とってもいい香りで癒やされます。
これまではファームスキンを使っていましたが、評判がいいので気になって挑戦。
結果
コスパ・・・セルライト潰しにはたっぷり手にとってごりごり潰したい
保湿効果・・・ファームスキンの方が肌が柔らかくなる気がする
ということで、ファームスキンに戻ります(^O^)
投稿日:2013.01.30
marina (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが大好きです。
トリートメント効果も大満足で、髪がつやつやになります。
もっと大容量が欲しい。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、マリーゴールドを買ってみて、すごく良かったので。
マリーゴールドはちょっと香りが強かったので、こちらにしてみましたが、
洗いあがりのサッパリだけどちゃんと潤ってる感じは、こちらも同じでした。
どちらかというと、マリーゴールドの方がしっとりするかも?
でも微妙な違いです。
体も顔もこれで洗っていますが、トラブルなくいい感じです。
しかも大きくて長持ちするので、お得です。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お風呂あがりにこのクリームを全身に塗っています。(痩せては困る胸などは除く)
2週間くらいでスッキリ引き締まってきたことを実感できると思います。
塗るのをやめると元に戻りますが、塗り続けている間は実感できるので効果ありますね。
投稿日:2013.01.29
あっくん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が潤って良かったですが、保存方法が悪かったのか
溶けやすくてすぐなくなっちゃいました(笑)σ(^_^;
投稿日:2013.01.27
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この乾燥時期は、保湿効果と引き締めと両方の効果がありいいですね。
冬は、カサカサしてしまうのですが、とってもしっとりして大好きです。
お風呂上りに、たっぷり塗ってます。
量もコストもとてもお手頃で、続けるにも良い商品ですね!
投稿日:2013.01.27
ハッピーコブタ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを塗った翌日は、足も腕もおなかもすっきりした感じがします。
セルライトには期待できませんが、明らかに細くなってきたと思います。
手放せません!
投稿日:2013.01.27
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
髪に艶が出て、髪自身にいいように思います。
投稿日:2013.01.27
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホホバオイルは吹き出物やアトピー等に効果があると聞いて、私は吹き出物に長年悩まされていたので半信半疑で購入してみました。吹き出物にオイルをぬることに最初は抵抗ありましたが、使ってみるとビックリで、吹き出物がかなりできなくなりました。化粧下地としてその上からフアンデするのですが、乾燥せずしっとりが持続します。美白効果もあるし、毛穴の汚れも落ちやすくなりました。
投稿日:2013.01.27
ペコ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっときついかな。香りが。
使用感はまったく問題なしです。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもしっとり感、泡立ち感も言うことなしです。
しかも安い。
お顔用に使用していますが、敏感肌寄りの自分にも問題なく使用できています。
一緒にラベンダーバージョンも購入してみました。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい匂いで、ノンシリコンなので!!
継続します。
投稿日:2013.01.26
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いですが、他社のhpで
5ドルぐらいだってので、もう少し下げて欲しいです。
投稿日:2013.01.26
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
好きな匂いではないけど、
肌がキモチイデス
投稿日:2013.01.26
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚が細くなるよ!!
ただ、 匂いはきつすぎる
投稿日:2013.01.26
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香り~(・∀・) で 癒されます
ただ オイルなのでちょっと垂れやすいですね。
効果は・・・ よくわからないけど いいと思います(笑)
投稿日:2013.01.25
えみこりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の注文です。
ベタベタしないし、使いやすく たっぷりのサイズで 惜しげなく使えるのが気に入ってます。
引き締め効果もちゃんとあるので 使い続けたいと思います。
投稿日:2013.01.25
えみこりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びもよく、大容量でマッサージには欠かせません。
投稿日:2013.01.25
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回お試しに購入してみたのですが、洗った感じもとてもいいです。錠剤のビオチンとノコギリヤシを服用しながらのせいか、抜け毛が減り、髪にツヤとコシも出てきた感じがします。超・敏感肌の夫も「かゆくならない」と一緒に使っています。今度はコンディショナーも使ってみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日:2013.01.25
さぷりーぬ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってからしばらく使ってなかったのですが、ここ1ヶ月ちょっと使ってます。
ダイエット効果はまだ解らないですが、とにかく潤う!!
