アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ホメオパシーの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

腱鞘炎や腰痛などの関節炎に良く効きます。
先日、顎関節症で痛みがある時にも良く効きました。
Tリリーフと同様、我が家では必需品です。

投稿日:2016.11.04

じゃび (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

刺激のがる目薬は苦手ですが、これはとてもソフトで点眼もしやすく、デスクの上に置いて気になるときと帰りには使っています。

目のちかちかが減ったように感じます。
気づかずに視力の低下が気になっていたので助かります。

投稿日:2016.11.04

マリンサム (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めての購入。
今まで悩まされていた吐き気が収まりました。
価格も安価で購入しやすいのもいいですね。

投稿日:2016.11.01

コラショ (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉痛の為購入しました。

塗るタイプと体の中からのサプリメントの2種類一緒なのが嬉しいです。

自分には、じんわり効いてくる感じでした。

投稿日:2016.10.31

グリーン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足がむずむずしているときにしています。いつもは強めにマッサージしたり、運動したりしてみるのですが、なかなか良くならず。こちらを飲むと多少症状がやわらぐ気がします。劇的に効いているわけではありませんが。もう少し続けてみます。

投稿日:2016.10.31

レオ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年以上過敏性大腸炎で苦しんでいましたが、こちらを飲むと症状がかなり落ち着きます。錠剤を飲むのが苦手なので、舌の上で溶かすタイプなのもいいです。リピートしたいです。

投稿日:2016.10.31

レオ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーもちなのでたまに調子が悪くなると肌がかゆくなるため、購入しました。
何度か使用していますが、まだ効果はわからず。もうちょっと続けてみます。

投稿日:2016.10.31

レオ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごいです!
ホメオパシーなのになかなか効き目が早いです!
ホメオパシーの点鼻薬も試しましたが、点鼻薬よりも効き目早いかもしれません。

投稿日:2016.10.26

じゃび (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか寝れない時に1錠飲むとスゥ〜っと良く眠れます。
家族皆のお気に入りなので我が家では必需品です。

投稿日:2016.10.26

じゃび (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の花粉症は鼻詰まりなので、この商品は即効性があるのでありがたいです。
匂いも刺激も全くないので、子供にも安心して使えます。

投稿日:2016.10.26

じゃび (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切った打った転んだ等怪我全般に、すぐに飲めば回復が早いですよ。
筋肉痛予防にもオススメです!
色んな意味での炎症止め効果があると思います。

投稿日:2016.10.26

じゃび (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレのお陰で風邪を引いても寝込まないですみます。
熱が出ても一晩で下がります。
熱が下がるまでは1〜2時間に1錠飲んでます。

投稿日:2016.10.26

じゃび (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目に喉がイガイガして咳が出始めるとそこからどんどん酷くなっていき、咳が3ヶ月以上治らないこともあります。なので咳の出始めに対処したく、ハーブティーやサプリメント、マヌカハニーなどを色々と試したけどあまり効果は感じられませんでした。ところがこれは出始めになめると数時間後には不思議と良くなっています。お陰で酷くならずに済んでいます。ホメオパシーなので安心できる所も良いです。

投稿日:2016.10.26

mie (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝すぎたり、緊張からくる頭痛によく効いています。痛くなりそうだなと思ったらすぐに1錠なめて、それで良くなることもあれば、良くならずに再度追加で2錠なめる事もあります。今の所、すごく痛くなる前に飲んでいるので頭痛にならずにとても助かっています。ホメオパシーなので安心して使用できるのも良いです。

投稿日:2016.10.26

mie (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変な味や匂いもなく、口に入れるとスーっと溶けてとても飲みやすいです。
お腹が張ってチクチクと痛む時に飲むと、すぐに効いて楽になりますが、
しばらく経つとまた元に戻りました。
用法通り、必要に応じて繰り返していると60錠がすぐなくなります。
外出時など、とりあえずお腹の張りをすぐになんとかしたい場合にぴったりだと
思います。

投稿日:2016.10.25

USA (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃薬に慣れているからか、あまり緩和される実感がないのですが、妊婦さんとか授乳期の方とか、薬がきらいな方にはよさそうですね。

投稿日:2016.10.25

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうど家族が風邪を引いたので、うつらないようにこちらを飲んでいました。少しだるかったり、熱っぽかったり、首がヒリヒリしたりは、一晩で抜けたので、とても助かりました。これからの季節に常備しておきたいと思います。

