ヘア&ボディケアの口コミ

starお香っぽい
インド雑貨屋さんの匂いです。チャンダン香の匂い。
好きな人にはたまらないと思います。
清潔な匂いで、デオドラント効果はありそうです。
投稿日:2013.10.11
コトリコ (45歳・女性)

starツルツル
今回で二回目の購入になります
一度購入してからウワキしましたがやはりこちらの商品の方が肌がツルツルになる感じがします
それと値段の割に量が多いので結構たっぷり使っても2ヶ月ぐらいもつのもいいですね!!!
できればいろんな匂いがあると嬉しいな♪
投稿日:2013.10.09
ミント (41歳・女性)
これを塗り始めたら、知り合いの人たちから、『細くなったね。』…なんて言われることが増えました。
自分でも日に日に細くなっているのを実感してます。
これからも引き続き継続したいと思います。
足以外にも、二の腕や、お腹などもやっていきたいと思ってます。
投稿日:2013.10.08
chaco (41歳・女性)
自分で縮毛矯正やカラーリングをしていて
かなり髪が傷んでいてばりばりで
くしがなかなか通らない状態でした。
が、半乾きの髪にフリッズビーゴーンをなじませて
ドライヤーで乾かすと指通りがよくさらさらになりました。
また髪のうねりもあまり気にならなくなりました。
今後も使い続けます。
投稿日:2013.10.07
ライム (40歳・女性)
セットで使ってます。
今までにあるようなノンシリコンの市販のものは、やっぱり何かはいってるんだとシミジミ思いました。
このトリートメントもシャンプーですっぴんの髪になったところに優しくしっとりはしてくれず、しばらく使い続けてると半月あたりから、洗い上がりがこのセットてわ十分ツヤがでるようになりました。
投稿日:2013.10.06
ぶう。 (43歳・女性)
セットでつかってます。
最初バッサパサになって昔石鹸で洗ったのをおもいだしました。
でもナチュラルなハーブの香りも気持ち良く泡立ちもいいし洗っても夕方には気になって他地肌の臭いも気にならなくなりました。
半月ほど使ってきたら、若干抜け毛もへりこのシャンプーでも指がとおるようになりました
投稿日:2013.10.06
ぶう。 (43歳・女性)

starツルツル!
匂いも優しく、塗るとお肌がツルツルです。
べたつきもなく、凄く気に入りました。
もっと容量が多いとうれしいのですが・・・
ローズも試してみたいです。
投稿日:2013.10.06
ichigo (47歳・女性)
使用してみて…肌への馴染みの良さに驚きました。市販のオイルは、まさに、肌にオイルを塗るという感じで、オイルがテカテカに肌の上に乗っている感覚でしたが、この商品は、肌に染み込んでいくのでベタつきがなく、使用後、肌が潤いを取り戻してモチモチし始めました。
最近は、顔にも使用し、マッサージ後温かいタオルを当て毛穴のお手入れをしています。びっくりするくらい、毛穴が引き締まってきました。
香りも強くなく、心が安らぐ優しい香りなので、リラックス効果もあると思います。
自分の肌にとてもあっていました。今年の冬は、このオイルと共に乗り越えようと思います。
投稿日:2013.10.03
らんらん (43歳・女性)
シミが薄くなったような?初めはドキドキ楽しんで根気良くしていましたが
思ったようにシミは消えず、そのまま放置。3ヶ月ぐらいたった今の方が
少し薄くなったのが実感できたような。
投稿日:2013.10.01
mie (40歳・女性)
最初は少しベタっとした感じなのですが、刷り込むと気にならない位の感じになります。
匂いはザクロの甘い香りで時間がたっても匂いが残る感じですが、いい香りで良いと思います。使い続けるとしっとり感が出てきて今からの乾燥する季節にはとても良いと思います。
投稿日:2013.10.01
もっち (46歳・女性)
一本使いきりましたが、あきらかに足が細くなってきました!
このお値段でこれだけの効果がでれば満足です!
サプーさんの商品は、お安いけれど効果がでます!
