アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スキン 100粒
スキン 100粒

スキン 100粒

メーカー MediNatura
外語名 BHI Skin 100 TABLET 17595

スキン 100粒

star3.00(2件の口コミ)

¥1,830¥2,150

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー MediNatura
外語名 BHI Skin 100 TABLET 17595

この商品について質問する

商品説明

気になる肌トラブルのケアに、美容パワーを応援するサプリメント
【こんな方におすすめ】
・肌トラブルでお悩みの方
・毎日のスキンケアサポートに
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「スキン」は、赤み、むずむずをケアし、なめらかなスキンをサポートしてくれるサプリメント。体本来の抵抗力に働きかける“ホメオパシー”に基づいたサプリメントです。

成分には、ホメオパシーで肌の違和感や不快感、むずむずのケアに用いられてきたSulphur(サルファー)をはじめ、乾燥、我慢できない不快感に使われるPetroleum(ペトロリアム)、熱を持ったような激しいむずむずやぶつぶつのケアに用いられるRhus toxicodendron(ルストックス)など、8種類の成分を配合しました。デリケートなスキンを優しくサポートしてくれます。

アメリカで長年ホメオパシー製品を販売し、市場での信頼も厚い製薬会社MediNatura(メディナチュラ)社が開発した本品。肌トラブルでお悩みの方や、毎日のスキンケアサポートにおすすめのサプリメントです。

内容量

100粒 (約8~33日分)

使用方法

【症状の兆候が現れた場合】
栄養補助食品として、大人と4歳以上のお子様は、軽減されるまで1粒ずつを目安に、舌の上で溶かすようにお召し上がりください。
24時間で12粒は超えないようにしてください。

【継続して飲む場合】
栄養補助食品として、大人と4歳以上のお子様は、1日3粒を目安に、舌の上で溶かすようにお召し上がりください。

注意

しっかりと密封して、室温で保管してください。
直射日光や湿気のない場所で保管してください。
4歳未満のお子様は医師に相談してください。
妊娠中、授乳中の方は使用前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
症状が持続、または悪化した場合は、医師に相談してください。
本品に含まれている成分に敏感な方は使用しないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Berberis vulgaris 6X
Graphites 10X
Hydrofluoricum acidum 10X
Lycopodium clavatum 12X
Petroleum 10X
Rhus toxicodendron 8X
Sepia 10X
Sulphur 12X37.5mg each
【その他の成分】
乳糖、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

月子(52歳・女性)

star治癒期間の短縮に凄い効き目

通常ならば皮膚科に通っても肌が戻るまでに1ヶ月半ほどかかる酷い蕁麻疹症状が出た時に使用したら、症状が出て3時間後には痒みがなくなり肌も元通りになりました。奇跡かと思いました。遅延性の食物アレルギーは夜中に起こることが多く、いつもは病院が開くまでじっと待つしかなかったし、医者に見せる前にどうにも我慢できずに肌を掻き壊し、元に戻すにも時間がかかっていたので本当に驚きました。

投稿日:2024.01.31

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひなげし(45歳・女性)

starよくわかりませんでした

何にいいのか、よくわかりませんでした。残念。でも肌が荒れる事態に備えてとっておきます。または家族に使います。

投稿日:2016.08.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >