ヘア&ボディケアの口コミ

star潤います。
痩せたり細くなったかはわかりませんが、しっかり潤うので気に入って使っています。
コスパも素晴らしいです。
臭いも使ううちに慣れてきました。
投稿日:2016.11.17
のんた (52歳・女性)
甘い香りですがミント系のスッキリした洗い心地が良かったです。
頭皮に痒みがあり脂も気になり購入しました。洗いあがりはしばらく良いので気に入りましたがしっくりくるトリートメントが見つからず、そのまま使用がフェードアウトしてしまいました。
良いお品だとは思います。
投稿日:2016.11.17
のんた (52歳・女性)

starオススメ
愛用しています。
常にストックしています。
つけやすいです。
香りも大好きで、夜、癒されて、良い眠りにつけますね。
お試しください。
投稿日:2016.11.17
び (42歳・女性)

star細くなる
お風呂上がりに使っています。
匂いも塗った後のペタペタした感触も好きではありませんが、1週間で実感出来ました。リピートしています。
手荒れには良くないみたいで、悪化します。
塗ったところも、時々プツプツが…
でも細くなるので、肌と相談しながら使用しています。
投稿日:2016.11.17
nikoriko (49歳・女性)
デトックスは右脇腹のマッサージだけでなく、半端なく効くのは牛乳に大さじ1を浮かべて飲む!!
赤ちゃんの便秘にも使うひまし油。
この飲み方は下痢になりますが、お腹は一掃されます。
手荒れにも使っています。
まつげに塗れば、数日経つとまつげがしっかりして来ます。まつ毛の抜け毛が減り、1か月もすればフサフサして来ます。
眼に入っても大丈夫。
乾燥や疲れ目で充血している時は、敢えて眼に入るように塗っています。
本当にいいオイルです。
投稿日:2016.11.17
nikoriko (49歳・女性)
ポンプ式で使いやすく
香りもかなり強めで持続します
保湿はあんまり
持続する感じではなく
アルコール分が多く入ってるのかなあ
といった感触でした
子供には香水みたいで臭いと不評でした
投稿日:2016.11.16
美肌になりたい (39歳・女性)
スプレータイプで使いやすく
ラベンダーのいい香りがします
時間が経つと天使の輪ができてます
ただあんまりボリュームが出るという
ことはなかったです
投稿日:2016.11.16
美肌になりたい (39歳・女性)
今回初めて購入してみました。
元々ワキガで、市販のリキッドを使って居たのですが、口コミを見て勇気を出して購入!
夏場や汗をかいた時は凄く匂いや脇が気になっていたのですが、これを塗り始めてから匂いがさっぱり消えました!
汗は多少かくけど、前よりは気持ち少ないかな?って感じです。
でも、重いワキガの人に効くかどうかはわからないですが、手術するくらいでは無い人にはオススメだと思います。
投稿日:2016.11.16
もっか (25歳・女性)
スリム効果は全くありませんでした。
あまり滑り感がなかったので、ブラシでのマッサージにはむいませんでした。
ただ、お値段が安くて、たっぷり使え、お肌はちゃんとしっとりしました。
投稿日:2016.11.16
まぁ (46歳・女性)
かぶれません。ですが汗止めというほどではないですし、無臭タイプなので、これの上から重ねて別のものをつけています。
大容量なので、全然減りません。
投稿日:2016.11.15
うさこ (35歳・女性)

starいちばん安い
こちらで購入するのが、他店よりもいちばん安いのでリピートはこちらでしています。
匂いは好き嫌いがわかれると思いますが、慣れると癒されます。
また購入します。
投稿日:2016.11.15
うさこ (35歳・女性)

starがんばって使い続けました
がんばって使い続けました。
んが、私には効果なしでした。
残念〜。
たぶん薄いシミなどであれば、効果あったんじゃないでしょうか?
投稿日:2016.11.15
うさこ (35歳・女性)
セルライトに効くとの事で試しに購入。
乳液のような感じで伸びはいいです。
臭いがグレープフルーツなんですが
ちょっと人工的で、グレープフルーツの臭い
好きなんですがこれはちょっと苦手でした。。。
購入してすぐ寒くなってしまい、今はこちらは
一時休んでスキンファーミングに戻ってます。
(スキンファーミングの方が保湿力があるので)
その為効果は正直まだわかりませんので
また使い始めてからリピは考えます。
投稿日:2016.11.15
あきりん☆ (39歳・女性)

