すごく使用感、効果が良かったです。今後またリピシタイデス。
投稿日:2013.04.04
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく使用感、効果が良かったです。今後またリピシタイデス。
投稿日:2013.04.04
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく使用感、効果が良かったです。今後またリピシタイデス。
投稿日:2013.04.04
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく使用感、効果が良かったです。今後またリピシタイデス。
投稿日:2013.04.04
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちがよく使用感はマイルドでよかったですが、とくにラベンダーが好きというわけではないので私には少し香りがきつく感じました。敏感肌用で香りがもっと優しいものは他にもあるので同商品の再購入は考えていません。
ラベンダーが好きな方には良いと思います。
投稿日:2013.04.04
Yoki (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンが入ってるので購入。まだ使用して間もないので期待しています!香りもさっぱりしていてコシが出たような気がします!!!!
投稿日:2013.04.04
ゆきんこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは人口的?なグレープフルーツのかんじ、とってもいい匂いではないですが、悪くないです、 塗り心地はサッパリしてるので、夏とかにいいと思う、
私は太もものボコボコが無くなったので効果もあると思います。
投稿日:2013.04.03
さち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピートしてます、 髪・つめ・からだ 乾燥のひどい所に万能に使えます。
投稿日:2013.04.03
さち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ツカウト
トウヒガスッキリシマス・
コスパモ
イイノデ
シバラクツカッテミマス。
投稿日:2013.04.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がツルツルになって家族全員で使ってます。痩せるかは不明ですが。
投稿日:2013.04.03
ももりりママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボディクリームとして全身に使ってます。香りが良くて癒やされます。
投稿日:2013.04.03
ももりりママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを入れて半身浴をすると、汗の量が半端ないです。
普通のお湯だとじんわり汗をかくくらいですが、
これを使うとだらだらと流れるほどです!
無香に近いので、もっと香りが強ければ尚いいと思います。
投稿日:2013.04.03
にゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は不味くてどうしようかとおもいましたが、慣れてくると大丈夫。
スッキリ感が欲しい人には不向きかも。
投稿日:2013.04.03
はーちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チュウブ中が硬くて出しにくい
ですが、刀豆歯磨き粉より
良いです。
スッキリ感が気に入りました
投稿日:2013.04.02
ういっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝お風呂あがりに塗ると一日中いい匂いと、しっとりが続きます。
かなり、オススメです。
投稿日:2013.04.02
ちか (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは想像と違って、あまーいお菓子みたい
洗い上がりは最高、スッキリします。
クレンジング効果もありかなっ
投稿日:2013.04.02
ういっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚細くしたーい。
寝る前になんとなくのマッサージ
朝のさわりごこちは、きもちぃ
しっとりで、癖になりますね。
投稿日:2013.04.02
ういっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても自分にあっているので使っていますが、よく欠品になることが多いので少し残念です。
投稿日:2013.04.02
みみ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘアオイルとして使っています。
さらっとしてて、いいと思います。
投稿日:2013.04.01
ととこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールでお安くなっていたので、試しに購入しました。
シアバターは海外では保湿に大人気で、
ここ最近日本でも名前をよく聞くようになりましたよね。
さすが海外といった感じで、シアバターがそのまま固まって
入っており、テクスチャーはあまりよくないです。
少し温めて溶かしてから使うなどの工夫が必要そうです。
けど、この余計なものが入っていない素材そのものの感じ
アメリカっぽくて大好きです。
ものはとてもよいので、大切に使いたいです。
投稿日:2013.04.01
ルルる (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の美容サプリはかなり効き目が高く、なんとかこのサイトで髪にも効くものが欲しくて。。。今のところ即効性は感じませんがまずは1本続けてみます。
投稿日:2013.03.31
ブルーマウンテン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他に浮気もしますが、なんだかんだで
これに戻ります。
大容量で香りも好きです。
スリミング効果はいまいち分かりませんが...。
投稿日:2013.03.31
miwasin (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
入っていて思いっきり使えます
週末時間のある時、お風呂上りのマッサージに使用
さらっとしていて肌になじみます。
投稿日:2013.03.31
たかぴー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなりそうになると毎度リピしてます
香りに癒され肌はつるつるになるしお気に入り
夏は塗る量を控え目にしてます。
投稿日:2013.03.31
たかぴー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラッとしてます!
