セールでお安く買えました。肌に優しくきちんと汚れをおとしてくれます。とっても良いです。
投稿日:2012.11.21
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いと使用感すごく気に入ってます。こちらのシャンプーとコンディショナーはこれからも使い続けると思います
投稿日:2012.11.21
るみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ2本目です。以前は、このシリーズのローズマリーを使用していましたが、欠品になっていたので、この商品を購入しました。匂いがすごくいいです。シャンプーの使用感はキシム感じですが、その後にこのシリーズのコンディショナーを使用するとすごくサラサラになります。たぶんまたリピすると思います。
投稿日:2012.11.21
るみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中身は以前は、ローションっぽい水分の多めでした。とても気に入っていました。
香りはベビーオイルのようなヤギ乳ッぽいイメージがありました。
リニューアル後は、コクっと固めになり、香りは、マンゴーフルーティーな感じがプラス。? 少し変わりました。前のほうが、感動が大きかったな・・・
投稿日:2012.11.21
ルー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前の半透明のボトルもシンプルで可愛かったんですけどね~~
デザート(砂漠)のボトルにリニューアルし、更に中身もリニューーアル☆
投稿日:2012.11.21
ルー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量の大きさにまずびっくり(@。@)//
ほんとだ!杏仁の匂い・・・ちょーっとクセがあり、苦手かもしれませんが、
使っていけば慣れることもあるのでね☆
わりと、さらっとしたオイルのようです。
投稿日:2012.11.21
ルー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートです。
ナチュラルでやさしく、茶渋などの一時的な着色をよく取ってくれている。
ただ歯自体を白くするような効果は無いかな。
投稿日:2012.11.20
ルー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バニラ?とナッツ系の甘香ばしい香り
泡立ちもキメ細かく、肌に優しく余分な角質や汚れを落とせる。
投稿日:2012.11.20
ルー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
研磨剤がはいっていないところがいいですね!
継続使用しています。
投稿日:2012.11.20
POSH (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライヤーの熱から守ってくれるのでとてもよい。
投稿日:2012.11.19
クリパン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めてじわじわですが、むくみがなくなってきたように思います。
私は匂いも好きです。496mlなのでたっぷり使えてお得。お勧めです。
投稿日:2012.11.19
ルリマ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもいいです。シャキっとする香りで、髪の毛がいい香りになります。
香りだけじゃなく、そのネーミング通り、髪が分厚くなりました!
前に猫っ毛みないに、腰がなくなってしまいましたが、今は丈夫で太い髪に育ちました。続けて使いたいスプレーです。
投稿日:2012.11.19
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せっせと毎日塗りこんでいます。すごく良いです。今まで、高い傷消しクリーム等を使っていましたが、それよりも勝る。
ガサガサして、冬は痒かったですが、それもしっとりしてなくなりました。
肌が気持ち滑らかになっています。もう少し続けてみます。
数カ月して消えてくれたら・・・との期待を込めて。価格もお手頃なので、リピ決定ですね。
投稿日:2012.11.19
drastic (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはキツすぎたかな、と思います。
コスパはいいけど、あまり使いたくないです。勿体ないけど…
投稿日:2012.11.19
aya (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場の人にも好評な匂いです。
みんな美味しそうなお菓子の匂い・・・と言っています。
ただそれなりに強い匂いなので、匂いが好きになれないと辛そうです。
量もいっぱい入っているのでたっぷり使えます。
付けて少し経つとさらさらになります。
無くなったらまたリピートしたい商品です。
投稿日:2012.11.17
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりファーミング的な効果を感じませんが、たっぷり入っていて、
贅沢に使え、うるおい感もあるので、全身に使えてよいです。
投稿日:2012.11.17
ゆきゆき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
磨き心地さわやか。
スッキリします。
でも、個人的にバニラミントが好きです。
投稿日:2012.11.17
ゆきゆき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この味が好きです。
スペアミントより、こちらのほうがいい!