投稿日:2013.09.30
みいちゃん (41歳・女性)
シャンプーと合わせて使っています。
クリームが硬いので、容器から出しにくいのが欠点。
髪にツヤが出ます。
使用後は、香りが全く残らない。もう少し香りがあってもいいかも。
投稿日:2013.09.29
チューちゃん (45歳・女性)
香りがありますが、好き好きだと思います。
私は香水もどうもないので、気になりませんが人それぞれかな?と
思います。
しかし、究極のハンドクリームってないんですかね?
そこそこ良い商品ですが、普通です。
顔より手の衰えが気になるので、そんな商品を捜し求めています(笑)
投稿日:2013.09.26
haru** (47歳・女性)
まず、泡立ちはいい方ではないと思いますが、香りは良く、洗い上がりは、しっとりスベスベです。
顔を洗ってもつっぱらず、商品説明にもある通り、全く目にしみない。
年を取ってから、まつげが減ってきて、洗顔の泡が目にしみて、辛かったのですが、全くないです。
髪も洗ったり、全身にも使用しています。
量も思ったよりたっぷり使えて、この価格なので満足です♪
投稿日:2013.09.26
みー (48歳・女性)

star使用感
まずは、香りがいいです。
オイルもそうですが「徐々に好きになる感じ」の香りです。
飽きもこないし、嫌みのない香りで癒されます。
使用感も満足しました。
伸びもよくて、ツブツブが程よい刺激を与えてくれます。
いつの間にか消えてしまうようなツブツブではなく、
マッサージの間中心地よい刺激が続きます。
使用期間が短いので体表面への影響は有りませんでしたが、
入浴後のボディクリームやオイルをさぼってしまいそうな位ツルツルになりました。
今後も継続使用は間違いなしです☆
投稿日:2013.09.25
ゆき (46歳・女性)
秋から冬の間の手荒れ予防として使い始めてまだ日が浅いですが、柑橘系のエッセンシャルオイルの香りと手にすっーとなじむ柔らかい感触が気に入りました。塗った後にべとつかないので、家事の合間でもいつでも使えて良いです。シーバックソーンにはなじみがないので今後その効果に期待して使い続けたいです。
投稿日:2013.09.25
ake (44歳・女性)
テクスチャーは白い乳液タイプで少しトロトロした感じです。
ローズの香りが好きで、ローズものをたくさん持っていますが、その中でも上品なローズの香りでお風呂のなかにアロマが広がり癒されます。
よく泡立つスポンジで、丁寧に泡立てるときめ細かい泡ができ、洗い上がりは肌がしっとり。
★マイナス1は容量が少ないこと。
ボディシャンプーはポンプ式がラクだと思います。
パッケージはかわいいので容量の多いポンプ式があればいいな。
やさしいローズの香りなのでプレゼントにもいいなと思いました。
投稿日:2013.09.25
ぴょんぴょん (45歳・女性)

star良いです!
まだ使い始めたばかりなので、二の腕、ヒップ等の引き締め効果は分かりませんが、口コミ通りスベスベになりました!
量も多く惜しみなく使えます。
匂いもほのかでいい香りです。
投稿日:2013.09.25
kubrick (44歳・女性)
初めて購入しました。まず大容量なので、惜しみなく使えるのがすごくいいです。
今の所サイズダウンの効果はわかりませんが、使用するとお肌も潤い、
使い心地がいいので、リピします!
