アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アクネ 100粒
アクネ 100粒

アクネ 100粒

メーカー MediNatura
外語名 BHI Acne 100 TABLET 17584

アクネ 100粒

star4.00(1件の口コミ)

¥1,700¥1,990

販売を終了致しました。

メーカー MediNatura
外語名 BHI Acne 100 TABLET 17584

商品説明

繰り返す大人ニキビ対策に、ホメオパシーサプリメント
【こんな方におすすめ】
・美肌づくりをしたい方
・しつこい肌トラブルにお悩みの方
・ホメオパシー療法を生活に取り入れたい方

「アクネ」は、気になるニキビや吹き出物にはたらきかけ、なめらかな肌へ導いてくれるサプリメント。体本来が持っている自然治癒力に働きかけるホメオパシー療法を取り入れた注目のサプリメントです。

成分には、できものや腫れ物の第1段階で炎症緩和として使われてきたBelladonna(ベラドンナ)を始め、膿が出始める第2段階で膿の分泌にはたらきかけるHepar sulphuris calcareum(ヘパサルファー)、古くから炎症や痛みを和らげ、血行を整える成分として使われてきたArnica montana radix(アルニカモンタナ)など、13種類のホメオパシー成分を配合。体の中から肌の再生をサポートしてくれます。

アメリカで長年ホメオパシー製品を販売し、市場での信頼も厚い製薬会社MediNatura(メディナチュラ)社が開発した本品。しつこい肌トラブルにお悩みの方、ホメオパシー療法を生活に取り入れたい方におすすめです。

内容量

100粒 (約8~33日分)

使用方法

【症状の兆候が現れた場合】
大人と12歳以上のお子様は、30分~1時間毎に症状が軽減されるまで1粒ずつ、舌の上で溶かすようにお飲みください。
24時間で12粒は超えないようにしてください。

【継続して飲む場合】
大人と12歳以上のお子様は、1日3粒を4~6時間毎に1粒ずつ、舌の上で溶かすようにお飲みください。

注意

12歳未満のお子様は医師にご相談ください。
妊娠中、授乳中の方は使用前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
症状が持続、または悪化した場合は、医師に相談してください。
本品に含まれている成分に敏感な方は使用しないでください。
しっかりと密封して、室温で保管してください。
直射日光や湿気のない場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Argentum nitricum 8X
Arnica Montana radix 6X
Belladonna 4X
Bryonia alba 5X
Dulcamara 6X
Echinacea purpurea 2X
Hepar sulphuris calcareum 10X
Lachesis mutus 12X
Phytolacca decandra 6X
Pulsatilla 6X
Pyrogenium 12X
Rhus toxicodendron 6X
Thuja occidentalis 6X23.1mg
【その他の成分】
乳糖、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

drastic(43歳・女性)

starホメオパシー

ホメオパシーなので、口内で噛んで溶かしてから飲みます。
最初は、飲み方が少し面倒です。2時間置きとか・・・。
慣れてくれば、どうってことないのですがね。

投稿日:2016.09.01

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >