ヘア&ボディケアの口コミ
柔らかな泡立ちで、しっとり系のシャワージェルだと思います。
ただ、私には匂いが合いませんでした。
ジャスミンに似た香りと言う事だったので購入しましたが、
好きになれない香りで残念です。
投稿日:2013.02.13
akiou (50歳・女性)
私は白髪染めにヘナを使用していますが、ヘナのシャンプー&コンディショナーを使うと、毛染めの色落ちが遅く、普通のシャンプー等よりはツヤも継続し助かります。
香りも今良いですね。
投稿日:2013.02.12
おばさん (61歳・女性)
この匂いが大好きで、いつも布団の横に置いてあります。
寝ながら手につけてクリームの匂いを嗅ぎながら寝付いています。
この匂いはなんかリラックスしていいですね。
投稿日:2013.02.11
ぱめ子 (43歳・女性)
こちらのサンレスタンナーは初めて使いました。液体が透明の茶色で、これが洋服や部屋につくとちょっと嫌だなあという感じです。でも、塗ると乾きがすごく速いので、洋服などにつくこともあまりなかったのでよかったです。色づきは黄色っぽくも赤っぽくもなく程よいです。ただ、少しムラになりやすいような気もするので、塗る時は慎重にまんべんなく気をつけています。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
普段は他のノンシリコンシャンプーを使っているのですが、時々こちらにしています。
液体はどちらかというとサラッとしていて使いやすいです。香りはスッキリ系でいい感じです。泡立ちも悪くないので、コスパも良いと思います。でも一本使うとちょっと飽きてしまうので、また違うシャンプーに変えて、また気が向くと戻るというようにローテーションにはしっかり入っている商品です。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
ゴートミルクソープが大好きで普段用に購入しました。
箱から直接出てくるキャンディーみたいなソープです。
汚れはしっかり落ちるけど、洗いあがりはしっとり!
大きめサイズですっごい長持ちします。
モコモコのやさしい泡にいやされます~
投稿日:2013.02.11
milkman (34歳・女性)
ザクロシャンプーは大好きで他のシャンプーに少し浮気をしてはここに戻ってきています。今回購入しようとしたら、少し値上がりしたようでした。
コスパがいいのもかなりポイントだったので、もうこれ以上は値上がりしませんように!
使用感は、泡切れはあまりよくありませんが、香りも強すぎずとても使いやすいシャンプーです。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
オリーブ&アボカドで自然派なマスクということで、実はあんまり期待していませんでした。でも、これすっごく良いです!あー、もっと早く試してみればよかったと後悔したほどです。サラサラ~、ツヤツヤ~になります。リピート決定です!
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
香りは強すぎず弱すぎず、少しすっきりした感じでとても気に入っています。
ただ、デトックス効果は私はよくわかりませんでした。
リピートはしないかなあという感じです。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
このシリーズのシャンプーとコンディショナーをぐるぐると色々使っていますが、やっぱり一番しっくりくるのがこのザクロです。香りが甘すぎずクセも少ないのと、カラーリングしている髪なので、結局このザクロに戻ってきてしまいます。これからも使い続けるだろうなあ。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。
減りも意外に遅いですね。
投稿日:2013.02.09
Forget Me Not (38歳・女性)
夏場のお風呂場には香がきつすぎて厳しかったのですが、
この季節なら本来のいい香を楽しめました。
泡立ち、洗いあがりのさっぱり&うるおい感が優秀です。
投稿日:2013.02.09
Forget Me Not (38歳・女性)
抜け毛の多い旦那にシャンプーとセットでプレゼントしました。
旦那はこんなんで変わるのかよー⁈って言いながら毎日使っていましたが、最近お湯を抜いた浴槽にくっついて残ってる抜け毛の量が減った気がします!!
使い続ければ効果大っぽいですね☆
投稿日:2013.02.09
mama (24歳・女性)
抜け毛の多い旦那にコンディショナーとセットでプレゼントしました。
旦那はこんなんで変わるのかよー⁈って言いながら毎日使っていましたが、最近お湯を抜いた浴槽にくっついて残ってる抜け毛の量が減った気がします!!
