主人のために購入いたしました。
アトピーに効果ありとの事で容量守って飲んでいるようです。
私の方はこの頃抜け毛が気になり一緒に飲んでみようと思っております。
主人の効果はまだ見られません。
投稿日:2020.10.23
ちび (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えて困っています。そこでビオチンを試してみました。今までより白髪が気にならない気がしています。続けて効果をみてみたいです。
投稿日:2020.10.21
あーぷぷ。 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってから乾燥肌がましになり、全身しっとりしている気がします。
粒も小さいので飲みやすく、おすすめです。
投稿日:2020.10.17
マロン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入し、リピして飲んでるサプリの一つです。
飲みやすいです。いろんな効果があるので、飲み続けています。
お値段もお手頃なので♪
投稿日:2020.10.16
アラハ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年以上飲んでいます。
目や耳が痒い時は多めに飲むと何故か沈静します。
髪も綺麗になるし ストックマストです。
投稿日:2020.10.15
主婦 (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変わったのかは分かりませんが、もう少し飲みたいと思ってます。さぷーさんいつもありがとうございます。今後もよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2020.10.14
m (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと併用しているので、ハッキリとした効果かはわかりませんが、爪が割れにくくなりました。夜寝る前にのんでいます。
投稿日:2020.10.13
美ママあや (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は他のビオチンを購入しているのですが、こちらも試してみました。
あまり即効性が感じられず、いつものほうが粒も小さく飲みやすいのでりぴはないです。
投稿日:2020.10.12
ゆゆし (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期お値段があがり『ええー』となりましたがまた少しもどったようです。
他のビオチンも使用しましたが、このサプリのほうが肌荒れの改善がすぐに実感できます。
乾燥対策 指先のカサカサにとてもいいです。
投稿日:2020.10.12
ゆゆし (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーを利用し始めて10年近くなります。色々と試しましたがビオチンだけは欠かしたことはありません。一番 効果がわかります。特に髪の毛 指通りがちがいます。
投稿日:2020.10.11
パンダママ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法のために購入しています。単純にお肌のために購入していますが、腸内環境と黒髪への期待も込めてます。
投稿日:2020.10.11
luna88 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルなので、なんとなく続けています。効果はよくわかりませんが、爪や髪の毛も良い状態をキープできているので、このまま飲み続けようと思います。
投稿日:2020.10.10
みっちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段もリーズナブルなので、なんとなくお手軽な美容として飲み続けています。
白髪もまったくなくなるわけではないですが、飲まないようになって増えてもイヤなので飲み続けています。
投稿日:2020.10.10
みっちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年愛用してます。効果は、よくわかりませんが、飲まないより良いかと思い飲んでます。
年齢より若く見られる 笑
投稿日:2020.10.09
アラハ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年愛用してます。効果は、よくわかりませんが、飲まないより良いかと思い飲んでます。
年齢より若く見られる 笑
投稿日:2020.10.09
アラハ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
首のアトピーに効いてほしい!
と思い購入したました。
うーん!これだけではあまり効果を感じられません。
価格の優等生でいくつか購入したので
現状維持してると思ってもう少し飲み続けてみます。
投稿日:2020.10.09
おつまみ乾杯 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
十数年前に出会ったサプリ。当時、季節の変わり目に起きる肌の異変に悩んでいた時ビオチンと出会いました。私には無くてはならないサプリです。
投稿日:2020.10.08
まゆ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりですが、自分の体質にあっている気がします。このまま調子が良さそうでしたら引き続き利用してみようと思ってます。
投稿日:2020.10.07
ふくまめ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪にいいということで飲み始めてみましたが、丈夫になったように思いますが、リピするかは迷い中です。肌の色ツヤは、オメガ3とコエンザイムの方が効果ありかな〜
投稿日:2020.10.07
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミにあるように、爪や髪に効果が出てます。服用量を2粒に変えてからです。
髪にはツヤが出てきました。爪も割れにくくなりました。
肌に効果が出ればもっといいんですが。
投稿日:2020.10.04
ここ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪も弱いし、髪も細くなったような(;_;)こちらの口コミが良かったので、飲んでいますが一個飲みきりでは効果は分かりませんでした(;_;)再度購入して効果あるといいな(^o^)
投稿日:2020.10.03
ユナママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよく分からなかったのが正直な感想です。悪くはないと思います。でも続けるかは悩むところです。。。。
投稿日:2020.10.02
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、飲み始めたばかりなので、効果のほどは、分かりません。
粒が小さくで飲みやすいです。
アホ毛が落ち付くとうれしいです。
投稿日:2020.10.02
みーちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常に買っています。髪の毛が傷みにくく、うねるのも少なくなったと思います。1日小さい一粒なので飲みやすくコスパも良く飲み続けれる商品で大好きです。
投稿日:2020.10.02
saria (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時はそこまで効き目に気付かなかったのですが、止めたとたんに髪の毛パサパサ、爪ボロボロになりました。やっぱり効いてた
投稿日:2020.09.29
みぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからホントに髪がツヤツヤになったのがわかります!生えてきた白髪の根元が黒髪になっていたのには感動しました!
