ヘア&ボディケアの口コミ
完全な無臭で、オイルくささが全くありません。それだけピュアなんでしょう。乾燥したところのマッサージに使いますが、つけるとサラっとしていてべたべたしないのがとてもいいと思います。抜け毛に悩んで頭皮マッサージにも使いましたが、そちらの効果はまだよくわかりません。質がよいオイルなんだろうなというのはわかります。
投稿日:2013.01.21
hiron (49歳・女性)
以前はビオレやマジックソープを使っていたのですが、どうもしっくりこなくなって・・・脱毛や乾燥でボディががさがさ、砂漠のような肌が悩みでした。このボディウォッシュを使うと油分をとりすぎず、かつしっとり、きめが整ってくるのがわかりました。少量で泡立ちもよいためコスパかなりいいです。香りもとってもよい香り。ずっと使っていきたいです。
投稿日:2013.01.21
hiron (49歳・女性)
大容量なので、たっぷり使えます。お肌が乾燥する時期なので、よくマッサージしています。そのせいか、むくみは無くなりました。夏までには、効果が出るといいなぁ。。。安いので、続けられます!
投稿日:2013.01.21
いちの (35歳・女性)
はじめのうちは使っていましたが、こういうのはどうしても忘れてしまう傾向にあります。商品が云々ではなくこちらの都合ですが・・・。思い出したのでまた使ってみたいと思います。
投稿日:2013.01.20
みん (39歳・女性)
ずっとリピートしています。
セルライト除去に有名なオイルも使用しましたが、やはり使いにくい。
スキンファーミングは、とてもしっとりするがしばらくするとサッパリしてべとつかず、とても使い心地が良いです。
大容量ですので、遠慮なく使えるのがさらに良いです。
これからも使用していきたいど思います。
投稿日:2013.01.20
みるみる (25歳・女性)
つい浮気をして某オーガニックシャンプーを使用したところ、とうひにかゆみ・毛先のごわつきに悩まされ即座にこちらに戻りました。
何事も浮気はいけませんね・・・
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
以前はずっとリキッドを使っていたのですが、出し過ぎてもったいないと思い固形にシフトしました。
効果はてきめん!
ほんの少しですごく泡立ちます。
マジックソープ無くしてバスタイムはあり得ません。
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
シャンプーはかなりキシキシしますが、コンディショナーと併用すれば大丈夫。
カラーの色持ちがよく、いつまでもきれいな色が長続きします!!びっくり!
投稿日:2013.01.18
にゃん (31歳・女性)
お風呂上りに腹部、足、二の腕、ヒップに使用。
しっかりマッサージすると翌朝は
スッキリしています。
でも夕方にはまた元にもどってきてますが、
継続してみようとおもいます。
投稿日:2013.01.17
ペッキー (39歳・女性)
髪の生え際が広くなり、抜け毛が多くなったという友人用です。
同シリーズのシャンプー、リジンと一緒に使用。
生え際に産毛が生えてきたそうです。
よろこんでいました。
投稿日:2013.01.16
miel (50歳・女性)
値段調整で購入したのですが、バスソルトなどは重いのでちょうどよかったんです。
でも使用してみてその良さにびっくり!いつも使っていたヒマラヤの岩塩より発汗しました!
香りもちょうど良い感じで、とってもリラックスできますよ★
投稿日:2013.01.16
あゆ (39歳・女性)

starなめらか
使い始めて1か月ほどになります。
肌がしっとりなめらかになるので、使い心地に気に入っています。
セルライトへの効果は・・・。まだわかりません。
投稿日:2013.01.16
くきこ (33歳・女性)
パッケージがかわいくて、バスルームにおいてある姿がいい感じ。
ただこのボトルが使いにくい。。。
シャンプーは濃度がサラサラしてるからまだいいけど、
コンディショナーはつらかった。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
強すぎず、想像してたよりサッパリしたさわやかな香りでした。
仕上がりは、ナチュラル系にしてはしっとり落ち着きました。
ただ、ボトルがとにかく使いづらい。
後半とくに。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
使い方がむずかしかったです。
ケチってるつもりなんだけど、なんかベタベタして毛束感ですぎ。
だけどきしむ感じもあり。。。
香りは好きなんだけどな。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
おいしそうないい香りですが、強めなので
料理や食事の前は控えた方がいいかも…味がわからなくなっちゃう。
使用感はライトで良く伸び、保湿も良い感じですが
血がにじむほどガッサガサなときは、コレをつけたら悪化したような気が…
わたしだけかな。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
とってもいい香りで、自分的にはお気に入りなんですが。
出勤中の車内でつけていった日、職場(小学校)で子どもたちから
クサイクサイ言われ不評でした(笑)
チョット強すぎるのかな。
ベッドに入る前につけると、シアワセな気持ちで眠れます(*^^*)
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)

