アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みいちゃんさんの口コミ

starふっくら♪もっちり♪

40代を過ぎると、加齢とともにやはり女性ホルモンが減少してくるのか、

肌にハリつやがなくなり、なんとなく女性らしさが失われてくるような気がしていました。

特にボディ。やはり顔に比べて洋服を着るので、見えない部分が多い。

どうしても顔に比べて、お手入れの仕方があまくなるので、衰えるのも早くなってきています。

しかし、せっかく女性に生まれたのであれば、いつまでも美しくいなければ・・・と思い、

何かいいものがないかと探しはじめ、このオイルを発見!

ざくろは、女性ホルモンの活性化に、食べてもつけてもよい!とされているらしく

天然植物性エストロゲンという、女性ホルモンに似た働きをする成分が含まれているそうです。

美肌の維持には、必要不可欠なのではないかと思い使用を始めました。

私は、ボディにのみ使用しています。

オイルを手のひらで少し温めて、お風呂あがりの湿った状態の肌につけ、リンパの流れをよくする為にも、

マッサージをしながら塗り、特にバスト、デコルテにはしっかり塗りこみます。

伸びもよくべたつきとかはあまりありません。肌が乾いた状態の時に使用すると、

少しだけ保湿感が増すような気がします。

香りもとても良くて癒されます。少し甘めの香りでチェリーコークのような香りがします。

使用して2週間程ですが、お肌がふっくらもっちりしてきます。保湿効果はもちろんのこと、

ハリつやがでてきます。特にバスト、デコルテ辺りに効果がでてきています。

使い続けると更に効果がでてくるような気がします。

アンチエイジング効果が期待できるオイルだと思います。

投稿日:2013.09.24

みいちゃん (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。