膝をついて接客する仕事なので膝がカサカサになりやすいのですが、使い続けると今はつるつるに。
コレからのダイエット効果も期待しつつ、潤いも手に入れました。
投稿日:2013.01.25
トメキチ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて、かいましたが じぞくするといいかも!!!!
投稿日:2013.01.24
みみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーを購入したのでコンディショナーも一緒に頼みました。
シャンプー共に姉にプレゼントしましたが、香りも良くさらさらになったと
喜んでいました。
投稿日:2013.01.24
うさうさ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
江角マキコの本にスウィートアーモンドオイルとハチミツを使った
手づくりのリップクリームの作り方が書いてあり、おんなじ物が作って
みたくてこのスウィートアーモンドオイルを購入しました。
自分の分の他にも家族や友人にも作りましたがまだまだ半分も使い切れていません。
たっぷり入っていてこの値段はリーズナブルですね。
投稿日:2013.01.24
うさうさ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に適度な水分と油分を与えてくれるので、結局やっぱりこれに戻ります。
手に取ってもベタベタにならずにその後手洗いナシでも出先でもささっと
パサつきが気になった時に塗れるのが気に入ってます。
スッキリとしたペパーミントの香りですが、香りは後までそんなに残りません。
投稿日:2013.01.24
うさうさ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは私は好きです
結構強い柔軟剤系
というか粉の洗剤みたいな感じ
白くなるし
サラサラ
でもなんかだんだん慣れてきちゃったような。。。
投稿日:2013.01.24
☆ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だまされたと思って使った方がいい!!
既に4本終わって次も
あと3本購入予定!!
投稿日:2013.01.24
☆ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹に集中して使っていたら、お腹がすべすべになり、
手足や首などにも使うと、しっとりすべすべです。
まだ使い始めですが、引き締め効果より皮膚が柔らかくなった気がします。
引き締めはこれから期待します。
投稿日:2013.01.23
もちぶた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前ラベンダーを使っていたのですが、欠品中だったので、こちらにチェンジ
さわやかな香りで気に入っています。
写真のように容器のデザインがペイントされているのではなく、シールになっているので、使用しているうちに汚くなってこないかが心配。
投稿日:2013.01.22
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは好きな匂いなので気にはなりません。
塗ったら肌がしっとりします。
効果はわかりませんがしばらく続けてみます。
投稿日:2013.01.22
匿名 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無臭好きな私には匂いが甘ったるくて強過ぎ。なかなか減りません。質感は良し。
投稿日:2013.01.22
ルカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な乾燥肌の質感が、潤ってきゅっとしてくるのがよくわかります。香りは好き嫌いがあるかもしれませんが、時間がたてばそれほど残らないので気になりません。一番いいのは量がたっぷりで、ケチケチせずにつかえるのがとってもいいです。もっと真面目にマッサージつづければ足がきゅっとしてくるのでしょうか。続けて使いたいです。
投稿日:2013.01.21
hiron (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
完全な無臭で、オイルくささが全くありません。それだけピュアなんでしょう。乾燥したところのマッサージに使いますが、つけるとサラっとしていてべたべたしないのがとてもいいと思います。抜け毛に悩んで頭皮マッサージにも使いましたが、そちらの効果はまだよくわかりません。質がよいオイルなんだろうなというのはわかります。
投稿日:2013.01.21
hiron (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はビオレやマジックソープを使っていたのですが、どうもしっくりこなくなって・・・脱毛や乾燥でボディががさがさ、砂漠のような肌が悩みでした。このボディウォッシュを使うと油分をとりすぎず、かつしっとり、きめが整ってくるのがわかりました。少量で泡立ちもよいためコスパかなりいいです。香りもとってもよい香り。ずっと使っていきたいです。
投稿日:2013.01.21
hiron (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量なので、たっぷり使えます。お肌が乾燥する時期なので、よくマッサージしています。そのせいか、むくみは無くなりました。夏までには、効果が出るといいなぁ。。。安いので、続けられます!