リピします☆彡
投稿日:2012.11.17
ゆきゆき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネイルサロンのハンドマッサージでこの製品のかおりの虜になり、サプーで見つけて
もしや同じものでは?と思って購入いたしました。ビンゴ!とても癒されます。職場と家庭に違うボトルを置いて、楽しんでいます。保湿力は普通だと思います。すぐ浸透するのはいいと思います。
投稿日:2012.11.16
ニコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひきしめ効果をねらって購入し続けおります。今気に入っている点は、嫌味のないかおりと、さらっとすぐのびるのに、保湿性も高いことです。冬場でも脛が粉をふくようなことはありません。
これで、体がひきしまれば文句なしです。大食漢の私は、効果が出る前に食べ過ぎているので、なかなか。。。
投稿日:2012.11.16
ニコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には良さがわからなかったです。
リピはないです。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはいまいちでしたが、オイルとしては良いと思います。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも好きですが、引き締め効果を期待して、頑張ってます。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スポーツの前後に使っています。
大好きな香りです。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手なかおりでした。
オイルとしてはグットです。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはだめでした。
香りも、そして仕上がりも・・・私には合わなかったようです。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全身に使っています。
旅行用に購入しました。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シトラスの香りが好きな人にはいいと思います。
髪は長いときしみますが、男性は大丈夫みたいです。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き締め効果があるような気がします。
下半身痩せ、頑張ります。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入っています。
引き締め効果があるような気がします。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この香りが好きで、運動の時全身に使っています。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシャンプーも使っています。
つやもでるので気に入っています。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じコンディショナーを使っています。
つやもでるので気に入っています。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート中です。
とても好きな香りです。
全身に使えるのがいいです。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても好きな香りです。
旦那さんは全身に使ってます。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても好きな香りなので、何度もリピしてます。
全身に使えるのがいいです。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に使っています。
しっとりツヤツヤになります。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レモンの香りが好きなら、ばっちりです。
シャンプーきしみますが、このコンディショナーを使えば、さらさらになります。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷりの容量でリーズナブルなのでとても助かっています。このオイルでボディマッサージしますが、肌にすっと馴染んで使いやすいです。
投稿日:2012.11.16
miro3 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このブレンドオイルは粘度も浸透力も理想的でボディマッサージに使用しています。無香料なのでとても使いやすいです。
投稿日:2012.11.16
miro3 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよくて長持ちします。
浮腫みがひどいので効果はまだ感じられませんが、気長にマッサージしていこうと思います。
嫌いな香りではなかったので長く使い続けようと思います。
投稿日:2012.11.16
hana (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーに混ぜて使ってみました。
髪がしっとりとなりました。
まだまだ分からないから星3つです。
シャンプーも使うのが楽しみです。
投稿日:2012.11.15
M (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすぐ使いきります。
良くもなく悪くもなく…日本の市販のシャンプーを使うよりはやさしくていいかな?
パサパサに痛んだりはしないと思う。
でもリピはしないと思う。
投稿日:2012.11.15
M (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入しました。
サラッとしたテクスチャーで身体に伸ばしやすいです。
この季節にピッタリデス。
投稿日:2012.11.15
じじにゃんこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当たり前ですが、これだけで痩せるというわけではないので
体重管理や運動などをやったうえで
これを使うと相乗効果はあると思います。
ポンプ式で使いやすいし、
ボディークリーム代わりに使っても良い値段なので
これからも続けていきたいです☆
投稿日:2012.11.15
のりのり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポンプ式なのでとても使いやすいです。
少し硬めのクリームなのですが伸びも良いので乾燥の季節にも対応できます♪
投稿日:2012.11.15
こてまり(白) (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新大久保で500円で売っていました 笑 安価に購入できて満足です。
投稿日:2012.11.15
こてまり(白) (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いはじめてから3週間程経ちました。
太股はなんとなく細くなった気がします!!
ですが一番効果が出たのがお尻です!!