投稿日:2016.10.25

ひなげし (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れたり冷えたりすると、おなかが膨れたようなへんなかんじになるので、こちらを試してみました。
一日に何回も、ラムネを食べるようにポリポリしましたが、翌朝はおなかがぺたんこに。
これは穏やかでいいなあと思いました。

投稿日:2016.10.25

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年以上前に数日服用しましたが全く効果がなく、そのままお蔵入りになっていました。

下剤を服用してスッキリした後でもお腹が張って苦しくなる体質。
子供の頃からですが、ガス型の腸過敏性症候群だと思われます。

そこで、残った分を整理するつもりで、休日前日に下剤を服用し、ある程度スッキリ出した後に様子見で数日服用してみることにしました。

すると、今までほとんど味わった事がないお腹が張らない日を数日間送ることが出来ました。

ただ、便秘自体に効果は無いと思うので、休日前日下剤服用後ある程度スッキリ出した後の繰り返しですが・・・

しばらくはこの流れで少しでも辛くない日々を送れればと思っています。

投稿日:2016.10.16

べんちゃん (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥し過ぎずサラサラした使用感が大好きです。痒みやふきでものによく効くので、チョット気になる箇所でも塗っています。品切れが多いので、入荷したときにまとめ買いしています。

投稿日:2016.10.16

大人の翼 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと頭痛持ちで、2ヶ月に1度くらいの割合で、頭痛薬が全く効かない酷い頭痛に悩まされていました。
あ、頭痛になるな、というタイミングで頭痛薬を飲まないと、通常の量では効かなくなってしまっていました。
でも、こんなに薬に頼っていて大丈夫なのかな、という不安も・・・
そんな時、サプーさんでこの商品を見つけて、試しに購入してみました。
いつも頭痛薬を飲む、前触れの段階で3錠を口に入れます。
ラムネよりもホロホロと口の中で溶け、気がつくとそのまま、頭痛にはならず時間が過ぎてます。
水も要らないのでいつでも飲め、薬ではないので気がねなく安心です。
もう私には必需品です。
ということで、今回、仕事用バッグの中用、お買い物バッグの中用、家用と3つ購入しました。
もう絶対手放せません❗

投稿日:2016.10.15

まりちあ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいるのでもはや効いているのか効いていないのかなぞですが、効いてるんじゃないかとおもってます!腰痛、背中痛は精神的なものも影響するとよく聞くので、気休めになるというのもいいのかと!

投稿日:2016.10.11

コンコン (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

布団に入る10分前に飲んで、スマホを見ていると、いつの間にか寝落ちしています。スーっと、穏やかに効いてくる感じですね…

投稿日:2016.10.09

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の友人が飲んでいるのですが、効き目は穏やかでなんとなく効いている感じらしいですが朝起きるときの腰の痛みそれに長時間の運転後の腰の痛みが、軽減されるとの事でした今まで病院で処方される薬より胃も荒れず何の副作用も今のところなく調子いいのでしばらく続けたいとの事でした。慢性腰痛で悩んでいる方又肩のこり痛みのある方一度試してみたらどうでしょう。

投稿日:2016.10.08

あきさみよー (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛くなってしまうと効きが悪いような気がしますが、今日はちょっと頭痛になりそうだな、という段階で口にしておくと、ひどくならずに過ごすことができました。
頭痛になることが多いので薬より安心して口にできるこちらのサプリメントは重宝しそうです。

投稿日:2016.10.05

つぼみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からホメオパシー愛用です。

アーニカを摂るより、簡単かと購入しました。結果、みんなが使えて手軽で効くよい商品です。

正直ここまで家族が使うとは思わず、ちょっとびっくりしています。私はまだ使用していないのですが、
筋肉痛やちょっとした打ち身などにもよく効くそうです。追い討ちでレメディもとるとさらによしです。
オススメです。

投稿日:2016.09.26

ピョンタ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節が痛い気がすると言っていたのでプレゼントしました

効果があるのかわかりませんが
元気みたいなのでプレゼントしてよかったなと思ってます

投稿日:2016.09.24

くまっぺ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供には効果はなかったですが、母の私(45才)には効果あり。1錠でも眠れました。これは嬉しいですね。忘れてしまうことも多いけど続けたいです♪