投稿日:2013.01.21
いちの (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめのうちは使っていましたが、こういうのはどうしても忘れてしまう傾向にあります。商品が云々ではなくこちらの都合ですが・・・。思い出したのでまた使ってみたいと思います。
投稿日:2013.01.20
みん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。
セルライト除去に有名なオイルも使用しましたが、やはり使いにくい。
スキンファーミングは、とてもしっとりするがしばらくするとサッパリしてべとつかず、とても使い心地が良いです。
大容量ですので、遠慮なく使えるのがさらに良いです。
これからも使用していきたいど思います。
投稿日:2013.01.20
みるみる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ツバキ油を1滴。
しっとりしてサラサラです。
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つい浮気をして某オーガニックシャンプーを使用したところ、とうひにかゆみ・毛先のごわつきに悩まされ即座にこちらに戻りました。
何事も浮気はいけませんね・・・
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日使用しています。
効き目抜群ですが、制汗はしないのでこれをスプレーした後は制汗用の商品も併用しています。
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れが酷く改善させるために購入してみたのですが、AHA配合のためか余計に荒れてしまい使用を断念しました。
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はずっとリキッドを使っていたのですが、出し過ぎてもったいないと思い固形にシフトしました。
効果はてきめん!
ほんの少しですごく泡立ちます。
マジックソープ無くしてバスタイムはあり得ません。
投稿日:2013.01.20
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量がたっぷり入っているので、母や姉と兼用でお風呂上がりにたっぷり使っています。
肌がすべすべになります。
投稿日:2013.01.19
rioru (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
します★悪いものが混じってないと実感できる商品です!!
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄く良いです!!夜、お風呂上がりに塗って寝ると、朝、足がスッキリします★
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
優しく、しっとりなりました♪刺激がなくて良かったです!!
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
負担があまり無い気がします。痒みや赤くなったりは全くなかったです!!
投稿日:2013.01.19
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く伸びるし、私はこの香り好きですね!たっぷり使えて気に入ってます。
投稿日:2013.01.19
ブルーマウンテン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香が好きです!
あと、お尻とかのざらざらしたところがつるつるになりました!
投稿日:2013.01.18
にゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーはかなりキシキシしますが、コンディショナーと併用すれば大丈夫。
カラーの色持ちがよく、いつまでもきれいな色が長続きします!!びっくり!
投稿日:2013.01.18
にゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー後はかなりキシキシしますが、コンディショナーで落ち着きます。
カラーの色持ちがよく、きれいな色が長続きしました!!
投稿日:2013.01.18
にゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと硬めで塗りづらい。
次回はスプレータイプをかってみようとおもいます。
投稿日:2013.01.17
ペッキー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りに腹部、足、二の腕、ヒップに使用。
しっかりマッサージすると翌朝は
スッキリしています。
でも夕方にはまた元にもどってきてますが、
継続してみようとおもいます。
投稿日:2013.01.17
ペッキー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさもちょうど良くとってもいい香りで気に入りました!
投稿日:2013.01.16
とちこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーだけだと髪がぎしぎししてしまいました。
もっと香りが強かったらいいなと感じました。
投稿日:2013.01.16
Janne (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
を期待していましたが、あまり匂いはしませんでした。
投稿日:2013.01.16
Janne (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族に頼まれ購入しましたが何も効果は聞いていませんのでそんなに・・・ということみたいです。
投稿日:2013.01.16
mh (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の生え際が広くなり、抜け毛が多くなったという友人用です。
同シリーズのシャンプー、リジンと一緒に使用。
生え際に産毛が生えてきたそうです。
よろこんでいました。
投稿日:2013.01.16
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いたてはふわふわになります。
ボリュームが出ていい感じです。
投稿日:2013.01.16
ひーちゃん (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがすこし残念なかんじ・・・あと肌に残る感じがなければなぁって思います。
でもスリミング効果はあります!そこが重要ですものね。
投稿日:2013.01.16
あゆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段調整で購入したのですが、バスソルトなどは重いのでちょうどよかったんです。
でも使用してみてその良さにびっくり!いつも使っていたヒマラヤの岩塩より発汗しました!
