしまう事もあるのですが、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.02.14
KUMI (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体が温かくなったように感じました。
飲み始めたばかりなのでこれからが楽しみです。
投稿日:2010.02.13
ある (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、約二カ月になりますがウエストが、6cm
細くなりました。炭水化物も控えて、一日1200calに
しました。
投稿日:2010.02.13
もも (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで運動すると汗が凄い!!!
安くて大容量ですし、おススメです!
投稿日:2010.02.13
elizabeth (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットには欠かせないカルニチン!
加圧トレと併用して代謝促進しています。
今まで食べる量と比較して確実に太りにくくなります。
アップルサイダービネガーとオメガ3なども併用しています。
投稿日:2010.02.12
紀香バディー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは燃焼します☆
いいです♪
飲み方も簡単だし、1回だけなので忘れません。
ちなみに私は運動前に服用していますがこれでも
十分効果的だと思います。
投稿日:2010.02.10
のり (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット中なのですが、最高のサポーターに出会えたという感じ。
運動前に飲むと汗の量がハンパネー気がします。
これだけの効果ではないかもしれませんが、現在ウエスト-14センチ達成しております!
それにサプーさんは荷物の手配なども本当に親切かつ迅速に対応してくださるので安心して注文できます。
投稿日:2010.02.10
夢夢子 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一年ぐらいたちます。
コスパもいいし、代謝もあがっていると思います。
年々下がる代謝をストップ、あるいはアップすると思います。
投稿日:2010.02.09
わ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
見た目は痩せていると言われるのですが、中性脂肪が高めなので代謝UPを期待して購入。この値段で3ヶ月分なら安い。
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通販番組でやっている某製薬会社のL-カルニチンを3ヶ月程飲んでいました。1~2kg減ったと思ったら結局また元に戻るという状態を繰り返して思うようにダイエットが進まない状態でした。私の場合、マイナス2~3kgが減量目的だったのでそれには毎月お値段的には高いなぁと思っていました。
そんな時サプーさんのサプリを見つけて、その値段の安さに驚きました。ここでのクチコミを読んで是非試してみようと思いL-カルニチンを早速購入しました。
飲み始めて3日目くらいからアレッ?これはカルニチンの効果なのかなと思うことが。
いつも通りワンコと散歩しているだけなのに、身体がポカポカしてきて家に帰って来た時はもう暑くてコートを脱ぎたいと思うほど汗をかいていました。
歩いていても確かに燃焼しているような感じがしています。
まだ初めて5日目なので体重の減少は見られませんが、
このまま続けてみようと思っています。
お値段も他のサプリと合わせてもお値打ちに済むのがいいですね。
体重の変化があったらまた書き込みします。
投稿日:2010.02.07
なつ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ヶ月くらいですが、冷え症が解消されているように感じます。
去年この服だったら寒くて出れなかったなぁという服装でも今年は平気だったりするので、代謝があがって体が温まっているからかしら?という感じです。
量もたくさんあるので助かりますが、タブレットが大きすぎるのが難点です。
でも効果は感じているのでリピしたいと思います。
投稿日:2010.02.05
toto (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただいま食事制限と運動でのダイエット中ですが、もう少しペースが上がればいいなと思い飲み始めました。
少しずつ体重が落ち始めてきたので、このまま様子を見て行きたいと思います。
家事をする前に飲むと効果的な様です。
投稿日:2010.02.05
ちっぱ~ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっきりし始めてきました。
まだ2週間なので期待しながら続けたいと思います。
投稿日:2010.02.02
nr (30歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を動かす仕事なので、出勤前に飲んでいます。
飲み忘れたときと明らかに汗のかき方が違うので、燃焼させてるな~という感じがします。
運動と併用させて飲むのに良い商品だと思います。
投稿日:2010.02.02
蓮 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイト60とあわせて購入したのですが、かなりの量が入ってこの価格は本当にお得です。結構錠剤は大きいのですが、それが又なんというかわかり易くていいと思いました。とても外国らしい感じがしました。どれも続けてみない事には結果は解らないとは思うのですが、でもこれは外す事はできません。次回も間違いなくリピートいたします。
投稿日:2010.02.01
ぽにょ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲むと体が温かくなります。
効いてる感じがするので、しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.02.01
Pencil (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたら、びっくりするくらい体が熱くなりました。