投稿日:2013.09.25
えりピヨ (41歳・女性)
ヴェレダ製品の品質の高さは以前から知ってはいましたが、使用してみると本当にその通りだと実感しています。
さっぱりとした使用感で水仕事の後、このクリームを塗ってもすぐに他の仕事に取り掛かれます。でもうるおいはきちんと残っています。
ナチュラルハーブの香りは心も癒してくれるので、仕事中ストレスを感じた時など匂いをかぎたくて、そっと机から取り出して塗っています。
昔っぽいチューブの質感も現代では可愛らしさを感じます。
投稿日:2013.09.25
さんご (47歳・女性)
以前よりWELEDAのざくろボディオイルはとても気になる商品でした。
今回じっくりと手にとって、香りを楽しみながらお手入れすることが出来て
夜のケアが充実した時間になりました。
グリ-ンの遮光瓶には、お手入れする際に瓶から手が滑らないように
側面にへこみがありとても持ち易いです。
白いキャップも捻りやすいように、工夫がされています。
全体的に外見に高級感があります。
肝心の中身、ザクロオイルですが、赤いオイルなのかな・・と思いきや
優しい黄色のオイルでした。
肌に塗るとべたべたした感じがなく、しっとりと馴染んで行き、ザクロの香りが
ほんのり肌に残って癒されます。
年齢からくる、肌の弾力の衰えが気になっていて、腕のしわしわ感を見る度に
落ち込んでいましたが、
このザクロボディオイルを塗った翌日は
驚いたことに、腕に張りと艶がよみがえっていました。
これはとても嬉しかったですし、このボディオイルの即効性を
感じました。
ボディだけではなく、顔にもマッサ-ジオイルとして使用したところ
嫌な感じがなく、心地良かったです。
翌日になってもトラブルもなく、顔にも張りが出てくるようです。
2日に一度のぺ-スで、腕と足、顔のマッサ-ジに使用して
1ヶ月が経とうとしていますが、半分以上が残っていますので
コスパも良いですね。
今後も使い続けたいお気に入りのオイルです!!
投稿日:2013.09.24
aoinatu88 (43歳・女性)
もともと、 ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル は使ったことがあり、
こちらの商品がでていたので、しかもザクロボディオイルとなると
女性ホルモン関係?と思って使ってみることにしました。
塗り始めはちょっとべたべた感はありますが、すぐにサラサラになります。
特に膝の裏と、くるぶしのあたりをマッサージします。
(ピラティスで先生が婦人科系に関連している言っている場所です。)
カラダが冷えやすい体質なのですが、すぐに温かくなってきます。
女性ホルモンとは関係ないかもしれませんが、香りも優しい香りで
女性にはおすすめできます!
冬とかいいとおもいます。
投稿日:2013.09.24
つかりん☆ (45歳・女性)
40代を過ぎると、加齢とともにやはり女性ホルモンが減少してくるのか、
肌にハリつやがなくなり、なんとなく女性らしさが失われてくるような気がしていました。
特にボディ。やはり顔に比べて洋服を着るので、見えない部分が多い。
どうしても顔に比べて、お手入れの仕方があまくなるので、衰えるのも早くなってきています。
しかし、せっかく女性に生まれたのであれば、いつまでも美しくいなければ・・・と思い、
何かいいものがないかと探しはじめ、このオイルを発見!
ざくろは、女性ホルモンの活性化に、食べてもつけてもよい!とされているらしく
天然植物性エストロゲンという、女性ホルモンに似た働きをする成分が含まれているそうです。
美肌の維持には、必要不可欠なのではないかと思い使用を始めました。
私は、ボディにのみ使用しています。
オイルを手のひらで少し温めて、お風呂あがりの湿った状態の肌につけ、リンパの流れをよくする為にも、
マッサージをしながら塗り、特にバスト、デコルテにはしっかり塗りこみます。