使い続ければ効果大っぽいですね☆
投稿日:2013.02.09
mama (24歳・女性)
ジェル状のシャンプーは、初めてでしたが、ちゃんと泡立ち地肌もしっかり洗えました。
すすぎの時、きしむのが気になりましたが、コンディショナーを使うとさらさらになります。
いいなぁーと思っていたのですが、頭皮が痒くなってしまったのでリピは、考え中です。
投稿日:2013.02.08
レイン (35歳・女性)
お手軽なお値段なのに大容量のボトルでびっくりしました。
こってりとしたテクスチャーでしっかりともみほぐしてマッサージするのに
使いやすかったです。
肌に残る香りが最初は良いのですが、時間がたつとちょっとおじさんぽく?なるのが
少し残念。
投稿日:2013.02.07
mer (42歳・女性)
こちらとトリートメントのオイルを一緒に使うとしっとり扱いやすい髪の毛になります。シャンプー単体では刺激は無いけれど爽やかな感じです。ただ私はドライな髪質なのでシャンプーのみでは冬場の乾燥には勝てないようです。
投稿日:2013.02.07
まめ (35歳・女性)
合成ではない、天然のイランイランの香りです。天然アロマのシャンプーはすぐに香りが無くなってしまう事が多いのですが、イランイランは香りが強いので、翌日でもふとした時に香りが続いている事がわかります。
投稿日:2013.02.07
まめ (35歳・女性)
大容量のポンプ式で使いやすいのでお風呂上りにボディ全体につかってます。
香りもきつすぎ無いし、結構しっとりするので乾燥肌の私にはピッタリです。
ただ引き締め効果は全く無し。
でも、ボディ保湿クリームとして気に入ってます。
投稿日:2013.02.07
スー (29歳・女性)
感動するほどの髪の状態の変化はありませんでした。購入後、アメリカのオーガニックスーパーにて全く同じものをみつけて安かったのでちょっとショックでしたが・・・・良くも悪くもないかなぁ。
投稿日:2013.02.07
にゃくてん (41歳・女性)
私の固い髪の毛には、洗い上がりがギシギシしますが、コンディショナーを使うと解消されます。購入後、アメリカのオーガニックスーパーにて全く同じものをみつけて安かったのでちょっとショックでしたが・・・・良くも悪くもないかなぁ。
投稿日:2013.02.07
にゃくてん (41歳・女性)
香りもナチュラルで、サラサラの使用感もいいのですが
ポンプ式ではないので、使いにくいし、
使用期間が長くなると、少しベタつくような感じが気になります。
投稿日:2013.02.06
ピンエン (43歳・女性)
最初は泡立ちが悪いなと思いましたが、使っているうちにコツがわかり、今では良くあわ立ちます。
香りも良く、抜け毛も減っているようにかんじるのでリピートします。
一緒に、コンディショナーとビオチンのサプリの飲んでいます。
髪が太くなる事を期待しています。
投稿日:2013.02.04
こあらっくま (48歳・女性)

starリピです。
香りが特に気に入ってます。
かなり濃厚なオイルなのですが髪になじませるとベタつきもなくサラッとしています。
最近これを切らしてしまって他のオイル(倍くらいのお値段の)を使ってみたのですが…やっぱりこれが一番!!!
コスパもいいですし…
投稿日:2013.02.04
Pちゃん (36歳・女性)
さわやかで毎日使いやすい香りです。
肌への効果は、他のヴェレダオイルとの違いを実感していません。
お風呂上りの塗れた肌に塗ります。一時的にしっとりしますが、乾燥肌をしっとりさせるには、さらにクリームを重ねるのが必要。
20代前半までのぴちぴちお肌にはこれ一本でいけそう。
唯一気になる事は、オイルの色がタオルに移ってしまう事!
パジャマや下着も少しずつ変色しそうなので、そこだけが残念なポイント。
投稿日:2013.02.04
ココ (30歳・女性)

starんー・・・
ナイトライフとは関係なく
粘膜が弱った感があったので、使ってみました。
肌にやさしいと思いました。
市販のかゆみ止めクリームとかのほうが好きです。
投稿日:2013.02.03
テレサ (40歳・女性)
お風呂から上がるときに、タオルで拭く前にこのオイルを濡れた腕や足などに塗って、その後に弾かれた水滴をタオルで軽く拭き取ります。
これで保湿はしばらく続くし、タオルで拭いた後だとベタついてなかなか塗りにくいし扱いにくいのがスムーズに塗り込めます。
このオイルに限らず、湯上がりの保湿にオイルを使う方は身体を拭く前に塗ることをお勧めします。
赤ちゃんにも良いです。
投稿日:2013.02.03
sack (38歳・女性)

star使いやすい
大容量でなかなかなくなりません!なので思い切りたっぷり使えていい。
効果は分からないけど、信じてマッサージしていました。
ただひとつ気になる事は、香りが強すぎる事!