香りもちょうど良い感じで、とってもリラックスできますよ★
投稿日:2013.01.16
あゆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて1か月ほどになります。
肌がしっとりなめらかになるので、使い心地に気に入っています。
セルライトへの効果は・・・。まだわかりません。
投稿日:2013.01.16
くきこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージがかわいくて、バスルームにおいてある姿がいい感じ。
ただこのボトルが使いにくい。。。
シャンプーは濃度がサラサラしてるからまだいいけど、
コンディショナーはつらかった。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強すぎず、想像してたよりサッパリしたさわやかな香りでした。
仕上がりは、ナチュラル系にしてはしっとり落ち着きました。
ただ、ボトルがとにかく使いづらい。
後半とくに。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い方がむずかしかったです。
ケチってるつもりなんだけど、なんかベタベタして毛束感ですぎ。
だけどきしむ感じもあり。。。
香りは好きなんだけどな。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく塗りこむと肌がつるつるになります。
確実に毛量が減っている感じがします。
投稿日:2013.01.15
えりりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りに毎日使っています。
まだ効果がないので期待を込めて★4つです。
投稿日:2013.01.15
えりりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おいしそうないい香りですが、強めなので
料理や食事の前は控えた方がいいかも…味がわからなくなっちゃう。
使用感はライトで良く伸び、保湿も良い感じですが
血がにじむほどガッサガサなときは、コレをつけたら悪化したような気が…
わたしだけかな。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいい香りで、自分的にはお気に入りなんですが。
出勤中の車内でつけていった日、職場(小学校)で子どもたちから
クサイクサイ言われ不評でした(笑)
チョット強すぎるのかな。
ベッドに入る前につけると、シアワセな気持ちで眠れます(*^^*)
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し髪がきしむ感じがします。コンディショナーをしっかりしないと私はダメでした。
投稿日:2013.01.15
ルーク (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が全くありませんでした。
塗り心地は良いのですが、私にはあいませんでした
投稿日:2013.01.15
みん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトや痩身の効果は期待していません。
ただ香りとテクスチャーが好きです。
またリピします。
投稿日:2013.01.15
sammy (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルなのに乾かした後はサラサラになります。今回は3本購入しました☆…ですが、3本中2本が液漏れしておりとても残念でした。毎回注文する商品なので次回は無事に手元に届けばと思います。
投稿日:2013.01.15
eeko (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボディーローションとしての効果は 優秀です。でも私は この匂いは好みではなっかたかも・・・このシリーズの違う香りを次回は頼もうかと思います。
投稿日:2013.01.15
けたの (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目など アトピー再発にはいたりませんが 手の甲とかがカサカサ 赤くブツブツになったりします。これは すごく潤うのでとてもいいです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。
投稿日:2012.12.18
toto (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと乾燥肌で、一般的なボディソープを使うとかぶれたりしていたのですが、このソープを使うようになってから肌トラブルがなくなりました。
洗い上がりもつっぱらず、この季節でも問題なく使えます。
投稿日:2012.12.18
toto (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠品になると不安になる商品の一つです。
湯上りの温まり方が今まで使用した入浴剤の中で
一番でした。
投稿日:2012.12.18
碧 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
足の太いのを気にしていますので、気に入ったようです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり 効果が感じられず、使わなくなったので娘にあげました。
むすめは よろこんで使っております。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
存在を忘れていました(*_*)
もともと毛が濃い方ではないのですが、届いた日に一度試したっきりすっかり忘れてしまってました(*_*)
皆さんの口コミを見てまた使ってみようと思いました(*^。^*)
投稿日:2012.12.18
