ヘア&ボディケアの口コミ
ひまし油湿布をやろうと
思って、オイルだけ注文してみました。
まだグッズ達が届いてないので肝心の
ひまし油療法は出来てないけど、
塗ってマッサージするだけでも効果が
あるとか無いとか。。。
ただ塗るだけの効果は出てない。。。
伸びは他のオイルと違って、固くて悪い。
そして匂いが独特。。。
好き!とはならないかな。
保湿も?かな。
お風呂でマッサージする用にして
使い切りたいと思います。
投稿日:2018.12.01
nontaros (32歳・女性)
お風呂に浸かりながら
首、肩、デコルテ等のマッサージ用に
使ってます。
首、肩こりが酷くて、マッサージしないと
頭痛が。。。
また、水泳もしてるので、ガンガン泳ぐと
肩、腕周囲の筋肉疲労をおこします。
これでマッサージすると、スッキリした
匂いだからか緩和されてる気がする。
滑りもいいし、コスパ良し。
またリピします。
投稿日:2018.12.01
nontaros (32歳・女性)
敏感肌でも問題なく使えて、価格も安くて、とても良いです。
一度、もう少し安い類似品に乗り換えましたが、そちらはドバドバ出てしまって結果コスパが悪かったので、結局こちらに戻ってきました。
投稿日:2018.12.01
ミラーマン (37歳・男性)
固くて塗りにくいけど、ガサガサだった踵が滑らかになりました。ニオイも爽やかで良いです。もう少し柔らかければ全身に使いたいけど、固すぎて無理。
投稿日:2018.12.01
ミラーマン (37歳・男性)
量と単価だけ見るとコスパは良いのですが、ドバドバ出るのですぐ無くなります。
ボディに使う方には良いかもしれませんが、顔だけに使っている私には出すぎです。
投稿日:2018.12.01
ミラーマン (37歳・男性)
泡立ちはそれ程良くありません。市販のシャンプーに慣れている方は洗い上がりのキシキシ感が苦手な方もいるかも。コンディショナーを併せて使用すれば、髪が乾いた後はしっとりサラサラになりました。香りもとても良く気に入りました。
お気に入りに追加です!
投稿日:2018.11.29
ma (49歳・女性)
シャンプー同様、大好きな香りです。
固めのコンディショナーです。市販のヌルヌルコンディショナーに慣れている方は物足りなさを感じるかと思われますが、髪が乾くとサラサラです。乾燥っぽい髪質の自分の場合、しっとりして割とまとまりやすい髪になりました。お気に入りです。
投稿日:2018.11.29
ma (49歳・女性)

starもともと皮膚が弱いので…
皮膚が弱いので、ヒリヒリします。ピンポイントで使うのは難しくて、私にはうまく使いこなせませんでした。
期待してたので残念です。
投稿日:2018.11.29
けろりん (37歳・女性)
良い香りです。
ただ私は個人的に、もう少し香りが弱くてもいいかなと感じてて、アプリコットカーネルオイルと混ぜて使っています。
単品でも混ぜても、サラリとして吸収の良いオイルです。
投稿日:2018.11.29
けろりん (37歳・女性)
お風呂上がりのボディーオイルとして使っています。
伸びが良くコスパもいいので気に入っています。
くせがないので、他の香りのするボディーオイルと混ぜて使っています。
投稿日:2018.11.29
けろりん (37歳・女性)
手に出来たイボに毎日刷り込んでいます。
効果はまだ分かりませんが以前使っていた他社のアプリコットオイルよりさらっとしてのびがよく使いやすいです。
ワンプッシュで出てくる量が決まっているので出しすぎることもなく無駄なく使えて気に入っています。
投稿日:2018.11.29
ume (32歳・女性)
ティーツリーのコンディショナーを使ってみて良かったので、今度はこちらを試してみたら…
細い髪質にはしっとりしすぎてベタついてしまいました。
太めの髪質だと良いのかもしれません。
投稿日:2018.11.28
シマフクロウ (47歳・女性)

starいいです
アトピー持ちの息子の為に試してみました。
乾燥と痒みで眠れない日があったのですが、1個使い終わる頃には目に見えて赤みもすっかりなくなり、痒みも無くなったようです!