今までダイエットをして体重をおとしてもお尻に変化は出なかったのですが、最近触って何となく変化を感じて鏡でみて明らかに形が変わってきました!!
一週間程前からブッチャーズブルームも併用しているので、相乗効果だとは思いますが、使用していて明らかな変化が出るので毎日塗るのが楽しいです。
これは本当にオススメで、まだ最初の一本を使いきってないのですが2本ストックしています!!
これからもずっと使い続けます!!
投稿日:2012.11.15
なぁ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルから出すのに力がいります
逆さまにして置いてます
シャンプーは出やすいです
使用感はさらさらな感じになります
投稿日:2012.11.15
みさ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトが無くなったらいいな、と思い購入してみました。効果のほどはまだわかりませんが、塗り心地や香りは好きです。ベタベタしないので、お風呂上がり塗って、すぐにパジャマを着ても不快じゃありません。香りも海外製品ぽい感じではありますが、甘ったるい香りではないので飽きないと思います。
投稿日:2012.11.15
yoko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少量でよく泡立つのがいいです
洗浄力もしっかりしています
多少きしむかな
でもリンスしたら問題ありません
投稿日:2012.11.15
みさ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
弟にプレゼントしました。
洗いごごちが、すっきりと歯も白くなったと喜んでいました。
投稿日:2012.11.14
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りに太もも、お腹と使用しています。
特に太ももには、効いているようで細くなった気がします。
肌が、すべすべで乾燥知らずでとてもいいです。
投稿日:2012.11.14
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいでしょうか、歯を磨くと歯茎からの出血していたのが、出血しなくなりました。歯周病予防にはとてもいいです。
投稿日:2012.11.14
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしたものは まだ使用してませんが、前回の購入のものと同じ香りだと信じてます。
時々 同じものでも購入時期により 香りの強弱があったことがあったので・・・
ローズというよりアジアのショップのようないい香りでしたので リピートしました。
今はクローゼットの中で 待機中です。
投稿日:2012.11.14
michaeljake (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せる効果は分かりませんが、たっぷり入ってるので惜しみなく使えます。
投稿日:2012.11.14
ぷち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スリミング効果があるとのことでむくみ対策の補助として購入。
効果はまだ実感していませんがベタベタせず使いやすいです。
ただ香りが少し苦手だったので、無香料の物も出して欲しいです。
投稿日:2012.11.14
えりか (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯周病や、歯垢が少しでもよくなればいいなーと思い購入しました。
粉で磨くのは初めてなので、とても新鮮です。
塩が入っているので、磨いている時は唾が結構出ますね;
泡が出なくても磨いた後はすっきりします。
投稿日:2012.11.14
77子 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段も手ごろなのでリピしました。クリームとセットで使用しています。吹き出物などのトラブルにはとっても良いような気がします。固形石鹸の方がお肌に負担もかからないのかなぁ~なんて勝手に信じているのですがどうでしょう?ニキビが気になって来た娘も黙って使っている様子なのですが、こちらは明らかに効果が出ています!
星が一つ足りないのは。。。固形石鹸特有の、小さくなるにつれて泡立ちが悪くなる点です(*^_^*)
投稿日:2012.11.13
リカちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて10日ほどですが、なんだか効いていそうな気がします。
乾きが早いので、直ぐに服を着てもベタつきません。
大容量なので当分持ちますが、リピートします。
投稿日:2012.11.13
こあらっくま (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
電気ハブラシ用に買いました。
使い切りました。
ふつうです
何かが劇的!