投稿日:2016.09.23

nonnon (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛歴30年以上、いつもは市販薬+病院処方のスマトリプタン製剤で乗り切ってます。ひどい時は週3~4回、たまに2週間くらい痛まなかったり波があります。本当に、今まで頭痛に200万以上は使ってきてるくらい色々試しました。効果は、あったりなかったり、さまざまですが決定打はまだ見つかってません。

今回は、ホメオパシーということで薬物乱用頭痛になる心配なく飲める点が助かります。頭痛になるかも、というくらいの軽い時点で何度かなめてみました。皆さんの口コミ通り、すっと溶けてほのかに甘く飲みやすいです。

頭痛にならず効いたかな?と思えたときと、思えなかったときがありました。ただ、痛みがきたときもあまりひどくなかったので、効いていたのかもしれません。

頭痛は精神的ストレスもあるようですし、もしかして頭痛になるかも?の段階で飲めるのは安心かなーと思います。今後も試してみます。

投稿日:2016.09.18

green (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目薬っていろんな添加物も気になって、購入しても使用しにくいものが多いです。この商品は使用した時の刺激がなく楽ですが、ドライアイにはすぐに効果を感じました。エイジングケアということで、疲れたら使用するようにしています。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フラワーバッチの夜用のほうが効き目はあります。入眠の効果はイマイチだけど、夜中に起きることは減りました。もう少し入眠に効いてくれるといいのですが。

投稿日:2016.09.12

肩凝りママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで30分くらいすると、かなり眠くなります。ちょっとクラクラするので怖いぐらいです。熟睡できるので時々使っています。

投稿日:2016.09.12

肩凝りママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルニカのホメオパシーをとると、怪我が早く治りやすくなったり、自分の身体に合っているのか良いことが多いです。
こちらの商品は初めてですが、良さそうです。

投稿日:2016.09.12

グリーン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー持ちの子供に食べさせてます。
一粒も小さくほのかに甘いので食べやすいみたいです。
30分おきに続けて2粒食べると効果があります。

投稿日:2016.09.11

M (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労MAX、目がちかちかするときなどすっきりしていいとネットに載っていてサプーさんで発見し夜勤の朝方に飲んでいます。
粒がとても小さく溶けやすいので仕事中にバッグから取り出しポイと舌下しています。
少し目がすっきりします。

投稿日:2016.09.10

よっし (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年間、人生で一番酷いヒステリーな人と仕事する事になり、日に日にストレスで眠れなくなり、でも病院に行く暇もなく(病院のお薬にも抵抗があるので)ネットで色々探していたときにこちらを発見しました。半信半疑で買ったし、初めて飲んだときも、小さな錠剤が口に入れたらすぐに溶けてしまって、何となく頼りなかったのですが、数分で気分が落ち着き、眠れるようになりました。酷い鬱の方に効くのかは分かりませんが、かなりのストレスに効果があったので、オススメです!

投稿日:2016.09.07

ふぁっふぁー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみることもなく、スースー感もなく、無刺激です。
容器が今までに見たことのないタイプで、初めはどう使うか分かりませんでした。
目が疲れている時に使うと、視界がすこしクリアになります。
疲れすぎて目が痛い時も、やわらぎます。

投稿日:2016.09.05

ikuy (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホメオパシーなので、口内で噛んで溶かしてから飲みます。
最初は、飲み方が少し面倒です。2時間置きとか・・・。
慣れてくれば、どうってことないのですがね。

投稿日:2016.09.01

drastic (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わないみたいなので…
まだ少し残っています。
残念です。また他のものを探して
試してみようと思います。

投稿日:2016.09.01

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛持ちで、基本、お医者様からもらう薬しか効かないのですが、軽い時にこれを飲んだら効くことが多くなりました。身体に安心だし嬉しいです。
初めてこういうタイプのものをリピしたいと思っています。

投稿日:2016.08.31

ふゆみか (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

背中の吹き出物に。
さっぱりしていて、匂いもい感じです。
背中に汗をよくかくので、吹き出物なのかあせもなのか…みたいな時期もありましたが、炎症にはよく効いてくれます。
ニキビ跡が消えるわけではないですが、炎症に効くのでリピします。

投稿日:2016.08.27

ナッツ♪ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

怪我した時など、早く治したい時、アーニカのレメディーを摂っています。
クリームも試してみようとこちらの商品を購入。
まだはっきり効果が実感出来たわけではないですが、ホメオパシーなので安心ですし、期待しています。