匂いは独特ですが、また買っておいて欲しいと頼まれました。
石鹸だけでこんなに効果が出るなんてスゴイ!
投稿日:2018.11.28
アッキーナ (44歳・女性)
最近日本上陸しましたがこちらのファーミングは入ってきてません。
リンパマッサージに行くと脚や腕を触られるのですが毎回「なんのケアしてますか?」と聞かれます。
すべすべになるしコスパ最強です。
投稿日:2018.11.27
mac0521 (39歳・女性)
知覚過敏、歯肉炎、歯茎の下がり、歯磨きすると出血等いろいろと歯茎にトラブルがあったため購入しました。
磨き心地は歯がつるつるになります。ただ、舌にパウダーがしばらくつくとしびれる感じ。
出血は治らなかったです。普通に歯医者さんに行きました。
磨き心地という部分ではよかったです。
投稿日:2018.11.26
もりぴぴぴ (28歳・女性)
匂いが独特です。口コミを見て肌がつるつるになるようだったので、安いし購入しました。
口コミ通りです!顔、ボディ両方に使っていましたが、つるつるになりました。
投稿日:2018.11.26
もりぴぴぴ (28歳・女性)
点眼療法を試してみたくて購入しました。ひまし油は常備してあるのですが点眼には開封して1ヶ月以内のフレッシュなものをとの事でしたのでこちらのオイルを選びました。
点眼用の容器に移し替え、寝る前に両眼に恐る恐る数滴。多少しみた感はあったものの自己責任でそのまま就寝。
翌日、あれ?
そういえば眼鏡が邪魔じゃない。
近眼で老眼の方はご存知かと思いますが、私は普段細かい字を見る時に、まずは眼鏡を頭の上に移動したり外したりしてから見ていました。信じられないのですが点眼した翌日は眼鏡をかけたまま文字をみている自分がいました。
たった一度でこんなに違うものなのかと驚いてます。
今夜また、寝る前に恐る恐る数滴。楽しみです。
投稿日:2018.11.25
ぼーむす (47歳・女性)
口コミが良かったので買ってみました。
つけた瞬間に髪がやわらかくなって乾かしたあとはまとまっています(べたつきはなし)
香りは無難なところでクセはありません。
ただかなりヌルつきがあるので体を洗う前に使わないと体がヌルヌルになります(汗)
投稿日:2018.11.24
にゃんママ (49歳・女性)
同シリーズのシャンプーとセットで購入しました。シャンプーでキシキシしてしまうのでこちらを使用しましたが、しっとり感がなく毛が絡んでしまって乾かすのが大変でした。ボトルもやわらかすぎる割に中身が固いので出すのが大変で、最後まで使い切れませんでした。
投稿日:2018.11.22
まる (40歳・女性)
伸びが悪く付けた場所でキシキシしてしまうため、洗いづらい。ロングヘアで乾燥気味の私の毛質には合わなかったようです。使い始めたらかえって抜け毛が増えてしまい、リピートはないです。
投稿日:2018.11.22
まる (40歳・女性)
コンディショナーは市販の方がしっとりしていいと思っていましたが、こちらのコンディショナーは割といいです
付けた時はさっぱりしすぎかなぁと思っていましたが、ドライヤーをかけるとやわらかくふんわりします
頭皮についても痒くならないし、安心して使えます!
今回の注文でシャンプーも購入しました
使うのが楽しみです♪
投稿日:2018.11.22
プリッツ (52歳・女性)
市販のシャンプーは頭皮に合わず、いつもかゆみが出て困っていました
サプーさんで何種類かシャンプーを試しましたが、かゆみが出たり、かゆみがなくても頭皮の臭いが気になったり・・・
こちらのシャンプーはフケかゆみも出ず、頭皮の臭いも気になりません
私には一番合っているようです!
今回、ホホバシャンプーも注文したので、使うのが楽しみです!