でもなく
何かが気に入らない
というわけでもありません 笑
いろいろ使う中でフラっともどってくるかもしれないし
戻ってこないかもしれない…
という感じです 笑
投稿日:2012.11.13
A-Z (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
懐かしくていいにおいがします。
そしてポンプ式なので使いやすいです。
練りが少し固めなのでおもに足に使っています。
投稿日:2012.11.13
A-Z (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと思いますがにおいが私はあまり好みではありませんでした。リンス効果は良いと思います。
投稿日:2012.11.13
さち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きしみもあまり感じず、良いと思います。香りが好きずきあるかもしれません…
投稿日:2012.11.13
さち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水の後にこれだけで肌がピカピカきれいになりました!マッサージにもよいし、またリピートしたいです。
投稿日:2012.11.13
さち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二の腕用にと購入しましたがにおいがいまいち好きになれず、あんまり使っていません。効果はあるような気がします。
投稿日:2012.11.13
さち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気に入っているみたいです。
ただ髪の毛は増えず…
投稿日:2012.11.12
なおみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、こればっかりリピートしてます。。
お気に入りです♪
投稿日:2012.11.11
hanamaru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと甘めの香りでした。
クリームとしてはとても肌にいいので、香りが合えばずっと使い続けたいです。
投稿日:2012.11.11
moca (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持ち歩きように良いサイズで良い香りのものを期待してましたが、洗剤みたいなちょっと安っぽくて鼻につく感じで苦手でした。
投稿日:2012.11.11
coco (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピし続けてます。大容量だしヌルヌルしないし。またリピします。
投稿日:2012.11.11
ジプソル (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本目使い終わりましたが痩身効果の方は??でした。
メタボスピード、国産のムクミ対策サプリも併用だったのでもしかしたら多少効果はあったかもしれないです。
ただ保湿効果は抜群です☆
なので、痩身効果も期待してリピしてみようと思います。
投稿日:2012.11.10
mama (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー後、ドライヤーで乾かす前にほんの少しだけ、毛先につけています。
ほんの少しでいいんです。十分。
ぱさぱさだった髪も、しっとりしてきました。
メイク落しとしてはどうかな。。。
でも、少量でとてもしっとりします。
投稿日:2012.11.09
moca (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ぬると効果を感じました。
質感が硬めで伸ばすのが一苦労なので続かなくなってしまいました。
投稿日:2012.11.08
のんこん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価下げてすみません。
私は洗い上がりがあまり好きではありませんでした。
なんとなく何かが髪の表面に残ってるような気がして・・・。
すみませんがリピはしないです(´・ω・`)
投稿日:2012.11.08
★サリー★ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツの香りが好きなので、購入してみました。
ココナッツにマンゴーがプラスされて甘いよい香りです。
塗って一晩たつとさらによい甘い香りになっている気がして大好きです。
投稿日:2012.11.07
じの吉 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くてしっかり効果があるものを探して出会いました。使用し始めて2ヶ月程経ち、髪がさらさらになってきたことを最近実感しています。容姿の変化に少し疎い男性にも変化が分かるようで、「髪がシルキーだね。」と言われました。これからも愛用したいと思います。
投稿日:2012.11.07
mikachu (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くてしっかり効果があるものを探して出会いました。使用し始めて2ヶ月程経ち、髪がさらさらになってきたことを最近実感しています。容姿の変化に少し疎い男性にも変化が分かるようで、「髪がシルキーだね。」と言われました。これからも愛用したいと思います。
投稿日:2012.11.07
mikachu (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩と塗ってマッサージをしています。
塗った瞬間からスベスベしっとり。
時間が経っても持続しています。
香りが少し強いかなとも思うのですが、
時間が経てば気にならず。
大容量&安価なので惜しげもなく使えます。
しばらく使って様子を見てみたいと思います。
投稿日:2012.11.07
gori (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩身効果はわかりませんが、肌の調子はとてもいいです!
伸びもとてもいいので、お風呂あがりに全身に使っています。
香りもキツくなく、とにかく使いやすいです!
投稿日:2012.11.07
toto (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿布のような匂いで、かなり強烈ではあるんですが、
これで足のマッサージをするとすごいスッキリ感、爽快感が得られます。
オイルの質もよく、全身に使いたい位なのですが、とにかく湿布臭が強くてw
密閉されたバスルームなどで使うとむせる位。
しかも結構しつこい位に匂いが残るので「湿布貼ってる?」って聞かれたりw
だから使うのが休みの日だけになってしまうのがホント残念・・・
でもホントに毎日使いたいくらい素晴らしいオイルですよ!