つけごこち、良いです!
投稿日:2013.03.30
松 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドラッグストアに売っているものより、こちらの方が身体に良さそうなので購入してみました。
ちょっとスプレーが扱いにくいかも?
投稿日:2013.03.30
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通の歯磨き粉よりとても持つのでお財布にも優しいですね
投稿日:2013.03.30
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段、界面活性剤を使っていない歯磨き粉なので
味がとても濃く感じました。
口をすすいでも味が残るので、私は好きではありません。
投稿日:2013.03.30
ハル (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品はオールシーズン使え、香りも強くなく、肌触りも柔らかくなり、プライスもお安くリピートです。
投稿日:2013.03.30
かの (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうなのかな?自分には使いづらい商品でした。
投稿日:2013.03.30
かの (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は少し臭いが嫌でしたが、慣れたのか、今では全く気にならなくなりました
投稿日:2013.03.30
amo (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥毛に悩んでいて、しっとり落ち着く商品はないかと
あれこれ試しています。
こちらも私にとっては、しっとり感はなく物足りません。
ただ、コスパで考えたら
ごく普通の髪質の方にはとてもお得な良い商品だと思いますよ!
投稿日:2013.03.29
おきあがりこぼし (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥毛で悩んでいて、しっとり落ち着くシャンプーはないかと
あれこれ試しているのですが、
このシャンプーも私にとっては物足りませんでした。
ただ、コスパはとてもいいので
ごく普通の髪質の方にはとても良い商品だと思いますよ!
投稿日:2013.03.29
おきあがりこぼし (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと揃えての購入でしたが、
乾燥毛の私にとっては、しっとり感が足りませんでした。
ただ、自然な香りで
洗髪中は癒されます。
コスパと、サッパリ感を求める方には良いと思います!
投稿日:2013.03.29
おきあがりこぼし (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格に惹かれて、初めて購入しましたが、
乾燥毛の私には、しっとり感が足りませんでした。
ただ、香りは自然な感じで
洗髪中は癒されます。
サッパリ感を求める方にはいいかもしれません!
投稿日:2013.03.29
おきあがりこぼし (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本日届いたのでさっそく使ってみました♪
■香り
想像してたバニラの香りとは違っていましたが(よくある外国ものの香りね~みたいな(笑))、嫌な香りではありません。
それほど強い香りはしないので、強い香りが苦手な方も使えるかと思います。
■使い心地
石鹸=サッパリと思ってましたが、意外にも洗い上がりはしっとりしています。
泡立ちはよくありません。ボディーソープにはかないません…。
ボディーソープ派の人にとっては何か物足りないかもしれません。
刺激のほうですが、乾燥肌の私ですが全く刺激はありませんでした。
説明にも書いてあるように顔にも使えるかと思います。(私はダメでしたが
■注意点
石鹸が柔らかく、水気を含むとあっという間に溶けてなくなりそうな感じです(笑)
保管するときは水気をよく切ってからの保管をオススメします。
投稿日:2013.03.28
うさぎ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気持ちよくて、洗い上がりが毎回楽しみです。
踵も外側もツルツルになるので念入りに洗ってしまいます。
投稿日:2013.03.28
あんじゅ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果がわからないです。
塗ったあと、白く乾燥した状態になります。塗り続けないとだめなのかな。
投稿日:2013.03.28
あんじゅ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
踵のカサカサ予防のため購入。
即効性はないが、ベタつきがないので寝る前にすり込むようにしてマッサージしています。
残念ながらリピはしないかも。他にも試したいフットクリームがあるので。
投稿日:2013.03.28
あんじゅ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸の雰囲気が残るかんじもないため洗い上がりもよく、安心して使っています☆
投稿日:2013.03.28
きなこもちもち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二の腕と足に使用
気持ち、やせたかな?という感じですが
乾燥対策にもなるし一石二鳥ですね。
投稿日:2013.03.28
そん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームの感じがマッサージにピッタリなので毎日、使っています。
投稿日:2013.03.27
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも良くなく、伸びもよくない。
子供にと思って購入しましたが、いらないと言われてしまいました・・・。
投稿日:2013.03.27
nao (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり臭いがきつくて使いづらかったです・・・
せっかくモニターで頂いたのですが、
最後まで使い切ることが出来ませんでした。
投稿日:2013.03.27
mumu (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミントなどスースーするものが苦手な主人には、やはり向かないようです。
愛用のジェルが生産中止で合うものを探しているのですが、こちらはクリームなので使用感もいまいちとのことでした。
かなり肌が弱いのですが、肌への刺激は無いようなので品質は良いと思います。
単に好みの問題で★3です。
投稿日:2013.03.26
ぺー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピしたか忘れたくらい何度も買ってます。3ヶ月前に出産しましたが毎日塗ってるお蔭で足の浮腫もスッキリしました。
このクリームだけは本当に手放せないです。
投稿日:2013.03.26
devilish woman (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量で安いので、たっぷり使えます。お風呂上がりにマッサージ。そのせいか、むくみは無くなりました。乾燥にもいいみたいです。安いので、続けられます!