star歯肉炎
体調が悪くなると歯茎が痛くなり、なんとなく違和感があったりで、トラブルが多くなってきたところ、こちらの商品を使ってみました。
市販の歯磨き粉と違って、粉粉なので押すと大量に出てきたりして、使いにくいですが、さっぱりして良いです。
効果を期待して、使い続けてみようと思います。
投稿日:2016.11.15
moe (47歳・女性)
マッサージ様に購入しました。軽めのオイルではないので、しっかりしたマッサージがやり易くセルライト等にも効果がありそうな感じです。香りは柑橘系でとつも良い香りです。
ただ、お値段が高いのと量が少ないので☆をマイナス1にしました。もう少し量があればリピートします。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)

starう〜ん
商品が到着して箱の中のアルガンオイルが漏れてました。容器がビニール袋に入っていたので他の商品への被害はなくて良かったのですが、残念です。使用感は日本で売られている方がやっぱり良いです。こちらの商品のアルガンオイルは髪がごわつきます。リピはないです。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
ボディの乾燥対策に購入しました。割と固めのオイルかなと思います。お風呂上がり体が濡れた状態で使用すると良く伸びて乾燥も防げます。
香りは日本の物の様な甘い感じではなく、少し大人っぽい馴染みの少ない香りの様な気がします。
もう少し使用してみて次回の購入を考えたいと思います。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
こちらは夜のみボディ全体に使用しています。最初はクチコミに書かれていた様に顔にも使用してみたのですが、少しピリピリ感じたので顔の使用はやめました。使用して3週間くらいですが、なんとなく引き締まったのかな?と思います。ただ、皆様も書かれている様にボトルの使い勝手が悪く一度逆さにして振らないと中身が出しにくです。リピは検討中です。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
カミソリ負けと、足のむくみ・セルライトが気になり、
毎晩のマッサージの際に、こちらを取り入れました。
その名のとおり、肌がスムースになるのは、
使ったその直後から、実感できました。
ただ、保湿効果はそれほど高くないため、
定期的なお手入れに、オススメのクリームです。
投稿日:2016.11.14
ミミ (32歳・女性)
ココナッツオイル愛用者ですが、
ココナッツオイルのベタつきが気になり、
代わるものを探していたところ、こちらを見つけました。
案の定、同じオイル系でもサラッとした感触に加え、
ココアの香ばしい良い香りが気に入りました。
冬場よりも、夏場にオススメしたい使いごこちです。
投稿日:2016.11.14
ミミ (32歳・女性)
特徴としては軽いタッチのオイルで独特の匂いがあり個人的には中近東のスークの中の匂いとでも言いましょうか好きなにおいです。最近関節ではなく膝から上にのびている筋のあたりが普通に歩いていては、何んともないのですが、立ち上がる時に少し痛みがでるようになったので、商品レビューの評判もなかなかだったしもしかしたら自分の症状も楽になるかもしれないと思い毎日一回風呂上がりに痛みのある周辺をオイルを手に取りマッサージ...?効果のほどはというと、 1カ月が過ぎても相変わらず痛いし正直変化なしです。頑張ったのに残念!もう少し頑張って様子をみます。
投稿日:2016.11.14
あきさみよー (63歳・男性)

starリピート
価格・容量・使用感、全てに満足です。
遠慮なくたくさん使えるので、お買い得。とてもしっとりするので、これからの時期にぴったりです。
投稿日:2016.11.14
みるみる (29歳・女性)
大容量ですのでお得感があります。ピュアオリーブオイルですので安心できます。オイル特有のにおいはありますが、特段不快には感じません。洗髪も含めて全身これ一つでも十分に洗えます。小さなこどもにも使用しています。成分の特性上、浴槽や床などに付着した場合にこすり洗いをしないと石鹸が落ちないので☆一つ減らしていますが、よい商品だと思います。
投稿日:2016.11.14
mimimi (29歳・女性)
冬になると肌が乾燥してとてもかゆくなるのでお風呂上がりに使用して乾燥をふせいでいます。 あまりベタベタになるのはいやだし、伸びが悪いのも嫌なのですが、これはローションなのでとても使いやすいです。水ではなくちょっとミルキーがかっていて絶妙の濃度なので肌にとても馴染みます。 ビオチンを飲んでこれを塗っていれば今年の冬は乗り切れそうです。
投稿日:2016.11.13
これがないと (71歳・女性)