投稿日:2020.09.27
にゅき (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもこちらのサイトで商品購入させていただくのですが、安価でしっかりとした商品に納得して愛用させて頂いてます。またリピートです。
投稿日:2020.09.27
そら (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多忙によりスキンケアとヘアケアにかける時間がなく、かれこれ7年ほどお世話になっています。
睡眠時間が短い上にお酒を飲む機会も多いので私は1日2錠飲んでいますが、肌や髪がボロボロにならないのはこのビオチンのおかげだと思ってます。
これからもお世話になります。
投稿日:2020.09.27
さ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌はもちろんの事こと、頭髪の為にものんでいます。他のサプリも合わせて飲んでいる為ビオチンだけの効果なのか分かりませんが、まだ白毛が生えてません。髪の毛の艶も良い為これからも続けたです。
投稿日:2020.09.26
めだか (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン類と同じで、効いてるのか何なのか良くわかりませんでした。何度かリピートしてますが、うーん、よくわかりません。
投稿日:2020.09.25
あるまじろ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネイルをしており、気づくと爪が欠けたり薄くなったりするため、気づいたときに服用しています。
地味ですが効果はあるように感じます。
投稿日:2020.09.25
Forget Me Not (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スワンソンの5000mgを以前に服用してましたが、こちらに変更。
どちらも、爪が弱い私には効果ありでした。
ビオチン倍の効果は、あまり感じられなかったので、
次回はスワンソン5000mgに戻して見ようと思っています。
投稿日:2020.09.24
s (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひさしぶりに飲みました。
やはり全然違います!
肌がツルツルする!
アトピーもおさまりました。
やっぱ欠かせません。
投稿日:2020.09.24
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10とビオチンを購入。
手荒れが治るといいなあと期待をしていたんですが、、いまのところまだ効果は感じられないです。
ビオチンは朝夕毎食後に服用してハンドクリームも塗ってますが、悪化もしないけど治る感じもなく…
とりあえずなくなるまで飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.09.23
つー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いわゆる主婦湿疹で、指の皮膚がひどく剥けてしまいます。夏前からこちらを飲んでいたのですが、例年より荒れが少ないです!顔の皮膚トラブルも少なく過ごせています。
投稿日:2020.09.23
くろねこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に肌荒れや白髪や抜け毛が気になり出して予防のために飲んでます。
飲み始めてから抜け毛は確かに減ってきたように思ます。これからも予防のため飲み続けようと思います。
投稿日:2020.09.23
もんすけ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、しっかり効果が出てるという感じはしませんが悪くなるのも嫌なのでとりあえず飲んでます。実際飲む前に比べて爪がかけにくくなったような気はします。
投稿日:2020.09.14
みぃな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が高かったので買ってみたけど、特に何の変化も感じなかったです。梅雨時期に足をダニにさされて、さされた箇所がおおく、見た目が汚いので早く傷痕を消したかったのに…残念です。
投稿日:2020.09.12
まめっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スギ花粉アレルギー持ちで、こじらせて、気管支喘息になったときに、体質改善の為に、サプリメントを調べて、ビオチンも飲んでみました。飲んですぐに良いのかわかりませんでしたが、体調、落ち着いています。
投稿日:2020.09.12
ぽ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとダメだと思うサプリメントの一つです!!