伸びもよくべたつきとかはあまりありません。肌が乾いた状態の時に使用すると、
少しだけ保湿感が増すような気がします。
香りもとても良くて癒されます。少し甘めの香りでチェリーコークのような香りがします。
使用して2週間程ですが、お肌がふっくらもっちりしてきます。保湿効果はもちろんのこと、
ハリつやがでてきます。特にバスト、デコルテ辺りに効果がでてきています。
使い続けると更に効果がでてくるような気がします。
アンチエイジング効果が期待できるオイルだと思います。
投稿日:2013.09.24
みいちゃん (41歳・女性)
まるで乳液のようなとろみのある白いリキッドを
濡らしたボディタオルにのせて使うと、
キメの細かい優しい泡立ちになりました。
乾燥肌の私は皮膚の油分を落とし過ぎないように、
夏以外はボディソープを毎日使わないのですが、
乳液を塗るように手で体に延ばして洗い流すと
これはちょうど良いようです。
とてもなめらかな感触なのに洗浄力はしっかりあります。
バラの香りは多々ありますが、この香りは
バラの花から感じられる甘い香りというより
バラの葉や、茎を切ったときのようなグリーンぽい
香りが私は気に入っています。
残り香も、愛用している香水と馴染みがよくて
とてもありがたいです。
投稿日:2013.09.24
さと (46歳・女性)
ボディーローションを通年使用しています。
今回初めてオイルを使用してみました。
ザクロの香りがとてもいいですね。
ただまだまだ暑いこの季節にはオイルは少し重たいかな。
秋冬に是非使いたいです。
ローションの時には背中に少しニキビみたいなものができやすかったのですが、
このオイルを使用し始めてから気のせいか出来なくなって肌もしっとり柔らかく
なった気がします。
ザクロローションも使ってみたいです
投稿日:2013.09.24
kei (46歳・女性)

star香りが好き
テクスチャーは、どちらかというと重い。濃厚。
お風呂から出る直前に、サッとタオルで軽く水気を取りマッサージします。
ややベタつくけど、30分もすれば、全然気にならない。
オイルを塗ったことすら忘れるくらいベタつきはない。
だけど、しっとり。
香りはコーラ…というより、コーラキャンディ。
たべたくなる(笑)
女性ホルモンに働きかけてるんだ、って脳に言い聞かせながらマッサージしています。
優雅な気分に浸れます。
まだ半分以上残っているので、効果が楽しみ♪
セレブになった妄想しながら磨きをかけます。
投稿日:2013.09.24
ゆかどん (40歳・女性)
以前からホワイトバーチのオイルにはお世話になっており、スクラブは大変興味があったので使用しました。
お風呂あがりのマッサージが面倒な時これはとてもいいと思います。
香りはオイルのホワイトバーチより柑橘系が勝っててとても癒されました。
使い心地は肌に滑らすとヌルっとしていて粒はいつまでも消えず長くマッサージ&スクラブできますがシャワーで流すとべたつかずかといって乾燥しすぎもせずちょうどいい感じのしっとりすべすべ感が持続します。
お値段もオイルよりお手軽なので今後リピするとおもいます。
投稿日:2013.09.24
そらっぷ (45歳・女性)
年齢的に、あちらこちらにかさかさ予備軍が出てきたので、肌が弱い私でも塗れるものを、と思っていたところ見つけたので、使ってみました。
匂い的には、最初は独特のスパイシーな香りが少し鼻につくことがありましたが、慣れれば全く気になりません。
オイル独特のさらっと、ねっとりな感じが塗っていてとても気持ちがよいです。ただ、まだ気温が高いので、お風呂上りに肌が汗をかいているときは、少しクールダウンしてから塗ったほうが浸透も、塗り心地も良いように思います。
冬に向けては、マッサージすることで、ぽかぽかしてきますので、血行も良くなり、代謝にもいいかなぁ、と思います。
ただし、塗る量を最初欲張って、ちょこちょこ足して塗っていたら、かさかさ改善を通り越して、ぷつぷつが!