Rリポ酸と併用しているので、どちらが効いているのか、それとも相乗効果かわかりませんが、代謝が良くなったのは確かだと思います。
しばらく続けてみます。
投稿日:2010.01.31
ムー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチン500mg 100錠でこの値段ならお買い得だと思います。
投稿日:2010.01.29
まこやん (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近他のメーカーのものを飲みましたが比較すると断然こちらが良いと実感しました。
投稿日:2010.01.28
くん (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
約1ヶ月間、朝出かける前に1個飲んでいます。
脂肪が燃焼しているとか痩せたとかはないです。
ただ、体が温かくなっているのか?毎年必ず【ばばシャツ】を着ているのに今年は着ていません。
寒くないです。
投稿日:2010.01.27
ちくわ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育児に追われる毎日で、バギーでお散歩やお買い物が精一杯の毎日では効果は得られないようです。筋トレをする時間が取れるのであれば、もしかしたら効果があるのかもしれません。
投稿日:2010.01.24
こうたん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1週間ですが、のみやすいので続けられそうです。効果に期待します
投稿日:2010.01.22
jojojosie (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日から飲み始めて期待をこめて星5で結果が楽しみです
投稿日:2010.01.21
meko (24歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートしてます。
体脂肪が安定しました~
投稿日:2010.01.19
あこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基礎代謝アップの効果を期待して購入!
朝食前に飲むようにしていますw
体質改善には少し時間がかかるようなので、1ボトル飲みきる頃に期待ですw
投稿日:2010.01.18
にゅき (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸とあわせて毎朝1カプセルずつ摂っています。
以前より汗をかきやすくなったような気がします(^^)
投稿日:2010.01.17
ほにょこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムと一緒に飲用中です。でないと効果薄いらしいので・・。食事の1時間前の空腹な時に飲もう!というタイミングがなかなか難しい。起床したらプログリーン飲んでるし・・。お昼ごはんの前が一番狙い目かも。コエンザイムの口コミにも書きましたが体脂肪率は30%→29%に^^b 運動はせず、ストレッチを毎日。
自分改造計画ぶっちゃけると以下
1ヶ月目 アルティメイトクレンズでデトックス (甘いもの、脂肪の多いものを摂取すると腹痛になるので怖くて控えるようになる)体脂肪率32%→30%
2ヶ月目 朝食にプログリーン(+黒ゴマ大匙1とチューブの生姜2cm)シェイカーは別に購入
カルニチンとコエンザイムを一緒にお昼前にとる。ストレッチで柔軟性をたかめ、体の隅々まで効果がいきわたるようにする。体脂肪率30%→29%
3ヶ月目 今ココ 脂肪がおちにくくなるのではないかと推測。イライラを減らす為、ギャバかハーブティーを購入予定。
投稿日:2010.01.16
mana (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリとRリポ酸を一緒に飲み始めて、二瓶目を飲み終えてから、偶然かわからないのですが妊娠したのです。本当に嬉しくて評価5です。
投稿日:2010.01.16
ママ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んだら暖かくなって、
この寒い時期に最適でした。
まだ運動前に飲んだりはしていませんが、
試してみようと思います。
投稿日:2010.01.15
としかず (31歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねると共にどんどん下がっていく代謝を上げようと購入♪
うーん、効果の程はよく分からぬまま1本飲み尽くしました。
飲み始め、最中、後変化なしかな・・・
また別の燃焼系を探してみたいと思います♪
投稿日:2010.01.15
チヴィ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格に魅力を感じ何カ月か継続使用してみましたが、特に体型に変化は見られませんでした(*_*;
粒が大きくてやや飲みにくい面もありますね。
投稿日:2010.01.14
daisy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもサプリ愛用しているのですが・・サプーは初心者でした。とにかく、お安いのでビックリ。そして、だからと言って、多くの愛用者に支持されている事にまたまた
ビックリ。今回初めての購入でしたが、とても良いと思いながら使っています。まだ日が浅いので効果がはっきりとするのはこれからだと思います。暫くは使い続けてみます。
投稿日:2010.01.14
ごまごま (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今かなり体調が思わしくないため運動が出来てないのが悪いんだろうと思いますが体重が減りません。
全く減りませんwwwww
飲用して運動しないといけないのは十分分かっているのですが、出来る体調じゃないため悲しいかな飲用するだけです。
増えてないので効いているのかなとは思っています
コスパが非常にいいので、リピは続けます
1粒がでっかくて見るたび笑えますしwww
投稿日:2010.01.14
おきみどん555 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムに行く前に飲んでいます。 効果はどうでしょうか。実感・体感はありません。 1粒が大きくて飲むのが大変です!