star臭い
良いシャンプーかもしれませんが臭いが何度すすいでも一日とれず、自分の臭いに気持ち悪くなり気分が落ち込みます。
3度ほどトライしましたが結果変わらず。残念です。
投稿日:2016.11.13
のんた (52歳・女性)
ココナッツの甘い香りが大好きなので購入してみました。バスタイム中、とってもリラックスできます。ちょっとお高いですがリピートして購入しました。
投稿日:2016.11.12
でもまあいいじゃん (49歳・男性)
ココナッツの甘い香りが大好きなので購入してみました。バスタイム中、とってもリラックスできます。ちょっとお高いですがリピートして購入しました。
投稿日:2016.11.12
でもまあいいじゃん (49歳・男性)

star3個目♫
もう3個目のリピです☆
ずっと使い続けていてさすがに香りに飽きてきてしまいましたが、効果は確実にあるので、この上から別のいい香りのするクリームも塗っています。
また無くなり次第リピです。
投稿日:2016.11.12
あ (24歳・女性)

star効いてます
毎日これでマッサージするのが習慣になっており、しない日があると不安になるくらいです(><)
足全体、二の腕ともに確実に細くなっているのでこれからも続けます♫
投稿日:2016.11.12
あ (24歳・女性)

starこちらは
友人に頼まれて注文している商品ですが、なくなるといつもお願いされるので良いのだと思います!
つけてもベタベタせず、しっとりさらさらがお気に入りだそうです(*^^*)
投稿日:2016.11.12
ハンドルネーム (33歳・女性)

starリピ
最近お風呂上がりが面倒で、使わないときなどもあったのですが、
やはりこれを使ってるときと使ってないときでは肌の手触りが全然違います。
すごくつるつる、もちもちな感じになります。
硬めのクリームなので、ちょっと塗るのが面倒なんですよね・・
投稿日:2016.11.12
くり (42歳・女性)
年齢と共に気になってきた顔の乾燥と、眼の周りの乾燥、小じわに購入してみました。
ややとろっとした感じのオイルですが、においもなく、べたべたしないので、ややたっぷりめに顔全体と、特に眼の周りに塗布。濡れタオルをレンジで40秒、ホットタオルにしてから顔に乗せ、オイルの浸透を促進します。するとかなりしわが目立たなくなりました。ホッとタオルは毎日出来ませんが、オイルは毎日夜お風呂上りに塗るようにしたら、1週間で小じわだけでなく、顔のハリが出て、毛穴が目立たなくなっています。是非オススメです。毛穴は想定外で嬉しい。
私の使用法は、洗顔後にオイルを1滴、その後たっぷり化粧水、そのあとにオイルを塗布。その後にクリームを使ってます。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
石けん自体の匂いと、お風呂場で使用した時の匂いが若干違う気がします。
お風呂場で使用している時の方がふわっとしていて好きです。
泡立ち、使い心地もとてもよいです。
またリピートしたいです。
投稿日:2016.11.10
0 (29歳・女性)
泡持ちがいまいちなので洗っている間に泡が消えていくのが気になりますが、香りや洗い上がりのつるつる感は好きです。
量もたくさんなので助かってます。
投稿日:2016.11.10
Syam_18 (25歳・女性)
前回、家族のものが使用したので今回は自分で使用してみた感想です。
レモングラスの匂いがとてもいいです。
泡立ちも洗い心地も大変いいです。
夏に使用しましたが、とても気持ち良かったです。
もちろん一年中使用していいと思いますが、
個人的に柑橘系の匂いなどは夏に使用したくなるので
また暖かくなってきたら使用したいと思います。
投稿日:2016.11.10
0 (29歳・女性)
同じシリーズのシャンプーと使っています。
けっこうしっとり髪に馴染んでくれますが、洗い流すときは流し足りないような、背中のぬるぬる感があります。体を洗う前に流してしまえば気にならないと思います。
投稿日:2016.11.10
Syam_18 (25歳・女性)
泡立ちはそこそこ。
多少きしみますが、ぎちぎちって感じではないのでそこまで苦ではありません。
クチナシの上品な香りがしますが、人によっては匂いが強いのかも?
投稿日:2016.11.10
Syam_18 (25歳・女性)
2回目の購入です。
1回目は家族のものが使用したので今回は自分が使ってみました。
夏に使用しましたが、レモングラスの匂いもいいですし
洗いごこち泡立ちもとても良かったです。
もちろん一年中使用してもいいと思いますが、
何となく、柑橘系などの香りは夏に使用したくなるので
また暖かくなってきたら使用したいです。
投稿日:2016.11.10
0 (29歳・女性)
もう数回目のリピです!
この製品は本当にいいですよ!
一番は安全・安心なところです・
当たり前だと思いますが、他社製品はそうでない物がほとんどですよ。
知ると怖くて使えません・・・
この製品はリピは当たり前です!
投稿日:2016.11.09
オーガニックneco (51歳・男性)