1日置いて、再度量を加減して、少しを手のひらで温めてからうすーくうすーくマッサージしていくと、問題は解決。ただの塗りすぎでした。
塗っていくごとに、肌の黒ずみ(角質か?)が、はがれやすくなるのか、一皮むけた様に、肌が明るくなりました。
私は、特に色白なので、ひじとかひざとか、かさかさな上に色素沈着しているところが目立っていたので、来年の夏に向けて、塗っていこうと思います。
これからの季節には、いいように思います。夏は、ちょっと重たすぎるかも。
とにかく、量を間違えないで塗ることが肝心ですね。
コスト的にも、充分元がとれる量です。
投稿日:2013.09.24
五右衛門 (41歳・女性)

star良い香り
香りが好きです。
少量でいいので、コスパがいいです。
くせ毛のため湿気が多い日は大変ですが、使用するとおさまりが良くなるので重宝しています。
投稿日:2013.09.24
クローバー (40歳・女性)
夏の紫外線で疲れた手足のケアにと使用
香り…ざくろの香りはそんなにきつくなく、癒されます。
テクスチャー…硬めの乳液状 べたつきは残らず、ちょうど良い
数週間使用後の感想…
お風呂上りに手足の先から香りを吸い込みながらマッサージするのがとてもリラックスできて、よく眠れるような気がしました。
乾燥していた手足が、すべすべになってきました。
ただひとつ気になるところは、ローションが少し出しづらい事です。
投稿日:2013.09.24
クローバー (40歳・女性)
ヴェレダのワイルドローズのシリーズは大変気に入っているので、ボディウォッシュも試してみました。
はじめは香りがきついかな・・・と思いましたが、すぐに慣れてお風呂上がりの残り香に癒されます。匂いが消えるのは早めかと思いました。
洗い上がりもさっぱりするのでとても気に入りました。
投稿日:2013.09.23
luna (40歳・女性)
30~40台のエイジングケアに…しかもザクロと聞いて初めて頂きました。
ローションとの事でしたが、白い柔らかめなクリームでした。
使い心地は肌にスッと入ってベタつきもなくいい感じです。癒されます…
しいて言えば、私はお気に入りですが香りが付けてすぐは強いかもしれません…(娘達は少し気になるようです)
私的には大変気に入ったので続けて使ってみようと思います
投稿日:2013.09.23
mayu (42歳・女性)
以前から気になっていたザクロoilを使いはじめて2週間が経ちました。
この値段でこの容量はお買い得。
香りがどうだか気にしていましたが、私はサッパリしていて好きです。
私は結構大胆に使って、首から肩、デコルテ、ウェスト、脚までゆっくりマッサージします(o^-^o)
マッサージが終わると何だか体がポカポカ温かくなり
洗い流せば、ベトツキもなく、お肌がしっとり潤います。
毎日使ってもまだ半分以上残っているので♪
何だかとても得した気分です。
今は膝、かかと、肘のマッサージに夢中です(o^-^o)
投稿日:2013.09.21
Ruby (42歳・女性)
年齢と共にだんだん肌が細かなシワっぽいようなハリが無くなってきたのが気になっていたのですが、このザクロボディローションを試して良くなりました。
テクスチャはやわらかいトロトロな白いローションです。ポンプタイプで出てくるので簡単に、そしてフタが付いているのでローションがポンプの先で固まることもなさそうです。
肌なじみが良く、スルスルと全身に使いやすいですね。
マッサージしながら体の先端から中心へ向けて塗ってます。
塗った後の肌のベタつきは気にならなかったです。
少し敏感肌なわたしでも大丈夫でした。
これから冬に向けて乾燥する季節ですので、毎日使いたいです。
投稿日:2013.09.21
あっくん (42歳・女性)
アーユルヴェーダが身体に合っていて、送料無料にするために購入しましたが、
ハーブの香りとオーガニックなところがなかなかよいです。
また購入したいと思います。
投稿日:2013.09.21
IPC (43歳・女性)
ボディウォッシュが切れて、体に負担が無いオーガニックなものを探していた所、シーバックソーンの製品に出逢いました。自然派にこだわっている成分に惹かれ即購入!使い心地は名前の通りまさしくクリーミーで、とても柔らかく肌にすごく優しい感じです。香りも新鮮なフルーツが弾けるような爽やかさで、また別の製品も使ってみたいです!星4つにしたのは若干泡立ちが弱く、一回の洗浄で2、3回手に取らなきゃいけないとこかな。。
投稿日:2013.09.21
モージョリン (43歳・女性)

starなかなか♪
ザクロのフルーティーな香りがよいです(カクテルのような香りですので好き嫌いはあるかもしれません)。とてもやわらかいクリームで伸びがいいです。使用感はとてもサラッとしていてベタつきなどは全くなく、肌に浸透していくのを感じます。
これまでもっと重い感じのクリームを使ってましたので、最初使用した時はちょっと保護感が少なく物足りなく感じましたが、続けていくうちにしっとり感が持続するようになってきたように思います。
また、夏に日焼けしたのですが、美白効果があるのか塗っているところだけ白くなってきたように感じます。値段がもう少しお安ければいいのですが…
これから乾燥する季節になっていきますのでもう少し続けて様子を見ようと思います。
投稿日:2013.09.20
mmakky (41歳・女性)
説明にありましたように、入浴後濡れたままの状態で首や腕に塗っています。
今までは保湿にオリーブオイルや馬油を使っていました。無香料です。ちゃっ
ちゃっと済ませて着替えていました。
このヴレーダのザクロボディーオイルの香りには癒されます。
私は甘い香りが苦手で、気分が悪くなることもあるのですが、ただ甘いだけでな
く、華やかで爽やかな香りでした。この香りで気持ちまで爽やかに!