投稿日:2010.01.10
くろちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日1000mgづつ飲んでいますがまだ効果は実感できません。何か効果があればまた書き込みますね。
投稿日:2010.01.08
DDT (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きちっときめて飲んでる訳ではありませんが 頬のあたりが少しスッとしてきました.
投稿日:2010.01.08
ぽんた (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか飲みきれません・・・
効果もはっきりは分からないので
アルファリポ酸を足してみようと思います。
投稿日:2010.01.08
りこっち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットデュオと一緒に飲んでいます。
最低3ヶ月は続けてみます。本当にダイエットって難しいのが本音です。
投稿日:2010.01.07
ちび (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒の大きさにびっくり。飲み込んだときにのどに当たる感覚があります。慣れるまで少しかかりました。
運動の2時間前に飲んでますが、よく忘れます。
今のところ効いてる実感はないですが、しばらく様子を見てみます。
投稿日:2010.01.06
tanlin (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸ストロングと一緒に飲み始めてから1ヶ月経ちます。今までちょっと食べ過ぎるとすぐに体重が増えていたのですが、全く気にならなくなりました!どちらが効いているのか判らないのですが、体重が減ってきたにも関わらず倦怠感がないので、この組み合わせでこれからも続けたいと思います。
投稿日:2010.01.06
nail-yoko (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみが少ないです。
代謝アップを狙っているのでこれからしばらく続けてみます。
他のむくみ対策系のサプリよりも効きました。
投稿日:2010.01.03
ふにふに。 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェイソンウィンターズティーと、このカルニチンを飲んでいます。いつもパンツスタイルなのですが、ティーを飲み始めて1ヶ月、カルニチンを飲み始めて2週間くらいでしょうか・・・1サイズダウンしました!!
ティーの効果もあると思いますが、お尻が小さくなり、太股との境がついてきたのは、たぶん、こちらのカルニチンのおかげだと思います。
飲み始めてから、食事の量は変わらないのに、ちゃんとお腹が空く、という感覚になりました(摂取したカロリーが、きちんと消費されてるからじゃないかと思います)
錠剤が大きくて飲み込みにくいのは少々難ですが、口に飲み物と一緒に含んで、少し錠剤の表面が溶けてきたところで飲み込むと、引っ掛からずにラクに飲めます。
投稿日:2009.12.28
コラン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暑くて夜中起きる事もあります。ダイエットに期待できそう。
投稿日:2009.12.27
まこやん (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がでかくて飲み込みにくいです。
あと湿気をよく吸うので、サプリケースに移す時は注意が必要です。
投稿日:2009.12.26
ねこむら (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンといえば、ダイエットには欠かせないので
先ずは購入しました。
某テレビ宣伝での商品に比べ、価格の安さで選びまし
た。
投稿日:2009.12.23
フラフラガール (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暴飲暴食をするぞっ!!っていう日だけ飲んでいます☆
これでもかっ!!っていうほど食べても体重が変わらない素晴らしすぎるサプリです♪
たまにしか飲んでいない私でも効果が実感できるので、比較的即効性のあるサプリなのかな~なんて思いました。
年末はさらにお世話になりそうです☆
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ結構たくさんはいっていますね、
粒がアメリカンですよね。笑
まだ3日目なので待ちます^^
効いてくれると良いです。
代謝がこの年にして。。。。
投稿日:2009.12.20
*Giggles* (17歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸と一緒に飲んでます。
特に運動してるわけでもなく、食事を制限してるわけでもなく。
でも、体重維持してます。
保険ですねw
投稿日:2009.12.13
よっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体がぽかぽかするのを感じます。
飲み始めてまだ1週間程度ですが、脱衣所の鏡で見た体のラインに変化が?