投稿日:2013.03.26
いちの (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではないけどお風呂上がりに使っています。ふくらはぎがすっきりし感じで体重的には変わっていないけど「足痩せたよね」と言われます。
投稿日:2013.03.25
marie (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけてみましたが、さらさらになりました~!!
投稿日:2013.03.24
そら (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったよりも大きかったです。
少しスッキリしたような気がします。
ただ脚やせ効果よりも、肌がスベスベになります。
友人が触ってものすごくツルツル!褒めてくれて、本当にビックリされました。
すごく嬉しかったです\(^o^)/
全身にたっぷりつかってるので無くなるのは早いと思うけど、リピです。
もっと細くなりたーい!ヽ(o゚∀゚o)ノ
投稿日:2013.03.24
miw (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗いあがりがすっきりしているのに、肌がつっぱったりかさついたりしない点はとても良いと思います。
ただ、香りがアーモンドの香りにプラスして、表現が難しいのですが強いて言えばそこはかとない粘土のような香りが少し苦手に感じました。
投稿日:2013.03.23
レキ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ケイシー療法ですすめられているものです。
粘性がかなり高く、使いにくいです。
投稿日:2013.03.23
rosa (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥によるかゆみを感じなくなりました。効く気がします。もっと大きいボトルがあればいいのに、と思います。
投稿日:2013.03.23
つぶあん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で初めて購入してみましたが、確かに効果が実感でます。
使い心地もさらっとしているので不快な感じもありません。
投稿日:2013.03.22
mimi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に別のアユルベーラのアロエのシャンプーを使用して、すごくよかったのですが、欠品中だったので、この商品を購入しました。
匂いも使用感もとてもいいです。またリピします。
投稿日:2013.03.21
るみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパも香りもいいです。
リピするつもりでいましたが、残念ながら欠品中とのこと。
とりあえず、ビオチン配合の別のシャンプーを購入しました。
入荷したら、また購入するるつもりです。
投稿日:2013.03.21
るみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まさしく、バスクリンの香り!!
洗い心地はGOOD♪
キュッ!ってなるけど、つっぱらず。。。
個人的にはスキ。
もう少し泡立ちが細かければ言うことナシ!なんだけどな。
投稿日:2013.03.21
フジコ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが好きです♪でもお風呂上がりに毎日マッサージするならやっぱりオイルだな!リピートはしないかな。
投稿日:2013.03.21
コンコン (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてるこの商品。夜寝る前の、ケアに使ってます。次の日の朝のスッキリとした身体に大満足。むくみが気になる人にオススメです!値段も安いし、量もたっぷり。完璧です。
投稿日:2013.03.20
リー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングを使っていましたが
さらに期待して、こちらを試してます。
匂いは、ギリ大丈夫です。
付け心地は、スキンファーミングの方が好きかな。
効果を感じれるか、しばらく続けてみます。
投稿日:2013.03.20
りょう (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングの匂いは大丈夫だったんですが。
この匂いは、気分が悪くなります。匂いに酔ってしまいます。
柑橘系?で、いい匂いではありますが、強くて。
好みだと思います。
腕をつけると、ダメなので、
たまに、脚につけたいと思います。
投稿日:2013.03.20
りょう (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めなので期待を込めて★5つにします!!