こまめに使ったりたっぷり使うには、つーんと鼻につく。人工的な香りなので。
ライトな香りバージョンが出たら最高なのにな。
でも気に入ってます。
投稿日:2013.02.03
ココ (30歳・女性)
香りも使い心地もデザインも爽やかで大好きです。
ずっと使っていますが、実はスリミング効果は実感していません。
でもお風呂上りの保湿のためにもつけています。
でもお値段が高い。2000円以内ならいいのに。。
投稿日:2013.02.03
ココ (30歳・女性)
いつも使ってます。べたつきもないし、夏場も平気でした。
匂いがもう少しよければいいのに、と思いますがこの量でこの価格は安いので続けていきたいです。
投稿日:2013.02.03
にゃん (31歳・女性)
オイル系のモノは、使用後べた付いたりするのが嫌で避けてきましたが、このオイルは塗った途端にお肌にぐいぐいと入って行き、使用後も肌なじみがよくさらっとしています。
においもなく、乾燥肌の私は全身に使っています☆
投稿日:2013.02.03
chise (35歳・女性)
はじめて使用しましたが、とってもいいです!
肌にもすーっとはいていくし、なんといっても香りがとっても気に入りました!
ケミカル製品は苦手なので、オーガニックということで安全なので、ほかの香りも試してみたいと思いました。
投稿日:2013.02.03
chise (35歳・女性)
抜け毛と白髪が気になっていたので購入してみました。
抜け毛は減ったような気がします。洗いあがりは使い始めはちょっと
きしむ感じがありましたが、今は気になりません。
白髪はもちろん減りません(笑)でも抜け毛が減っただけで満足です。
投稿日:2013.02.03
とうにゅう (36歳・女性)
お風呂上りのスキンケア&マッサージ用として使っています。
明らかに脚が細くなったなどといった効果はまだ感じられませんが
マッサージする際にすべりがよくなり脚の脂肪を強く掴む事ができるような気がします。
毎日使っていますがなかなかなくならない大容量と香りも◎
しばらく使ってみようと思います☆
投稿日:2013.02.03
りぃん (24歳・女性)
いつも使ってるシャンプーがずっと欠品中なので試しに買ってみました。
これだけでもOKと口コミされてる人もいるので、リンスは使わずお試し。
ちょっと泡立ちが少ない気もするけど、許容範囲。
洗い流したら結構きしむ・・・
でも我慢してそのまま乾かしてみたらけっこうサラサラな手触りになりました。
今は寒くて乾燥しやすい季節だから、乾かす前に毛先にオイルをつけて乾かしてます。
工程が1つだから時短になってよいと思います。
投稿日:2013.02.02
ぽち2 (40歳・女性)
事務職なので常に座りっぱなし、足がむくみます…
こちらで購入したサプリメントを飲みながら、入浴後に時間をかけてマッサージしています。
セルライト等に効果があるかどうかは、私にはわかりませんが血行は良くなったように感じます。
また香りつきですが、不快感を伴うものではなく、一般的な柔軟剤のような印象を受けました。
大容量なので、たくさんマッサージして少しでも足のむくみを改善したいものですね。
投稿日:2013.02.02
クラムボン (22歳・女性)

star二本目です
ほとんど毎日、お風呂の後に使用しマッサージしています。
冬太りで、おなか周りは肉が付いてしまったのですが、
脚は、太らず痩せていた時から履いていたパンツが履けます。
スキンファーミングの他に、理由は見つからず、効果があると思います。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
お風呂上りに使用してますが、乾燥もなく、匂いもあまりきつくなく気に入ってます。少々固めなので、多量を使いますが、Bigボトルなのでたっぷり使えます。しばらく他のクリームに浮気してましたが、戻ると引き締まってきた気がします。
投稿日:2013.02.01
marron (29歳・女性)
毎年冬になると体中が乾燥して痒くなります。国産のなるべく尿素の配合率が高いものを選んで使っていたのですが、今年はアメリカ産に挑戦してみました。全く期待していなかったのですが、これがなんとかなり効きます。お風呂から出て素早く体を拭いてすぐに塗ります。ベタベタ感全く無しでスーっとのびていきます。ちょっと頼りない?大丈夫?と最初は思いましたが、布団に入っても全く痒くなりません。結構お高いのですが、大きなボトルでコスパはいいと思います。今年の冬はこれ1本で乗り切れそうです。
投稿日:2013.02.01