投稿日:2016.08.22

グリーン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に、よくききます。
家族で試していますが、みんなきいているとの事。
私も、悪夢をみないでぐっすり朝まで寝れています。
寝起きも本当によくたすかってます。

投稿日:2016.08.21

なかりんりんママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぎっくり腰をしてから整骨院に通っています。背骨のバランスが崩れたのか、腰やおしりの筋肉や背中がよく痛みます。お守りの様に気づいた時に飲むようにしていますが、んー正直効果があるのかないのかよく分かりません。。。もう少し続けてみようかな、どうしようかな

投稿日:2016.08.19

コンコン (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に5~6粒、10日ほど
使用しています。
明確に効果が表れたということは
まだありませんが、何となく効いて
いるような気がして、疲れにくいです。

投稿日:2016.08.16

らら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スポーツで怪我をして首にヘルニアを持っているのですが、そのせいと(歳のせいと)いろいろで腰に痛みを感じて困っています。鍼やマッサージ、筋トレなどやっていますが、最近毎日痛いです。
まだ飲み始めですが、効いたらご報告します。

投稿日:2016.08.15

mouko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲んでませんが、年に2回くらい風邪を引いてしまうので、予防できればと期待してます。実際に飲んだらまた投稿します。

投稿日:2016.08.15

mouko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかのリズムが整うようです。わたしは少しでも食べ過ぎたり水分をとりすぎると、気持ちが悪くなって吐いてしまうのですが、そうしたときでも便通は通常通りにしておいてくれているように感じます。

投稿日:2016.08.11

ひなげし (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何にいいのか、よくわかりませんでした。残念。でも肌が荒れる事態に備えてとっておきます。または家族に使います。

投稿日:2016.08.10

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぜのなりかかりのようなとき、これをなめておくと、不快感が消える気がします。お守りのように持ち歩いています。

投稿日:2016.08.10

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて、背中のニキビの為に購入しました。朝晩ニキビに塗ったら、芯のあるニキビがだんだん小さくなってきました。

投稿日:2016.08.04

ポッキー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事をした後、たまにガスが溜まってしまう感覚がある時があり、
そんな時にこちらを飲んでみると
気にならなくなります。
やはりお腹が張ると辛いので、
このようなサプリがあると助かります。

投稿日:2016.08.04

ハッピー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性があるのでおなかが張り始めてから飲んでも短時間で効きます!一時在庫がなかったので冷や汗ものでした。

投稿日:2016.08.03

教授 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クシャミ鼻水によく効きます。春と秋の花粉症の時期に摂っています。
大掃除で埃が酷い時にも効きました。
で、何度かリピートしているうちに、花粉症自体軽くなってきました。

投稿日:2016.08.01

チェリー&チー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が夕方、喉が痛くて風邪っぽいというのですぐにこれを飲ませました。
15分~20分おきぐらいに、3~4回飲んで就寝。
翌朝、微熱がありましたが、朝昼晩の3回飲んだところ
夜にはすっかり喉の痛みも風邪も治っていました。
とてもよく効いたので買い置きしておこうと思います。

投稿日:2016.08.01

チェリー&チー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイと眼精疲労に効果がありました。
目にしみない優しい使用感で良いです。
ただ、容器が瓶なので少し重いです。

投稿日:2016.08.01

ラテ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安全そうな商品でしたので、試しにストレスとか緊張で、頭痛に悩まされている妻に飲ませてみました。

効果のほどは、よくわかりませんが、お守りのように持ち歩いていたようです。

投稿日:2016.07.30

くんばめーら (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーの子供が飲んでます。
粒も小さいし味もほのかに甘いので食べやすいみたいです。
アレルギーが出てるときは一錠じゃ効かないから30分おきに2錠は飲みます。
続けて飲むと鼻水はとまってきます。
これからも続けたいです。

投稿日:2016.07.29

M (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ目 タイプが 入手出来なくなり 、こちらに 変更しました。一瞬で潤います。たっぷりサイズで お気に入り!リピします。

投稿日:2016.07.27

Jelly (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

副作用が少ないと聞いて買ってみましたが、あまり効果が私には感じられませんでした。副作用がないしもう少し効果があれば最高なサプリだと思います。

投稿日:2016.07.22

のん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々寝起きの腰痛が酷い時がありますが、
その時にこのサプリが非常に役に立っています。
私の中で常備しておきたいサプリの一つです。