投稿日:2013.03.20
ひめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとこちらのシャンプーをコンディショナーとセットで使ってきましたがリニューアルされて初めて使ったら別物になっていた。個人的には前のほうが良かったような感じがします。が夫はこのシャンプーがいいというので夫用に。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシリーズのシャンプーと一緒に買ってみました。シャンプー同様のさっぱり系ですが乾かしたときのパサつき、絡まりはさほどなくさらさらになりました。私は大変気に入りました。とはいえシリコン系のシャンプーコンディショナーを使っていた方はパサパサになるとおっしゃると思います。しっとりした髪のまとまりを希望される方にはおすすめできません。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーがリニューアルされてから合わなくなってしまったためこちらに変えてみました。さっぱりとした洗い上がりで湿疹やかぶれ等も出ることなく気持ちよく使っています。
投稿日:2013.03.20
きゃさりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ本格的にマッサージしてないのでわかりませんが、
触り心地が良くなった気がします。
セルライトは?ですが、コスパ良いと思います。
投稿日:2013.03.19
じろらい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂のあとに使用しています。
ひざの上の肉にすりこむようにしていますが、伸びがよくマッサージクリーム代わりに使ってます。
効果はまだみえてこないですが・・・
匂いも悪くないと思ってます。
投稿日:2013.03.19
ぴよ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーのほうが個性を感じましたが、あまりトロトロしたリンスも好きではないので
、こんなもんかなと思って使っています。
悪くありません。
劇的に良いかと言われるとよくわかりません。
シャンプーはとっても良い!って実感できますが。
投稿日:2013.03.18
れいれい (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マリーゴールドの匂いなのでしょうか、香料がきついのと、ゴートミルクのにおいがムッとくるので、私はちょっと苦手でした。でも、使っています。肌には良さそうです。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと使っています。スリミング効果はイマイチ分からないのですが肌荒れもしないし、何より大容量なので気兼ねなく利用できるのが良いです。
投稿日:2013.03.17
マシュマロウマウマ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はカラーなどでメチャクチャ傷んでる髪なので、キシキシしちゃって合いませんでした。泡立ちもよくないですし、香りが臭い!!リピはありません。
投稿日:2013.03.17
リンタ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショナーとしては普通によいと思いますが、カモミールの香りを期待して購入しましたが、私には合わない香りでした。
投稿日:2013.03.17
リンタ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汚れが根こそぎとれている感じがします。かなりさっぱりしていて、翌日頭皮のにおいもきになりません。
投稿日:2013.03.17
くろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本物のバラの香りがします。容量もたっぷりなので贅沢使いしてます。
投稿日:2013.03.17
くろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりきしみます。トリートメントをすれば大丈夫ですが、細くてからまりやすい髪の方は要注意です。ただ、汚れが取れている感じはとてもします。
投稿日:2013.03.17
くろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いがあまり好きではありませんでした。
また、思ったより髪がまとまらなかったので。
投稿日:2013.03.16
smile (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スリミングの効果の程はあまり実感できませんでしたが、香りは好きです。風呂上りのローションとして使っていました。
投稿日:2013.03.16
おこじょ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感◎泡立ち○香り好みですが私は◎
肌の乾燥・痒みも大丈夫に
( ´艸`)( ´艸`)
入浴タイムが楽しくなりました
( ´艸`)( ´艸`)
投稿日:2013.03.16
にゃんこラブ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物に長年、悩まされてきましたが、これを使い始めてからは明らかに肌質が以前と違うのがわかりま。吹き出物の数もかなり減りました。
投稿日:2013.03.16
ペコ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで乾燥を気にして、アレッポ石鹸をここ何年か使い続けていました。使い始めはしっとり感に感動してたのですが、最近では、アレッポ石鹸でも乾燥してしまって困っていました。
そこで、この石鹸を試してみたのですが、バニラのようないい香りと泡立ちがよくて、使っていて気持ちがいいです。肝心なしっとり感は、残念ながらアレッポ石鹸を超えるものではありませんでした。
でもこの石鹸にして1ヶ月くらいから、おしりの穴の周りが痒かった夫の症状が軽減され、夫も子供もこの石鹸を気に入っています。
私の乾燥の対策は、浴槽にオイルを垂らして家族みんなが浸かるだけで保湿できるようにしました。
投稿日:2013.03.15
おちさちん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スリミングクリームとして大変人気でコスト的にも良いということでこちらを使いはじめました。私の場合効果のほどは正直よく分からないですが、大容量でたっぷり使えるためもう何本もリピートしています。
投稿日:2013.03.15
viki (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとスキンファーミングを使っていたのですが、こちらの商品の方が効果がありました!