chibico08 (58歳・女性)
さわやかな香りと伸びのよさ、べとつかないけれどしっかり保湿もしてくれるところが気に入って、3年ほどつかっています。以前は海外旅行に行ったときにまとめて購入していましたがとても重いので、こちらで見つけて、現地価格よりはかなりお高いけれど(当然ですが)、購入できて便利です。
投稿日:2013.02.01
ニコ (35歳・女性)
このシリーズは、職場と家庭において、それぞれの香りを楽しんでいます。べとつかず
すぐ手になじむところも気に入っています。
母にプレゼントしたところ、大変喜んでいました。高齢者が使っても嫌味のない香りです。
投稿日:2013.02.01
ニコ (35歳・女性)
なりました。乾燥せず使い心地が良いので小学生の子供もお気に入りです。香りだけで言うとラベンダーの方がよりフローラルな感じがして好きですが、使い心地はどちらも満足です。
投稿日:2013.01.31
ちーちゃんママ (36歳・女性)
自然派とのことで、保存料などが使われていないため、低刺激です。少し塩が入っているのか歯茎が引き締まる感じ。効果がはっきりするまでもう少し使ってみようと思います。
投稿日:2013.01.31
コテツ (35歳・女性)
オーガニックなので、コンディショナーでも頭皮をマッサージできるし、ヘアパックみたいにしばらくおいてから洗い流すと、髪がつやつやしっとりになります。これを使ってから髪にツヤが出るようになりました。
投稿日:2013.01.31
コテツ (35歳・女性)
主人がものすごく乾燥肌なので、試しに買ってみました。効果はあるようですが、効果が確実に感じられる前になくなってしまいました。全身に使うと減りがあっという間です。たっぷり入ったサイズがあると嬉しいです。
投稿日:2013.01.31
MOAH (32歳・女性)
とってもいい香りで癒やされます。
これまではファームスキンを使っていましたが、評判がいいので気になって挑戦。
結果
コスパ・・・セルライト潰しにはたっぷり手にとってごりごり潰したい
保湿効果・・・ファームスキンの方が肌が柔らかくなる気がする
ということで、ファームスキンに戻ります(^O^)
投稿日:2013.01.30
marina (22歳・女性)
以前、マリーゴールドを買ってみて、すごく良かったので。
マリーゴールドはちょっと香りが強かったので、こちらにしてみましたが、
洗いあがりのサッパリだけどちゃんと潤ってる感じは、こちらも同じでした。
どちらかというと、マリーゴールドの方がしっとりするかも?
でも微妙な違いです。
体も顔もこれで洗っていますが、トラブルなくいい感じです。
しかも大きくて長持ちするので、お得です。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
毎日お風呂あがりにこのクリームを全身に塗っています。(痩せては困る胸などは除く)
2週間くらいでスッキリ引き締まってきたことを実感できると思います。
塗るのをやめると元に戻りますが、塗り続けている間は実感できるので効果ありますね。
投稿日:2013.01.29
あっくん (41歳・女性)
この乾燥時期は、保湿効果と引き締めと両方の効果がありいいですね。
冬は、カサカサしてしまうのですが、とってもしっとりして大好きです。
お風呂上りに、たっぷり塗ってます。
量もコストもとてもお手頃で、続けるにも良い商品ですね!
投稿日:2013.01.27
ハッピーコブタ (51歳・女性)
これを塗った翌日は、足も腕もおなかもすっきりした感じがします。
セルライトには期待できませんが、明らかに細くなってきたと思います。
手放せません!
投稿日:2013.01.27
たむ~ (41歳・女性)
ホホバオイルは吹き出物やアトピー等に効果があると聞いて、私は吹き出物に長年悩まされていたので半信半疑で購入してみました。吹き出物にオイルをぬることに最初は抵抗ありましたが、使ってみるとビックリで、吹き出物がかなりできなくなりました。化粧下地としてその上からフアンデするのですが、乾燥せずしっとりが持続します。美白効果もあるし、毛穴の汚れも落ちやすくなりました。
投稿日:2013.01.27
ペコ (25歳・女性)
香りもしっとり感、泡立ち感も言うことなしです。
しかも安い。
お顔用に使用していますが、敏感肌寄りの自分にも問題なく使用できています。
一緒にラベンダーバージョンも購入してみました。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。