1回1錠でもじんわりと効き、
いつの間にか痛みが消えています。

また無くなったらリピしたいです。

投稿日:2016.07.21

pikaneko (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的な関節炎かも知れないし
不用品解体でのこぎり作業をやり過ぎたせいかも知れないけど、
最近になって手指の関節炎/こわばりが尋常じゃなくなったのでお試ししてみました。

それまではキャッツクローとホワイトウィローバーグでしのんできましたが
朝起きた時の右手指関節のこわばりが半端なくなってきたので
クチコミの良かったこちらを試したくなりました。

確かに舐めきって暫くするとじんわりと効いてきて
痛みが気にならなくなって痛みもこわばりも嘘のように消えて普通の状態になります。
効き方としてはキャッツクローよりずっと良いと思います。

とにかくひと瓶全部飲み切って、
その後の状態をみてみようと思います。
飲み切った頃に痛みとこわばりがなくなっていればそれでいいし、
改善してるようならまたリピしようと思います。

投稿日:2016.07.21

pikaneko (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入しました。効果はまだわかりませんが、さらっとしていて使いやすいと思います。小さいのですぐなくなってしまいそうですが

投稿日:2016.07.20

あも (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がら時々腰痛になるので、何か良いものがないかと、こちらの商品を購入。

すぐ、痛みがひいたというわけではないですが、じわっと、良い方向に効いてる気がします。

投稿日:2016.07.20

グリーン (44歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は今のところ花粉症とは無縁ですが昨年から娘が発症。
口コミを見て購入してみました。
副作用もなく、市販の薬よりよく効くと喜んでくれました。
今年から社会人になったので来季からは自分で購入するそうです。

投稿日:2016.07.18

neko-moti (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩凝りが酷くなってきたかも、と思った時に2錠口に入れて溶かせば頭痛は酷くならずにすみます。味も殆どなくとても便利です。完全には頭痛はとれないけれど我慢できる程度まで落ち着きます。
市販の頭痛薬に頼る回数が減ってきて嬉しいです。

投稿日:2016.07.15

ハレポポ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高齢の母用に、常に常備しています。
眠れない時に3錠飲むそうですが
こちらを飲んだ時は高い確率で
20~30分以内で眠れるそうです。
起きてもスッキリしているとのことで
とても気に入っています。

投稿日:2016.07.07

ハッピー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

梅雨の時期の偏頭痛時に
3錠飲んでみました。
頭痛で眠れない程でしたが、飲んで
30分位経つか経たないかくらいで
いつの間にか寝てしまうくらいでした。
ラムネよりも口の中でスッと溶け
味も悪くありません。

投稿日:2016.07.07

ハッピー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スマホやPCをよく見るので購入。
目がショボショボした時に使用しても
全くしみたりせずスッキリします。
目薬の保管は、時期的(梅雨)
の事もあり冷蔵庫保管をしています。

投稿日:2016.07.06

ハッピー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛に悩み、飲んでみています。舌の上で溶かすので、気づいた時に水なしで飲めるのが大変楽です!効果は正直よくわかりませんが、もう少し続けてみようと思っています。

投稿日:2016.07.04

コンコン (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分根気よく続けて効き目があるのかなと思いますが、
やはり即の効き目を求めます。
味は不味くはなくし、鼻炎の薬でなくこれで効いてくれると良かったのですが。
私にはダメでした。

投稿日:2016.07.04

ノートン (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回ではありませんが、たまに頭痛が治ります。たまに、なのが気になりますが、からだに負担はないということでまあ、いいことにします。

投稿日:2016.07.03

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠くなったりはないのですが、ストレスが高いとき、うまく穏やかにストレスマネジメントがかないます。2つめです。

投稿日:2016.07.03

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安全な ホメオパシーを点眼 しているのが、毎回、ワクワク嬉しくなります。白目が綺麗になり、目疲れも 収まり、すごいパワー!!リピしようとしたら、売り切れ!同じシリーズでドライアイ 対策のを 使ってみます。

投稿日:2016.06.28

Jelly (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつの頃からか、人前に出る度に過度の緊張でお腹が鳴るように! ガスピタンと飲み比べてみましたが、効果は同じぐらいだと思います。お守りがわりにしたいサプリです。

投稿日:2016.06.28

ミク (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみないけど、充血は取れなくて残念だった。リピートはするかわからない!
充血がとれたらとおもい、購入したので、リピートするかわからない

投稿日:2016.06.28

もんち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみないけど、充血は取れなくて残念だった。リピートはするかわからないけれど、もうすこしつかってみよう!