何年リピートしているか、もはや分かりません!!笑
欠品にならない様に、祈っています!!笑
投稿日:2020.09.11
みち君 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶目ですが、初回に感じた変化も落ち着いて来たかなという所です。(肌質等)今のところ朝晩2回1錠ずつの服用ですが、もう1錠増やしていくか検討しています。何にせよリピートしてこれからの変化に期待します。
投稿日:2020.09.11
ViVi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを読んで、期待を込めて朝に1錠、夜に2錠飲んでます。
まだこれと言って変化は感じられませんがこころなしか髪が柔らかくなったような・・・。
もう少し継続して変化があったらまた書き込みます。
投稿日:2020.09.10
エス (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、肌の調子が
良く化粧のノリが良いです。
家族で飲んでますが
娘はニキビがあまり出来なく
なりました。
お値段もお手ごろだし、しばらく
リピするつもりです。
投稿日:2020.09.09
いんすん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法として、リピートしています。白髪にもよいということなので、それも期待してリピートしています。
投稿日:2020.09.09
luna88 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなかビタミンをとれない生活が続くため何度もリピートしています。肌にも良さそうですし特に副作用もないので続けていきたいと思います。
投稿日:2020.09.09
ゆう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなかビタミンをとれない生活が続くため何度もリピートしています。肌にも良さそうですし特に副作用もないので続けていきたいと思います。
投稿日:2020.09.09
ゆう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなかビタミンをとれない生活が続くため何度もリピートしています。肌にも良さそうですし特に副作用もないので続けていきたいと思います。
投稿日:2020.09.09
ゆう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなかビタミンをとれない生活が続くため何度もリピートしています。肌にも良さそうですし特に副作用もないので続けていきたいと思います。
投稿日:2020.09.09
ゆう (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在、1本目の7割ぐらいを服用している最中の口コミですが、爪が伸びるのが若干早くなった気はするが、白髪や肌荒れには効果は感じられなかった。
投稿日:2020.09.09
nam (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2瓶目ですが、抜毛が減りました。以前は抜毛がひどかったので、ロングヘアーは諦めていたのですが、挑戦してみようかという気持ちになってきました。楽しみです。
投稿日:2020.09.08
はなや (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
手のひらの荒れのため飲んでいます。完全に治りきらないのですが、飲んでいる間は症状が軽くなるので継続中です。
投稿日:2020.09.07
まきのみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪とか口内炎とかにほのかに効いてる気がして、なんやかんやで鬼リピしている商品です。
皮膚が弱いほうだし飲みたくなったらすぐ飲めるようにストックしています。
投稿日:2020.09.06
アンエイ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1年近く経ちます。
最初驚いたのは髪の毛にコシがでで短い毛が生えてきたみたいで凄いと実感しました。
髪の毛が少ないと老けて見えるので、これからも手放せません。
投稿日:2020.09.06
Saa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1年近く経ちます。
最初驚いたのは髪の毛にコシがでで短い毛が生えてきたみたいで凄いと実感しました。
髪の毛が少ないと老けて見えるので、これからも手放せません。
投稿日:2020.09.06
Saa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が何しても落ち着かず不調でしたが、これを飲んでいると緩やかにですが改善され、1瓶飲み終わる頃には明らかに調子よくなりました。
また、爪がよく割れたり二重爪になっていたのが綺麗になりました。
投稿日:2020.09.06
エマ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはほんと安すぎるので、大丈夫かなぁと心配になってしまいます笑
何回買っているのか分からないくらいお世話になっています。唇が荒れやすいし、肌も弱いので大変助かっています!
投稿日:2020.08.28
ちゃとみけ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に髪のツヤ、肌がガサついてきたので飲んでいます。髪はなでるとツルツルしてきました。肌も顎やおでこにニキビができていたのですが、ほとんどできなくなりました。カプセルは小さなサイズで飲みやすく、お安いので助かっています。
投稿日:2020.08.27
Kaeru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のサプリメントよりはるかに多い配合量の割に小粒で飲みやすいです。これなら続けやすいと思います。結果が出ることを期待して飲み続けたいです。
投稿日:2020.08.26
ぽり (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近はけっこう「ビオチン」という成分もだいぶメジャーになってきましたね。
私はsapooさんでこの成分を知ったのですけど、これを飲むと本当にお肌や髪の毛のツヤが違ってきます!