starリピしまくり
オイルなのに乾かした後はサラサラになります。今回は3本購入しました☆…ですが、3本中2本が液漏れしておりとても残念でした。毎回注文する商品なので次回は無事に手元に届けばと思います。
投稿日:2013.01.15
eeko (26歳・女性)
季節の変わり目など アトピー再発にはいたりませんが 手の甲とかがカサカサ 赤くブツブツになったりします。これは すごく潤うのでとてもいいです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。
投稿日:2012.12.18
toto (37歳・女性)
もともと乾燥肌で、一般的なボディソープを使うとかぶれたりしていたのですが、このソープを使うようになってから肌トラブルがなくなりました。
洗い上がりもつっぱらず、この季節でも問題なく使えます。
投稿日:2012.12.18
toto (37歳・女性)
存在を忘れていました(*_*)
もともと毛が濃い方ではないのですが、届いた日に一度試したっきりすっかり忘れてしまってました(*_*)
皆さんの口コミを見てまた使ってみようと思いました(*^。^*)
投稿日:2012.12.18
cocon (36歳・女性)
最初 すごい色のドロッとしたものが出てきて、また匂いもなんか変だったので、痛んでいるのじゃないか心配で、サプーさんに問い合わせたところ、メーカーさんにも聞いてくださり、安心して使い始めることができました。ありがとうございます。
使い心地ですが、お湯にといたりしないといけないので 少々手間ですが、少し時間をおいてから流すようにすると いいカンジです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
これを使い始めて、8ヶ月くらいたつと思うのですが、特に足(ふくらはぎ)や二の腕にひきしめ効果があると思います。最近、久々にブーツを履いたら、あきらかに余裕が出来ていました。肌もしっとりすべすべになるのもいいです。使い続けます。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)
2年以上使用していましたが、ざくろシャンプーに変更。こちらは主人が使用しています。
主人は髪が太く硬いので、改善されて来ているようです。香りも気に入っているとか。
投稿日:2012.12.15
ミミノ (59歳・女性)
白髪が気になる母へちょっとしたプレゼントで。
私と同じくいろいろ使っている母なのでまだ使っていないようです。
あと10年くらいしたら自分も使ってみようかと思います。
投稿日:2012.12.14
ココ (30歳・女性)
石鹸が大好きでいろいろと試しますが、この商品はパッケージもかわいいのでトライ。。
香りが微妙ですが(好みがあると思います)かなりしっかりした個体で減りが少なく泡立ちもきめ細やかで洗顔にぴったり。お気に入りになりました。
違う香りの口コミが5点満点だったので今回注文してみることにしました。
期待を込めて。
投稿日:2012.12.14
ココ (30歳・女性)
ノンシリコンとシリコンシャンプーを使い分けていて、地肌洗浄のためにこのシャンプーを使っています。ロングでカラー・パーマをしているので髪が傷みすぎてきしみますが、地肌を洗うのには使い心地よしです。
投稿日:2012.12.14
ココ (30歳・女性)
ヘーゼルナッツそのものの香りと、ほんのり甘い香り。
きめ細かいしっかりした泡が立ちます。
低刺激です。
ボディローションのヘーゼルナッツバニラと合わせて使うと
かなりテンションあがります。
投稿日:2012.12.14
ぴのこ (30歳・女性)
とっても美味しい香りがします。