肌も凄くやわらかくなって、もちもちツルツルです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リピートしてます。
投稿日:2013.03.14
とことこ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入してみました。
マッサージするのに伸びもいいし香りもきつくないので良かったです。
ただ、特に痩せる事もなく・・・。
何本もリピートしたら多少効果あるのかな???
投稿日:2013.03.13
ルシアナ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シルクのような感触になります。
一時期ストックがなくなっているのに気づかず2週間ほど使っていない時期がありましたがその時に改めてこちらの良さを感じさせられました。
これからも髪質が変わらない限り使い続けます。
投稿日:2013.03.13
みーたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シルクのような感触になります。
一時期ストックがなくなっているのに気づかず2週間ほど使っていない時期がありましたがその時に改めてこちらの良さを感じさせられました。
これからも髪質が変わらない限り使い続けます。
投稿日:2013.03.13
みーたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シルクのような感触になります。
一時期ストックがなくなっているのに気づかず2週間ほど使っていない時期がありましたがその時に改めてこちらの良さを感じさせられました。
これからも髪質が変わらない限り使い続けます。
投稿日:2013.03.13
みーたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シルクのような感触になります。
一時期ストックがなくなっているのに気づかず2週間ほど使っていない時期がありましたがその時に改めてこちらの良さを感じさせられました。
これからも髪質が変わらない限り使い続けます。
投稿日:2013.03.13
みーたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれずっと愛用しています。
多少の匂いは気になりますが、効果がすぐ出るので止められません。
これからも使い続けます!
投稿日:2013.03.13
みーたん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルと併用して使用中ですが、すっきり感は少ない。
しっとり感を求める時にはいいと思います。
投稿日:2013.03.13
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段合わせのために購入!
ほかの方の口コミにもありましたが思ったより小さいとゆうか、
ソルトひとつひとつが大きいので、割とあっという間になくなっちゃうかも;
発汗効果はちょっとわからなかったけど、スベッスベになります^^b
投稿日:2013.03.13
梨花 (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続して使っていないのでよくわかりません。
ボディクリームとしてぺたぺたぬっています。
リピート迷うところ。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シップの匂いです。夜これを使ってマッサージすると疲れが取れます。
取れるけど量を多く使うせいか匂いが鼻につくので、翌朝人に会わないときか、翌朝お風呂に入って匂いをとる必要があります。
効果は大変すばらしく、これのローズももっているのですがローズより筋肉疲労が軽減される気がします。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重めのオイルです。香りがよい。日本でマッサージオイルを買うとこの値段では買えないような。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重いけどよいです。シャンプー後最後にちょっと馴染ませるとしっとりべたべた。
シャンプーに混ぜてもいいし、頭皮マッサージにしてもいいし、万能です。
入荷待ちなのが残念。再取り扱いしてくれるといいのですが。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ものすごくつやつやになる、というわけではありませんがなんとなくよい気がします。石油シャンプーより安心だし、美容院にいったらさほど痛んでいるわけでもない、と言われているので普段使いのシャンプーとしてなら申し分ないと思います。
冬場寒いところにおいておいたら中味が固まってでづらくなったのでキャップを外しました。悪いところはそれぐらい。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那が使っていますが、髪にコシがでるようです。きしむ感じは、水分量で調整しているみたいです。
投稿日:2013.03.12
monnmo (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果は感じませんでした。お値段もちょっと高いかな、と感じました。
投稿日:2013.03.12
AA (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セールしていたので買いました♪
さっぱり系の感触が好きなわたしにはちょっとヌルヌルしてしまい、すべりそうに・・・。香りはよかったです。
投稿日:2013.03.12
AA (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズマリーの良い香りです。
使い心地も好きです。
ボディクリームは、肌に合わず結局手足にしか使えないことも多いのですが、こちらは大丈夫だったので常備したいです♪
投稿日:2013.03.12
るん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズマリーが大好きです。
このハンドソープは、泡切れが良いので、とても使いやすいです。
香りもしっかりします。
同シリーズのハンドクリームとセットで使っています。
投稿日:2013.03.12
るん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。