あれ?なんかお腹のところがぺたんこになってきてる!
ダイエットには補助サプリの存在は外せないという事を実感しました。
3ヶ月も持つので嬉しいですね。
投稿日:2009.12.13
スノーベル (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかにいろいろ飲んでいるので、まだ飲んでいません。
少々置いていきます。
投稿日:2009.12.06
ネコロジー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
発汗効果を促す為、エアロビクスをする際に
服用しています。
飲んでいる時と飲んでいない時では発汗の量が
かなり違うようです。
投稿日:2009.12.06
かまぼこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動をしながら飲むことで発汗を促せます。
やっぱり楽なだけでは駄目なんですね~
投稿日:2009.12.06
かまぼこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
発汗効果を促す為、エアロビクスをする際に
服用しています。
飲んでいる時と飲んでいない時では発汗の量が
かなり違うようです。
気に入って何度も購入しています。
投稿日:2009.12.06
かまぼこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化なしでしたが、なんとなく、飲み始めてしまったので、この先半年つづけてみようかと思います
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスもよく、継続できそうです
投稿日:2009.12.04
ぴよ (23歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずこの粒の大きさに驚きました。
まるで駄菓子のラムネみたい・・・。
飲み始めたのは夏ごろなんですが代謝がよくなったかなって感じがします。
電車の中でも1人汗かいててこれはカルニチンのせいなのか・・・?と
ただこれ、溶けるので持ち運びが不便です。
夏はもちろん冬でも表面がべたべたしてきます。
投稿日:2009.12.02
まりんこ (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと運動をする方ではないのですが、最近基礎代謝が下がってきたかなぁ・・・(--;)と感じることが。
食べたら食べた分以上に跳ね返ってきたり、細い、太いというよりも、引き締まっていないような。
筋肉は脂肪の中でしか燃えない、という話を聞き、筋肉作りに飲んでみることにしました。
通勤で歩くタイミングと組み合わせてみようと思っています。まだ変化の程はわかりませんが、楽しみです。
投稿日:2009.12.01
揚げパンダ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます。コエンザイムとリポ酸も欠かせません。
投稿日:2009.11.30
maikey (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、2週間程度ですが、カルチニンを飲んだ2時間後くらいから体が熱くなるような感じは見られますが、ダイエット効果については、もう少し気長に付き合っていこうと思います。
投稿日:2009.11.28
リンリン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し食べすぎが続き太ってしまったとき、
セールで購入して飲みました。
汗がいつもより出るのを実感しました。
体重も戻って満足です。
投稿日:2009.11.26
ちい (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みつづけて、1年以上になりました。
燃焼効果があるかは分かりませんが、
何も飲まないより、体が熱い気がします。
投稿日:2009.11.25
けんちば (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動で順調に体重が減ってきましたが、食欲旺盛で体重が停滞してました。口コミを参考にし、お値段も三カ月以上飲めて約1500円とお安いので購入してみました。
夜寝る前に飲んでいます。
最近、体重が減り始めました。先月買ったジーパンが太ももがゆるくなってきました。
まだ、半月くらいです。
これからどれだけ効果あるか楽しみです!!
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んだら暑くて起きました。
お勧めです。
投稿日:2009.11.19
まこやん (29歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと汗っかきなので 代謝が上がっているのかは判断しかねます。ただ 皆さんの口コミどおり コスパは抜群です。ただ難点は 持ち運びに適さないということ。すぐ溶けてべたべたしてしまいます。
小さな乾燥剤入りのビンに入れて持ち歩いています。
投稿日:2009.11.14
ユキ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと少し動くだけで汗をかきます。
自転車で通勤するくらいしか運動をしていないので、体重減とまでいきませんが、他に運動を加えると効果ありそうです。
食事の1~2時間前に飲まなきゃなので、忘れることが多いのがちょっと難点ですが、少し運動を加えて続けていこうと思いました。
投稿日:2009.11.13
ゆう (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半分くらい飲みましたが、まだよくわかりません。
一日に1~4回とありまして、日に数回だと、ついつい飲み忘れてしまうこともあって、次回は一日1回のものを選ぶようにしようと思いました。
投稿日:2009.11.11
ポンポン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りにくいような感じがするので
リピートしてます
値段も安いので♪
投稿日:2009.11.08
ぽぽ (20歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポイック酸と一緒に摂取しています。
代謝がよくなり、ダイエットサポートには
かかせません。
急激な体重増加がなくなりました。
投稿日:2009.11.08
わ (28歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで少し経つと体が内側からポカポカしてきます!