オイルトリートメント好きな方には是非お勧めです。
投稿日:2012.11.07
にゃん303 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りで癒されます。
冬場は色々とオイル系化粧品は重宝するので、購入してみました。
シャワー後まだ体が濡れた上代で、乾燥しやすいスネなどに塗ってからタオルドライするとかなり乾燥が防げます。
効き目的には劇的って感じでもないんですが、コストパフォーマンスも良いし、
普段遣いにはいい感じです。
時々乾燥する髪の毛先にも使ってますが、なかなかですよ!
投稿日:2012.11.07
にゃん303 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のマッサージに使っています。
私は好きな香りです。
投稿日:2012.11.06
みえママ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏場もずっと使ってましたが、大量に汗かけます!
これからの季節にも期待して、リピートしたいです。
投稿日:2012.11.05
にゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックでお値段もお安いのを探していました。
こちらは、口コミも良く体にも優しいので、安心して使えそうです。
投稿日:2012.11.05
m (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思った以上にデカくさすがアメリカ、と思いました。
なので、たっぷり使えます。
足もスッキリした感じもしました。
お値段もお買い得でした。
投稿日:2012.11.05
m (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入しました。シャンプーは髪がギシギシになるので、コンディショナーを付けて暫くおいておくと多少しっとりしますが、リピはないです。
投稿日:2012.11.04
いちご (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーを使ってからは、季節の変わり目の頭皮の乾燥もなくなりました!!
これからも使い続けます♪
投稿日:2012.11.04
みみ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このコンディショナーを使ってからは、季節の変わり目の頭皮の乾燥もなくなりました!!
これからも使い続けます♪
投稿日:2012.11.04
みみ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさずぬりぬり笑。香りに癒されます!!
冬場はカッサカサだったスネも去年はツルツル。今年もこれで乗り越えようと思います!!
投稿日:2012.11.04
himemario (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思った以上に香りが強いので、芳香用にも使えると思います。ボディ用に使用しましたが、さっぱりしすぎるというか、入浴後には肌の乾燥が目立ちました。
投稿日:2012.11.03
Miffy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いし、肌もツルツルなのでずっと使いたいものです。むくみもスッキリする気がします。
投稿日:2012.11.03
まぁたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しています。リンパを流すときにつかっています。ベタベタせず浸透力もよくオイルトリートメントにとても向いています。リピです
投稿日:2012.11.03
ももりりママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アロマが好きで購入。程よくしっとりして全身につかえます。香りも癒されます
投稿日:2012.11.03
ももりりママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りに癒されます。
これからの季節、ひざ・ひじ・かかとのケアにも役立つと思います。
投稿日:2012.11.02
nao (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしています!
他のボディクリームに浮気することなく続いているのは、使用感の良さとコスパの良さです!
これからも愛用していきたいと思います♪
投稿日:2012.11.02
ぷー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には少し匂いがものたりなかったので星3つ。
たっぷり全身につかえたのは良かった。
投稿日:2012.11.02
めざせ細マッチョ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のショップで見ていて、
買おうか迷っていたところ、
こちらが一番安かったのでまとめて購入しました。
レビューが良いので、期待してます
投稿日:2012.11.01
や (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂あがりに使ってます。たっぷり入って値段が安いので、購入してみました。
香りはキライじゃないので まぁ いいかなって感じです。
太ももの頑固なセルライトはなかなか効果が出にくいのですが、ウエストの柔らかいお肉はすっきりしてきました。
投稿日:2012.11.01
えみこりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよくクリームが肌に吸い込んでいきます。
ジェルネイルの施術後にマッサージする用に購入しましたが、とても人気があります。
投稿日:2012.11.01
えみこりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。