投稿日:2016.06.28

もんち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分..という感じなんですが、でもやっぱり効く気がします。
寝つきが悪い時に2-3粒口の中に入れて
ラベンダーをかいだりしているうちに寝ちゃいます。
いつもベットの近くに置いてあります。

投稿日:2016.06.22

ねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホメオパシー療法の製品との事で期待していたのですが、いまいち私はよく分かりませんでした・・・
香りが苦手な方はしないので良いと思いますが、私的には香りがあってもいいと思います。
使っていいと思いますが、何か足りない感じがします・・・

投稿日:2016.06.19

オーガニックneco (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛で悩んでいる知り合いにプレゼントしたところ以前は朝起きる時に痛みで起きるのがつらいとの事だったのですが、鎮痛剤ほどではないがすこし起きるのが楽になったという事で今回リピートさせていただきました。

投稿日:2016.06.15

あきさみよー (62歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本人は喜んで食べてますが、効いているかどうかは微妙です。よくわかりません。
治すためというより、今以上にひどくならないために摂取するという感じです。

投稿日:2016.06.11

nonta (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート。
はじめて飲んだ時は、即寝れました。
続けて飲んでいるせいか効きめは
おだやかになりました。
サプリの効果としては充分だと思います。

サイズも小さく持ち運びやすい大きさだと思います。

投稿日:2016.06.07

びーま (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待しましたが、とろみがあるわけではないので、普通のタイプと違いがはっきり判りません。容器は使いやすいです。

投稿日:2016.06.07

かしす (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあってます。
特に初期症状時には、風邪?何?と何ごともなかったかのように効きます!
お守り替りに?いつも携帯しています。

投稿日:2016.06.07

mai (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても心強い味方です!
今年も医者や薬に頼らず、これと、その他のサプリだけで乗り切りました。
毎年、悪化していたのが嘘のように快適に過ごせています。
大感謝です!

投稿日:2016.06.07

mai (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

逆流性胃腸炎の兆しがあると言われた弟にプレゼント。

少しでもラクになって胃の調子が良くなるように願いを込めて

投稿日:2016.06.06

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いが腰痛で悩んでいてもう病院の鎮痛剤は飲みたくないという事だったので試しに飲んでもらいました一月近く経ったので様子を聞いてみたら朝起きるときの腰、背中全体の痛みが以前より和らいでいるとの事、そのせいか、朝の起床が少し楽になっているかもという返事でしたまだはっきりと効いてる 効いた という実感はないそうですが本人の希望でもう少しのみ続けたいという事なので、又の注文です。

投稿日:2016.05.30

あきさみよー (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日に下手したら半シートくらい食べてしまうので、ストックがなくなったら本当に困ります。スッキリシルエットのおなかには必須アイテムになっています。

投稿日:2016.05.27

ひなげし (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PCやスマホを酷使してるので目の疲れは避けられません。
コレはさしてみると目にしみなくて穏やかなのが魅力です。
視界がパッと透明感が出て明るくなります。刺激も無くナチュラルな目薬というカンジですね♪
形状も市販の目薬よりさしやすくて好きです。
サプリメントと目薬でアイケアして目を大事にしたいと思ってます。

投稿日:2016.05.26

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラが、少しでも落ち着けばと思い10才の娘の為に使って見ました。穏やかになった様な気がします。5才の妹も飲みたいというので二錠飲ませてみたのですが、間もなく睡魔に襲われぐっすり寝ました。寝つきがよくなりました。

投稿日:2016.05.25

リスザル (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効かないことは 無いですが、2錠で効かない時、3錠摂るとボォーッとして眠くなります。しっかりしたいのに もどかしいものがあります。でも、有ると安心なのでリピしました。

投稿日:2016.05.25

soleil (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度、結膜炎になってから目が乾きやすくなり、
普段コンタクトをしているせいか、日に日にやばいです。
寝ているときに、まぶたがはりつくような感覚に陥ることも
しばしば。