こちらは小さくて薄い錠剤で、とても飲みやすく続けやすいです♪
投稿日:2020.08.26
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、頭髪が薄くなり悩んでいました。こちらサプリメントを飲むと日に日に髪にハリが出てきました。リピ間違いなしです。
投稿日:2020.08.25
hiro (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳と共にコメカミに白髪が。こちらサプリメントを飲むと日に日に白髪が減りました。毎日、鏡を見て抜く作業から開放です。リピ間違いなしです。
投稿日:2020.08.25
hiro (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルネイルをしていて、落とすときに結構なダメージを受けますが、それでも爪がしっかりしています。
ビオチンのおかげかも~と思ってかかさず飲むようにしています。
投稿日:2020.08.22
non (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見てパサついていた髪をどうにかしたくて購入してみたら、1週間ほど飲んだ辺りで手触りがツルツルになってびっくりしました!
高価なトリートメントを買うより効果を実感できますし、何よりコスパがいいので続けていきたいと思います!もっと早くから飲みたかったー!
投稿日:2020.08.20
ゆっちゃんママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンほんとつるつるになり最高です!
ほかのサイトだと高いけど、サプーさんは良心的だし安心して飲めます、これからも続けたいです!
投稿日:2020.08.19
えか (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンほんとつるつるになり最高です!
ほかのサイトだと高いけど、サプーさんは良心的だし安心して飲めます、これからも続けたいです!
投稿日:2020.08.19
えか (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンほんとつるつるになり最高です!
ほかのサイトだと高いけど、サプーさんは良心的だし安心して飲めます、これからも続けたいです!
投稿日:2020.08.19
えか (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンほんとつるつるになり最高です!
ほかのサイトだと高いけど、サプーさんは良心的だし安心して飲めます、これからも続けたいです!
投稿日:2020.08.19
えか (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンほんとつるつるになり最高です!
ほかのサイトだと高いけど、サプーさんは良心的だし安心して飲めます、これからも続けたいです!
投稿日:2020.08.19
えか (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンつるつるになり最高です!!
しばらく続けたいです!!!
サプーさんは良心的!!!!!ありがとうございます
投稿日:2020.08.19
えか (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に良いとの口コミを拝見してから飲み続けています。私の場合は肌よりも髪にコシが戻ってきた感じがします。出来れば肌に効いた感じが欲しいですが笑。でも、毛染めで傷んだ髪もシッカリするので続けて飲むかなぁ。
投稿日:2020.08.19
UTA (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が強く丈夫になりました。ただ肌に効果があるとはあまり思わなかったので、リピするか迷い中です。爪には効果ありですよ!
投稿日:2020.08.18
ピカオ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと敏感肌でかゆみなどの肌不調が起こりやすかったのですが、ビオチンを飲んでいるとお肌にちゃんと瑞々しさを感じます。乾燥で粉を吹いたりかゆみが出たりすることも減りました。
投稿日:2020.08.17
ぽんた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ランキングで常に上位あるので、私も艶のない髪の毛や縦じわのひどい爪のために試してみます。
少しでも良くなれば良いのですが。
投稿日:2020.08.17
フフくん (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他サプリを飲み始め、明らかに肌質改善を実感。爪も割れにくくなり、髪もツヤツヤ。まわりからも肌を褒められるようになり、何年も続けたビオチンは関係ないのかな?と思い
今ある在庫分をラストにビオチンは一旦やめようと思っています。
以前の口コミ↓
毛穴、大人ニキビ対策に。
小さめのカプセルで飲みやすいです。
ビオチンはもともと皮膚科で処方してもらっていましたが薬の為の通院が煩わしく、こちらに替えました。
ニキビ跡はうっすらと改善していると思います。化粧ノリも良いかも。夏の汗でもヨレにくくなりました。
あまり肌が綺麗なタイプではありませんが、毛穴も目立たずまずまずの満足感。
顔以外のお肌は飲み続けて3ボトル目にして褒められる程ツルツル、しっとり。
投稿日:2020.08.17
まる (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌も髪の毛も、つるつるで見た目キレイになります!