star保湿成分
保湿クリームとして使っています。
たるみが改善したりとかはわかりません。
あと、ボトルの口が一度落としただけで割れてしまい、
ちょっとショック。
ボリューム的にもコスパもいいです。
投稿日:2016.11.09
パンホリッ (45歳・女性)
化学物質を使用しない製品で、安心・安全で使用できます。
脇の下に使う物ですから、特に気を付けないといけないですね。
天然ハーブエキスですので、香もいいです!
リピは確実です!
投稿日:2016.11.08
オーガニックneco (51歳・男性)
以前、歯医者さんで購入した過酸化水素のマウスウォッシュは
高かったのですが、こちらのマウスウォッシュはとても安くて
びっくりしました。
過酸化水素はちょっと独特な味がしますが、口のばい菌や
口臭対策にとても効きます。
投稿日:2016.11.08
プルメリア (37歳・女性)
お手頃価格で容量も十分入っているので、
長持ちしています。
洗顔にも使えるということだったので、
お風呂場において、洗顔として使っています。
泡切れは良いほうではありませんが、
洗い上がりはさっぱりして、突っ張りません。
他の種類もあるようなので、次は違う種類も
試してみようと思います。
投稿日:2016.11.08
プルメリア (37歳・女性)
Heritage Products社のひまし油を使っていましたが、
一気に500円近くも値上がりしたので、他のものはないか探していたところ、
こちらを見つけました。
私はひまし油を点眼とマッサージに使っているのですが、
注意事項に「目に入らないようにしてください」と書いてあり、
品質的にどうかなと心配でした。
念のためサポートに「ヘキサン抽出などしていないですか?」と
問い合わせたところ、コールドプレスなのでそれはないとのこと
だったので、自己責任で点眼にも使ってみました。
Heritage Products社のものよりも粘度は低く、臭いも気になりません。
ひまし油湿布をするならこれで十分ですし、点眼、マッサージも
3か月使ってみて問題ありませんでした。
特に、私は抜け毛が一時ひどくなったために頭皮マッサージをしていますが、
新しい毛がたくさん生えてきて、ボリュームが復活しました!
他にもドラッグストアで一番安い育毛スプレーを使っていますが、
きっとひまし油のマッサージも効いていると思っています。
全体に塗るとべったりしてしまうので頭頂部のみですが、この効果には
満足しています。抜け毛が気になる方は、ぜひ試してみてください。
投稿日:2016.11.08
ももちゃん (43歳・女性)
もう1年半以上使っています。
私は点眼と顔と頭皮マッサージに使っていますが、
点眼はやらないとドライアイが酷くなるので、欠かせません。
目にオイルを入れるのって、最初は抵抗があるかと思いますが、
ドライアイの方にはぜひお勧めしたいです。滲みることもないし、
すごく楽になりますよ。目薬よりずっと良いです。
また、頭皮のマッサージは、夏に抜け毛が酷くなったのが
気になって、ネットで調べたらひまし油でマッサージすると良い
というのがあったので早速実行してみました。
かなりドロッとしているオイルなので、気になる頭頂部だけですが、
今では随分新しい毛が生えてきて、ボリュームも復活してきました。
他にもドラッグストアで一番安い育毛スプレーをしているので
何が効いているのか分かりませんが、復活して良かったです。
年齢を重ねると毛は細くなっていくものなので、これからも続けていきます。
投稿日:2016.11.08
ももちゃん (43歳・女性)
もうずーっとお世話になってます!!
最近、むくみがひどいので、お風呂上がりはこの子とメディキュットので出番です!笑
最近、このクリームに少しベビーオイルを混ぜてマッサージするのにはまってます!
滑りも良くなるし、マッサージしやすくおすすめですー
投稿日:2016.11.08
ぷー (30歳・女性)
半分ほど使用してみましたが、ホワイトニング効果があるかどうかはまだ実感がありません。ただ、フッ素フリーということもあり、もう少し継続してみたいと思います。
ナチュラルテイストだし、日本製にはないジェルタイプで色がキレイな透明のグレーで
それで少しテンションが上がります。
投稿日:2016.11.07
ウメ (39歳・女性)
立ち仕事をしているせいか、足のむくみがひどくて購入してみました。
お風呂上りにマッサージしながら塗っていくと、肌が白くなり足のむくみも軽減されました!!
投稿日:2016.11.07
えむ (29歳・女性)
ヴェレダはボディケア商品でしか使った事がないので、歯磨き粉に初トライ。
泡立ちは一般的な歯磨き粉よりは少な目です。柑橘系でサッパリした香りなので1日の疲れがリフレッシュできる効果もあるように感じました。
歯茎トラブルを抱えておりましたが、この歯磨き粉を使うと腫れや痛みが徐々に和らぎ継続使用していれば歯茎トラブルを未然に防がそうな気がします!
投稿日:2016.11.07
かもかも (38歳・女性)
ずっとシャンプーだけで使っていましたが、コンディショナーも購入してみました。
思っていたより効果は大きく、髪がスルンスルンになりました。(当たり前?)
そして、シャンプーだけのときよりも香りが強くなりますね。個人的には、シャンプーだけのときの香りがすきですが。
投稿日:2016.11.06
ウインター (43歳・女性)
使い心地、香り、刺激のなさ、やっぱり良いです。
ただ、何度か使ってその後、長期間お休みしていましたら、とろみがなくなって水っぽくなっていました。それでも洗い上がりは変わらないようですが。
投稿日:2016.11.06
ウインター (43歳・女性)
それでいて深く、とっても癒されます。
量が多いですが、2回に分けると物足りなそうでもあり、やはり一度で使い切りました。
たっぷりしていて最高です。リピートしたいですが、高いですね。
投稿日:2016.11.06
ウインター (43歳・女性)
なかなか治らず、様々なシャンプーを試し中でした。
このシャンプーはマイルドでかなり期待しておりましたが、一本使い切ってもまだ治りません。
一本ぐらいでは、効き目はわからないかもしれないですね。
エキゾチックな香りが独特でかなり強いので、好き嫌いが分かれる商品かもしれません。
投稿日:2016.11.06
ウインター (43歳・女性)
日々色々な時に、ひまし油を使っていて助けてもらっているので、石鹸があるなら使ってみようと購入。
洗い上がり、しっとりしていて、乾燥するこれからの季節良いと思いました。
投稿日:2016.11.06
グリーン (44歳・男性)
これを使うようになってから汗の事をあまり気にしなくなりました。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2016.11.05
K (30歳・男性)
ポンプタイプで使いやすいです。
伸びがいいとの口コミを見て購入しましたが
私は乾燥しているのか、けっこう一度に大量に使ってますね~
痩身の効果の程はよく分かりません。
セルライトも小さくなったとか、減ったとか、実感は今のところないです。
そして香り。
グリーン系の香りです。
・・
私のお父さんが使っている整髪料の香りとすごく似ていて
私はその香りがあんまり好きではないので
我慢して使ってます。
この香りが好きな方なら良いと思います。
私はリピートはなしですね。
投稿日:2016.11.05
おつまみ乾杯 (38歳・女性)
送料無料まで後もうちょっとだったので購入。
ベビーオイルなので優しい感じ。
アロマも混ぜて使ってみたけど
元々の匂いもそんなにしないのでいい感じになりました。
投稿日:2016.11.05
おつまみ乾杯 (38歳・女性)