cocon (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初 すごい色のドロッとしたものが出てきて、また匂いもなんか変だったので、痛んでいるのじゃないか心配で、サプーさんに問い合わせたところ、メーカーさんにも聞いてくださり、安心して使い始めることができました。ありがとうございます。
使い心地ですが、お湯にといたりしないといけないので 少々手間ですが、少し時間をおいてから流すようにすると いいカンジです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本では売っているところが見当たらず、リピートしました!ペンギンの絵もかわいいし、本格的なオーガニックで、香りも良いので、癒されます。
投稿日:2012.12.16
やほ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腕とか、なかなかサイズが減らないところで、効果を確かめています。
投稿日:2012.12.16
やほ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しベタベタ感があるので、頻繁に使っていません。
肩こりがひどいので、肩のマッサージや足裏マッサージをしながら、効果を確かめたいと思います。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い始めて、8ヶ月くらいたつと思うのですが、特に足(ふくらはぎ)や二の腕にひきしめ効果があると思います。最近、久々にブーツを履いたら、あきらかに余裕が出来ていました。肌もしっとりすべすべになるのもいいです。使い続けます。
投稿日:2012.12.16
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使うと使わないでは全然違います。
なめらかなのでダメージヘアにはとてもいいです。
投稿日:2012.12.15
yu (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂にいれると結構汗をかくので寒い日はいいです。
投稿日:2012.12.15
yu (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛がひどく、こちらの商品を購入してみました。
さわやかな香りで好印象。
使用感もいい。
使ってみます。
投稿日:2012.12.15
rarara88 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってシャンプーとセットで購入。なくなると心配なのでいつも予備を用意しての購入です。とっても気に入っているセットです!!!
投稿日:2012.12.15
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年以上使用していましたが、ざくろシャンプーに変更。こちらは主人が使用しています。
主人は髪が太く硬いので、改善されて来ているようです。香りも気に入っているとか。
投稿日:2012.12.15
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌すべすべしてます。マッサージミルクとしてお気に入りです。
投稿日:2012.12.15
ひらったー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使っています。ちょっと液体が固めですね。
でもいい香りです。
投稿日:2012.12.15
橘花 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもよく髪の健康にも期待が出来そうなのでリピートしています。
投稿日:2012.12.15
橘花 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二の腕と下半身全体にしっかり塗ります。香りが良くリラックスできますし乾燥にもいいのでリピートしてます。
投稿日:2012.12.15
橘花 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂あがりに全身に塗っています。肌がサラサラになります。
投稿日:2012.12.14
ももりりママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が気になる母へちょっとしたプレゼントで。
私と同じくいろいろ使っている母なのでまだ使っていないようです。
あと10年くらいしたら自分も使ってみようかと思います。
投稿日:2012.12.14
ココ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸が大好きでいろいろと試しますが、この商品はパッケージもかわいいのでトライ。。
香りが微妙ですが(好みがあると思います)かなりしっかりした個体で減りが少なく泡立ちもきめ細やかで洗顔にぴったり。お気に入りになりました。
違う香りの口コミが5点満点だったので今回注文してみることにしました。
期待を込めて。
投稿日:2012.12.14
ココ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノンシリコンとシリコンシャンプーを使い分けていて、地肌洗浄のためにこのシャンプーを使っています。ロングでカラー・パーマをしているので髪が傷みすぎてきしみますが、地肌を洗うのには使い心地よしです。
投稿日:2012.12.14
ココ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
優しい石鹸の香りに癒されます。
敏感肌なのですが、顔に使っても肌荒れしないです。
投稿日:2012.12.14
ぴのこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックなので泡立たないと思ってました。
泡立ちます。なので洗いやすいです。
でもちょっとフケが出ることがあるので残念です。
投稿日:2012.12.14
ぴのこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。