甘いお菓子の香りが大好きな方なら気に入ると思います。
テクスチャは少し硬めですが、問題ないです(塗りこんでもかゆくならないです)。
ボトルもかっこいいし、ポンプ式なので使い易いです。
とにかくテンションが上がる香り!
おすすめです。
投稿日:2012.12.14
ぴのこ (30歳・女性)
シャンプーのコメントにも書いた通りですが、とっても気に入っているセットです。
長い間いろいろな事をトライして来ましたが、このセットで一気に解決しました。
素晴らしい出合いのシャンプー&コンディショナー。
特にすすぎの時、髪がきれいに揃ってうねってくれる時、最高の気分!
髪のコシ・つや・しなやかさ・素直になってくれるので言う事なしのコンディショナーです。
サプーさん、生産して下さっているメーカーさん、有り難う!!
投稿日:2012.12.13
ミミノ (59歳・女性)
ずっと使い続けていましたが、ざくろシャンプー、コンディショナーとセットで使い、とっても気に入り、こちらは主人が今気に入って使っています。香りと太い髪がしなやかになると言っています。
投稿日:2012.12.13
ミミノ (59歳・女性)
ずっと使い続けていたのですが、ざくろシャンプーに変えとっても気に入っているので、
こちらは主人が気に入って使い始めました。香りが気に入っているようです。主人は髪が太くて硬い、使っていると髪が柔らかくなって来るようです。
投稿日:2012.12.13
ミミノ (59歳・女性)
2本目のボトルになりました。
ずっと捜し続けていたシャンプーにやっと巡り会えた、というシャンプーでほんとに嬉しいです。
シャンプー後にコンディショニングしてすすぐ時、髪がきれいーにうねって、この時最高にいい気分です!
髪にコシ・つやが出て来ました。気持ちも新たにつげの櫛で朝晩2分位とかして頭皮マッサージを兼ねています。(とかす時、頭の後ろ側、頭を下げて下から頭の方へ向かってとかしたりもしています)するとしっとりして髪が素直になります。
さらさらしすぎて・・という方、ブラッシングをちょっと念入りにしてみて!
このシャンプーの説明に、「ダメージヘアー」と書かれていた為に、ずっと買えないでいました(ヘアダイをした事がないので)が、試しに買ったのが大当たり!
20代からすすぎはいつもしっかりしていましたので、(そのせい?)この年齢で髪を染める事もない程生え際にほんの少ししか白髪もありません。こんなに沢山の量が入ってこのお値段!言う事なしです。
こんなに良い品を扱って下さっているサプーさんにも感謝。あとはずっと先も質のリニューアルがない事を願っています。
投稿日:2012.12.13
ミミノ (59歳・女性)
久しぶりに会った親に「足細くなったんじゃない?」と言われました。
乾燥対策を兼ねて、全身にたっぷりつかってます。
なので量は多いですが1本目があっという間になくなりそうです。
においが私にはイマイチなのですが、我慢できる範囲なので
今度はまとめ買いします。
投稿日:2012.12.13
ちろりん (37歳・女性)
ローション自体は乳液状でべとつきません。
塗った次の日もすべすべでよかったんだけど、どうも匂いが思っていたのと違ってました。
イランイランてもっと甘い感じかと思ってたんだけど、何だろう?青臭い?ような、う~ん。
投稿日:2012.12.13
ハナ子 (42歳・女性)
毛深い私。
いろんな物に手を付けては落胆したり・・・
この商品の「バージョン違い」みたいな物を使った事があり
効果はあった。
しかし、臭い。
ひどく臭い。
しばらく臭い。
吐きそうなにおいを我慢できれば平気では。
効果はあるんです、ほんとに。
投稿日:2012.12.12
カルネコ (32歳・女性)