投稿日:2018.11.22
プリッツ (52歳・女性)
フルティーな香りで
あまり髪に香りは残りません。
が、塗っても流してもツルツルです。
ココナッツ系の香りが苦手な方はプルメリアやガーデニアの香りが良いと思います。
投稿日:2018.11.21
おーちゃ (31歳・女性)
ラフェズ ロールオンデオドラント ラベンダー&アロエの方が好みですが、使用感は良いです。朝付けていくと香りが夕方まで残っています。
結構大きめのデオドラントバーなのでコストパフォーマンスが良さそうです。
投稿日:2018.11.18
ma (49歳・女性)
口コミがとても良かったので使ってみました
シャンプーはかゆみが出てダメでした。。。
コンディショナーもあまり効果を感じませんでした
小さなサイズがあって良かったです
投稿日:2018.11.17
プリッツ (52歳・女性)
私はボディソープより石鹸の洗い上りが好きです!
こちらは大きくてお得です
香りは夏向きですが、とてもしっとりしてこれからの乾燥の季節にはいいと思います!
こちらのレモンセージは爽やかなレモンの香りで、匂いはあまり残りません
投稿日:2018.11.17
プリッツ (52歳・女性)
私はボディソープより石鹸の洗い上りが好きです!
こちらは大きくてお得です
とてもしっとりして、これからの乾燥の季節にはいいと思います!
こちらのデットシーはほぼ無臭です
投稿日:2018.11.17
プリッツ (52歳・女性)
私はボディソープより石鹸の洗い上りが好きです!
こちらは大きくてお得です
とてもしっとりして、これからの乾燥の季節にはいいと思います!
こちらのシアバターは少し甘い香りがしますが、嫌な感じではないし匂いもあまり残りません
投稿日:2018.11.17
プリッツ (52歳・女性)
首に小さなイボができずっと気になっておりました。
他のメーカーさんの商品を使っていたのですがあまり効果はなく困り果てていたところこちらの商品と出会いました。
使い始めてから肌がつるつるになり首のイボが減った気がします。
オイルですがベタベタせず、すぐに肌に馴染むので子供にも使えて凄く良かったです。
髪にもオススメと口コミにあったので今度使ってみたいです!
投稿日:2018.11.17
ぽん子 (37歳・女性)
歯磨き粉の味が苦手で、こう言うオーガニックの歯磨き粉を探していました。
使ってびっくり。
気持ち悪くならない!
そして歯がピカピカ、ツヤツヤになる!
ホワイトニング効果も、わたしは最初から感じることができました。
リピート中です(^-^)
投稿日:2018.11.16
くろここあ (43歳・女性)

star大容量
たくさん量があって惜しみ無く使えます。
ポンプ式なのも使いやすく衛生面でも安心です。お風呂あがりに毎晩使っています。3、4
プッシュを一度に使いますが、1ヶ月半でまだ半分位残っています。引き締まった実感はまだ無いですが肌は保湿されてシットリしてます。
投稿日:2018.11.15
文月 (35歳・女性)
額やフェイスラインに少しカリカリするような硬くて小さな
イボがいくつかできてしまい、痛くもかゆくもないので
何を塗ればよいsのか、悩んでいましたが、
このオイルを数日塗ってみたところ、すっきりツルツルに!
不思議ですが、よかったです^^
本当にサラダオイルような硬さなので、塗るとべたべたしますが
無臭だし、嫌ではなかったかな。
でも顔がテッカテカ!になるので、家族に笑われます。
投稿日:2018.11.14
ピンエン (49歳・女性)
興味本位で試しに購入してみました。
皆さんの口コミの通り単品ではケモノ臭が強く使えませんので、自分の香水と併用しています。特に変化はないので効果があるかはわかりません。
投稿日:2018.11.14
ピコピコ (44歳・女性)
ストックしている商品は色々ありますが、これもその1つです。保湿が足りなく気になる時期はこれを塗ってから上から少しコックリしたものを塗ることもあります。引き締め感が違うのでこれは私にはとても合っているクリームですね。ストックが1本減ると1本追加とゆう感じで常に置いてあります。
投稿日:2018.11.14
黒猫 (37歳・女性)
リピ購入してストックまでしています。
プラチナヘアーにしているので常にリタッチをしています。プラチナにするまでに3回ほどブリーチし、カラーも乗せていますがこのトリートメントはしっかりつるつるにしてくれます!