オリーブオイル、馬油は塗ってしぱらくはベタベタした感じですが、ザクロボ
ディーオイルは、ベタベタした感じはありませんでした。翌日はさらさらしっと
りといった様子です。
素敵なボディーオイルをありがとうございますm(__)m
投稿日:2013.09.20
大福 (46歳・女性)
アロマテラピーのキャリアオイルとして購入しましたが、アプリコットは肌や首のプツプツにいい、と聞いて、単品でも使うようになりました(^^) 肌が柔らかくなるのを実感しますね。ローションの後に少量伸ばすだけで、高い美容液より保湿力もあると思います!
投稿日:2013.09.19
まみー (49歳・女性)
以前に同じザクロのハンドクリームを使ったことがあり、香りが好きだったので迷わず選びました(^^) 最初、少し重いかな…と思ったのですが、肌に乗せると思ったよりなめらかでした。びっくりしたのが保湿の持続時間。朝のシャワー後に使って、一日過ごし帰宅して夜になっても、まだしっとり感があるんです=(^.^)= これから冬に向けて、乾燥対策のためにもう1本購入を考えてます☆
投稿日:2013.09.19
まみー (49歳・女性)
娘と一緒に使っています。
使って数ヶ月経ちますが、本当にいいです。
最初は、5~6日を目途に塗っていましたが、段々と効果が持続しているようで
7日以上過ぎても臭いが気にならない日が多くなりました。
最初は固めのクリームに違和感があったのですが、
今ではその固さが塗心地がいいというか、しっかり効いてる!!って感じです。
シャワーしてもクリームが持続するというのがすごくいいですね。
クリームの匂いも一時的なので気になりません。
ワキの臭いが気になる人、薬局で売ってる制汗スプレーなどがあまり効果のない方がいたら、絶対おすすめします。
スゴク長持ちするし、大大満足です♪♪
投稿日:2013.09.19
ひめこ (45歳・女性)
レビューが良かったので購入。浸透が良く、良く伸びます。香りも、強めのミントで喉の痛みにも。ただ大分きつい香りなので、好き嫌いも有るかも。軽い筋肉痛なら、寝る前のマッサージで翌日楽になります。何より、全然減りません。
投稿日:2013.09.18
habana (49歳・女性)
アンチエイジングに効果的なザクロの成分が入ったハンドクリームと言う事で、
期待して使ってます。
まず、香りは…ザクロの香り自体初めてなのですが、コーラの香りに似てますね。
個性的な感じですが、慣れてしまえばそんなに気にならないかと。
それよりも、つけた時のほのかな艶がとてもいいです。
油の様なベタベタした艶ではないので、お出かけ前に使うと気分もアガります。
真冬になるともっとしっとりした物が使いたくなるかも知れませんが、今の時期は
この位がちょうどいいです。美白効果も期待できそうです。
投稿日:2013.09.18
けろりん (47歳・女性)
以前からセルライト、むくみ改善にオイルマッサージはやっていました。こちらの商品の口コミがよかったのでサプリと一緒に購入。
とにかく香りがいいです!!ボトルも大きくてたっぷりなのでそれもうれしいです。
高校生の娘も「いいにおい」とお気に入りで、使っています。
これを塗っているから細くなった!って感じはしませんが、使用感がばっちりなのでリピすると思います。
投稿日:2013.09.18
スム (44歳・女性)
オイルはいろいろと試してきましたが、肌や髪にいいなと感じても続けて使ったことはありませんでした。今回、サプーさんで見つけたこのオイルは最近気になっていた「ザクロ」がポイントでした。香りはあまり好きではないのですが(駄菓子のコーラ味みたいです)しつこく残らないので気になりません。届いてまず試したのは、インナーの接触でかきむしったところに保湿目的で。ベタつくことなく、かゆみがピタリととまりました。次にタオルドライした髪に試したところ、ふんわりしあがり、チュルチュルした短い毛がおさまりました。ヘアスタイリング剤は夕方になるとベタついてきて、フェースラインまでギトギトしがちですが、これに関してはそれが感じられず、髪の毛を触った手もサラサラです。一番気になる「ザクロ」効果はまだわからないのですが、リピートしたいと思っています。それと、女性誌に「オススメの一品」で紹介されているのを2~3見つけて、なんだか嬉しく思いました。