starオススメ
香りも良くて、さらにこれを塗って寝ると、足のむくみが軽減されています
あと、とっってもすべすべになります。
大容量で伸びも良いですし、何回も購入しています。
投稿日:2016.11.04
みなみ (28歳・女性)
すでに何回かリピートしています。
そのせいか肌のたるみはないように感じています。
最初は、何とも変化を感じませんでしたが、続けているせいが締まって年齢によるたるみは抑えられているように思います。
お顔はいろいろありますが、ボディとなると引き締めはなかなかこれといってものがないのですが、これはお値段の割にはきちんと働いているように感じます。
投稿日:2016.11.04
マリンサム (53歳・女性)
香りがとてもいいのと、泡立ちがよくすっきりしっとりです。
ロハスのソープはいろいろ試していますが、浴室もいい香りになり気に入りました。
いつもは、サプリメントだけで、はじめての購入でしたので他の物試してみたいと思います。
投稿日:2016.11.04
マリンサム (53歳・女性)
カレンデユラ歯磨き粉を使ったのは初めてです。最初に気になったことは、口に入れたときのスペインカンゾウ特有の香りと甘い味でした。しかし、歯磨きをしていくとその香りと甘さは消えていき、全く気にならなくなります。また、歯磨き粉自体も泡立つことなく、液体状になっていきます。口をすすぐ時も、水の量が少なくてすみます。歯磨き後は、ほかの歯磨き粉(歯科医院で購入している歯磨き粉を数種類を使用中。歯磨き粉を毎日変えるのが楽しみなので)以上に口の中がすっきりし、歯の表面に何もついていないことが感じられます。後味もさわやかで、甘草の味がまったく残りません。天然成分のため、歯磨き粉を絞り出すときに水分が出てくることがありますが、気になるほどではありません。私と主人二人で使っています。主人も大変気に入っています。歯を磨いて寝た後、朝まで口のにおいが気になりません。それだけスッキリ感が続いています。この歯磨き粉だったら再注文したいと考えています。
スペインカンゾウの味と香りが分かったのは、ヨーロッパ出身の私にとって子供の頃からよく知っている味だからです。ヨーロッパでは漢方薬としてよく使われており、咳止めや痰切りの薬の味です。また、グミのお菓子の味としても一般的です。そのグミは日本で輸入食品のお店で購入できます。
投稿日:2016.11.03
エレーナ (35歳・女性)
何度かリピしてましたが、今回少し中身リニューアルしたようで乾きが早くなって使いやすいんですが、前みたいなお肉が柔らかくなる感じが全くなくなってました〜
凄くガッカリ。
投稿日:2016.11.03
がんはな (42歳・女性)
香りも良く、軽い泡立ちです。
市販のシャンプーでは頭皮が直ぐに痒くなりますが、痒くなりません。
洗い上がりもふわっとなり
家族も気に入ってます。
投稿日:2016.11.03
チャウダー (54歳・女性)
7Cから始めたのですが、アッシュでも赤みが出るので6Cを試してみました。ダークになりましたので、やはり明るさは7Cが晴れやかな気分になれます。赤みを抑えるためにカラーバターを使っています。面倒なのでアッシュになるものがあるといいな。アレルギーが出ないのが一番うれしい感想です。
投稿日:2016.11.03
blessing (52歳・女性)
使用後はさすがに髪が乾燥しますが、サロンのカラーリングがダメなので助かります。色はどうしても赤みが出てしまうので、いろいろ試していますが、7Cは失敗した感じがありません。もう少し明るいのも試します。リピートします。
投稿日:2016.11.03
blessing (52歳・女性)
日本人の黒髪でなかなか色の出方は難しいですが、サロンのカラーリングではアレルギーが出るので助かります。アッシュが好きなので、7C、8Cも使いましたがわりと赤みが出たのでいろいろ試しています。7以上が染めた感があります。
投稿日:2016.11.03
blessing (52歳・女性)