starいい香り
ほのかなオレンジの香りがすごくよい。洗い上がりもサッパリかつ乾燥せずで理想的。コラーゲンはサプリで、エラスチンは美容液で補給しているので、このソープでさらに手助けできるといいな~♪
投稿日:2012.12.11
まむ (38歳・女性)

star2本目
あれやこれやとボディーローションは使っていましたが、
スキンファーミングで落ち着きそうな気がします。
安い、潤う、使い易い、申し分ありません。
セルライトへの効果も徐々に出てきました。
コンパクトサイズもあるといいと思います。
投稿日:2012.12.11
はつはつ (33歳・女性)
またリピです。
しばらく使用していませんでしたが
引き締まる?って言うより、肌がつるつるになります。
匂いも他のボディーソープやシャンプーとも喧嘩しませんし普通に良い匂い。
他社の物も試しましたが、逆に乾燥するような気がして
またここに帰ってきました。
肌がツルツルになって引き締まる効果もあってのこの値段なら買いです!!!
投稿日:2012.12.11
ぴろぴろ (46歳・女性)
バスルームにおいてあります。
アフロあがりに身体が乾かないうちに全身にのばしています。
優しい香りも好きです。
太ももの張りがおさまってきたので、毎日使っていますちょっとでも細くなればいいなーって思います。
たくさん入っていてお得感ありです。
3本目。
投稿日:2012.12.10
赤いカエル (36歳・女性)
シャンプーもねっとりしていますが、コンディショナーはさらにねっとりしてます。
容器が使いにくいのでポンプ式の容器に入れ替えて使っています。
サラサラになるからリピ決定。
投稿日:2012.12.10
赤いカエル (36歳・女性)
ねっとりしたシャンプーなので、洗い上がりがべたつかないかきになりましたが、洗いたてよりも翌日のほうがサラサラになっていて驚きです。
リピ決定かな!
投稿日:2012.12.10
赤いカエル (36歳・女性)

starうーん
お風呂上がりにこのオイルでマッサージしました。
むくみには効果があった感じです。
バイオベリンと併用で使ってたので相乗効果かもしれませんが。
セルライトの方は?です。
そして何よりコスパが悪いです。。
ちょっと多めに使っちゃってたからかもしれませんが、あっとゆう間になくなっちゃいました(>_<)だからあまり効果を感じられなかったのかもしれません。。
香りはとても好きです♪長く使ってたら効果があるのかもしれませんが、リピはないかな…
安くて大容量のスキンファーミングに切り替えてみようかと思います。
投稿日:2012.12.09
mama (24歳・女性)
クリーム塗るだけで、引き締まるなんて・・・
と思いつつ、価格もお手頃だったので、購入しました。
届いてビックリ。こんなに大きな容器でくるなんて、どうせ少量で効果も分からない内に無くなるだろうと思ってた私には凄く嬉しかったです。
それに、数回塗っただけで、ふくらはぎがスッキリしていくのが自分でも分かる位なので、
購入を考えている人がいるなら、是非お勧めします。
投稿日:2012.12.09
ひさ (38歳・女性)

starまとまります
リピートです。
1回に使う量が少ないのでそんなに減らないのですが、今回は私よりひどいくせっ毛の母にと思い購入。
引き続き使用している感想は、やはりまとまりやすくなります。
洗髪後、軽くドライヤーで乾かしてから、1プッシュをなじませ、完全に乾かします。
ただ、なんとなく毛先がキシキシするような感じが増えてきましたが、このオイルの影響なのかわかりません。
投稿日:2012.12.09
しか (40歳・女性)
購入してだいぶ経ちますが、引き締め具合は正直わかりません。。
保湿力はきちんとあると思います。
海外の石鹸のにおいのような、香料が私にとっては少しきつめなので、無香料があると良いなぁ。
投稿日:2012.12.08
yopon (33歳・女性)

star手放せない
このクリーム、保湿も満足だし、なんといってもむくみに効くのが嬉しいです。寝る前、見込むように塗って寝ると次の日の身体がむくみゼロ。それどころか、引き締まった見た目になります。もぅ、手放せないです。笑
投稿日:2012.12.08
リー (26歳・女性)
今回まとめ買いしました。スリミング効果だけではなく冬場のボディクリームとしてもとってもいいです。肌が弱い私でも問題なく毎年冬場はかゆみが出ていましたが今年は全く。
低価格だし続けていこうと思います(^_-)-☆
投稿日:2012.12.07
りょうともくんママ (44歳・女性)









































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。