これはひどくなる前に何か対策せねば…と思い、
購入しました。
他の方の口コミにもありましたが、刺激を感じることなく
やさしい使い心地です。
しかしながら、少しやさしすぎて、実感しづらい点も。

遮光びんに入っており、品質保てそうだし、
このまま使い続けてもう少し様子見ます。

投稿日:2016.05.25

ルルる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スマホ、パソコン等々目が疲れた時に使用しました。目がスッキリするので、これからも使いたいと思います。

投稿日:2016.05.22

molly (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠れない夜に、試してみました。
まだ自分には、はっきりとした効果はないですが、ホメオパシーだし、身体に悪いものではないと思うので、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2016.05.22

グリーン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニター参加させていただきました。

サプリとは違い、あまり期待はしていませんでしたが(ごめんなさい)目が潤います!
刺激もないし、とてもいいです。

最近、老眼も入ってきて、より一層見えづらく乾燥も酷かったのですが、この目薬に変えて結構助かっています。
目に関するサプリは飲んでいないので、目薬のおかげだと思っています。
無くなったら、また購入したいです。

サプーさん、ありがとうございました!

投稿日:2016.05.19

ransu (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスイーズと一緒に購入したのですが、わたしにはこちらのほうが合うのか、おなかがまったく張らなくなり、結果、痩せました。他人からみてもおなかがぺったんこに見えるそうです。もちろん、苦しくなったりおなかが痛くなったりもしないので、快適です。手放せないです。

投稿日:2016.05.19

ひなげし (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも凄いドライアイで、乾いてるなぁと思う私の目。夜なべが続きドライアイ&眼精疲労で目が充血していました。日々目薬を使用していましたが、海外製品を使うのは初めてです。どんなものかと約一カ月。。。まづ、容器の押す部分が違うので初めは分からず戸惑いました(笑)説明を読んで『へぇー!!!』と、斬新さに嬉しくなりました。
次に使用感。
いつも「cool」を選んで使用していた私には、水の様でした。ちっとも痛み&爽快感はありません。でも、だから小さな子でも大人でも使えるんでしょうね♫
本当に水のようで当初は半信半疑だったのですが、今使い始めて約1ヶ月。眼球がしっとりしてる気がします。いつものcoolの目薬では、こんなしっとり感は無いような気がします。
coolの爽快感は好きなので、そこが無かった事に☆-1。でも継続して使用するには◎かも♫と続けたくなりました!

投稿日:2016.05.19

かいめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で長時間のパソコン操作、趣味で裁縫やハンドメイドをしていますが、夜帰宅後の細かい作業をしたくても、目がかすんでよく見えない時が多かったので、使ってみたいと思いました。まだ数週間しか使用していませんので、劇的な変化ではありませんが、最近針に糸を通すときなど、今まではメガネをかけても見づらかった針孔を、スッと確認できるようになっている!と気づきました。後、目の疲れが軽減されているからか、少し肩こりも楽になっている気がします。このまま使用して、楽しくハンドメイド作業がはかどるといいなと期待しています。

投稿日:2016.05.17

yucco (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言った決め手がなく、その時の気分で変えて使用していました。
そんな時にこちらの目薬のモニター募集を知り、是非使ってみたいと思い応募しました。
使用感は適度な清涼感があり、よく目薬をさした時に感じる鼻の方に流れてくる薬品特有の不快感があまりなく、それだけでも気持ちよく使用できました。
仕事柄PCをよく使う上にプライベートではスマホを使用してから目が疲れやすくなり、ちょうどいい目薬はないかと探していましたので、しばらく使用してからまたリピートを考えたいと思っています。

投稿日:2016.05.17

みー (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職業柄1日中PC作業で眼精疲労に困っていました。
(スマホやタブレットの使いすぎかもしれませんが。。。)
眼精疲労からか肩こりもひどく、
国内で販売されているブルーライト対策のような目薬はほぼ制覇しましたが
効き目があまり感じられませんでした。
そんな時こちらの商品を使わせていただきました。
形状が国内の目薬と違って驚きました。
肝心の効果ですが、
劇的な変化はないものの、いつもより疲れにくくなったかな?という感じです。
国内目薬に比べてお値段お高めなので、単独で続けることはないですが、
他の商品を購入した際に送料対策として購入することはありそうです。

投稿日:2016.05.16

あん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,001~1,100件 / 2,178件