投稿日:2013.09.17
まこりか (46歳・女性)
ザクロボディオイル100ml
今回、
「ザクロ」という女性の強~い味方、のボディオイルでエイジングケアを期待し、
使ってみました。
こちらのボディオイルは以前ホワイトローズを愛用していました。
どちらもコックリとした質感で
重すぎず、軽すぎず、のお肌にしっとりと浸透してゆく感じが良いですね。
甘~く優しい香りに癒され、
お風呂あがりの時間を自分の為だけに、ゆったりと自分磨き。
この至福のマッサージタイムは大切な時間。
40代のエイジングケアが必要なお肌は、
まさにオイルの様な保湿力の高い物でケアしないと、
カサつきだけでなくタルミの原因に…!
このザクロボディオイルなら、
カサつきはもちろん、たるみケアも期待出来そうですね。
踵のケアにも使用しました。
翌日からしっとりと
白くなっていた踵でしたが
潤いが戻りビックリです!
これからも、
お風呂あがりのオイルケアは欠かせないです^_^
しっとり艶やかな大人肌の為、頑張ります!
投稿日:2013.09.17
キョンキョン (45歳・女性)
足に塗り続けていたら、少しづつ細くなっていました。
友人や家族からも、『足、細いね。』って言われることが続きました。
自分でも目に見えて分かります。
これからも引き続き続けていこうと思います。
二の腕にも塗っていこうと思います。
投稿日:2013.09.17
chaco (41歳・女性)
入浴後の少し濡れた肌にしています(^^)
しっとり仕上がりますが、ベトつき感もかなり少なく使いやすいオイルです☆☆
以前から年齢が出やすい首の横シワが気になっていたのですが、ザクロと精油のおかげなのか肌に張りと潤いが出てきて少しずつシワが目立たなくなってきました♪
柑橘系の爽やかなで香りでとても使いやすいです!
伸びも良いのでたっぷり使ってもなかなか減りません(^^)これからの乾燥の時期に重宝思想です♪次もリピート間違い無しです☆
投稿日:2013.09.17
MOMO (42歳・女性)
もともとバーチセルライトオイルを愛用してたので、相乗効果を狙っての使用です。
柔らかいビーズなので、ソルトスクラブでは痛い・荒れるという私にも使えます。
初めて使った時はあまりにも優しい感触だったので、効いてるのか不安になりましたが、洗い流すとしっとりツルツル。
このスクラブで肌を整えたあとオイルでマッサージすると、オイルだけの時よりぐんんぐん浸透する感じ。
頑固なセルライトはまだまだ消えそうにありませんが、むくみが取れてスッキリしてきました。
それだけでも脚が細く見えます。
香りはレモンジュースみたいな柑橘系。
パッケージも可愛いくてバスタイムが楽しくなります。
投稿日:2013.09.16
ビーバー (43歳・女性)

starいつも
何度か購入しています。私の場合、目に見えて効果が分からないのでリピートしないと思うのですが、なぜリピしてしまう商品の一つです
投稿日:2013.09.15
可愛いママ (43歳・女性)
セールで安かったので購入しました。マジックソープはどの香りも好きなのですが、ローズは上品な感じがします。ドラッグストアでは倍以上の値段がします。またここで購入したいと思います。
投稿日:2013.09.15
Kaeru (40歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。