starポカポカ
脚に塗ると若干ポカポカするというか、
冷えないです。
超冷え症の私が冷えないのは、程よくあたたかいのは、
普通の人ならばポカポカのレベルかと思います。
量が多いからその意味でも満足です。
投稿日:2016.11.02
りんご (36歳・女性)
日本製の歯磨き粉をずっと使っていたので慣れるまでに時間がかかりそうです。
まず匂い。湿布薬のような香り。日本の歯磨き粉みたいな刺激の強い爽快感は
ありません。
塩が入っているので少ししょっぱさがあります。
泡が立たない分、ゆっくり磨くことができます。泡立ちを求める方にはお勧めで
きません。
磨いた後はもちろんスッキリ、ツルツルになりますがそれ以上の効果は使い続け
なければ分からないのでこれからに期待します。
でもこの香り、使用感に慣れるまで時間がかかりそうです。
投稿日:2016.11.02
パピ (37歳 女性) (39歳・女性)
毎日お風呂上がりに、ボディクリームを塗りたくる私には、大容量であることが大切です。これ、すごいです。すごい量です。全身塗りたくってもかなりもちそうです。もう1本買っておけばよかった〜。香りもいいし、塗り終えたらサラサラです。
投稿日:2016.11.01
きゃんきち (44歳・女性)
無香料といっても若干の香りがしたりするものをみかけますが、この商品は本当の無臭で何の臭いも一切しません。水なのかというくらい臭いが無いです。
良いんじゃないでしょうか。
投稿日:2016.11.01
るっか (42歳・男性)
今までクラランスのクレームマスヴェルトを使っていましたが金額が安いわけではないので代わりにこちらを購入して使っています。
使用感はちょっと固めのテクスチャー。
ただ容量が多いので数ヶ月持ちます。
これを塗ってるとスベスベになるのでオススメです。
投稿日:2016.11.01
mac0521 (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。