ストックしておかないと私には困る商品です!
投稿日:2018.11.14
黒猫 (37歳・女性)
香りはめっちゃ良いけど、溶けてなくなります笑
コスパ悪いですね。
好きだけどリピはちょっと。
身体洗うのに使ってました。
使い心地も洗った後の感じもにおいも良かったです。
投稿日:2018.11.14
じゃらし (38歳・女性)
ピンク好きです。
中もめっちゃピンクです。
香りも私は結構すきです。
効果は良くわからないです。
コスパあんま良くないかな。
リピは悩みます。
投稿日:2018.11.14
じゃらし (38歳・女性)
甘い系のいいにおいです。
効果はまだ良くわかりません。
シャンプーの種類もいろいろあって日によって変えているので・・・
これも気に入りましたが、ティーツリーのが好きでそっちを良く使っちゃいます。
投稿日:2018.11.14
じゃらし (38歳・女性)
とってもいいかおりです!
けっこう液状なので、気をつけないといっぱい出てしまいます。
泡切れがいまいちですが、それでもたまに使いたくなるかも。
香りで幸せになれます笑
投稿日:2018.11.14
じゃらし (38歳・女性)
とてもいい香りで好きですが、溶けやすいです。
リピはちょっと悩みます。
部屋にあるだけでいいにおいがするので、置いておくだけでも良いかもしれません。
投稿日:2018.11.14
じゃらし (38歳・女性)
せっせと塗り続けていますが、全く何の変化もありません。無駄だった。エドガー・ケイシーってどうなの?と怪しみながら期待もしてましたが、イボコロリ買えばよかった。
投稿日:2018.11.10
更年期母 (56歳・女性)
妊娠時に安全な白髪染めを探していてカスタマーの方に問い合わせしながら購入しました。
独特の匂いがなく染め上がりも綺麗で気に入りリピしました。
もう他の白髪染めには戻らないと思ってます。
投稿日:2018.11.09
ゆな (41歳・女性)
色々な育毛剤を試してきましがどれも効果に実感はありませんでした。サプーさんでも育毛剤の販売をしているのを知り値段も安いので期待はしていなかったのですが、何と気になっていた生え際にいつのまにか産毛が生えてました。ビックリです。もう少しでなくなりそうなのでこれから注文する所です。
投稿日:2018.11.08
ぼーむす (47歳・女性)
おしりがあせもになりやすいので買ってみました。脇にも使ってみました。
市販のものだとタルクやら微妙な成分がたくさん入っているので…これは安心して使えそうです。使い心地は、普通のベビーパウダーです!
投稿日:2018.11.08
30代突入女性 (30歳・女性)

star大容量
セルライト解消の目的でリピートしています。ダイエットなので、たくさん使えるのがうれしいです。保湿効果もばつぐんなので、これから冬の季節には母にもボディークリームとして買っています。
投稿日:2018.11.07
みかん (29歳・女性)
悪いものを一切使わずすごくシンプルなケアだと思います。味もおいしいw しかし、ミントがまったく感じられず磨き終わった後の爽快感が皆無なのでリピはないです。
投稿日:2018.11.07
ぱいなっぷる (39歳・女性)
潤いも良く、肌になじみます。そして容量も多いのでコスパもいいです。ただ、私にはちょっと人工的な香り?強い印象で苦手でした。なのでリピはないです。
投稿日:2018.11.07
ぱいなっぷる (39歳・女性)
ラベンダーの香りがとってもリラックスさせてくれて肌も潤いますし大きさも十分でコスパいいと思います。ハンドソープとしてもべたつかないので使えます。
投稿日:2018.11.07
ぱいなっぷる (39歳・女性)

starいいです!