私は夕食後落ち着いてから飲んでいるので、調度寝る時間辺りにポカポカし始めます。
最近は寒くなってきたので、丁度いい温度で寝る事が出来ますが少し前まではまだそこまで外気が寒くもなかったため汗ばむ程でした。
寝汗をほとんどかかないので、起きた時に汗をかいている自分に驚きました。
それだけ、熱が生み出されているからでしょうか夕食をおなかいっぱい食べ、消化前に寝てしまっても翌日(朝方)お腹が空きすぎて目が覚めます(笑)
以前は代謝も悪かったので、夕食で食べた物をしっかり消化してから寝ないと翌日未消化の物が胃に残っている不快感を憶えていたのですが…。
投稿日:2009.11.08
katjes (24歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このLカルニチン飲み始めてから、本当に代謝が上がったと思います。今でも少し歩いただけで、暑くなって汗かきます。みんな長袖着てますが、会社の中で一人半袖で過ごしてます。歩くのが好きでよく歩くので、汗かく量が増えてます。体脂肪も落ちてきてます。運動が苦手でも、歩くことでこの季節でもたくさん汗かけて効果が出て本当に良かったと思います。
投稿日:2009.11.07
まあちゃん (37歳・女性)
good14人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段も安いので、続けて飲んでいます。
身体に脂肪がつきにくくなりました。
投稿日:2009.11.06
ことこ (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
巨大タブレットなのですが、簡単に手で半分に割れます。
私は、朝1に半分、15時頃に半分、と分けて飲んでいます。
うちのパパは夜に飲んでから、毎日1時間筋トレして、7キロ減のマッチョになりましたよ~
安いのでリピ予定です!
投稿日:2009.11.05
cocoko (25歳・女性)
good13人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのと飲まないとではやはり違いが出ます。
凄くやせるとかではないですが、食べ過ぎたとにおそるおそる体重計にのっても意外とイってないということが多いです。
すこし粒が大きいのと、湿気りやすいのが難点。
もちろんリピします。
投稿日:2009.10.25
hr (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポサンと飲んでます。単体だとあまり良くわかりませんが、一緒に飲むといい感じです。タブレットのわりには、やわらかくて胃にも優しいのでいいと思います。
投稿日:2009.10.25
きら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸とセットで飲むと、半身浴で沢山汗が出るので、必需品です。とても効果あり満足です♪これからもリピします^^
投稿日:2009.10.23
みかん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ全く分かりません
運動不足のせいですwww
続けます、カプセルでっかいけど続けます
コスパがいいので続けやすいです
投稿日:2009.10.23
おきみどん555 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の保存方法が悪かったのか、
日光に当たったせいか、気づいたら錠剤が溶けてしまいました・・・
少し粒が大きいですが、味や匂いはきつくないので
飲みやすいと思います。
投稿日:2009.10.20
セダン (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外のサプリに飲み慣れていても、大きいほうだと思います。一粒一粒が。アルファリポと併用して飲んでいますので効果の程わかりません。
投稿日:2009.10.20
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んですぐ運動すると、汗の量が、飲んでない場合と比べて、明らかに効果がありました!
二本目に突入、燃焼しています。
投稿日:2009.10.19
elizabeth (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格なのはとっても嬉しいけれど、効いている実感が正直あまりないかも(・・;)
体質もあるだろうし、次は他のを試してみようかな??
投稿日:2009.10.16
daisy (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸と一緒に飲み始めて、もうすぐ共に一本ずつ飲み終わります。目に見えて効果がわからないので、いまいちかなと思います。リピ、只今、検討中。
投稿日:2009.10.15
ママ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか体調がいいような気がします。
期待大な感じです!!
投稿日:2009.10.12
あすま (27歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。