こちらは小さくて薄い錠剤でとても飲みやすく続けやすいです。
投稿日:2020.08.16
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分用にいつも注文していますがいつの間にかない?!
気がつけば娘が私が知らないうちにコッソリと飲んでいた様で笑笑
爪、髪、お肌と全てに良いので50代の焦る私にも17の敏感なお年頃の娘にもとても重宝しております。
投稿日:2020.08.16
ビタk子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このおかげで美容院でほめられます。年齢の割に髪のコシがあり、白髪も少ない方だと思います。それと爪の状態が良く、ささくれも出来なくなり、ビオチン効果は凄い!と思います!
投稿日:2020.08.13
MIRO (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさずのんでいます。
皮膚、髪、爪、色々効果があると思います。
コスパもいいですしこれからもお世話になります!
投稿日:2020.08.11
ドレスケ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暫くやめていましたが、飲んでいないとやっぱり肌の調子が良くないので久しぶりに購入しました。肌の調子が良くなるように毎日続けていきたいと思います。
投稿日:2020.08.09
meisan (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて半年経ちます。
ビタミンCも併用して肌の張りがいつも整っている感じがします。
しみは薄くはなったけどやはり消えはしません。
でも増えてはいない感じです。
体全体の肌に効くので飲み続けようと思います。
投稿日:2020.08.09
まこと (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは長いこと飲んでいますが、まつ毛が長くなった以外は特に変化がないです。
白髪と薄毛が良くなってほしいのですが・・・。毎年恒例の夏の湿疹も、また出てきてしまいました(>_<)たんぱく質が足らないのかな?
追加 割れやすかった爪が丈夫になりました。
投稿日:2020.08.08
CBR (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると肌トラブルが防止できるのでほぼ無心で飲み続けてます。
安心感と言った方が良いですね。
なくなりかけたら無心でまた注文します。笑
投稿日:2020.08.08
きりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、生理前、生理中の吹き出物は全く出なくなりました。
顔のうぶ毛を剃ると必ずできたて吹き出物も全く出なくなり、額の髪の毛が少し薄くなってきてたのが気になっていたのですが、髪の毛が生えてきていて驚きです。アイロンで火傷してしまった傷もかさぶたになったあと、全く何もなかったように綺麗になっちゃったし、これはリピ決定です!
投稿日:2020.08.07
モーさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いわゆる主婦湿疹で、特に夏に手がひどくなります。夏前からこちらを飲んでいたのですが、例年より荒れが少ないです!しみることもなく病院に行くまででもないです。
投稿日:2020.08.07
くろねこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いわゆる主婦湿疹で、特に夏に手がひどくなります。夏前からこちらを飲んでいたのですが、例年より荒れが少ないです!しみることもなく病院に行くまででもないです。
投稿日:2020.08.07
くろねこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから新しい白髪が出てません。2年ほどリピートしてますがおどろきの結果です。これからもリピートします。
投稿日:2020.08.07
キノコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで悪い事なんて一つもないだろうっていう安定感(笑)
肌、爪、髪が元気になる感じ。
粒が小さいので、他のサプリに比べてめっちゃ飲みやすいです。
私にはあって当たり前のサプリ。
投稿日:2020.08.06
cocohas (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃なので何度か購入し、ビオチンは肌にも良いと口コミもよく見るので試しては見るのですがあまり効果は目に見えて感じないので、個人的にはビタミンCとかのサプリの方が好みです。
投稿日:2020.08.06
niconicopun (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これとビタミンCと乳酸菌サプリと一緒に飲んでます。肌が綺麗になったとか、そういうのはないけどとりあえず無くなるまで飲んでみます
投稿日:2020.08.06
ごり (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても小さな粒で飲みやすいです。朝晩一錠ずつ服用しています。
肌に関しては頬にある膨らんだシミのようなものがずっと気になっていたのですが、服用し始めて平になってきました。
体もカサつきがなくなりすべすべになりました。
それと爪が丈夫になって伸びるスピードも早くなったような。
まだ一瓶目なのでこれからの効果に更に期待しています。、
投稿日:2020.08.05
ViVi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。