香りがとにかく好きで、そして泡もいい感じで泡立ちますし肌に優しそうでとにかく安くて好きです。またリピートしたいと思いました。
投稿日:2018.11.07
ぱいなっぷる (39歳・女性)
髪質が太くて乾燥気味なので口コミ高評価をみて早速購入しました。
トリートメントして流した直後はいい香りだし、ツルツルした手触りで期待していたのですが…。
乾かしてみたところ期待以上のまとまりはなく、乾燥もそんなに改善はされませんでした。
やっぱりシャンプートリートメントの類は、人によって合う合わないがあるようです。
投稿日:2018.11.07
砂漠のクマちゃん★ (39歳・女性)
冬場の乾燥からくるかゆみに使用してます。
少し重めのオイルで浸透に時間はかかりますが夜に使って、朝にはベタつきは無くなってます。全身に使えるのでとても便利です。かきむしりのキズ跡も薄くなると思います。
投稿日:2018.11.07
しなもん (52歳・女性)

star保湿
送料無料にするために試しに買ってみたこの石鹸が、期待以上によくて、潤います。
身体に、顔に、洗った後のしっとり感がこれからの季節に重宝しそうです。
投稿日:2018.11.07
リー (32歳・女性)
最近 またビオチンを飲み始めたので
相乗効果なのか 髪の毛の状態が 良いすこぶる良いのです
で前回購入した時に2個買ったつもりが1個・・・箱の中見て焦ったぁ〜w
絶対に必要なものなので、焦った
ただそうは言っても 結構もつし、最近調子も良いのでつける量も減っていた
だが昨日、残量を見て焦って今こうして買いに来ていますw
髪の毛ついでに 顔にもつけてます
残ったオイルぐらいで丁度良いのですが 乾燥とは今の所無縁となりました
さて今から冬
乾燥との戦いなので 今回は必ず日本買います
2本買っても千円ちょっと・・・神だわw
投稿日:2018.11.07
おきみどん555 (48歳・女性)
むくみ&セルライト解消のために購入しましたが、保湿効果が気に入りリピートしています!とくに冬はボディークリームのコストがかさみますが、こちらは大容量なのにお手頃な価格でほんとに助かります。セルライトへの効果はわたしはあまり感じていませんが、マッサージもあわせてすることで、セルライトにも効果がでるといいな、と思っています。
投稿日:2018.11.07
みかん (29歳・女性)
初めて購入致します。香りは好きな香りでした。髪につけてから少しおいてから流しました。レモングラスの香りがいい香りでした。
翌朝は髪がツルツルになっていました
投稿日:2018.11.06
み~ (42歳・女性)
左足の小指と中指にかけて、水虫?なのでしょうか皮が剥けて嫌な臭いがしていました。
お風呂から出てこのローションを塗り込むと、短期間で劇的に良くなりました。
これは良いです!使い切ったら再度購入します!!
投稿日:2018.11.06
expotokyo (61歳・男性)
初めて購入致します。とても可愛らしいボトルに入っていてテンションが上がりました。
髪を洗ってみると、さっぱりとしていました。レモングラスの香りがとても心地良かったです。少しきしみましたが、コンデショナーをつければ大丈夫でした。
投稿日:2018.11.06
み~ (42歳・女性)
息子からのリピートです。2回目です。息子はいつも市販のを使っていたのですが、こちらの石鹸に変えてからとても気に入っているみたいです。洗い上がりも突っ張らずにいられるみたいです。
投稿日:2018.11.06
み~ (42歳・女性)
リピートです。レモングラス&ティーツリーの石鹸が一番良かったです。さっぱり洗い上がるのに、シットリしていてお風呂上がりが乾燥しなくてとても良かったです。
レモンの香りもとても好きです
投稿日:2018.11.06
み~ (42歳・女性)
週1~2回使用しています。
これをつかうと髪がなめらかつるつるに!!
使用後体につくと(背中など)ぬるぬるになりますが
洗い流せば問題なし!!
コスパも良いし使い続けたいです!!
投稿日:2018.11.05
あきりん☆ (41歳・女性)
日本の市販されている歯磨き粉にはないミントの味です。磨いた後はスッキリサッパリで気持ちがいいです。再度注文しようかと思ったらなかった。ちょっと残念です。
投稿日:2018.11.05
ぼーむす (47歳・女性)
背中から腰の痛みに悩まされている主人にこれでマッサージしてあげました。匂いは決してよくはありませんが効果はあるようです。痛みが和らいだそうです。
投稿日:2018.11.05
ぼーむす (47歳・女性)




























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。